アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3520.匿名 :2023/03/16 (木)07:30

    流石に妄想のサポ文まで作って不快にさせんな
    さもありなんな文だけども

    44
    2
  2. 3521.匿名 :2023/03/16 (木)07:30
    >>3507

    勝手に思い込んでるうえにジミンに自己投影してるから、テテのこと下げていい対象として見てるんだと思ってる
    ジミン使ってドヤサしてるサポ(アンチ)とか自己投影してるじゃん

    58
    3
  3. 3522.匿名 :2023/03/16 (木)07:30

    前ページのクオズ下げ連投とコメ消しすごいね

    34
  4. 3523.匿名 :2023/03/16 (木)07:31
    >>3516

    うますぎてこのままグミサポにコピペされそうw

    51
  5. 3524.匿名 :2023/03/16 (木)07:31
    >>3516

    言いそうとゆうよりまんまそれでしょ

    5
    37
  6. 3525.匿名 :2023/03/16 (木)07:31
    >>3481

    全然しっくりこなくて草

    36
  7. 3526.匿名 :2023/03/16 (木)07:32
    >>3506

    女子目線というかオンマ目線というか
    とっくに終わったことをいつまでもしつこいよってなるよね

    19
  8. 3527.匿名 :2023/03/16 (木)07:32

    ゴリゴリ釜山弁で兄弟の会話やな
    同棲もしてないのこれでやっと自覚できるか?
    これで自覚しないならもうずっと妄想の中だろうな

    63
  9. 3528.匿名 :2023/03/16 (木)07:32

    私のスマホからだとグクからジミンへのコメントって何だよ!しか出ないんだけど他にもあるの?いちゃこらってどんなの話してるの?

    91
  10. 3529.匿名 :2023/03/16 (木)07:32
    >>3506

    それな
    しかも何年も前の話を昨日のことのように

    27
  11. 3530.匿名 :2023/03/16 (木)07:32
    >>3519

    ソロ活なる前も確率的にはジミン→グクじゃない?グク→ジミンなんかあったか?

    70
  12. 3531.匿名 :2023/03/16 (木)07:33
    >>3524

    これが言いたいだけで
    言いそうと書きつつここで思いを書きたかったんやろ自演

    17
    2
  13. 3532.匿名 :2023/03/16 (木)07:34
    >>3528

    サポ以外の世界ではそれしかないよ

    49
  14. 3533.匿名 :2023/03/16 (木)07:35
    >>3521

    ジミンがテヒョン小馬鹿にしてるとか思ったことないや
    何やってんだよあいつ可愛いなーって感じじゃない?いつもテヒョンのやることなすことにツボってるから、大好きなんだなーと思う
    もちろんテヒョンもジミンのこと馬鹿にしたりしてないし

    55
    6
  15. 3534.匿名 :2023/03/16 (木)07:35
    >>3517

    ジミン昔はよく来てくれたんだよ
    ネタにされてる黒歴史ツイも結構あるし
    今は一言がニュースになったりアンチがよってくるしバンタン全員昔の方が自由だったね

    50
  16. 3535.匿名 :2023/03/16 (木)07:35
    >>3471

    利用しようとして必死だね

    って、テテが同じことをしたら言うんだよね。ジミンがすれば『愛』

    85
    2
  17. 3536.匿名 :2023/03/16 (木)07:35
    >>3488

    知らないわけないじゃん

    18
    2
  18. 3537.匿名 :2023/03/16 (木)07:35

    ソジン家でもソジュンさん美味しそうに作ってたね
    今日買おうかな

    68
  19. 3538.匿名 :2023/03/16 (木)07:36

    まあグミのやりとりは可愛いしそれに沸くのは好きにしたらいいと思うけど、変に妄想絡めたりテテ下げしなきゃいい

    33
    1
  20. 3539.匿名 :2023/03/16 (木)07:36
    >>3338

    rinことつよぽん@tsuyopon0709は蛇とつぶつぶフォローしている
    垢消しした高専もフォローしていた
    通報板にもあったよ
    一回ならともかく複数回なら完全にアンチ

    ttps://twitter.com/tsuyopon0709/status/1618892508020494337?s=46&t=gZJlnGZHU4GSjjyiBdEvCA

    51
  21. 3540.匿名 :2023/03/16 (木)07:36
    >>3482

    ジミンに自己投影してるのかなと
    だから夜中のコメは完全にジミンを悪く言ってない なんか言い訳のように感じた

    あとサポって本当はテテからジミンに沢山寄ってきて欲しいんじゃないの?もっとジミナジミナ言って欲しくてジミンは最高だと褒めて貰いたい

    33
  22. 3541.匿名 :2023/03/16 (木)07:37

    テテってグクミンにいっつも割り込むよね
    グク、ジミンには秒で返すのにテテスルーしててテテかわいそう

    3
    221
  23. 3542.匿名 :2023/03/16 (木)07:37
    >>3532

    嘘でしょ…こんなにいちゃこら言うんだからせめて数回レスポンスしてるのかと…タイムラグでもあるのかと思ってた

    97
  24. 3543.匿名 :2023/03/16 (木)07:37
    >>3516

    薄っぺらいな

    38
  25. 3544.匿名 :2023/03/16 (木)07:38
    >>3528

    グクからの返事はそれだけだよ
    グミサポはもっと甘い返事をしてくれると待ってるんだろうけど

    101
  26. 3545.匿名 :2023/03/16 (木)07:38
    >>3541

    テテのVOGUEにはいいねするのにWkoreaにはグク反応しないねジミンかわいそう

    グテ好きは替え歌で一生沸くやろ

    120
    2
  27. 3546.匿名 :2023/03/16 (木)07:38
    >>3541

    涙拭けよ

    72
    1
  28. 3549.匿名 :2023/03/16 (木)07:40
    >>3531

    自演じゃないよ、グミシパでもなんでもない笑 いつもこんな感じのふざけたこと書いてるから真似しただけ

    5
  29. 3550.匿名 :2023/03/16 (木)07:40
    >>3541

    何の話してるの急に

    44
  30. 3551.匿名 :2023/03/16 (木)07:40
    >>3452

    グテシパなら今頃グクがソジン家を見てる事実に湧いてるよ笑テテもリプしてるし

    124
    2
  31. 3552.匿名 :2023/03/16 (木)07:41

    テテがきたよ
    テテわっそよ〜

    96
  32. 3553.匿名 :2023/03/16 (木)07:41
    >>3410

    テヒョンアンチはテヒョン本人に一番見せたくない醜い世界だから通報してる。テヒョンはジミンが好きだった言ってるから自分としてはもやることがあってもテヒョンの気持ちを尊重する。常にテヒョンが大事。

    97
  33. 3554.匿名 :2023/03/16 (木)07:43
    >>3516

    これ、普通に本人から同棲完全否定されてるじゃんw

    97
  34. 3555.匿名 :2023/03/16 (木)07:44

    ここで聞くことじゃないかもだけど、人がいるので聞きたい
    グクのレシピってノグリとプルダックソース一本ということなのか、ノグリとプルダックのインスタント麺二つたべることになるのかどっち?

    6
    1
  35. 3556.匿名 :2023/03/16 (木)07:44
    >>3551

    ごめんよく知らないんだけどグクが載せてたのってソジンの家のレシピなの?

    14
    1
  36. 3557.匿名 :2023/03/16 (木)07:44
    >>3541

    よく見たら何だよ!だけじゃん笑

    94
  37. 3558.匿名 :2023/03/16 (木)07:44
    >>3501

    いやサポのテヒョンアンチは単なる嫉妬よ
    そしてジミンがテヒョンに遠慮ないのも馬鹿にしてるなんかじゃなく仲良いからこそってのも気付いてるけど、その距離の近さをアンチに利用してるだけ
    だからこそ余計に腹が立つのよ
    サポって内心は全部違うってこと知っててやってんのよ

    42
  38. 3559.匿名 :2023/03/16 (木)07:45
    >>3541

    テテの連絡先は知ってるだろうからカトクで返してるよきっと

    102
  39. 3560.匿名 :2023/03/16 (木)07:45

    テテのやつ、グクが昼寝したねって意味なの?あれ

    59
  40. 3561.匿名 :2023/03/16 (木)07:46
    >>3556

    レシピは違うけどラーメンは同じ

    65
  41. 3562.匿名 :2023/03/16 (木)07:46
    >>3533

    もちろん私も思ったことない
    たりょらでもジミンがテテの行動、言動に小馬鹿どころかツボって笑い転げてるシーン探せばいくらでも出てくるしね
    他メンが反応してなくてもジミンだけ爆笑してるときとか同級生だなって思う
    そういうやり取りをサポは見ずに切り抜きだけで「テテのこと下げてる」って認識してるからクオズの関係性まで平気で下げられるんだろうなって

    48
    10
  42. 3563.匿名 :2023/03/16 (木)07:46
    >>3541

    割り込むという考えになるのが可哀想

    128
  43. 3564.匿名 :2023/03/16 (木)07:46
    >>3533

    だよね だけどアンチは人を見下すのが好きな人達だからそういう風に見えるんじゃない?アンチフィルターには何でも意地悪に映る

    24
    9
  44. 3565.匿名 :2023/03/16 (木)07:47

    さっき来たテヒョンに、ジミンはお仕事中だねってわざわざ返信してたジミンペンいたわ

    52
  45. 3566.匿名 :2023/03/16 (木)07:48
    >>3555

    ノグリとプルダックソースって意味だとおも

    23
  46. 3567.匿名 :2023/03/16 (木)07:48
    >>3561

    3556ではないけどラーメンて皆同じでは?
    ソジン見ていないからよくわからないけど特別な味のラーメン?

    4
    25
  47. 3568.匿名 :2023/03/16 (木)07:48

    テテ、グクと何か予定あるのか?
    起きたよって言ってるから、時間決めてないけど起きたら会う予定だったのかと。無計画が計画そうだから、きちんと何時からって約束しなさそう。

    3
    53
  48. 3569.匿名 :2023/03/16 (木)07:48
    >>3561

    ep2だったか店じゃなくてホテル帰ってからテテがソジュンさんに2種類混ぜて作ってって言ってたやつじゃないかな

    100
  49. 3570.匿名 :2023/03/16 (木)07:48
    >>3534

    ジミン本人が、寝落ちして変な投稿しちゃったら危険だからwって気をつけ出したよね笑

    10
  50. 3571.匿名 :2023/03/16 (木)07:48

    なんかまたゲームとかしてたのかな?
    第三者からはよく分からないコメントでお互いしか分からないコメントな感じ分かる?

    117
  51. 3572.匿名 :2023/03/16 (木)07:49
    >>3565

    ジミン仕事中なんて言った?部外者が何言ってるんだろうね

    82
  52. 3573.匿名 :2023/03/16 (木)07:49
    >>3567

    ソジンもぷるだっく

    67
  53. 3574.匿名 :2023/03/16 (木)07:50
    >>3566

    ありがとう
    買ってくるわ

    21
  54. 3575.匿名 :2023/03/16 (木)07:51
    >>3560

    こっちのコメントの方が意味深な感じで(普通の人はそうは思わない)、グミはイライラしてそうだよね。

    100
  55. 3576.匿名 :2023/03/16 (木)07:51

    ソュジンもこの前作ってた

    三養食品、ブルダック ポックン麺”ソジンの家”メインスポンサーとして参加
    三養食品はブルダックポックン麺はのり巻き、トッポッキ、ホットドッグなどと共にK-軽食メニューとして登場し地元の人や観光客に披露される.メインスポンサー参加を記念”ブルダックXソジンの家”限定版パッケージ

    44
  56. 3577.匿名 :2023/03/16 (木)07:51

    ジミンは時差があるからわかるけどテヒョンがこの時間に起きてるってゲームしてたとか?
    サポなら一緒に食べてるのねー案件だな

    89
  57. 3578.匿名 :2023/03/16 (木)07:51
    >>3541

    割り込まれないように直接連絡すればいいだけだと思うんだけど。付き合ってるならね。

    92
    2
  58. 3579.匿名 :2023/03/16 (木)07:53
    >>3572

    ジミンは海外で仕事してるのにだらだらした生活してるんだねって嫌味かと。

    66
    2
  59. 3580.匿名 :2023/03/16 (木)07:53
    >>3537

    ソジンの家のスポンサーだっけ?

    ジミンは今アメリカだけどグクとテヒョン珍しく早起きだね
    テヒョンは始動しだしてグクも始動しだすのかバム絡みか

    75
  60. 3581.匿名 :2023/03/16 (木)07:54

    翻訳垢見るとぐっすり眠れたってコメントで昼寝関係ないんだけどwv翻訳もっとがんばってくれ

    42
  61. 3582.匿名 :2023/03/16 (木)07:54
    >>3574

    あ でも待ってもしかしたらソースって1本のことじゃなくてプルダックについてくるやつのこと言ってんのかも?韓国人に聞いた方がいいわ

    18
  62. 3583.匿名 :2023/03/16 (木)07:54
    >>3541

    スルーするなんてすごく性格悪い二人になるんだけど大丈夫?

    61
  63. 3584.匿名 :2023/03/16 (木)07:55
    >>3579

    グクの投稿欄でそれって仕事供給ないグクペンに喧嘩売ってるとしか思えない。

    68
  64. 3585.匿名 :2023/03/16 (木)07:55

    これグクとテテ一緒にいるってこと?

    8
    65
  65. 3586.匿名 :2023/03/16 (木)07:56
    >>3579

    なるほど、ジミンペン嫌味好きみたいだしそういう意味もありそうだ

    52
  66. 3587.匿名 :2023/03/16 (木)07:57
    >>3575

    勝手に意味深とか思うのも乙女BBAの特徴

    2
    15
  67. 3588.匿名 :2023/03/16 (木)07:57
    >>3585

    そんなもんイルアミが知るわけないでしょ。

    37
  68. 3589.匿名 :2023/03/16 (木)07:58
    >>3571

    ラーメンには触れないしね笑

    50
  69. 3590.匿名 :2023/03/16 (木)07:58

    泣いたマンネにヒョン達が絡んでいく微笑ましい朝じゃん

    31
    7
  70. 3591.匿名 :2023/03/16 (木)07:58
    >>3585

    転載禁止って言ってる方のやつ持ってくるなよ

    21
  71. 3592.匿名 :2023/03/16 (木)07:59
    >>3582

    水の量からしてプルダックとノグリを一袋ずつ使って二人前出来るレシピだと思う
    ジョングクは一人で食べられそうだけど韓国のインスタント麺て量が多いから作るなら気をつけて

    57
  72. 3593.匿名 :2023/03/16 (木)07:59
    >>3581

    まあでも낮잠で昼寝という意味ではあるからなぁ。
    テヒョンがどういう意味で낮잠を使ったのか分からないけど、よく眠れたのなら良かった。

    60
  73. 3594.匿名 :2023/03/16 (木)07:59
    >>3579

    なんかめちゃくちゃそういう意味で書いてんだろうなってのが伝わってきて鬱陶しすぎるな 嫌味しか言えないのかよ

    53
  74. 3595.匿名 :2023/03/16 (木)08:01
    >>3594

    ジミンペンってことはグミシパなんだろうけどグクの事は見えないみたいだねテテしか見えない

    40
  75. 3596.匿名 :2023/03/16 (木)08:01
    >>3541

    テヒョンにはカトクで返してるよ

    73
    1
  76. 3597.匿名 :2023/03/16 (木)08:01

    テヒョンが昼寝したのかジミンに向けてジョングクが昼寝したのかどっちにも捉えれるからグミシパ不安イライラか

    59
  77. 3598.匿名 :2023/03/16 (木)08:02
    >>3585

    一緒にいるかは分かんないけど、寝ろって言わないでと悲しんでたグクのLIVEを見てたのは分かった

    84
  78. 3599.匿名 :2023/03/16 (木)08:02

    というかソロ活になって散々本人たちから同棲(というかグミガチという妄想そのもの)を否定する要素しか出てこなくて、今は会うのが難しいだのなんだのって設定作ってたらそれも「会おうと思えばいくらでも会えるだろ」のひと言で論破されるしさらに会えない()どころか大事なGCFT()も今は気分じゃない、のひと言で片付けられるわ、連絡先登録すらしてない、アメリカ行ってることすら知らなかった可能性まで出てきて、そしたら今度は散々否定された同棲説をまた引っ張り出してきて(そもそも同棲してても普通は連絡先登録する)、でもまたさらに本人から「お前の家」って発言出てそれも否定されるって
    もうやめなよ現実受けいれなよとしか言えない

    114
  79. 3600.匿名 :2023/03/16 (木)08:03
    >>3533

    アンチはサイコなんだと思う
    上下関係でしか人を見れない人も多そう

    4
    8
  80. 3601.匿名 :2023/03/16 (木)08:04
    >>3579

    テテに嫌味言おうとしてグクにまで言ってる状態になってるけど嫌味ペンはわざとやってるのかな…

    71
    2
  81. 3602.匿名 :2023/03/16 (木)08:04
    >>3598

    そうね、ジミンはグクが寝ろと言われることが嫌なことすら知らないね

    134
    1
  82. 3603.匿名 :2023/03/16 (木)08:06
    >>3598

    えどこからw

    57
  83. 3604.匿名 :2023/03/16 (木)08:06
    >>3601

    脳直なんだと思う。テテに嫌味を言いたくて必死で、そこまで考えてないんじゃない。

    66
  84. 3605.匿名 :2023/03/16 (木)08:06

    ラーメンの種類がソジン家にも繋がるしテヒョンのコメントどっちにも捉えれるしラーメンに触れないのも謎で不安イライラのグミシパ

    110
    2
  85. 3606.匿名 :2023/03/16 (木)08:07

    普通に書き込んでるうちにジミン来たから返信して通知入れてないからその後は気付かずにジミンもテテもスルーしてるだけにしか見えんが。

    63
  86. 3607.匿名 :2023/03/16 (木)08:07
    >>3602

    ジミンはアミよりジョングクの事良く知ってるでしょw

    5
    76
  87. 3608.匿名 :2023/03/16 (木)08:07
    >>3603

    ちゃんと寝てるよってテテが庇ってるんでしょ

    122
    5
  88. 3609.匿名 :2023/03/16 (木)08:08
    >>3603

    2月からのwラでグクに寝てっていうコメントが来てて、グクがちょっと声を荒げた様に?キツめに?寝たいなら行って、僕に寝てって言わないで

    120
  89. 3610.匿名 :2023/03/16 (木)08:08
    >>3606

    それなw
    意味持たせてくるのがシパBBA

    17
    1
  90. 3611.匿名 :2023/03/16 (木)08:08
    >>3578

    Weverseはアミでも誰でも投稿できる場所なんだから、2人だけの会話をする場所ではない
    当たり前のこと

    2人の会話したかったらカトクとかでしょ
    ほんとアンチは頭が悪くて自分勝手

    118
  91. 3612.匿名 :2023/03/16 (木)08:09

    サポきてるね。反射的にリプしてるせいで色々漏れてるよ

    37
  92. 3613.匿名 :2023/03/16 (木)08:10
    >>3516

    お前の家から行かないと。にグクはスルーw恋人に言うとは思えない、なんだよ!!w

    96
    2
  93. 3614.匿名 :2023/03/16 (木)08:10
    >>3607

    それわざわざ言わなくても分かってること

    12
    2
  94. 3615.匿名 :2023/03/16 (木)08:10

    グテシパ翻訳垢めちゃくちゃ普通にジミンの訳してて草。グミシパばっかりテテのこと意識してるのね。

    120
    2
  95. 3616.匿名 :2023/03/16 (木)08:11
    >>3541

    そんな思考回路だからアンチが辞められないんじゃない?割り込むじゃなくて3人揃ったって思ってみたら?それと1個1個のエピで一喜一憂するんでなくて、これまでのグテやグミやクオズを見て色々判断してもらって良い?大丈夫そ?

    81
  96. 3617.匿名 :2023/03/16 (木)08:13

    もうすぐELLE表紙だからね

    82
  97. 3618.匿名 :2023/03/16 (木)08:13
    >>3609

    こういう時都合よく使うテテは1から10まで〜はグミシパ使わないよね
    昼寝テテ自身かジミンへの返事でグクの事かどっちにも捉えれるね

    56
  98. 3619.匿名 :2023/03/16 (木)08:14
    >>3616

    そんな事したら撃沈するから無理なんでしょ
    もう手当たり次第その場しのぎの嫌味を言うしか手がないんだよ

    41
  99. 3620.匿名 :2023/03/16 (木)08:16
    >>3605

    不安イライラで多方面で荒らし中

    39
  100. 3621.匿名 :2023/03/16 (木)08:16
    >>3617

    そうだ、今日の9時に解禁だよね。思い出させてくれてありがとう。

    51