アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 2825.匿名 :2023/03/18 (土)10:05

    とりあえず1日で4000万再生は先ず無理2000いく位だよ
    もち天は本気で行けると思ってたんだろうか
    4000万行きたいなら12時間位で2500は行かないと

    38
  2. 2826.匿名 :2023/03/18 (土)10:05
    >>2804

    ペンの性質が出るよね

    16
  3. 2827.匿名 :2023/03/18 (土)10:05
    >>2805

    その時のグクの点心の話しする様子のほうが可愛くて印象に残っちゃってる笑

    118
    2
  4. 2828.匿名 :2023/03/18 (土)10:05
    >>2821

    アンチと同じこと言わないでよ

    27
    4
  5. 2829.匿名 :2023/03/18 (土)10:05
    >>2809

    センスないはレイアウトのことだよね?完全同意。今どき中学生でももう少しうまく作るよ。

    45
  6. 2830.匿名 :2023/03/18 (土)10:06
    >>2811

    魅力はよく聞くけど、イケメンは聞かないね。

    43
  7. 2831.匿名 :2023/03/18 (土)10:06
    >>2815

    でも12時前に終わらせたのは頭にあったかトイレタイムのとき知らされたからだよね

    3
    8
  8. 2832.匿名 :2023/03/18 (土)10:06
    >>2821

    そもそもアンチは対象になってないんだから通知オフにしたらいいんじゃないの?

    31
  9. 2833.匿名 :2023/03/18 (土)10:06
    >>2821

    それってペンじゃないよね
    ペンなら通知嬉しいよ
    他グル推しグルカムバの時ずっと盛り上がってた
    バンタンってやっぱりオワコン臭する

    8
    36
  10. 2834.匿名 :2023/03/18 (土)10:07

    自演活き活きしてるね 言った通り

    12
    1
  11. 2835.匿名 :2023/03/18 (土)10:08
    >>2833

    あの方はアミの皮を被ったアンチです

    26
  12. 2836.匿名 :2023/03/18 (土)10:08
    >>2821

    なんかホビソロの時それここでジミンペン言ってた供給ないメンペンの気持ち考えろって

    43
  13. 2837.匿名 :2023/03/18 (土)10:08
    >>2833

    2行目までは同意できるんだけど

    17
    2
  14. 2838.匿名 :2023/03/18 (土)10:08
    >>2828

    ホビのソロ活の時にアンチが同じこと言っててホビペンがブチ切れてたの思い出したよ

    41
  15. 2839.匿名 :2023/03/18 (土)10:08

    そもそもなんだけどあれスポじゃなくない?前後見てないんか?

    75
  16. 2840.匿名 :2023/03/18 (土)10:08
    >>2821

    気合い入ってるなとは思うけど別に気にならない
    それよりこれから毎朝ドヤサが来るかと思うと面倒くさい笑

    39
  17. 2841.匿名 :2023/03/18 (土)10:09
    >>2822

    なんでTWICEと曲名同じなの?

    42
  18. 2842.匿名 :2023/03/18 (土)10:10
    >>2713

    これスポなの…?

    あ、上の人と被ったけど、ちゃんと見たら全くスポ要素ないんだけど。

    72
    1
  19. 2843.匿名 :2023/03/18 (土)10:10
    >>2821

    あっ、ふーん

    53
    7
  20. 2844.匿名 :2023/03/18 (土)10:10
    >>2825

    3時間切ったねジミンペンファイティン♪

    30
    1
  21. 2845.匿名 :2023/03/18 (土)10:10
    >>2831

    会ってない番号登録してない事実があるのにどうやって一緒に見たと思えるんだ?妄想としか思えない

    67
  22. 2846.匿名 :2023/03/18 (土)10:11
    >>2837

    自演来ると言ったでしょ

    7
    4
  23. 2847.匿名 :2023/03/18 (土)10:11
    >>2831

    あの日0時解禁っていうのは知らされてただろうね。どのタイミングでかは分からないけど。

    31
  24. 2848.匿名 :2023/03/18 (土)10:11
    >>2785

    画像貼らないで欲しい
    加工したやつ
    何度も言ってるよ

    15
    1
  25. 2849.匿名 :2023/03/18 (土)10:11
    >>2802


    カムバに必死にならなくていつ必死になるの?
    兵役前に思いっきり沸けるチャンスなのに
    推しの時もそう言える?

    59
    5
  26. 2850.匿名 :2023/03/18 (土)10:11
    >>2839

    グミシパが全部通しで見てると思う??前後も関係ないよ、切り取りしか見ない人たちだからね。

    49
  27. 2851.匿名 :2023/03/18 (土)10:13

    スポの話で見返してて思い出したけど紫の服あれしか持ってないってことはジミンのアーティストメイド持ってないんやな。

    60
  28. 2852.匿名 :2023/03/18 (土)10:13

    盛り天様ブランドランキング毎回書いてるけどどうするのかな

    42
  29. 2853.匿名 :2023/03/18 (土)10:13
    >>2830

    イケメンはJIN

    23
    12
  30. 2854.匿名 :2023/03/18 (土)10:13
    >>2849

    アンチです
    アンチが常駐してる板なんで

    16
  31. 2855.匿名 :2023/03/18 (土)10:13
    >>2839

    切り取り族が通しで見るわけない
    海外jikookerがTL流れてきたやつ使いまわしてるだけ

    49
  32. 2856.匿名 :2023/03/18 (土)10:15
    >>2803

    知らないし興味ない
    好みの顔じゃないと何度言えば納得してくれるの?

    8
    59
  33. 2857.匿名 :2023/03/18 (土)10:15
    >>2849

    そうだね ホビFBもホビへの思いとか頑張ってるのがすごく伝わってきて、応援したくなる

    49
  34. 2858.匿名 :2023/03/18 (土)10:15
    >>2853

    ハンサムもジンだよね

    25
    17
  35. 2859.匿名 :2023/03/18 (土)10:15

    いつもドヤってくる人ってさー、きっと悔しいだろう、ザマぁ〜って気持ちで持ってくるんだろうけど、そもそも推しだけ見て推しのする事に喜んでるから、勝った、負けたの概念がメンバー内でないよね。
    自分達が他と比べてイライラしてるからって、みんながその考えだと思ってる所が笑える。貴方達の考えの方が少数派だよ

    24
  36. 2860.匿名 :2023/03/18 (土)10:17
    >>2856

    興味無いのになんでつっかかるの?
    興味無いなら興味無いんだよ?小泉進次郎

    こっちもあなたが好みの顔じゃないって事知ったこっちゃないんだよ

    8
    19
  37. 2861.匿名 :2023/03/18 (土)10:17
    >>2849

    普段を見てると生暖かい目になっちゃう人もいるんじゃない

    18
    5
  38. 2862.匿名 :2023/03/18 (土)10:18

    weラ見てたらスポじゃないって分かるよ
    またジミンペンがグクなんてどうでも良いと思ってる事を晒しただけ

    80
  39. 2863.匿名 :2023/03/18 (土)10:18
    >>2849

    あれだけ全社上げて盛り上げてくれる中で沸けるチャンスはハイブではなかなかないんじゃないか
    今を楽しめるのは素直に羨ましいよ

    49
  40. 2864.匿名 :2023/03/18 (土)10:19

    スポはプロ意識ないだの言ってたのに
    ここにいる荒らしみたいに情緒不安定コロコロ変わるな

    35
  41. 2865.匿名 :2023/03/18 (土)10:19
    >>2860

    しつこいからじゃないでしょうか
    老婆心ながら
    端でみてるとあなたも大概

    12
    3
  42. 2866.匿名 :2023/03/18 (土)10:21

    グミシパ切り取りしか見てないのって地雷がありそうで怖いからか

    27
  43. 2867.匿名 :2023/03/18 (土)10:21
    >>2860

    進次郎笑った ありがと

    2
    9
  44. 2868.匿名 :2023/03/18 (土)10:21
    >>2785

    わからない?
    そういうあなたのせいだよ
    みんなジミンじゃなくあなたが嫌いなの
    あなたがそういう態度でいる限りあなたの望む反応は得られないよ

    55
    2
  45. 2869.匿名 :2023/03/18 (土)10:22

    てかなんでジミン板で書けないの?そこからもう間違ってる

    41
  46. 2870.匿名 :2023/03/18 (土)10:22
    >>2862

    私もジミンのスポって見て??ってなった。
    本当に通しで見てないんだね。でもあれにこじつけるくらい、グミは本当に何にもないんだなって思う。
    確認だけど、グミシパって、グクとジミンが好きなんだよね?本当にどう好きか教えて欲しいわ(知ってるけど)

    63
  47. 2871.匿名 :2023/03/18 (土)10:22
    >>2860

    小泉進次郎でやり返すとか草
    説得力0やで〜

    8
  48. 2872.匿名 :2023/03/18 (土)10:23
    >>2843

    これ兵庫県住み
    しょこら☆ちゃんのだね
    見てみるね

    20
  49. 2873.匿名 :2023/03/18 (土)10:23
    >>2871

    興味無いとか強がってるけど僻んでるだけだもんね

    3
  50. 2874.匿名 :2023/03/18 (土)10:24
    >>2863

    ニュジかジミンかじゃない?
    ニュジもトゥバエナプの人気メンその他にダンチャレ盛り上げてもらって今の地位
    Hype boyなんてナジャグルペンから火がついためずらしいパターン
    PDはパンPDじゃないけど
    ジャニのジャニーさん派メリーさん派みたいな感じかな

    19
    4
  51. 2875.匿名 :2023/03/18 (土)10:24

    だいたいスレチでいきなり、おらおらジミンの事褒めろなんで褒めない(他メン下げながら)

    頭おかしいだろ

    40
    2
  52. 2876.匿名 :2023/03/18 (土)10:26
    >>2713

    これまるでグクが言ったみたいなテロップついてるけどグク何も言ってないよね?その前の星も何かのスポなの?いつも通り都合よく蝶だけ使ってんのかな。

    81
    1
  53. 2877.匿名 :2023/03/18 (土)10:26
    >>2876

    その字幕まさか付け加え?

    55
  54. 2878.匿名 :2023/03/18 (土)10:27

    基本的にグミサポ海外シパから情報(切り取り)とってきて
    そこから更に独自解釈入れて発信するからもはや原型とどめてないんだよな

    47
    1
  55. 2879.匿名 :2023/03/18 (土)10:27
    >>2874

    ニュジはわかるよ?
    グループ全体ゴリ押しだしこれから後継育てていかないとハイブが成り立たなくなる
    バンタンはメンバー間の格差を感じる

    41
  56. 2880.匿名 :2023/03/18 (土)10:28
    >>2853

    直近の動画ですらテテとジン二人ともメンバーからイケメン言われてたよ。グクはまたテテに世界一って言ってたよ。

    93
  57. 2881.匿名 :2023/03/18 (土)10:29

    ボディガードをガードマン奴居たよね

    ツイグミシパ一部コピペ
    ってモッチモチちゃんとガードマンさんがおっしゃってますよ

    18
  58. 2882.匿名 :2023/03/18 (土)10:29
    >>2877

    そうだよ。だってこの部分グク喋ってないもん。

    64
  59. 2883.匿名 :2023/03/18 (土)10:29

    会ってない事実をどうにか崩したいんだろうけど本人達がああ言ってるんだから無理でしょ早く諦めて

    53
  60. 2884.匿名 :2023/03/18 (土)10:30
    >>2879

    そりゃあ個々に活動すれば差が出てくるのは当然なのでは

    2
    11
  61. 2885.匿名 :2023/03/18 (土)10:30

    グルラまわってきたけどこれからも連日何かしらあるのねジミン

    33
    1
  62. 2886.匿名 :2023/03/18 (土)10:31
    >>2881

    見つけた
    3985.匿名 :2022/08/31 (水)13:26通報
    テテガードマン10人とかさすがにやり過ぎ感
    大物気取りだね

    50
  63. 2887.匿名 :2023/03/18 (土)10:33
    >>2885

    ジミンアクゲ、こんなに供給あるのに毎日ここ来んなよ。

    58
    7
  64. 2888.匿名 :2023/03/18 (土)10:33
    >>2879

    ペンが思うほどメンバーは格差感じてないと思うよ
    優等生の姉がいてラッキーだった私と同じ気持ちでいるかも
    親の言いなり&期待を受け止めてくれてサンキューって感じ
    姉は姉で親のバックアップで花道っけ歩いてるからそれも姉的にはラッキーなのかもね

    6
    42
  65. 2889.匿名 :2023/03/18 (土)10:34

    前はカムバってなったらみんな渡韓ムードで湧いてたけど今全くないねマジでファンダム変わったんだなと実感
    でも週末おばちゃんアミが集団でしのくぼで集まってたりするんだけどな

    27
  66. 2890.匿名 :2023/03/18 (土)10:34
    >>2886

    ソロMVダンサー30人やり過ぎ大物気取りだねって言ってあげれば?

    17
    12
  67. 2891.匿名 :2023/03/18 (土)10:35

    誰かの発言に対して知らない興味無いなら会話に入ってこなくていいのに

    25
  68. 2892.匿名 :2023/03/18 (土)10:35
    >>2885

    すごっ
    来週ほぼほぼジミンウィークじゃん
    やること派手だね

    58
  69. 2893.匿名 :2023/03/18 (土)10:36
    >>2888

    お前の話し今日イチどーでもいい

    27
    4
  70. 2894.匿名 :2023/03/18 (土)10:36

    サポの愚行のおかげで耐性ついたかなって思ってYouTube開いたけど公式グクミンはやっぱパチモン感が強くて耐えれなかったー!公式もサポもぜーんぶパチモン!
    腐女子製造コンテンツでかろうじて爆笑はした☆

    17
    4
  71. 2895.匿名 :2023/03/18 (土)10:37
    >>2892

    これからだけじゃないよアルバム発表からここまでも十分ジミンウィーク

    43
    1
  72. 2896.匿名 :2023/03/18 (土)10:38
    >>2890

    飛沫、、、飛沫、、、

  73. 2897.匿名 :2023/03/18 (土)10:38
    >>2889

    渡韓するほどフットワーク軽い子はとっくに他グルに流れてる
    しかも第四世代はこっちが行かなくても向こうから来てくれる
    日本語も覚えてくれてペンサも抜かりない

    48
  74. 2898.匿名 :2023/03/18 (土)10:38

    来週ほぼ他メン浮上できないしリリースもできないね。ジミンの○○に被せたって言われちゃうもんね

    36
    3
  75. 2899.匿名 :2023/03/18 (土)10:38

    テヒョンブランドランキング、ソジン家の影響力凄すぎだろ

    56
  76. 2900.匿名 :2023/03/18 (土)10:39
    >>2898

    ナムには被せていいのかよジミンペン

    61
    1
  77. 2901.匿名 :2023/03/18 (土)10:40
    >>2857

    うん、ホビのFBは他ペンも応援したくなるから、FBとして理想的だと思うわ

    63
  78. 2902.匿名 :2023/03/18 (土)10:41
    >>2894

    今そんなこと考えるのネタを仕込もうと企むモメサぐらいだと思う
    すごく場違い

    14
    1
  79. 2903.匿名 :2023/03/18 (土)10:41
    >>2892

    カムバって感じするね
    パフォ楽しみー

    28
    1
  80. 2904.匿名 :2023/03/18 (土)10:41

    てかジミンが身体に書いてたやつ以前ナムさんも紹介してたよね?それこそスポとか匂わせってやつじゃないの?

    83
  81. 2905.匿名 :2023/03/18 (土)10:41
    >>2899

    コミュニティ指数はジミンが上

    8
    61
  82. 2906.匿名 :2023/03/18 (土)10:42
    >>2885

    こうやってファンのために頑張ってるのにサポは恥ずかしいどやさ、恥ずかしいタグ拡散、恥ずかしい妄想してばかりとか何がサポートだよ

    45
  83. 2907.匿名 :2023/03/18 (土)10:42
    >>2904

    ホビもこの前語ってたよね事前に見たって

    53
    1
  84. 2908.匿名 :2023/03/18 (土)10:42

    ジミンウィーク楽しみ!

    17
    15
  85. 2909.匿名 :2023/03/18 (土)10:43

    ジミン板活用してくれ

    38
  86. 2910.匿名 :2023/03/18 (土)10:43
    >>2895

    今までがジミンmonth
    下半期のTiffanyまで含めたらジミンyearになりそうな勢い

    6
    69
  87. 2911.匿名 :2023/03/18 (土)10:43
    >>2910

    ジミンyearかっこいいおめでとう
    満足して荒らしやめてね

    61
  88. 2912.匿名 :2023/03/18 (土)10:44
    >>2907

    そうだよね?何故かナムとホビはスルーするグミサポ

    62
  89. 2913.匿名 :2023/03/18 (土)10:44

    1位テヒョン2位ホビって前まで作成してたおっさんクビにでもなったの?

    58
  90. 2914.匿名 :2023/03/18 (土)10:44
    >>2910

    2023はジミンイヤー間違いない

    2
    37
  91. 2915.匿名 :2023/03/18 (土)10:44

    ジミンがんばれ。ジミサポこんなとこにいないでサポートしてあげなよ。

    31
  92. 2916.匿名 :2023/03/18 (土)10:44
    >>2906

    ファンにサポートされなくても事務所が万全の体制でサポートしてるから

    41
    13
  93. 2917.匿名 :2023/03/18 (土)10:45

    けしからん衣装も楽しみー

    6
    15
  94. 2918.匿名 :2023/03/18 (土)10:45
    >>2897

    バンタンの話してるんだけど?
    ソロのカムバ(コロナ明けしかも爆発的に売れた後)なんて次いつか分からないのに今渡韓しなくていつすんのって思う
    韓国行くのがフットワーク軽い?ユンギのセンイル渡韓すごいイルアミの数だったよしかもオンマ世代

    13
    21
  95. 2919.匿名 :2023/03/18 (土)10:45
    >>2912

    いつもの事都合悪いのは見ないふり
    メンバーの言動を見ないふりとは何様だよって感じ早く卒して

    34
  96. 2920.匿名 :2023/03/18 (土)10:45
    >>2897

    若い子は楽しいグル活やイル活あるグルに流れるわな
    アミは高齢化していく一方だわ

    28
    9
  97. 2921.匿名 :2023/03/18 (土)10:46
    >>2847

    コメントでアミが書いてなかった?

    2
  98. 2922.匿名 :2023/03/18 (土)10:46
    >>2910

    こういうのはあなたの中ではそうでしょうね、でしかない

    27
  99. 2923.匿名 :2023/03/18 (土)10:47

    ユンギイル活あるんだけど
    何かと無視やめろユンギの事

    51
    6
  100. 2924.匿名 :2023/03/18 (土)10:47

    推しじゃなくてもカムバはワクワクするし、これだけ見事なスケジュールだと尚更
    お願いだからサポは水を差すような真似しないでね
    貴重な時間を純粋に楽しみたいんだよ

    32
    1