アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 804.匿名 :2023/03/14 (火)18:42
    >>795

    自分たちのセクハラやアンチ活動のせいで、グクが嫌になってる可能性を想像しないのかな
    ほんとにサポ活、アンチするような人って、自己認知に問題があると思うわ
    思考回路からいくと犯罪者になりやすい

    36
  2. 805.匿名 :2023/03/14 (火)18:43

    同時期に出た雑誌が5誌みたいなんだけど、wkorea以外は同じ記事なのかな?

    W Korea
    Esquire Taiwan
    DAMAN
    ELLE Hong Kong
    L’Officiel Hommes Malaysia

    12
  3. 806.匿名 :2023/03/14 (火)18:43

    これね
    まったく同じだよ
    このインド雑誌が日本の本屋でよくある非公式の情報誌なのかちゃんとした雑誌なのかは知らん

    27
  4. 807.匿名 :2023/03/14 (火)18:43

    ツイ見てきたけれどELLE香港をWと勘違いしているみたいだね。DAMANの事は見つけられなかった

    24
  5. 808.匿名 :2023/03/14 (火)18:43
    >>794

    イタいジミンペンが他界隈荒らした時も、同担や他ペンは関わりたくないから見て見ぬふりする人が多いけど、あえて動くのはテテペンが多いよね
    ジミンペンは攻撃的ってよく言われるけど、色んな意味でペンにも傾向ってあると思う不思議なものだね

    84
  6. 809.匿名 :2023/03/14 (火)18:45
    >>806

    非公式雑誌ありえる
    どちらにしよ転用だね

    30
  7. 810.匿名 :2023/03/14 (火)18:46

    海外は転用、転載多いよ
    データを流用してるだけ

    30
  8. 811.匿名 :2023/03/14 (火)18:47
    >>778

    同意です
    事務所を推してる訳じゃないから推しの意思を尊重したい

    72
  9. 812.匿名 :2023/03/14 (火)18:47
    >>808

    ペンは推しの鑑ってどっかのサポが言ってたなそういえば。

    59
  10. 813.匿名 :2023/03/14 (火)18:49

    5人のメンバーの文を色んな雑誌がそのまま引用して拡散してるって事?

    20
  11. 814.匿名 :2023/03/14 (火)18:50

    要するにELLEの内容とグラビアをそのままマルっと転用したインドの雑誌が本国で売られてるって事?
    それって問題じゃないの?

    49
    2
  12. 815.匿名 :2023/03/14 (火)18:51

    サポは一年以上経って他界隈にも恥をさらしまくってるのに、自分たちの問題がまだわかんないのは本当にやばいです 
    推しのソロを控えても、まだしつこく騒ぐ
    テテの影響力を一番認めてるのはサポですよ
    どうして無視できないのか、本当に不思議だわ

    47
  13. 816.匿名 :2023/03/14 (火)18:51
    >>812

    ジミンには「その怒りやすい性格どうにかならない?」って言ってくれる弟たちがいたし、そのアドバイスをきちんと聞く素直さもあったから
    そこが大きな違いだね

    35
    11
  14. 817.匿名 :2023/03/14 (火)18:54

    今回の件から言えるのは、雑誌の種類は多いけどデータ転用が多いみたいということと、雑誌社側には間違っている箇所を訂正するほどの熱意や敬意もなかったのねということ。

    67
    1
  15. 818.匿名 :2023/03/14 (火)18:55
    >>812

    ジミンにとってサポがジミンの鑑だなんて屈辱的だな さすがにジミンが可哀想すぎる

    45
  16. 819.匿名 :2023/03/14 (火)18:55
    >>814

    それのソースがほしいね。まだ見つけられない

    12
  17. 820.匿名 :2023/03/14 (火)18:57

    シパでは無いと思うんだけどとあるジミンペンが「今回のはジミンのソロ活はスタッフがジミンを幸せにするために必死に動いてくれてる。ジミンが幸せになる企画を考えてくれてる」ってツイしてるのが流れてきて、ジミンペンってサポ以外でもこういう思考なのか?ってちょっとモヤモヤしてしまった
    誰かを下げてるわけではないけど、ホビナムユンギと比較するようなことも書いてあったし、なんだかなぁと思った

    96
    1
  18. 821.匿名 :2023/03/14 (火)18:57

    インドの雑誌は香港と同じだと指摘されて反論したくて探してきたんでしょ
    ツイ主はwkoreaと勘違いしただけ

    31
  19. 822.匿名 :2023/03/14 (火)18:59
    >>805

    あらためて見てすごいな
    Diorとティファニー持ちのファッション誌ジミンジャック
    アンバサダーになるとこういう旨みもあるのか

    5
    79
  20. 823.匿名 :2023/03/14 (火)18:59

    シパじゃなくても近付かんとこ…と思う人が多いのは確か

    55
  21. 824.匿名 :2023/03/14 (火)19:00

    DAMANじゃなくやっぱり以前問題となったELLEじゃないかな

    8
  22. 825.匿名 :2023/03/14 (火)19:00
    >>821

    だよね
    なんか頑張ってる人いるなと思ってた

    15
  23. 826.匿名 :2023/03/14 (火)19:01
    >>821

    ツイ主もDAMANってリプで言ってる

    6
    2
  24. 827.匿名 :2023/03/14 (火)19:01
    >>822

    カムバでもない、アンバサダーでもないのにこの12枚の内9枚テヒョンも同じ状況なの凄いな

    80
    3
  25. 828.匿名 :2023/03/14 (火)19:01

    知り合いのジミンペンはジンへの面会の件も、ホビとジミン「は」良い子だねって言ってたよ
    言葉の端々に現れるんだよね

    95
  26. 829.匿名 :2023/03/14 (火)19:02
    >>826

    多分それが勘違い

    16
  27. 830.匿名 :2023/03/14 (火)19:02
    >>820

    ジミンペンでアクゲ率高いし、表向きオルペンであってもどこかにアクゲ思考が見える人が多いなと感じる

    71
  28. 831.匿名 :2023/03/14 (火)19:03
    >>827

    テヒョンのはソロアルバムのプロモーションの一環じゃなくて、単純にファッション界からのオファーなんじゃない?

    99
  29. 832.匿名 :2023/03/14 (火)19:03

    ジミンアルバムのラッキードローのお知らせ見た?
    今まで予約した分じゃなくて、明日から予約した分が対象になるんだって
    なんか事務所にドン引きしてるんだけどなんだそれ

    105
  30. 833.匿名 :2023/03/14 (火)19:04

    ヒョンラペンでもたまに見るけど特にジミンペンの「私はわかってるので」勘違いオーラがすごい人かなりいる

    57
  31. 834.匿名 :2023/03/14 (火)19:04
    >>830

    原因は簡単 ジミンペン大手の盛り天使

    盛り天だけを見てるとジミンが唯一の史上最高圧倒的人気と思い込んでしまう

    だけどタイムラインに流れてくる他メンの活躍や人気を目の当たりにして、は?なんでジミンちゃんが圧倒的なのにイライライライライラ

    グミシパとジミンペンのアクゲの多さ攻撃性の高さはこれ

    他メンのファンベースもしっかり見るとこんな事にはならない 偏ったソースでジミンちゃん圧倒的を刷り込まされた結果だよ

    92
  32. 835.匿名 :2023/03/14 (火)19:04
    >>832

    いつもそうだよね
    あそこは

    61
  33. 836.匿名 :2023/03/14 (火)19:04
    >>826

    さらに情弱を露呈させてしまったのね
    ここに持ち込む人も同じ
    ツイ主がそう言ってるもん、ですぐ持ってくる

    31
  34. 837.匿名 :2023/03/14 (火)19:05
    >>832

    予約数少ないのかな

    73
    9
  35. 838.匿名 :2023/03/14 (火)19:06
    >>832

    売りたいんだねー
    がんばれーとしか思わなかった
    いつもそうだし、あの事務所
    やっぱねって感じ

    81
  36. 839.匿名 :2023/03/14 (火)19:07
    >>837

    いつものやり方やん
    新規なん?

    55
  37. 840.匿名 :2023/03/14 (火)19:08
    >>839

    それな
    後出しは定期だよね

    54
  38. 841.匿名 :2023/03/14 (火)19:09

    ジミン物凄い待遇やんホビもナムさんもそんなのあった?

    70
  39. 842.匿名 :2023/03/14 (火)19:09
    >>832

    まあ事務所は売ってナンボなとこあるからね
    事務所を庇うわけじゃないけど、ナムやホビには明確な自分のビジョンがあったからやりたいことをフォローする形で、ジミンはそれまでのアイドルとしての自分そのままで行きたいって感じなのかもしれないしね
    それでも買いたい人だけが買えばいいよ

    58
    1
  40. 843.匿名 :2023/03/14 (火)19:09
    >>820

    なんか必死にポジティブに捉えようとしてる感が否めない

    30
    1
  41. 844.匿名 :2023/03/14 (火)19:10
    >>841

    ないです
    初動反映されなかったり酷かった

    70
    1
  42. 845.匿名 :2023/03/14 (火)19:11
    >>824

    やっぱり大元のELLE香港のありえんミスが解せんわ
    5人グループって
    Googleのバンタンメインボーカルと重ねて闇しか感じん

    78
  43. 846.匿名 :2023/03/14 (火)19:12
    >>842

    ヒョンラペンは後出しジャンケン絶対許さないイメージ。

    31
    3
  44. 847.匿名 :2023/03/14 (火)19:12

    ホビもナムもジンもなかったよ
    本当にジミンが特別なんだろうね曲もほぼナムが関わってるしユンギも関わってそうなのがあるし

    58
    3
  45. 848.匿名 :2023/03/14 (火)19:12

    モメサなのか知らんがジンもあったよ
    枚数は何故か違うけど

    20
  46. 849.匿名 :2023/03/14 (火)19:12
    >>843

    逆だよ逆
    さすがのジミンペンでも感じる事務所からの厚待遇

    55
    1
  47. 850.匿名 :2023/03/14 (火)19:13
    >>725

    ジミンペンじゃないけどってww

    47
    2
  48. 851.匿名 :2023/03/14 (火)19:13
    >>841

    バンタンのカムバ並みの売り方とスケジュール組みだよね

    64
    1
  49. 852.匿名 :2023/03/14 (火)19:13
    >>846

    いやいや許さないってなによ実際あったら買うでしょ

    5
    34
  50. 853.匿名 :2023/03/14 (火)19:13

    ホビナムジンペンでもチラホラ事務所に嘆いてる人いるね
    売り方に違いありすぎて

    69
    1
  51. 854.匿名 :2023/03/14 (火)19:15
    >>837

    脳直ちゃんおるやん

    3
    33
  52. 855.匿名 :2023/03/14 (火)19:15

    どう見ても事務所の待遇は違うやろ明らかやん
    いつもの事言ってる人はナムとホビもジミンと同じ待遇だと思ってるの?

    74
  53. 856.匿名 :2023/03/14 (火)19:16
    >>834

    本当に好きなら圧倒的人気じゃなくても良くない?と思うけどなー
    盛り天と現実がかけ離れていたとしてもさ
    他ペンは人気だから好きなわけじゃないじゃん
    そういうところがジミンペンならではだし、ズレてるよなーと思うんだよね

    60
  54. 857.匿名 :2023/03/14 (火)19:16
    >>850

    笑うよね
    私も今日1笑った

    44
    1
  55. 858.匿名 :2023/03/14 (火)19:16

    ジンのラキドロは無視?

    7
    4
  56. 859.匿名 :2023/03/14 (火)19:17

    ファン馬鹿にしすぎだよなこのラキドロやり方
    毎回叩かれてるのに懲りないな事務所

    58
    3
  57. 860.匿名 :2023/03/14 (火)19:18

    ジスと被るし事務所も必死なんやろ

    52
    4
  58. 861.匿名 :2023/03/14 (火)19:18
    >>845

    確信犯でしょ?どっかでグルだと思うけどな。

    31
    3
  59. 862.匿名 :2023/03/14 (火)19:18

    事務所の売り方はジミンもプレッシャーだろうなー。 こんだけやってもらってるんだからジミンペンは貢献してあげてねー。 

    39
  60. 863.匿名 :2023/03/14 (火)19:18
    >>860

    IVEも控えてるんだっけ

    31
  61. 864.匿名 :2023/03/14 (火)19:19
    >>855

    このコメなんかまたバカにしてる気するんだけど勘違いなのかな?
    何度もヒョンラばかにするジミンペン見て来たから考えすぎならごめん

    5
    41
  62. 865.匿名 :2023/03/14 (火)19:20
    >>861

    また陰謀論かよ

    3
    10
  63. 866.匿名 :2023/03/14 (火)19:21
    >>859

    後出しって定期だとしても嫌だよ

    42
  64. 867.匿名 :2023/03/14 (火)19:21

    売り方がKポドルそのままだから逆にジミンのプレッシャーはホビジンナムとはまた別方向でありそうだよ

    18
  65. 868.匿名 :2023/03/14 (火)19:21

    ヨントンあるのに売上負けるとかある?ヤバいだろ

    56
  66. 869.匿名 :2023/03/14 (火)19:22
    >>864

    ごめん、どの辺が?全く分からん

    17
  67. 870.匿名 :2023/03/14 (火)19:23
    >>852

    ヒョンラペンは成熟した大人のファンや純粋にラッパーファンもいそうだから、そういう層に下手な事したら事務所側が捻り倒されそうなイメージ。ごめんね勝手な事言って。

    36
  68. 871.匿名 :2023/03/14 (火)19:23

    ジスのソロアルバムの先行予約がBORN PINKの先行予約数を超えたそう….!!
    まだアルバムタイトルとかセトリとかも出ていない状態でソロでグループの記録を超えるってどういうこと?????

    38
    9
  69. 872.匿名 :2023/03/14 (火)19:24

    ヨントンあるし一位にはなるよね流石に
    同時期カムバの他グルオタクに何やかんや言われそうだけど

    33
    1
  70. 873.匿名 :2023/03/14 (火)19:24

    アルバム自体は余裕だよ
    問題は1位取らせたいならストリーミング

    30
    1
  71. 874.匿名 :2023/03/14 (火)19:24
    >>870

    1ファンにそんな権力ないと思うぞ

    32
  72. 875.匿名 :2023/03/14 (火)19:26
    >>832

    いつもじゃない?
    後出しでどんどん特典とか変えてって積ませる手段
    そう言うのもあるから慣れてる人はギリギリまで見極めてるかもね

    40
  73. 876.匿名 :2023/03/14 (火)19:26
    >>869

    ナムとホビもジミンと同じ待遇だと思ってるの?

    これが受け取り方によってはジミンと同じ待遇に出来るわけないって言ってるように見えたのよ
    その前にナムホビは軽く超えるわみたいな書き込みとか見てきたから
    考えすぎだったらごめんね

    23
    6
  74. 877.匿名 :2023/03/14 (火)19:27
    >>871

    これは怪しい
    事務所やってんなぁ

    8
    44
  75. 878.匿名 :2023/03/14 (火)19:27

    ブルピンのソロみたいのも羨ましいけどね
    要はジミンの待遇を同じように皆されてる
    ヨントンとかじゃなくてスタッフとかね

    28
    2
  76. 879.匿名 :2023/03/14 (火)19:28
    >>877

    おま ブルピンの強さ知らないのか

    49
    6
  77. 880.匿名 :2023/03/14 (火)19:28

    全然同じ待遇じゃないぞブルピン

    27
  78. 881.匿名 :2023/03/14 (火)19:29
    >>879

    ブルピンの強さ語ってみてw

    7
    4
  79. 882.匿名 :2023/03/14 (火)19:29
    >>876

    こういうやつね

    36
  80. 883.匿名 :2023/03/14 (火)19:29

    とりあえずサポは頑張って

    27
  81. 884.匿名 :2023/03/14 (火)19:29
    >>876

    考え過ぎだと思うよ実際事務所の待遇は明らかに違うし

    35
  82. 885.匿名 :2023/03/14 (火)19:29
    >>871

    ジミンはヨントンがありますから心配しないで大丈夫

    38
    2
  83. 886.匿名 :2023/03/14 (火)19:30

    ロゼソロ 3億 ラリサソロ 5億 ジェニソロ8億
    ジスも楽しみだね

    22
    3
  84. 887.匿名 :2023/03/14 (火)19:30
    >>874

    そうだね。事務所は金のためならなりふり構わずだもんね。

    16
    1
  85. 888.匿名 :2023/03/14 (火)19:30
    >>884

    うん、それは知ってるよ
    ちょっと毒されすぎて被害妄想入ってた
    ごめん

    16
    1
  86. 889.匿名 :2023/03/14 (火)19:30
    >>736

    まだやれって言われてるとか?まさかね

    14
    2
  87. 890.匿名 :2023/03/14 (火)19:31
    >>830

    韓国だけでなく国籍宗教問わず同じ傾向のペンなら、ジミンだからと言われるかもね。悪い意味だけでなく、熱心に物事に取り組む(?)とか競争心を持つとか良い意味でも。

    6
    1
  88. 891.匿名 :2023/03/14 (火)19:31

    流石にブリンクきもいわ
    5でも暴れてる人?

    4
    32
  89. 892.匿名 :2023/03/14 (火)19:31
    >>888

    うん、だから考え過ぎだと思うよ

    6
  90. 893.匿名 :2023/03/14 (火)19:32
    >>889

    ジミンカムバあるし?そうは思いたくないがね

    23
    2
  91. 894.匿名 :2023/03/14 (火)19:32

    このままじゃ失敗しそうだね

    8
    5
  92. 895.匿名 :2023/03/14 (火)19:34

    ジミンOSTのこと盛り天がなんてツイートしてるのか見てきたら盛りすぎてて気持ち悪くなってきた

    42
  93. 896.匿名 :2023/03/14 (火)19:35
    >>889

    ソロ活中にどうやってケミ売りすんの?
    何言ってんだ?

    5
    8
  94. 897.匿名 :2023/03/14 (火)19:35

    てか逆にヨントンあって負けたら今後ずーっとブリンクに馬鹿にされる可能性あるからジミンペンはマジで頑張れ

    30
    3
  95. 898.匿名 :2023/03/14 (火)19:36

    ヒョンラは基本セルフプロデュースで、どう売り出したいかやコンセプトがハッキリしてるから事務所はその手助けをしてる感じ?
    ジミンは事務所からの提案に自分の考えを反映させてる感じだと思った
    アルバムにしろ、PR方法にしろ事務所主体だから沢山のカバー表紙飾ったりしてるんだろうな
    事務所が全面的に動けばこんな感じなんだなって思って見てる
    どちらか良い悪いじゃなくて、本人の選択だから

    25
    1
  96. 899.匿名 :2023/03/14 (火)19:36
    >>889

    まぁ、あのwラは変だったよ。2日目のほうね

    62
    4
  97. 900.匿名 :2023/03/14 (火)19:36
    >>897

    優しいね
    負けたところで何とも思わんわ

    36
    1
  98. 901.匿名 :2023/03/14 (火)19:37
    >>895

    盛り天は何百枚積むんだろうね
    こういうやつほどストリーミングで済ましそうだけど

    38
  99. 902.匿名 :2023/03/14 (火)19:38
    >>897

    ブリンクとアミの仲の悪さは異常だから煽られまくるだろうね

    42
  100. 903.匿名 :2023/03/14 (火)19:39
    >>898

    ヒョンラは基本セルフプロデュースです、ってどこかで語ってたっけ?ただの憶測?

    19