アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 503.匿名 :2023/03/14 (火)11:57
    >>491

    私も推し以外は上手いと思った事ないわ

    5
    35
  2. 504.匿名 :2023/03/14 (火)11:57
    >>483

    検索したらジミンって出るからしょうがないよそこは。アミ以外はメボジミンと思ってる人いるし。

    3
    123
  3. 505.匿名 :2023/03/14 (火)11:58
    >>502

    チキヌーが跳ねた時の話だね

    33
  4. 506.匿名 :2023/03/14 (火)11:58
    >>504

    メインボーカルジミンだと思って聴いた人びっくりするだろうね

    111
    1
  5. 507.匿名 :2023/03/14 (火)11:58
    >>500

    すごくわかるけど、会場だけは広くして欲しい
    ドームでいいよ

    10
    25
  6. 508.匿名 :2023/03/14 (火)11:59

    本人がしたいところですればいいよ

    65
  7. 509.匿名 :2023/03/14 (火)11:59
    >>501

    わざわざ見に行って損した

    29
  8. 510.匿名 :2023/03/14 (火)12:01
    >>492

    逆に言うとBTS メインボーカル ジミンって検索したり書き込む人が多いって事ね

    64
  9. 511.匿名 :2023/03/14 (火)12:01
    >>504

    アミ以外はW杯でグク歌上手いさすがbtsの人みたいな感じやで

    94
    2
  10. 512.匿名 :2023/03/14 (火)12:01
    >>506

    正直バンタンは歌の上手さを売りにしてるグループではないと思ってるんだけど違う?
    よく言われるんだけど…

    11
    82
  11. 513.匿名 :2023/03/14 (火)12:02
    >>497

    ぶっちゃけヨントン付いて売上負けたらヤバいだろ
    冗談抜きでブリンクに馬鹿にされると思うぞ

    116
    2
  12. 514.匿名 :2023/03/14 (火)12:02

    音やメロディで誤魔化すタイプじゃないしバンタン普通に上手いけどね

    72
    1
  13. 515.匿名 :2023/03/14 (火)12:03
    >>513

    ジスはmv再生数とか化け物だと思うわ
    ブルピン強い

    74
    2
  14. 516.匿名 :2023/03/14 (火)12:04
    >>513

    ヨントンついてるのにドヤサしたらそれこそブリンクに馬鹿にされるから控えてほしいジミンペン…

    100
  15. 517.匿名 :2023/03/14 (火)12:04

    ジミンペンファイティン☆

    41
  16. 518.匿名 :2023/03/14 (火)12:06
    >>504

    顔が覚えやすいのも理由の一つ

    33
  17. 519.匿名 :2023/03/14 (火)12:06

    Mnetでタリョラの宣伝出てるけど、あれは新しいやつ?

    27
  18. 520.匿名 :2023/03/14 (火)12:07
    >>516

    ヨントンつけたところに絶対負けられない覚悟を感じる

    65
    2
  19. 521.匿名 :2023/03/14 (火)12:08

    ジミンペンはBWLから休暇経て生き残りブラスワババちゃんたちがヤバそうだけど
    そこの切り取り見たダイナマイトババちゃんはまた違ったヤバさ

    60
  20. 522.匿名 :2023/03/14 (火)12:09
    >>520

    でもファンは嬉しいよね
    win-winでいいじゃん

    10
    26
  21. 523.匿名 :2023/03/14 (火)12:09
    >>512

    いや…だからジミンでいいでしょって話にはならんだろ。ジョングクがメインボーカルたる由縁をなかったことにしないで。

    123
    2
  22. 524.匿名 :2023/03/14 (火)12:10

    結局恥かくのジミンじゃん?って応援の仕方しかしないよね

    78
  23. 525.匿名 :2023/03/14 (火)12:12
    >>495

    考えたらヴィとジョングクはテテとグクで呼ばれるから不利だね

    78
  24. 526.匿名 :2023/03/14 (火)12:13

    Wikiはちゃんとグクがメインボーカルだね

    49
    2
  25. 527.匿名 :2023/03/14 (火)12:14
    >>502

    ちょっとググったらこんな感じだね
    2023年は終わってみなきゃわからないけど

    6
    11
  26. 528.匿名 :2023/03/14 (火)12:15
    >>525

    あと BTS メインボーカル で出てくるジミンをタップして閲覧すればするほど固定されそう

    26
  27. 529.匿名 :2023/03/14 (火)12:15
    >>519

    なんだろう?
    新エピソードか総集編かわからないね

    3
    2
  28. 530.匿名 :2023/03/14 (火)12:15
    >>497

    断然勝ってるソースちょうだい

    36
  29. 531.匿名 :2023/03/14 (火)12:16
    >>514

    うん普通に上手いよね
    ただKポって本格的に歌うまい人がいくらでもいるのも事実
    バンタンの唯一無二性はそこじゃないとは思う

    37
  30. 532.匿名 :2023/03/14 (火)12:16
    >>526

    それちょっと前に ここの人が修正してくれたよね

    31
  31. 533.匿名 :2023/03/14 (火)12:17
    >>527

    わかっちゃいるけどやっぱお金持ちだね
    こんな数字になっちゃうと2、3億くらい大差ないと思ってしまうわ

    37
    1
  32. 534.匿名 :2023/03/14 (火)12:18
    >>506

    バンタンのメボ知らないで聴く人は
    グクの名前がジミンなんだと思うだけだと思う…
    そもそもの顔と名前が一致してないパターン

    6
    42
  33. 535.匿名 :2023/03/14 (火)12:18
    >>506

    サラッとジミン下げ入れてくるやんグテシパw

    2
    121
  34. 536.匿名 :2023/03/14 (火)12:19
    >>507

    ドームで一人って豆粒みたいになるよ

    28
  35. 537.匿名 :2023/03/14 (火)12:20
    >>513

    これはずっと思ってた
    握手会とか付いたら普通の何倍も何十倍も売れるのはAKB商法見てたら分かるし
    逆に大差付けて勝つのが当たり前なんだよなぁ

    86
  36. 538.匿名 :2023/03/14 (火)12:21
    >>533

    もっと稼いでてもいいくらいなのになぁ
    これ見て意外と少ないと感じてしまった

    58
    1
  37. 539.匿名 :2023/03/14 (火)12:22
    >>523

    由縁?参考までに教えて

    57
  38. 540.匿名 :2023/03/14 (火)12:22
    >>533

    イーロンマスクや孫正義ならともかく20億の中の2、3億って大きいよ
    割合的に数千円や数万円の中の2、3円ならともかく20円の中の2、3円だよ

    2
    29
  39. 541.匿名 :2023/03/14 (火)12:24
    >>525

    他メンバーは芸名、愛称、本名いろいろ呼び名があるけどジミンはジミンだけだから検索しやすいね

    70
  40. 542.匿名 :2023/03/14 (火)12:24
    >>534

    それはありそう
    しかもMVならともかくそのレベルの人が曲だけ聴いたら誰がどのパート歌ってるかも聴き取れないよね

    3
    26
  41. 543.匿名 :2023/03/14 (火)12:25
    >>540

    買う物の内容も違うだろうしね

    1
    10
  42. 544.匿名 :2023/03/14 (火)12:25
    >>535

    グテシパかは分からないけど、びっくりするって要するに実際聞くと分量とか色々な面でグクがメインボーカルだって分かるからじゃない?
    技術とか人気とかじゃなくてさ

    89
    1
  43. 545.匿名 :2023/03/14 (火)12:25
    >>536

    推しの声聴けるなら豆粒でもいいよ

    38
    1
  44. 546.匿名 :2023/03/14 (火)12:25
    >>527

    純資産額初めて見た
    このレベルの人を年単位でアンチする意味をそろそろ教えて欲しい

    83
    1
  45. 547.匿名 :2023/03/14 (火)12:27
    >>541

    ジンジミンはそうかな
    グクとジョングクも大差ないよ
    縮めてるだけだから

    18
    1
  46. 548.匿名 :2023/03/14 (火)12:27

    アンチしてる相手 勝ち組にも程がある
    アンチして虚しくならないのかな

    31
    1
  47. 549.匿名 :2023/03/14 (火)12:27
    >>535

    何のコンプか知らんけどシレッと入ってくるやんグミサポw

    62
  48. 550.匿名 :2023/03/14 (火)12:28
    >>527

    作詞作曲の著作権料大きいからシュガが一番収入得てると思うんだけど節税対策ちゃんとしてるんだろうな
    メンバー全員しっかり対策してるんだと思う

    3
    7
  49. 551.匿名 :2023/03/14 (火)12:28

    ジスの勢いがすごくてもきっとジミンは強いんだろうな。事務所のやり方はもう少し新鮮味が欲しかったけど。

    28
  50. 552.匿名 :2023/03/14 (火)12:28
    >>546

    資産額とアンチは関係なくない?
    一般的には知名度と資産額が高ければ高いほどアンチ被害に遭いやすいよ
    アメブロ常連の芸能人なんてみんなそうじゃない?

    8
    48
  51. 553.匿名 :2023/03/14 (火)12:29
    >>552

    妬みの中の妬み
    勝ち組人生に妬みBBA

    34
    1
  52. 554.匿名 :2023/03/14 (火)12:30

    メボをいじってるのが会社なのかジミンペンなのか知らんけど、私自分の推しが突然メボということにされてても全く嬉しくないし、おいおいそこはジョングクだろ!ってなるからあんなことして喜ぶと思ってる意味がわからない。

    98
  53. 555.匿名 :2023/03/14 (火)12:30

    ソロ活では今のところワルツやるユンギが儲かりそう
    でもW杯とかロラパルやNY年末番組とかも出演料高いのかな

    15
  54. 556.匿名 :2023/03/14 (火)12:30
    >>535

    グクの声量が足りないからアメリカで通用しないとか散々下げてたサポですか

    85
  55. 557.匿名 :2023/03/14 (火)12:30
    >>552

    世の中身の程知らずの阿呆者が多すぎるんだな

    34
  56. 558.匿名 :2023/03/14 (火)12:31
    >>556

    グクで無理ならジミン絶対無理だね

    115
    3
  57. 559.匿名 :2023/03/14 (火)12:32
    >>548

    それぐらい勝ってるんだからちょっとぐらい砂かけても良いだろうという底辺思考でやってる奴らに虚しいなんて高度な感情無いんじゃないか。

    20
    4
  58. 560.匿名 :2023/03/14 (火)12:33

    というか、そもそもバンタンのメインボーカル調べるくらい興味持ってるなら絶対歌だけじゃなくてMVとか画像とかもチェックするだろうし、そうなったとき実際メインっぽいのはグクで「あれ?」とはなるよね
    そりゃジミンも歌割り多めではあるけど、総合的に見るとボーカルとしてはやっぱりグクが目立つと思うし
    何ていうか、ジミンペンは何にしても欲しがりすぎだよね
    ジミンは唯一無二の高音とあの妖艶なダンスが魅力だと思うけど、ジョングクのメインボーカル、ホソクのメインダンサー、ジンとテテのビジュアル担当、全部欲しがるよね

    90
    2
  59. 561.匿名 :2023/03/14 (火)12:33
    >>520

    ヨントンは覚悟というよりジミンがやりたいこと(ペンサ)だったんじゃない?

    28
  60. 562.匿名 :2023/03/14 (火)12:33
    >>546

    でもクジラとかは「金儲けてるんだから叩いて良い」って思考だよ
    このレベルだからこそ余計にアンチされてるんじゃない?

    12
    11
  61. 563.匿名 :2023/03/14 (火)12:34
    >>542

    さすがに声はバンタンみんな特徴的だよ

    32
  62. 564.匿名 :2023/03/14 (火)12:34
    >>554

    ボーカルランキングってこの前あってたけどジミンペンが物凄い投票してたけどグクペンは勿論他ペンもいやいや、流石にボーカルはグクやろって言って投票協力してて草だった
    ジミンペン以外はグクがメインだって当たり前に思ってるんだからジミンペンは勘違いすんなって思う

    115
    1
  63. 565.匿名 :2023/03/14 (火)12:35
    >>560

    それ逆にジミンは何も持ってないって言ってるようなものなのにね。
    アホだなぁ

    63
    1
  64. 566.匿名 :2023/03/14 (火)12:35
    >>539

    釜山コンでBTSを初めてみたジャニオタの人が、グクを圧倒的センター感、ジャニーズでいうスペオキ、色は赤みたいに言ってたよね。誰がみてもバンタンのセンターはグクなんだよ。センター=メインボーカルでしょ。

    99
    11
  65. 567.匿名 :2023/03/14 (火)12:35
    >>564

    Twitterでグクペン普通にツイートしてたね
    さすがにこれはグクでしょみたいの何人か見た

    72
  66. 568.匿名 :2023/03/14 (火)12:36
    >>558

    両方とも英語力でNG
    会話がナムさんレベルでも歌は別

    9
    54
  67. 569.匿名 :2023/03/14 (火)12:36
    >>562

    石油王あんちされてるひといる?

    17
    5
  68. 570.匿名 :2023/03/14 (火)12:36
    >>562

    お金もっていようが持ってなかろうがアンチはダメでしょ

    61
    1
  69. 571.匿名 :2023/03/14 (火)12:36
    >>554

    そもそも公式の役割設定に興味ないから嬉しいとか悔しいとか全くないわ
    デビューして10年目の人たちが公式設定で左右されるもんでもないのに操作する意味もわからないし
    ソロ活なんて自分の実力次第だしね〜

    54
  70. 572.匿名 :2023/03/14 (火)12:37

    ここでは自ら名乗るとナリ扱いされるって知っててあえて名乗るけど、私はテテペンで、テヒョンの歌声も一番好きだしダンスもテヒョンのが一番好き
    あくまで私の中ではね
    でもだからってメインボーカルがテテだとかメインダンサーがテテだとかは思わないし、そうなって欲しいというか、そんな気持ちもないよ
    あくまでもバンタン内での役割みたいなもので、そうであるかどうかで本人の魅力が変わるわけじゃないからね
    肩書きで好きになるわけじゃないのに、こだわる理由がわからないわ

    130
  71. 573.匿名 :2023/03/14 (火)12:38

    ぶっちゃけもっと稼いでると思う
    グッズの売上とか我々には分からないし

    18
    3
  72. 574.匿名 :2023/03/14 (火)12:38
    >>531

    スレチ申し訳ないけど雑食の友達は
    バンタンは歌声が7人個性的 ラップがレベチ ダンスに迫力がある… 全体的に気迫が凄い言ってた笑 なんか感動するって

    53
    5
  73. 575.匿名 :2023/03/14 (火)12:38
    >>569

    突き抜けてるでしょう
    その地位にいなくてもイーロンマスク、トランプ、スティーブジョブズ、孫正義、ゾゾ前澤みんなアンチいる

    18
    6
  74. 576.匿名 :2023/03/14 (火)12:39
    >>575

    芸能人でアンチいない人はいないよ

    理由がまさか妄想の邪魔でなんてのは初めての体験

    72
  75. 577.匿名 :2023/03/14 (火)12:39

    グクとボクシングやりたいジミンちゃんの気持ちが表れてる

    だとさ。グミシパの病気は治らないどころか進行し続けてるね。可哀想に。

    6
    72
  76. 578.匿名 :2023/03/14 (火)12:39
    >>573

    稼いでるのは事務所でメンバーではないって話になるよ
    メンバーがもらってるのは売上金ではなくお給料だから

    52
  77. 579.匿名 :2023/03/14 (火)12:41
    >>566

    たったひとりの意見がなにになるんだ?

    9
    62
  78. 580.匿名 :2023/03/14 (火)12:41
    >>577

    笑わせないでwww

    83
  79. 581.匿名 :2023/03/14 (火)12:41

    なんだかめっちゃスレ進んでてなんかあった?
    バンタンのメインボーカルはW杯の仕事をグクに事務所が任命した時点でグクって察しようよ
    それ以前にグクでしょうが

    76
    1
  80. 582.匿名 :2023/03/14 (火)12:41
    >>544

    釜山コンみたらジミンメボじゃないってすぐわかるよね

    85
    1
  81. 583.匿名 :2023/03/14 (火)12:41
    >>577

    サポが望んでるのはこういう本格的なボクシングじゃなさそう笑

    56
  82. 584.匿名 :2023/03/14 (火)12:41
    >>577

    ただただきめぇ(グミシパが)ばば臭い

    57
  83. 585.匿名 :2023/03/14 (火)12:41
    >>574

    それはダイナマイト以前だよね
    私の中では
    B.C.ダイナマイトとA.C.ダイナマイトに分かれてる

    15
    3
  84. 586.匿名 :2023/03/14 (火)12:42
    >>579

    言ってることはその通り
    それここの荒らしにも通ずる
    荒らしの世界が全世界の意思と思ってる

    26
  85. 587.匿名 :2023/03/14 (火)12:44
    >>579

    それよりもセンターだからメインボーカルに草
    けーぽ他グル、センターはビジュメンかメインダンサーで、メボは時々モーゼみたいに真ん中分けて前に出てくるフォーメーション

    39
    4
  86. 588.匿名 :2023/03/14 (火)12:45
    >>577

    乾いた笑いしか出ない

    45
  87. 589.匿名 :2023/03/14 (火)12:45

    ジミンこの前全くボクシングやりたくなさそうだったじゃん
    先生から誘われても断ってたのに
    サポは要するにアレでしょ、グテがやってたみたいなのが欲しいだけでしょ

    92
  88. 590.匿名 :2023/03/14 (火)12:46

    ジミンがすごい本気でボクシングしたら納得するんか?

    27
  89. 591.匿名 :2023/03/14 (火)12:46

    イーロン並みに稼いでればね
    バンタンは結局雇われの身だからあれだけの稼ぎでこれだけ私生活を犠牲に生きてるのは割に合わないと思うわ
    続けてくれるのは本当アミのためでもあると思うよ

    47
    2
  90. 592.匿名 :2023/03/14 (火)12:47
    >>587

    よく見るパターン過ぎて
    だいたいそんな感じだよね
    たまに滅多にセンターに出ないメボもいる(astroパターン)

    28
    2
  91. 593.匿名 :2023/03/14 (火)12:47

    か弱いちみちゃんが理想像なのにボクシングそんなやってほしいんだね面白いな
    ぺちぺちぼくちんぐ想像してるのか?ボクシング調べるといいよ

    36
  92. 594.匿名 :2023/03/14 (火)12:47
    >>587

    まあどう見えるかはフォーメーションや会社の撮り方も大いに関係してそうだけどね笑

    31
  93. 595.匿名 :2023/03/14 (火)12:48
    >>592

    あそこはビジュメンと高身長組が顔面強いから

    21
    1
  94. 596.匿名 :2023/03/14 (火)12:49
    >>589

    ぺちぺちパンチを蜜ポタ笑顔で受けてあげるスパダリグクってやつね。
    グクがジミン誘ったのはそれじゃなくてバチボコガチなやつっぽかったけどねw

    73
  95. 597.匿名 :2023/03/14 (火)12:50
    >>596

    釜山兄弟ボクシング凄く合うし良いと思う
    ジミンなんか黒帯だし強そう

    37
    1
  96. 598.匿名 :2023/03/14 (火)12:50
    >>573

    年収と純資産の意味わかってる?

    19
    1
  97. 599.匿名 :2023/03/14 (火)12:53

    お金の話はもう終わりましょうか

    21
    1
  98. 600.匿名 :2023/03/14 (火)12:53

    サポを見てると昔の自分みたい
    友達に嫉妬して毎日その友達の欠点を探すために必死に身辺を調べまくったり、常に頭の中がその友達のことでいっぱいだった
    当時は嫉妬なんて思わなかったし思いたくなかったから、とにかく友達の悪い点を探しまくって、小さなことでもそれを理由にして、だから嫌なんだと自分の気持ちを正当化して安心してた
    でもサポと違って、そんな嫉妬からくる気持ちを分かち合う仲間がいなかったことと、やりすぎて次に何かあったら弁護士に相談すると警告されたことと、いつも友達への妬み僻みの感情に支配されていたせいか眠れなくなったり精神的にも辛過ぎて相談することが出来たので、なんとかやめられました
    完全にその友達への執着をやめるまでには3年くらいかかったけどね
    今思えば、きちんと警告してくれた友達には感謝だなと思ってます

    46
  99. 601.匿名 :2023/03/14 (火)12:53
    >>593

    テテがグクセンイルに上げたスパーリングみたいなのが見たいんでしょう
    か弱いジミンちゃんに合わせて手加減してあげてる優しいグクみたいなのが見たいだけ
    あの人たちガチでボクシングしてるジミンに興味無いよ

    128
    4
  100. 602.匿名 :2023/03/14 (火)12:54

    逆になんでネットのアフィまとめみたいな記事の数字が本当だと思うの?

    34
    3