アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3722.匿名 :2023/03/16 (木)10:03
    >>3715

    AERAには羽生くんが載るんだっけ

    140
    1
  2. 3723.匿名 :2023/03/16 (木)10:03
    >>3715

    え?結果が全てなんだよね?

    98
  3. 3724.匿名 :2023/03/16 (木)10:04
    >>3715

    もちろんトゥバの力だけでもないよね
    3冊セット売れてるのは表紙の力だと思うけどねー

    134
    190
  4. 3725.匿名 :2023/03/16 (木)10:04
    >>3716

    上映中に撮影してたってこと?ドン引き

    86
  5. 3726.匿名 :2023/03/16 (木)10:05
    >>3718

    同じこと言おうとした
    朝からえらいピリピリした人いるよね
    そんなに話題になってるのが悔しかったのかな

    こんなところで労力を使わず、推しを全力で応援してやったらいいのに

    61
  6. 3727.匿名 :2023/03/16 (木)10:05
    >>3722

    羽生くんは強いね

    100
    3
  7. 3728.匿名 :2023/03/16 (木)10:05
    >>3715

    そんなこと言い出したら全ての雑誌がそうでしょ
    というか、ELLEのあの宣伝の仕方見てよくそんなこと言えるね

    124
    1
  8. 3729.匿名 :2023/03/16 (木)10:06
    >>3715

    それELLEだけじゃなく全雑誌のカバーモデルに言ってきたら?

    111
    1
  9. 3730.匿名 :2023/03/16 (木)10:06

    朝から勘違いラブラブグミ()で沸いてたのにテテペンが盛り上がっててイライラしてるみたい

    100
  10. 3731.匿名 :2023/03/16 (木)10:07
    >>3715

    テテがこんなに売れました!さすが!圧倒的!とかわざわざ言いに来るテテペンなんて見た事ないけど何言ってんだとしか
    盛り天見すぎていろいろ麻痺してるのかな

    129
  11. 3732.匿名 :2023/03/16 (木)10:07
    >>3725

    そうだよ
    ジミンが話してる時とかジミンの時だけ撮影してた
    二人組の婆だった

    84
  12. 3733.匿名 :2023/03/16 (木)10:07

    以下ジミンペンの遠吠え

    52
  13. 3734.匿名 :2023/03/16 (木)10:08

    テヒョン大したことないな
    アンバサダーにもてらばれなかっまし

    156
  14. 3735.匿名 :2023/03/16 (木)10:09

    3734はなんか大丈夫なの?

    96
  15. 3736.匿名 :2023/03/16 (木)10:10

    誤字大丈夫?マジで読めなかった
    イライラしすぎやで

    101
  16. 3737.匿名 :2023/03/16 (木)10:10
    >>3734

    アンバサダーでもないのにテヒョンCelineBoyでこれからまだ何かありそうだよ

    119
    189
  17. 3738.匿名 :2023/03/16 (木)10:11
    >>3734

    だいじょぶ?

    71
  18. 3739.匿名 :2023/03/16 (木)10:11
    >>3731

    盛り天本人かもよ

    50
  19. 3740.匿名 :2023/03/16 (木)10:11
    >>3716

    ジミンペンってなんで分かったの?

    あ、3732に書いてあった

    24
  20. 3741.匿名 :2023/03/16 (木)10:11
    >>3734

    これジミンペンの遠吠え

    77
    1
  21. 3742.匿名 :2023/03/16 (木)10:11
    >>3733

    その通りで笑った

    67
    1
  22. 3743.匿名 :2023/03/16 (木)10:12
    >>3637

    なんでアンチと非アンチを同列にするのでしょうか

    なんの落ち度もないメンバーにデマ捏造して集団アンチを仕掛けるアンチがいなければ、
    誰も見たくないような酷いメンバーアンチと、
    推しが酷い言葉でアンチされて見過ごせないペンは生まれません

    綺麗なものだけみたいのは自由ですが、
    見て見ぬふりはできない人が頑張ってることに口は出さないでくださいね

    事務所はアミからの報告も参考にして誹謗中傷対策をしてます
    ここは情報共有の場所ですが、綺麗なものだけ見たい方には用のない場所でしょうから

    48
  23. 3744.匿名 :2023/03/16 (木)10:12
    >>3734

    下手くそだな
    やり直し

    65
  24. 3745.匿名 :2023/03/16 (木)10:12
    >>3715

    え?
    もう売り上げ気にしてるの?
    なんのために伏線はってるの?
    そんなこと気にしてないで自推しの雑誌追加注文して売り上げに貢献しなよ

    追加注文どころかSNS上の画像だけで満足して購入してないかもしれないけど

    84
  25. 3746.匿名 :2023/03/16 (木)10:12

    壊れたロボットみたいになってるじゃん

    64
  26. 3747.匿名 :2023/03/16 (木)10:13

    3733の直後に遠吠えが書き込まれてるのおもしろ

    46
  27. 3748.匿名 :2023/03/16 (木)10:14

    テテVOGUEに続いてELLEも売れるって、サポも分かってるんだね
    すでに負け惜しみ言ってるの可哀想

    111
  28. 3749.匿名 :2023/03/16 (木)10:15

    パリでの撮影は別件ぽいね

    109
  29. 3750.匿名 :2023/03/16 (木)10:16

    アンバサダーに選ばれたジミンが羨ましくて仕方ないのはわかるよ
    でもテヒョンはアンバサダーにはならなそうだよね

    158
  30. 3751.匿名 :2023/03/16 (木)10:16
    >>3747

    自演でしょ

    2
    27
  31. 3752.匿名 :2023/03/16 (木)10:17

    アホっぽいブーメラン野郎はジミンアクゲでしつこくて自分の考えが正しいと思ってる差別偏見はジンアクゲ
    夜中のコメにあったジミンアクゲとジンアクゲの特徴しっくりくるわ

    45
  32. 3753.匿名 :2023/03/16 (木)10:17

    既にグミサポがうるさいの笑ってしまう。カムバでもなくアンバサダー就任後でもないのに二度もかなり気合いの入った宣伝と表紙飾るの凄いねと他ペンから素直な感想言っておくわ

    90
  33. 3754.匿名 :2023/03/16 (木)10:17
    >>3715

    こんなとこにいないでジミンVOGUE買わないと
    ktownのtotalが83位だぞ

    103
  34. 3755.匿名 :2023/03/16 (木)10:18
    >>3750

    そうやってブーメラン構えるのもうやめておきなよ。セリーヌボーイとして初めての公式活動ってことはこれからまた何かあるかもよ?

    94
  35. 3756.匿名 :2023/03/16 (木)10:18
    >>3734

    「てらばれなかっまし」

    「な」しか合ってないじゃんw
    朝から笑ったわ

    77
    1
  36. 3757.匿名 :2023/03/16 (木)10:19

    セリーヌのサーバーダウンしたんだね
    影響力すごい

    135
  37. 3758.匿名 :2023/03/16 (木)10:20
    >>3756

    な、しか合ってないってどういうこと?

    23
    2
  38. 3759.匿名 :2023/03/16 (木)10:20
    >>3750

    Celineboyという言葉が気に入らないのかもしれないけど嫌味言ったところであのタグ呟く人減らないと思うよ

    111
  39. 3760.匿名 :2023/03/16 (木)10:21

    ジミンのプロモーション活動としての雑誌表紙とテテの表紙は別物なんだから、そんなに売上気にして比べなくていいと思うよ
    雑誌もアルバムも積まなきゃいけなくて大変だけど幸せでしょ?
    ジミンの気持ちに応えてあげてね

    78
  40. 3761.匿名 :2023/03/16 (木)10:22

    テヒョン32ページ、TXT12ページだってさ

    99
  41. 3762.匿名 :2023/03/16 (木)10:23

    テヒョンがセリーヌに選ばれたとしてもブランド価値はDiorより下やし大したことないわ

    1
    169
  42. 3763.匿名 :2023/03/16 (木)10:24
    >>3759

    盛り天Diorboyとか言い出しそう

    94
  43. 3764.匿名 :2023/03/16 (木)10:24

    アンバサダーを誇りに思うなら他メンの仕事にケチつけるのやめた方がいい

    119
  44. 3765.匿名 :2023/03/16 (木)10:24
    >>3697

    あなたが出てって

    49
  45. 3766.匿名 :2023/03/16 (木)10:24
    >>3762

    ブランド下げやめてください

    103
    1
  46. 3767.匿名 :2023/03/16 (木)10:24
    >>3763

    分かる 言いそう

    56
  47. 3768.匿名 :2023/03/16 (木)10:25
    >>3762

    他ブランドのアンバサダーバカにするのやめて。恥ずかしい。

    103
  48. 3769.匿名 :2023/03/16 (木)10:25

    テヒョンのインタビュー読む限り全員再契約しそうだよね、いくら事務所がクソでもArmyより大切な物はないって姿勢だし
    昨日の何だったの?

    63
    1
  49. 3770.匿名 :2023/03/16 (木)10:25
    >>3762

    価値分からない貧民は黙って

    63
  50. 3771.匿名 :2023/03/16 (木)10:25
    >>3733

    ジミンペン=負け犬
    はさすがにどうなん?

    8
    62
  51. 3772.匿名 :2023/03/16 (木)10:26
    >>3732

    日本の場合完全に違法だから、座席番号わかるなら映画館に通報したら良いかもね

    81
  52. 3773.匿名 :2023/03/16 (木)10:26
    >>3734

    おばあちゃん文字の大きさ最大にして老眼鏡かけな

    45
  53. 3774.匿名 :2023/03/16 (木)10:27
    >>3762

    事務所がプライド保たせてくれて良かったね
    ジミンペンが自己投影型多いって分かってるのかと思ってしまう

    80
    1
  54. 3775.匿名 :2023/03/16 (木)10:27
    >>3715

    そもそも売上数気にしないからな 気にするのはグミサポドヤさだけでしょ

    57
  55. 3776.匿名 :2023/03/16 (木)10:27

    テヒョンもジミンのアルバム楽しみにしてるのに、グミシパジミンペンが沸いてないのウケるんだけど。ジミンに集中してあげなよ。

    87
  56. 3777.匿名 :2023/03/16 (木)10:27
    >>3769

    ゴシップ記事とか名前省かれた雑誌出た辺りから移籍だとか脱退だとか変な事言う人多かったよ

    29
  57. 3778.匿名 :2023/03/16 (木)10:28
    >>3771

    吠えるのやめれば解決

    35
  58. 3779.匿名 :2023/03/16 (木)10:29
    >>3715

    少し前にテテのコメント数抜いた!って嬉ションしに来たジミンアクゲいたけどELLEテテがもう抜いたよ。だからいちいちどやさすんなってみんな言ったのに。持ってこなきゃ言われないんだよ。

    120
  59. 3780.匿名 :2023/03/16 (木)10:29
    >>3762

    気にしてる時点で負け

    86
    1
  60. 3781.匿名 :2023/03/16 (木)10:29
    >>3750

    そんなに悔しいならジミンのことTiffany boy、Diorboyってタグつければいいやん

    79
  61. 3782.匿名 :2023/03/16 (木)10:29
    >>3758

    「ら」も合ってたね

    17
  62. 3783.匿名 :2023/03/16 (木)10:30
    >>3769

    解散はないだろうくらいしか今はわからないよ
    再契約はまた別問題

    78
  63. 3784.匿名 :2023/03/16 (木)10:31
    >>3762

    私はセリーヌ好きよ

    98
  64. 3785.匿名 :2023/03/16 (木)10:31

    DiorってCELINEよりブランド価値あるの!?

    35
  65. 3786.匿名 :2023/03/16 (木)10:32

    ここにいるジミンペンよりドキドキしてるテテがコメしてるね
    テテはほんと素敵な人だよ

    122
  66. 3787.匿名 :2023/03/16 (木)10:32
    >>3769

    やめて欲しい人のお気持ち表明じゃないのかな。ここで言っても無意味なのに。

    30
  67. 3788.匿名 :2023/03/16 (木)10:32
    >>3762

    関西弁…

    CELINEを侮辱してますよね?

    76
  68. 3789.匿名 :2023/03/16 (木)10:33
    >>3759

    マスコミが使ってるからね。ペンが無理やり作ったタグじゃないしね。

    77
  69. 3790.匿名 :2023/03/16 (木)10:33
    >>3785

    ブランド価値って何?

    37
  70. 3791.匿名 :2023/03/16 (木)10:34

    テヒョンがセリーヌボーイならセリーヌ買うってテテペンは多いと思う

    132
  71. 3792.匿名 :2023/03/16 (木)10:34

    本当にDiorのほうが格上だし気にしてないならまだ同じアンバサダーに就任したわけでもないテヒョンのことに言及する必要すらなくない?
    テテペンがセリーヌボーイって肩書きがDiorのアンバサダーより上だとか言ったの?
    勝手に意識して勝手に引き合いに出して勝手に順位付けしてアホらしい
    するなら肩書きより本人の魅力で勝負してあげて
    そもそも勝負なんてなんの意味があるのかわからんけど

    94
  72. 3793.匿名 :2023/03/16 (木)10:35

    テテ優しいな 
    アンチはテテの人間性見習ってくれ

    112
  73. 3794.匿名 :2023/03/16 (木)10:35

    ごちゃごちゃ言われても入ってこないな

    確立されたブランドを美しく着こなすのもとても素敵なんだけど、
    ラグジュアリー界の神と言われるエディスリマンが手がけるリニューアルしたブランドのミューズとして、アーティスト本人の生の魅力とのフュージョンだとすると、
    ワクワクするのは後者かなあ

    92
    1
  74. 3795.匿名 :2023/03/16 (木)10:36
    >>3789

    ELLE公式が付けたんだしペンが盛ったり作り出したわけでもないからね

    108
  75. 3796.匿名 :2023/03/16 (木)10:37
    >>3769

    アミが大事、バンタンが大事は別に誰も否定してなかったんじゃない?それと再契約の話とは全く別物という認識だけど。全部読めてないのかもだけど全員で再契約しますってインタビューで言ってたの?

    57
  76. 3797.匿名 :2023/03/16 (木)10:37
    >>3762

    そういうこと言うとVuittonのホビたん出てきちゃうよー

    87
  77. 3798.匿名 :2023/03/16 (木)10:37
    >>3795

    it boyもテテペンが作り出したわけでもないのにね

    98
  78. 3799.匿名 :2023/03/16 (木)10:37

    テテペンはブランドの格付けとか全く気にしてないしこれからも気にしないでしょ
    純粋にテヒョンとブランドのケミストリーを楽しみにしてるのが伝わってくる

    92
  79. 3800.匿名 :2023/03/16 (木)10:37
    >>3773

    それにしても間違いすぎだよね
    落ち着いて打ったら良いのに興奮したんだろうね

    59
  80. 3801.匿名 :2023/03/16 (木)10:38
    >>3791

    うん買った

    77
  81. 3802.匿名 :2023/03/16 (木)10:38

    wラにコメントしなくてもグクから名前出ただけで文句言われ、グクの投稿にコメントしたらしたで文句言われ、仕事してないって文句言われ、仕事のお知らせがあったら文句言われ、ジミンアクゲとグミシパはテテにどうしろってのさ。本当に醜いよ。

    170
    1
  82. 3803.匿名 :2023/03/16 (木)10:38

    テテ投稿22分足らずで100万いいね
    アンチもう黙った方がいいのでは?

    157
    2
  83. 3804.匿名 :2023/03/16 (木)10:39
    >>3715

    もう草しか生えない。なんかつらいんだな。がんばれ。応援はしないけど。

    99
    1
  84. 3805.匿名 :2023/03/16 (木)10:40
    >>3772

    席番わかるから、一応映画館に連絡してみる
    ありがとう

    81
  85. 3806.匿名 :2023/03/16 (木)10:40

    ティーザー前はグクに邪魔され、VOGUEはテヒョンELLEに邪魔されて。

    2
    197
  86. 3807.匿名 :2023/03/16 (木)10:40
    >>3804

    見てる方が辛くなってくるよね 惨めすぎて

    83
    1
  87. 3808.匿名 :2023/03/16 (木)10:41
    >>3806

    ジミンは圧倒的人気なんでしょ?大丈夫だよ
    雑誌買っておいで

    130
    1
  88. 3809.匿名 :2023/03/16 (木)10:41

    結局、テテが褒められるのもテテペンが楽しそうなのも嫌なグミシパジミンアクゲさん。推しだけを見てればいいのに、わざわざ見に行ってストレス感じて暴れまくるの草。心の病気だろマジで。

    91
    1
  89. 3810.匿名 :2023/03/16 (木)10:42
    >>3806

    圧倒的人気なのに他メンに邪魔される位の人気なん?どっちか設定固めておきなよ。

    125
    1
  90. 3811.匿名 :2023/03/16 (木)10:42
    >>3803

    アンチは人気者をディスるのが好きだよね
    そんなことで満たされてるアンチってキモいね

    58
    1
  91. 3812.匿名 :2023/03/16 (木)10:43
    >>3777

    移籍とか言ってるのアンチばかりだよ
    わかりやすいよ

    37
  92. 3813.匿名 :2023/03/16 (木)10:43
    >>3803

    ほらすぐ来るテテペンドヤサダサいぞW

    2
    139
  93. 3814.匿名 :2023/03/16 (木)10:44

    wを大文字で打つサポいなかった?

    65
  94. 3815.匿名 :2023/03/16 (木)10:44
    >>3813

    お前は心配されてるぞ?
    でっかい草生やしちゃって

    89
    1
  95. 3816.匿名 :2023/03/16 (木)10:45
    >>3806

    他ペンの協力なくても余裕って豪語してたじゃん 結果が全てなんでしょ?どーんと構えてなよ

    96
    1
  96. 3817.匿名 :2023/03/16 (木)10:45
    >>3806

    ジミンは世界的人気No.1で圧倒的なんだよね?メンバーに邪魔()されたくらいじゃ揺るがないでしょ

    95
    1
  97. 3818.匿名 :2023/03/16 (木)10:46
    >>3800

    フリック入力焦ってするとこうなる

    21
  98. 3819.匿名 :2023/03/16 (木)10:46
    >>3806

    邪魔とか凄いこと言うね
    モンペ臭プンプン

    53
  99. 3820.匿名 :2023/03/16 (木)10:46
    >>3803

    いいねは今12万だよ 表示数の方かな?

    テテドヤサって言ってる人?自演してるの?

    2
    95
  100. 3821.匿名 :2023/03/16 (木)10:47
    >>3806

    テテのコメント見てないのかな?事務所どころかメンバー総動員で後押しされてるジミンは幸せ者だよ
    こんなペンがついてるのは可哀想だけど

    120
    1