アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3924.匿名 :2023/03/16 (木)11:46
    >>3918

    肉好きでも海鮮食べたい時もあるでしょ

    4
    71
  2. 3925.匿名 :2023/03/16 (木)11:46
    >>3921

    分からないけどサポはヒヤヒヤしながらチェックしてるんだろうな
    で、ブランド格付けー!ってもう一回吠えにくるかな

    68
  3. 3926.匿名 :2023/03/16 (木)11:47
    >>3922

    余りにもわからなすぎて素で聞いてしまった

    19
  4. 3927.匿名 :2023/03/16 (木)11:48

    アンチやモヤがサポ知らないと言って信じるの新規のサポくらいだと思うけど、信じちゃうのよほどの情弱だよな
    知らないなりに、サポ?と言う言葉を知ってしまい、検索したら実態がわかるわけで、
    アンチやモヤが言及しなきゃわからない単語なのに自ら宣伝してるのよ

    テテペンが減らないのも、外部にグミの悪業が知れ渡り中にはグミからペン卒する人が出てるのも、結果にあらわれてるんだが、
    頭悪くない?

    74
  5. 3928.匿名 :2023/03/16 (木)11:48

    空さんおもしろ
    お誘いしてるジョングクの顔が兄を煽ってる生意気な顔と眠そうな顔しかないのどう消化してるのかな
    グミシパ辛いね。妄想するにもネタが無さすぎて辛いね
    グミはロマンチックから1番遠い釜山兄弟だわ笑

    101
  6. 3929.匿名 :2023/03/16 (木)11:48
    >>3923

    いっぱい買ってあげてね 

    65
  7. 3930.匿名 :2023/03/16 (木)11:49
    >>3923

    誤情報雑誌はもういいや

    92
  8. 3931.匿名 :2023/03/16 (木)11:50
    >>3923

    テテは元々のビジュアルが良いから飾り立てる必要は本来ないんだよ

    120
    3
  9. 3932.匿名 :2023/03/16 (木)11:50

    サポはボンボヤもスプも切り取りしか見てないからバンタン、特にマンネの食への執着を知らないんだな

    73
  10. 3933.匿名 :2023/03/16 (木)11:50

    wkoreaと一緒なのわかっててわざと言ってるんでしょ?嫌なやつだなぁ

    41
    1
  11. 3934.匿名 :2023/03/16 (木)11:50
    >>3923

    ジミサポこういうとこだぞ

    68
  12. 3935.匿名 :2023/03/16 (木)11:50

    グクはハッキングではない って言ってるのにソラさんどうして?謎だ

    81
  13. 3936.匿名 :2023/03/16 (木)11:50
    >>3928

    そうだよね
    なんか2人のキャラと違いすぎて流行らないって感じがする
    ソロになるほど、ジミンも強さが前に出てきてるしね

    44
  14. 3937.匿名 :2023/03/16 (木)11:51
    >>3923

    WとELLEでもう少し雰囲気変えたら良かったのにね でも素敵だから売れるよ大丈夫

    68
  15. 3938.匿名 :2023/03/16 (木)11:52

    テテ、CELINEのアンバサダーの発表近そうだね

    80
    3
  16. 3939.匿名 :2023/03/16 (木)11:53
    >>3935

    あの短いやり取りであそこまで誤訳するのすごくない?

    68
  17. 3940.匿名 :2023/03/16 (木)11:55
    >>3923

    テテペン板に書き込んだID:h-eFagさんかな

    43
  18. 3941.匿名 :2023/03/16 (木)11:56
    >>3939

    翻訳垢見てパクるほうがまだマシに思える

    39
  19. 3942.匿名 :2023/03/16 (木)11:56
    >>3938

    ボゴミンがCELINE契約まだ切れないとおもうけど、アンバサダー二人も同時にやるかなあ
    、と素朴な疑問
    別にアンバサダーにこだわらない

    79
    1
  20. 3943.匿名 :2023/03/16 (木)11:57
    >>3936

    無理矢理ラブラブカップルにしてくるから痛々しく見えるんだよね
    転生して釜山兄弟推しやればいいのに

    60
  21. 3944.匿名 :2023/03/16 (木)11:57

    グローバルアンバサダーならほんとすごくない?

    42
    3
  22. 3945.匿名 :2023/03/16 (木)11:59
    >>3896

    メンバーが本人に呼びかけるときとこういう掲示板に書き込む時にメンバーの名前を出すときとを一緒にしないでほしいわ
    その人はメンバーとお互いにふざけて呼び合うような仲なの?

    35
  23. 3946.匿名 :2023/03/16 (木)11:59
    >>3939

    意訳です じゃなく
    誤訳です って注釈入れるべき

    62
  24. 3947.匿名 :2023/03/16 (木)11:59
    >>3942

    LVもホビ以外にGOT7ジャクソンがアンバサダーしてるし人数関係ないのかな
    自分もアンバサダーには特に拘りないからどちらでもいいけどね

    87
  25. 3948.匿名 :2023/03/16 (木)11:59

    セリーヌのPR責任者がセリーヌボーイと言ってるんだからセリーヌボーイだよね
    正直アンバサダーどっちでも良いよね
    もうセリーヌボーイだし

    144
  26. 3949.匿名 :2023/03/16 (木)11:59

    ちゃんとテテ板で沸いてるのにわざわざ書き込みに行くなんて性根が腐ってるな

    93
  27. 3950.匿名 :2023/03/16 (木)12:00

    ジミンペンもジンペンも他ペンも沸いてたよ。グミサポだけ異様異質なんだよ悪い意味で浮いて恥晒しにも程がある

    62
  28. 3951.匿名 :2023/03/16 (木)12:01
    >>3942

    セリーヌのお偉いさんがリサボゴムと三人の画像載せて「我がグローバルアンバサダーたち」的な投稿してるんだよ

    119
    3
  29. 3952.匿名 :2023/03/16 (木)12:01
    >>3949

    ね、ジミンの時もすぐ値下がってたけどあんな風に誰も言わないよね

    74
  30. 3953.匿名 :2023/03/16 (木)12:01
    >>3943

    グクがジミンしかみてないパボ設定も、グクのマイペースで自由な良さが全くなくて全くピンとこないのよね
    グクペンが嫌がるのわかるよ

    73
  31. 3954.匿名 :2023/03/16 (木)12:01
    >>3945

    そこに愛情を感じるならまだしも、悪意丸出しだから不愉快だよね

    28
  32. 3955.匿名 :2023/03/16 (木)12:02
    >>3952

    Ktownを見たことが無い人なんでは?

    47
    2
  33. 3956.匿名 :2023/03/16 (木)12:03
    >>3939

    勉強始めた頃 色々混乱するから今その状態なのかな〜と思った
    自信ないのに言い切っちゃうところが怖いね

    1
  34. 3957.匿名 :2023/03/16 (木)12:04
    >>3940

    見てきた。とことんスルーされててウケる。

    66
    1
  35. 3958.匿名 :2023/03/16 (木)12:04
    >>3949

    相変わらずスルーされてるけどねw

    52
  36. 3959.匿名 :2023/03/16 (木)12:04
    >>3947

    私もアンバサダーの数に決まりがあるわけじゃないと思うな

    いわゆるアンバサダーと違って、Celine Boyとして一緒に作ってく感じかもとも思うし、なんにしても楽しみ

    80
  37. 3960.匿名 :2023/03/16 (木)12:05
    >>3924

    それまで肉食べたいって言ってたのに、ヒョンはどっちにする?って聞いてテヒョンが海鮮って言ったら僕も海鮮にするって言ったんだよ
    言っとくけどシパの妄想とかではなくてなんの脚色もしてない事実だよ
    ボンボヤ1だから見てみたらいいよ

    164
  38. 3961.匿名 :2023/03/16 (木)12:05

    オーマイゴット!笑笑 あ オーマイガッ!!

    14
  39. 3962.匿名 :2023/03/16 (木)12:06
    >>3948

    そう思う。アンバサダーっていう肩書きもすごいけど公式からセリーヌボーイって呼ばれるの強い。

    141
  40. 3963.匿名 :2023/03/16 (木)12:06
    >>3948

    なんだか冷たいコメントだね
    拘りないって人たちは実際アンバサダーの発表が来ても、ふーんって感じなの?

    114
  41. 3964.匿名 :2023/03/16 (木)12:06

    てかCELINEのみアンバサダー男女一人ずつって制約とかあったの?
    他のブランド複数人起用してるじゃん

    81
  42. 3965.匿名 :2023/03/16 (木)12:07
    >>3956

    結構前からハングルできる風吹かせてるけどいつまで初心者なんだろ

    47
  43. 3966.匿名 :2023/03/16 (木)12:07
    >>3963

    普通に喜ぶよ
    マウントとか惨めったらしい行動はとらないけどね

    69
  44. 3967.匿名 :2023/03/16 (木)12:08
    >>3951

    Celineからの正式なアンバサダー就任ニュースが出るまではなんともいえないな

    79
  45. 3968.匿名 :2023/03/16 (木)12:08
    >>3963

    そこにこだわらないって話でしょ

    73
  46. 3969.匿名 :2023/03/16 (木)12:09
    >>3951

    テテ板でやってな
    続くと無駄に荒れるからね

    7
    54
  47. 3970.匿名 :2023/03/16 (木)12:09
    >>3963

    正式にアンバサダーになればそれはそれで喜ぶし、ならなければならないで別に残念ってわけではないって意味だと思うけど
    まるでならアンバサダーになっても喜ぶなよ、とも言いたげだね

    80
  48. 3971.匿名 :2023/03/16 (木)12:09
    >>3955

    何でいつもテテだけ見て闘牛みたいに突っ込んでくるんだろうね

    91
  49. 3972.匿名 :2023/03/16 (木)12:10
    >>3963

    あのコメントみてそんな感じ方するんだ(笑)

    むしろ「アンバサダーにこだわらず楽しもうね」ってことじゃないの?あなたこそ冷たい感じがする

    87
  50. 3973.匿名 :2023/03/16 (木)12:11
    >>3969

    テテ板でやっててもそれはそれで気に入らないくせに
    そもそもテテ下げするからその反論が書き込まれるの
    いつものパターンなのに毎回テテ下げではなく反論に文句言う人いるよね

    50
    2
  51. 3974.匿名 :2023/03/16 (木)12:11

    セリーヌここで続けるのやめなね
    明らかに荒らすために話題に出してる

    17
    3
  52. 3975.匿名 :2023/03/16 (木)12:12
    >>3971

    闘牛、笑った
    一番熱心にみてるよね

    グクと見間違えたの許せない人がサポなら、グクは見間違えるが、テテは見間違えないのだねって思うわ

    46
  53. 3976.匿名 :2023/03/16 (木)12:12
    >>3963

    推しがアンバサダーになったら他のブランド下げまくってアンバサダーになってないメンバー下げまくって推しが凄い凄い言うのが冷たくないって事なの?

    70
  54. 3977.匿名 :2023/03/16 (木)12:13

    この流れは、荒らすつもりなんだろうな
    移籍の話とか蒸し返すと思うから警戒しよう

    サポはジミンのアルバムへいけ!

    42
  55. 3978.匿名 :2023/03/16 (木)12:13

    アンバサダーとか、部数とかとにかくこだわるジミンペン(グミサポ)と、そこにこだわらず与えられた仕事を見守るテテペンの構図が明らかに!

    81
  56. 3979.匿名 :2023/03/16 (木)12:19
    >>3960

    たるばんでも散々ネギキムチ好きって言ってたのにテヒョンが白菜選んだの見て白菜にしてたねグク。これも事実です。

    120
  57. 3980.匿名 :2023/03/16 (木)12:19

    この人ここいるグミシパと同じこと言ってるね。なんでこんなのばっかりなんだろ不思議だ。

    70
  58. 3981.匿名 :2023/03/16 (木)12:20

    MAMOがこのタイミングでこのツイートする意味何?
    こいつずっと臭いと思ってるんだけど

    24
    14
  59. 3982.匿名 :2023/03/16 (木)12:22
    >>3937

    そうなんだよね
    違う雑誌なんだからもっとジミンのいろんな顔を見せられたらよかったのに
    なんで同じなんだろ

    55
  60. 3983.匿名 :2023/03/16 (木)12:23

    まあそこは蜷川ジミンに期待しよ

    20
  61. 3984.匿名 :2023/03/16 (木)12:24
    >>3981

    臭いというのはぱるに来てるか来てないかってこと?

    1
    37
  62. 3985.匿名 :2023/03/16 (木)12:24
    >>3980

    異次元の世界に住んでいるのだろうね

    13
  63. 3986.匿名 :2023/03/16 (木)12:24
    >>3981

    さっき自分もこのツイート見かけて何言ってんだと思った

    43
    6
  64. 3987.匿名 :2023/03/16 (木)12:25
    >>3983

    AERAの動画見たらまた後ろに花飾ってた

    29
  65. 3988.匿名 :2023/03/16 (木)12:25
    >>3981

    この人は100パーテテペンだし何ならグテ大好きだよ

    73
  66. 3989.匿名 :2023/03/16 (木)12:25
    >>3982

    手厚いように見えるけど雑だよね

    54
    2
  67. 3990.匿名 :2023/03/16 (木)12:26
    >>3984

    違くて
    この人ずっとジミンに攻撃するテテペンみたいな事ばっか言ってるから何?って思う

    4
    32
  68. 3991.匿名 :2023/03/16 (木)12:26
    >>3962

    寵愛、って言葉が浮かぶわ
    ブランドに愛されてんなー

    83
  69. 3992.匿名 :2023/03/16 (木)12:26
    >>3962

    何ならそちらの方が特別感でていていいよね。

    58
  70. 3993.匿名 :2023/03/16 (木)12:27
    >>3980

    番号登録されてないみたいよって教えてあげな

    73
  71. 3994.匿名 :2023/03/16 (木)12:27
    >>3990

    それ気になるなら直接言ってきてほしい
    ここで言っても何にもならない

    49
    1
  72. 3995.匿名 :2023/03/16 (木)12:28
    >>3908

    グク自分から「最近辛いものは苦手になりました」って言ってたよ。

    100
  73. 3996.匿名 :2023/03/16 (木)12:28
    >>3990

    あー、ジミンペンがテテを攻撃してるって言いたいわけじゃなくて、テテペンがジミンペンがテテを攻撃してるって言ってるけどそんなわけないでしょテテペン変なこと言わないでって言ってるってこと?

    23
  74. 3997.匿名 :2023/03/16 (木)12:28
    >>3990

    でもあれだと逆に確かにジミンはテテにはコメントしないなって気づく人もいそう

    66
  75. 3998.匿名 :2023/03/16 (木)12:29
    >>3988

    自浄してるようだし良いと思う
    自浄できずに嫌がらせ目的複垢凍結したみるくが復活してるグミサポよりいいよ

    40
  76. 4000.匿名 :2023/03/16 (木)12:29
    >>3989

    ブランドコンセプトに忠実なんじゃないかな。
    テヒョンは今回の撮影も積極的に意見を出したって書いてあったけど。

    70
  77. 4001.匿名 :2023/03/16 (木)12:31
    >>3997

    コメントしてないのは事実だしね

    112
    2
  78. 4002.匿名 :2023/03/16 (木)12:31
    >>3997

    要するにモメサっぽい アクゲっぽいってことかな?

    2
    34
  79. 4003.匿名 :2023/03/16 (木)12:32
    >>4002

    単にテテ愛がすごいだけに見えるけどな

    56
  80. 4004.匿名 :2023/03/16 (木)12:32

    結局テヒヨンはアンバサダーなの?
    違うならめっちゃ恥ずかしい

    1
    162
  81. 4005.匿名 :2023/03/16 (木)12:32
    >>3995

    言ってたね。
    でも何のコンテンツで言ってたか忘れちゃった。

    55
  82. 4006.匿名 :2023/03/16 (木)12:32
    >>3963

    冷たくなんて感じない。共感しかない。テテペンそんな感じじゃないかな。拘りないのよ。テヒョンがすることに絶対の信頼があるし。なんでもいいのよテヒョンなら。

    104
    1
  83. 4007.匿名 :2023/03/16 (木)12:34
    >>4004

    名前間違う方が恥ずかしいよ

    105
  84. 4007.匿名 :2023/03/16 (木)12:34

    変換苦手ネキおもしろすぎだろ

    34
  85. 4008.匿名 :2023/03/16 (木)12:34
    >>3993

    知らないんだと思うよ
    グクがジミンの番号登録していないこと
    まともなグミシパちゃんガチ派おらんしケミ可愛いで満足してたの

    49
    1
  86. 4009.匿名 :2023/03/16 (木)12:34
    >>4001

    ジミンはヒョンやジョングクには丁寧だよ。テヒョンの宣伝はしないけど。何時間もカトクするくらいだから直接言って終わりなんだろうね。チングの気安さもあるんじゃない。テヒョンはジミンには必ずと言っていいくらい反応するけどね。

    102
    6
  87. 4010.匿名 :2023/03/16 (木)12:35
    >>4001

    それはみんな気付いてると思う
    私はそれこそプラベでやり取りしてるからわざわざ表でやらないんじゃないかなと思ってるけど
    自宅待機期間もビデオ通話ずっと繋げてるって言ってたし

    61
    2
  88. 4011.匿名 :2023/03/16 (木)12:35
    >>3981

    この人は私は色んなことを理解して彼らを正しい目で見ているとても素晴らしいペンですアピールがしたい人だと結構前から思ってる
    どちらかと言えばそう言う声が上がっているけどジミンはそんな人じゃない!っていう「推しだけじゃなくメンバー全員を大事に思っています」ってパフォなのでは

    72
    7
  89. 4012.匿名 :2023/03/16 (木)12:36
    >>3990

    テテペンじゃなくテテアクゲに対して言ってるんじゃないの

    30
    1
  90. 4013.匿名 :2023/03/16 (木)12:37

    セリーヌ公式は何で落ちてるの?

  91. 4014.匿名 :2023/03/16 (木)12:37
    >>4009

    えー…winter bearの時とかむっちゃ推してたじゃん

    何これモメサ?

    65
    3
  92. 4015.匿名 :2023/03/16 (木)12:37
    >>4010

    毎日ずっと繋げてたわけじゃないしホビとはしょっちゅう会って遊んでるしオンラインゲームもしてるのにコメントでも絡むよね

    80
    1
  93. 4016.匿名 :2023/03/16 (木)12:38
    >>4004

    恥ずかしいの感覚が分からん
    もっと恥ずべきところ沢山あるでしょ

    79
  94. 4017.匿名 :2023/03/16 (木)12:38
    >>4004

    結局も何もここの流れだけ見てても分かることをあえて聞く?
    みんな日本語やで?分かるでしょ

    47
  95. 4018.匿名 :2023/03/16 (木)12:39

    とりあえずMAMOもサポも新規臭がすごい何もわかってないのにわかったようなこと言うことが多い

    30
    5
  96. 4019.匿名 :2023/03/16 (木)12:39

    テヒョンは割とジミン強火
    ジミンの写真集のコンセプトも絶賛してた

    22
    28
  97. 4020.匿名 :2023/03/16 (木)12:39
    >>4004

    逆だよね
    アンバサダーにならなくても誰も恥ずかしくないけど、なったら散々それで馬鹿にしてた人たちが恥ずかしい

    109
  98. 4021.匿名 :2023/03/16 (木)12:40

    テヒヨンやめてwwwwww
    昼休憩中で周りに人いっぱいいるから今笑ったら社会的にしぬwwwwww

    67
  99. 4022.匿名 :2023/03/16 (木)12:40
    >>4004

    テヒヨンというメンバーいないしスレ間違えてる

    87
    1
  100. 4023.匿名 :2023/03/16 (木)12:40
    >>4015

    ジミンの1番はホビだからね
    かといって他メンを蔑ろにしてるという訳では無いと思うけど

    40