アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3743.匿名 :2023/04/14 (金)11:03
    >>3741

    ホビやテテは撮影時に即興でポーズをとったり衣装ごとに雰囲気変えるのがすごく上手いと思う
    あと英語できなくても表情や雰囲気で溶け込むのも上手い

    79
    1
  2. 3744.匿名 :2023/04/14 (金)11:05
    >>3739

    ユンギに不器用なイメージはないなぁ
    胆力のある老成した印象が強い、だからこそちょっとした笑顔とかにやられてしまう

    28
    1
  3. 3745.匿名 :2023/04/14 (金)11:06
    >>3742

    他ペンから見たら事務所からの強烈なバックアップは本人の実力不足を補うものと捉えるけど、バックアップされる側のペンはそれだけ事務所が価値を認めて期待しているんだ!って解釈するからやれやれだよ
    ジミンアクゲ(最近はグクアクゲも)のテヒョン下げというかドヤさもそのタイプ。
    他ペンからの軽蔑にむしろ開き直って悔しかったらサポートされてみろってドヤドヤしてるよ

    50
    5
  4. 3746.匿名 :2023/04/14 (金)11:06
    >>3743

    ごめん言葉足らずで通訳がいないセレブだけでのフリートークのときね
    ポージングが雰囲気とかすごいし場を楽しんでるのは伝わってくる

    6
    29
  5. 3747.匿名 :2023/04/14 (金)11:07
    >>3742

    サポってバックアップを誇りにしてる感じゼロだけど
    それはジミンペンじゃないからなのかな?
    可哀想なちみちゃんが好きなのかな

    13
  6. 3748.匿名 :2023/04/14 (金)11:08
    >>3746

    アンチが叩いてたセリーヌアフパでもあれだけ関係者と楽しそうにコミュニケーション取れてたんだからテヒョンの英語力問題ないと思うよ
    公式の仕事は通訳つくだろうし

    76
    5
  7. 3749.匿名 :2023/04/14 (金)11:08
    >>3744

    私も
    それと思った以上に数字にこだわるのはやっぱりPD気質あるのかなって思った
    ジミンとのシュチタ見てもIUのパレット見ても

    可愛くてごめんに興味津々のユンギは超可愛かった

    42
  8. 3750.匿名 :2023/04/14 (金)11:09
    >>3734

    実はヘルプがないメンバーの方がオファーが多かったりするのかな
    一般的な人気とオファーはまた別だし

    48
    4
  9. 3751.匿名 :2023/04/14 (金)11:09
    >>3739

    ナムのえくぼにはいつもやられてます!

    31
    1
  10. 3752.匿名 :2023/04/14 (金)11:10
    >>3746

    テヒョンペンじゃないから見てないのかもしれないけど、通訳なしで一人で会話して仲良くなってたよ
    その場を楽しんでたし交流もしてたね

    70
    2
  11. 3753.匿名 :2023/04/14 (金)11:10

    前に他グルに礼儀がなってないとかって噛みついてた韓国アミ?のジミンペンヤバい
    こういうアカウントって開き直ってるし

    48
    2
  12. 3754.匿名 :2023/04/14 (金)11:11
    >>3749

    結局経営や仕事は数字での判断になるからね
    毎回誰よりも可愛くてごめんに食いついてるユンギはかわいすぎたね!

    15
    1
  13. 3755.匿名 :2023/04/14 (金)11:13
    >>3745

    両方あるんじゃないの?
    実力不足で価値ないメンをバックアップしたりしないでしょう
    期待値は高いと思うよ
    それとバックアップしやすいキャラっていうのはあると思う
    主体性があるというより人の気持ちを汲み取るのが得意なタイプはPD陣に応援されがち
    PDや監督って自分の思い通りにしたいオレ様がちらほらいるから
    プロデュース、ディレクションというくらいだし

    14
    4
  14. 3756.匿名 :2023/04/14 (金)11:14
    >>3739

    スマートなナムさんから入って、あの不器用なナムさんの魅力に気付くと沼なのよ
    カッコいいのに可愛い

    42
    2
  15. 3757.匿名 :2023/04/14 (金)11:18
    >>3713

    寂しくなる必要ない
    アニメあれオープニングの部分だけどそりゃメボグミ2人で大正解としか思わなかった
    6人がトップに立ったジミンに追いつこうとソロ活やったら再集結した時パワーアップする事間違いなしだしいい事しかない
    バンタンといえばジミンなってしまうのはしょうがない

    3
    131
  16. 3758.匿名 :2023/04/14 (金)11:19
    >>3757

    ドMな人来ちゃった

    55
  17. 3759.匿名 :2023/04/14 (金)11:20
    >>3757

    ジミン専用スレに貼りに行くの疲れたから今度からはそちらに書き込んでね

    55
    1
  18. 3760.匿名 :2023/04/14 (金)11:21

    単純にある程度計画としていつCDが出るか目処が立たないとプロモーションは組めなくない?
    企業だし投資した分回収も見込むでしょ

    9
    1
  19. 3761.匿名 :2023/04/14 (金)11:25

    ジミン好きだし居なくてはならないメンバーだと思ってるけどバンタンといえばジミンってここで初めて見た。

    73
    1
  20. 3762.匿名 :2023/04/14 (金)11:28

    メインボーカルはジョングク1人ですよ何言ってるんですか 嘘も言い続ければ本当になると思ってる人かな

    81
    1
  21. 3763.匿名 :2023/04/14 (金)11:29
    >>3713

    すごく頑張って書いたんだね。伝わったよ。願望が現実になるといいね。だからその幸せな世界にいてね。テヒョンやグクの事は放っておいてね。

    81
    2
  22. 3764.匿名 :2023/04/14 (金)11:30
    >>3753

    あの人テテペンにはアンチなんて気にしないで愛を送ろう的なこと言ってたのにジミンのことになると早速通報呼びかけてたね。

    49
    1
  23. 3765.匿名 :2023/04/14 (金)11:31
    >>3762

    もり天のbioもジミンをメインダンサーって書いてるの訂正してくれないかな

    53
    1
  24. 3766.匿名 :2023/04/14 (金)11:31

    じゃ実力あるジミンがバックアップされてダントツなんだねってことで。
    はー、疲れるねジミンペン。
    専用板で褒め合えばいいのに。それとも一人の連投だからここに来ちゃうのかしら。

    46
    2
  25. 3767.匿名 :2023/04/14 (金)11:31
    >>3756

    わかります!
    公の場では頭良くてスマートで頼れるのに、一方で物壊しちゃったってタジタジになってたり、サワガニ見つけてはしゃいでたりするとことかホントに可愛い

    32
    2
  26. 3768.匿名 :2023/04/14 (金)11:31
    >>3760

    アルバム作るのにそんなに投資必要ないよ
    しかも今回はメンバーの自作でしょ
    人件費かからない
    豪華PD陣と言われたジミンだって外部使ってない
    音盤だって刷れば刷るほど儲かるし、デジタル音源に至っては元手がほとんどかからず丸儲けに近い
    バンタンメンバーならファンダムが購入するだけで充分元取れるよ
    ジミンの売り出し方見ても欲しいのはお金じゃなくて記録だと思った

    何度か書いたけどいちばんお金がかかってて回収の目途を立てづらいのはユンギのワルツ

    15
    1
  27. 3769.匿名 :2023/04/14 (金)11:35
    >>3765

    ホビとのダンプラをメインダンサーズって言ってたね
    そんな呼び名があるなんて知らんかったわ

    36
  28. 3770.匿名 :2023/04/14 (金)11:35
    >>3764

    とにかく一旦落ち着いて冷静になってって思うけど無理だよねw
    字面からもうヒステリック
    しかもあの人アミになってまだ一年でダイナマイト新規どころじゃないんだよ

    42
  29. 3771.匿名 :2023/04/14 (金)11:37
    >>3755

    実力不足で価値ないメンはバンタンには居ないのでそれは前提として3745の言う実力不足は創作的なことを言ってると思うよ
    曲作成や曲を売るためのプロモーションとかそういう事にジミンが長けてる感じはしない
    そもそもあまり興味なさそう
    そこを事務所がバックアップしてると言いたいのではないかな

    23
    1
  30. 3772.匿名 :2023/04/14 (金)11:38
    >>3767

    あのギャップ!とっても可愛いですよね!
    力加減がへたくそなのも、やっちゃったのお顔も!
    カニに大興奮するナムさんの無邪気さ!
    それなのに公式のお仕事の時めちゃくちゃスマートでカッコいい!

    23
    3
  31. 3773.匿名 :2023/04/14 (金)11:39
    >>3767

    私がナムに感じる不器用さって、すごく言語能力が高いのに本当に言いたいことは気を遣って伝えきれないみたいなもどかしさみたいなのもある
    言いたいこと言うのがラッパーだけどナムの場合はみんなのリーダーでもあるからすごく大変だろうし健気だなと思う

    28
    2
  32. 3774.匿名 :2023/04/14 (金)11:39
    >>3767

    サワガニ~!!可愛かった
    あとプラベに近い森やボンボヤで見せる、予期せぬ出来事が起きたときの
    あ…あれれ、どうしよう?みたいに固まるシーンも好きです
    国連や海外インタビューやステージではサクサク処理するデキる男なのに
    固まってるナムさん見るとPCをシャットダウンした時の効果音つけたくなります

    23
    2
  33. 3775.匿名 :2023/04/14 (金)11:43

    メットガラはもし出るならブランド側からの招待だろうからそれ込みでアンバサダーになるブランドを選んだのかもね
    セリーヌのエディとアナウィンターは仲が悪いらしいからテヒョンは出ないだろうな

    20
    7
  34. 3776.匿名 :2023/04/14 (金)11:44
    >>3773

    ナムさんのたくさんの知識と悩みから生み出される言葉の数々、紡がれる詩に胸を打たれます
    そして色んなメンバーの歌詞相談を見てると時に言葉をシンプルにしたり、綺麗な響きに整えるスマートさにも痺れてます

    15
    2
  35. 3777.匿名 :2023/04/14 (金)11:47
    >>3774

    マルチタスクとか苦手だよね!
    お料理でユンギからの指示にキャパオーバーになってる姿も好きです!
    それに対して一つしか指示しないでって素直なところとユンギのナムさんは安全第一なところも!

    20
    1
  36. 3778.匿名 :2023/04/14 (金)11:49
    >>3775

    ブランド的に可能性あるのがナムユンギジミンだけどもしジミンが出るならパリコレと同様にもう1人つけるだろうな

    10
    3
  37. 3779.匿名 :2023/04/14 (金)11:49
    >>3747

    ジミンペンはバックアップあるのが当たり前になってるからじゃない?
    他メンと同じになってたら不遇だってすぐ騒ぎ出してタグいっぱい作ると思うよ
    何でも注目は受けたいみたいだから事務所お気に入りの優等生ちみちゃんも好きだけど、可哀想なちみちゃんも好き
    あらゆる称号を何でも欲しがるチミアクゲ達だから

    45
  38. 3780.匿名 :2023/04/14 (金)11:58
    >>3721

    DiorTiffanyもそう言われて事実だったし合ってると思うよ

    6
    8
  39. 3781.匿名 :2023/04/14 (金)11:59
    >>3766

    雑談なんやしジミンでもテテでもええやん
    あんたのほうが板間違えとるんやない?

    4
    16
  40. 3782.匿名 :2023/04/14 (金)11:59

    ナムさん称賛(びっくりマーク付き)が長いね

    6
    13
  41. 3783.匿名 :2023/04/14 (金)12:00
    >>3775

    私もそれ言ってる人Twitterで見たけど、ネットで調べてみてもソース見つからないんだよね。
    エディとアナウィンターは仲が悪いらしいってほんと?

    20
  42. 3784.匿名 :2023/04/14 (金)12:01
    >>3780

    メットガラがジミンをフォローしてるとか?
    問題ありのイベントに参加してもジミンはジミンペンから叩かれることがないからいいよね

    18
    5
  43. 3785.匿名 :2023/04/14 (金)12:02
    >>3739

    不器用のイメージないよ
    アイドルのファンサもしてくれるし柔軟な思考の万能の天才だと思う

    18
    2
  44. 3786.匿名 :2023/04/14 (金)12:06

    突然陽キャスイッチ入れるユンギ好きだわ

    29
    1
  45. 3787.匿名 :2023/04/14 (金)12:07
    >>3783

    リサペンでも言ってる人見かけたけど界隈では有名なのかな?

    7
    1
  46. 3788.匿名 :2023/04/14 (金)12:08
    >>3784

    メットガラ公式フォローなし
    投稿にblackpink推しコメ多いねw
    ジミン参加というのも特になさそうだけど
    ソースなんだろうね

    13
  47. 3789.匿名 :2023/04/14 (金)12:08
    >>3692

    ありがとうー!

    5
  48. 3790.匿名 :2023/04/14 (金)12:09
    >>3785

    ユンギはなんでもこなしてどちらかというと器用なイメージ
    曲作りも一度に何曲も手がけて有能なのは言わずもがな、表にでたらダンスも踊れちゃうしファンサも上手い
    言いたいこともはっきり言えて、シュチタ観てもゲストに応じて自分の役割を上手く変えていくこともできる
    博識でアウトドアも出来てなんかすごい人だよね

    35
    1
  49. 3791.匿名 :2023/04/14 (金)12:09
    >>3696

    いや 朝曲流れた部分だけしか聴けてなかったから。ありがとう。

    8
    2
  50. 3792.匿名 :2023/04/14 (金)12:10
    >>3687

    結局大嘘書き込んだジミンペンは逃亡したの?これ検索して3分で見つかったよ。今後は大嘘つく前に自分でソース確かめてから書き込んで。

    36
    2
  51. 3793.匿名 :2023/04/14 (金)12:10
    >>3778

    今ジミンともう1人っていうとユンギしか思い浮かばないわ

    13
    4
  52. 3794.匿名 :2023/04/14 (金)12:12
    >>3778

    どうしてもう1人付けるの?

    14
    1
  53. 3795.匿名 :2023/04/14 (金)12:13
    >>3778

    れっきとした成人男性なんだから行くなら一人で行くでしょう
    何サポみたいなこと言ってるんだか

    20
    2
  54. 3796.匿名 :2023/04/14 (金)12:15
    >>3790

    だからユンギメリミーなんじゃない?
    はっきりいってリアコの数はバンタンの中でも上位だと思うよ

    23
    1
  55. 3797.匿名 :2023/04/14 (金)12:19

    ジミンはもう出国したの?

    1
    7
  56. 3798.匿名 :2023/04/14 (金)12:22
    >>3790

    料理もできるし面倒見も良い
    アミが欲しい言葉を欲しい時にくれるから沼よ

    22
    1
  57. 3799.匿名 :2023/04/14 (金)12:30
    >>3793

    ナムの方が英語できるから適任だけど背の高さが違いすぎるから目立たないようにユンギにするかな
    ヒール履けばナムでもいけるか

    3
    8
  58. 3800.匿名 :2023/04/14 (金)12:31
    >>3795

    パリコレがそうだったから

    14
    1
  59. 3801.匿名 :2023/04/14 (金)12:32

    皆ソロ活で忙しいから1人で行ってほしい

    37
    2
  60. 3803.匿名 :2023/04/14 (金)12:38

    METに関してはきちんと参加の確証とれてからにしよう今誰が参加するか話すのもおかしい

    17
  61. 3804.匿名 :2023/04/14 (金)12:38
    >>3786

    タリョラのユンギ好き

    14
    1
  62. 3805.匿名 :2023/04/14 (金)12:39

    メットガラって招待されていくんでしょ?勝手にもう1人追加で行くとかってできないんじゃない?もしジミンが招待されたとしたら、ディオールのアンバサダーへの依頼だと思うから、1人で参加すると思うよ。

    去年とか一昨年のメットガラの記事とか読んでると、ルイヴィトンのアンバサダーが全員集結!とかの記事もあったりしたから、ハイブランドのアンバサダーをしてるなら、呼ばれる可能性は高いかもね。

    ユンギがヴァレンチノのアンバサダーとして招待されていく可能性もあると思う。

    24
    1
  63. 3806.匿名 :2023/04/14 (金)12:42
    >>3801

    だよね
    というかメットガラ5/1で、ユンギは5/3にローズモントでコンサートなんだからユンギがメットガラは現実的ではないでしょ

    43
  64. 3807.匿名 :2023/04/14 (金)12:43
    >>3805

    勝手に1人追加するわけではなく最初から2人で行くのを見越してブランドを選んだんじゃないかってこと

    5
    25
  65. 3808.匿名 :2023/04/14 (金)12:44

    確かにユンギはメットガラに出てる暇は無いね
    ライブの準備で忙しいよね

    34
  66. 3809.匿名 :2023/04/14 (金)12:46
    >>3807

    メットガラでブランド選んだってこと?それはないんじゃない?

    25
  67. 3810.匿名 :2023/04/14 (金)12:47
    >>3775

    へー色々あるんだね

    ジミンみたいにもう一個アンバサダーになってそっちのブランドが仲悪くなくてメットガラに呼ばれて
    テヒョンが両方のブランド身につけて参加してエディとアナウィンターの仲とりもったりしたら正に幸福の伝道師になるのにな
    そんな簡単なもんじゃないだろうな人間関係ましてやファッションの世界は
    もうDiorとティファニーって決まってるのかな

    53
  68. 3811.匿名 :2023/04/14 (金)12:47
    >>3806

    メットガラを見込んで5月上旬をアメリカ公演にしたのかもよ?

    49
  69. 3812.匿名 :2023/04/14 (金)12:52
    >>3811

    お話しにならない発想

    39
    2
  70. 3813.匿名 :2023/04/14 (金)12:53
    >>3806

    ジミンがメットガラ→ユンギのライブに応援がてら観覧もしくは一曲参加のか方が現実的

    38
  71. 3814.匿名 :2023/04/14 (金)12:53
    >>3807

    メットガラでブランド選ぶってすごい論理だね

    34
    1
  72. 3815.匿名 :2023/04/14 (金)12:55

    なんで全てがメットガラ基準なの
    それこそ出るかもわからないのに

    49
  73. 3816.匿名 :2023/04/14 (金)12:56

    メットガラはブルピンの中だと唯一ロゼがサンローラン経由で出てるけどあまり良いスタイリングではなかったな
    モデルとかもたくさん出るから難しいよね

    25
    2
  74. 3817.匿名 :2023/04/14 (金)13:01
    >>3816

    ロゼもアンソニーにエスコートされて綺麗だったよ
    参加者の多くが奇抜で話題性あるスタイリングだから確かに目立つ感じではなかったけど

    24
  75. 3818.匿名 :2023/04/14 (金)13:04
    >>3817

    ググって見たけど綺麗だね

    20
  76. 3819.匿名 :2023/04/14 (金)13:07
    >>3799

    ジミンに「ひとりでできるもん」って言わせたいの?
    どうしても二人一組にしたい人達、謎すぎる

    30
    2
  77. 3820.匿名 :2023/04/14 (金)13:08
    >>3816

    これまで韓国人何人か招待されてるけど攻めた人いないね
    みんな可もなく不可もなくといった装い

    34
  78. 3821.匿名 :2023/04/14 (金)13:10
    >>3820

    アジア人だから…
    変に目立って調子に乗ってると思われるのが嫌なんじゃないの?

    6
    10
  79. 3822.匿名 :2023/04/14 (金)13:12

    テテファンダム今度はelleにお弁当か
    素敵なサポートだね

    119
    5
  80. 3823.匿名 :2023/04/14 (金)13:12
    >>3821

    毎回トンチキな装いの人はどの国の人だろうと酷評されてるよ

    7
    6
  81. 3824.匿名 :2023/04/14 (金)13:13
    >>3820

    何度も呼ばれてたり色んなレッドカーペットに出てるセレブじゃないとメゾンも冒険できないよ
    悪目立ちするよりはいいんじゃない

    28
  82. 3825.匿名 :2023/04/14 (金)13:15
    >>3823

    単なる仮装パーティーになってしまったと言われてるしね

    28
    3
  83. 3826.匿名 :2023/04/14 (金)13:15
    >>3822

    それ、あちこちで触れ回ってるね
    テテペン板でどうぞ

    16
    52
  84. 3827.匿名 :2023/04/14 (金)13:16

    テーマがラガーフェルドならどのメンバーが出たとしても出ることに意義があるって形で終わりそう
    正直アジア人関係ないよね

    14
    1
  85. 3828.匿名 :2023/04/14 (金)13:16
    >>3823

    メットガラってそのトンチキを楽しんで競い合うのかと思ってた

    29
    2
  86. 3829.匿名 :2023/04/14 (金)13:17
    >>3825

    見てる側はその仮装パーティがおもしろいけど
    そもそもハイブラのオートクチュールの良さは一般人からしたら紙一重なところない?

    33
  87. 3830.匿名 :2023/04/14 (金)13:19
    >>3829

    わかる
    パリコレとか、これが服なんか?ってお口ポカーンってなる時ある
    裸に布一枚とかびっくりよ

    28
  88. 3831.匿名 :2023/04/14 (金)13:20
    >>3828

    数年前のリアーナの黄色いドレスは色んなコラ見たな

    9
  89. 3832.匿名 :2023/04/14 (金)13:22
    >>3822

    どこかのペンとはサポートの種類が違うね
    テテ板へ

    50
    1
  90. 3833.匿名 :2023/04/14 (金)13:24
    >>3830

    ね、どこで着るのかわからない
    新しいものスタイルを提案するのが結果奇抜さだけを狙ってるように見えちゃうし、もう高尚すぎて理解できない
    もちろん見る分には面白いけど

    14
  91. 3835.匿名 :2023/04/14 (金)13:52

    他板見てふと思ったけどビルボ1位って今と言うよりすごく後になって効いてくるよね
    坂本九さんとか全然知らないけどビルボ1位取ったんだってなるとすごいんだね!ってなるもんね

    4
    61
  92. 3836.匿名 :2023/04/14 (金)13:54

    坂本九さんは誰でも知ってる人だからね
    上を向いて歩こうの人だ!ってなる
    でも普通の人は坂本九さんをBillboard1位の人なんて印象ないと思うよ
    上を向いて歩こうの曲のイメージが先行してるし推しがBillboard関係無いと1位だった事知りもしないと思う
    実際バンタンが1位になった時に知ったから

    59
    2
  93. 3837.匿名 :2023/04/14 (金)13:57

    今バンタンビルボ1位の人だ凄いとかなってる?
    時間経ったら忘れるよ
    dynamiteは長く愛されて本当にすごいと思うけどね

    58
    3
  94. 3838.匿名 :2023/04/14 (金)14:06

    本国は残るんじゃないの
    記録好きだし、アジア初とか好きじゃん
    あと番組とかで紹介される時は着いて回るでしょ

    22
    2
  95. 3839.匿名 :2023/04/14 (金)14:14

    ホビ日付出たけど本当なのかな

  96. 3840.匿名 :2023/04/14 (金)14:17
    >>3836

    坂本九さん知らなかったよ
    曲も知らなかった
    周りも知ってる人いなくてここで知った
    ビルボ1位だと聞いてちょっと聴いてみた
    20代より下は知らないのでは?

    3
    59
  97. 3841.匿名 :2023/04/14 (金)14:21

    ちなみに日本だと上を向いて歩こうだけどアメリカだとSUKIYAKIだよ

    43
  98. 3842.匿名 :2023/04/14 (金)14:52
    >>3840

    坂本九さんは知らなくても、歌は3.11後もしばらく流行ったし教科書にも載ったりしたから20代より下でも知ってる人多いよ

    47
  99. 3843.匿名 :2023/04/14 (金)15:05
    >>3840

    デタラメな事言わなくていいよ
    Z世代YouTuber達が坂本九の曲カバーして1890万再生超えてるよ
    上を向いて歩こうも有名だよ
    坂本九がBillboard1位歌手なんて肩書きだけで先行しないよ本当に曲が有名だから

    59
  100. 3844.匿名 :2023/04/14 (金)15:20
    >>3843

    若い子は坂本九は知らないけど曲は知ってるって感じかもね
    カバーも沢山されてるし

    41