アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3420.匿名 :2023/03/16 (木)06:33

    深夜のコメントの数々
    頼みの綱なクオズ尊いも消し飛んだね
    終わるときってこんな感じなんだろうか

    21
    30
  2. 3421.匿名 :2023/03/16 (木)06:34
    >>3416

    あの涙は信じたいよ
    手紙書く段階でグクに「あっち行ってて」って言ってたからガチで書いたと思いたい

    ジンくんとの喧嘩はあくまで私の勝手な空想だけどテテはガチで
    ジンくんはスタッフに言われてキレたフリかなって思った
    ジンくんがカメラもあるのに、あんなことでキレるかな?と…テテもそんなに生意気な言い方してなかったしね

    43
    19
  3. 3422.匿名 :2023/03/16 (木)06:36
    >>3417

    あなたとは同意できないから私の意見に乗っかってこないで。テヒョンペンじゃないでしょ なんだよファンタジーテテちゃんって 馬鹿にしてんじゃねーぞ

    9
    11
  4. 3423.匿名 :2023/03/16 (木)06:38

    起きて見たら連投すごかったんだね
    ジミン下げ書きこんでるのほとんど一人でしょ
    ジミンに色々ヤキモチな感情はあったんだろうなと理解してるけど私はクオズ大好きだわ

    17
    29
  5. 3424.匿名 :2023/03/16 (木)06:40
    >>3422

    まっったく馬鹿にしてない
    むしろ尊敬してるわ
    大好きだよ

    でもテテのことを妖精みたいに言ってる人達は違うなって思ってはいる
    しっかりしてるし漢らしくて優しい人だよね

    27
    3
  6. 3425.匿名 :2023/03/16 (木)06:41
    >>3420

    そもそも同い年のメンバー同士を尊いだけの存在にするのが無理ある
    他グルだと普通にディスり合いあるしペンのほうもそれを楽しみにしてるところあるよ
    尊いチングはastroのビヌ(チャウヌと同級生メン)もあるけど、あそこはほぼ1年差がある上に97年生まれと98年生まれでウヌが完全にお兄ちゃんキャラで同等の関係ではない

    34
    5
  7. 3426.匿名 :2023/03/16 (木)06:42

    ジミン釜山男子だし気強いの何も違和感ない
    怒りやすいってメンバーにも言われてたじゃん
    気が強いだけだよ

    60
  8. 3427.匿名 :2023/03/16 (木)06:43

    他グルだしてなんかある?バンタンはバンタン
    関係値や思い出だってそれぞれ違う

    10
    19
  9. 3428.匿名 :2023/03/16 (木)06:43

    ジミンのことを妖精みたいに言ってる人達は違うなって思ってはいる
    しっかりしてるし漢らしくて優しい人だよね

    61
  10. 3429.匿名 :2023/03/16 (木)06:44

    んーなんか夜中のコメ読んで アンチってジミンの同級生だからこそのテテへの態度を見て、ジミンはテテを小馬鹿にしてるwって思ってるのかな? 本人が人を馬鹿にするのが好きだから、そんなジミンが大好きなの?

    クオズ同級生でお互い言いたい事遠慮なく言ってるだけだと思う

    37
    14
  11. 3430.匿名 :2023/03/16 (木)06:44
    >>3409

    Vラは第三者がアミだった。だからいつものノリなんだよ。昔からだよで済む。でもColdplayの時はあれをみていた新規のアミが昔からのノリがわからなくて不快に感じただけじゃない。第三者がクリスだったんだよ。内輪のノリで昔からだよは通用しない。

    78
  12. 3431.匿名 :2023/03/16 (木)06:45

    また削除マンきたのか
    基準を教えてくれよ

    31
    1
  13. 3432.匿名 :2023/03/16 (木)06:47
    >>3421

    ジンはカメラがあったからちょっとおどけて見せただけなんだけど真剣だったテテはジンがふざけてると思ったのかな〜と思った
    ジミン的にはドキュメンタリーとはいえ、カメラの前だからジンを立てるべきだとテテに言いたかったのかなと

    4
    29
  14. 3433.匿名 :2023/03/16 (木)06:48

    謎なんだけど

    >>3379
    あの手紙ってやっぱり演出だったの?
    メンバーの表情も何かいたずら企んでるみたいな顔だったしジミンは笑いながらお水何回も飲んでたし
    バンタンが作り出した見せ場だったのかな
    ボンボヤ北欧の時もジン相手にキレる演技してたり
    コンサートビハのSpring dayでジンと言い争いになった場面もそうなのかな
    だとしたらまさにファンタジーだね
    夢を見せてくれてた

    どうしてこれが一瞬で削除されたの?
    都合悪くて消した人がいる?

    47
  15. 3434.匿名 :2023/03/16 (木)06:50
    >>3425

    ビヌ尊いよね
    あそこは何もかも素で変な演出がなさそう

    13
    2
  16. 3435.匿名 :2023/03/16 (木)06:54
    >>3421

    あの状況でテテはガチだったのにジンがキレたフリなんて、ネタばらししなかったらテテにはトラウマ級のいたずらになっちゃうよ?
    夜中のジミン下げ発言と同レベでそんなこと言われるジンが気の毒

    48
  17. 3436.匿名 :2023/03/16 (木)06:56

    グミシパはホラー映画みたい
    妄想と現実分からなくなってるね

    44
  18. 3437.匿名 :2023/03/16 (木)06:56
    >>3431

    消されたのグテシパに都合悪いレスだね
    削除マンはグテシパ

    1
    111
  19. 3438.匿名 :2023/03/16 (木)06:57

    テテも昔はなんかのゲームで愛嬌してるみたいになってるジミンに「気でも狂ったのか?」とか言ってたことあるしお互いに結構辛辣なこと言ったりする遠慮のない仲なんだと思うよ
    普通に仲のいい同い年の男友達でしかないと思う
    ジミンがテテを馬鹿にしてるなんて思ったことないし、深夜からの流れ見てサポこそがそういう風に見てるからジミンのためにテテをアンチしようなんて発想になったのかなって思ったわ

    52
  20. 3439.匿名 :2023/03/16 (木)06:57

    やっぱ荒らし混じってるよね

    16
  21. 3440.匿名 :2023/03/16 (木)06:58
    >>3421

    でもそれだと喧嘩の後モニターでポムナルの成功するか見てたホビはどうなるの?ってならない?ジンだけにスタッフがちょっとテテに強めに言って、そこ撮りたいから、ってお願いしたってこと?

    25
  22. 3441.匿名 :2023/03/16 (木)06:58

    普段通報してもなかなか消えないのにそんな時だけグテシパのせいとかないでしょ。

    57
  23. 3442.匿名 :2023/03/16 (木)06:59

    ジョングク 朝からラーメンのレシピ載せてて草 かわいい 元気ならいいな

    81
  24. 3443.匿名 :2023/03/16 (木)06:59
    >>3437

    マジで平気で嘘をつくよね
    グテシパに都合悪いってなに?すぐ上に削除されたコピペ載ってるけど、グテシパ的に都合悪いのってどの部分なの?

    68
  25. 3444.匿名 :2023/03/16 (木)06:59
    >>3420

    へ?ほぼ一人で書き込んでるんだよ、わからない?

    13
    13
  26. 3445.匿名 :2023/03/16 (木)06:59
    >>3434

    バンタンの製作陣の演出(?)が疑惑を呼ぶんだよ
    ウヌのグループはビハはほぼほぼメンバー同士が撮影してるし事務所も自由(放任)だから、素だよね笑
    ああいうほうがペンは楽しめると思う

    50
  27. 3446.匿名 :2023/03/16 (木)07:00

    ソジン家で作ってたラーメンか

    78
  28. 3447.匿名 :2023/03/16 (木)07:00
    >>3437

    グテには関係ない発言ばかりだよ
    どちらかというとクオズ

    55
  29. 3448.匿名 :2023/03/16 (木)07:01
    >>3445

    メンバー同士撮影してるからと言ってカメラ前公に出るから素とは言えないよ夢見すぎ
    ハイブの編集の偏り大嫌いだから楽しめるは同意

    1
    15
  30. 3449.匿名 :2023/03/16 (木)07:02
    >>3420

    頼みの綱ってよく分からないけど、クオズ推しはそういうエピもひっくるめて尊いってなってるんじゃない?

    14
    8
  31. 3450.匿名 :2023/03/16 (木)07:02
    >>3433

    自分で書きすぎたと思って消したんじゃない?

    私は全部が演出とは思わないよ。
    テテは確かにジミンに助けられたこともたくさんあったんだと思う。

    4
    39
  32. 3451.匿名 :2023/03/16 (木)07:03

    あの喧嘩ってどっちもどっち感あったし
    テテ泣いてなかったっけ?ジンも気まずそうというかバツ悪そうにしてたしあれ演出とはあんま思わないけどなあ。

    43
    20
  33. 3452.匿名 :2023/03/16 (木)07:04

    朝からグクミンwvでイチャコラしちゃってグテシパ暴れてんのか?!

    3
    168
  34. 3453.匿名 :2023/03/16 (木)07:04
    >>3424

    妖精みたいに言ってる人達なんている?
    純粋だと思ってる人は多いだろうけど

    32
    8
  35. 3454.匿名 :2023/03/16 (木)07:05
    >>3452

    どこで暴れてる?
    お元気ですか?

    ソジン家見たらあのラーメン食べたくなるよね

    116
  36. 3455.匿名 :2023/03/16 (木)07:05

    ジミン グクに対してめちゃくちゃ反応早いな笑

    129
  37. 3456.匿名 :2023/03/16 (木)07:06
    >>3455

    アンチは何故ジミンには火消しと言わないの?
    他グルペンからスルギの事言われてたよね
    アンチなら見てそうだけど

    78
    27
  38. 3457.匿名 :2023/03/16 (木)07:07

    出た〜って感じだな
    当たり前だけどコメントから同棲してないの確定でグミシパ残念だねww

    114
  39. 3458.匿名 :2023/03/16 (木)07:07

    同棲してないって念押ししてくれて良かったね。サポは目を覚ましてね。

    118
  40. 3459.匿名 :2023/03/16 (木)07:07

    テヒョンと絡んでる時のジミンが素だよな
    だからクオズ好き

    39
    21
  41. 3460.匿名 :2023/03/16 (木)07:08
    >>3452

    お前の家だって同棲()してないね

    120
    1
  42. 3461.匿名 :2023/03/16 (木)07:08

    あのやり取りでイチャコラは草
    飢えすぎだろ

    117
    1
  43. 3462.匿名 :2023/03/16 (木)07:08
    >>3452

    ジョングクにお前の家って言ってるの草
    一緒に住んでないじゃん

    142
    1
  44. 3463.匿名 :2023/03/16 (木)07:08
    >>3452

    いちゃこらしたいなら直接電話でもすると思うけど。プライベートで連絡取らない設定に変えたん?

    110
    2
  45. 3464.匿名 :2023/03/16 (木)07:09

    男兄弟のやり取り微笑ましいじゃん
    同棲してなかったね
    グミシパの言う守りたい別の場所とは?w

    96
  46. 3465.匿名 :2023/03/16 (木)07:09
    >>3455

    最初のスタッフに無許可でインライしたvライブのとき以外毎回よな。

    106
  47. 3466.匿名 :2023/03/16 (木)07:10

    急にオリジナルレシピ紹介とか

    51
  48. 3467.匿名 :2023/03/16 (木)07:11

    ウイスキー紹介も面白かったけど

    44
  49. 3468.匿名 :2023/03/16 (木)07:11

    グクのチャパグリの作り方も美味しいからこれもやってみよ。朝からラーメンの作り方を研究してるグクが好き。

    66
  50. 3469.匿名 :2023/03/16 (木)07:11
    >>3446

    見てると食べたくなるもんね

    44
  51. 3470.匿名 :2023/03/16 (木)07:11
    >>3465

    スタッフ無許可の時は気付かないのか あっ(察

    117
  52. 3471.匿名 :2023/03/16 (木)07:11

    テヒョンにはコメントもしないのにね。
    グクには早いわ

    111
    4
  53. 3472.匿名 :2023/03/16 (木)07:11
    >>3465

    なるほど笑

    64
  54. 3473.匿名 :2023/03/16 (木)07:11
    >>3449

    ボンボヤハワイの船上の手紙が演出されたファンタジーだったらクオズ尊いエピもないよ
    バンタンにありがちな出所不明の美談と同じ扱いになる

    32
  55. 3474.匿名 :2023/03/16 (木)07:13

    連絡先知らないからweでやり取りしてるの面白いw

    113
  56. 3475.匿名 :2023/03/16 (木)07:13

    グク ハッキングされたんじゃないよ
    って言っててなんか草
    ハッキングなんてそんな簡単にできるもんじゃ無いからね
    どこぞの誰かはハッキングされたから流出したんだねとか言ってたけど

    104
  57. 3476.匿名 :2023/03/16 (木)07:14
    >>3471

    ケミ売りの癖じゃ無いけど本当に弟かわいいかわいいなんだよ

    33
    28
  58. 3477.匿名 :2023/03/16 (木)07:14
    >>3465

    グク寝落ちの日も来なかったよ
    テテが来る時は来ない

    89
  59. 3478.匿名 :2023/03/16 (木)07:14
    >>3452

    本当に「コメントしたから恋人同士」にハードル下げたんだね

    89
  60. 3479.匿名 :2023/03/16 (木)07:14
    >>3462

    本当だよね、知ってたけどw
    それにグク、全然寂しそうじゃないよね〜
    いつも設定がブレブレで笑う

    98
    1
  61. 3480.匿名 :2023/03/16 (木)07:15

    lemon替え歌テテは喉から手が出るほど欲しいだろうねグミシパ

    110
    1
  62. 3481.匿名 :2023/03/16 (木)07:16
    >>3477

    逆を言えばジミン来れない時はテテが来る
    こっちの方がしっくりくる

    4
    106
  63. 3482.匿名 :2023/03/16 (木)07:16
    >>3429

    夜中のアンチには、ジミンを嫌な奴にしたい感情しか見えなかったわ
    絶対ジミン大好きな人じゃないよ?
    何を見てそう思ったの?

    52
  64. 3483.匿名 :2023/03/16 (木)07:17

    グクがソジンの家に行ってたら、ひとりでキッチン回してそうで草

    103
  65. 3484.匿名 :2023/03/16 (木)07:17

    wv会話してるようで会話になってない

    97
  66. 3485.匿名 :2023/03/16 (木)07:17

    ジミンがジョングクに構うだけでグクミンがトレンド入るの相当気持ち悪いんだけどそれがグクミンか

    106
    2
  67. 3486.匿名 :2023/03/16 (木)07:19
    >>3485

    それだけ飢えてるんやほっといたれ

    75
  68. 3487.匿名 :2023/03/16 (木)07:19

    グク朝まで飲んでたのかなw

    33
  69. 3488.匿名 :2023/03/16 (木)07:19

    ジミンてアンチのことは知ってるだろうけど、どんだけ酷いかとか自分のペンとかサポがやってるとか詳しく知らなそう。というか周りも伝えてなさそう。

    51
    2
  70. 3489.匿名 :2023/03/16 (木)07:19
    >>3485

    私の所にはないよ 日本トレンドにも無い

    46
    1
  71. 3490.匿名 :2023/03/16 (木)07:19
    >>3480

    グミシパ的にはミミが来て楽しいな〜って歌って欲しかっただろうな
    絶対ないけど

    79
  72. 3491.匿名 :2023/03/16 (木)07:19

    性悪しかいないのか

    31
    4
  73. 3492.匿名 :2023/03/16 (木)07:19
    >>3473

    メンバーを貶めるアンチってバンタンペンではないのかな?
    いろいろ書くことでバンタンの素敵なエピソードが全部台無しになってるよね
    クオズまで否定されたらシパしか残らないよまじで

    56
    1
  74. 3493.匿名 :2023/03/16 (木)07:19
    >>3478

    インスタのグテのやりとりの時はグミシパあんなのただのコメントって言ってたのに。

    87
    1
  75. 3494.匿名 :2023/03/16 (木)07:19
    >>3430

    まさにその通りです
    第三者が入ることで気まずくなる

    26
  76. 3495.匿名 :2023/03/16 (木)07:20
    >>3485

    日本はグミサポが必死こいてツイートしまくるからね、、気持ち悪いよね

    48
  77. 3496.匿名 :2023/03/16 (木)07:20
    >>3492

    今日どうした?
    やたら否定的な人多くて胸糞悪いんだが

    20
    1
  78. 3497.匿名 :2023/03/16 (木)07:20
    >>3449

    悪いけどもう尊くはない
    嫉妬に塗れたジミンと意地悪されるテヒョン
    クオズエピは演出

    52
    25
  79. 3498.匿名 :2023/03/16 (木)07:21
    >>3484

    会話にはなってないね笑

    60
  80. 3499.匿名 :2023/03/16 (木)07:21
    >>3489

    証拠貼る

    41
  81. 3500.匿名 :2023/03/16 (木)07:21

    ヨダレ垂らしながら今か今かとグミの絡み待ち望んでた鼻息荒いグミシパおばさん達がデカい足音立てて貪りついてると思うとキモ面白い

    30
    3
  82. 3501.匿名 :2023/03/16 (木)07:21
    >>3404

    『テヒョンには良い意味でも悪い意味でも雑に接する。遠慮もしないし何をしても気づまりがない感じ。ジミンのテヒョンへの甘えだったり信頼だったり』←これ、ジミンシパにテテアンチが多い理由かもね。下に見てる=バカにするみたいな。

    67
    1
  83. 3502.匿名 :2023/03/16 (木)07:22
    >>3427

    そのバンタンが崩壊しそう

    28
  84. 3503.匿名 :2023/03/16 (木)07:22
    >>3476

    でも今までこんなコメントまで全部に来るとかじゃなくなかった?兵役いつ行くか決めて可愛い弟とのやり取りが名残惜しいのかもね。

    21
    24
  85. 3504.匿名 :2023/03/16 (木)07:22
    >>3496

    同一だからスルーして

    16
    2
  86. 3505.匿名 :2023/03/16 (木)07:23

    ヨダレ垂らしながら今か今かとグミの絡み待ち望んでた鼻息荒いグミシパおばさん達がデカい足音立てて貪りついてると思うとキモ面白い,

    71
  87. 3506.匿名 :2023/03/16 (木)07:23

    この流れ見て思ったけど男同士の関係に女子目線で決めつけたり、説教しはじめるのすごく面倒くさい

    92
  88. 3507.匿名 :2023/03/16 (木)07:23
    >>3436

    クオズの関係も切り取りしか見てないから勝手にジミンがテテを小馬鹿にしてると思い込んでる気がしてきた。

    64
    1
  89. 3508.匿名 :2023/03/16 (木)07:23
    >>3498

    何かを流したくて必死で連投してるとか?

    20
  90. 3509.匿名 :2023/03/16 (木)07:24

    自分のプロモーション期間中はずっと色んなメンバーに絡みにいくと思うよ
    釜山コンセンイル前もそうだったし

    それが悪い事って言ってるわけじゃなく、SNS苦手ながらも頑張ってやってると思うと微笑ましい。

    85
    4
  91. 3510.匿名 :2023/03/16 (木)07:24
    >>3506

    しつこい人、女子って年齢でもなさそうだけどね

    10
  92. 3511.匿名 :2023/03/16 (木)07:25
    >>3506

    それも小学生女子ね
    精神的に成長してないから
    実年齢はとっくに成人だろうが

    23
  93. 3512.匿名 :2023/03/16 (木)07:25

    グミシパ前からクオズの事嫌ってるじゃん
    ちみちゃん像から離れちゃうからテテ相手だと

    58
  94. 3513.匿名 :2023/03/16 (木)07:26

    5月キモイな
    bioにグミシパって書いておけよ

    71
    1
  95. 3514.匿名 :2023/03/16 (木)07:26

    売り方も王道ケーポ 宣伝もそりゃ王道
    カムバ近い時ケーポ絡みもあるし浮上するよ

    38
  96. 3515.匿名 :2023/03/16 (木)07:26
    >>3506

    それ!!
    BBAの乙女目線本当不愉快
    男同士なんてそんなもんだろって事にいちいち理由付けて気持ち悪い

    40
    1
  97. 3516.匿名 :2023/03/16 (木)07:26

    韓国に行ったらお前の家から行かないと
    今は離れている2人だけど、グクが泣いている時にそばに居られないことがもどかしかったジミンちゃん。韓国に帰ったら一番に会いに行くなんて、愛でしかないですよね。ジミンちゃんのグクへの想い。グクミンはやっぱり本物。とか言いそう

    4
    141
  98. 3517.匿名 :2023/03/16 (木)07:28

    まあSNS苦手というか不快なもの多くて避けてるだけ
    自分も芸能人だったら見ないな

    9
  99. 3518.匿名 :2023/03/16 (木)07:28
    >>3516

    番号も登録してない お元気ですかの関係

    112
  100. 3519.匿名 :2023/03/16 (木)07:29

    lemon替え歌すごいね

    グミシパソロ活動なってからジミン→グクの図だけどいいのかなw

    81