アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 1615.匿名 :2023/03/17 (金)19:22

    ジミンはエディ系ではないね
    K-POPアイドルって感じだよ。
    Diorアンバサダーや衣装で少し印象も変わるかなと思ってたけど空港なんかはジミンぽく可愛らしい感じでいいと思う。

    87
  2. 1616.匿名 :2023/03/17 (金)19:22
    >>1612

    まぁここにいる人は貢献してないんだろうから何も言う資格ないのでは?
    頑張ってる人は頑張ってるよ

    42
  3. 1617.匿名 :2023/03/17 (金)19:22
    >>1610

    失敗失敗としつこく言う人が来てるから

    19
    4
  4. 1618.匿名 :2023/03/17 (金)19:22
    >>1596

    その時間は書き込んでないよ

    9
  5. 1619.匿名 :2023/03/17 (金)19:23
    >>1598

    知らなかった、これはCELINEの仕事がテヒョンに来た時にあーだこーだ言う人がいたわけだ。しかもエディからの2年越しのご指名だったことも道理で地雷だったわけね。

    105
    3
  6. 1620.匿名 :2023/03/17 (金)19:24
    >>1615

    ウヌとは別パターンのDiorが見れて楽しい
    Tiffanyも楽しみだよ

    27
    3
  7. 1621.匿名 :2023/03/17 (金)19:25

    ジミンの曲いいと思うよ MVも見たよ
    でも再生回数に貢献してとジミンペンに頼まれたとしても協力したくない

    50
    34
  8. 1622.匿名 :2023/03/17 (金)19:25

    ジミン エディ で最新1番上グミシパだったわ

    34
  9. 1623.匿名 :2023/03/17 (金)19:25
    >>1617

    失敗はしないでしょ。あんだけ会社が押してるから。

    54
    1
  10. 1624.匿名 :2023/03/17 (金)19:25
    >>1614

    グクワールドカップは大きな花火打ち上げて一瞬で終わったように感じた
    もう少し何かに繋げられなかったのかな

    21
  11. 1625.匿名 :2023/03/17 (金)19:25
    >>1549

    待って 言ってる事がまったくわからない
    自称=テヒョンが言ってるという事だよ
    テヒョンは言っていないから自称という言葉を使うのはまず誤りなの わかるかな?

    64
  12. 1626.匿名 :2023/03/17 (金)19:26
    >>1623

    それな 私もずっと書いてるよ ヨントンもあるし大丈夫って

    36
  13. 1627.匿名 :2023/03/17 (金)19:26
    >>1621

    頼まれないから心配すんな

    33
    6
  14. 1628.匿名 :2023/03/17 (金)19:26
    >>1611

    ヨントンもあるし、終わるかなぁ。
    いろいろなプロデューサーみたいな人達と写真撮ってたわりに今回のクレジットでは名前あがってなかったし。
    ホビやナムが1つのアルバムだけはなかったように、ジミンもあるような気がする。
    その時はまた大掛かりなプロモーションがあるんじゃない。
    ユンギワルツで事務所も忙しいだろうけど。

    52
    1
  15. 1629.匿名 :2023/03/17 (金)19:26
    >>1618

    ごめん何言ってるか
    さっぱり分からん。
    ありがと。

    11
  16. 1630.匿名 :2023/03/17 (金)19:26
    >>1624

    別に本人が望んでなければそれでいいんだけど。誰?

    20
    1
  17. 1631.匿名 :2023/03/17 (金)19:28
    >>1621

    それをここで言うのは大人げないし
    ペン同士の対立を生むだけだね
    推しの時はどうだったのかな、どうなるのかな
    よく考えてからコメントしたほうがいいと思う

    38
    5
  18. 1632.匿名 :2023/03/17 (金)19:28
    >>1550

    絶対わすれない

    75
  19. 1633.匿名 :2023/03/17 (金)19:28

    テテに対するあれこれが全部嫉妬だね
    他ペンでも見ててそう思うわ

    73
  20. 1634.匿名 :2023/03/17 (金)19:29
    >>1631

    推しの時はジミンペンに悪口しか言われてません

    78
    2
  21. 1635.匿名 :2023/03/17 (金)19:29
    >>1631

    推しの時は不買か妨害が入るだろうね
    またヨジャ使って逆ハニトラみたいなこともするだろうし

    73
  22. 1636.匿名 :2023/03/17 (金)19:29
    >>1628

    私も兵役前にもう1つ何かあると思う。これで終わりでは無さそう。

    46
  23. 1637.匿名 :2023/03/17 (金)19:30
    >>1631

    不買運動されたよ。デマも流されたよ。

    108
  24. 1638.匿名 :2023/03/17 (金)19:31
    >>1614

    ヨントンとサノクだったらサノク取るわ
    ヨントンで釣って散々つませた後にサノク情報投下
    わかってたけど事務所あいかわらずえげつない
    このやり口がジミンだけなのかこの後残ってるグクテヒョンもやるのか気になる

    24
    11
  25. 1639.匿名 :2023/03/17 (金)19:32
    >>1636

    ホビも入隊直前に出したしあるだろな

    32
  26. 1640.匿名 :2023/03/17 (金)19:32

    一昔前によく見かけたもの
    クオズ並んでる画像使ってジミン小柄マウント

    17
  27. 1641.匿名 :2023/03/17 (金)19:32

    MV公開6時間で565万回再生って順調な方?

    14
  28. 1642.匿名 :2023/03/17 (金)19:32
    >>1629

    まじか、待ってROMるって閲覧だけするって意味だよね?若い子使わないのかな

    ちなめんどくさかったら返信要らんよ

    4
    3
  29. 1643.匿名 :2023/03/17 (金)19:32
    >>1330

    雨の中〇派はやることえげつないよ
    テテ下げまとめたスクショ貼ったら、自分が書いたやつだ著作権侵害だってぱる運営に訴えて、板ごと削除させた

    72
  30. 1644.匿名 :2023/03/17 (金)19:33
    >>1607

    少年性とかも大好きなコンセプトだろうねぇ

    21
  31. 1645.匿名 :2023/03/17 (金)19:33
    >>1634

    だからやり返しちゃうぞってことかぁ

    14
    49
  32. 1646.匿名 :2023/03/17 (金)19:33

    ブラックピンクのMV観たことなくて知らなかったけど再生回数エグいやん
    グルよりソロの再生数がえげつない

    55
  33. 1647.匿名 :2023/03/17 (金)19:34
    >>1621

    同じ土俵に上がっちゃダメ。あんな奴等とあなたは違うでしょ。
    あなたが好きな人を思ってて。そんな言葉は言わないで。

    22
    17
  34. 1648.匿名 :2023/03/17 (金)19:34
    >>1614

    残りのメンバーも同じようにやるかもしれないからその辺にして シパとアンチの話に戻ろう

    35
    2
  35. 1649.匿名 :2023/03/17 (金)19:35
    >>1628

    今年下半期にあるTiffanyまでジミンサポートキャンペーン打ってTiffanyアンバサダー広告に合わせてNYで限られたセレブ向けにソロコンやって、Diorのコレクション出てフィナーレ
    米国なら人気のシュチムってことでユンギの応援(客演)あるかも

    41
    8
  36. 1650.匿名 :2023/03/17 (金)19:36
    >>1637

    ここで言うくらいはいいんじゃないの

    実際のテテペンは、ジミンの時にアンチしてないしデマ流したり、不買運動もしてないよね
    これ書いてても思うけどどれだけ酷いことされてきてるか、少しは想像してほしいよね

    テテの時にまたアンチキャンペーンされたらその時は他ペンさんも見て見ぬふりはしないでください

    111
    16
  37. 1651.匿名 :2023/03/17 (金)19:36
    >>1630

    本人の意思で仕事入れなかったんだよね
    一瞬で終わったなんて言わないほうがいい

    24
  38. 1652.匿名 :2023/03/17 (金)19:37
    >>1649

    あるかも
    クローズドのコンサートなら客入り気にしなくていいし、現場はTiffanyに仕切らせればいいし
    NYだし

    25
    6
  39. 1653.匿名 :2023/03/17 (金)19:37

    今年中に全員兵役行かせる様なこと言ってるけどジミンをひたすら推して残りの数ヶ月でジョングクとテヒョン適当に終わらせるってこと?
    海外ソロスタンブチギレそうだな

    76
    7
  40. 1654.匿名 :2023/03/17 (金)19:38
    >>1646

    グルのは一日で余裕で億超えするよ
    リサも二日で億行った気する

    34
    1
  41. 1655.匿名 :2023/03/17 (金)19:38
    >>1645

    情緒みたいな思考だな

    22
  42. 1656.匿名 :2023/03/17 (金)19:39
    >>1645

    やり返しはしないけど忘れる事もないよねぇ

    76
  43. 1657.匿名 :2023/03/17 (金)19:39
    >>1651

    W杯終わった時点でしばらくソロ活無いって言ってたもんね。

    31
  44. 1658.匿名 :2023/03/17 (金)19:40
    >>1653

    そうと決まったわけじゃないから変な不信感持つのは待った方がいいよ
    2025年にカムバは難しいかもしれない、そろうのが目標って言ってるんだから、
    例えば来年入隊してもそろうだけなら2025年には間に合う

    10
    13
  45. 1659.匿名 :2023/03/17 (金)19:40
    >>1649

    下半期にイベントがあるという事は今年兵役に行くメンバーはホビだけなのかな

    17
  46. 1660.匿名 :2023/03/17 (金)19:40
    >>1638

    グテはやらなそう

    72
    4
  47. 1661.匿名 :2023/03/17 (金)19:40
    >>1642

    見てるだけでサポ周辺と間違われるってどういうこと???って聞いた

    6
  48. 1662.匿名 :2023/03/17 (金)19:41
    >>1654

    リサのmoney1年前なのに8億行きそうで笑った

    46
  49. 1663.匿名 :2023/03/17 (金)19:41
    >>1659

    ジンみたいに年末入隊もありえるし、分からないと思う

    23
  50. 1664.匿名 :2023/03/17 (金)19:41
    >>1653

    誰が言ってるの?パン?

  51. 1665.匿名 :2023/03/17 (金)19:42

    ジミンが転けたらブリンクにBTSごとバカにされるんだから遅くても一週間で一億は言ってもらわないと困る

    7
    57
  52. 1666.匿名 :2023/03/17 (金)19:42
    >>1653

    今年中というのがまず怪しくなってきた
    この前のPD発言では入隊のタイミングが予定通りいくように努力するって逃げ道作ってる感じだったし
    どちらにしろ2025にカムバでは無く全員揃う点だけでいえば、2024前半にいけばギリギリ間に合うんだよね

    48
  53. 1667.匿名 :2023/03/17 (金)19:43
    >>1647

    いや同じだから
    もう気にすんな

    14
    2
  54. 1668.匿名 :2023/03/17 (金)19:45
    >>1663

    冬入隊はできれば避けたいと思ってそう

  55. 1669.匿名 :2023/03/17 (金)19:45
    >>1650

    いやテヒョンのMV回さないよ
    毎回毎回再生回数でドヤられるの嫌だし
    だからテテペンさんも他ペンは回さなくていいと思う
    ソロ活は個人戦で

    17
    122
  56. 1670.匿名 :2023/03/17 (金)19:45
    >>1624

    まだこれからでしょ

    14
  57. 1671.匿名 :2023/03/17 (金)19:46
    >>1653

    そもそもグテがいつ兵役行くのかも分からなければソロ活の全貌も見えてないのにブチ切れるの?

    6
    29
  58. 1672.匿名 :2023/03/17 (金)19:46
    >>1649

    メンバーの応援や出演は必須だろうね。

    13
  59. 1673.匿名 :2023/03/17 (金)19:47
    >>1665

    今の感じじゃ億無理だけどな
    今回のがタイトル曲?

    6
    21
  60. 1674.匿名 :2023/03/17 (金)19:47
    >>1645

    実際やり返してないんだわ

    47
    2
  61. 1675.匿名 :2023/03/17 (金)19:48
    >>1662

    強wサポは雑誌表紙数でドヤってる場合じゃないw

    17
    1
  62. 1676.匿名 :2023/03/17 (金)19:48
    >>1673

    タイトル曲はもう一つの方だと思う

    36
    1
  63. 1677.匿名 :2023/03/17 (金)19:48
    >>1646

    凄いんだろうけど一度も見たことないのが不思議だわ

    21
    9
  64. 1678.匿名 :2023/03/17 (金)19:48
    >>1653

    その青写真が白紙になったから
    ー2025年は希望的に努力するーとか小泉進次郎みたいなこと言い出したんだと思う
    つい2,3日前の発言だよね

    57
  65. 1679.匿名 :2023/03/17 (金)19:49
    >>1669

    あなたに言われることではないんだが
    私はテテペンだけど全員の見るし聴いてます
    テテペンは全員のを応援してる人少なくないんだわ

    91
    6
  66. 1680.匿名 :2023/03/17 (金)19:49
    >>1676

    そうなんだ
    じゃあそっちの曲はもっと回るのかな

    30
  67. 1681.匿名 :2023/03/17 (金)19:50
    >>1669

    捏造デマ流したり不買運動繰り広げたりしなければMV回さないとかは個人の自由で全然OKだと思うよ

    99
  68. 1682.匿名 :2023/03/17 (金)19:50

    生粋のジミンペンはTwitterから少しづつ減ったりslowで垢置いとく感じで応援してる人が多くなってるって聞いたことある。
    ツイから離れても内輪で強火のまま買って回しての人もいるだろうけどやっぱりそういう人が発信しないって大きいと思うから。
    どうなんだろか。
    グミシパは複垢の内訳で
    ジミン投票用とか応援用とかがあると思うんだけどそっちの垢で応援してんのかな?
    シパがツイ取り仕切ってここまで来ての結果だからね。
    ソロ活に響いては来てるの分かってるかは知らんけど他ペンから見ると響いてんじゃないのかなと思うこともある。

    ジミンペンには頑張ってとしか言えない。

    35
    6
  69. 1683.匿名 :2023/03/17 (金)19:50
    >>1645

    テテペンって優しい人が多いのよ
    グミシパと同じ土俵には立ちたくないってよく目にしますよ〜

    89
    14
  70. 1684.匿名 :2023/03/17 (金)19:50
    >>1641

    時差あるから夜中に急激に増えたりする

    41
    1
  71. 1685.匿名 :2023/03/17 (金)19:52
    >>1665

    BTSごとバカにされたところでジミンはジミンだよ。ソロ活なんだから。
    別に悔しいとも思わないわ。

    65
  72. 1686.匿名 :2023/03/17 (金)19:52

    帰宅してやっとここが見えたけど、意外で驚いた。
    もっとジミンMVに沸いてるかと、ドヤされてるんじゃないかとか思ってたんだけど。
    サポ全然幸せそうじゃないね、満足してない。なんでだ。
    誰かのリツイか薄い感想だけ。
    いつもの事だけど、推しのソロMVですよ。何してんの。

    81
    6
  73. 1687.匿名 :2023/03/17 (金)19:53
    >>1677

    一度もないは流石に笑うけどとんでもない凄い数字だよね
    これは不信がられてもしゃーなし

    9
    7
  74. 1688.匿名 :2023/03/17 (金)19:53

    ジミンへのサポートが手厚いの話だけど、Pdoggやパンさんのお気に入りというのもあるだろうけど、ジミン本人がその二人の考えに自分の考えも合ってやってるからっていうのもありそう
    あと何かあれば相談してそう

    自分の考えややりたいことが強い他のメンバーは事務所が主導にならないから、比較すると手薄に見えてしまうのかもね

    19
  75. 1689.匿名 :2023/03/17 (金)19:54
    >>1658

    ハイブ(パンPD)の歯切れが悪すぎた
    メンバーの再契約も社会的な波及を考えてお知らせしない意向だそうだよ

    69
  76. 1690.匿名 :2023/03/17 (金)19:55
    >>1687

    ブリンクにはアジア中心に熱狂的な若い女の子のファンがいるから、ずっと流してるんだと思うよ

    34
    2
  77. 1691.匿名 :2023/03/17 (金)19:55
    >>1669

    疑問なんだけど、ドヤってんの自分達だよね?嘘ついたりドヤ!ってするから言い返されてるだけだよね。フォロワー数やランキングでテテペンが喜んでたとして、だから何なの?って思えないの?ハンサムランキングとか例に出すとテテ1位ならおーすごーいで終わるんだけど。やっぱり他の人に比べてテテが美しいし他の人はー、とか言われたらそらムカつくけど。イラついてんのって、勝てない、負けてるって思うから悔しくてイラつくんでしょ。私は推しのことしか見てないし推しが一番だから正直他メンに順位負けたうざい!とかならないんだよね。足引っ張ることに夢中で無駄なとこにエネルギーつかってるなって思う。

    94
  78. 1692.匿名 :2023/03/17 (金)19:55

    2曲MVあってカムバなら手厚いよね

    9
    12
  79. 1693.匿名 :2023/03/17 (金)19:56
    >>1692

    ホビ、ナムさんのアルバムも2曲MVあったよ

    34
  80. 1694.匿名 :2023/03/17 (金)19:56
    >>1683

    口だけだよね
    実際ここのジミン下げ酷い

    8
    78
  81. 1695.匿名 :2023/03/17 (金)19:56
    >>1690

    それだけであの数字行くの凄いっすね

    4
    16
  82. 1696.匿名 :2023/03/17 (金)19:57
    >>1689

    それってもうそういうことじゃんね。

    47
    1
  83. 1697.匿名 :2023/03/17 (金)19:57
    >>1694

    ここはサポの自演もあるので誰も参考にしません
    表でやってるかどうかです

    43
  84. 1698.匿名 :2023/03/17 (金)19:58
    >>1669

    テヒョンのMV回せなんてコメ主1ミリたりとも言ってなくね?
    そもそも再生回数の話、テテペンからドヤしに来る事なんてなかったよね。どちらから来たの?

    102
    8
  85. 1699.匿名 :2023/03/17 (金)19:59
    >>1692

    カムバ、アルバムなら2、3曲MV作るの普通だよ
    シングルでもアップテンポとバラード両方用意したりするのに

    30
  86. 1700.匿名 :2023/03/17 (金)19:59

    鍵パカのセクハラシパは増えるしメンバーアンチするシパが出てくるわでもう耐えられなくてTwitter止めようって思った。
    だけど通報しようって声を上げてくれたアミ達のおかげで私はまだTwitterにいるし昔からのアミさんと時々お話出来てる。

    通報に声を上げてくれたアミにはほんと感謝してます

    72
    1
  87. 1701.匿名 :2023/03/17 (金)19:59

    この板流れが早くて追えてないけど、ジャンルがパクジミンっていう言葉はもち天さんが作ったの?もち天さん今日も絶好調!成績も出てよかったね

    25
  88. 1702.匿名 :2023/03/17 (金)19:59
    >>1686

    なんかジミンが脱ぐのは好きだけどセクシーに脱がないとだめらしい。男性的にカッコよくガバッと脱ぐのはちみちゃんのイメージとは違うんだと。あとはグクを絡められない歌詞とMVだったから。

    53
    3
  89. 1703.匿名 :2023/03/17 (金)19:59
    >>1696

    どういうこと?

    4
  90. 1704.匿名 :2023/03/17 (金)20:00
    >>1680

    どうなんだろう~
    BLACKPINKの話題出たから例で上げるけど久々のカムバにタイトル曲より先に出したリード曲の方が盛り上がりも再生回数も凄かった印象(BLINKがタイトル曲の方の再生回数がリード曲より再生回数悪くて何でかな~って言ってた)

    13
    1
  91. 1705.匿名 :2023/03/17 (金)20:00
    >>1701

    ジャンルキムテヒョンをパクったのか。本当にテヒョンが羨ましくて仕方ないのね。

    121
    1
  92. 1706.匿名 :2023/03/17 (金)20:01
    >>1690

    ブルピンはとにかく曲がいいから何年前のやつでも私はMVめっちゃ見る デビュー曲とか今聞いても全く古くないんだよね

    37
    8
  93. 1707.匿名 :2023/03/17 (金)20:01
    >>1686

    ここにサポもジミンペンも来てないよ

    5
    72
  94. 1708.匿名 :2023/03/17 (金)20:01

    契約しない移籍とかの話はアンチが荒らすためにしたがるから注意してね

    42
  95. 1709.匿名 :2023/03/17 (金)20:02
    >>1702

    そうなんだ
    もう妄想のちみちゃんでもなくなったんなら卒でお願いしたい

    50
  96. 1710.匿名 :2023/03/17 (金)20:03
    >>1702

    ツイでそんな事言ってんの?

    24
  97. 1711.匿名 :2023/03/17 (金)20:04
    >>1669

    知らんがな
    おばさんもこんなとこいないで推しに集中して!

    25
  98. 1712.匿名 :2023/03/17 (金)20:05

    パクジミンというジャンルってダサいタグ誰が作ったの?と思って来てここにみたら盛り天なのか…
    全然回されてないみたいね

    72
  99. 1713.匿名 :2023/03/17 (金)20:05
    >>1696

    社会的な波及って…
    騒ぎになるってことだよね
    再契約しないかもしれないメンバーがいるんだね

    79
    2
  100. 1714.匿名 :2023/03/17 (金)20:05
    >>1669

    個人戦て
    グル内で勝手に戦ってる人ですね

    52
    9