アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2219.匿名 :2023/04/04 (火)17:06
    >>2208

    公式なりふり構わないんだな
    恥ずかしいやら情けないやら

    77
    1
  2. 2220.匿名 :2023/04/04 (火)17:06
    >>2197

    してくれるかなぁ。DMではジミンちゃんに1位をとだけ言っててグクは?って言われてたからな。

    24
  3. 2221.匿名 :2023/04/04 (火)17:07
    >>2208

    知っているのテテペンとかぱる見てる他ペンくらいでは
    怒ってることで誰ペンかわかるよ

    4
    38
  4. 2222.匿名 :2023/04/04 (火)17:07
    >>2218

    それTwitterで自分の垢で書いてみなよ

    6
    10
  5. 2223.匿名 :2023/04/04 (火)17:08
    >>2217

    例えが古いのでは

    1
    20
  6. 2224.匿名 :2023/04/04 (火)17:08
    >>2221

    テテペンは知ってる人多いだろうけどジミンペンと違ってこれは先にテテがvogueからそう評されてましたとは言わなさそうなんだよなぁ
    もうここまであからさまなことされてるんだから声上げてもいいのに

    73
    2
  7. 2225.匿名 :2023/04/04 (火)17:09
    >>2213

    私も韓国語と英語がどうなってるのか気になってた

    13
  8. 2226.匿名 :2023/04/04 (火)17:10
    >>2222

    そういう用の垢作ろうかな
    テテペンは遠慮がちすぎる

    58
  9. 2227.匿名 :2023/04/04 (火)17:10
    >>2216

    ごめんね、ジミンを傷つけて。
    でもテテの二番煎じは辞めて欲しかった。もっとジミンだけの特別な名前をつけて欲しかった。

    51
    8
  10. 2228.匿名 :2023/04/04 (火)17:11

    人のものパクっといて「ジミンというジャンル」なんてオリジナリティ感出してるのは笑うところなんだろうか

    70
    1
  11. 2229.匿名 :2023/04/04 (火)17:11
    >>2227

    ジミン見てても思い浮かばなかったんじゃない?

    20
    7
  12. 2230.匿名 :2023/04/04 (火)17:11

    とにかく事務所総出で狙いにいって結果が出たから嬉しくてたまらない感じが伝わってくる。
    ただバンタンは7人いるんだけど?という疑問があるだけ。
    記録には事務所の力やタイミングも大事だよね。
    推しのテテへのサポートは期待してないけど、グクには同じくらいやるのかな。
    グクが王道でいったら凄そうなので事務所も力を入れてほしいけど。

    59
  13. 2231.匿名 :2023/04/04 (火)17:12
    >>2225

    なってたよ

    6
  14. 2232.匿名 :2023/04/04 (火)17:12
    >>2225

    気になるよね
    日本だけならまだしも本国やそれ以外でも垂れ流してるんならちょっと問題になりそう

    22
  15. 2233.匿名 :2023/04/04 (火)17:13

    こだわってるのテテペンのごく一部でぱるで吐き出してる感じすごい
    ハイブにメールしたらいいと思う

    3
    66
  16. 2234.匿名 :2023/04/04 (火)17:13
    >>2225

    英語があると海外はキレるかもね

    27
  17. 2235.匿名 :2023/04/04 (火)17:14

    推しがパクリ称号付けられたら嫌だけどね

    50
    1
  18. 2236.匿名 :2023/04/04 (火)17:15
    >>2230

    グクは力入れるでしょう
    MV楽しみにしてる

    13
    1
  19. 2238.匿名 :2023/04/04 (火)17:16
    >>2216

    確かに今回は色々記憶に残ったわ

    35
  20. 2239.匿名 :2023/04/04 (火)17:17
    >>2226

    作りなよ
    そして二番煎じと書き込みなよ
    通報垢にアクゲとして通報呼びかけられるだろうね
    すみれちゃん並みだわ

    2
    39
  21. 2240.匿名 :2023/04/04 (火)17:17

    自分だけのジャンル は別に良いんじゃない?某音楽評論家もそんなこと言ってた

    1
    35
  22. 2241.匿名 :2023/04/04 (火)17:17

    つい最近ELLEでジャンル破壊者でありキムテヒョンジャンルという言葉が度を越してないことを証明したって記事が出てるしテテ大手さんも翻訳して拡散してるんだよねー
    これさすがにぱる民じゃなくてもパクりに気づく人多そう

    75
    1
  23. 2242.匿名 :2023/04/04 (火)17:18
    >>2239

    二番煎じって最初はアンチがテヒョンのコンセプトに対して言ってたんだけどね
    次から次にブーメランだったね

    54
  24. 2243.匿名 :2023/04/04 (火)17:18
    >>2240

    自分だけのジャンルなんてタイトルでしたっけ

    15
    1
  25. 2244.匿名 :2023/04/04 (火)17:18
    >>2233

    こだわっているというか、先に誰がどういう状況で言われた言葉か知ってたらそりゃ流石においおいとは思うよ
    それはテテの称号!!とか言いたいんじゃなくて、もっとオリジナリティある言葉でジミン称賛出来ただろうという呆れだよね

    62
    1
  26. 2245.匿名 :2023/04/04 (火)17:19
    >>2244

    賞賛する言葉がジミン見てても思いつかなくてパクったんじゃない?

    7
    14
  27. 2246.匿名 :2023/04/04 (火)17:20

    パクリなのか問題
    わりとよくある表現では

    1
    43
  28. 2247.匿名 :2023/04/04 (火)17:20
    >>2224

    テテペンはテヒョンを誇りに思ってるから、そういうのパクられても何とも思ってなさそう。実際祝福してるテテペン多いし。

    6
    28
  29. 2248.匿名 :2023/04/04 (火)17:20
    >>2233

    パク ジミン

    6
    3
  30. 2249.匿名 :2023/04/04 (火)17:20
    >>2240

    自分だけのジャンル、だと全く意味違うけど

    15
  31. 2250.匿名 :2023/04/04 (火)17:20

    パチジミンのこと?

    6
    3
  32. 2251.匿名 :2023/04/04 (火)17:20
    >>2247

    そうやってテテペンの振りしてジミンとジミンペンに都合のいいことばかり言うのやめてね

    45
    4
  33. 2252.匿名 :2023/04/04 (火)17:20
    >>2215

    負け犬の遠吠えとも言ってるね
    何はともあれジミンペンは今とてつもなく気分いいだろうな

    4
    29
  34. 2253.匿名 :2023/04/04 (火)17:21
    >>2252

    気分いい割にここに来てるようだけど?
    ヨントン付きはやっぱ凄いね

    31
    1
  35. 2254.匿名 :2023/04/04 (火)17:22
    >>2247

    テテペンはジミンやジミンペンほど恥知らずじゃないけど怒らないわけでもない

    48
    3
  36. 2255.匿名 :2023/04/04 (火)17:22

    ジミンでこれならグクは軽く超えるね売上

    36
    3
  37. 2256.匿名 :2023/04/04 (火)17:22
    >>2255

    テテも超えるよ

    36
    6
  38. 2257.匿名 :2023/04/04 (火)17:23
    >>2244

    2244さんの言い分はよく理解できました

    見ての通りジミン下げたいだけの人が混ざってます
    ぱるで続けてメン下げ呼び込むより事務所にメールでそのことを伝えたほうが建設的かなと思いました
    そろそろこの話題切り上げませんか

    12
    19
  39. 2258.匿名 :2023/04/04 (火)17:23
    >>2246

    同じグループではダメ
    パクりって言われてもしょうがないよ
    ジミンのせいでは無いけどね

    42
    3
  40. 2259.匿名 :2023/04/04 (火)17:23

    テヒョンもヨントンやってほしいな

    1
    18
  41. 2260.匿名 :2023/04/04 (火)17:24
    >>2219

    公式とサポやっぱり繋がってる説

    24
    2
  42. 2261.匿名 :2023/04/04 (火)17:24
    >>2257

    テテアンチついでに罰せられるしよろしくー

    28
  43. 2262.匿名 :2023/04/04 (火)17:25
    >>2259

    やってくれたらもちろん嬉しいけどね
    何かしらアミとの機会は作ってくれそうだよね

    17
  44. 2263.匿名 :2023/04/04 (火)17:25
    >>2230

    団体のときは 会社の介入があるけど個人でやるときはほんとに自分がやりたいことをやりたいなと思ってて…
    みたいなことをシュチタwvラで言ってたから王道とは少し変えてくるかなという気もするけどアイドルしてるグクも好きだし、どちらにしても楽しみだわ

    26
  45. 2264.匿名 :2023/04/04 (火)17:26
    >>2251

    また決めつけか。
    テテペンじゃないからテテペンナリもしてないけどね。

    5
    28
  46. 2265.匿名 :2023/04/04 (火)17:26
    >>2264

    はいはい

    19
    4
  47. 2266.匿名 :2023/04/04 (火)17:27
    >>2259

    ヨントンじゃなく接触のがいい
    それかアルバム購入者限定で申し込めるファンミかコンサート

    19
    3
  48. 2267.匿名 :2023/04/04 (火)17:27
    >>2203

    引っ張ってるって感じるのはコアなファン層だよ
    周りから見たら良かったねーでしかないし実際結果出てるし皆幸せそうだし

    12
    2
  49. 2268.匿名 :2023/04/04 (火)17:27

    映画だと雑誌に「マイケルベイというジャンル」って紹介が昔からあるから、そこまでまるパクりとはならない気がするけど、テヒョンの直後だとそう思われても仕方ないよね
    同じグループだと余計にね

    50
  50. 2269.匿名 :2023/04/04 (火)17:28

    自分はマジでヨントンに興味がないから他の特典がいいなぁ

    32
  51. 2270.匿名 :2023/04/04 (火)17:28

    ユンギの小規模ペンミいいね

    23
  52. 2271.匿名 :2023/04/04 (火)17:28

    そういえばついこの前ジャンルキムテヒョンをバカにしてた人いたけどブーメランだよね

    62
  53. 2272.匿名 :2023/04/04 (火)17:29
    >>2204

    記録としてはジミンのBillboard100 ソロ1位のほうが凄いと思うし、ビッヒは音楽関係の事務所だから仕方ないのでは
    そもそもビッヒって最初はレーベルの音楽関係以外の宣伝しないって言われてたよね
    最近はだいぶフレキシブルに告知出すみたいだけど

    2
    65
  54. 2273.匿名 :2023/04/04 (火)17:29
    >>2258

    ジミンに関わるものすべてが正直胡散臭い

    46
    5
  55. 2274.匿名 :2023/04/04 (火)17:29
    >>2272

    仕方ないって何が?
    パクっても仕方ないってこと?

    37
  56. 2275.匿名 :2023/04/04 (火)17:30
    >>2272

    いや、テテまだソロアル出てないし
    雑誌の売上ならジミンはテテに惨敗してるしそもそもそれとパクりと何が関係あるの?

    52
    6
  57. 2276.匿名 :2023/04/04 (火)17:31
    >>2265

    何がはいはいなんだか…

    1
    16
  58. 2277.匿名 :2023/04/04 (火)17:32
    >>2267

    ここで何言っても事務所は笑いが止まらないだろうし快挙なことは間違いないよ
    ○○というジャンルなんて別に誰かの専売ではないでしょ
    なんでそんなにこだわるの?

    15
    33
  59. 2279.匿名 :2023/04/04 (火)17:32
    >>2277

    快挙なわりには丸パクリなの馬鹿にされてるんだと思う

    51
    11
  60. 2280.匿名 :2023/04/04 (火)17:33

    だからジミンは何かをパクったり真似するかしないとどうにもならないんだって
    ジミンを見て浮かんでくるものがなかったんだろうから勘弁してあげて

    12
    22
  61. 2281.匿名 :2023/04/04 (火)17:33
    >>2275

    パクリってことはないんじゃない?
    文章の一部でそれ言ったら歌の歌詞なんて書けないよ
    どれも似たり寄ったり

    5
    35
  62. 2282.匿名 :2023/04/04 (火)17:34

    ジャンルキムテヒョンは業界が付けた名前
    セリーヌボーイはテヒョンより歳上のボゴムもそう
    何もかもブーメランだね

    4635.匿名 :2023/03/22 (水)18:39通報
    >>4393
    ジャンルキムテヒョンは草
    変なタグ付けるんだね
    アラサーのセリーヌボーイ

    62
  63. 2283.匿名 :2023/04/04 (火)17:34

    パクリ・ジミン

    25
    11
  64. 2284.匿名 :2023/04/04 (火)17:35

    あの事務所ならこれぐらいのパクはするよなともう普通に思ってしまう

    48
    1
  65. 2285.匿名 :2023/04/04 (火)17:35
    >>2277

    もう公式が認めて付けちゃったんだから今更しょうがないよね
    それともVogueかどこかの記事書いた人がハイブを訴える?

    4
    38
  66. 2286.匿名 :2023/04/04 (火)17:36
    >>2283

    パクリジミンはワロタ
    失礼だぞ

    11
    29
  67. 2287.匿名 :2023/04/04 (火)17:36
    >>2282

    セリーヌボーイもボーイを大人に使うのは馬鹿にしている呼び方とか散々言ってたな
    英語知らない人?みたいな謎の上から目線の人まで登場してた

    58
  68. 2288.匿名 :2023/04/04 (火)17:37
    >>2285

    ただパクリ恥ずかしいだけで終わりかな

    45
    5
  69. 2289.匿名 :2023/04/04 (火)17:37
    >>2287

    それも論破されてたね
    ブランドや業界から呼び名付けられるのが羨ましいんだよ

    48
  70. 2290.匿名 :2023/04/04 (火)17:38
    >>2208

    シャインマスカットをパクった国だもの
    何をパクってもおかしくないだろ

    66
    3
  71. 2291.匿名 :2023/04/04 (火)17:38

    どちらにしてもハイブとジミンの印象はあまり良くないかも

    49
    4
  72. 2292.匿名 :2023/04/04 (火)17:38
    >>2286

    笑える神経がすご

    14
    6
  73. 2293.匿名 :2023/04/04 (火)17:38
    >>2289

    結局その後エディの意向で親しみと愛情を込めてアンバサダーのことをそう呼ぶって発表されたしね
    あれも本当に恥さらしてたな

    54
    2
  74. 2294.匿名 :2023/04/04 (火)17:39

    何ならDiorは言わなくてもハイブは今後ディオールボーイとか言い出す可能性すらある

    48
  75. 2295.匿名 :2023/04/04 (火)17:39
    >>2290

    和牛に対抗して韓牛とかね苦笑
    豚食べる文化だったのに

    37
    2
  76. 2296.匿名 :2023/04/04 (火)17:40
    >>2266

    ユンギさんも小規模ペンミやるから、グクとテテにも期待してしまう

    11
    2
  77. 2297.匿名 :2023/04/04 (火)17:40
    >>2290

    マスカットよりも日本海を盗まれてるよ
    そういう国ですよ

    56
    4
  78. 2298.匿名 :2023/04/04 (火)17:41
    >>2297

    元々パクリ癖がある
    最悪だね

    42
    1
  79. 2299.匿名 :2023/04/04 (火)17:42

    ジミンは反日Tシャツを着たことで反日ハイブから可愛がられてる

    37
    6
  80. 2300.匿名 :2023/04/04 (火)17:43
    >>2299

    韓国アイドルが反日アピールすると讃えられるって言うけど関係あるかやっぱ

    37
    1
  81. 2301.匿名 :2023/04/04 (火)17:43
    >>2209

    え、くくぷいちゃん??

    15
    21
  82. 2302.匿名 :2023/04/04 (火)17:44

    英雄扱いだよね反日アピ

    35
    1
  83. 2303.匿名 :2023/04/04 (火)17:45
    >>2127

    あったあった
    あれは不思議だったなー

    31
    1
  84. 2304.匿名 :2023/04/04 (火)17:46

    パンPDをはじめ、事務所はKポの音楽には強いけど、テテみたいな多方面の仕事についてはサポートの仕方がわからず放置気味なのかね
    ジンもだけど、
    公式のリツイくらい出来るだろと思うし、
    取り上げる媒体を勝手に絞ってるのは良くない

    75
    3
  85. 2305.匿名 :2023/04/04 (火)17:46

    まあイルデしてるのに日本の国旗がなかったり地図に日本が無かったり日本語だけ抜けてたり他、傷ついた事が多かったのは事実
    自分から韓ドル好きになったのでどうしようもない

    52
    2
  86. 2306.匿名 :2023/04/04 (火)17:46
    >>2221

    怒ってない
    呆れてる

    61
    3
  87. 2307.匿名 :2023/04/04 (火)17:51
    >>2192

    大丈夫。一番先に使ってやったみたいな感じになるから
    でなければ、ジミンもVも事務所の所属タレントだかキムテヒョンというジャンルがあるのは知らなかったのすっとぼけ作戦
    今後はパクジミンというジャンルに統一しますと宣言して商標登録するまで抜かりなくやる
    さすがパンちゃん

    66
    8
  88. 2308.匿名 :2023/04/04 (火)17:54
    >>2307

    ジミンはそれでいいのか

    41
    8
  89. 2309.匿名 :2023/04/04 (火)17:55

    Tシャツはかなりショックだったのは事実。
    あの時期イル活が活発になりそうだったのに、それが無理になったのも残念だった。
    第4世代が日本のTVに出てるのを見るたびに羨ましい。
    あれがなければ日本の番組でもバンタンもっと見られただろうなって。

    63
    1
  90. 2310.匿名 :2023/04/04 (火)17:56

    ジミンが好きだからこそパクらずちゃんと考えて欲しかったわ
    職務怠慢だよ

    49
    8
  91. 2311.匿名 :2023/04/04 (火)17:56
    >>2215

    やっぱりサポはここ見て意識しまくってるんだね

    32
  92. 2312.匿名 :2023/04/04 (火)17:57

    ジャンルがキムテヒョン
    ジミンというジャンル

    ローランド思い出して笑ったw

    45
  93. 2313.匿名 :2023/04/04 (火)17:58
    >>2308

    ジミンは気にしないよ

    31
    2
  94. 2314.匿名 :2023/04/04 (火)17:58
    >>2271

    馬鹿にしたけどジミンペンじゃないからセーフ

    5
    31
  95. 2315.匿名 :2023/04/04 (火)17:59
    >>2309

    Mステ出演禁止だったもんね

    46
    2
  96. 2316.匿名 :2023/04/04 (火)17:59
    >>2312

    震えるほどクソダサいw

    36
    2
  97. 2317.匿名 :2023/04/04 (火)17:59
    >>2314

    ジミンペンかそうじゃなくてもブーメランおつかれ

    35
    3
  98. 2318.匿名 :2023/04/04 (火)18:00
    >>2307

    でもさ、冗談ではなく
    公式がツイートして発信するってそういうことだよね
    ハッシュタグも公式公認てことになる

    61
  99. 2319.匿名 :2023/04/04 (火)18:00

    ジミンというジャンルを体現してるのはパチジミン?
    ジミンの真似をすればジミンというジャンルになれるの?

    21
    7
  100. 2320.匿名 :2023/04/04 (火)18:01

    ソロ活の最後に事務所にやられたねw
    ジミンペンまさか喜んでないよね?

    54
    8