アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 904.匿名 :2023/03/14 (火)19:39
    >>767

    でも決めつけはやめてあげてほしい。

    21
  2. 905.匿名 :2023/03/14 (火)19:39
    >>896

    直近のグクwラ見てない感じ?カムバ近づいてからの他メンの言及もジミンの他メンwラへのコメ浮上率も。

    62
  3. 906.匿名 :2023/03/14 (火)19:39

    自分はジミンペンだったらとっくにアミ辞めてるだろうなっていつも思う

    96
    1
  4. 907.匿名 :2023/03/14 (火)19:40
    >>900

    わかる、心配もしてない。無感情。

    71
  5. 908.匿名 :2023/03/14 (火)19:41
    >>903

    ホビはそういうような話言ってたよね?
    他のメンバーはよく知らないけど
    でもやってること見たらそんな感じするよね
    彼らはセルフプロデュースが上手いし好きかなって感じはする

    42
    1
  6. 909.匿名 :2023/03/14 (火)19:42
    >>871

    ブルピンはそれぞれのメンバーにアクゲがついててバチバチしてるって何度かここでも話題に出てるよね。

    22
  7. 910.匿名 :2023/03/14 (火)19:42

    グミケミはまだ生きてると思うよ
    ほとんど瀕死だけど、今搾りカスをちまちま集めてる感じ
    旨みがなくなってきたらグテを利用して全面に出して儲けようとしてる

    1
    69
  8. 911.匿名 :2023/03/14 (火)19:42

    事務所からかジミンからかは知らんけど、ナムユンギに曲作りでのサポートを依頼してたら他メンへはカムバ協力を依頼してても全然不思議じゃないけど。特にグクにはやらせたかっただろうね。ユンギがwラでやったようなこと。

    44
  9. 912.匿名 :2023/03/14 (火)19:44
    >>902

    ブリンクとジミンアクゲで勝手にバチバチやってー

    59
  10. 913.匿名 :2023/03/14 (火)19:44
    >>910

    なんで旨味がなくなってきたの?サポお金積まないから?人気ケミでグループを牽引する存在ならそのまま続ければいいのに。あっ、Jikookerが各方面に喧嘩売るからかぁ。

    40
  11. 914.匿名 :2023/03/14 (火)19:47

    売上勝つか負けるかなんて結局各メンバーのチャイナバーの頑張り次第、チャイナ頼りみたいなところがあるよね

    4
    48
  12. 915.匿名 :2023/03/14 (火)19:49
    >>812

    サポの悪事がなかった事にされたくないので貼っちゃう~

    74
  13. 916.匿名 :2023/03/14 (火)19:51

    メンバーアンチしてた牛乳復活したから通報よろ
    てかアンチしてたのバレたのによくツイートできるな笑 普通恥ずかしくてできないだろ笑
    弁護士立てるって言ってたのはどうなったのかな?

    72
  14. 917.匿名 :2023/03/14 (火)19:51
    >>895

    今話題にしてんの?スイナイが3周年で話題になってたからかな?

    35
  15. 918.匿名 :2023/03/14 (火)19:51
    >>914

    ちまちまと一生懸命課金してるイルアミ全否定発言。

    36
  16. 919.匿名 :2023/03/14 (火)19:51
    >>805

    別雑誌なのに写真が同じ(使いまわし感…)って何か変だよね?

    34
  17. 920.匿名 :2023/03/14 (火)19:52

    グミサポはなんでまだ生きてるの?早く地獄行きなよ

    41
  18. 921.匿名 :2023/03/14 (火)19:53
    >>917

    さっき話題に出てたから検索したよ
    スイナイ3周年なんだねおめでとう!

    63
  19. 922.匿名 :2023/03/14 (火)19:54
    >>916

    同時凍結した垢だ
    蜜と釦垢チェックしよう

    45
  20. 923.匿名 :2023/03/14 (火)19:55
    >>916

    過去の情報拾いやすくなったね

    36
  21. 925.匿名 :2023/03/14 (火)19:58
    >>914

    チャイナって大富豪の個人ペンだと思ってる?
    ファンの集合体ですよ
    チャイナがすごい=それだけペンがいて人気

    95
    2
  22. 926.匿名 :2023/03/14 (火)19:58
    >>918

    全否定したわけではないけど課金の話になるとチャイナはいくら積んだんだろうみたいな話になるイメージ

    1
  23. 927.匿名 :2023/03/14 (火)20:00

    蜜と釦は復活していない
    同時解凍されたら面白いなと思っている

    みるく@miIk1130は220420に凍結している

    新垢우유@jiliilkiilill
    220422開始
    220424ログアウト
    220511凍結(嫌がらせ目的複垢)

    21
  24. 928.匿名 :2023/03/14 (火)20:01

    徹底的に戦うんじゃなかったのか

    34
  25. 929.匿名 :2023/03/14 (火)20:01
    >>925

    さすがに知ってるよ
    言いたいことが伝わらない文を書いてごめんね

    7
  26. 930.匿名 :2023/03/14 (火)20:01
    >>918

    でもチャイナの存在デカ過ぎじゃん
    バンタンに限った話じゃないけど

    16
  27. 931.匿名 :2023/03/14 (火)20:03
    >>905

    それをケミ売りって言ってんの?

    2
    23
  28. 932.匿名 :2023/03/14 (火)20:05
    >>928

    蜜釦同時凍結に対する釈明をあれだけで済ませているの異常

    29
  29. 933.匿名 :2023/03/14 (火)20:06

    good bad本当に要らない機能だな

    1
    10
  30. 934.匿名 :2023/03/14 (火)20:08
    >>933

    同意だよ
    私は久しく押してないけどさ

    12
  31. 935.匿名 :2023/03/14 (火)20:09
    >>919

    各国の雑誌に同じデータ使ってるだけじゃない?新カット撮る契約じゃなくて貰ったデータを使う契約かなんかじゃないかな。

    13
  32. 936.匿名 :2023/03/14 (火)20:09
    >>928

    嫌がらせにて凍結されたみるく@miIk1130の新垢@jiliilkiilillが最も悪質な事由で凍結されたことについて釈明はよ

    他の人を攻撃する目的で複数のTwitterアカウントを管理することを禁止するルールに違反しています

    29
    1
  33. 937.匿名 :2023/03/14 (火)20:11

    ソロ活になってからのジミンってケミ売なのか?全然会ってないの自らバラしてるけど

    38
  34. 938.匿名 :2023/03/14 (火)20:12
    >>79

    テテとナムさんの手繋ぎをグクミンだと思ってヘッダーにしてたサポがここでその事晒されたらすぐに変えてたよww
    めっちゃチェックしてるじゃん。

    70
  35. 939.匿名 :2023/03/14 (火)20:13
    >>937

    カムバの為の浮上でしょ

    45
  36. 940.匿名 :2023/03/14 (火)20:13
    >>871

    Bornpink出た頃に◯◯のチャイナが出し惜しみしててグルの売上を軽視してるのが腹が立つみたいなツイは見たことある
    ジスのチャイナも力を貯めてたのかね
    ジスって正直パフォ面では弱いんだけどね

    5
    33
  37. 941.匿名 :2023/03/14 (火)20:14

    ちなみに牛乳さんの最新垢は @kkk009001 だってことはみんな知ってるよね?

    51
  38. 942.匿名 :2023/03/14 (火)20:20
    >>940

    proofもその傾向あったよ
    マンネラの中華の中で積んだの一つだけ
    後は控え目だった

    12
    11
  39. 943.匿名 :2023/03/14 (火)20:24

    牛乳の復活に早速しおんが反応してるね
    今のうちに過去の牛乳とフォロワーのやり取り確認しておこう

    本国人気はやっぱグクミン!言うてるわ

    52
  40. 944.匿名 :2023/03/14 (火)20:35

    馬鹿な腐女子
    ファンタジーであることすら理解できずメンバーアンチという最悪の愚行に走ったサポの皆様

    35
  41. 945.匿名 :2023/03/14 (火)20:36

    サポの大好きなGCF
    またこれサポが擦りまくって騒ぐだろうな

    41
  42. 946.匿名 :2023/03/14 (火)20:36

    本国人気いうの、やめたほうがいいのに・・
    根拠がないし、仮にそうだとしてもだから?って感じ
    元々バンタン人気って海外から火がついていて、本国のマスは後追いみたいなところあるよね

    28
  43. 947.匿名 :2023/03/14 (火)20:37

    アンチして牛乳垢凍結してトッキ垢が牛乳の転生垢だって知ってるのに白々しく寂しかった〜ってキモツイートしてるの虫唾が走る

    43
  44. 948.匿名 :2023/03/14 (火)20:38
    >>942

    ?中華テテペンが一番買ってたけど、グク、ジミンのバーも買ってたよ
    ソロは今回初めてだから、ソロとの比較はまだ出来ないよ

    36
  45. 949.匿名 :2023/03/14 (火)20:40

    ジミンの中華バーってそこまで強くない

    36
  46. 950.匿名 :2023/03/14 (火)20:42

    GCFT wwwwwwwwww skymoonってGCFTって言うサポなんだ〜あれ〜?どっかで見たな〜??

    49
    1
  47. 951.匿名 :2023/03/14 (火)20:43
    >>941

    この頃から知ってる

    41
  48. 952.匿名 :2023/03/14 (火)20:46
    >>951

    この人友達いねえな?

    63
  49. 953.匿名 :2023/03/14 (火)20:46
    >>951

    ウガとミュージカルどんな気持ち?
    こんなド底辺な妄想してるからグテの事地雷なんだよ

    79
  50. 954.匿名 :2023/03/14 (火)20:47
    >>951

    最初の段落はジミンが言ったことなのかと思ったら最初から最後まで妄想で戦慄した。これ何?グミシパはこういう願望なの?

    68
  51. 955.匿名 :2023/03/14 (火)20:48
    >>948

    たしかにグクソロのためにチャイナは控えてるってグクペンさんが言ってたからそうなんだと思ってたけど、そもそもテヒョンチャイナの規模がたぶんかなり違うことをこないだ知った

    73
    2
  52. 956.匿名 :2023/03/14 (火)20:49

    GCFTってなんだよ。FFシリーズみたいになってて草

    48
  53. 957.匿名 :2023/03/14 (火)20:50
    >>950

    これだけbadついてるんだけど本人かな?
    あるいはキューレンジャイ他多数?

    27
  54. 958.匿名 :2023/03/14 (火)20:52

    GCFTってもしかしてGCF Tokyo? 

    35
  55. 959.匿名 :2023/03/14 (火)20:52
    >>908

    インザbox見るとそんな感じだったよね
    新曲の成績結果が全てとか言ってる人いたけど目先の結果しか見えなくて視野が狭い
    彼らはもっと先まで考えてるしそのために今楽しみながら試行錯誤してるの見ててわからないのかな
    まぁわからないからサポやってるんだよね

    30
  56. 960.匿名 :2023/03/14 (火)20:53

    769.匿名 :2023/03/14 (火)18:07通報
    メロンパン@y_jeans 動いたから通報よろ

    この書き込みも今日あったよね
    同じ日に動き出したんだね

    22
  57. 961.匿名 :2023/03/14 (火)20:53

    ジョングク来そうと思ったら本当に来たw

    52
  58. 962.匿名 :2023/03/14 (火)20:53
    >>949

    ジミンバーもそこそこいるよ
    一昨年のセンイルで済州島行の飛行機ラッピング広告で数千万かけてた

    17
    2
  59. 963.匿名 :2023/03/14 (火)20:55
    >>947

    牛乳ちゃんの垢@miIk1130で検索すると♡さんのツイートも出てくるから尚更このやり取りがきしょい

    17
  60. 964.匿名 :2023/03/14 (火)20:55
    >>951

    君は僕なんちゃらってソンウンくんとも言ってるよね?グミならではなくね?

    40
  61. 965.匿名 :2023/03/14 (火)20:55
    >>962

    それ悪い意味で日本のテレビのニュースなってたの思い出した
    いや済州かわからんけど中国の飛行機だったかなごめ

    21
  62. 966.匿名 :2023/03/14 (火)20:56

    自分自身を見てくれる友達がいなかったって、なんか勝手にジミンのことおとしてない?
    ジミンも友達と旅行したり、仲良しの子ちゃんといるよ
    グクよりホビと仲良しなのもはっきりしてんじゃん

    72
  63. 967.匿名 :2023/03/14 (火)20:58
    >>962

    知ってる
    だからproofは出し惜しみしたと判断
    ソロ活準備してるでしょ

    8
    12
  64. 968.匿名 :2023/03/14 (火)21:02
    >>966

    でもそれはジミン自身がインタビューで話してたことだから、そこまで強く否定するもんでもないと思う
    俺たちがいればいいだろって言ってくれる友達もいたって話してたね

    3
    11
  65. 969.匿名 :2023/03/14 (火)21:03
    >>967

    内情知らないのに勝手に期待や落胆する意味無いでしょ。初動出ればどれだけ貯めてたのかはわかることだよ。

    16
    1
  66. 970.匿名 :2023/03/14 (火)21:05
    >>968

    その話なら、テテも名前だけでよってくる人がいて、
    と言ってたし、メンバー全員感じてることなんじゃないかとも思う

    951の牛乳さんの言ってる、グクミンだけが本当の仲良しってことないでしょって意味です
    マンネラインペンのはずなのにクオズも無視してるし

    56
  67. 971.匿名 :2023/03/14 (火)21:05
    >>968

    というかジミン自身の言葉を元にして語るならジミンが自分から離れていって寂しいと思ったのはグクじゃなくてテヒョンだよね。

    70
    2
  68. 972.匿名 :2023/03/14 (火)21:06
    >>960

    メロンパンと仲良く話してるグテシパ?ゾロ目ついてるけどナリかな

    20
  69. 973.匿名 :2023/03/14 (火)21:07

    相変わらずホビヒョンホビヒョン言ってたな。

    55
  70. 974.匿名 :2023/03/14 (火)21:08
    >>973

    ナムとホビの違いについて話してたね

    33
  71. 975.匿名 :2023/03/14 (火)21:14

    GCFのやつ速攻で今は気分じゃないやって変えられてたけどグミサポはそれで良いんか

    88
    1
  72. 976.匿名 :2023/03/14 (火)21:16
    >>975

    都合悪いものは見ないし聴こえないふりだよ、今までもそうでしょ

    52
    1
  73. 977.匿名 :2023/03/14 (火)21:16
    >>975

    今5月の訳見て吹き出した

    71
  74. 978.匿名 :2023/03/14 (火)21:17

    グクはシラフではウィラやってくれないのかな

    2
    38
  75. 979.匿名 :2023/03/14 (火)21:18
    >>975

    一方、テヒョンが昨年のバレンタインにラジオでリクエストしてたNothingは今の雰囲気に合う曲として最後まで流してたね

    128
    1
  76. 980.匿名 :2023/03/14 (火)21:18

    なんかお酒飲むなとか英語話してとかなんでも言い過ぎじゃない?
    グクの好きなようにさせてあげなよ…

    110
  77. 981.匿名 :2023/03/14 (火)21:20
    >>975

    待ってかわいそうすぎるw

    77
    1
  78. 982.匿名 :2023/03/14 (火)21:20
    >>975

    酔ってるからめちゃくちゃストレートに言うねw

    94
  79. 983.匿名 :2023/03/14 (火)21:20

    やっぱ今もプレイリストは共有してんのかな。飛ばしてた曲もいくつかかぶってたような…うろ覚えだけど。

    71
  80. 984.匿名 :2023/03/14 (火)21:20

    テテはバレンタイン、グクはホワイトデーに同じ曲流すのなんかオシャレ

    146
    1
  81. 985.匿名 :2023/03/14 (火)21:21
    >>977

    なんて言ってた?あの人ミュートしてるんだよ

    15
  82. 986.匿名 :2023/03/14 (火)21:21

    まだやるんか

    4
  83. 987.匿名 :2023/03/14 (火)21:21
    >>980

    深夜帯に来ればまだ寝ないの?とかね
    ジョングクは〜しないでって言われるの嫌いだよね

    81
  84. 988.匿名 :2023/03/14 (火)21:22
    >>984

    やめろやめろ。うるさいやつが寄ってくるから。気分じゃない曲でいつまでも沸いててもらった方が楽だよ。

    26
    15
  85. 989.匿名 :2023/03/14 (火)21:22
    >>978

    wラしてる時は必ず飲むとかじゃなくてお酒飲んでるとアミに会いたくなってwラつけちゃうんだってさ。
    こういう風に言ってくれるの嬉しいよね

    91
    1
  86. 990.匿名 :2023/03/14 (火)21:23
    >>903

    ヒョンラというよりラップラじゃない?
    ジンは基本セルフプロデュースではなく提案に乗っかる感じだと思うけど
    マンネラ=ボカラもそんな感じ

    14
    18
  87. 991.匿名 :2023/03/14 (火)21:24
    >>989

    すごく可愛い行動だしファンダムとしてすごく嬉しい言葉だよね。寝落ちを心配してるのかもしれないけどしつこく言うのは違うわ。

    62
    4
  88. 992.匿名 :2023/03/14 (火)21:24

    ブルーノ・メジャー嫌いな人はいないと思うのよnothing好き

    50
  89. 993.匿名 :2023/03/14 (火)21:26

    延々とハイボールの説明してくれるのかわいすぎた

    52
  90. 994.匿名 :2023/03/14 (火)21:26
    >>990

    ジンこそやりたくないと思ったら絶対やらなそうだけど。ある程度折り合いつけたっていうのは譲れる部分だけでしょ。

    30
  91. 995.匿名 :2023/03/14 (火)21:26

    グクミンの体格差見て落ち着こうとか意味不明。サポの次元が低過ぎて気持ち悪い。グクにはやりたいように好きにやって欲しい。

    62
  92. 996.匿名 :2023/03/14 (火)21:27
    >>985

    あ、これアレじゃん!僕がジミニヒョンと旅行した時の歌じゃん!
    (※GCF TOKYO)

    今こういう気分じゃないや
    (GCF変えられる→涙絵文字)

    注釈と涙絵文字に溢れるグミシパ味

    92
  93. 997.匿名 :2023/03/14 (火)21:28
    >>827

    ジミンVogue6冊(6枚)は数に入ってないけどね
    ジミン18VSテヒョン9でWスコア

    9
    65
  94. 998.匿名 :2023/03/14 (火)21:29
    >>997

    アンバサダーでもないカムバでプロモーションでもないのに凄いね

    76
    5
  95. 999.匿名 :2023/03/14 (火)21:30

    やっぱ前回のグループトークでお酒飲みながらweラするなって言ったのジミンみたい
    グク、ジミンを登録してないって事?

    90
  96. 1000.匿名 :2023/03/14 (火)21:30
    >>997

    表紙の数より売上総数競えば?ダブルスコアどころじゃないけども。

    60
  97. 1001.匿名 :2023/03/14 (火)21:31
    >>996

    グミシパが沸くの嫌ってそうだよね
    そしてテテのバレンタインの時の曲は流すという

    102
    1
  98. 1002.匿名 :2023/03/14 (火)21:31

    今日のざっとロムったけど

    通報案件みにさらだ@BjtTCdG6vaOrQY9
逃亡

    やっぱキューレンジャイ=伽羅とお待たせしました同一っぽい

    凍結してた牛乳@milk1130が復活

    こんな感じ?
    このタイミングで他にも凍結した垢が復活する可能性もあるよね

    57
  99. 1003.匿名 :2023/03/14 (火)21:31

    ELLEの表紙いつわかるんだろ
    発売まで3週間切ってるのにもったいぶられるとすごいの期待しちゃう

    59
    4
  100. 1004.匿名 :2023/03/14 (火)21:31

    表紙の数ドヤ草
    売上テテにどころか他グルにも負けてるぞ

    88