アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 908.匿名 :2023/03/17 (金)14:01
    >>898

    それがジミンのためになると思ってるんだからイカれてる
    ジミン下げの書込みをせず他メンの誹謗中傷をやめればいいだけ

    51
  2. 909.匿名 :2023/03/17 (金)14:01

    ジミンのソロを素直に応援出来ないって思ってる人はさ元々はジミンも好きなんだよ
    でもサポやアンチがしてきた事の弊害でジミンを応援出来なくなってる
    サポやアンチがいなければ解決するんだよね
    その為に離れられない人もいると思う

    51
    2
  3. 910.匿名 :2023/03/17 (金)14:01
    >>881

    日本ブームが理由では無いって事ね
    グクとテテだけ前からずっと日本をサーチしていたのではないかという想像だね

    1
    31
  4. 911.匿名 :2023/03/17 (金)14:01
    >>898

    ジミンじゃなくてグミサポ存続の為だからね
    ジミンのプロ垢もジミンというよりグミシパ叩いてる垢を敵対視

    39
  5. 912.匿名 :2023/03/17 (金)14:01
    >>903

    例えばどんなこと?

    12
    1
  6. 913.匿名 :2023/03/17 (金)14:01
    >>903

    そもそもぱる=通報垢じゃないしな

    56
    3
  7. 914.匿名 :2023/03/17 (金)14:01
    >>901

    推しを守るため、サポのせいと言っておけば何言ってもいいと思ってる人がいるな

    14
    6
  8. 915.匿名 :2023/03/17 (金)14:02
    >>907

    思うのは自由
    書き込まないのが正解

    39
    5
  9. 916.匿名 :2023/03/17 (金)14:02
    >>860

    私も最近ちょっとそれ思ってた。ソロ活に入ってからの急なトーンダウンとか、テテ以外とほぼ連絡取ってなさそうなとことか。
    もし自分で調べて自分が関わるケミ売りが原因でテヒョンが攻撃されてたって知ったなら、ショックなのと情けなさでしばらく動く気になれないの無理ないかもなって

    9
    67
  10. 917.匿名 :2023/03/17 (金)14:02
    >>909

    サポじゃ無いジミンペンが協力しなかった結果。

    36
  11. 918.匿名 :2023/03/17 (金)14:03
    >>909

    悲劇のヒロインだね

    3
    48
  12. 919.匿名 :2023/03/17 (金)14:03
    >>897

    ソロスタって良い意味で推しだけしか興味ないから他メン興味ない人多いじゃん

    26
    1
  13. 920.匿名 :2023/03/17 (金)14:03

    グテ昔からよく遊んでるよ
    プラベ仲良いの今に始まった事じゃない

    131
    1
  14. 921.匿名 :2023/03/17 (金)14:04
    >>916

    事務所がメンバーにアンチ知らせてじゃあケミ辞めようかってなるか?普通にグミケミにも旨みあるんだから早々そんな決断しないだろ。って思ってのコレ。

    27
  15. 922.匿名 :2023/03/17 (金)14:04
    >>916

    モメサやめてくれない?

    42
  16. 923.匿名 :2023/03/17 (金)14:04
    >>916

    それだったらむしろテテと接触持ってるの隠そうとしない?
    何が理由でテテが叩かれてるのか知ってるなら

    57
    9
  17. 924.匿名 :2023/03/17 (金)14:05
    >>896

    推しデザインのフーディ着て公共の場で他メンの貶しやカード投げ捨てやってたペンがいい例だよ

    42
    1
  18. 925.匿名 :2023/03/17 (金)14:05

    好き嫌いを書くのはよくないけど、手ばなしで好意を持ちにくくなった原因がアンチだってくらいの話は冷静に見て騒ぐ話じゃない
    だけどこれを逆手にとって、ぱるはジミンアンチしてるってサポが書くから気を付けて
    今も言質取ろうとしてる人がいる

    62
  19. 926.匿名 :2023/03/17 (金)14:05

    ユニットが無さそうだからグテ仲良い事の現実逃避また変えてきたね
    昔からプラベ遊んでるぞ

    82
  20. 927.匿名 :2023/03/17 (金)14:05
    >>918

    何か凄く冷たく感じる

    11
    2
  21. 928.匿名 :2023/03/17 (金)14:05
    >>913

    でもそう思ってる人がいるのは事実だから迷惑掛けるじゃん
    私は悪くないって思ってるなら別にいいけど

    3
    16
  22. 929.匿名 :2023/03/17 (金)14:06
    >>922

    自分はこういう仮説の立て合いは大事だと思うけど?
    相手の事を考える事でファンとして今後どう振る舞ったら良いか自分を見つめる機会にもなるし

    3
    10
  23. 930.匿名 :2023/03/17 (金)14:06
    >>867

    みんなエゴサしてるって

    35
    1
  24. 931.匿名 :2023/03/17 (金)14:06
    >>883

    それは大前提として、頭では分かってても切り離せない人もいる
    だからってジミンをアンチしたりするわけじゃなく、ただ好きだったのを素直に応援できないからってジミンから離れた人もいるだろうってことでしょ
    サポがいなきゃそういう人も生まれなかったよね
    ずーっと言われてたことじゃん
    サポのやった事がいつかサポの推しに返ってくるって

    63
    4
  25. 932.匿名 :2023/03/17 (金)14:06

    荒らしは言葉引き出そうとA側にもなりすますし釣られないようにね

    30
  26. 933.匿名 :2023/03/17 (金)14:07
    >>909

    誰々のせいで嫌いになった本当は嫌いになりたくなかったのにって人のせいにするのは違うと個人的には思う
    本当にそうだとしても責任逃れに見える
    自分の責任は自分で取るべき

    22
    6
  27. 934.匿名 :2023/03/17 (金)14:07
    >>912

    ジミンが嫌い発言

    2
    26
  28. 935.匿名 :2023/03/17 (金)14:07
    >>928

    ぱるは通報垢だとおもってるのは自分たちを被害者だと思いたいサポだけだと思う

    45
    3
  29. 936.匿名 :2023/03/17 (金)14:07
    >>932

    そうこれなんだよね
    だからスルーするのが1番

    22
  30. 937.匿名 :2023/03/17 (金)14:07
    >>930

    それな過ぎる

    17
  31. 938.匿名 :2023/03/17 (金)14:08

    混じってますねー
    情緒さん界隈張り切ってる

    37
  32. 939.匿名 :2023/03/17 (金)14:08
    >>938

    情緒さんシャッターチャンス虎視眈々と狙ってそう

    39
    1
  33. 940.匿名 :2023/03/17 (金)14:09
    >>931

    もうわかったし、いいよ〜

    9
    1
  34. 941.匿名 :2023/03/17 (金)14:09
    >>931

    ジミンのことを嫌いになった人をずっと庇ってるけどなんでそんな人を守ってるの?
    本人全然出てこないけどw

    18
    8
  35. 942.匿名 :2023/03/17 (金)14:09

    まさかジミンソロ活期にoutタグとテテジェニ再活性化させるとは予想外だったよ
    誰がやってるかわかるからね
    heidi_jimin
    こういうの百害あって一利なしだよー

    それでもここでジミン本人のこともやるのは違う
    好き嫌い買う買わないは自由
    でも匿名掲示板でもダメなものはダメ

    55
    1
  36. 943.匿名 :2023/03/17 (金)14:09
    >>923

    隠す意味分からないよ。結局隠したって目情でバレるかも知れないんだし、最近のグク見てたら隠しておいた方がいい、みたいな態度してる?自分に正直で何が悪い!って感じの態度じゃない?テテもグクの名前頻繁に出して気にしてないって感じじゃん。

    77
    6
  37. 944.匿名 :2023/03/17 (金)14:10
    >>933

    ほんとこれ

    11
    1
  38. 945.匿名 :2023/03/17 (金)14:10
    >>923

    確かに
    その理論ならジョングク自ら煽ってるようなもんだよね

    29
    3
  39. 946.匿名 :2023/03/17 (金)14:10
    >>933

    ああいう人にはどんな責任があるの?

    3
    8
  40. 947.匿名 :2023/03/17 (金)14:11

    しつこいの情緒さん界隈な
    シャッターパシャパシャ

    21
  41. 948.匿名 :2023/03/17 (金)14:11

    アウトタグは英語なんだし、ツイッターみてるなら日本サーチしなくても知りえるよ
    私は事務所が警察沙汰にした時点でメンバーは犯人を知ってると思う
    被害者にはジェニもいるので、Kポ業界で話題になってないはずないじゃん
    はりぼの写真はメディアにも出たんだから、家族や友達からも聞かれるだろうし、
    知らないってあり得ないと思う

    72
  42. 949.匿名 :2023/03/17 (金)14:12
    >>943

    916に対する疑問であって私が隠した方がいいと思ってるわけじゃないよ

    4
  43. 950.匿名 :2023/03/17 (金)14:13
    >>941

    ジミンのこと嫌いになったって書いてあった?
    ジミンはこんなにかっこいいのにサポのせいで素直に見れなくなった人がいるの悲しいって言ってるのかと思ってた
    私がか読み違えただけで本人がジミンのこと嫌いって意味で書いてるなら庇うつもりはないよ

    33
    8
  44. 951.匿名 :2023/03/17 (金)14:13
    >>946

    自分の気持ちは自分で責任を取るってことじゃないのかな
    ジミンが悪くないって頭で理解できるなら、感情コントロールしようってこと

    19
  45. 952.匿名 :2023/03/17 (金)14:13
    >>923

    本人は隠してると思う
    目情が出回るのわかっているはずのミュージカルさえWラで語らなかったよ

    1
    89
  46. 953.匿名 :2023/03/17 (金)14:13
    >>934

    何でそれを通報垢が喜ぶのよw

    20
  47. 954.匿名 :2023/03/17 (金)14:14
    >>950

    ちょっと話がずれていってるかも

    20
  48. 955.匿名 :2023/03/17 (金)14:14
    >>952

    Wラで語る必要ないからでしょ

    でもヒョシンさんの曲歌ったりしてたね

    110
  49. 956.匿名 :2023/03/17 (金)14:14
    >>916

    もともとテテ以外のメンバーとはそんなに遊んでなかったんじゃないかな
    ソロ活になって分かりやすいけど、前からテテはグクと朝までゲームしたとか旅行したとか友達として仲良しだよね
    グクは前からメンバーの電話にも出ないし番号登録してないくらいなんだから、
    ソロ活で付き合いが変わったわけではないんじゃない?

    138
  50. 957.匿名 :2023/03/17 (金)14:15
    >>951

    そうしたくてみんな複雑なんだと思うんだけどな

    14
    9
  51. 958.匿名 :2023/03/17 (金)14:16
    >>952

    Wラでテテと楽しそうに会話してる時点でそれはないし、だとしたらわざわざVIBEのMV一緒に見たことがわかるようなこと言わないと思う

    123
  52. 959.匿名 :2023/03/17 (金)14:16
    >>953

    通報垢じゃないよ
    ぱる=通報垢と思ってる人達がだよ

    7
  53. 960.匿名 :2023/03/17 (金)14:16
    >>947

    そうなの?じゃ情緒さんこれもお願い。まだスクショあるから必要だったら言って。

    37
  54. 961.匿名 :2023/03/17 (金)14:16
    >>948

    自称ではない業界関係者は知っているはずだよね

    30
  55. 962.匿名 :2023/03/17 (金)14:16
    >>957

    そんな嫌いなの?

    8
    2
  56. 963.匿名 :2023/03/17 (金)14:17
    >>952

    質問する人がいないなら話さないでしょ
    聞かれてもプライベートを答える義務は無い

    44
    1
  57. 964.匿名 :2023/03/17 (金)14:17
    >>957

    みんな複雑ってひとまとめにしないでほしい
    ちゃんと切り離して考えているので

    17
    1
  58. 965.匿名 :2023/03/17 (金)14:17

    本人たちは集団アンチは知ってるけど、だからといって仲良い付き合い方を変えるつもりも隠すつもりもないんじゃない
    煽るとかってアンチの思考回路だと思う
    本人たちの行動がアンチのせいで制限されるなんておかしい

    71
  59. 966.匿名 :2023/03/17 (金)14:18
    >>950

    ちょっとROMってきたら?

    10
  60. 967.匿名 :2023/03/17 (金)14:18
    >>916

    知ってるだろうけど、そんな理不尽な理由で自分を責めて落ち込むとか無いと思うよ
    完全にアンチが悪いんだから

    59
    1
  61. 968.匿名 :2023/03/17 (金)14:19
    >>965

    ジョングクがエゴサしてアンチの事色々知ってるって書いた人が最初に言い出したんだよ

    2
    8
  62. 969.匿名 :2023/03/17 (金)14:20
    >>955

    今日ミュージカル見に行ってきましたーは格好の話題じゃないかな
    ジョングクの配慮だと思った

    1
    42
  63. 970.匿名 :2023/03/17 (金)14:20
    >>964

    荒らしはA側にもなりすますからね
    ナイスつっこみ

    19
  64. 971.匿名 :2023/03/17 (金)14:23

    エゴサは誰でもやってるけどエゴサして得たアンチ内容を事務所に対処をお願いする人としない人がいるのかもね
    自分以外に被害がないならしないとか

    14
  65. 972.匿名 :2023/03/17 (金)14:23
    >>923

    隠す必要は感じないんじゃないかな?
    むしろアンチはテヒョンが嫌われてるとか主張してたんだから、実際は仲良いところを普通に見せたほうがいいと思うんじゃないかな

    74
  66. 973.匿名 :2023/03/17 (金)14:24
    >>963

    だよね。ジャズフェスとか焼肉とか、目情上がって写真やサインが回ってるのもきっと知ってるけど、わざわざそこに触れる事はしないのと同じだと思う。

    71
  67. 974.匿名 :2023/03/17 (金)14:24

    私生活、あのレベルの人達がゴミアンチグミシパ気にして生活意識するわけないだろ
    ただプラベ楽しんでただアミの為にWラしただけ

    55
  68. 975.匿名 :2023/03/17 (金)14:24
    >>826

    音楽番組は他グルから生歌かどうかの評価あったり叩かれたり難癖つけられたりプチ炎上案件あったりするけど

    それよりBLINKとarmyの生歌が~ダンスが~だの何かしらの叩き合いありそう…

    31
  69. 976.匿名 :2023/03/17 (金)14:25

    誰のせいでもいいけど自分がちょっとこのメンバー無理ってなってると気付いたなら自己主張するのはやめてほしい
    アンチって隠しきれないから堂々下げてなくても嫌いな感じは伝わるのよ
    アンチになりたくないなら遠慮してほしい

    21
    1
  70. 977.匿名 :2023/03/17 (金)14:26

    私は記憶にないけど目情あがってたことを今までvラとかで話してくれたことあったの?

    27
  71. 979.匿名 :2023/03/17 (金)14:27
    >>977

    確かに 誰もなくね?w

    26
    1
  72. 980.匿名 :2023/03/17 (金)14:27
    >>977

    無いと思うよ

    21
    1
  73. 981.匿名 :2023/03/17 (金)14:27
    >>916

    でもジョングクってサセンの事もそうだけど間違ってる事や嫌な事ははっきり言うよね
    テヒョンアンチに病んでるならアンチやめても普通に言いそうだけど

    41
    8
  74. 982.匿名 :2023/03/17 (金)14:27

    814です
    私の書き込みが元で荒れたんですかね
    申し訳ないです
    私自身ジミンのことが嫌いとかは絶対なくて、むしろ大好きでMV見て感情が高まってしまいついその感情のまま書き込んでしまいました
    私事で申し訳ないのですが、私自身ジミンが最推しの次に好きで、最推しが違うだけで同じよう嗜好の友人がいたのですがその友人が「嫌いになったわけではないけどサポがいる限りどうしてもサポのことがチラつく。嫌いになる前に離れたい」と言ってバンタン自体からペン卒したということがあったので余計に感情的になってしまったのかもしれません
    申し訳ありませんでした
    サポのせいでジミンを嫌いになって当たり前とか、決して思いません
    むしろこれからもジミンのことは応援していきたいです
    ただ、確かにちょっと気持ちが疲れてるのかもしれません
    少し離れて、スッキリしたらまた通報再開します
    重ね重ね、揉めるような書き込みをして申し訳ありませんでした

    60
    2
  75. 983.匿名 :2023/03/17 (金)14:28
    >>905

    んーなんかこれモメサだろうね
    テテペンの気持ちある程度パクってるけどテテペンじゃないのが分かる

    32
    1
  76. 984.匿名 :2023/03/17 (金)14:28
    >>905

    流石に話がズレすぎでは????

    21
    1
  77. 985.匿名 :2023/03/17 (金)14:29
    >>973

    ジョングクのジムの件くらいかね

    14
  78. 986.匿名 :2023/03/17 (金)14:29

    推しが電話やカトク嫌いなの知ってたけど思った以上にメンバーと連絡していなかった
    焼肉友達とはどうしてるの

    26
  79. 987.匿名 :2023/03/17 (金)14:30
    >>986

    ここで聞かれてもw

    25
  80. 988.匿名 :2023/03/17 (金)14:30

    グクに連絡とりたいならテテに連絡した方が早いと言われてたしな

    79
  81. 989.匿名 :2023/03/17 (金)14:30
    >>939

    情緒さんがツイに浮上しないの気になってるんだよねー。他の垢を動かすのに忙しいのか、他の場所に書き込むのに忙しいのか。

    28
  82. 990.匿名 :2023/03/17 (金)14:31
    >>983

    ぱるのいろんなスレに書き込んで上げるのもその人かと思うな
    特徴的すぎる

    20
  83. 991.匿名 :2023/03/17 (金)14:31
    >>975

    そこはもう文化みたいになっちゃってるから

    13
  84. 992.匿名 :2023/03/17 (金)14:32
    >>986

    ちょっとグクの連絡返す基準が謎すぎるからわからん スマホ捨てろと言われるくらい連絡つかないのに会えてる人は何なのか

    69
  85. 993.匿名 :2023/03/17 (金)14:33

    テテペンが我慢を強いられてきたのは事実としてあると思う
    アンチ側に行ってはだめだから、と意識もしてると思う

    頭でわかっても人間の感情だから、アンチしてた人たちにはせめて謝罪してほしいとも思う
    でも無理だろうなと思うから、サイコパスだからと考えて諦めることにしてます
    サポはずっと悪業と悪口言われたくないなら、せめて人間として謝罪してほしいね

    60
  86. 994.匿名 :2023/03/17 (金)14:34
    >>977

    ジャズフェス目情の頃サインについては何かで言及してた気がするアミのコメントでもあったのかな?

    23
  87. 995.匿名 :2023/03/17 (金)14:35
    >>976

    誰であってもメンバーへの不満や苦手意識はSNSに書き込むべきじゃないね
    それをTwitterでアウトタグ付けてやってるのがサポだから

    43
  88. 996.匿名 :2023/03/17 (金)14:35
    >>988

    オンラインゲームで繋がってるんだろうなあ
    大好きホビヒョンが連絡取れないのに出掛けられる焼肉友達の謎

    24
    4
  89. 997.匿名 :2023/03/17 (金)14:36
    >>986

    グクの考えは分からないけど、焼肉に気が向いたら返信するんじゃない?

    24
    1
  90. 998.匿名 :2023/03/17 (金)14:36
    >>994

    そのときはアミのコメントを拾ってた気がする

    16
  91. 999.匿名 :2023/03/17 (金)14:36
    >>986

    焼肉友達ってマネなのかと思った真実は分からないけど

    9
  92. 1000.匿名 :2023/03/17 (金)14:36

    キャンプのVラかな?言及してたね
    会社からサイン止められてるけど、みたいに言ってたっけ

    40
  93. 1001.匿名 :2023/03/17 (金)14:39

    久しぶりに来たら話題になってたから言うけど、私もグクのソロ活への意欲が削がれてる感じするのは、たぶんグミシパのアンチを知ったのが影響してるんじゃないかと思ってた
    ここグクペンさんも結構来てるみたいだから、嫌な思いさせるのはあれだから今まで控えてたけど

    19
    7
  94. 1002.匿名 :2023/03/17 (金)14:39
    >>975

    ジミンソロステージで緊張するだろうな
    がんばれ

    11
    5
  95. 1003.匿名 :2023/03/17 (金)14:39
    >>1000

    のわりには色んな所にサイン残してくのかわいい

    41
  96. 1004.匿名 :2023/03/17 (金)14:39

    トレーナーさんとも連絡してるだろうし、なんだろうね
    メンバーはこれまで会社に行けば会えるし、ほとんど一緒にいたから登録する必要を感じてなかったのかもね

    38
  97. 1005.匿名 :2023/03/17 (金)14:40
    >>201

    ヒョンジン→現在イチ推しスキズのビジュメン、雰囲気華やかで人目を惹くタイプ、強火チャイナバー保持、治安悪くもありセクシーも愛嬌もあり笑いもこなすオールラウンダー

    7
    54
  98. 1006.匿名 :2023/03/17 (金)14:40
    >>734

    ※おはよう遡り中

    その子だと思うよ

    23
  99. 1007.匿名 :2023/03/17 (金)14:40

    グループライン(カトク)とか通知がひっきりなしにくる感じが好きじゃないとかインタビューで言ってなかったっけ?だから返信返さないしそもそも見ないみたいな。雑談みたいなのは返さないけど遊ぼうって誘われるのには返すんじゃないの?後は自分から誘ったりとか。自分が会いたい人には連絡返すけどそれ以外は疎かになるタイプじゃない?

    49
  100. 1008.匿名 :2023/03/17 (金)14:41
    >>986

    ジョングクが誘ってるのでは?

    47