アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 4148.匿名 :2023/04/16 (日)15:17

    シパやアンチがデマ流して騒いだだけ
    別にブルピンでも問題ないけどせっかくアメリカいるんだから好きなアーティスト見るわな

    59
  2. 4149.匿名 :2023/04/16 (日)15:20

    なんか持ち込みの人いつもアンチから情報持ってきてんのかと疑う
    違うならちゃんと調べてから書き込んでほしいわ

    53
    1
  3. 4150.匿名 :2023/04/16 (日)15:23
    >>4074

    ホビは兵役無かったらコーチェラ出たよ
    ベッキーに誘われてたから
    だからグクがサプライズで出たって全然不思議はない
    今回出るかは知らんけど

    55
    6
  4. 4151.匿名 :2023/04/16 (日)15:29
    >>4149

    持ち込まれても鵜呑みにしないで自分で確認しないと

    32
    2
  5. 4152.匿名 :2023/04/16 (日)15:31

    ごめん目情タイミングとツイ数件見てBPの方見てたのかと思って。書き込む時は気を付けるね。

    38
    2
  6. 4153.匿名 :2023/04/16 (日)16:35

    すぐバレたって言ってるJKかわいいな。
    見に行っただけなんだね。

    55
  7. 4154.匿名 :2023/04/16 (日)16:37

    安定の真っ黒JK。

    39
  8. 4155.匿名 :2023/04/16 (日)16:38

    前髪も切ってて、あのコメント
    グク可愛いね

    53
    3
  9. 4156.匿名 :2023/04/16 (日)16:43

    配信に映り込んでるグク光輝いてたw

    48
    3
  10. 4157.匿名 :2023/04/16 (日)16:57

    ジョングク超かわいいな
    髪型も相まってすごくかわいく見える

    57
    3
  11. 4158.匿名 :2023/04/16 (日)23:42

    グクあしたの夕方着だからホビお見送り間に合うね

    44
  12. 4159.匿名 :2023/04/17 (月)08:45

    間に合わない主張の人は何目的だったんだろう

    32
  13. 4160.匿名 :2023/04/17 (月)10:40

    ハイブ関係者も見に行ってるのが気になる
    来年のコーチェラにソロアルバムひっさげて入隊直前グク参戦ある気がするな
    その為の下見がてら勉強
    ワールドツアー直後入隊ユンギパターン

    ディスパ報じてるからグク帰って来るね

    3
    27
  14. 4161.匿名 :2023/04/17 (月)10:40

    グループBLACKPINKのロゼと俳優カン・ドンウォンが16歳の年の差を克服して熱愛中という疑惑が浮上した中、所属事務所が確認が難しいという立場を明らかにした。
    17日、ロゼの所属事務所YGエンターテインメントは彼らの熱愛説に「アーティストのプライべートな領域なので確認することは難しい」と話した。

    彼らの熱愛説はオンラインコミュニティやソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を中心に先に提起された。2人が同じレイヤードのネックレスを着用し、同じデザインのアウターをペアルックで着た姿が捉えられたという。

    YGって同じグルでもアイドル個人によって熱愛発覚時の声明文変えるの?

    1
    53
  15. 4162.匿名 :2023/04/17 (月)10:42
    >>4160

    来年のコーチェラにグク出るって
    それまで兵役行かないってこと?

    会食でユンギの次のアルバムはグクって言ってなかった?

    21
  16. 4163.匿名 :2023/04/17 (月)10:47
    >>4160

    グクのソロ相当力入れてる事だけは伝わった
    アメリカで活動させたいのかもね
    2025完全体を濁してるし兵役までの猶予はグクには相当あるし

    33
    4
  17. 4165.匿名 :2023/04/17 (月)10:49
    >>4160

    ジャスティンも一緒にいたみたいだから何かコラボ仕事あってそのあと関係者含めてコーチェラ見に行ったのかわからないね

    27
    2
  18. 4166.匿名 :2023/04/17 (月)10:51
    >>4165

    仕事終わって帰る前に時間があったら行ってみたいイベントではあるよね。

    33
  19. 4167.匿名 :2023/04/17 (月)10:56
    >>4165

    コーチェラに拘らなければなんらかのフェス参戦はありえるのかなと思った

    18
    1
  20. 4168.匿名 :2023/04/17 (月)11:12
    >>4160

    そういうペンの予想って大体外れる

    36
    1
  21. 4169.匿名 :2023/04/17 (月)12:30
    >>4161

    ジェニの時は何だっけ

    51
  22. 4170.匿名 :2023/04/17 (月)12:32

    ユンギのスーツ写真、テテかと思わなかった!?

    5
    42
  23. 4171.匿名 :2023/04/17 (月)12:40
    >>4163

    力を入れないわけないよ。本人のこれまでの楽曲の傾向からしても、良い意味で大衆的。しかも聞きやすいけど、他に似たような人が居ない歌声だもん。
    しかも、ダンスとルックス付き。

    これまでの比じゃないプロデュースの可能性はある。
    グクだって歌の可能性を極めたいと思う。
    成功しか見えてない。

    17
    22
  24. 4172.匿名 :2023/04/17 (月)12:40
    >>4170

    ユンギの大人の色気だーって思ったよ。

    22
    1
  25. 4173.匿名 :2023/04/17 (月)12:42
    >>4161

    ここで聞かれてもね。
    モメサ臭する。

    40
  26. 4174.匿名 :2023/04/17 (月)12:43
    >>4161

    元々YGは事実なら確認難しいってコメントだよジヨンとジェニの時もそうだった
    テテの時は記者には一切なにも言ってないよ
    虚偽を広めんなとプライバシー侵害で訴えるって声明出してる

    101
    1
  27. 4175.匿名 :2023/04/17 (月)12:47
    >>4169

    それ言いたいだけやろ
    わざとらしいな

    48
  28. 4176.匿名 :2023/04/17 (月)12:51
    >>4174

    そうそう確認難しいが定番の言い回し
    アミ側はほんと情報弱者多いからフォロワー多い人はツイでそれとなく触れたほうがいい

    49
    1
  29. 4177.匿名 :2023/04/17 (月)12:52
    >>4171

    ワールドカップから今現在まで、グクの歌の可能性を極めたい気持ちがあまり表に現れてない
    内に秘めるタイプなのかもしれないけど

    21
  30. 4178.匿名 :2023/04/17 (月)12:53
    >>4173

    じゃあ触らなければいい

    14
  31. 4179.匿名 :2023/04/17 (月)12:55
    >>4176

    逆に今回の声明文でジェニとは事実じゃなかったってはっきりしたよね
    まぁ分かりきってた事だけど

    89
    1
  32. 4180.匿名 :2023/04/17 (月)12:58
    >>4170

    国連のテヒョン衣装スリーピーススーツを思い出した
    ユンギすごく似合ってて格好いいね

    27
    1
  33. 4181.匿名 :2023/04/17 (月)14:52
    >>4176

    イルアミは情弱多いよね。是非ツイよろしくお願いします。

    @babubaby_jk
    サセンJK害悪はYGのコメントの違いも把握せず相変わらずテテじぇに
    それでいて情報通ぶっているからマジで腹立つ

    30
    1
  34. 4182.匿名 :2023/04/17 (月)15:02

    シブツタ今度はジミンvogueテヒョンelleで壁面ジャックだね

    16
    1
  35. 4183.匿名 :2023/04/17 (月)15:09
    >>4171

    グクってワールドカップのステージでも思ったけど、海外に出るとちっちゃく見える。
    可愛い♡

    5
    26
  36. 4184.匿名 :2023/04/17 (月)17:07
    >>4150

    ホビがコーチェラで輝く姿見たかったな
    もう少しだけタイミングが早ければな…言っても仕方ないことだけど

    42
    1
  37. 4185.匿名 :2023/04/17 (月)17:14

    グクペンで空港で待ち合わせして会いましょうとかお出迎えしようとかグクの飛行機いまどこ飛んでるとかツイがおすすめで流れてくるんだけど、あの人は本国グクペンで日本語でツイしてる人なのかな?
    流し見してるから全部同じ人か覚えてないんだけど、事務所がダメって言ってるしイルアミの間では空港出待ち良くないから止めようと意識が変わってる中でだいぶ浮いてるから目立つね

    24
  38. 4187.匿名 :2023/04/17 (月)17:21

    あーホントに嫌だ
    雨の中の人。
    ドンウォンさんの記事が出て、
    待ってましたと言わんばかりにテテの記事の一部分を赤文字にかえて。 

    書きたくて書きたくてウズウズしてたんだろうな。 
    それしか楽しみないのかな

    35
    5
  39. 4188.匿名 :2023/04/17 (月)17:24
    >>4185

    あの人最近よく流れてくるよ
    バンPD呼びの人

    8
  40. 4189.匿名 :2023/04/17 (月)17:30
    >>4172

    凄くカッコいいね
    ユンギの世界観本当好き

    13
  41. 4190.匿名 :2023/04/17 (月)17:54
    >>4185

    日本在住の韓国人の方だね
    グク明日会おうとか明日空港に一緒にいけるアミ募集とかは本国アミがそうツイしてるっていう情報を伝えているだけ
    日本の空港の出待ちを本人がそのように言っているならイルアミルールに従うべきところではあるけど、そうではないから静観してる

    16
  42. 4193.匿名 :2023/04/17 (月)18:47

    グク帰ってきたね
    ホビのお見送りに間に合ってよかった

    40
  43. 4194.匿名 :2023/04/17 (月)18:53

    ロゼ【○薬デマ】の件

    YGは13日、Newsenを通じて「一部のインターネットコミュニティ、SNSなどで拡散されているBLACKPINKのロゼに関するデマは明白な虚偽事実だ」と伝えた。
    続いて「当社は所属アーティストの人権を侵害し、名誉を失墜させる行為に対する法的措置を取っている」とし「現在、デマの作成および流布者に対してもモニタリングしており、今後いかなる善処や合意なく、強硬対応する」と線を引いた(Kstyle記事一部抜粋)

    YGはテテジェニの熱愛デマに対してもほぼ同じ文言で声明出し法的措置と言っている。
    長い間デマ流してアンチはまだ生き続けているからどんどん報告してモニタリングの協力していきたい

    66
  44. 4195.匿名 :2023/04/17 (月)19:03

    空港の出待ち本当に止めて欲しい。メンバーが怪我してもいいのか?

    33
  45. 4196.匿名 :2023/04/17 (月)19:10
    >>4195

    車に乗るとことか揉みくちゃじゃん
    スマホ片手に追いかけてくるの本当怖いだろうね

    34
  46. 4197.匿名 :2023/04/17 (月)20:23
    >>4195

    空港芸って呼び方あるくらいだし事務所も本気で防止したいと思ってるのかどうかだよね
    フライト情報とか帰国日をかなり前からリークするのも事務所関係者なんだろうし
    本気で防止したかったら絶対スケ漏らさないよ

    57
    1
  47. 4198.匿名 :2023/04/17 (月)21:01
    >>4197

    たしかに
    テテのメキシコへの出国はまったく漏れなかったよね
    いつ行ったんだ?ってくらい
    やろうと思えば出来るんだね

    57
  48. 4199.匿名 :2023/04/17 (月)21:04
    >>4198

    2回目パリ出国もディスパだけだったよね
    出国より帰国出待ちのほうがひどいからそちらをどうにかしてほしいけど

    58
    1
  49. 4200.匿名 :2023/04/17 (月)21:16
    >>4199

    帰国待ちはいつも酷いね
    規制線を乗り越えさせるのどうにか出来ないもんかね
    あれは凄く良くないと思う

    55
  50. 4201.匿名 :2023/04/17 (月)21:20
    >>4200

    誰かが怪我してからじゃ遅いのにね。

    35
  51. 4202.匿名 :2023/04/17 (月)21:43
    >>4198

    複数メディアに流してもらえて何の仕事だろう?ってファンの期待や関心を集めるのには結構効果的だから事務所も時と場合で使い分けてるんだろうね
    バンタンメンバーの中でもそれぞれ考え方は違いそうだし
    実際転倒して怪我しそうになったアイドルもいるから心配だけどね

    33
  52. 4203.匿名 :2023/04/17 (月)21:46
    >>4198

    グラミーのグク出国も漏れなかったね
    やればできるんだと思った
    さすがに出国先の活動でバレるから帰国は難しそうだけど

    59
  53. 4204.匿名 :2023/04/17 (月)21:59

    ホビ入隊前のコメントなぜジミンだけ褒めて終わってるんだろう
    ジミン何かあったっけ?

    53
  54. 4205.匿名 :2023/04/17 (月)22:02

    ジンがずっと前のホビの投稿に返信しただけ
    まったく内容は繋がってないけど
    よくやるじゃんジン

    41
  55. 4206.匿名 :2023/04/17 (月)22:03

    ホビへ言ってるんだよ

    41
  56. 4207.匿名 :2023/04/18 (火)02:27

    ユンギのフラッグの件今知った
    あんなの企画&参加する人ってマジでライブ行ったことない新規ってことか

    29
  57. 4208.匿名 :2023/04/18 (火)04:21

    フラッグもうやってるの?

  58. 4209.匿名 :2023/04/18 (火)05:07
    >>4204

    ヒント 日付

    5
    10
  59. 4210.匿名 :2023/04/18 (火)06:09

    フラッグやめてくれー

    21
  60. 4211.匿名 :2023/04/18 (火)06:35
    >>4207

    スローガンでさえ事務所主導になったのに許可されるわけないと思うよね

    24
  61. 4212.匿名 :2023/04/18 (火)07:43
    >>4197

    JYPはフライト情報でないってよ。事務所のやり方次第ってことだよね…入出国ですら話題性に利用する事務所と安全性を優先する事務所。

    57
    1
  62. 4213.匿名 :2023/04/18 (火)08:07

    ザイル系ライブ行った時フラッグだったけど
    けっこう邪魔だったなフラッグ
    視界的にもだけどけっこう周りの人のが当たる

    7
    4
  63. 4214.匿名 :2023/04/18 (火)08:10
    >>4212

    反対にYGの場合は一応ボディガードで囲みはするけどファンとの距離がめっちゃ近い
    ファンも分かってるから遠慮なく取り囲む感じ
    昨日GDも帰って来てたみたいだけどハイブよりずっと酷いよ。あれ見てるとファンに取り囲まれるセレブっていう一つの演出なんだなと分かるわ
    メディアの動画にさえ、人気が高いために歩けないGDってタイトルつけちゃってるんだから

    38
    1
  64. 4215.匿名 :2023/04/18 (火)08:21
    >>4214

    満足なSP付けられないハイブはどっちつかずだね
    アーティスト保護出来ないならJYPのやり方にすればいいのに

    34
  65. 4216.匿名 :2023/04/18 (火)08:53
    >>4213

    ザイル系とは?

    1
    1
  66. 4217.匿名 :2023/04/18 (火)08:58

    フラッグ、JPFCから返答きてるっぽいね
    これでもし公式からの許可おりたら今後カオスだな著作権もなにもなくなる

    30
  67. 4218.匿名 :2023/04/18 (火)09:24
    >>4217

    以後弁護士を通して対応…って
    色々言葉濁してるけど無理な企画だったのでは?

    24
  68. 4219.匿名 :2023/04/18 (火)11:37

    ホビの坊主頭見たよ
    短くして見慣れてたからか似合ってた
    やっぱりホビは顔立ち整ってて美形だなって思ったよ

    84
    6
  69. 4220.匿名 :2023/04/18 (火)11:56

    モネクの可愛い顔してるメンバーも坊主頭どうなることやら想像つかないってペンに心配されてたけど、写真公開したらビジュが良ければ何でも似合うって好評だった
    服務先の仲間と笑顔で写ってる写真が早速所属部隊から公開されてたけど兵役中でも案外自由なんだね

    18
  70. 4221.匿名 :2023/04/18 (火)11:58

    社会服務要員は一切表舞台には出なくなるから
    ユンギがもしそうなら期間も含めて(21ヶ月)長い軍白期になりそう

    22
  71. 4222.匿名 :2023/04/18 (火)12:41
    >>4218

    あれってまさか許可とる前にお金集めてたの?

    7
  72. 4223.匿名 :2023/04/18 (火)12:50

    テヒョンのソロアル近そうな気がしない?
    インストにジャズ上げる頻度多いなって

    1
    80
  73. 4224.匿名 :2023/04/18 (火)12:56
    >>4223

    今日のはホビを思ってかなって。

    127
    2
  74. 4225.匿名 :2023/04/18 (火)13:06
    >>4224

    Over the rainbowっていうんだね
    虹を越えて愛し合おうとか?
    ボラへ

    12
    27
  75. 4226.匿名 :2023/04/18 (火)13:09
    >>4225

    オズの魔法使い知らないの?
    ジャズではないよ
    ピアノはジャズ風にアレンジされてるけど
    元はミュージカル

    71
    1
  76. 4227.匿名 :2023/04/18 (火)13:21
    >>4225

    その解釈はあながち間違ってないけどね
    何故か知らないけどLGBTを象徴する曲のように扱われてるから

    33
    1
  77. 4228.匿名 :2023/04/18 (火)13:55

    防弾少年団で寄付していないのはテヒョンだけなの?

    3
    127
  78. 4229.匿名 :2023/04/18 (火)14:06

    確かにテヒョンが寄付したって話はきかないよ。

    3
    115
  79. 4230.匿名 :2023/04/18 (火)14:07

    メンバーも到着し始めていよいよお見送りだね

    48
  80. 4231.匿名 :2023/04/18 (火)14:08

    テテは納税の方をきちんとやってるんじゃないかな

    102
    6
  81. 4232.匿名 :2023/04/18 (火)14:11

    してるかどうかは分からないけど報道されないから寄付してないわけではないと思うよ
    匿名でも出来ることだし

    98
    3
  82. 4233.匿名 :2023/04/18 (火)14:13
    >>4230

    ジンも来たんだね!

    61
  83. 4234.匿名 :2023/04/18 (火)14:16
    >>4233

    みたいだね。休暇とったらしい?

    34
  84. 4235.匿名 :2023/04/18 (火)14:20
    >>4234

    記事にはそう出てるね
    これは考えてもみなかったなー
    見送りの1人減り2人減りが淋しいなと思っていたけどこの先も可能な限りこういう形もあり得るんだね

    85
  85. 4236.匿名 :2023/04/18 (火)14:22

    サポやアンチって寄付だとかジェニだとかいつまでテテに執着してるんだろう、よほど暇なのねー

    98
    2
  86. 4237.匿名 :2023/04/18 (火)14:23
    >>4229

    何年か前にジョングクと一緒に寄付していたよ。ここにもソース貼られていたよ。

    69
    12
  87. 4238.匿名 :2023/04/18 (火)14:24
    >>4237

    それファンがテテとグクの名義でやったやつ

    31
    10
  88. 4239.匿名 :2023/04/18 (火)14:24
    >>4231

    納税大事だよね

    88
    1
  89. 4241.匿名 :2023/04/18 (火)14:25

    またお金関係の話題を自ら持ち出すのか
    毎回論破されるくせに
    金と女の話が大好きなのも下品だよ

    103
    3
  90. 4242.匿名 :2023/04/18 (火)14:27

    テテだけ寄付してないのは知ってるけど、
    テテが稼いだお金をどう使おうと自由やん。

    9
    120
  91. 4243.匿名 :2023/04/18 (火)14:28
    >>4237

    テテペンのやつな。デマは良くないよ。

    12
    29
  92. 4244.匿名 :2023/04/18 (火)14:29
    >>4231

    市から優良納税者として表彰されてたね

    107
    4
  93. 4245.匿名 :2023/04/18 (火)14:31

    寄付したら事務所が喜んで発表するから
    内緒なんてありえんわ

    6
    112
  94. 4246.匿名 :2023/04/18 (火)14:31
    >>4242

    言い方に含みがあるのが透けてますよ

    82
    2
  95. 4247.匿名 :2023/04/18 (火)14:31
    >>4242

    寄付してないって知ってるってテテの知り合いかなんかなの?
    報道されてないからしてるかは分からない、が正確な表現だと思うけど
    テテが稼いだお金をテテの自由にしたらいいっていうのは同感
    きっちり納税の義務は果たしているし、寄付するしないはそれぞれの考え方だからね

    121
    3
  96. 4248.匿名 :2023/04/18 (火)14:31
    >>4244

    納税の義務ね

    50
    9
  97. 4249.匿名 :2023/04/18 (火)14:32
    >>4245

    個人的寄付なら事務所関係ないよね
    そして滞納の事実も受け止めてね

    111
    6
  98. 4250.匿名 :2023/04/18 (火)14:34

    ジョングクの寄付は素晴らしい行為だと思うけどそれをネタにテテアンチに持ってこうとする人間の心の汚さやばいな

    149
    1
  99. 4251.匿名 :2023/04/18 (火)14:34

    寄付しても保険料滞納したらダメじゃんね

    106
    5
  100. 4252.匿名 :2023/04/18 (火)14:36
    >>4249

    事務所関係ないのに寄付したら報道されるからね。

    60