アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2421.匿名 :2023/04/04 (火)20:50

    新兵部隊は場所によるけど月曜か火曜に入隊と聞いたよ
    今週お知らせなかったから来週かもね

    25
  2. 2422.匿名 :2023/04/04 (火)20:50
    >>2420

    それを言うならジミンの1位だってやっぱり適任だったんだよ
    競争相手がいなかったのはどっちも同じ

    2
    86
  3. 2423.匿名 :2023/04/04 (火)20:56
    >>2420

    誰か一人がやるならグク適任だったのは同意だな
    オファー自体はバンタン全員に出てもらえる可能性がある中であえてグク「だけ」に出て欲しいと言うのはあの状況では考えにくいし一番最初のオファーはバンタンにあったんだろうなとは思う

    57
    13
  4. 2424.匿名 :2023/04/04 (火)20:56
    >>2422

    1位は結果であって役割じゃないよ、適任とは言わないでしょ。
    それとも事務所による出来レースとでも言いたいの?

    38
  5. 2425.匿名 :2023/04/04 (火)20:57
    >>2415

    人によって感じ方が違うんだな
    自分のステージは全て自分の責任の元だけど、楽しむためのお手伝いの方が絶対他に迷惑かけられない失敗できないプレッシャーは強く感じる気がするけどね

    24
    5
  6. 2426.匿名 :2023/04/04 (火)20:57
    >>2415

    選手が主役は当然で、ここに立っている人(芸能人)は何よりも選手を応援したいという気持ちからこの場に居るってモーガンフリーマンが言ってなかったっけ。
    歌手や歌は添え物とか言いたいことわからなくもないけどそれ自分の推しが言われたらどう?

    25
    7
  7. 2427.匿名 :2023/04/04 (火)20:58

    グクはあの大舞台でかっこよく歌い上げたよ
    BTSの人で話題にもなってサッカー好き褒めてたよ
    歌上手いかっこいい売れたのがわかるって

    92
  8. 2428.匿名 :2023/04/04 (火)20:59
    >>2420

    ほとんどのアミはグクが選ばれて当然だしパフォーマンスも素晴らしかったと思ってるよ。ジミンアクゲは放っておこう。

    96
  9. 2429.匿名 :2023/04/04 (火)21:02
    >>2401

    振付師一緒じゃない?

    4
    37
  10. 2430.匿名 :2023/04/04 (火)21:03
    >>2423

    言い方に悪意があるてか性格悪いなと思うよね。

    9
    3
  11. 2431.匿名 :2023/04/04 (火)21:03
    >>2417

    ジンの時テテメキシコから帰国してすぐだったっけ?

    84
  12. 2432.匿名 :2023/04/04 (火)21:04
    >>2418

    ホビは自分で望んだプロデュースとはいえ、ソロ活のトップバッターでロラパルーザの大舞台を経験して、海外での出演も多かった。
    自分を追い込んで、今までにない余裕のない表情が見えた時はこちらも心配した。それを越えたらめちゃくちゃカッコ良くなって驚いた。越えた山が大きいほど得るものも大きかったのだと思った(この場合は結果でなく過程の話)本当に凄くいい顔になって何周り大きくなったのかなと思えて嬉しかったよ。
    ホビペンじゃないよ。でも分かるよ、見てたら分かる。他メンと比べた事ない。
    他のメンバーもそれぞれに前進してるのだと思う。
    でも、ホビの事はめっちゃそう思ってる。

    85
  13. 2433.匿名 :2023/04/04 (火)21:06
    >>2426

    昨今のそういうイベントに出る芸能人全般を見て、純粋に選手を応援したい気持ちよりも仕事を引き受けてるという感覚で見てしまう

    7
    10
  14. 2434.匿名 :2023/04/04 (火)21:07

    ホビは大舞台でプレッシャーもすごかったけどグクは1曲歌って終わりだし一緒にするなと言ってるように聞こえる

    60
  15. 2435.匿名 :2023/04/04 (火)21:07
    >>2429

    振付師が一緒だから似てるだけって中島のファンは言い張ったけど騒ぎが振付師の元にまで届いて自分はその中島の演出には関与してなくて困惑してるって発言したから中島のパクり確定って更に炎上した

    59
  16. 2436.匿名 :2023/04/04 (火)21:09
    >>2433

    まあ仕事だろうね
    バンタンとサッカーってバンタンと釜山万博よりも遠い繋がり

    23
    4
  17. 2437.匿名 :2023/04/04 (火)21:09

    そういえば釜山万博って誰かに引き継ぐの?

    16
  18. 2438.匿名 :2023/04/04 (火)21:09
    >>2435

    なんかそれ見たかも
    ファンが変に庇おうとすると本人の立場が余計苦しくなるんだよね
    私はケンティーたぶんテテのこと好きなんだろうな〜自分のキャラちゃんとあるんだから自己流でいけばよかったのに、で終わった。

    51
  19. 2439.匿名 :2023/04/04 (火)21:10

    日韓問わずテテに憧れてる人多いよ
    いわゆる男がかっこいいと思う男

    108
    11
  20. 2440.匿名 :2023/04/04 (火)21:10
    >>2437

    後輩グルが控えてるよ
    それかジミンがソロ活するか

    19
    1
  21. 2441.匿名 :2023/04/04 (火)21:12
    >>2440

    その前に選ばれなくて終了パターン
    大阪の次が釜山は無い

    58
  22. 2442.匿名 :2023/04/04 (火)21:13
    >>2440

    ジミンソロ活釜山ちょっと見てみたいかも
    凱旋公演的な笑笑

    20
    10
  23. 2443.匿名 :2023/04/04 (火)21:16

    ジャニーズでバンタン好きな子ってほぼテテペンでたまにグクペン

    84
    23
  24. 2444.匿名 :2023/04/04 (火)21:19
    >>2435

    そうだったのねw

    7
    1
  25. 2445.匿名 :2023/04/04 (火)21:28
    >>2443

    テテの同業者人気は素直に嬉しい

    106
    39
  26. 2446.匿名 :2023/04/04 (火)21:32
    >>2407

    事務所が率先してやるから余計に引く

    65
  27. 2447.匿名 :2023/04/04 (火)21:45
    >>2410

    空白期に必要なのは大衆より待っててくれるコアなファンだと思うけど

    35
    1
  28. 2448.匿名 :2023/04/04 (火)21:57
    >>2414

    短期間でより多くの稼ぎをって考えたら大衆性は大事です
    アイドルなんて使い捨てなんだから、人気と知名度下がれば盛り返すために再度事務所一丸となって頑張る!なんて事しないよ

    4
    17
  29. 2449.匿名 :2023/04/04 (火)22:04

    たいていのアイドルは7年で事務所の方から突き放すんだからそうだろうけど
    バンタンはそういう位置の人達じゃないし論点ずれてる

    23
    2
  30. 2450.匿名 :2023/04/04 (火)22:07

    空白の期間にどれだけ他のグループがビルボード等の上に行ってるかにもよるね

    7
    1
  31. 2451.匿名 :2023/04/04 (火)22:23

    グクのなりすましインスタ垢、ニュースがグクの垢として取り上げたのか

    22
  32. 2452.匿名 :2023/04/04 (火)22:40
    >>2410

    大きな賞を獲ったって数年後には「あの人は今」状態の人たくさんいるよ
    大衆なんて気まぐれで流行に左右されて長く定着はしないもの
    それより音楽性や人間性に惚れこんで時間が経っても楽しみにしてくれるファンが必要だと思う

    65
  33. 2453.匿名 :2023/04/04 (火)22:43
    >>2452

    そうなった時日本に沢山来てくれるんたろうねw

    6
    8
  34. 2454.匿名 :2023/04/04 (火)22:44
    >>2451

    どんなニュース?

  35. 2455.匿名 :2023/04/04 (火)23:47
    >>2454

    インストでジミンのbillboard1位を祝ったってやつ

    3
  36. 2456.匿名 :2023/04/05 (水)00:02
    >>2452

    大衆的な音楽っていうとなんか下に見る人多いけど、すごいことだよ。
    みんなに親しまれるものを作り出すって難しい。
    ビートルズとかね。

    13
    13
  37. 2457.匿名 :2023/04/05 (水)00:03

    ユンギ×IU来たね
    楽しみ

    49
  38. 2458.匿名 :2023/04/05 (水)00:06

    IUは俳優さんとの熱愛も認めたし邪念なく聴けていいね

    34
  39. 2459.匿名 :2023/04/05 (水)00:13

    billboard1位ってすごい事だよね?
    ジミンの最新投稿のいいね少なくない?

    39
    5
  40. 2460.匿名 :2023/04/05 (水)00:19
    >>2457

    ユンギ×IUは期待しちゃうよね。他グルペンの子も楽しみって言ってた。

    49
  41. 2461.匿名 :2023/04/05 (水)00:47
    >>2460

    ビルボード1位狙えるかな?

    7
    17
  42. 2463.匿名 :2023/04/05 (水)01:58
    >>2461

    ジミンと同条件ならどのメンバーも狙える

    51
    1
  43. 2464.匿名 :2023/04/05 (水)04:59
    >>2459

    一日経ったけど435万件いいねか。ジミンペンもっといると思うけど少ないね

    42
    1
  44. 2465.匿名 :2023/04/05 (水)05:35
    >>2464

    新規が増えなかったのか、Billboard1位の価値が下がってるって事かな

    47
    1
  45. 2466.匿名 :2023/04/05 (水)05:47
    >>2402

    自分もかっこよくできるかも、と期待しちゃうから。
    けど実際は比較されるだけで得しない。

    38
  46. 2467.匿名 :2023/04/05 (水)06:03
    >>2464

    インスタが全てではないけれど、お祝いを伝える手段の1つだと思うんだけどね

    サポ達はいいねしてるのかな
    自分のツイートのいいね数とかだけ気にしてそう

    34
    4
  47. 2468.匿名 :2023/04/05 (水)06:26
    >>2456

    ビートルズを同様の例に出すなんて恥ずかしすぎる。雲の上どころか成層圏上の存在だよ。驕りすぎ。

    51
    5
  48. 2469.匿名 :2023/04/05 (水)06:35
    >>2468

    本気でそう思ってるアミは一部だよ。
    何十年もあとになってまだ語り継がれてたら、そのときやっと同列になれる。
    それを信じるくらいはいいと思うな。ペンなんだから。

    11
    24
  49. 2470.匿名 :2023/04/05 (水)06:44
    >>2468

    というか、ビートルズも時代の波に乗って成功したのは確かだよ
    当時は当然酷評する人もいた
    わざわざ比べる必要はないけど、ビートルズが大衆的な音楽で人気を得たのも事実だよ
    プレスリーとかと比べて音楽性を批判されたりもしてた
    コメ主はそういう意味で例えに出しただけで、勝手に二組を比べてバンタンを下げる必要もないよ

    13
    12
  50. 2471.匿名 :2023/04/05 (水)06:48
    >>2469

    これにbadつけるって本当にバンタンペンなの…?
    応援しながら同時に見下してるの?

    3
    24
  51. 2472.匿名 :2023/04/05 (水)06:54
    >>2471

    思うのはいいけど誰でも見れる場所に書くなよ。ファンが、ビートルズと同等ですなんて発言してるの知られたら叩かれるのも嘲笑されるのもメンバーなんだよ。

    41
    3
  52. 2473.匿名 :2023/04/05 (水)07:17
    >>2451

    いかにあちらの国がいい加減かわかる
    SBSなのにね

    34
    1
  53. 2474.匿名 :2023/04/05 (水)07:20

    海外垢がGoogleで検索するとジミンがメインボーカルとして出てくることに怒ってるね。リプも多かったから広まるかな

    54
    1
  54. 2475.匿名 :2023/04/05 (水)07:34
    >>2474

    今GoogleでBTS メインボーカルと検索したらジョングクって出て来たよ
    この間までジミンて出て来てたけど今朝はジョングクって出て来た
    自分だけかな?ちょっと見てみてほしいです

    21
  55. 2476.匿名 :2023/04/05 (水)07:40
    >>2475

    ほんとだグク出てくるね!
    ジミンのソロ活終わってこのタイミングは勘繰っちゃうけどとりあえず良かったね

    44
  56. 2477.匿名 :2023/04/05 (水)07:41
    >>2474

    日本だとジミン出てきてたけど、海外googleもそうだってこと?

    13
    1
  57. 2478.匿名 :2023/04/05 (水)07:41
    >>2475

    BTS メインボーカルだとジョングクが出てくるけど、bts メインボーカルだとジミンが出てくる

    17
    2
  58. 2479.匿名 :2023/04/05 (水)07:47
    >>2478

    ほんとだ
    BTSだとジョングクでbtsだとジミンだね
    btsで見たことないからわからなかった
    これ前からなのかな

    12
    2
  59. 2480.匿名 :2023/04/05 (水)07:50

    ちなみにメインダンサーはBTSでもbtsでもJ-HOPÈだった

    29
  60. 2481.匿名 :2023/04/05 (水)07:57
    >>2480

    良かったー
    「メインダンサーズ」とか命名してる人いたから

    13
    1
  61. 2482.匿名 :2023/04/05 (水)08:03
    >>2472

    ビートルズとバンタンが同等とは書かれてないけどw

    7
    6
  62. 2483.匿名 :2023/04/05 (水)08:04

    Googleでメンバー検索して主要音楽配信サービスに紐付いてるメンバーも偏りあるね
    いずれにせよジミンは全てにおいて手厚い

    31
  63. 2484.匿名 :2023/04/05 (水)08:07

    メインボーカルはつい最近までジミンの写真付きでジミンって出てた、ブログ引用じゃなくプロフィール付き
    フィードバックで訂正が多かったからだと思いたいな

    29
    1
  64. 2485.匿名 :2023/04/05 (水)08:09

    Googleで bts ボーカリストって検索するとグクの名前が抜けてる

    9
  65. 2486.匿名 :2023/04/05 (水)08:11

    いま検索したらギャグだった
    上バンタン メインボーカル
    下bts メインボーカル

    8
  66. 2487.匿名 :2023/04/05 (水)08:34
    >>2475

    前にここで修正依頼だか呼びかけてたから、それで変更されたから?

    1
  67. 2488.匿名 :2023/04/05 (水)08:36
    >>2486

    何この下の嘘情報

    42
  68. 2489.匿名 :2023/04/05 (水)08:40
    >>2486

    あの人が書いたのかなと思ってしまう

    39
    2
  69. 2490.匿名 :2023/04/05 (水)08:57

    嘘情報を事実化しようとするのも境界線が分からなくなってるとしか思えなくて怖い

    35
    1
  70. 2491.匿名 :2023/04/05 (水)09:20

    最初からグクonlyにオファー
    カタールWCに関わった役員達が
    全員口を揃えてジョングク一人にオファーと
    いろんな媒体を通して言ってるのに
    事実を変えたがるんだろう?

    45
  71. 2492.匿名 :2023/04/05 (水)09:38

    メインボーカルがジミンと出てくる件だけど、ハイブやGoogle側が設定しているわけじゃなくて、ネット上から勝手に拾ってくるだけだと思う。
    だから、メインボーカルがジミンだと嘘つくジミサポがネット上で嘘をつけばつくほどジミンって出てくる確率が高くなるんだと思う。
    まさに嘘をつき続ければ真実になる方式のジミサポの勝利。

    だから、虚偽のサイトを通報して、かつジョングクがメインボーカルだという記事をたくさん拡散するしかないのかも。

    7
    41
  72. 2493.匿名 :2023/04/05 (水)09:43

    勝利ねぇ…

    36
  73. 2494.匿名 :2023/04/05 (水)09:57

    bts メインボーカル って入力すると
    bts メインボーカル 変わった
    ってサジェスト出るの、ジミンに変わったのかと不思議に思ってる人が多いのかな?

    3
  74. 2495.匿名 :2023/04/05 (水)10:08

    ずいぶん前も同じ流れあったよ。どうしてもグクだけにオファーがあったと信じたくない層がいるんだろうね。
    それで私は知ってる、と自分に都合の良いストーリーで印象操作してるんでしょ。ご苦労さま。

    31
    13
  75. 2497.匿名 :2023/04/05 (水)10:32

    もう皆んなお腹いっぱいな内容かもしれないけど書かせて。
    wcのグクは素晴らしかったし、元々のオファーがグクonlyかどうかは気にしないかも。メンバーも喜んでくれてたし、韓国代表と交流してアミにもサッカー愛好家にもwcアピールして役目は果たしたよね。
    kポのケミ文化に慣れてないサッカー愛好家に誤解を招くような書き込みしてたグミシパが迷惑な存在だったのが残念。

    8
    25
  76. 2498.匿名 :2023/04/05 (水)10:37
    >>2497

    同意だな
    正直この話題が出るたびにどっちもどっちだなと思ってしまう
    グクのWCパフォは大成功に終わったしメンバーもみんな喜んでた、それでいいのにと思う

    15
    26
  77. 2499.匿名 :2023/04/05 (水)10:45
    >>2498

    メンバーが納得してるならそれでいいのにね

    5
    7
  78. 2500.匿名 :2023/04/05 (水)10:45
    >>2495

    ボカラのアクゲ共だろう
    嫉妬やな

    14
    2
  79. 2501.匿名 :2023/04/05 (水)10:48
    >>2500

    ジミンアクゲだよ
    ドヤさの時も同じ話題で来てた

    41
    4
  80. 2502.匿名 :2023/04/05 (水)10:49

    正直グクペンもまたその話かよ、って人もいると思うな。
    定期的に全員オファーだったのにって話を定期的にもってくる人がいるんだよね

    54
  81. 2503.匿名 :2023/04/05 (水)10:53

    そもそもジミンに需要あったらジミンにオファー来てるでしょ。DiorとTiffanyがあるんだからそれ以外にも欲しがるなよ、厚かましいにも程があるよ。

    68
    1
  82. 2504.匿名 :2023/04/05 (水)11:05

    ビッヒのサイトのメンバーの名前5人しかなくてまた2人抜けてるんだけど

    68
    2
  83. 2505.匿名 :2023/04/05 (水)11:08
    >>2504

    この会社まじで何なの?

    81
    4
  84. 2506.匿名 :2023/04/05 (水)11:09
    >>2505

    ジミンのなんかの雑誌でもグテ省かれてたよね?

    70
    3
  85. 2507.匿名 :2023/04/05 (水)11:11
    >>2505

    わざとやってるよねこの会社。
    何が目的なんだろ。

    91
    4
  86. 2508.匿名 :2023/04/05 (水)11:12

    会社のサイトで名前ないってマジで?ないわ

    75
    2
  87. 2509.匿名 :2023/04/05 (水)11:12

    グクとテテの評価、称賛を横取りするように他メンに与え、さらにメンバーとしても省く会社って何

    77
    3
  88. 2510.匿名 :2023/04/05 (水)11:13

    契約書にサイン貰うまで書けないとか??

    10
    13
  89. 2510.匿名 :2023/04/05 (水)11:13

    グクテテが抜けると思わせといて、グクペンテテペンを煽って購買意欲を高めといて実は抜けませんよただのミスですよって作戦?どういうこと?何がしたい?

    44
    2
  90. 2511.匿名 :2023/04/05 (水)11:15

    グテ省いて、ジミンがセンターでメインボーカルでメインダンサーのバンタンを作ろうとしてる?そんな事ある?意味わからなすぎて意味わからない

    52
    5
  91. 2512.匿名 :2023/04/05 (水)11:16

    メンバーの名前もリーダーのナムさんが一番上にこないのもなんか違和感あるね

    50
    3
  92. 2514.匿名 :2023/04/05 (水)11:16

    ソロアルバムの詳細ページだからだと思う
    出したら追加されるんじゃないかな?

    40
    1
  93. 2515.匿名 :2023/04/05 (水)11:17

    DISCOGRAPHYだよ
    ソロ作品出したメンバーだね
    大丈夫だよ

    2506はELLE香港

    48
  94. 2516.匿名 :2023/04/05 (水)11:17

    ディスコグラフィーだから、ソロデビューして公式盤があるメンバーってことかも。txtはメンの名前ないし。あ、みんな被ってた。ごめん。

    53
  95. 2517.匿名 :2023/04/05 (水)11:17
    >>2512

    出した人の順番じゃない?下から

    37
  96. 2518.匿名 :2023/04/05 (水)11:18
    >>2510

    そんな事しなくたってずっと待ってるんだから買うよ
    名前省くとか絶対マイナスにしかならないと思うのに不信感しかなくなっちゃう

    25
    3
  97. 2520.匿名 :2023/04/05 (水)11:19

    4/26(水)・27(木) 「SUGA Agust D TOUR」@米国・ベルモントパーク
    4/29(土) 「SUGA Agust D TOUR」@米国・ニューアーク
    5/3(水)・5(金)・6(土) 「SUGA Agust D TOUR」@米国・ローズモント
    5/10(水)・11(木)・14(日) 「SUGA Agust D TOUR」@米国・ロサンゼルス
    5/16(火)・17(水) 「SUGA Agust D TOUR」@米国・オークランド
    5/26(金)・27(土)・28(日) 「SUGA Agust D TOUR」@インドネシア・ジャカルタ
    6/2(金) 18:30 「SUGA Agust D TOUR in JAPAN」@日本・神奈川ぴあアリーナMM
    6/3(土) 17:00 「SUGA Agust D TOUR in JAPAN」@日本・神奈川ぴあアリーナMM
    6/4(日) 17:00 「SUGA Agust D TOUR in JAPAN」@日本・神奈川ぴあアリーナMM
    6/10(土)・11(日) 「SUGA Agust D TOUR」@タイ・バンコク
    6/17(土)・18(日) 「SUGA Agust D TOUR」@シンガポール
    6/24(土)・25(日) 「SUGA Agust D TOUR」@韓国・ソウル

    12
  98. 2521.匿名 :2023/04/05 (水)11:20

    テテとグクのアルバムリリースは他のメンバーもういないんだろうな。寂しいけどペンがいっぱい盛り上げよう。

    79
  99. 2522.匿名 :2023/04/05 (水)11:21

    持ち出したのモメサか?

    10
    4
  100. 2523.匿名 :2023/04/05 (水)11:21

    グテはビッヒから音楽関連でデビューしてないんだから仕方ない
    グクのはレフライはコラボ相手のuniversalmusicから
    テヒョンは音楽関連はゼロ

    40
    1