アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3317.匿名 :2023/03/16 (木)00:18
    >>3310

    エペ界隈のキッズも普通に叩いてるでー
    しかもジミン認識してる
    引用見てったら分かるよ

    32
    1
  2. 3318.匿名 :2023/03/16 (木)00:19

    ゆぐみ以外の煙草ツイートないかなって探してたら、ずっと探してたカメラのツイート見つけたー!2019年かな?今これ言ってほしいわ。

    74
  3. 3319.匿名 :2023/03/16 (木)00:19

    ねちねちと陰湿なところが似るのかな

    17
  4. 3320.匿名 :2023/03/16 (木)00:19

    進撃好きなの牛乳と釦だった

    54
  5. 3321.匿名 :2023/03/16 (木)00:20
    >>3310

    リアタイしてない人だよね?

    30
  6. 3322.匿名 :2023/03/16 (木)00:20
    >>3318

    こいつもボやマチと並んで長いよねー
    害悪グミシパジミンアクゲ

    41
  7. 3323.匿名 :2023/03/16 (木)00:21
    >>3320

    牛乳と釦、、害悪の中の害悪
    進撃腐女子転生のYouTubeジミンアクゲか

    58
  8. 3324.匿名 :2023/03/16 (木)00:24

    今のところ牛乳の他に凍結から復活した垢は確認できてないよね?

    29
    1
  9. 3325.匿名 :2023/03/16 (木)00:24
    >>3298

    モヤモヤはジミンの行動にだよ。
    当時は目立ったアンチいないし、メンバーを悪く言う人いないから、テテへの悪意を感じてしまった自分がおかしいのかと思ったけど、同じように感じている人たちもいた。
    チングでもいろいろな思いを内包していると思うけど、マイユニバースでテテの歌を笑うところを見て、モヤモヤを思い出してしまって。

    137
    7
  10. 3326.匿名 :2023/03/16 (木)00:26

    あのアンチダッコちゃんブロックしてるならますます怪しくなってきたな

    63
  11. 3327.匿名 :2023/03/16 (木)00:26
    >>3192

    リアタイではYouTubeのコメント欄でコープレファンがジミンの態度に苦言を呈してたよ。一部テテペンも。そもそもセッションでみんな楽しんで歌ってるのにあの茶化すような笑いは浮いてる。みんなも言ってるけどバンタンレコーディングのメンバーいじりみたいなノリがクリスやコープレファンにはえっなんでここ笑うとこ?って引っかかったのかと。

    135
  12. 3328.匿名 :2023/03/16 (木)00:27

    こんなんとかもな

  13. 3329.匿名 :2023/03/16 (木)00:27

    グミは無いって突きつけられてアンチに全力になってきたかな。おばさん達が必死にアイドルの悪口書き込んでるのみっともないね。

    103
  14. 3330.匿名 :2023/03/16 (木)00:27
    >>3244

    ジミン来てても、コメントを鬼スクロールして探す事もしなかったよね。
    離れ離れで寂しくて泣いた設定が、どんどん崩れてくよね。
    っていうか、グクの涙をそんな風に捻じ曲げて自分達の妄想に使ってるの許せない。

    137
    8
  15. 3331.匿名 :2023/03/16 (木)00:28

    電子タバコっていうかタールやニコチンが入ってなさそうな電子フレーバーっぽいけどな

    51
    8
  16. 3332.匿名 :2023/03/16 (木)00:29
    >>3327

    あれ引っかからないのはジミンペンだけでしょ。明らかに変な空気流れたもん。

    140
  17. 3333.匿名 :2023/03/16 (木)00:29
    >>3208

    評価してたとは思うけど、表立ってそんなエピはないよね?

    26
  18. 3334.匿名 :2023/03/16 (木)00:30
    >>3332

    クリスさんの声が鋭かったね

    95
    8
  19. 3335.匿名 :2023/03/16 (木)00:32
    >>3318

    完全に今のサポに対する嫌味になってて笑う

    60
  20. 3336.匿名 :2023/03/16 (木)00:33
    >>3334

    あそこであんな風に笑うのはテテだけじゃなくコープレ含めその場にいた全員に失礼だからね

    123
    16
  21. 3337.匿名 :2023/03/16 (木)00:33

    自分語りごめんけど初めてその部分見たけど自分の学校生活思い出して胸がちょっと苦しくなった

    友達はいじって笑ってくるけどたまに度が過ぎる時あってその時はこっちも苦笑いになる
    別の人から大丈夫?とか優しい言葉かけられると泣きそうになったりした
    言い過ぎだよとか注意もしてくれたりするとね 泣きそうになるの我慢して全然大丈夫とか笑ったりして

    何かそんな事思い出した
    ジミンに悪気が無いのは分かるよ
    あの動画見てちょっと自分の学生の頃思い出して苦しい気持ち

    78
    34
  22. 3338.匿名 :2023/03/16 (木)00:34

    このテヒョンの個人活動に粘着してるジンアクゲ通報よろしく
    このツイート以外にもテヒョンに番組穢されたくないみたいなツイートもしてる

    98
  23. 3339.匿名 :2023/03/16 (木)00:35
    >>3338

    この人がテテ苦手なだけでソジンの代弁してんの草
    ソジンにテテ可愛がられてごめんって感じだな

    143
    49
  24. 3340.匿名 :2023/03/16 (木)00:35
    >>3338

    フォロー欄にこいつ(一番下)いるから間違いなくテヒョンアンチです

    118
  25. 3341.匿名 :2023/03/16 (木)00:35
    >>3338

    ソジンさんは厳しい人だから〜みたいなツイートしてた人だよね

    103
  26. 3342.匿名 :2023/03/16 (木)00:36
    >>3338

    元ジャニオタか

    40
  27. 3343.匿名 :2023/03/16 (木)00:37

    テテアンチBBAか
    アンチの願望語り笑えるな
    現実はソジンに可愛がられるテテ
    アットホームで微笑ましいよ

    102
  28. 3344.匿名 :2023/03/16 (木)00:37
    >>3338

    どんなにテテ下げしても、良い番組って評価だしソジンさんもテテみてにこにこになってるのも流れてくるし、無駄な行為だな

    134
  29. 3345.匿名 :2023/03/16 (木)00:38
    >>3344

    ボムギュも見てくれてるし視聴率も最高だね
    テテ妬まれて大変だな

    143
    1
  30. 3346.匿名 :2023/03/16 (木)00:44
    >>3333

    ギターあげてたくらいだから、ジンを可愛がってたのは確かじゃないの
    ギター素敵ですね、ってジンが声かけたんだっけ

    37
    1
  31. 3347.匿名 :2023/03/16 (木)00:46

    見なきゃいいのに視聴率しっかり確認してキーッてなってそう

    79
  32. 3348.匿名 :2023/03/16 (木)00:50
    >>3345

    ボムギュはやっぱり強火テテペンだね
    何かとテヒョンのことを話してくれるから可愛くて推すわー

    136
    13
  33. 3349.匿名 :2023/03/16 (木)00:50

    ジンアクゲってやっぱ年配臭するね
    年齢そのものが問題じゃないよ
    言うことやること明らかにおかしいのに上から目線

    89
  34. 3350.匿名 :2023/03/16 (木)00:57
    >>3326

    見てきた
    @BTS613_Vjk のことね
    もはやグミで考察妄想するネタもないからテニ布教でひたすらグテ否定するしかない哀れでおバカなサポかな

    75
  35. 3351.匿名 :2023/03/16 (木)00:58

    私去年春にサポ知ったんだけど今初めてグテ考察というのを見てきたらサポのとレベチでびっくり
    サポはグテ考察見た事あるのかな?グテシパがサポ相手にしないの納得

    91
    29
  36. 3352.匿名 :2023/03/16 (木)00:58
    >>3338

    見てきたけどすごくストレスフルな人だね
    全てに対して批判的で、読んでて疲れた
    家庭の事情を呟きながらよくテテアンチできるな

    68
  37. 3353.匿名 :2023/03/16 (木)00:59
    >>3341

    実際テテペンもソジンさんウガと違って厳しそうな人だからとは言ってたけど、そこであのテテが嫌われるとか絶対思わないのよ
    マイペースなテテがちょっと心配だけど絶対ケミが面白くなりそうだから期待しかないってきゃっきゃしてたわ
    そしてその通りになったね

    124
  38. 3354.匿名 :2023/03/16 (木)01:00
    >>3349

    価値観が凝り固まってるよね 自分は正しいと信じて疑わないタイプ

    68
  39. 3355.匿名 :2023/03/16 (木)01:02
    >>3338

    翻訳頼りで番組見るだけの人間が私は○○さんの事分かってますみたいな態度なの恥ずかしい

    90
  40. 3356.匿名 :2023/03/16 (木)01:02
    >>3354

    ジミンアクゲもそれと全く同じタイプだよね
    だから荒らしがジミンアクゲかジンアクゲか見分けつかない
    アホっぽいブーメラン野郎はジミンアクゲで昨日みたいなしつこい自分の考えが正しいと思ってる差別偏見はジンアクゲって感じかな

    33
  41. 3357.匿名 :2023/03/16 (木)01:07
    >>3351

    だからグテシパからエピも考察も丸パクリじゃん。

    111
  42. 3358.匿名 :2023/03/16 (木)01:10
    >>3353

    ソジンさんとテテのケミが面白いと話題、みたいなネット記事まであるし嬉しくなったわ

    112
  43. 3359.匿名 :2023/03/16 (木)01:11

    ジミンかっこよ
    封印してたバチバチのダンス見られそうで楽しみ

    37
    4
  44. 3360.匿名 :2023/03/16 (木)01:15

    封印はしてないでしょ。TikTokで古いのまで踊りまくってたし。かっこいいのは否定しないけど。

    25
    32
  45. 3361.匿名 :2023/03/16 (木)01:17

    ソジュンさんやナPDから見てテテなら大丈夫という判断で企画が通ったんじゃないかな。単発番組と違って長期海外ロケで一緒にお店をするって、人間関係上手く築ける人達じゃないと無理でしょ。
    それを他国のおばさんが知ったかぶってソジンさんは〜不思議ちゃんだから〜って心配するフリして叩いてるの気持ち悪いよ。

    141
    24
  46. 3362.匿名 :2023/03/16 (木)01:27
    >>3351

    レベチというかスタンスが違うと思った。
    サポは常にグテシパを意識してこっちの方がすごいし!ガチだし!って見せびらかすのに必死だけど、グテシパは周りを見ずにひたすらグテ考察!って感じ。
    サポはとにかく承認欲求が強いからグミ自分グミ自分。

    93
    8
  47. 3363.匿名 :2023/03/16 (木)01:39

    妄想と願望を見せびらかす前にメンバーの顔を1日でも早く覚えてほしいものです

    101
  48. 3364.匿名 :2023/03/16 (木)01:45
    >>3362

    サポは変な計算とか妄想で無理やり捻り出してくるけど グテシパのやつはストレートでわかりやすいね この時点で既にDDになってな〜って思う

    サポはさらにアンチまでやってるのにDD主張するのどんだけ厚かましいのと呆れた

    64
  49. 3365.匿名 :2023/03/16 (木)01:46
    >>3345

    ボムギュ良い子だ

    77
  50. 3366.匿名 :2023/03/16 (木)01:47

    まぁ見てないよね、切り取りしか

    87
    1
  51. 3367.匿名 :2023/03/16 (木)01:52
    >>3366

    すごいね、色々書いてるのに何も見てないことだけが伝わってくる文章

    105
  52. 3368.匿名 :2023/03/16 (木)01:53

    グテシパ 本人発信 で沸く
    グミサポ 腐女妄想 で確信 みたいな

    87
  53. 3369.匿名 :2023/03/16 (木)01:57

    ジミン、トゥナイトショー出るの?

    36
  54. 3370.匿名 :2023/03/16 (木)02:02
    >>3310

    これだから新規は

    24
    1
  55. 3371.匿名 :2023/03/16 (木)02:07
    >>3366

    これ見たあとにパンダアイコンの暴言ツイート見るとなんともいえない気持ちになる
    人って怖いね

    49
  56. 3372.匿名 :2023/03/16 (木)02:52

    なんかもうかわいそうのひとこと

    76
  57. 3373.匿名 :2023/03/16 (木)03:14
    >>3372

    気分じゃない発言はやっぱり聞かなかったことにしてるね笑

    104
  58. 3374.匿名 :2023/03/16 (木)03:28
    >>3327

    皆ジミンのそういうところ理解した上で推してるのかと思った

    あげるといっぱいあるよ

    LYでテテが風邪を引いて、掠れた声で歌ってる時笑いを堪えたり(本人が認めてる)
    グクジンテテで宇宙語喋って遊んでたら、無言無表情でグクをその場から連れ去ったり
    何かは忘れたけど、グク対テテになった時に、グクに対して見せてやれ!だて煽ってたし
    ボンボヤ4では、テテが置いてたスマホをジミンが持ち出して、探してるテテを頭ごなしに怒ったし(ホビもグクもテテもぽかーんしてた)

    嫌いとかじゃないけど、デリカシーない人だなと昔から思ってた

    100
    140
  59. 3375.匿名 :2023/03/16 (木)03:29
    >>3372

    気分じゃ無かったし渡米知らなかったのマジ草

    125
  60. 3376.匿名 :2023/03/16 (木)03:31
    >>3368

    グテシパ本人発信に驚いて一瞬沸くけど
    すぐに収まって「見てない、聞いてない、ガチじゃない」って感じにしてるよ
    兵役前だからね
    そうでなくてもシパは隠れてナンボ

    79
  61. 3377.匿名 :2023/03/16 (木)03:31
    >>3374

    あと覚えてるのはグクジンジミンでvラやってる部屋にテヒョンが来てチャイム押してるのにジミンが無視しようとしたのとかな
    ジョングクが開けてあげてた

    87
    76
  62. 3378.匿名 :2023/03/16 (木)03:32
    >>3375

    グループラインで注意する同居人とかいないしね
    同居、結婚説は無理があるな

    68
  63. 3379.匿名 :2023/03/16 (木)03:37
    >>3377

    テテが昔ジミンに泣きながら手紙読んでたのを見たのでクオズファンタジーをなんとかして信じたいテテペンだけど
    テテのジュール3回写したのは少し気になる
    一回失敗したら次から気をつけないかな?って

    私は煙に顔を顰めるイケメンが3度の飯より好きなので良いがアイドル推す人の中には電子タバコでも嫌という人がいることは理解してるはずなのに

    105
    2
  64. 3380.匿名 :2023/03/16 (木)03:41
    >>3374

    ジミンにとってテテは「弟」なのかな?と思ってる
    チングでもあるけど
    デビュー当時の「おぶって育ててる最中」という答えが今も続いているから
    上下関係があるのかも?

    テテが幸せならなんでもいいんだけど

    56
  65. 3381.匿名 :2023/03/16 (木)03:44
    >>3357

    名前変えただけのまであるよね
    マジか?って思うわ
    少しはひねれよ 笑

    37
  66. 3382.匿名 :2023/03/16 (木)03:49
    >>3330

    テヒョンイヒョンの時は「カラオケどころじゃねーよ」って感じで替え歌までしてたし「テヒョンイヒョンがいつ話すかわからないから」って鬼スクロールしてるのは見た
    グテガチとかじゃなくて
    比べるとグミはないんじゃないのかなぁ
    と感想を持ちました

    129
    1
  67. 3383.匿名 :2023/03/16 (木)03:52

    ジミンはテテが好きだけど
    他に目が行くとヤキモチ的な感じで意地悪しちゃうのかな?って思う時はある
    だからと言って恋愛感情があるようには全く見えないんだけど

    66
    6
  68. 3384.匿名 :2023/03/16 (木)03:57
    >>3383

    分かるかも友達の間にもヤキモチ的な感情あるよね

    59
    5
  69. 3385.匿名 :2023/03/16 (木)04:04
    >>3372

    あのwラ見てここまで妄想できるのある意味すごいな

    55
  70. 3386.匿名 :2023/03/16 (木)04:09
    >>3382

    日本人としてはテヒョンイヒョンとのやり取りをlemonの前か後にしてほしかったなぁ、とは思いました
    歌ってくれただけでも尊いのはわかっていますが

    1
    145
  71. 3387.匿名 :2023/03/16 (木)04:18
    >>3386

    向こう韓国人なんで
    それに家でまったりのカラオケなのでガチを求めるのも違うかと

    72
  72. 3388.匿名 :2023/03/16 (木)04:18

    (´・_・`)@bts613_vjk
    きき@mdjqjwdjgadm1

    窓@DkmirVwR0bQyOH

    自称サポ知らない@Jm10443358

    ももな@8vGFIdXgf0C6BD1
    ここらはわかりやすくジョングクの女ネタには正常な判断をしてテテジェニは異常に食いつく
タイミングとネタは同一
いつメンでサポの可能性高い
    あと@/@aabbbccc102はサポの転生垢だと見てる

    引用でoutvタグだけつけてるタイプ
    メロンパンもひさしぶりに動いてるから両事務所に報告よろしくお願いします

    ※他の方がまとめてくださったものに(´・_・`)を付け足しました。
    ちなみに↑の垢の中身がサポなんじゃないかという話題が出たら普段は動いていない他スレが多数動きました。
    朝来た人達に見てもらうように再度上げます。

    63
  73. 3389.匿名 :2023/03/16 (木)04:20
    >>3388

    ありがとうございますコピーした

    24
  74. 3390.匿名 :2023/03/16 (木)04:25
    >>3382

    今調べたけどlemon替え歌でテヒョンイヒョン歌ってるし、しかもテテ呼びもしてるね
    こりゃグミシパここ荒らす訳だ
    ページ進み異常だったよね

    97
  75. 3391.匿名 :2023/03/16 (木)04:30
    >>3337

    古傷抉ってごめんだし実際のところは分からないけど私だったらその知り合いは悪意あると判断する。

    完全に責められないようなラインを狙って他人を貶めるひとは五万といるよ。
    そういう下卑たことを繰り返すだけでも故意的だと思うのに他の人から注意を受けているとなると尚更ね。

    学校とか職場とかだと人間関係を選ぶのは難しいかもしれないけど、友人とかいうカテゴリのコミュニティーならあなたは選択されると共に選択する立場だから少しでも違和感を覚えたなら直ぐに離れて良いと思う。

    過去の話だろうから蒸し返すのも申し訳無いと思うんだけど、あなたは文章を読んだだけでも優しくてとても善良な人だと伝わってくるし、そういう人には幸せが似合うと思うからついレスしてしまったごめんね。

    67
    1
  76. 3392.匿名 :2023/03/16 (木)04:30
    >>3388

    本当だこれ上げたらまじで他スレ動くじゃんw

    45
  77. 3393.匿名 :2023/03/16 (木)04:36
    >>3374

    あとPTDコンのIDOLでテヒョンの오늘 또 다른 날 맞이해のパートのとき爆笑してるのがファンカムで撮られてるよね。
    気づいたテヒョンも、ん?って感じでジミンを見てるやつ。

    66
  78. 3395.匿名 :2023/03/16 (木)04:49

    私はクオズはファンタジーだと思って見てる。
    何ならテヒョンペンでクオズ好きな人を見掛けるとまじかって思ってる。他人の趣味に口出す意味がないから勿論内心でだけど。

    60
    7
  79. 3396.匿名 :2023/03/16 (木)04:51
    >>3374

    周りと笑いのツボというか感覚が違うんだろうなって感じはする。それがいい時もあればあまりよろしくない時もあるけど。本人たちが仲良いなら周りがとやかくいう必要はないと思うけどね。

    68
    3
  80. 3398.匿名 :2023/03/16 (木)05:03

    3397は空でしょ?さん付けで分かったよ
    あなたはアンチなんだからクオズについて語らないでね。
    てことは今他スレ動かしてるのは空っぽいな

    41
  81. 3399.匿名 :2023/03/16 (木)05:08
    >>3393

    テヒョンだけじゃなくて他メンにもジミンはわりと辛辣よ
    メンバーの中でそういうキャラなんだと思ってる
    辛辣、というと言葉が強すぎるかな
    いじって笑って小馬鹿にして、でも愛があるからだよーみたいな?
    男友達のノリだけど、見てて嫌な気持ちになる人は多いよね
    私もちょっとドキッとする

    32
    41
  82. 3400.匿名 :2023/03/16 (木)05:14

    ここでメンバー語りするのやめてほしいんだが

    37
    1
  83. 3401.匿名 :2023/03/16 (木)05:21
    >>3399

    すぐ前のコメント削除してこれ
    悪いけど空が書き込んだようにしか思えない。しかも嫌な考え方してるし。

    37
  84. 3402.匿名 :2023/03/16 (木)05:31

    3397のコメ見られなかった悔しい!

    19
  85. 3403.匿名 :2023/03/16 (木)05:34
    >>3401

    嫌な考えでごめんなさい
    でも学生時代にこういうノリが苦手だったなって
    いじるキャラの人といじられキャラの人がいたでしょ
    社会人になるとこういうのなくなるけど
    本人たちは楽しんでるのわかってるけど嫌な気持ちになるのは拭えなくて
    日本のお笑いもこういう感じだよね

    10
    45
  86. 3404.匿名 :2023/03/16 (木)05:36

    テヒョンがジミンを嫌ってないのは明らかだからそれでいいんじゃないかと思うんだけど
    ジミンが電話かけたときカメラ回ってるって知らなくてご飯と僕どっちが大事なのって聞かれてご飯に決まってんだろお前なわけねーじゃんって返してジミン笑ってんのとかタリョラでお前絶交だよ僕に合わせる顔がないと思えよ放送終わったらお前も終わりだからなってジミンに言われて笑ってるテヒョンとかそういうの好きなんだけどなー気の知れたもの同士の遠慮のない小競り合いみたいなやつ、みんな好きじゃない?ヤキモチからちょっといじわるしちゃうのかなって時もあったけどジミン最低ジミンあり得ないみたいになったことはないな テヒョンがどう思うかが大事だと思ってるから

    98
    38
  87. 3405.匿名 :2023/03/16 (木)05:37

    (´・_・`)@bts613_vjk
    きき@mdjqjwdjgadm1

    窓@DkmirVwR0bQyOH

    自称サポ知らない@Jm10443358

    ももな@8vGFIdXgf0C6BD1
    ここらはわかりやすくジョングクの女ネタには正常な判断をしてテテジェニは異常に食いつく
タイミングとネタは同一
いつメンでサポの可能性高い
    あと@/@aabbbccc102はサポの転生垢だと見てる

    引用でoutvタグだけつけてるタイプ
    メロンパンもひさしぶりに動いてるから両事務所に報告よろしくお願いします

    ※他の方がまとめてくださったものに(´・_・`)を付け足しました。
    ちなみに↑の垢の中身がサポなんじゃないかという話題が出たら普段は動いていない他スレが多数動きました。
    朝来た人達に見てもらうように再度上げます。

    ページ変わったからもう1回上げとく

    60
  88. 3406.匿名 :2023/03/16 (木)05:48
    >>3403

    そういう考え方をしているからいつまでもアンチするのがやめられない感じですか?

    43
    1
  89. 3407.匿名 :2023/03/16 (木)05:52

    ○○がどう思うかが大事

    ご尤もだけどそれ言っちゃうと全てがそうだし本人じゃないからずっと真相は分からないしそもそも明らかだからとか言われても本人しか分かり得ないことを断言されてもって感じだし

    だけどこの話を終わらせたい熱意は伝わったよ
    どうせ全部ファンの勝手な受け取り方のお話だしね

    19
    38
  90. 3408.匿名 :2023/03/16 (木)05:52
    >>3392

    サポ悪行スレ、夜中は上にあったのにどんどん下にいってしまったな

    26
  91. 3409.匿名 :2023/03/16 (木)05:56
    >>3406

    私はどちらかというといじられる方なのでアンチするような人は怖いけど
    ここでその証明はできないので好きなように言ってください
    男友達特有の笑いは時々苦手だけど面白い時もちゃんとあるよ
    ナムのブイラの空気清浄機はお腹抱えて笑った
    でもそのノリを知らない第三者がそのノリを不快に思ってる場面を見るとドキドキする
    Coldplayの時とかね

    13
    55
  92. 3410.匿名 :2023/03/16 (木)06:02

    ○○がどう思うかが大事って、じゃあテヒョンアンチのこともテヒョンがどう思うかが大事って言ってスルーするの?しないよね?

    7
    62
  93. 3411.匿名 :2023/03/16 (木)06:05
    >>3410

    いや、だってそれはテヒョンは全く悪くないのに明確な悪意でやられてるからテヒョンアンチとは全く別の話だよ。そもそもテヒョンアンチに対してそんな考えだったら私ここにいないよ。

    86
    1
  94. 3412.匿名 :2023/03/16 (木)06:06

    空さんが書き込んだというのは否定してなくて笑う

    70
  95. 3413.匿名 :2023/03/16 (木)06:16

    ジミンスカイさんメンバーの顔の見分けつきました?

    68
  96. 3415.匿名 :2023/03/16 (木)06:26

    ジミンvogueの神写真がフェミニンすぎてヤバババなんだけど夜なんか普通って言ってた奴は今日中に眼科行け

    13
  97. 3416.匿名 :2023/03/16 (木)06:28
    >>3379

    あの手紙ってやっぱり演出だったの?
    メンバーの表情も何かいたずら企んでるみたいな顔だったしジミンは笑いながらお水何回も飲んでたし
    バンタンが作り出した見せ場だったのかな
    ボンボヤ北欧の時もジン相手にキレる演技してたり
    コンサートビハのSpring dayでジンと言い争いになった場面もそうなのかな
    だとしたらまさにファンタジーだね
    夢を見せてくれてた

    6
    14
  98. 3417.匿名 :2023/03/16 (木)06:30
    >>3404

    色々な意見があるけど
    わたしは貴女のファンタジーに乗るわ
    確かにジミンからの電話に出たテテは
    意地悪されても影で泣くファンタジーテテちゃんではなく
    フツーの男子だった
    繊細で優しいのは間違いないけど風が吹いたらよろけるようなテテのイメージはファンタジーだもんね(いや、誰もそこまで思ってない

    3
    16
  99. 3418.匿名 :2023/03/16 (木)06:31

    ジミンは切れやすい一番丸くなったとナムにも言われてたくらいだからキレやすかったんだろ釜山男子だぞ

    72
  100. 3419.匿名 :2023/03/16 (木)06:32

    ジミンペンじゃないよが前提で。

    テヒョンには良い意味でも悪い意味でも雑に接する時があるなとは思うよ。
    遠慮もしないし何をしても気づまりがない感じ。ジミンのテヒョンへの甘えだったり信頼だったりするのかな。
    「ヒョン」「目上」「会社」などの関係性での態度はジミンは徹底していると思う。マイペースとかではなく、そこには従順というような。
    ジミンの言動はこうして残ってしまっているし、良かれ悪かれジミンに返ってくる。
    テヒョンの感情は分からないけれど、愛される天才のような存在であるのも事実。

    ん、と思うところはあっても文字にすると何も知らない人にとっては鋭すぎる情報になりすぎるから、こうした書き込みは続かない方が良いと思う。

    46
    11