アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 3730.匿名 :2023/03/18 (土)18:28
    >>3728

    ジミンアクゲと名指しされて気分害すのってジミンアクゲだけじゃない?

    58
  2. 3731.匿名 :2023/03/18 (土)18:28
    >>3724

    サポってジミン下げもいとわないところがあるけど、
    いくら有名人でも推しも同じ人間で同じように心が傷つくってことを無視できる性質なんだろう

    言ってることをまとめると、
    アンチは一般人だから傷つけたらだめ
    アイドルは有名人だから有名税 
    という考え方だよね

    同じ心のある人間と思わないから平気で公開セクハラするし妄想の道具で、邪魔なメンバーはアンチしてもいいって理屈なんだね

    なんかモンスタークレーマーのさらに上にいくやばい存在に思える

    32
  3. 3732.匿名 :2023/03/18 (土)18:30

    ここでテテペンガーって言う前にまず盛り天のwKorea100万部売れたっていう嘘を指摘して訂正すべきじゃないの。嘘で盛るからそれを信じた情弱ジミンペンがジミンが1番!って暴れるんだわ。責任とってください。

    105
  4. 3733.匿名 :2023/03/18 (土)18:32
    >>3730

    モメサかもわからんし 名指し止めといて悪いことはないと思う

    4
    1
  5. 3734.匿名 :2023/03/18 (土)18:34
    >>3714

    いろんなアクゲがいるのは知ってるけど、実際どう見てもナリじゃない(長いことグミにいいねを付けまくったりジミンのアイコンだったり)垢がテテやホビ叩いてたのをいくつも見たよ

    50
  6. 3735.匿名 :2023/03/18 (土)18:35

    Twitterにいるサポとアンチの話に戻そうよ〜
    話題にされるのが一番嫌みたいだよ

    ここにくるモメサは適当に受け流そう

    30
  7. 3736.匿名 :2023/03/18 (土)18:36

    テテペンがテテペンがうるさいから詳細書かないけど後輩盾にしてktown持ってきてたジミンアクゲは明日から来ないと思うからそれだけは解決。

    58
  8. 3737.匿名 :2023/03/18 (土)18:37
    >>3734

    Twitterにいるアクゲはわかるけどここに来るモメサがどの属性かまでは正直証明のしようがないよ

    6
  9. 3738.匿名 :2023/03/18 (土)18:38

    伽羅の別垢転生までもうすぐ
    もうボロボロ ペン垢ばれちゃうね

    50
  10. 3739.匿名 :2023/03/18 (土)18:39

    アンチやめる鍵パカセクハラやめる捏造やめるってそんなに難しい事なのかな

    22
  11. 3740.匿名 :2023/03/18 (土)18:40
    >>3739

    脳が萎縮すると自分の意思でやめるのは困難らしいよ。だからやめられなくなってるアンチは相当やばい。

    32
  12. 3741.匿名 :2023/03/18 (土)18:40
    >>3733

    モメサは少ないと思うよ

    9
  13. 3742.匿名 :2023/03/18 (土)18:42

    最近話題に出ないけどラッコって消えたの?飽きて止まってる感じ?

    9
  14. 3743.匿名 :2023/03/18 (土)18:42
    >>3735

    ここにきてるんだよ、ツイッターにいるそいつらが(笑)

    32
  15. 3744.匿名 :2023/03/18 (土)18:44
    >>3742

    ね、ん、ち、ゃ、く

    8
    4
  16. 3745.匿名 :2023/03/18 (土)18:45

    昨夜からのロムってたらアンチとモヤ情報コメント続いてたのに唐突に早朝5時ドヤサ
    もはや日課になってない?

    23
  17. 3746.匿名 :2023/03/18 (土)18:46

    グクっていつから世界で一番のジミンペンになったの?(mhのリプジミンペン曰く)
    ナムとホビのジミンソロ曲スポの存在無視?

    47
  18. 3747.匿名 :2023/03/18 (土)18:47
    >>3700

    それ私だって汗
    自分たちの正義心を否定する存在が一部しかいないって思い込んでるのが異常なんだよ
    アンチが悪いのは決まってんじゃん笑
    でも、それに対して同じように罵ったら負の連鎖は止まらないでしょ
    だから、ここにいる人達はいつまでもいつまでも罵りあいしたい人達であり、さほどアンチと思考は変わらないんだなと思ってるよ
    あと、もう私の話出さないでくれる?
    不愉快だから

    92
  19. 3748.匿名 :2023/03/18 (土)18:48
    >>3738

    黄色がっぱのツイに出てくるプロモツイートがほぼ福岡関連なんだけど

    56
  20. 3749.匿名 :2023/03/18 (土)18:49
    >>3747

    ??集団アンチ公なる前は通報垢もアンチに苦言言う人も少なかった、アンチは過激になる一方だった

    アンチ抑止は大事だよ 1年前と比べると凄い成果だと思う
    その時点で負の連鎖なんてないんだよ 抑止になってる

    69
  21. 3750.匿名 :2023/03/18 (土)18:49
    >>3747

    この人なんでここ来てるんだろう

    64
  22. 3751.匿名 :2023/03/18 (土)18:51
    >>3746

    それは世界一のイケメンの世界一が欲しいだけ
    いつものやつよ

    58
    1
  23. 3752.匿名 :2023/03/18 (土)18:52
    >>3747

    アンチが悪いのは決まってんじゃん笑
    って笑を付けちゃうところに、アンチされてる側じゃないことが分かるわ

    70
  24. 3753.匿名 :2023/03/18 (土)18:55

    本当に唯一無二の最高な推しと思ってるならその大事な推しのアイコンで他メンアンチや汚い妄想ばかりしてる奴らを絶滅させてくれないかな

    37
  25. 3754.匿名 :2023/03/18 (土)18:55
    >>3752

    くだらねえ
    偏ってるもん同士でネチネチ言い合ってろよ

    79
  26. 3755.匿名 :2023/03/18 (土)18:58
    >>3754

    わざわざここにネチネチ言い合いに来てるの自分でしょ

    68
  27. 3756.匿名 :2023/03/18 (土)18:59

    丁寧な口調を意識してたみたいだけど本性現れたね

    56
  28. 3757.匿名 :2023/03/18 (土)18:59

    対アンチの品行方正について昨日から話してる人はどの立場の人なのかな?
    負の連鎖を止めたい割に具体的な案はないしただアンチに口汚く罵るなアンチと思考が変わらないと主張するだけで凄く不思議
    でも不愉快だそうだからもう来ないよね

    53
    1
  29. 3758.匿名 :2023/03/18 (土)19:00
    >>3754

    口汚く罵るなって言ってたのにどうしたの?

    63
  30. 3759.匿名 :2023/03/18 (土)19:05
    >>3754

    捨て台詞がチンピラ

    54
  31. 3760.匿名 :2023/03/18 (土)19:06
    >>3748

    え そうなの?
    福岡の方言っぽいから福岡かもね

    45
  32. 3761.匿名 :2023/03/18 (土)19:08
    >>3758

    割り込みモメサじゃね?

    17
  33. 3762.匿名 :2023/03/18 (土)19:08
    >>3759

    捨て台詞吐くくせに、いなくはならないんだよね。 前から 嫌なら来るな って言ってるのに。

    49
  34. 3763.匿名 :2023/03/18 (土)19:08
    >>3522

    このコメを操作しちゃアンチが書いてるのモロバレだね
    今日は気に入らないコメ12ぐらいずつ操作してたのに

    21
  35. 3764.匿名 :2023/03/18 (土)19:10
    >>3760

    私はドールのバナ活が出てきたよ
    黄色いからかなw

    19
  36. 3765.匿名 :2023/03/18 (土)19:15
    >>3764

    黄色繋がりワロタ

    17
  37. 3766.匿名 :2023/03/18 (土)19:15
    >>3747

    私の話笑
    自意識過剰でうけるんだけど
    虚栄心が強い人なんだね
    ここの人達に何を求めてるのか分からないけど、宣教師みたいに悔い改めよ心を入れ替えろと説得したくてきてるなら無理無理
    もっと理路整然と話せる人じゃないと無理だよ
    馬鹿にしたり煽ったり、頭良いふりしたり、挙げ句の果てに汚い言葉を吐いて逃げる人には無理無理
    ふらっときて唾吐いてまた帰ってるだけじゃん
    無意味なことしてるね

    58
  38. 3767.匿名 :2023/03/18 (土)19:20

    テヒョンに興味無い、どうでもいいと言ってる人いるけどそう思うならここに来る必要あるかな?
    だいたいテヒョンかジミンの話になる事くらい分かるのに

    53
  39. 3768.匿名 :2023/03/18 (土)19:20
    >>3754

    結局自分も負の連鎖に陥って口汚く罵っちゃうならやってる事同じじゃん
    自分も出来ない事に苦言呈してて草

    41
  40. 3769.匿名 :2023/03/18 (土)19:21
    >>3766

    頭のいい振りなんてしてないぞ

    39
  41. 3770.匿名 :2023/03/18 (土)19:24
    >>3769

    まだいたの?
    捨て台詞吐いたのにまだ気になってたのね
    頭がいいとは言ってないから気にすんな

    48
  42. 3771.匿名 :2023/03/18 (土)19:26
    >>3764

    その調子で繋がり色々教えて欲しいね笑

    15
  43. 3772.匿名 :2023/03/18 (土)19:29

    まともに意見を交わしたいならID有りに行ったほうがいいよ
    ぱるの住人に一貫して言いたい事があるならID有りじゃないとね

    27
  44. 3773.匿名 :2023/03/18 (土)19:30
    >>3754

    くだらない無駄話をしたくないならID有りに行きなよ

    22
  45. 3774.匿名 :2023/03/18 (土)19:34

    通報垢に凸ってる人もここでご意見言う人も煽るなって言いながら自分も充分煽ってる事気づいてないの?
    見てて本当恥ずかしい矛盾だらけ
    自分は良いけどってタイプなの?
    ただ気付いてないバカなの?

    42
  46. 3775.匿名 :2023/03/18 (土)19:34
    >>3762

    実生活で人に相手にされないから、相手にしてもらえるココに来るんじゃない?
    何言われても相手してもらえるのって嬉しいんだと思う。アンチに1番効くのは、やっぱりテテ板みたいに無視が1番だと思う。

    45
  47. 3776.匿名 :2023/03/18 (土)19:37

    ID出てる方に誘うといなくなるんだよねー
    わかりやす

    29
  48. 3777.匿名 :2023/03/18 (土)19:40

    グミサポとかモヤ垢について書き込むと「モメサだからスルーして」って書き込み多いんだけど、そんなに話題にしてほしくないんだねw

    モメサって言っとけばいいと思ってる?

    20
  49. 3778.匿名 :2023/03/18 (土)19:44

    ID有りの方に誘っても来ないくせに誘われてもないテテペン板に嫌味書きに行くの意味わからない

    26
  50. 3779.匿名 :2023/03/18 (土)19:50
    >>3747

    グミサポが表垢で堂々とテテ下げしてた頃からいるけど全然変わったよ。いい方向に。メンバーへのアンチは許さないって空気が広がったことで当たり前みたいに下げられてたテテへの文句は少なくとも表では無くなった。それが息苦しいサポは負の連鎖だなんて思うのかもしれないね。それとも表だってテテだけがアンチされてれば満足だったの?自分達だけがよければいいってあなたの意見、私もすごく不愉快だわ。

    82
  51. 3780.匿名 :2023/03/18 (土)19:54
    >>3775

    同意。とりあえず今晩だけでもスルーしてみますか?
    ただ分かりやすい荒らしじゃなくグッドつきそうな意見で誘導するパターンが最近多いから、いっそどのコメントもボタン押さないとかでもいいかも。

    26
  52. 3781.匿名 :2023/03/18 (土)19:56

    他メンをアンチしたり下げたりしないと息苦しく感じる推し活なんてヤバいよね
    さっさと卒って興味なくなれば息苦しさからも解放されるのにね〜

    15
  53. 3782.匿名 :2023/03/18 (土)19:59

    荒らしのパターン

    ジミンドヤ
    テテ下げ
    グク下げ
    バンタン下げ
    通報意味ない
    くだらない言い合い
    自称シパ嫌い
    ぱるの品位をあげたい
    アンチとやってる事一緒DD
    ぱる民はすぐ決めつける
    ジミン下げ

    これくらい?

    32
  54. 3783.匿名 :2023/03/18 (土)19:59

    洗脳されてきたサポは釜山コンでいよいよジョングクとと思ってたらグミも思い通りにならず、また先にソロ活動色々始動したテヒョンが憎くて邪魔で叩いてたんだろう。

    ジミンのソロ活でいよいよと思ったらジョングクは途中でインスタやめたし
    グテのプラベでの様子は上がってもグミは上がらずグルの供給もなくなりweLIVEでのリプやり取りのみ。
    ジョングクにもイライラが滲み出てる。

    雑誌やカムバでもこれって事はサポが望んでるものじゃないんだろうしグミみもないしジョングクも叩き
    アウト界隈で見たのはタグ無し名前も挙げずだったけどジミンに対してもこれじゃないって。こういうとこでジミンも叩き出す奴出てると思う。
    元々グミ以外興味無い奴らだから。
    アクゲどころかバンタンアンチになって行ってる気がするわ。

    80
  55. 3784.匿名 :2023/03/18 (土)20:02
    >>3783

    まぁ理想と現実がかけ離れてる事ばかりだからつまんないだろうね
    早くいなくならないかな
    バンタンアンチになって居座るの許さない

    50
  56. 3785.匿名 :2023/03/18 (土)20:02

    サポはテテアンチ→グテアンチ→バンタンアンチの道をすでに歩き始めてるよ

    47
  57. 3786.匿名 :2023/03/18 (土)20:12
    >>3748

    プロフィールに登録した国や市区町村などの場所が近い人・現在地や位置情報に近い人も表示されるみたいだよ

    31
  58. 3787.匿名 :2023/03/18 (土)20:17

    あとは残ってるグテシパだけが楽しそうなのがイラつくから
    過去物こじつけでも何でもして無理やり生み出して来ると思う

    35
  59. 3788.匿名 :2023/03/18 (土)20:19
    >>3714

    正しいアクゲの意味を知ってから書いてくれ

    6
    2
  60. 3789.匿名 :2023/03/18 (土)20:20
    >>3782

    全部見破られてるねw
    ダサすぎ

    33
  61. 3790.匿名 :2023/03/18 (土)20:23
    >>3694

    いまあなたがドヤってる
    そうゆう()とこだよねテテペン

    1
    84
  62. 3791.匿名 :2023/03/18 (土)20:27
    >>3782

    ジミン=自分 みたいな人もいるよね
    自分が思うことはジミンも思ってることのように語る

    21
  63. 3792.匿名 :2023/03/18 (土)20:28

    ジミンアクゲは因果応報って言葉調べた方がいいと思う

    37
  64. 3793.匿名 :2023/03/18 (土)20:28
    >>3790

    ELLEカバー発表前→ジミンより下
    ELLEカバー発表後→ジヨンより下
    今日→他グルより下
    そんなこと言われ続けたらテテペンも訂正したくなるわ

    81
  65. 3794.匿名 :2023/03/18 (土)20:28

    直接ジミンへに対してのアウト内容ではないけど拡散希望タグ付けてくじらがやっちゃってるからサポは通報行っといで

    21
  66. 3795.匿名 :2023/03/18 (土)20:29
    >>3790

    そうゆうさんこんばんは

    11
  67. 3796.匿名 :2023/03/18 (土)20:30
    >>3790

    もうイライラしないの。分かりやすいぞ。

    11
  68. 3797.匿名 :2023/03/18 (土)20:31
    >>3782

    違うよ
    ぱるのパターン

    グミシパ晒し
    ネタ投下にジミンドヤサ自演
    都合が悪い時もジミンドヤサで話題そらし
    (ジミンドヤサに対抗するふりで)テテドヤサ
    図に乗りすぎてテテペン板行けコール&テテ下げ
    テテ下げは調子に乗った自分達のせいなのに被害者ぶる
    悪行はすべてサポのせい
    シパ要素なくサポでなければジミンアクゲのせい
    ジミンペンはテヒョンに嫉妬してる設定
    しかし肝心のジミンペンはぱるにはいない
    (サポはそれなりにいるでしょうね)

    もっとあるよ

    4
    74
  69. 3798.匿名 :2023/03/18 (土)20:32

    グミサポの悪行広まって批難されるようになってからそれまでいたテテアクゲも成仏してない?ほぼ消えたじゃん
    それ通報垢が情緒とか偏り過ぎなのと違ってアクゲは全員許さないって姿勢だったからだと思うよ

    54
  70. 3799.匿名 :2023/03/18 (土)20:33
    >>3794

    別にアウトじゃないじゃん
    このひとテヒョンにだけエグい
    テテアンチだよね?

    51
  71. 3800.匿名 :2023/03/18 (土)20:34
    >>3799

    全員へだね
    テヒョンへは特に酷い

    61
    1
  72. 3801.匿名 :2023/03/18 (土)20:34
    >>3798

    ラスボス残ってますけど
    それと嫉妬嫉妬言いまくってるテテペンもアクゲ気質ある

    5
    84
  73. 3802.匿名 :2023/03/18 (土)20:34
    >>3783

    フルコンボやないか
    ライフゼロどころか相手にもなってない
    ソロ活いよいよのインスタ退会の流れはコントかと思うくらいだね

    49
  74. 3803.匿名 :2023/03/18 (土)20:36
    >>3801

    ラスボスしか残ってないの草

    46
  75. 3804.匿名 :2023/03/18 (土)20:36
    >>3797

    更に、自演の部分切り取りスクショして晒して「テテペンがー」ってやるんだよね? 情緒さん。

    84
  76. 3805.匿名 :2023/03/18 (土)20:36
    >>3800

    全員にじゃないと思う
    あきらかにメンバー間で差があるよ
    序列はハイブと同じ
    ジミン>>>>>>>テヒョン

    63
    1
  77. 3806.匿名 :2023/03/18 (土)20:37

    ここで暴れてもグミサポのイメージはもう変えられないよ

    59
  78. 3807.匿名 :2023/03/18 (土)20:37
    >>3805

    ハイブの中の人なんじゃない??

    46
  79. 3808.匿名 :2023/03/18 (土)20:38
    >>3807

    そう思われてもおかしくない偏り

    48
  80. 3809.匿名 :2023/03/18 (土)20:38
    >>3801

    通報して欲しい人いたら持っておいで
    ここは流れやすいから通報板かidありに

    31
  81. 3810.匿名 :2023/03/18 (土)20:38
    >>3780

    ボタン押さないの面白そう

    19
  82. 3811.匿名 :2023/03/18 (土)20:42
    >>3798

    アライでグテ応援の人見かけなくなったな

    8
  83. 3812.匿名 :2023/03/18 (土)20:42
    >>3800

    全員へなんて
    テテが嫌われてることに配慮しなくてもいいよ
    他の6人がかわいそう

    126
  84. 3813.匿名 :2023/03/18 (土)20:42
    >>3810

    もうすでに押されてる笑

    16
  85. 3814.匿名 :2023/03/18 (土)20:43
    >>3812

    スクショタイムです!

    50
  86. 3815.匿名 :2023/03/18 (土)20:43

    グミサポっていうかグミシパの大手って大体テヒョンの事下げるか露骨にアンチしてるよね
    そりゃグミサポ集団みたいな化け物も生まれるわ

    78
  87. 3816.匿名 :2023/03/18 (土)20:44
    >>3811

    もうシパにはサービス終了のお知らせ届いてるでしょう

    53
  88. 3817.匿名 :2023/03/18 (土)20:45
    >>3810

    操作も分かりやすくなるしね

  89. 3818.匿名 :2023/03/18 (土)20:45
    >>3807

    くじらはただのアタオカだよ
    そのときに多いoutを拾って騒いでるだけ
    ハイブの人扱いなんてくじらを喜ばせるだけ

    16
    3
  90. 3819.匿名 :2023/03/18 (土)20:47
    >>3815

    さっきもいた小泉構文さんかな
    文章として成り立ってないよ
    グミサポすでに存在してるのに、生まれるって

    7
    19
  91. 3820.匿名 :2023/03/18 (土)20:49
    >>3812

    くじら

    outjin 2022/12/07
    outrm 2023/03/15
    outsuga 2023/03/12
    outjhope 2023/03/12
    outjimin 2023/03/18
    outv 2023/03/16
    outjungkook 2023/03/18

    一応タグで言うと最終こんな感じです
    内容はペンならみんな嫌だと思うのであっちはあまり言われてないこっちのが酷いとかの言及は自分は避けたいので書かない

    33
    2
  92. 3821.匿名 :2023/03/18 (土)20:49

    煽りコメントまともなふりコメント等で構って構ってしてくると思うけど、遠巻きに見物で

  93. 3822.匿名 :2023/03/18 (土)20:50
    >>3820

    やっぱジンアクゲか
    ジンが兵役の間刑務所入ってればいいのに

    10
    8
  94. 3823.匿名 :2023/03/18 (土)20:51
    >>3820

    正確な情報ありがとう

    16
    3
  95. 3824.匿名 :2023/03/18 (土)20:51

    ソラさん今まで自動翻訳の結果をフォロワーに教えていただけなのね

    37
  96. 3825.匿名 :2023/03/18 (土)20:52
    >>3820

    outタグは飾りでしょう
    内容と全然違うときのほうが多い

    15
    2
  97. 3826.匿名 :2023/03/18 (土)20:53
    >>3822

    ジンに対して呟くことがなくなったからじゃないの?
    露出とタグがリンクしてる

    20
  98. 3827.匿名 :2023/03/18 (土)20:55

    クジラって最初に登場したとき元テテペン設定だったよ

    35
  99. 3828.匿名 :2023/03/18 (土)20:56
    >>3824

    翻訳垢いっぱいあるのにわざわざ自動翻訳載せる意味とは。しかも誤訳するし。

    27
  100. 3829.匿名 :2023/03/18 (土)20:57
    >>3819

    生まれるよねって今現在存在するグミサポに対して言ってるんでしょ特に違和感なかったよ

    26