アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 703.匿名 :2023/03/14 (火)16:29
    >>675

    ナリですか?

    5
    34
  2. 704.匿名 :2023/03/14 (火)16:29
    >>689

    そうそう雪ん子=ボ
    マチとかカメラもその頃だよーあのときはまた違った意味で本当ひどかったね

    44
  3. 705.匿名 :2023/03/14 (火)16:31
    >>704

    あの時代ってグミシパ公式供給だらけで幸せなはずなのにね

    50
    1
  4. 706.匿名 :2023/03/14 (火)16:32
    >>692

    自分の推しのこと以外はよく知らないからドヤられても話半分でスルーするしかないよね

    30
    1
  5. 707.匿名 :2023/03/14 (火)16:33
    >>693

    昔むかしの話しですね

    4
    14
  6. 708.匿名 :2023/03/14 (火)16:34

    テテが出してる結果に散々ケチつけて馬鹿にしまくってるのに、まさか結果が全てとか言い出すとは思わなかった

    102
  7. 709.匿名 :2023/03/14 (火)16:35
    >>674

    中学生でも教えてないのに知ってるよ
    気の毒なのはグク
    細かいところまで知らないせいでグミシパって一括りにされてるとこあってグクに対するイメージも傷ついてる

    51
  8. 710.匿名 :2023/03/14 (火)16:35
    >>708

    テテの結果に妬んでるのバレバレだよね

    74
  9. 711.匿名 :2023/03/14 (火)16:36
    >>705

    それなのに結局本当に欲しいものはいつまで経っても手に入らなくて、グテに嫉妬してグミに縋りついてる。
    サポはいい加減諦めたら幸せになれるのに

    58
  10. 712.匿名 :2023/03/14 (火)16:36
    >>706

    上回った?そうなのかな?でもジミンアクゲだしな…っていう狭間で揺れてた。ていうかせめて初動出てから来ればいいのにとは思った。発売前からアルバム売れちゃうし!って言ってるのホビナムジンの時に見たことないしすごいみっともないなって思いながら静観。

    61
  11. 713.匿名 :2023/03/14 (火)16:40
    >>676

    ジミンOSTの何がButterを上回ったの?ソースプリーズ

    83
  12. 714.匿名 :2023/03/14 (火)16:43
    >>710

    なんか結果とかもそりゃあ大切なんだけどさ、推し活ってもっと違う部分見るよね
    推しが作ってくれた物受け取って、仲間ペンとワイワイしてさ
    結果も流れてくればそうなんだってなるけど調べたりまでしなくない?
    そんなとこじゃないんだよ推し活って
    ジミンペンがここでドヤするたび、何が好きで何に重きを置いて推し活してるんだろ?ってなる

    60
    1
  13. 715.匿名 :2023/03/14 (火)16:46
    >>677

    ボのその頃のツイートスクショ残ってないかな

    13
    1
  14. 716.匿名 :2023/03/14 (火)16:46
    >>712

    確かに見なかったねー
    頑張ろう!とか楽しみ!って感じで一緒にワクワクできたわ

    25
    1
  15. 717.匿名 :2023/03/14 (火)16:49
    >>715

    idありの1401にあるよ

    17
  16. 718.匿名 :2023/03/14 (火)16:52
    >>693

    前に騒ぎになった雑誌じゃないよ
    昨日か今日本国発売のw、、、ていうの
    写真も載ってたよ 

    32
  17. 719.匿名 :2023/03/14 (火)16:55

    そのツイの詳細も正確さもわからないけど、更新しなくてもまだメンバーなのに省かれるってなんなの

    75
  18. 720.匿名 :2023/03/14 (火)16:55
    >>695

    応援の仕方が好きじゃないからミュートした
    RTで応援したくなるFBあったら教えて欲しい

    21
  19. 721.匿名 :2023/03/14 (火)16:57
    >>719

    そうだよね。まだメンバーだし、どんな雑誌かわかんないけど契約のこと先に出すわけないと思うんだけど

    65
  20. 722.匿名 :2023/03/14 (火)16:58

    香港の件を知って便乗商法?

    17
  21. 723.匿名 :2023/03/14 (火)16:58
    >>718

    2つの雑誌でってなるとわざだね。移籍なのかテテだけじゃなくグクも冷遇し始めたのかはわかんないけど。

    78
    1
  22. 724.匿名 :2023/03/14 (火)16:59

    グテを省けば話題になると味をしめたのかな
    アンチに妬まれるのもグテ 大変だな

    78
  23. 725.匿名 :2023/03/14 (火)16:59
    >>719

    本国ではグクとテテの知名度がないんじゃない?ジミンペンじゃないけどジミンペンよく言ってるじゃん韓国で1番人気はジミンだって

    2
    178
  24. 726.匿名 :2023/03/14 (火)17:00
    >>725

    それTwitterで言ってみ
    馬鹿にされるからせめてここだけにしとけよ

    116
  25. 727.匿名 :2023/03/14 (火)17:00
    >>725

    わざとらしいぞ

    83
    1
  26. 728.匿名 :2023/03/14 (火)17:02
    >>719

    その写真載せて

    51
  27. 729.匿名 :2023/03/14 (火)17:03

    サポやいけずジミンペン以外の推し方なら他ペンも気分良く協力したいし出来るんだよ。不愉快なことばかりされると見守ろうかな、くらいの温度になっちゃう。自分がジミンでもないのに何やってるんだろう

    34
    1
  28. 730.匿名 :2023/03/14 (火)17:03
    >>693

    この雑誌記事?

    18
    3
  29. 731.匿名 :2023/03/14 (火)17:04

    グクが本当に契約更新しないとしたら理由ってなんだろ
    恵まれた待遇だったと思うんだけどな
    テヒョンは分かり過ぎるほど分かる

    103
  30. 732.匿名 :2023/03/14 (火)17:05
    >>731

    ケミ売りがいや、事務所のやり方が気に入らない
    とかじゃないかな
    雑誌省かれたのは契約更新関係なくグテ人気なの分かってて味をしめた可能性高いけどね話題にさせるため

    てかソース無いのか 揉めさかな

    54
  31. 733.匿名 :2023/03/14 (火)17:07
    >>730

    よく覚えてないけどなんか香港と似たような文章に見える
    使い回しかな?

    50
  32. 734.匿名 :2023/03/14 (火)17:07
    >>725

    前はわざとだと思ってたけどジミンアクゲ本気で盛り天達のせいでこう思ってるのいるからなんとも…。googleトレンド韓国設定にしてマンネラ検索してみなよ。

    58
  33. 735.匿名 :2023/03/14 (火)17:08
    >>730

    なんでジミンが짐なんだろ

    23
    1
  34. 736.匿名 :2023/03/14 (火)17:09
    >>732

    ケミ売りは少し前まで本人も理解してやってた&もうやめてるからなぁ
    今さらそれが理由になるだろうか

    38
  35. 737.匿名 :2023/03/14 (火)17:09

    その画像前も見たよね?

    39
    1
  36. 738.匿名 :2023/03/14 (火)17:10
    >>735

    それ香港もそうなってたよね
    これほんとに新しいやつの写真?

    44
  37. 739.匿名 :2023/03/14 (火)17:11
    >>730

    それ香港のやつ

    63
  38. 740.匿名 :2023/03/14 (火)17:13

    なんだ ガセじゃない?

    14
  39. 741.匿名 :2023/03/14 (火)17:15

    730の人は、これ?って聞いてるから話しを持ってきた人とは違うんじゃない?

    30
  40. 742.匿名 :2023/03/14 (火)17:16
    >>718

    そのツイ見たいです

    26
  41. 743.匿名 :2023/03/14 (火)17:17

    貼りたくないならツイートの単語くらい書いてくれないと探しようがないんだが。

    28
  42. 744.匿名 :2023/03/14 (火)17:18

    モメサおつおつやな

    14
  43. 745.匿名 :2023/03/14 (火)17:19
    >>713

    24時間以内iTunes1位の数じゃないかな

    6
  44. 746.匿名 :2023/03/14 (火)17:21

    本当の話なら香港ELLEもあり得ないと思ったけど、本国雑誌でそれはさすがにミスっていうレベルの話じゃないよね

    59
  45. 747.匿名 :2023/03/14 (火)17:26
    >>676

    余裕なんだね良かったね
    もともと祈るだけのつもりだったし、お金は推しのために残すし、応援する時間は今は全力でホビちゃん応援するつもり!

    78
  46. 748.匿名 :2023/03/14 (火)17:29

    やっぱり腐女子でジミンのイベントに参加してる人いるね
    素性隠して応募してるのまじでキモい

    23
    5
  47. 749.匿名 :2023/03/14 (火)17:29
    >>676

    ナムホビに負けるわけないとかこのコメントとかさぁ。
    ジミンも応援するよって声をあげてる他ペンさん達のことどう思ってるの?

    86
  48. 750.匿名 :2023/03/14 (火)17:33
    >>745

    アップルミュージック2022のランキングにButterはいるけどジミンost見つからないんだよ。でも24時間で越えたならその後も越えるんじゃないの?違うランキングかな。

    58
  49. 751.匿名 :2023/03/14 (火)17:35
    >>750

    Hot100にも入ってないよね
    逆にクリスマスツリーはhot100入ってた

    盛り天系の24時間ダウンロードの事をButter超えとか言ってるの見た事あるしテテアンチもそれでジミンドヤしてたのTwitterで見てるからその事だよ
    今思えばそのテテアンチジミンペンなの丸出しだったな

    93
  50. 752.匿名 :2023/03/14 (火)17:36
    >>748

    釜山の時だっけ?ケミフラッグだったか掲げて炎上したグミシパみたいに行動に出すシパじゃなければ普通に参加するのはいいでしょ。

    34
  51. 753.匿名 :2023/03/14 (火)17:36
    >>749

    祈るだけの傍観になるよ。
    下のコメントも、テテの雑誌、不買運動とかされたしね。なんだかな。

    84.匿名 :2023/03/13 (月)23:46通報
    あとMカよろしくお願いします

    55
  52. 754.匿名 :2023/03/14 (火)17:39
    >>752

    シパのくせにとは思うよ
    そういや今はセブチ界隈に行った絵描きが昔シパ絵描いてたことあるのに雑誌社からバンタンのイラスト頼まれて炎上したことなかったっけ

    14
  53. 755.匿名 :2023/03/14 (火)17:43
    >>725

    ジミンの人気は比較的高いとしても、グクテテの知名度が無いというのはあり得ない
    2人ともしょっちゅうニュースにもトレンドにもなってる
    マスターさんの数だってグクテテ多いじゃん

    103
    1
  54. 756.匿名 :2023/03/14 (火)17:46
    >>754

    あれ炎上というかwh達モヤ垢が凸ったり編集者に問い合わせしたりしたけど結局そのまま遂行されたってやつだよね

    18
  55. 757.匿名 :2023/03/14 (火)17:46
    >>750

    まさかとは思うけどあのツイで投票したやつのこと言ってるんじゃない?
    それ以外でははっきり言ってなかったはず

    18
  56. 758.匿名 :2023/03/14 (火)17:47

    今日はガセが多いな。ただの荒らしか。

    26
  57. 759.匿名 :2023/03/14 (火)17:48
    >>743

    今見つけてきた
    グク テテ 再契約 
    で出てきたよ

    書いてるのグクペンだね

    30
    1
  58. 760.匿名 :2023/03/14 (火)17:50
    >>666

    サポが悪いんであって、ジミンは何も悪くないし、ジミンのことも好きなテテペンが多いだけだと思う
    そもそもテテペンはメンバー全員の写真集、アルバムも買ってる人が少なくない

    30
    2
  59. 761.匿名 :2023/03/14 (火)17:50
    >>725

    そんなことあるわけないw
    CMだってテテ単独でオファー来てたくらいだし、何言ったってグクはバンタンのメインボーカルでセンター
    本国は〜とか言えばそんな下手な捏造が通ると思ったら大間違いだわ

    96
    1
  60. 762.匿名 :2023/03/14 (火)17:51
    >>730

    これELLE香港と全く写真一緒でハングル表記になってるだけじゃね?

    56
  61. 763.匿名 :2023/03/14 (火)17:52
    >>736

    ならないでしょ
    ソロ活でグループで集まる事すらないし随分前にケミ売りなんて終わってる

    21
  62. 764.匿名 :2023/03/14 (火)17:54

    香港のだね
    流石にすぐわかるでしょ
    やっぱモメサか

    45
  63. 765.匿名 :2023/03/14 (火)17:59

    ツイのグクペンさんはWだと思うって書いてるけど、香港ELLEだよね?

    42
  64. 766.匿名 :2023/03/14 (火)18:00

    ただその人が情弱なだけだと思う

    38
  65. 767.匿名 :2023/03/14 (火)18:05

    単なるライターの無知や編集者の怠慢で名前が無いことに対して、契約更新しない可能性とか陰謀論みたいな話は無視したほうがいいと思う
    これに乗っても、グクテテが気に入らないサポとかアクゲが喜ぶだけじゃないかな
    グクはナムさんのことを心底尊敬してるし、二人ともヒョンたちのこと大好き
    2025年に向けてヒョンたちが頑張ってるのに、更新しないなどよほどのことがないとあり得ない話だと思う

    13
    25
  66. 768.匿名 :2023/03/14 (火)18:06

    情弱はアンチレベルで迷惑
    情弱の自覚があればいいけど大概無いし

    32
  67. 769.匿名 :2023/03/14 (火)18:07

    メロンパン@y_jeans 動いたから通報よろ

    48
  68. 770.匿名 :2023/03/14 (火)18:10

    メディアのこと簡単に信じすぎな人が多いよね
    ライターって仕事が来れば自分が詳しくなくても受けたりするし、お金目当てで適当なことを書く人も多い
    そう思って見てないとだめ

    42
  69. 771.匿名 :2023/03/14 (火)18:10
    >>769

    BTS日本事務所

    info@m.bts-official.jp

    BTS韓国事務所

    protect@bighitmusic.co.kr

    31
  70. 772.匿名 :2023/03/14 (火)18:13
    >>760

    テテペンてソロスタよりオルペンが多いんだね

    40
    2
  71. 773.匿名 :2023/03/14 (火)18:14
    >>769

    テテジェニ関連はこちらにも
    YG日本事務所withygfan@ygmail.net

    34
  72. 774.匿名 :2023/03/14 (火)18:14
    >>772

    アミ自体がオルペン多いと思う

    54
  73. 775.匿名 :2023/03/14 (火)18:16

    てかオルペンが根底にないままグループ応援できなくないか

    57
  74. 776.匿名 :2023/03/14 (火)18:17
    >>754

    あの例のモヤマロ垢のフィルター通した話しか知らないから一般的にどうなのかまではわかんない。あのモヤ垢がすごい嫌ってたのはわかる。

    9
  75. 777.匿名 :2023/03/14 (火)18:18
    >>728

    718へ返信したつもりだったので、ごめんなさい 載せられるものが私には無い

    2
    1
  76. 778.匿名 :2023/03/14 (火)18:18

    別にグテが契約しないならしないで良いと思うけどね
    本人の好きにさせたれ

    118
  77. 779.匿名 :2023/03/14 (火)18:21

    もしグクが不満があるとしたら、アンチやサセン対策をちゃんとしない事務所に対してかもね
    何か起きてからじゃ遅いのにね

    60
  78. 780.匿名 :2023/03/14 (火)18:22
    >>759

    ありがとう。この人1人しか見かけないけど本国でというのはソースどこなんだろうね。

    25
  79. 781.匿名 :2023/03/14 (火)18:23
    >>779

    アミのこと信じてくれてるのに変な人多くて申し訳なさ過ぎる

    44
  80. 782.匿名 :2023/03/14 (火)18:25

    いきなり本国で~と書いてる人はほぼガセかアンチ
    今までまとも情報を一回も見たことない

    本当に本国で言う通りの話題なってたら、ちゃんとトレンドになったり、他ペンにも見えるところで回ってくるよ

    本国で~は、定番の印象操作

    65
  81. 783.匿名 :2023/03/14 (火)18:25
    >>685

    あれソンウンくんがジミンに声かけてくれたのにねぇ

    58
  82. 784.匿名 :2023/03/14 (火)18:26

    まあでもある程度グクのペースでやらせてくれてるだけなんじゃない
    事務所は逃げられたくないから

    36
  83. 785.匿名 :2023/03/14 (火)18:26
    >>782

    印象操作というかなんでも信じちゃう脳直ちゃんでしょ
    勝手に信じて不安不安言ってるの草

    20
  84. 786.匿名 :2023/03/14 (火)18:27

    この雑誌みたいよ

    7
    6
  85. 787.匿名 :2023/03/14 (火)18:29

    だからそれ香港やって
    少しは頭使って

    18
    7
  86. 789.匿名 :2023/03/14 (火)18:30

    逆にいいの?グテだけ契約更新しないなんてさグミシパもグジシパも嫌なだけやん

    43
  87. 788.匿名 :2023/03/14 (火)18:30

    本当なら2回目じゃんわざとやってるとしか思えん
    実際本国アミはグテの2人は契約しなくて良いって言ってるみたいだし

    62
    2
  88. 790.匿名 :2023/03/14 (火)18:30
    >>787

    これインドの雑誌やで

    18
    1
  89. 791.匿名 :2023/03/14 (火)18:30

    本当じゃありません
    さっきからわざとやってるの?

    3
    5
  90. 792.匿名 :2023/03/14 (火)18:31
    >>791

    いや、これインドの雑誌だよ
    調べたら分かるよ

    21
    2
  91. 794.匿名 :2023/03/14 (火)18:32
    >>772

    テテペンは他メンの活動も褒めたり一緒に沸いて楽しむ人が多いよね 推しに自信があるからこそ余裕があるのかも
    海外は残念ながらソロスタンが増えてるねー

    67
    1
  92. 795.匿名 :2023/03/14 (火)18:33

    本当にまた省かれてるなら炎上商法でしかないけど
    グテだけ契約更新しないとかグミもグジシパも苦痛なだけで草

    61
    1
  93. 796.匿名 :2023/03/14 (火)18:34
    >>792

    だから香港とまったく同じ写真でしょうが

    elle 香港の写真と内容を海外雑誌が載せてるだけ
    ここまで説明しないとわからんの

    40
    1
  94. 797.匿名 :2023/03/14 (火)18:34

    これはELLE香港ではないよね?

    5
    9
  95. 798.匿名 :2023/03/14 (火)18:35
    >>796

    メンバー省いた雑誌の文を違う雑誌に再度載せるとか問題過ぎて草

    58
    1
  96. 799.匿名 :2023/03/14 (火)18:36
    >>794

    今のバンタンの活動ではソロスタンが増えるのは当然。自分もオルペンだけど今は最推ししか買ったりしない。
    MV回したりを無理のない範囲でするくらい。全員一緒の活動じゃないとソロを1人1人同じように推すのは難しいよ。
    みんな大好きだけどね。

    39
  97. 800.匿名 :2023/03/14 (火)18:37

    ん?DAMANの内容がELLE香港のままということ?

    27
  98. 801.匿名 :2023/03/14 (火)18:37
    >>798

    そういう意味ではドン引きだね
    海外だから勝手に引用してんのか正式に記事買い取ったのかもわからんけど

    52
  99. 802.匿名 :2023/03/14 (火)18:38
    >>798

    普通に考えられないしヤバいよね
    そりゃあ契約しなくてもいいって言いたくもなる

    64
  100. 803.匿名 :2023/03/14 (火)18:40

    これはインドが悪いのでは?

    9