アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 503.匿名 :2023/03/17 (金)10:55
    >>348

    平野氏ジョングク意識してたよね

    3
    42
  2. 504.匿名 :2023/03/17 (金)10:55
    >>496

    予期不安がグクペン(自称)にも伝染ったね

    21
    8
  3. 505.匿名 :2023/03/17 (金)10:56

    最近ジミンがホソク過ぎて無理!って何なんだろうね…

    19
  4. 506.匿名 :2023/03/17 (金)10:56
    >>497

    グローリーだっけ?

    37
  5. 507.匿名 :2023/03/17 (金)10:57

    なんだかいやな流れだね

    前は浄化のためにナムさんを貼り付けたりしてたよね
    そのころから来てる人ってまだ残ってるの?

    56
    4
  6. 508.匿名 :2023/03/17 (金)10:57
    >>496

    心配しなくてもメンバー同士のソロ活カムバが被るなんてほぼほぼありえないから
    そんなこと書かなくてもいいよ

    38
  7. 509.匿名 :2023/03/17 (金)10:57
    >>507

    はーい
    ここにいるよ

    34
  8. 510.匿名 :2023/03/17 (金)10:58
    >>503

    平野氏はもうキンプリ脱退決定だから
    次の事務所はハイブかもね笑笑

    25
    15
  9. 511.匿名 :2023/03/17 (金)11:00
    >>419

    ぱるは雑多だから、ペンの板でもなければ、ぱる代表意見なんかないよね
    アンチは誰が見てもおかしいけど

    6
  10. 512.匿名 :2023/03/17 (金)11:00
    >>510

    ハイブから米国進出?
    ジョングクを差し置いて?
    兵役あるって大変だし兵役ないって幸せだね

    36
  11. 513.匿名 :2023/03/17 (金)11:00

    ここまでやり取りずっと見てたけど
    通報垢がぱる民と一緒にしないで
    と言ってた意味がよく分かった

    18
    6
  12. 514.匿名 :2023/03/17 (金)11:01
    >>510

    これにいいねつけてんのグミシパだと思うよ

    5
    13
  13. 515.匿名 :2023/03/17 (金)11:01
    >>507

    自分はそのちょっと後に来たけど
    その頃からアンチのこと調べてた人達には感謝しかない

    24
  14. 516.匿名 :2023/03/17 (金)11:02
    >>504

    これがやりたいアンチが来てるよね
    ウザいわ

    10
  15. 517.匿名 :2023/03/17 (金)11:04
    >>507

    ここにいるよ
    こうなったら傍観もしくはid板に行く

    14
  16. 518.匿名 :2023/03/17 (金)11:04
    >>514

    ジミン関係なさ過ぎない?笑

    15
  17. 519.匿名 :2023/03/17 (金)11:05
    >>512

    セブチの可愛い子も米国籍で兵役ないよー英語ネイティブ
    いつもの英語力うんぬんの人は平野くんの英語力には物申さないのかな

    21
  18. 520.匿名 :2023/03/17 (金)11:05
    >>511

    アンチから見たら教祖がいて自分達に都合のいい書き込みの全てが代表意見に見えるみたい
    馬鹿だから

    8
    1
  19. 521.匿名 :2023/03/17 (金)11:05

    このところ、他グルペンとかウヨみたいなのが来てるね
    バンタンとアンチのキーワードから見つけてくるのかな
    面白半分で荒らしてる感じがする

    10
    3
  20. 522.匿名 :2023/03/17 (金)11:06
    >>513

    一緒だと思ってるのモヤサポだけでしょ

    11
    3
  21. 523.匿名 :2023/03/17 (金)11:06
    >>518

    ジミンが関係あるかじゃなく、ここに来てるのはテテペングテシパしかいないと思ってるからその人達の意見とは反対の意見に
    寄ってると思う

    6
    6
  22. 524.匿名 :2023/03/17 (金)11:07

    ジミン、シングルリリースまであと2時間だよー 

    8
  23. 525.匿名 :2023/03/17 (金)11:08
    >>522

    サポじゃないけど通報垢の人がぱるを仕切ってるんだと思ってた
    じゃなかったらサポTwitterをベタベタ貼り付けていく人だれ?

    18
    30
  24. 526.匿名 :2023/03/17 (金)11:08

    今日ジミンwラするかな?アルバムリリース日かな

    4
  25. 527.匿名 :2023/03/17 (金)11:09
    >>523

    そこに平野くんは関係ないよね
    そんなこと言われてもテテペングテシパも困ると思う

    8
    1
  26. 528.匿名 :2023/03/17 (金)11:09
    >>525

    お仲間リーク説もあるからね

    15
  27. 529.匿名 :2023/03/17 (金)11:09
    >>525

    まず誰も仕切ってないw
    掲示板仕切るとか無理だしその感覚が謎だわ

    31
    8
  28. 530.匿名 :2023/03/17 (金)11:09
    >>525

    別に誰でもよくね?なんでそんなこと気になんの

    9
    3
  29. 531.匿名 :2023/03/17 (金)11:10
    >>525

    通報垢はここに書き込んでる暇ないと思うよ

    21
    1
  30. 532.匿名 :2023/03/17 (金)11:10

    よそ見ばっかしてるジミサポと暇を持て余してるグジ婆どっちかな

    13
  31. 533.匿名 :2023/03/17 (金)11:10

    さっきも誰か書き込んでたけど、BIGHIT MUSICかもBTS_officialからも来てるね
    楽しみだね
    今後は情報も本人の露出も増えてもっと出てくるよ
    そっちに集中してね

    15
  32. 534.匿名 :2023/03/17 (金)11:10
    >>525

    いやだから仕切ってるのは通報民で引っ搔き回してるのはアンチやモメサでしょ
    そう見えない?

    3
    27
  33. 535.匿名 :2023/03/17 (金)11:10
    >>507

    自分もそうだしたくさんいると思ってる

    8
  34. 536.匿名 :2023/03/17 (金)11:11
    >>529

    意見の偏りはあるよね
    それと謎の削除の嵐
    昨日はクオズファンタジー説が全部消されてた

    17
    2
  35. 537.匿名 :2023/03/17 (金)11:11

    仕切ってるとかいう言い方キモくて草

    15
    1
  36. 538.匿名 :2023/03/17 (金)11:12
    >>528

    流石にそいつらが仕切ってるはないよ

    6
    4
  37. 539.匿名 :2023/03/17 (金)11:12
    >>521

    そういうのもいるかもしれないけど、9割サポモヤテテアンチジミンアクゲドヤサだと思う
    グミ無いからバンタンアンチに方向変換してきてるのはいる

    12
    2
  38. 540.匿名 :2023/03/17 (金)11:12
    >>529

    ぱる民って基本相手の考えが異常みたいな言い方するけど癖なの?
    アンチと同じくらいやばく感じる

    12
    26
  39. 541.匿名 :2023/03/17 (金)11:13
    >>536

    その前にクオズを使ったジミン下げが連続してたからだよ
    ジミンはメンバーの悪口をいう人は切り捨てるけどテヒョンはそれはしないからテテペンが意気揚々とジミン下げしてる

    19
    54
  40. 542.匿名 :2023/03/17 (金)11:13
    >>536

    これは気持ち悪い現象だよね
    誰がやってるんだか知らんけど

    12
  41. 543.匿名 :2023/03/17 (金)11:13
    >>534

    仕切ってるというかこの板はシパアンチをヲチする板だからね

    10
  42. 544.匿名 :2023/03/17 (金)11:14

    仕切るって何??

    9
  43. 545.匿名 :2023/03/17 (金)11:14
    >>540

    サポが異常だから仕方ない

    14
  44. 546.匿名 :2023/03/17 (金)11:14
    >>541

    また幻覚見えてる人来ちゃったの?

    16
  45. 547.匿名 :2023/03/17 (金)11:14
    >>534

    見えるよ
    鳩ちゃんも言ってたじゃん
    なんなら鬼さんも

    39
    24
  46. 548.匿名 :2023/03/17 (金)11:14
    >>539

    サポモヤテテアンチジミンアクゲドヤサが他グル他界隈使ってバンタンアンチしてるってシュールだね
    ターゲットがテテだけじゃなくなってるよ

    6
  47. 549.匿名 :2023/03/17 (金)11:14
    >>541

    メンバーとペン混同してる人だ

    18
  48. 550.匿名 :2023/03/17 (金)11:14
    >>525

    今まで仕切ってる人なんて見たことないけど??
    サポツイ晒してるのが仕切るってことなの?
    ここシパとアンチを語る板だからなぁ。

    24
    1
  49. 551.匿名 :2023/03/17 (金)11:15

    朝見てから離れてたんだけどすげえ進んでるじゃん。朝バカにしてたktownでも結局半日も経たずにELLEどんどん売り上げ上がってるからって昨日嫉妬で指震えてたジミンアクゲまた来てない?

    36
    12
  50. 552.匿名 :2023/03/17 (金)11:15
    >>547

    鳩ちゃんは最後ぱるを見捨てたもんね
    よそから見ると異常なんだよ

    26
    34
  51. 553.匿名 :2023/03/17 (金)11:16
    >>527

    テテペングテシパも興味ないと思うよ
    だからハイブに移籍するかもねとかしつこいって言われてんのにやめない奴にはバッドつけてると思う。それにグッドつけてんのがグミシパって言いたい。伝わる?内容は何でもよくて、そういうのやめなよって言われてる逆の意見にグッドする人達

    18
    1
  52. 554.匿名 :2023/03/17 (金)11:16
    >>534

    ここでアンチを貼り付けたりは、表では出してない人たちだと思う
    Twitterだと攻撃されたりめんどくさいから、ここで共有して表では黙って通報してるんじゃないかな
    通報垢は表で流してる人たち
    情報はかぶることもあるし参考にはしてるだろうけど、
    ここのメインの人たちとは違う感じがする

    私は両方みて通報してる

    24
  53. 555.匿名 :2023/03/17 (金)11:16
    >>545

    だからと言って同じように口汚くなっちゃだめだろ
    またアンチ、サポのせいにすんの?

    6
    15
  54. 556.匿名 :2023/03/17 (金)11:16
    >>540

    異常扱いされてるのはアンチ
    それ以外は意見の相違なんじゃない?ここでgoodもらえなかったbadいっぱいつけられたっていちいち気にするなら掲示板向かないと思う 

    16
    1
  55. 557.匿名 :2023/03/17 (金)11:16
    >>552

    鳩さんそもそも通報板立ち上げメンバーとかじゃないんだけど。

    40
  56. 558.匿名 :2023/03/17 (金)11:16

    すっとぼけばっかりで草

    10
  57. 559.匿名 :2023/03/17 (金)11:16
    >>551

    こういうので火に油を注ごうとしてるモメサかな
    最近、モメサアンチを見分けるスキルが高まりました

    2
    7
  58. 560.匿名 :2023/03/17 (金)11:17
    >>552

    鳥の人盾にしてイキってんのダサすぎるよ

    15
  59. 561.匿名 :2023/03/17 (金)11:17

    ぱる民語りしたいなら専用スレ立てたら?

    13
    1
  60. 562.匿名 :2023/03/17 (金)11:17
    >>557

    部外者目線は有り難かったよ

    18
  61. 563.匿名 :2023/03/17 (金)11:17
    >>525

    全ての始まりはぱるから…って言ってた捏造グルチャ信じちゃってる系の方ですか?

    28
    1
  62. 564.匿名 :2023/03/17 (金)11:17
    >>555

    匿名掲示板に品行方正を求めるのは無理だと思う。全部ID付けばだいぶマシだろうけど。

    12
    1
  63. 565.匿名 :2023/03/17 (金)11:17
    >>555

    マニマニウムさん謝罪まだですか?

    20
    1
  64. 566.匿名 :2023/03/17 (金)11:17
    >>559

    唐突な貼り付けは新たな揉め事の始まりだよね
    だからいつまで経っても収まらない

    3
    10
  65. 567.匿名 :2023/03/17 (金)11:18
    >>566

    昨日指震えてた本人かな

    13
    1
  66. 568.匿名 :2023/03/17 (金)11:19
    >>552

    ここに来るサポ、アンチのコメ異常だよね。昨日書き込まれたジミサポコメも見てて恥ずかしかったわ。

    14
    7
  67. 569.匿名 :2023/03/17 (金)11:19
    >>552

    だから通報垢は敬遠してる

    12
    23
  68. 570.匿名 :2023/03/17 (金)11:19
    >>560

    あれだけ凍らせてたのにねw

    19
    1
  69. 571.匿名 :2023/03/17 (金)11:19
    >>552

    嫌なら検索してまでここに来なきゃいいじゃん。 

    22
    1
  70. 572.匿名 :2023/03/17 (金)11:20
    >>565

    でた!思い込み
    マニマニにされるとは思わなかったw

    3
    23
  71. 573.匿名 :2023/03/17 (金)11:20
    >>550

    サポツイ晒しは仕切りじゃなくて見せしめでしょう?
    仕切るって、声の大きな人達が自分の意見以外を受け入れなくて他の意見をアンチモメサ扱い操作扱いして流そうとする動きのこと
    そのくせ都合のいいコメントには人数のわりに100以上もgoodが付いたり、なかなか受け入れがたい事実がある

    21
    7
  72. 574.匿名 :2023/03/17 (金)11:21
    >>569

    敬遠してると思う人もいれば仕切ってると思い込んでる人もいるし
    そもそも何でぱると通報垢の関係が気になるの

    21
    1
  73. 575.匿名 :2023/03/17 (金)11:21
    >>571

    この板異常って文句言いながら毎日やってきてはせっせと書き込んでるの笑えるよね

    21
  74. 576.匿名 :2023/03/17 (金)11:21
    >>564

    ID付くと盛り上がらないの立証されちゃったからなー

    3
    8
  75. 577.匿名 :2023/03/17 (金)11:22
    >>561

    それでまた使わないスレを乱立?
    いい加減学習したらいいのに

    2
    3
  76. 578.匿名 :2023/03/17 (金)11:22
    >>576

    荒れてるのが盛り上がってると思っちゃう人?

    10
  77. 579.匿名 :2023/03/17 (金)11:22

    ぱるは偏ってる、通報垢の人がぱるは〜だって言ってた、ぱるは〜、

    これ言いたいのどこ所属の人

    16
  78. 580.匿名 :2023/03/17 (金)11:23
    >>577

    乱立婆の乱立率ヤバいよなw

    5
    1
  79. 581.匿名 :2023/03/17 (金)11:23
    >>573

    見せしめと感じてるの???
    本人です??

    15
    7
  80. 582.匿名 :2023/03/17 (金)11:23
    >>577

    お前がどうでもいい話題で荒らさなけりゃ乱立しなくてすむ話

    6
    2
  81. 583.匿名 :2023/03/17 (金)11:23
    >>574

    ここで情報共有してる事をみんなが知ってるからじゃない
    Twitterのプロ垢でやればいいのに
    手の内バレバレでやってるの不思議

    9
  82. 584.匿名 :2023/03/17 (金)11:23
    >>573

    異常なボタン数は操作と思ってるし、そこを判断基準にしてない
    アンチモメサ扱いされるのはそれなりの理由があると思うけど、別に自分がそう思わないならそれでいいし、そうやって反論すればいいと思うよ

    2
    1
  83. 585.匿名 :2023/03/17 (金)11:23
    >>541

    テヒョンは人のことバカにしないけどジミンは人のことバカにするからペンも同じことするよね

    7
    45
  84. 586.匿名 :2023/03/17 (金)11:24
    >>583

    手の内とは?ここで情報拾って通報してる、それだけなんだけど

    14
    1
  85. 587.匿名 :2023/03/17 (金)11:24

    ここを荒らしてる人はサポ、アンチ情報を流されたくない
    通報が邪魔な人たちなんだろうなと思う
    だから、ぱるは通報アカとかいう発想になるんでしょう

    サポは視野が狭いよ
    通報アカ以外にも通報してる人たくさんいるんだよ

    19
    2
  86. 588.匿名 :2023/03/17 (金)11:25
    >>585

    テヒョン上げジミン下げしてるってやりたい人?

    13
    1
  87. 589.匿名 :2023/03/17 (金)11:25
    >>579

    特にマンネラペンではなくたまにここ覗いたときにフラットな気持ちでそれは違うのではと意見するとモメサ認定の洗礼を受けて嫌な気持ちになってる人達

    13
    4
  88. 590.匿名 :2023/03/17 (金)11:25
    >>556

    気にしてるなんていった?
    同じ穴のムジナになっちゃダメじゃない?って言ってんのよ
    自身の品位の話してるの、わかる?

    1
    11
  89. 591.匿名 :2023/03/17 (金)11:25
    >>583

    手の内バレバレって…別に何か悪巧みをしているわけでもあるまいし

    14
  90. 592.匿名 :2023/03/17 (金)11:26
    >>573

    人数のわりにって言うけど見てる人全員がコメントしてないよ
    明らかに操作でおかしい時もあるけど全部がそうではないし思っているよりここを見ている人多いと思う

    18
    1
  91. 593.匿名 :2023/03/17 (金)11:26
    >>579

    定期的に現れる通報無駄勢と一緒
    合わないなら見なければいいのにわざわざ噛み付くところがモヤと同じだよね

    15
    2
  92. 594.匿名 :2023/03/17 (金)11:26
    >>590

    あのぉ〜、ID有りに行きませんかぁ?

    14
    1
  93. 595.匿名 :2023/03/17 (金)11:26
    >>590

    うんわかったわかったー

    8
    1
  94. 596.匿名 :2023/03/17 (金)11:27
    >>581

    違いますよ
    常々ぱるの偏りを感じてる者です

    2
    11
  95. 597.匿名 :2023/03/17 (金)11:27
    >>589

    まさにこれ
    ここの常駐は自分達もかなり偏ってる認識がない分、私はサポやアンチと変わらない人間性を感じてるよ

    5
    15
  96. 598.匿名 :2023/03/17 (金)11:27
    >>576

    何より自分が困るからでしょ笑

    6
  97. 599.匿名 :2023/03/17 (金)11:28
    >>589

    たまに覗いただけで毎回モメサ認定されるような書き方するのがどうなのってなるけどね。嫌ならID板行くしかないよ

    16
    2
  98. 600.匿名 :2023/03/17 (金)11:28
    >>507

    私もその頃からいるよ

    22
  99. 601.匿名 :2023/03/17 (金)11:28
    >>590

    それなら品位のある掲示板かせめてIDにいけばいいんじゃないかな
    仕切るの無理だと思うよ

    25
    1
  100. 602.匿名 :2023/03/17 (金)11:29
    >>583

    それって公開されてるってことだからいいんじゃない?
    サポみたいに組織的にグルチャで指示してるんじゃないのがわかるじゃん
    影で悪口言ったり工作指示してるのが晒されるよりいいよ

    31
    1