アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3822.匿名 :2023/03/16 (木)10:47

    ジミンペンってこんなにも棚上げ凄いんだね想像以上だった。テテペンは気にせず楽しみなよー

    99
    1
  2. 3823.匿名 :2023/03/16 (木)10:47

    グミサポってガチでテヒョンの死を願ってる人達でしょ
    絶対に一生許さないわ

    78
    2
  3. 3824.匿名 :2023/03/16 (木)10:47
    >>3806

    邪魔されたっておもうんだ?その程度だって思ってるの?ジミンの影響力は。自分達の推しを馬鹿にするなよ。

    84
    1
  4. 3825.匿名 :2023/03/16 (木)10:48
    >>3818

    誤字っても普通修正するよね
    なんでしないんだろ

    48
    1
  5. 3826.匿名 :2023/03/16 (木)10:48
    >>3818

    そんな焦って書き込むような内容じゃないのにヒステリー起こしてそうでこわい

    49
    1
  6. 3827.匿名 :2023/03/16 (木)10:48
    >>3820

    いま見たら130万こえてるよ

    102
    1
  7. 3828.匿名 :2023/03/16 (木)10:49
    >>3820

    インスタだよ

    89
    1
  8. 3829.匿名 :2023/03/16 (木)10:49
    >>3820

    いいねはインスタのことかな

    62
    1
  9. 3830.匿名 :2023/03/16 (木)10:49
    >>3825

    連投に忙しいから
    Twitterもやらなきゃだし

    26
    1
  10. 3831.匿名 :2023/03/16 (木)10:49

    どれだけテヒョンが脅威なんだ

    68
    1
  11. 3833.匿名 :2023/03/16 (木)10:50
    >>3806

    邪魔とか言っちゃうとまたブーメランだけどいいの?

    54
    1
  12. 3835.匿名 :2023/03/16 (木)10:51
    >>3813

    ごめん3803だけどテテ最推しじゃないしドヤサでもないサポとアンチが嫌いなの私
    事実を書いただけよ

    72
  13. 3836.匿名 :2023/03/16 (木)10:52
    >>3814

    ᜦ ᜦ ᜦ この剛毛みたいな草つける人もいたなと思い出したけど誰か忘れた

    55
  14. 3837.匿名 :2023/03/16 (木)10:52
    >>3806

    テテVOGUEのときの他ペンによる不買運動知らない人?
    しかもテテ関係ない昔の記事を理由にしてね

    120
    1
  15. 3838.匿名 :2023/03/16 (木)10:53
    >>3836

    ラの転生じゃなかった?うさぎ王子とかなんとか即バレしたやつ

    53
    1
  16. 3839.匿名 :2023/03/16 (木)10:54

    セリーヌ昨日か一昨日値上げしたね
    私はお金ないからDIORビューティーくらいしか買えない
    ウヌに貢献だね

    24
    1
  17. 3840.匿名 :2023/03/16 (木)10:54
    >>3828

    インスタも100万いってないけど私が違うもの見てるのかな

    1
    101
  18. 3841.匿名 :2023/03/16 (木)10:55
    >>3806

    グクは「凄いの来る」って言ってくれてたよね
    そんでテヒョンのELLEが邪魔になるってことは自分らでジミンよりテヒョンのほうが話題になるって認めてるようなもんだよ
    ジミンが圧倒的人気ならテヒョンと被っても邪魔になんてならないだろうに

    92
    1
  19. 3842.匿名 :2023/03/16 (木)10:55
    >>3840

    テヒョンのインスタ投稿だね

    87
  20. 3843.匿名 :2023/03/16 (木)10:55
    >>3840

    そうなんじゃない?

    47
  21. 3844.匿名 :2023/03/16 (木)10:56
    >>3806

    今日表紙出すと決めたのはテテじゃなくてELLEだって誰でもわかるんだが。いい歳なんだからもう少し社会のこと知りなよ。

    141
  22. 3845.匿名 :2023/03/16 (木)10:56
    >>3840

    あ、テテのインスタの方だねごめん 理解した

    61
  23. 3846.匿名 :2023/03/16 (木)10:56
    >>3837

    でも爆売れしたね

    70
  24. 3847.匿名 :2023/03/16 (木)10:56
    >>3840

    データが反映されるのが人によって違うみたいだよ
    いつもばらつきがある
    いま見たら160万

    64
  25. 3848.匿名 :2023/03/16 (木)10:57
    >>3806

    グクは全力で応援してる設定じゃないの?w

    59
  26. 3849.匿名 :2023/03/16 (木)10:58

    グクペン成り立ての友からグクの表紙めっちゃかっこいいんだけど!って連絡来たからみたらテヒョンELLEだったんだけどw
    今見たらグレー?ネイビー?の表紙のやつ似てるかもね

    56
    10
  27. 3850.匿名 :2023/03/16 (木)10:59
    >>3806

    邪魔だと思ってしまうメンタリティが情けないよ
    メンバーもアミも皆でソロ活とファンダムを盛り上げてるのに
    ジミンはメンバーにも明らかにフォローされてるのに何が不服なんだろう

    83
  28. 3851.匿名 :2023/03/16 (木)10:59

    雑誌とアルバム、新曲は別の話じゃん
    Elleにわいても、ジミンの新曲も楽しみだし、ナムさんのコラボも聴いてるよ

    テテはジミンの新曲楽しみだってね
    テテもグクもティザーの直前までwラして、ジミンの応援してるよ

    サポが一番邪魔してる

    95
  29. 3852.匿名 :2023/03/16 (木)11:02
    >>3849

    テヒョンでしかないよ

    57
    2
  30. 3853.匿名 :2023/03/16 (木)11:02
    >>3844

    グクに命令してるとか言う感覚で雑誌の発表タイミングとかまでテテが指示してるとか思ってるのかな
    アンチの中でのテテはどんだけ権力者なの

    65
    1
  31. 3854.匿名 :2023/03/16 (木)11:03
    >>3837

    Vogue不買キャンペーン、ほんとひどかった

    サポの性根の意地悪さはすごいが、
    自分たちがデマ流してジェニアンチにも火をつけたから自業自得だけど、ブリンクにやりかえされてたな

    あれで他界隈にもサポが元凶だと知れ渡ってることがはっきりわかったんだよ

    91
  32. 3855.匿名 :2023/03/16 (木)11:04
    >>3849

    うーーん…?
    ほんとにグクペン?w

    33
    15
  33. 3856.匿名 :2023/03/16 (木)11:04

    テヒョンのよく昼寝したってグクの事なの?
    昼に良く寝たから大丈夫だよって?グテシパウケるW

    1
    118
  34. 3857.匿名 :2023/03/16 (木)11:05

    テヒョンはアミと一緒にジミンのカムバドキドキしてるって言ってくれてるのに
    馬鹿な事ばかりやってないで一緒にドキドキすればいいのに

    94
  35. 3858.匿名 :2023/03/16 (木)11:05
    >>3850

    事務所からpdoggからスタイリストからメイクからメンバーからこれ以上ないくらい盛り上げてもらってるよねジミン
    これ以上どうすれば満足するの?ってくらいよ

    109
  36. 3859.匿名 :2023/03/16 (木)11:06
    >>3855

    グクには見えないけどなりたてならしょうがないんじゃない?

    68
  37. 3860.匿名 :2023/03/16 (木)11:06

    本当にじっくり見てもジョングクにしか見えないのは昔Twitterにテヒョンが投稿した横向いてカメラ構えてる画像
    あれすごい

    34
  38. 3861.匿名 :2023/03/16 (木)11:06

    ここまでお膳立てされて他メンも他メンペンも応援してるのに、一体何が不満で暴れてるのか理解できない

    77
  39. 3862.匿名 :2023/03/16 (木)11:07

    sns普通に浮上してるしデマ語ってる人もアンチもサポもみんないなくなって。
    いちいち難癖つけてきて本当に鬱陶しいよ

    54
  40. 3863.匿名 :2023/03/16 (木)11:07
    >>3856

    ウイテマスヨグミシパサン

    71
  41. 3864.匿名 :2023/03/16 (木)11:07
    >>3855

    そのお友達新規とはいえちょっと問題あるよね
    情弱にも程があるだろw

    5
    60
  42. 3865.匿名 :2023/03/16 (木)11:07
    >>3861

    性格悪いから

    27
  43. 3866.匿名 :2023/03/16 (木)11:08

    個人的には数字はビジネス上重要だから、
    ほかを落とさないドヤさは別にいいと思う

    バンタンは数字の力があるから、制限があるなかでも自分たちのやりたいことを実現できてるところがあると思うし、
    これからもメンバー全員の数字を応援したい
    同じようなアミは多いはず

    しかしサポが他メンの邪魔を繰り返すなら、やる気が削がれたり、嫌になるアミはいると思うぞ

    27
  44. 3867.匿名 :2023/03/16 (木)11:08
    >>3864

    まあ、暗っぽいし、新規だと見分けつかない人もいるよ

    29
  45. 3868.匿名 :2023/03/16 (木)11:08
    >>3864

    グクペンなんだからこれはテテだよと教えてあげればいいだけの話

    40
    2
  46. 3869.匿名 :2023/03/16 (木)11:09
    >>3855

    え、ごめんね
    ちょっと似てるって思っちゃった
    なんかこんな角度のやつなかったっけ?
    フォトフォリオかな
    いらんこと書き込んで申し訳ない

    47
    3
  47. 3870.匿名 :2023/03/16 (木)11:10
    >>3864

    ジョングクとスタッフホソクの区別もつかないグミサポもいるくらいだしね

    85
  48. 3871.匿名 :2023/03/16 (木)11:10
    >>3849

    バンタンに興味無い人なら言いそうだけどグクペンか…

    3
    42
  49. 3872.匿名 :2023/03/16 (木)11:10

    他メンとも発表かなり被ったりしているのに何故テテだけ持ち出すんだろう

    76
  50. 3873.匿名 :2023/03/16 (木)11:11
    >>3870

    あれはホビにしか見えなかった
    いかにほかを見てないかがわかる

    56
  51. 3874.匿名 :2023/03/16 (木)11:11
    >>3871

    あなたグミシパっぽいね…

    46
  52. 3875.匿名 :2023/03/16 (木)11:11
    >>3872

    テテしか意識してないからかもね

    48
  53. 3876.匿名 :2023/03/16 (木)11:11
    >>3861

    テテが気になって仕方ない嫉妬、以上

    53
  54. 3877.匿名 :2023/03/16 (木)11:11

    サポって単純に性格が悪い人達の集まりなんだな
    みんなが盛り上がってるところに水を差す人、みんなが褒めてるものに対してマイナス評価を必ず付け加える人

    テヒョン標的にしてるのは一番人気だから(インスタなどのフォロワー数で)
    そしてジミンペンになるのはテヒョンと誕生日が近くて一番張り合うのにいい人物だから

    ずっとジミンと比較してテテ下げしてる
    ジミンが好きなサポとジミンはテテ下げする道具にしか思ってないサポといそう

    52
  55. 3878.匿名 :2023/03/16 (木)11:12
    >>3870

    他メンでも角度マジックはあるけど、ちゃんと好きなら顔の認識はしてほしい

    9
    2
  56. 3879.匿名 :2023/03/16 (木)11:12
    >>3825

    本人は誤字にも気づいてないと思う

    11
  57. 3880.匿名 :2023/03/16 (木)11:13
    >>3872

    発表で一番かぶってるのナムのような気がするしなんなんだろう

    66
  58. 3881.匿名 :2023/03/16 (木)11:14
    >>3875

    ここまで来るとペンもそうだけどグミサポがグテシパから相手にもされないのがわかる気がした

    64
  59. 3882.匿名 :2023/03/16 (木)11:14
    >>3864

    ペンになりたての頃にグテが見分けつかないのあるあるじゃない?

    76
  60. 3883.匿名 :2023/03/16 (木)11:15
    >>3861

    お膳立てって言葉いれなければ良いね押したのに

    2
    18
  61. 3884.匿名 :2023/03/16 (木)11:15
    >>3870

    こっちの方がよっぽど問題w

    41
  62. 3885.匿名 :2023/03/16 (木)11:15
    >>3881

    てか普通に関わりたくないよね

    31
  63. 3886.匿名 :2023/03/16 (木)11:15
    >>3880

    そうだよね。そして各方面でそれぞれ動いているんだからそんなのは当たり前の事なのに

    27
  64. 3887.匿名 :2023/03/16 (木)11:15
    >>3874

    なぜ?あの表紙のはテテにしか見えなかったよ

    4
    12
  65. 3888.匿名 :2023/03/16 (木)11:15
    >>3879

    昨日のジョングルは本気でイヤだったわ

    56
    2
  66. 3889.匿名 :2023/03/16 (木)11:17
    >>3872

    ユンギのチケッティングの日に被せてきやがったってユンギペンいる?いないわな。グミシパしかいないのよ。

    88
  67. 3890.匿名 :2023/03/16 (木)11:17
    >>3806

    あら鼻で笑っちゃう〜
    アンチがいるテテと違ってみんなに愛されるジミン圧倒的人気と言って馬鹿にしてたくせに。みじめったらしい言い訳してジミサポどーした?笑

    91
  68. 3891.匿名 :2023/03/16 (木)11:18
    >>3888

    ジャングル?

    4
    1
  69. 3892.匿名 :2023/03/16 (木)11:18
    >>3888

    あれ誤字っていうレベルじゃなかったよ
    朝の暗号みたいな人も同じ人かな

    27
  70. 3893.匿名 :2023/03/16 (木)11:19

    ジミサポ害悪でしかないから消えてほしい
    すごいの来ますって言ってくれたのにグクに文句言いやがって

    43
  71. 3894.匿名 :2023/03/16 (木)11:20
    >>3890

    ジミサポは推しを愛でるよりもテテを貶す事が最優先だからね。可哀想な人たちだから放っておいたらいいよ、構うだけ無駄。

    43
  72. 3895.匿名 :2023/03/16 (木)11:22
    >>3892

    絶対わざとだよね
    人の名前いじって遊んでるの性悪だわ

    34
    1
  73. 3896.匿名 :2023/03/16 (木)11:24
    >>3895

    グクもよくジェミーンとか言うじゃん。ジンもベェとかボォとか言ってたじゃん。昨日のアホは悪意丸出しだったから論外だけどそんな全てに適用しなくてもいいんじゃないの。

    4
    40
  74. 3897.匿名 :2023/03/16 (木)11:25
    >>3888

    1度なら誤字だろうけど連呼してたし悪意しかないわ

    24
  75. 3898.匿名 :2023/03/16 (木)11:25
    >>3734

    昼休憩に笑わせてもらった
    そこまで誤字ることあるんだね
    手が震えてた?

    55
  76. 3899.匿名 :2023/03/16 (木)11:26
    >>3881

    うんサポはグテシパからは相手にされてないよ
    相手してあげてるのはアンチに怒ってるテテペンと対アンチのアミ
    中にはグテもいるが、サポがいうようにグテだけではないし、
    多くのグテは基本的に無視
    サポがグテとテテペンしか見てないのは分かりやすいけど

    50
  77. 3900.匿名 :2023/03/16 (木)11:26
    >>3898

    これなんて打とうとしたのかな?笑いが先に来てしまって怒るに怒れない

    28
    1
  78. 3901.匿名 :2023/03/16 (木)11:26

    ソラさんが面白ろ翻訳してるからみて

    33
  79. 3902.匿名 :2023/03/16 (木)11:27
    >>3896

    内容がクソだったけどヒョョンは笑った

    41
    1
  80. 3903.匿名 :2023/03/16 (木)11:28
    >>3898

    手が震えてるは草
    なんらかの症状出ちゃってるじゃん

    61
  81. 3904.匿名 :2023/03/16 (木)11:30
    >>3902

    ヒョョン~ジョングル~

    19
    1
  82. 3905.匿名 :2023/03/16 (木)11:30
    >>3901

    あの人韓国語できる設定なんだよね?
    ちょっと理解できなかった

    55
  83. 3906.匿名 :2023/03/16 (木)11:31
    >>3882

    似てる似てないの前に発表ツイートにはVと書いてるのに分かってないんだなと
    公式見てないんだろうけど

    3
    36
  84. 3907.匿名 :2023/03/16 (木)11:32
    >>3901

    黙ってウィバスの翻訳使っておけばいいのに

    57
  85. 3908.匿名 :2023/03/16 (木)11:33

    グクのレシピは激辛らしいからテテには無理グテは食の好みが違い過ぎるから合わないね

    4
    144
  86. 3909.匿名 :2023/03/16 (木)11:33
    >>3906

    見分けつかないくらい新規なんだから流れてきたの見ただけなんじゃないの。新規がグテ見間違えたくらいで何カリカリしてんのか知らないけど。

    80
    2
  87. 3910.匿名 :2023/03/16 (木)11:33
    >>3901

    4回目で約束できたって。同棲設定からグクの片思い設定にシフトチェンジ?笑。色々な世界線があって都合の良い事で。

    87
  88. 3911.匿名 :2023/03/16 (木)11:34

    (´・_・`)@bts613_vjk
きき@mdjqjwdjgadm1

窓@DkmirVwR0bQyOH

自称サポ知らない@Jm10443358

ももな@8vGFIdXgf0C6BD1
ここらはわかりやすくジョングクの女ネタには正常な判断をしてテテジェニは異常に食いつく
タイミングとネタは同一
いつメンでサポの可能性高い
あと@/@aabbbccc102はサポの転生垢だと見てる

引用でoutvタグだけつけてるタイプ
メロンパンもひさしぶりに動いてるから両事務所に報告よろしくお願いします
    ※他の方がまとめてくださったものに(´・_・`)を付け足しました。
ちなみに↑の垢の中身がサポなんじゃないかという話題が出たら普段は動いていない他スレが多数動きました。

    58
  89. 3912.匿名 :2023/03/16 (木)11:35
    >>3908

    そうだね、テテにも食べられる味付けのものを別で作ってあげてたことあったね。どのくらいの辛さなら食べられるかわかってるってことだね。

    159
    1
  90. 3913.匿名 :2023/03/16 (木)11:35

    セリーヌサーバーダウンなのかな。何かどでかい宣伝来たりしないかな。

    102
  91. 3914.匿名 :2023/03/16 (木)11:36

    貼っておくか
    本国の方の訳

    ウィバースコメント

    ・(レシピ)
    ・あ、デトクス失敗だ笑
    ・韓国帰ったらお前の家から行くべきだな
    ・あ、もちろん強火維持
    ・(ジミンに)お、なんじゃ!!
    ・?笑笑笑笑
    ・朝ざゃないんか??はよ寝ろ
    ・あ、昼寝ぐっすり寝た

    68
  92. 3915.匿名 :2023/03/16 (木)11:36

    ジョングク本当に優しいからテヒョンが辛そうにしてたりすると辛くないようにアレンジしたり代わりに食べてあげたりしてるよね
    本当に良い子だよ

    160
  93. 3916.匿名 :2023/03/16 (木)11:37
    >>3913

    テテ板見てきたけど何か来そうだね

    72
    1
  94. 3917.匿名 :2023/03/16 (木)11:37

    どこからよしよし出てきた?と不思議に思ったんだけどNAVER辞書かな笑
    自動翻訳 全部信じちゃ危険

    28
  95. 3918.匿名 :2023/03/16 (木)11:39
    >>3908

    海鮮か肉でテテが海鮮だと言ったらじゃあ僕もって海鮮にしたグクならいたけど
    グク肉大好きなのにね

    155
    4
  96. 3919.匿名 :2023/03/16 (木)11:39
    >>3917

    私もすごく疑問に思ってたんだけど自動翻訳って笑
    空の翻訳だけ浮いてる

    64
  97. 3920.匿名 :2023/03/16 (木)11:40
    >>3856

    なにがウケるのかわからないんだけど

    56
  98. 3921.匿名 :2023/03/16 (木)11:43

    “Reallly Blood, sweat, and tears,
    finally completed,
    our Global Ambassador Corps
    Celine Boy”

    セリーヌVなんか来る感じ?

    87
    1
  99. 3922.匿名 :2023/03/16 (木)11:43
    >>3920

    私もわからなかったからスルーした

    20
    1
  100. 3923.匿名 :2023/03/16 (木)11:46

    香港ジミンが華やかだっただけになんか地味だな

    144