アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 3528.匿名 :2023/03/18 (土)15:42
    >>3522

    ソロスタンはみんなそう

    29
  2. 3529.匿名 :2023/03/18 (土)15:43
    >>3516

    この人なんで雑誌の話に割り込んできたんだろう

    32
    1
  3. 3530.匿名 :2023/03/18 (土)15:43
    >>3522

    どうでもいいならひとりで虚しく壁に向かって吠えてればいいけどテテの記録出ても下げトレンドとっても下げをいちいち書き込むから言われてるだけやで。

    36
    2
  4. 3531.匿名 :2023/03/18 (土)15:43
    >>3522

    テテペン板活用できてるみたいよ
    ジミンペンも同じようにできるよね

    56
  5. 3532.匿名 :2023/03/18 (土)15:43
    >>3521

    あのランキングに人気のハリウッドスターなんて入ってないよ
    歌手も
    知らない国の知らないモデルとかそんなのばっかり
    ちなみに中東系が好みなんだろうなって思った
    髪と目が黒くて濃い顔、あごが割れてるかしっかりした顔立ち
    髪は無造作なワイルドスタイル

    24
    29
  6. 3533.匿名 :2023/03/18 (土)15:43
    >>3507

    そのランキングじゃないでしょ

    39
  7. 3534.匿名 :2023/03/18 (土)15:44
    >>3522

    テテペンはちゃんとテテの売上の話テテ板でしてるよ。ジミンペンはなんでそんな簡単なことができないの?見習ったら?

    85
  8. 3535.匿名 :2023/03/18 (土)15:45
    >>3526

    嫌韓のひと?しつこいね

    16
    4
  9. 3536.匿名 :2023/03/18 (土)15:45
    >>3522

    むしろテテペンはアンチするくらいならテテに関心を向けないでくれ離れてくれって言ってない?

    80
  10. 3537.匿名 :2023/03/18 (土)15:46
    >>3532

    おじさんの好みが如実に表れてるよね
    一人で選んでるかと思うとちょっとキモい

    33
    28
  11. 3538.匿名 :2023/03/18 (土)15:46
    >>3534

    ジミンペンはドヤってなんぼだからね。
     

    32
    1
  12. 3539.匿名 :2023/03/18 (土)15:47
    >>3517

    ぱるは決め付けばっかりだよ
    いつもそれで揉めてるけど

    8
    11
  13. 3540.匿名 :2023/03/18 (土)15:47
    >>3500

    韓国が学歴差別とか職歴差別、見栄とかを重視するのでランキング大好きだからなんです

    23
    3
  14. 3541.匿名 :2023/03/18 (土)15:48
    >>3537

    ジミンペンが一生懸命ボムギュに投票してたのは別のランキング?ランキングたくさんあって混乱する

    36
  15. 3542.匿名 :2023/03/18 (土)15:48

    1人で選んでないハンサムランキングの話だよって言われてるのにずっとすっとぼけてるのダサいな。

    42
    12
  16. 3543.匿名 :2023/03/18 (土)15:48
    >>3526

    雨グジジンアクゲじゃないの?

    16
    1
  17. 3544.匿名 :2023/03/18 (土)15:49
    >>3522

    本当手癖悪いねもう驚かないけど
    ダンサーさんの動画パクったりなりすましたり嘘ついたり捏造したりグミシパ最低だよ

    57
  18. 3545.匿名 :2023/03/18 (土)15:49
    >>3488

    ダブルスコアどころじゃないね

    45
  19. 3546.匿名 :2023/03/18 (土)15:49
    >>3537

    おっさん研究所も何年もおっさんひとりの好みが如実に現れててキモかったよ。

    40
    1
  20. 3547.匿名 :2023/03/18 (土)15:50
    >>3532

    有名無名老若男女混在だよ
    ベッカムとかディカプリオとかも普通に入ってるし誰?って人もいっぱい

    あ、男女は別か笑

    12
    20
  21. 3548.匿名 :2023/03/18 (土)15:50
    >>3516

    推しグルの板無いの?

    17
  22. 3549.匿名 :2023/03/18 (土)15:50
    >>3537

    一人のおじさんが選んでるのは前回までジミンが一位だったやつだよ。

    51
  23. 3550.匿名 :2023/03/18 (土)15:52
    >>3539

    決めつけって言う人に限ってID有りには行かないの何でだろね

    23
  24. 3551.匿名 :2023/03/18 (土)15:52
    >>3539

    決めつけられるの嫌ならID板に行けばいいよ
    行けない人が怒ってる
    被ったわ

    32
  25. 3552.匿名 :2023/03/18 (土)15:52
    >>3549

    わからない人にいつまで言っても無駄だよ
    返信しなくていいわ

    16
  26. 3553.匿名 :2023/03/18 (土)15:52
    >>3549

    他のランキングもおじさんが選んでるじゃん

    2
    29
  27. 3554.匿名 :2023/03/18 (土)15:52
    >>3549

    ジミンのソロ活怒涛のプロモーション中にあのおっさんが推し変するなんてソロ活イメージが理想と違ったのかな。

    44
  28. 3555.匿名 :2023/03/18 (土)15:53
    >>3549

    不審に思って異議申し立てたホソクペンを脅迫したおっさんが作ってるランキングだっけ

    41
  29. 3556.匿名 :2023/03/18 (土)15:53
    >>3546

    今はテヒョンになったんだっけ?

    16
    1
  30. 3557.匿名 :2023/03/18 (土)15:54
    >>3554

    ここにいるアンチすぐキレてメン下げするんだから煽るようなこと言うのやめて

    23
    21
  31. 3558.匿名 :2023/03/18 (土)15:54
    >>3551

    私は決め付けられてないよ
    見てるだけ

    6
    3
  32. 3559.匿名 :2023/03/18 (土)15:54

    嫌韓さんのランキング話長いな

    28
  33. 3560.匿名 :2023/03/18 (土)15:58
    >>3504

    それを理解してるはずなのになぜかヴェさんはジミンアクゲよりテヒョンのソロスタンを嫌ってたな
    わかりやすい笑

    49
  34. 3561.匿名 :2023/03/18 (土)15:58
    >>3554

    ソロ活は数字が如実に出るから誤魔化しきれなくなったんじゃない

    28
  35. 3562.匿名 :2023/03/18 (土)15:59
    >>3557

    勝手におっさん1人に縋ってたくせに推し変されてキレられても困るわ。ずっとあれはおっさんひとりでやってる上に集計方法も非公開のランキングだって教えてあげてたのに。

    44
    9
  36. 3563.匿名 :2023/03/18 (土)15:59
    >>3557

    おじさんの推し変ムカついたんかな?操作入ってるよね

    45
    1
  37. 3564.匿名 :2023/03/18 (土)16:00
    >>3562

    まぁ何がきっかけでもキレる人だからね〜
    熱くならないでね

    20
    2
  38. 3565.匿名 :2023/03/18 (土)16:02

    ただのおっさんにこだわりすぎ
    アンチもそれに返信してる人も落ち着きなよ

    18
  39. 3566.匿名 :2023/03/18 (土)16:04

    ハンサムランキング1位がやたら当時は話題になったけど、テテペンもうネタみたいな感じで縋ってるわけでもないよね
    テテのWikiにも書いてないくらいだし
    ランキング必要ないくらい美形なのは誰でもわかるってのもあるけど

    56
    1
  40. 3567.匿名 :2023/03/18 (土)16:04
    >>3560

    しかもその人たちソロスタンではない人も混じってたのに(笑)どうにかしてそう思わせたかったんだろね
    グミサポ達擁護したかったからかなー

    早くテヒョンにもテテペンのこと目に入れなければいいのにね
    あそこらへん
    あー、でもグミサポ批判が終わらない限り続くのかな
    アンチしなきゃだっこちゃんもいなくなるのに

    21
  41. 3568.匿名 :2023/03/18 (土)16:06
    >>3509

    嫌韓でいいんじゃないですか?韓国という国はあいかわらずだし

    そこは別として、推せることができたらいいのでは?そういう人沢山いますよ

    10
    12
  42. 3569.匿名 :2023/03/18 (土)16:07

    昨日5のテテスレに唐突にこんなこと書いてたいつもの人
    無理ありすぎて笑っちゃうよね
    とにかくテテ下げしてないと死ぬ病気なのかも

    テテの顔を良いって言うのはまじでテテペンしかいない
    テテペン以外のあみは義理で言ってくれる人もいるけど
    一般人はもちろん他グルペンでも言ってる人見たことない

    38
    5
  43. 3570.匿名 :2023/03/18 (土)16:08
    >>3563

    bad多すぎなw

    11
    8
  44. 3571.匿名 :2023/03/18 (土)16:11
    >>3492

    Tiffanyのほうで下期にあるようだよ

    17
  45. 3572.匿名 :2023/03/18 (土)16:13
    >>3570

    いじってんのグッドかと思った

    14
  46. 3573.匿名 :2023/03/18 (土)16:13

    おっさんだって人間だし気持ちも変わるよ
    事務所のお気に入りというのも同じだよね
    いつ変化してもおかしくない

    17
    2
  47. 3574.匿名 :2023/03/18 (土)16:16
    >>3572

    そっちかよ
    まぁ気にしなくていいね

    8
  48. 3575.匿名 :2023/03/18 (土)16:16

    なんか雑誌の売上とかウガ頼みのバラエティにしか沸けなくてこんなとこでジミン下に見てドヤサしてるテテペン恥ずかしくないのかな?
    本業の歌で勝負してるジミンペンからすると雑誌の売上とかどうでもいいしジミンが届けてくれた素晴らしいソロ曲に沸くだけ

    19
    148
  49. 3576.匿名 :2023/03/18 (土)16:16
    >>3573

    おじさんのお気持ちとか知らんがな
    それに翻弄される人はおもろいけど

    26
  50. 3577.匿名 :2023/03/18 (土)16:17
    >>3576

    たしかに
    おじさんはどうでもいい

    22
  51. 3578.匿名 :2023/03/18 (土)16:17
    >>3575

    ジミンもバラエティ出るんだっけ?楽しみだよ

    92
  52. 3579.匿名 :2023/03/18 (土)16:18
    >>3575

    ウケる。テテペン特に何もしてないのに喧嘩ふっかけられてるんだよね

    114
  53. 3580.匿名 :2023/03/18 (土)16:19

    テテペンさんがグクのネックレス、テテのとは別の物って検証画像出してるね

    64
  54. 3581.匿名 :2023/03/18 (土)16:19
    >>3578

    昨日お知らせ見たなぁ
    最近クオズよく見れて嬉しい

    16
  55. 3582.匿名 :2023/03/18 (土)16:20
    >>3575

    ジミンのソロ曲に沸くだけのわりにここに来てテテペンや他ペンに喧嘩売ってるのはおかしくない?

    85
  56. 3583.匿名 :2023/03/18 (土)16:20
    >>3575

    じゃあなんでわざわざぱるのこのスレに来るの?笑

    86
  57. 3584.匿名 :2023/03/18 (土)16:21
    >>3575

    ここに来るドヤサに言えば?

    58
  58. 3585.匿名 :2023/03/18 (土)16:21
    >>3575

    すでに一行目からテテ下に見ててあなたも恥ずかしいよ
    ソロ曲に沸いてるならここに来てないと思う

    80
  59. 3586.匿名 :2023/03/18 (土)16:21
    >>3583

    ジミン板行けばいいのにねw

    44
  60. 3587.匿名 :2023/03/18 (土)16:24

    またアレなの来たな〜と思ったけど常連のキャラ変かな

    27
  61. 3588.匿名 :2023/03/18 (土)16:24
    >>3575

    流石に都合良過ぎない?
    ジミンvogue出たらテテの記録すぐ抜く言ってたのないものにするなよ

    112
  62. 3589.匿名 :2023/03/18 (土)16:28

    素晴らしいソロ曲に沸いてるならこんなとこに来る暇ないと思うけど

    38
  63. 3590.匿名 :2023/03/18 (土)16:29

    ウガ頼りってじゃあアルバム一人で作れたのか?

    80
  64. 3591.匿名 :2023/03/18 (土)16:29
    >>3549

    それと世界で最も美しい顔も一人のオッサンの偏見

    15
    20
  65. 3592.匿名 :2023/03/18 (土)16:30

    ジミンが届けてくれた素晴らしいソロ曲に存分に沸いて沸いて沸きまくって楽しんでるならここには来なきゃいいのにね
    別に誰もジミン下げしてない
    ずっとジミンのことは凄いって言ってる
    ただサポがいらんことしなきゃいいだけ
    サポが変にどやさして意味のわからん上げ方するから結果的にジミンが下がってるみたいになってしまってる
    ジミンの歌は素晴らしいよ
    だからまず、やたらとどやさして他メン下げる人に言うべきだと思う
    同じペンとして恥ずかしいって

    52
  66. 3593.匿名 :2023/03/18 (土)16:33
    >>3569

    ぱる見てたら何でテテアンチが多いのかわかったよ
    ペンの質が悪い
    テヒョンは謙虚な人なのにテテペンが虎の威を借る狐

    7
    124
  67. 3594.匿名 :2023/03/18 (土)16:33
    >>3575

    全部おもろいw
    何言ってんだよ笑わすなよw
    本気で言ってるなら笑えないけどね。本気なら怖い
    その認知の歪みってどうすれば矯正できるんだろ

    67
  68. 3595.匿名 :2023/03/18 (土)16:34

    ぱる見てないでMV回しなよ

    33
  69. 3596.匿名 :2023/03/18 (土)16:34
    >>3575

    本業の歌で勝負?バラエティ出るよね?

    推しにきちんとわいてるジミンペンはこんなとこに負け惜しみに来ないよ(笑)てて下げにわざわざ来てる同族に言えよ

    69
    1
  70. 3597.匿名 :2023/03/18 (土)16:34
    >>3591

    これはおじさん研究所とセットにしておかないとね

    おばさんの偏見には騙されないのにおじさんの偏見は有り難がる両陣営

    3
    20
  71. 3598.匿名 :2023/03/18 (土)16:35
    >>3593

    鼻につくよね

    8
    137
  72. 3599.匿名 :2023/03/18 (土)16:36
    >>3593

    その言葉そのまま、ドヤサしてるジミンペンにどうぞ

    あたまわるっ相手してほしいの?うん、暇だから相手してあげるわ

    83
  73. 3600.匿名 :2023/03/18 (土)16:36

    悲しい人生だね。早くまともになれるといいね。

    48
  74. 3601.匿名 :2023/03/18 (土)16:37
    >>3598

    サポはそういう風に思ってるんだね
    よくわかったよ

    72
    2
  75. 3602.匿名 :2023/03/18 (土)16:37

    あれ?まだ満足しないで荒らしてたの?
    一体いつになったら満足するの
    オリジナリティ見つかった?

    60
  76. 3603.匿名 :2023/03/18 (土)16:38

    MV回したり雑誌積んだり頑張りなよ
    愛が足りないよ

    62
    1
  77. 3604.匿名 :2023/03/18 (土)16:39
    >>3602

    正直ここ荒らしたところで満足も何も得られるものはないと思うんだけどね

    64
  78. 3605.匿名 :2023/03/18 (土)16:39
    >>3588

    これかな?

    79
  79. 3606.匿名 :2023/03/18 (土)16:41
    >>3593

    ジミンアクゲ(ペンだと主語が大きいのであえてアクゲね)は狐じゃなくて、
    自己投影、推しとの境界線が壊れた人たちだね
    ジミンの功績を自分のものだと思ってるし
    自分への苦言をジミンへの苦言だと思ってる

    50
  80. 3607.匿名 :2023/03/18 (土)16:43
    >>3598

    テテ下げは気にならないけどそれに対する反論は気に食わない人かな?

    87
    2
  81. 3608.匿名 :2023/03/18 (土)16:45

    折角ジミンが用意した曲や雑誌が数字出さないと喜べないのか?

    35
    2
  82. 3609.匿名 :2023/03/18 (土)16:46
    >>3605

    この程度のドヤサはほぼ毎日のことじゃない?
    だから「ジミンの事自慢したい時に来る板」立てたのに必ずここに来るよね

    33
  83. 3610.匿名 :2023/03/18 (土)16:46

    ここで印象操作してどうするんだろうって毎度思う。印象操作も失敗してるみたいだけど。

    45
  84. 3611.匿名 :2023/03/18 (土)16:47
    >>3593

    もしペンの質でテテアンチしてる他ペンがいるなら1番質が悪いよね
    何でペンの質が悪くてメンバーアンチすんの?ジミンアクゲみたいな事する他ペンいるって事?
    ここでもメンバーには関係ないからねって散々言われてるじゃん?
    テヒョンテテペン下げる為に他ペンを悪者に仕立てるのやめてくれる?
    本当タチ悪いなテテアンチ

    74
  85. 3612.匿名 :2023/03/18 (土)16:48

    テヒョンの世界1イケメンという称号は投票だけで決められた事ではなく、専門家達の意見からも称されているっていう記事みたいなの、前に貼られたよね。
    1人のおじさんの偏見で決められているブランドランキングとは訳が違うみたいよ。

    80
    1
  86. 3613.匿名 :2023/03/18 (土)16:48
    >>3605

    これはドヤサじゃなくてビッグマウス

    21
  87. 3614.匿名 :2023/03/18 (土)16:48
    >>3610

    見てる人も限られてるのにね

    14
  88. 3615.匿名 :2023/03/18 (土)16:48

    テテのランキングその1人が選ぶやつ以外にも複数1位だし350人の美容専門家が選ぶのも1位なんだわ
    メンバーがそのランキング把握してるから1人だろうが良くね?そこがブランドランキングとの違い
    中身が大事なんだわ

    65
  89. 3616.匿名 :2023/03/18 (土)16:49
    >>3593

    これ書いてるペンの質は良いのかね。
    ぱる見ててこういうテテアンチのコメは目に入らないの?
    反論してるテテペンの方を批判するのはあなたの所属がばれますよ

    76
  90. 3617.匿名 :2023/03/18 (土)16:50

    多少なりとも冷静に数字や事実を追える人ならテヒョンが数字を持ってることくらいわかるはず。ここでいつまでもドヤ持ってきて管巻いてる人に付き合うだけ無駄。スレの無駄遣い。

    42
  91. 3618.匿名 :2023/03/18 (土)16:50
    >>3593

    サポアンチの言い分理解して分かってて言ってるの?
    結局、テテペン憎しでサポが暴れてるって事?

    23
  92. 3619.匿名 :2023/03/18 (土)16:51
    >>3616

    これ本当酷いよね
    事務所には送ったけどさ

    33
  93. 3620.匿名 :2023/03/18 (土)16:52

    というか他グルとならまだしもいつもグクやテテと比べるのか分からん
    まず亜美は比べてないからそれぞれ個性も違うし
    数字に囚われすぎでは

    25
  94. 3621.匿名 :2023/03/18 (土)16:52
    >>3591

    TCカレンダーのランキングはそうやね。
    だからあれを全面的に喜ぶテテペンはもう稀ちゃう?
    逆にそこに縋るのはアンチ側の認識だわ。

    26
    1
  95. 3622.匿名 :2023/03/18 (土)16:53
    >>3605

    抜くどころか足元にも及ばないご様子

    33
  96. 3623.匿名 :2023/03/18 (土)16:53
    >>3618

    テテペン憎しなのにバムツーショでテテを攻撃するの理解不能

    56
  97. 3624.匿名 :2023/03/18 (土)16:54

    ぱるでどれだけ暴れてもジミンペンよりテテペンの方がタチ悪いとはならないと思うよ
    アクゲサポのせいでね
    悪行は記事にもなったし他グルペンにも民度が知れ渡ってしまっている
    俳優やアーティストにも凸るし最新ではソジン家のサイトコメント欄も荒らしてるんだっけ?
    これ以上他ペンを攻撃するのではなく自浄の努力をした方がいいよ

    77
  98. 3625.匿名 :2023/03/18 (土)16:56
    >>3620

    でもテテのことは他グルメンや俳優と比べて下げるというね とにかくテテを叩きたくて必死

    65
  99. 3626.匿名 :2023/03/18 (土)16:58

    なんでPt.2なんだ?って思ったら「D-2」から来てるんだね。最近のジミンはユンギやホビとのつながりを感じるわ。

    35
  100. 3627.匿名 :2023/03/18 (土)16:59
    >>3598

    だったら他メン下げすんのやめなジミンアクゲ。今日はナムやグクのこともさんざん下に見た発言してたよね
    あれ鼻についたわー

    72