アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2119.匿名 :2023/04/04 (火)16:05
    >>2102

    相手にも選ぶ権利がある事忘れないでね

    14
    1
  2. 2120.匿名 :2023/04/04 (火)16:06

    ペンは推しに似るって言うけどグミシパやジミンアクゲってハイブに似るんじゃ?

    64
  3. 2121.匿名 :2023/04/04 (火)16:06
    >>2116

    2118さんと同じくあなたの反応わらった

    13
    1
  4. 2122.匿名 :2023/04/04 (火)16:06

    2025年のカムバからジミンセンターとか、ないよね
    今回ので箔をつけて、既成事実たくさん作って行く感じが怖い

    10
    24
  5. 2123.匿名 :2023/04/04 (火)16:08
    >>2071

    自分が俳優になればいいじゃん
    ウヌみたいに
    バラエティーで俳優として扱うかアイドルとして扱うかと聞かれるぐらいだからその差は歴然なんだろうね
    (ウヌは自分はアイドルと謙虚に答えてました)

    20
    1
  6. 2124.匿名 :2023/04/04 (火)16:08
    >>2120

    あまりにもグミ寄りでジミン贔屓だから昔から揶揄されてたけど、実は核心をついてたのかもねー。

    44
  7. 2125.匿名 :2023/04/04 (火)16:09
    >>2123

    テヒョンこれから俳優遅かれ早かれやるやろ
    もう俳優やってんで

    38
    9
  8. 2126.匿名 :2023/04/04 (火)16:09
    >>2110

    目の保養と群舞要員の内訳が知りたい

    14
    3
  9. 2127.匿名 :2023/04/04 (火)16:09
    >>2122

    実際活動休止前の写真はジミンセンター結構あったよね。他グルペンになんで?って聞かれたもの。

    37
    4
  10. 2128.匿名 :2023/04/04 (火)16:10
    >>2122

    グクがメボでセンターなんだけど許せないそうなったら

    65
    1
  11. 2129.匿名 :2023/04/04 (火)16:10
    >>2122

    グテより兵役早めに行って帰ってきて準備、もあり得そうだよね

    18
  12. 2130.匿名 :2023/04/04 (火)16:11

    でもさ、ハイブが言うと自画自賛みたいな感じになって若干ダサい
    外部からそう評価されてこそじゃないの?

    96
    14
  13. 2131.匿名 :2023/04/04 (火)16:11
    >>2125

    演技ドルというやつだね
    ウヌもそのジャンルだよ
    でもウヌはドラマ引っ張りだこで映画も出たから俳優でいいのかな

    21
    3
  14. 2132.匿名 :2023/04/04 (火)16:12
    >>2127

    え?あったっけ。例えば何の時?

    11
    1
  15. 2133.匿名 :2023/04/04 (火)16:12
    >>2130

    的を得てるね

    21
    1
  16. 2134.匿名 :2023/04/04 (火)16:12
    >>2130

    それって黄金マンネでさっき言われたやつじゃん
    自分で言ったらダサい

    45
  17. 2135.匿名 :2023/04/04 (火)16:12
    >>2116

    最初はテヒョンVOGUEが使ったんだっけ?

    61
    1
  18. 2136.匿名 :2023/04/04 (火)16:13
    >>2131

    なんでもいいと思う
    Astroとバンタンじゃ状況違う

    15
  19. 2137.匿名 :2023/04/04 (火)16:13
    >>2135

    これいいねイケると思ったらなんでもマネするのが韓国という国

    66
  20. 2138.匿名 :2023/04/04 (火)16:13
    >>2127

    そこはビジュアル担当に仕事させて欲しいってずっと思ってる
    そこはジミンペン文句言うなよ
    いつも歌割で使ってきた常套句なんだから
    それと同じ事言ってるだけ

    74
    1
  21. 2139.匿名 :2023/04/04 (火)16:14

    公式はテヒョン潰しをじわじわ進めていくのかな
    テヒョンがメディアからもらった呼び名や冠もそのうち全部ジミンが言われたみたいに塗り替えるんじゃないかな
    ハイブとグミサポって思考回路が似てる

    79
    12
  22. 2140.匿名 :2023/04/04 (火)16:15
    >>2138

    テヒョンセンターになったことないよね
    いつもはじっこ
    グクは大抵センター
    立ち位置決まってるの?

    30
    5
  23. 2141.匿名 :2023/04/04 (火)16:17
    >>2140

    いいんじゃない
    グクがメインボーカル兼ビジュメン兼黄金マンネ

    27
    6
  24. 2142.匿名 :2023/04/04 (火)16:17

    言ったもん勝ち、順位取ったもん勝ちの世界だね
    あーちょっと推し眺めてこよ

    29
  25. 2143.匿名 :2023/04/04 (火)16:17

    ハイブはいつになったらユンギのターンに切り替えてくれるの
    いい加減腹立ってきた

    91
  26. 2144.匿名 :2023/04/04 (火)16:19
    >>2132

    PTDの告知ポスター、proof

    15
  27. 2145.匿名 :2023/04/04 (火)16:20
    >>2140

    端でも注目かっさらうからいいんじゃないの
    グクがセンターで不満に思うテテペンもいなさそうだし
    今の立ち位置長いからどのペンも愛着ありそう

    61
  28. 2146.匿名 :2023/04/04 (火)16:20
    >>2140

    テヒョンは日本で出したアルバムの時にあったかな。

    60
  29. 2147.匿名 :2023/04/04 (火)16:23
    >>2139

    フロントロウ、表紙6種、バラエティ、みんなテヒョンの後追いさせるのはその為?そしてジャンルキムテヒョン…こわ…

    92
    5
  30. 2148.匿名 :2023/04/04 (火)16:24
    >>2145

    TMI
    バンタン興味無い知り合いが日本の番組で左端のテヒョンかっこいい言ってた
    端っこにかっこいい人いるの珍しいよねってジャニとか推してる人からすると
    グクのセンター似合うしテヒョンの端位置も私は好きだけどね 目が行くよ

    69
    2
  31. 2149.匿名 :2023/04/04 (火)16:24

    テヒョン表紙のELLE、注文数が多すぎて出荷までに時間かかるって公式からお知らせきてるね。
    これは出版社的にもうれしい悲鳴だわ。

    90
  32. 2150.匿名 :2023/04/04 (火)16:25
    >>2147

    ジミンというジャンルとは?

    52
  33. 2151.匿名 :2023/04/04 (火)16:25
    >>2140

    ジンテヒョンの使い所本当に勿体無い
    なんでそこ全面的に使わないのか
    ジンセンターなんて本当に少ない気がする
    昔から日本向け(最初のみ)にはテヒョン多いけど蓋開けてみればあら?…ってパターンばっかり

    69
    1
  34. 2152.匿名 :2023/04/04 (火)16:26

    センターも全部平等に持ち回りでいいんじゃない
    何かしらケチつける人でるんだしさ

    7
    17
  35. 2153.匿名 :2023/04/04 (火)16:27

    後出しによって唯一のジャンル感が無くなってジミンが滑ってる感じになってるのがもはや不憫

    64
  36. 2154.匿名 :2023/04/04 (火)16:27

    もう今は事務所やグミサポが思うようにやればいいと思う
    でも先行きがどうなっていくかは未知数
    事務所は巨大化し過ぎの感あるし
    ここ最近のけーぽ見ててもけーぽ全体の人気が今以上になるかどうかは微妙だし
    自推しも他メンも着実に力を蓄えてるから将来どうなっていくか楽しみ

    38
  37. 2155.匿名 :2023/04/04 (火)16:28
    >>2143

    ジミンの快挙だから、会社もこぞって喜ぶのは理解できる。でもだったらこんなに間を詰めて活動させるんじゃなくて、もっとユンギのアルバムとツアーの期間を後にして間を開けて欲しかった。これじゃあユンギペンが可哀想。

    59
    6
  38. 2156.匿名 :2023/04/04 (火)16:28
    >>2081

    なんのどやさなの?パンペンなの?

    18
  39. 2157.匿名 :2023/04/04 (火)16:28
    >>2140

    今更だなぁ
    定番の立ち位置あるよ

    24
    3
  40. 2158.匿名 :2023/04/04 (火)16:29
    >>2155

    可哀想言われるのいやです
    ワルツあるし幸せです

    31
  41. 2159.匿名 :2023/04/04 (火)16:31

    他ペンだけどユンギの作るやつ全部好きなんだよな
    ジミンは公式もソロもそもそもがお腹いっぱいだから10年分引っ込んでてほしいかな

    30
    10
  42. 2160.匿名 :2023/04/04 (火)16:31

    ジミンにはもっと別のタイトルつけてあげれば良かったのに、テヒョンと同じって逆に可哀想

    58
    3
  43. 2161.匿名 :2023/04/04 (火)16:32

    すみっこでいいが写り膨張するのが困る

    39
  44. 2162.匿名 :2023/04/04 (火)16:33
    >>2139

    被害妄想入ってると思うよ
    気をつけて

    16
    2
  45. 2163.匿名 :2023/04/04 (火)16:34
    >>2155

    ツアーの方が先に日程決めるよね
    ユンギが数々のレッスンを受けてたことからして会食の頃には決まっていたと思う
    ツアーに合わせてカムバも通常
    元々ジミンのアルバム2月予定と噂されてたしジミンのカムバが後ろ倒しになったんじゃないかな?
    ユンギを、後にするんじゃくてジミンの方を調整してほしかったよ

    61
  46. 2164.匿名 :2023/04/04 (火)16:35
    >>2139

    テテかグクが事務所と再契約しなかった場合を考えてジミン中心にしようとしてるとか?

    2
    39
  47. 2165.匿名 :2023/04/04 (火)16:35
    >>2158

    ごめんなさい、それなら良かった。アルバム発売とかも急だし、短いしでユンギペンさん達、モヤモヤするだろうなって勝手に思っちゃった。ユンギペンさんから幸せって言葉を聞けて安心しました。
    私の発言で嫌な気分にさせちゃってごめんなさい。

    42
    1
  48. 2166.匿名 :2023/04/04 (火)16:36
    >>2146

    日本は雑誌とかテテが真ん中多いよね

    39
    1
  49. 2167.匿名 :2023/04/04 (火)16:36

    グクが不動のセンターでいいよ

    41
    2
  50. 2168.匿名 :2023/04/04 (火)16:37
    >>2150

    完全に作られたものだよね

    38
  51. 2169.匿名 :2023/04/04 (火)16:38
    >>2163

    ビルボードとれるあたりに調節したんだろうね

    39
  52. 2170.匿名 :2023/04/04 (火)16:39

    グクペン大手がジミンペンからの応援要請をキッパリ断っててグクペン間ではかなり煙たがられてた
    グクのカムバの時ジミンペンからの応援なかったらどうしてくれるんだよって

    3
    75
  53. 2171.匿名 :2023/04/04 (火)16:40
    >>2167

    雑誌とかビジュアル仕事の時はテテがセンターにいることが多い気がする

    36
    1
  54. 2172.匿名 :2023/04/04 (火)16:40
    >>2170

    グクペンって日和見だね

    13
    2
  55. 2173.匿名 :2023/04/04 (火)16:40
    >>2163

    そんな前から決まってるのに発送遅れるの謎
    と言うかユンギの発送遅れる情報は本当?

    21
    2
  56. 2174.匿名 :2023/04/04 (火)16:41
    >>2146

    ベスト?あれ良かったよねー

    25
    2
  57. 2175.匿名 :2023/04/04 (火)16:42
    >>2170

    そのグクペンってうゆっておばさんのこと言ってる?
    DMでジミンのソロを応援してって言われたとか言ってたよね
    あの人に応援してほしいか?

    18
  58. 2176.匿名 :2023/04/04 (火)16:42
    >>2170

    他メンペンが応援するよ。

    57
  59. 2177.匿名 :2023/04/04 (火)16:42
    >>2171

    Esquireの時とか赤いスーツ来てたやつとか思い浮かぶわ。
    普段の立ち位置で慣れてるから余計おおっと思うんじゃん?

    50
    2
  60. 2178.匿名 :2023/04/04 (火)16:43
    >>2164

    へーそれならもう興味ねーわ

    42
  61. 2179.匿名 :2023/04/04 (火)16:44
    >>2175

    FBは各ペン大手垢にお声かけしてるよね
    拡散力は必要だから

    6
  62. 2180.匿名 :2023/04/04 (火)16:45
    >>2170

    その煙たがってるグクペンってどこにいるの?Twitterで見たことないけど
    教えてよ

    48
  63. 2181.匿名 :2023/04/04 (火)16:45
    >>2170

    ソロスタンなんでしょ?そこは本人の自由でいいんじゃん?

    45
  64. 2182.匿名 :2023/04/04 (火)16:46
    >>2170

    ジミンペンの応援とか信じちゃってる純粋グクペンがいるんだね
    あそこが推しの記録抜くかもしれない作業手伝うわけないと思うわって言ってやりたい

    64
  65. 2183.匿名 :2023/04/04 (火)16:47
    >>2179

    FBじゃないんでしょ

    6
  66. 2184.匿名 :2023/04/04 (火)16:47
    >>2176

    お願いします!!!ただジミンペンの応援も正直欲しいところです

    6
    13
  67. 2185.匿名 :2023/04/04 (火)16:48
    >>2112

    思った。サポだけじゃなく公式もテヒョンに贈られた名声までもパクるんだと…それでいいんか…

    66
  68. 2186.匿名 :2023/04/04 (火)16:49
    >>2181

    ソロスタンで良いんだけどそれを大手がツイでハッキリ言っちゃったから同ペンから反感かってるんでしょ

    10
    1
  69. 2187.匿名 :2023/04/04 (火)16:50

    ジミンは謙虚なのに、ペンと事務所のせいで嫌な感じになってるの最悪だわ

    5
    23
  70. 2188.匿名 :2023/04/04 (火)16:50
    >>2180

    表では言ってないよ

    3
    1
  71. 2189.匿名 :2023/04/04 (火)16:51

    あの発言がなくても煙たがられる存在だと思うけどねあの人

    10
  72. 2190.匿名 :2023/04/04 (火)16:51
    >>2187

    謙虚かな?

    28
    4
  73. 2191.匿名 :2023/04/04 (火)16:51
    >>2182

    絶対グクのソロ応援しないよね。
    あと自称オルペンとかグクとテテのソロは応援してくれないじゃん
    海外の大手OT7垢だってこの2人のソロの時って他メンほど熱心に応援しないし。

    55
  74. 2192.匿名 :2023/04/04 (火)16:52

    事務所がうちのジミン凄いんですよーってつけた名前が二番煎じは恥ずかしい。

    60
    8
  75. 2193.匿名 :2023/04/04 (火)16:52
    >>2170

    本国グクソロスタン大手は他メン完全スルーだよ
    ジミンソロとは仲良くないし
    う○さんに本国ペンのような影響力ないと思うし怒る必要もないなぁ

    35
  76. 2194.匿名 :2023/04/04 (火)16:52

    グク、アメリカに何しにいくんだろ?

    18
  77. 2195.匿名 :2023/04/04 (火)16:53
    >>2160

    テテのパクりだって気づいてるジミンペンあんまりいないんじゃない?
    羨ましくてもともとパクってた人はともかく

    58
  78. 2196.匿名 :2023/04/04 (火)16:54
    >>2188

    じゃあどこで言ってるの?まさか5ちゃんとか?
    あとその断った大手グクペンって誰か教えて。

    8
    1
  79. 2197.匿名 :2023/04/04 (火)16:54
    >>2182

    本国はヘイトキャンペーン仕掛けてくるよね
    日本はグミシパが多いからグクの応援してくれるだろうけど

    9
  80. 2198.匿名 :2023/04/04 (火)16:54
    >>2194

    MJ関係かな

    23
  81. 2199.匿名 :2023/04/04 (火)16:55
    >>2144

    proofは普通にグクだったけど。

    25
  82. 2200.匿名 :2023/04/04 (火)16:55
    >>2193

    推しの曲にも興味ない方だしね

    7
  83. 2201.匿名 :2023/04/04 (火)16:56
    >>2187

    すぐ人のせいにするのやめて

    26
    8
  84. 2202.匿名 :2023/04/04 (火)16:57
    >>2198

    あーそれ忘れてた

    10
  85. 2203.匿名 :2023/04/04 (火)16:57
    >>2201

    コメ主じゃないけど、ジミンペンと事務所は実際ジミンの足引っ張ってると思うわ。

    34
    22
  86. 2204.匿名 :2023/04/04 (火)16:58

    テテは記録にも記憶にも残ってからの他社からのジャンルキムテヒョン
    呼びだけど流石にこれは恥ずかしいわ。

    92
    44
  87. 2205.匿名 :2023/04/04 (火)16:58
    >>2203

    こんなにサポートしてもらって足引っ張ってるなんていう神経が信じられない

    37
    2
  88. 2206.匿名 :2023/04/04 (火)16:58
    >>2203

    それTwitterで言ってきて
    どんな反応されるか体感してきてほしい

    25
  89. 2207.匿名 :2023/04/04 (火)16:59
    >>2203

    人のせいにする前にジミンは歌の練習したほうがいいね

    45
    25
  90. 2208.匿名 :2023/04/04 (火)17:00
    >>2204

    というか別のメンバーが外で仕事した時に言われたことを丸パクりってなかなか出来ることじゃない

    89
    43
  91. 2209.匿名 :2023/04/04 (火)17:01

    そろそろテヒョンの歌聴きたすぎて死にそう

    58
    19
  92. 2210.匿名 :2023/04/04 (火)17:02
    >>2203

    事務所とジミンペンの力がなかったからジミンなんて何の結果も残せないよ
    今回歌で失敗した後に挽回のチャンスがあったのに逃げたことからジミン自身も会社もジミンに見返すだけの実力がないって思ってるってハッキリしたでしょ

    42
    9
  93. 2211.匿名 :2023/04/04 (火)17:02
    >>2204

    テテは着実に積み上げていくだろうから又新しい称号はいくつでも出てくるよ

    81
    4
  94. 2212.匿名 :2023/04/04 (火)17:03

    なんというか世界規模の知名度と会社のデカさに見合わない内輪ネタでずっと一部だけが盛り上がって満足してる感じがとても寒い。

    66
  95. 2213.匿名 :2023/04/04 (火)17:03

    あのパクタイトルって日本だけ?
    それとも本国ハイブがそれ言ってて日本のは翻訳しただけ?

    16
    1
  96. 2214.匿名 :2023/04/04 (火)17:04
    >>2208

    雑誌社もパクられていい気はしないだろうね。テキストもクリエイティブの一部だから。

    65
  97. 2215.匿名 :2023/04/04 (火)17:04

    サポがジミンヨントンあったから売れたって御仁ユンギペンにも言えるの?ボコボコにされればいいってツイートしてる。それにジュレがわかります。って返信してる。ヨントンあったから売れたってツイートしてる人いたんだろうか?

    1
    18
  98. 2216.匿名 :2023/04/04 (火)17:05
    >>2204

    ジミン記録出しているよ
    ジミンのソロ活多様だったしヨントンもあったのだから記憶にも残るでしょう
    Twitterで書かないこと匿名掲示板に書き込んでないか?

    5
    52
  99. 2217.匿名 :2023/04/04 (火)17:05
    >>2208

    あれ見て新喜劇ばりにずっこけたわ

    59
    1
  100. 2218.匿名 :2023/04/04 (火)17:06
    >>2216

    何の話?
    丸パクりはみっともないって話?

    52
    2