アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 4029.匿名 :2023/03/18 (土)22:53
    >>4021

    雪時代の小説なんて残ってるの?

    5
  2. 4030.匿名 :2023/03/18 (土)22:54

    凍結した時晒されてなかった?釦のだったかは忘れたけど

    16
  3. 4031.匿名 :2023/03/18 (土)22:55

    今こっちの板もユダ来なくなったし、詳しい人がいたら聞きたいよ

    1
  4. 4032.匿名 :2023/03/18 (土)22:56
    >>4015

    やっぱりこの頃から李ボ8が3大害悪として認知されてるね

    21
  5. 4033.匿名 :2023/03/18 (土)22:56
    >>4024

    ここに内部リークして欲しいって書かれたから慌てて出てきた気がする

    20
  6. 4034.匿名 :2023/03/18 (土)22:57

    とりあえず現メイリアさん@13n8O0貼っとこ

    55
  7. 4035.匿名 :2023/03/18 (土)22:58
    >>4030

    気になる
    そういうのってある意味同一の証明ネタになり得るからね

    21
  8. 4036.匿名 :2023/03/18 (土)23:01
    >>4034

    こういうスクショありがたいし悪行板にでも各々貼れたら分かりやすいかなと思ったけど、証拠出せってうるさい人いるみたいだからやめた方がいいね

    23
  9. 4037.匿名 :2023/03/18 (土)23:01

    idありでもいいけど過疎化してて人が少ないから何かネタ持ってる人は落として欲しいです

    8
  10. 4038.匿名 :2023/03/18 (土)23:05

    再掲します。

    あちらさんはグクの人格否定し見えない物も勝手に都合良く捏造して100パーないグテガチを布教する夢見る夢子の集まりやから不安になる小心ちゃんは覗くのはおすすめしないそんなんでもムダに頭数多いから騙されてゴキ並みに溢れ流れてくるやんなだから踏み潰すしかないグクミンの真実から目逸らさんと幅きかせとるネギシパにひとあわふかせてやる方法はテテを攻撃することただ一つそれでジミンちゃんの幸せは保たれるしジミンちゃんの意志はそこにある信じられんくなった人はグクのジミンちゃんに対する正直な愛溢れる態度表情視線を見続けてみ?テテに対するそれは師弟関係そのものそこには愛は1ミリも感じられないからネギシパの切り取りとかフル尺じゃないよ?グミ好きが作ったグミ切り取りの動画。前後とか関係ないねんてその一瞬一瞬がグミガチの証明をグクミン本人が発信しとるからwwwww
    全てはジミンちゃんの為と信じてついてきてくれる人はDMください

    2022.3月某日スクショ有HYBE.JPFC報告済

    再掲

    @out_____v ラ族ド新規ジミンペンだお

    アウトV垢3つ目作りました(*≧∀≦*)いっぱい呟きますねちみたんのためにファイティンします泣笑絵文字×5

    ↑スクショあり原文まま

    再掲

    ==注意喚起==
    最近グミサポ同士の過去リプ、過去ツイ、過去LINE、過去DMをグミサポ内で許可なく勝手に回したり極悪非道のグテシパ巣窟某掲示板へ内容を無許可で晒してる事例が報告されてます。目的は何です?私らを陥れて楽しいです?大体誰がやってる分かってて泳がせてるのもわからない低脳人は自分の行動を恥じなさい。私は自分の信念通り生きてます。グミ推し活強制しました?自分で選んだ道を全うしなさい。裏切り者は即刻去れ

    スクショ有報告済

    再掲です。

    害悪グテシパが私達グミサポを攻撃している証拠が必要です。
    海外垢だと弱いので日本大手のリツイ多めで嫌だと思うけど「グテ最高」など投稿してるグテシパ垢を作れるだけ作って下さい。(フリーメールでも簡単にサブ垢捨て垢作れます)
    心の底から吐き気すると思いますがそこはグミシパの為だと思ってご協力お願いします。
    例の方はもっと迅速に活発に(催促w)
    外野の言葉はシカトして大丈夫です。全てジミンちゃんの為になる事です。

    ↑3月末にラの囲いからばら撒かれたDM(スクショ有・報告済)

    再掲です。
    空港台本もできてるよん♡
    グテが一緒ならグミに凸るグテシパ役がいてそれを人参が叩いて下っ端が拡散してアンチがテテ叩くって筋書き〜
    グミが一緒、クオズ一緒の3パターンは証拠あり。

    3/20の書き込みにあったよ。

    @Sin28693728 SINペンナリジミンペンだお

    私はSINペン設定にしたよその方が説得力あるっしょwwwwwユンギもジンも興味ないけどどうせ豚の事しか投稿せんし泣笑設定大事

    ↑スクショあり原文まま

    72
  11. 4039.匿名 :2023/03/18 (土)23:09

    友達から電話あったわこんな時に。
    まだいますか???
    雪ちゃんはお話垢がありましたか???

    2
  12. 4040.匿名 :2023/03/18 (土)23:11
    >>4030

    あ、ボのベッターが見れるとかなんとかって話になってた気がする
    空中散歩だったか
    シパ板遡ってくるか

    22
  13. 4041.匿名 :2023/03/18 (土)23:12
    >>4034

    このタグの付け方の
    テテペンモヤちゃんいるな

    よく見とこ

    24
  14. 4042.匿名 :2023/03/18 (土)23:15
    >>4041

    自分はVが大文字なの見たら全員蜜だと思ってしまう

    28
  15. 4043.匿名 :2023/03/18 (土)23:15

    去年の一斉凍結した時のやつ

    問題発生
    × @moni_v_v
    × @nana04chan アカデミー
    × @outvvVV
    × @UNCHOCO99 みるく
    × @VanillaPlumeria ミッキー
    × @nana04chan アカデミー

    凍結 
    @okashii_okashii ラ囲
    @Botan573
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜
    @dorad101 ゆきんこ
    @yukitotango1013 小説
    @MiIk1130
    @cor_h2 害悪ソロスタン

    44
  16. 4044.匿名 :2023/03/18 (土)23:18
    >>4043

    これ追加で
    凍結@purplejj2331

    35
  17. 4045.匿名 :2023/03/18 (土)23:18

    とてもお世話になった方なのでアンチなんて信じられなくて、あるなら証拠を見せて欲しいと言ったまでです。荒らすつもりはありませんでした、すみません。

    41
  18. 4046.匿名 :2023/03/18 (土)23:19

    ジミンプロモ相変わらず活発だねー
    公式ツイスクロールしてみてージミンだらけ
    pt.2再生回数1800超えたねー
    テテktownヘチャン抜いてたー
    ELLEもオールキルかー
    インスタフォロワーも着々と増えてるねー

    57
  19. 4047.匿名 :2023/03/18 (土)23:19
    >>4042

    それなだから私はこのアンチ@outV1230
    ボだと思ってた。最後に見た時は9月以降動いていない今は鍵垢になってる。
    検索したら切り捨てさんから見れるよ
    タグ付けも似てない?
    既出だったらごめん

    35
  20. 4048.匿名 :2023/03/18 (土)23:22

    その後ラを筆頭としたサポによって捏造されたDM
    これはグテシパからグミシパへの攻撃を捏造しようとして作られた物だけど、内容がやけに本格的かつ具体的で恐ろしい
    実際やった事があるんじゃないかと思うくらい

    57
  21. 4049.匿名 :2023/03/18 (土)23:27

    メイリヤが釦って証拠もないからね

    1
    41
  22. 4050.匿名 :2023/03/18 (土)23:28
    >>4048

    未解決だから詳細は説明しないがこれでボ蜜は同一だと判断した

    31
    1
  23. 4051.匿名 :2023/03/18 (土)23:28
  24. 4052.匿名 :2023/03/18 (土)23:34

    シパの妄想小説って読む気にならない
    一切無関係の人が書いてることをリアルと思えるのが不思議

    13
  25. 4053.匿名 :2023/03/18 (土)23:36
    >>4047

    この人はサポちゃん側の人と思ってた
    10月作ってるのもあったのかな???

    29
  26. 4054.匿名 :2023/03/18 (土)23:36
    >>4040

    縦書きの小説そのまま載せられたことあったね。ここだったか、鳩ちゃんのツイだったか…あまり上手じゃなかったことしか覚えてない。

    28
    1
  27. 4055.匿名 :2023/03/18 (土)23:40

    ナムさん、僕はお酒飲んでません。ああ耳が痛いってw
    って飲酒放送のことだよね。
    グクの好きにやってほしいけど、リーダーに苦言が入るのは悩ましいところ。

    69
  28. 4056.匿名 :2023/03/18 (土)23:40

    去年の春の見たら言葉遣いが今より丁寧だね
    私もちょっと気をつけなきゃ

    1
  29. 4057.匿名 :2023/03/18 (土)23:41

    ゆきんこさんのアイコンがクソダサい
    それだけはいつも思ってた

    27
    1
  30. 4058.匿名 :2023/03/18 (土)23:42
    >>4055

    作業しろ!とかユーモアたっぷりに言ってくれてる間はいいんじゃないの?

    32
  31. 4059.匿名 :2023/03/18 (土)23:43
    >>3845

    ジミンアンチもいたけど、通報とテテペンがサポみたいに成り下がるなってことで自界隈でアンチを許さない姿勢があったように思う
    まだ一部残ってるけど、消そうとがんばってる

    他グルアンチはいるけど、集団でもないしそう目立たない

    9
  32. 4060.匿名 :2023/03/18 (土)23:43
    >>4053

    0Oを使ってるあたりボっぽいね

    31
  33. 4061.匿名 :2023/03/18 (土)23:43

    闇腐女子拗らせ厨二みたいな文章だった記憶だけはある

    13
  34. 4062.匿名 :2023/03/18 (土)23:46
    >>3842

    ぱるはツイでアウトしてるサポもかなり来てると思うよ
    ツイでやりすぎると凍結するから、タイミングみながらやってると思う
    ここならアンチしても自分が凍結することないし、様子を見に来てる
    やることや言うことが同じだから分かりやすいんだよ

    38
  35. 4063.匿名 :2023/03/18 (土)23:49
    >>4057

    なう、でもあるw

    20
  36. 4064.匿名 :2023/03/18 (土)23:52
    >>3856

    教祖は表でアンチなんかしないと思うよ

    13
  37. 4065.匿名 :2023/03/18 (土)23:57

    下っぱがやるんだね

    9
  38. 4066.匿名 :2023/03/18 (土)23:58

    ごく親しい人だけなのか
    信者にも見せないんじゃなかった?
    可哀想な自分演じてるタイプみたいな

    16
  39. 4067.匿名 :2023/03/18 (土)23:59

    メイリヤが釦転生垢ってどうして分かったんだっけ?

  40. 4068.匿名 :2023/03/19 (日)00:02
    >>3575

    この人はテヒョンも他のメンバーの事もバカにして見下してるね
    本業の歌で勝負してるジミンペンからするとってテヒョンも他メンの事もバカにして見下してる、ジンもバラエティ番組だったり、お酒をのみながらトークする番組も出てたし、親しくなったペク・ジョンウォン先生と一緒に出て収録したのもあるし
    ナムジュンは例えば硬めのニュースの様なテレビ番組で一対一で対話したりするのに出たり、ナムジュンがMCのトーク番組もしてたし、ホビは文明特急に出演したり色々な物に出てたし、ユンギもYouTubeでシュチタのトーク番組したりしてる
    本業の歌以外の活動をしてる他のメンバーの事も、そんなのしてる、そんなのに出てるってこの人はバカにして見下してるんだね
    すごいバカにして見下してるのはテヒョンだったりテテペンだけど他のメンバーの事も
    見てバカにして見下してるでしょ
    ジョングクは今、音楽以外の仕事をしてるのかどうかは私たちにはまだ分からないけど、ジョングクの活動はもしかしたら他のメンバーの活動と重ならない様に会社が時期をヅラして仕事の契約をしてるかもって
    私はだけどね、そうなのかなって思うよ、兵役があるから少しでもながくグループの名前が出るようにって言うのもあるかもしれないし
    それに今、メンバー全員出して売れないわけないよ。事業してない自分でも分かる
    ジョングクのを待ってる人はいっぱいいるから
    でも本当にイヤな人、自分こそメンバーを、人を見下して恥ずかしくはないのかな

    14
    12
  41. 4069.匿名 :2023/03/19 (日)00:03
    >>4051

    ありがとう今見てるよ〜

    7
    1
  42. 4070.匿名 :2023/03/19 (日)00:05
    >>4067

    内部リーク

    32
  43. 4071.匿名 :2023/03/19 (日)00:09
    >>4068

    句読点おかしな長文。
    誰だっけ?
    ヅラすって、頭悪いね。

    24
    17
  44. 4072.匿名 :2023/03/19 (日)00:11

    ユダさんまた来てくれないかなあ

    20
  45. 4073.匿名 :2023/03/19 (日)00:17
    >>4056

    私も何でも板14遡ってたんだけど、まず荒らしがいないから戦闘口調の人がいない
    そして同時凍結から鬼女さんの登場と1番動きがあった時期だから活気がすごい
    今はツイよりここが荒れてるもんね
    あの頃に比べたら状況は良くなった

    21
  46. 4074.匿名 :2023/03/19 (日)00:19

    てことはメイちゃんは誕生日の設定も
    ちゃんと別日にしてたってことだよね?
    手が込んでるね(ちな8月21日)

    8
  47. 4075.匿名 :2023/03/19 (日)00:22

    同じ轍は踏まないでしょうね

    4
  48. 4076.匿名 :2023/03/19 (日)00:23
    >>3978

    わーやばい
    そういう人がシパの性的指向の決めつけという人権侵害とセクハラを助長させるんだな
    罪深い人だね
    サポひいてはアンチの生みの親と言ってもいい
    カルトじみてるね
    教祖は綺麗なまま、周りが勝手に暴走してグテシパ憎しテヒョン憎しになるのかな

    ちなみにその人の書いた話の中でテヒョンでどんな存在??邪魔者?悪者?

    13
    1
  49. 4077.匿名 :2023/03/19 (日)00:23
    >>4073

    情緒さんが通報垢のせいで余計に酷くなってるって言ってて不思議だった笑

    去年に比べると状況はとても良くなってるね

    34
  50. 4078.匿名 :2023/03/19 (日)00:26
    >>4077

    状況が悪化したのはどう見てもサポアンチ界隈

    29
  51. 4079.匿名 :2023/03/19 (日)00:28

    そろそろこの辺でサポ一掃したい

    36
  52. 4080.匿名 :2023/03/19 (日)00:29

    さっきの信者みたいなやつに突きつける証拠まとめたいわ

    19
  53. 4081.匿名 :2023/03/19 (日)00:31
    >>4066

    雪ん子(ボ)なんてそうじゃん
    ネットストーカー被害とかね
    やり取り見てるとフォロワーに同情されてるし

    20
  54. 4082.匿名 :2023/03/19 (日)00:32
    >>4080

    あーいうのって本気で信じてるのかそれとも証拠があったら逃げたいからなのか?

    5
  55. 4083.匿名 :2023/03/19 (日)00:36
    >>4079

    本人発信によってかなり打撃を受けてることは察せる。これは21年12月のグルチャ。

    41
  56. 4084.匿名 :2023/03/19 (日)00:36
    >>4081

    あ ごめんボとして話してた
    教祖様って書いてたんだね
    もう=ボになってた笑

    13
  57. 4085.匿名 :2023/03/19 (日)00:40

    4、5年前から雪ん子ことボは表でも酷かったからどちらにせよ事務所に処罰されてほしい

    41
  58. 4086.匿名 :2023/03/19 (日)00:41
    >>4082

    「雪さん時代のときに書いてた小説とか読んだことある人いますか?正直そこらのグテシパが書く小説より遥かに文学的で読み応えのあるものでした。グクミンのリアルが見えるようです。RPSでも書き手によってここまで違うのかなって感嘆するレベルです」

    あれだけ常駐してた荒らしがいなくなって唐突にこれ
    誰も雪ん子の話なんてしてもいないのに
    荒らしが信者ナリして証拠云々で煽ってただけだと思う
    純粋な読み手がぱるに辿り着くことなんてあるかな

    34
  59. 4087.匿名 :2023/03/19 (日)00:42
    >>4083

    もうこの頃からグクに対しても嫌気さしてるじゃん。今に始まった話じゃないね。このグルラで話せるということはグクペンはまじでいないな

    48
  60. 4088.匿名 :2023/03/19 (日)00:44

    小説貼らせて雨みたいに板ごと削除したかったのかもしれないよ

    12
  61. 4089.匿名 :2023/03/19 (日)00:47
    >>4086

    誰か証拠出してあげてほしかったわw

    3
  62. 4090.匿名 :2023/03/19 (日)00:48

    晒させて通報や開示させようとしたんじゃない?

    17
  63. 4091.匿名 :2023/03/19 (日)00:48
    >>4083

    教祖はこの中にいないのね?

  64. 4092.匿名 :2023/03/19 (日)00:49
    >>4069

    もう見つかりました?
    空中散歩で合ってますよ。

    17
  65. 4093.匿名 :2023/03/19 (日)00:49
    >>4085

    もっと酷いの沢山生き残ってるだろ

    9
  66. 4094.匿名 :2023/03/19 (日)00:50
    >>4092

    何故そこまで知ってるの?

  67. 4095.匿名 :2023/03/19 (日)00:50
    >>4090

    散々晒されてるしなにを今さらって感じだけどね

  68. 4096.匿名 :2023/03/19 (日)00:50
    >>4095

    今開示簡単になったから

    3
  69. 4097.匿名 :2023/03/19 (日)00:52

    見たくもねえわ

  70. 4098.匿名 :2023/03/19 (日)00:54
    >>4093

    もっと酷いのって誰のこと?
    テヒョンを叩く場所と流れを作り裏で集団アンチしてる人間よりもっと酷いのってどれ?

    47
  71. 4099.匿名 :2023/03/19 (日)00:56
    >>4089

    あそこまでクレクレされたら逆にあげたくなくなる心理

    21
  72. 4100.匿名 :2023/03/19 (日)00:59

    昔のグルチャ改めて読んだら今のグクミン供給なしどころかグクテテ目情にイライラ半端なさそうだね
    サポ卒もそこそこいるかな?

    29
  73. 4101.匿名 :2023/03/19 (日)00:59
    >>4094

    てことはビンゴなの?

    2
  74. 4102.匿名 :2023/03/19 (日)01:00
    >>4101

    なにがビンゴ?

  75. 4103.匿名 :2023/03/19 (日)01:00
    >>4099

    探せば沢山出てくるもんね笑

  76. 4104.匿名 :2023/03/19 (日)01:04
    >>4102

    空中散歩

    3
  77. 4105.匿名 :2023/03/19 (日)01:04

    みんちゃん顔バレ大丈夫かな?昔の画像顔出し沢山あるよね

    1
  78. 4106.匿名 :2023/03/19 (日)01:05
    >>4104

    それをどう探したらいいの?

  79. 4108.匿名 :2023/03/19 (日)01:17

    グミサポの致命的ミス
    テヒョンの私服センスと着こなしの特徴を全く把握していなかった

    36
  80. 4109.匿名 :2023/03/19 (日)01:17
    >>4093

    未だにここまで執着してる人いないと思うけど。理由が理由でダサイし

    1
  81. 4110.匿名 :2023/03/19 (日)01:18
    >>4105

    謝罪してた人?

  82. 4111.匿名 :2023/03/19 (日)01:19

    表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

    これメンバーに向けてじゃなく自分自身もやってないか気をつけてね
    開示されちゃうよ

  83. 4112.匿名 :2023/03/19 (日)01:19

    計画的な誹謗中傷でそれを苦にした人間が自殺することを最終目的としてる人間より酷い奴って誰?

    47
  84. 4113.匿名 :2023/03/19 (日)01:20
    >>4110

    別だよ
    アイコン元ポプテピピックの奴と仲良しで2人でここ徘徊して書き込んで荒らしてる

    7
  85. 4114.匿名 :2023/03/19 (日)01:22
    >>4112

    一般人を集団で最終的に自殺に追い込もうとしてる人もここに沢山混ざってるみたいだよ

    60
  86. 4115.匿名 :2023/03/19 (日)01:23

    今TLでタロット占いみたいな人がジョングクのweverseライブの涙について語ってた怖
    色んな人がいるんだね

    16
  87. 4116.匿名 :2023/03/19 (日)01:23
    >>4113

    そのアイコン覚えてるな

    5
  88. 4117.匿名 :2023/03/19 (日)01:23

    占い系も通報した方がよくね?好き勝手に真実みたいに喋るんでしょ?

    17
    1
  89. 4118.匿名 :2023/03/19 (日)01:25
    >>4115

    グクテテは占いとかスピリチュアルなもの好きだよね。火と水ね

    9
    28
  90. 4119.匿名 :2023/03/19 (日)01:25

    タロットに苦情入れようよ
    おかしな考察一番迷惑だよ本人でもないのに

    23
    5
  91. 4120.匿名 :2023/03/19 (日)01:25
    >>4118

    今そんな話いらないけど?

    22
    1
  92. 4121.匿名 :2023/03/19 (日)01:26

    ダッコちゃんタロットと戦ってほしいな

    1
    17
  93. 4122.匿名 :2023/03/19 (日)01:26

    とにかく誹謗中傷した事によって表垢アンチ垢、そこからインスタや顔バレ更には学校や職場バレしてる人何人もいるのに危機感の無さには未だにびっくりするよ。例えばだけどガレソみたいな人にリークされたら、そっこー特定屋が集まるし顔や出身地など簡単に晒す人もいるのに

    40
    1
  94. 4123.匿名 :2023/03/19 (日)01:27
    >>4113

    ありがとう詳しそうだね
    グルチャにいたミンとは違うのね

    3
  95. 4124.匿名 :2023/03/19 (日)01:27
    >>4118

    グクテテ以前にそれ公式がネタにしてるけどな

    26
    2
  96. 4125.匿名 :2023/03/19 (日)01:29

    自分で自撮り何枚も載せてた人
    危険だと思いなよ
    鍵ついてもフォロワー3000とかだとスクショある人沢山いますよ

    40
  97. 4126.匿名 :2023/03/19 (日)01:30
    >>4124

    うん。占い好きよねー。

    4
    4
  98. 4127.匿名 :2023/03/19 (日)01:30
    >>4126

    自分のアカウントでやれよ

    4
    1
  99. 4128.匿名 :2023/03/19 (日)01:30

    グルチャのみんは特定できてないから知ってるならヒント落として欲しい

  100. 4129.匿名 :2023/03/19 (日)01:31

    誹謗中傷見る度にこいつの家庭と勤務先にその内容と書き込んだ人間が誰か広まればいいのにって思ってるわ
    社会に広まったところで意味無いからね

    29