アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 603.匿名 :2023/03/17 (金)11:29
    >>598

    最近は雑談すらID有りでやらない人ばっかりじゃん

    4
    1
  2. 604.匿名 :2023/03/17 (金)11:29
    >>592

    テヒョン関係に夜中に100以上もgood付くのあきらかにおかしいでしょ
    興が乗って連打しちゃってる?
    それで翌朝になるとそのgoodコメに恐ろしいくらいのbadの数

    25
    35
  3. 605.匿名 :2023/03/17 (金)11:29
    >>595

    相手にしてませんって返ししか出来ないよね
    この時間からいるってことは
    引きこもり?ニート?不登校?

    1
    32
  4. 606.匿名 :2023/03/17 (金)11:29
    >>600

    意外とその頃からいる人多いよね
    自分も来る頻度が減ったとはいえここでの情報はありがたいし助かるよ

    34
  5. 607.匿名 :2023/03/17 (金)11:30

    うん。 だから、嫌なら来なきゃいいんだよ。 

    31
  6. 608.匿名 :2023/03/17 (金)11:30
    >>602

    公開して晒してるのが問題なのでは?

    33
  7. 609.匿名 :2023/03/17 (金)11:30
    >>605

    頭悪そうな返ししか出来ないよね
    この時間からいるってことは
    引きこもり?ニート?不登校?

    16
  8. 610.匿名 :2023/03/17 (金)11:30

    こうやってぱるの民度や問題点wについて指摘する人が出てくる時って他の荒らしはいなくなるよね、いつも

    35
    1
  9. 611.匿名 :2023/03/17 (金)11:30
    >>605

    ブーメランおばさん可哀想すぎて泣いちゃった

    21
  10. 612.匿名 :2023/03/17 (金)11:31
    >>605

    逆にあなたは?w

    16
  11. 613.匿名 :2023/03/17 (金)11:31
    >>604

    そこ気にしても仕方ないよ。気持ち悪いなと思いながらスルー。

    14
    1
  12. 614.匿名 :2023/03/17 (金)11:31
    >>605

    もう卒業式も終わって最後の春休み入ってるよ

    18
  13. 615.匿名 :2023/03/17 (金)11:31
    >>608

    晒されるようなツイあげてる人なの?

    17
  14. 616.匿名 :2023/03/17 (金)11:31
    >>507

    わたしその前からいる

    16
  15. 617.匿名 :2023/03/17 (金)11:31
    >>601

    いつもはIDありにいるよ
    貴方こそなんでここいるの?
    アンチを思う存分罵れるからなのかな

    4
    10
  16. 618.匿名 :2023/03/17 (金)11:32
    >>597

    アンチと変わらない人間性って発言は問題じゃないですか?そんな事言えるからたまに来てbadくらうのでは?

    17
    2
  17. 619.匿名 :2023/03/17 (金)11:32
    >>605

    ほら苛ついちゃった。ぱるが嫌いなら見なければいいじゃん。

    21
    3
  18. 621.匿名 :2023/03/17 (金)11:32
    >>605

    平日休みの人も主婦もお昼の人もいるよ
    考えればわかることを…

    18
  19. 622.匿名 :2023/03/17 (金)11:33
    >>614

    ここに学生少ないってわかるね
    さっきキャンパス書いただけでしつこく牛乳扱い
    牛乳の学校は卒業式まだだよ

    3
    21
  20. 623.匿名 :2023/03/17 (金)11:34
    >>610

    自分たちの代わりに戦ってくれてるって勘違いしてんだろな

    5
  21. 624.匿名 :2023/03/17 (金)11:34
    >>622

    まあでももう自由登校ではある

    16
  22. 625.匿名 :2023/03/17 (金)11:34
    >>622

    そうなんだ詳しいのね

    9
  23. 626.匿名 :2023/03/17 (金)11:34
    >>610

    いや〜、色々とわかっちゃうね

    16
  24. 627.匿名 :2023/03/17 (金)11:35
    >>616

    いつからいるの?

    5
  25. 628.匿名 :2023/03/17 (金)11:35
    >>604

    翌朝になると恐ろしい位のbadがサポの操作ともとれるね
    普通に夜の方が来る人多いんじゃないかな

    14
    4
  26. 629.匿名 :2023/03/17 (金)11:36
    >>623

    そうじゃなくて一人ってことだよ、マジレスするわ

    8
  27. 630.匿名 :2023/03/17 (金)11:36
    >>624

    もうほぼ学校行かないけどね

    7
  28. 631.匿名 :2023/03/17 (金)11:36

    ぱるにしつこく文句言うって所属わかるよ
    嫌なら来なきゃいい話
    毎回モメサ扱いされるならID板で違うと主張すればいい でもしない

    14
    2
  29. 633.匿名 :2023/03/17 (金)11:38
    >>617

    >>529
    ぱる民って基本相手の考えが異常みたいな言い方するけど癖なの?
    アンチと同じくらいやばく感じる

    遡ったけど、これ書き込んだ人だよね?
    IDにいる人ならあなたもぱる民だと思うけど、わざわざ出てきてこれなんだ

    13
  30. 634.匿名 :2023/03/17 (金)11:39
    >>628

    本気で言ってる?
    テテ褒めコメ以外goodまばらなのに
    一人で連打してるか100人以上ぱるに集うテテペンが夜行性か
    どっちにしろ怖いよ

    33
    36
  31. 635.匿名 :2023/03/17 (金)11:40
    >>622

    キャンパスという言葉よりコメントが荒らしそのものだったからでしょ

    11
    7
  32. 636.匿名 :2023/03/17 (金)11:40

    話の流れ変えてごめん

    Googleで「BTS メインボーカル」で検索したら、ジミンって出てくる
    どういうこと?
    これっていつから?

    知恵袋が悪意あって書き換えられていたことは知ってたけど、Googleのトップになぜこれが出てくるの??

    23
    2
  33. 637.匿名 :2023/03/17 (金)11:41
    >>634

    君誰ペンなん?

    2
    1
  34. 638.匿名 :2023/03/17 (金)11:41
    >>633

    荒らしでしかなくて草

    9
  35. 639.匿名 :2023/03/17 (金)11:41
    >>634

    って言いたい人がやってんのかな?とも思うからなんとも

    9
  36. 641.匿名 :2023/03/17 (金)11:42
    >>636

    事務所がいじってんじゃないの

    30
  37. 642.匿名 :2023/03/17 (金)11:44
    >>634

    テテ褒めgoodは怖いのに翌朝のbadには何とも思わないんだね

    29
    1
  38. 643.匿名 :2023/03/17 (金)11:44

    モヤ垢が通報垢に噛みつく理由と、ぱるを品位ある方達の掲示板にしたい人の理由
    結局同じだね

    17
    1
  39. 644.匿名 :2023/03/17 (金)11:45
    >>618

    BADの数で反論してるんじゃないんだけど笑
    ここで口汚く罵ってるのはアンチが悪いから仕方ないって考えなんでしょ?
    それってテテの〇〇が嫌だからアウトタグつけてるアンチと同じロジックなんだよ
    底が一緒なんだよ、人間性の底が

    5
    26
  40. 645.匿名 :2023/03/17 (金)11:46
    >>641

    そうなんだ

  41. 646.匿名 :2023/03/17 (金)11:46
    >>344

    これ書いた人が牛乳扱いされて怒ってるの?
    笑う

    12
  42. 647.匿名 :2023/03/17 (金)11:47
    >>644

    ごめん、口汚く罵ってるコメントって例えばどんなのですか?

    9
    1
  43. 648.匿名 :2023/03/17 (金)11:47
    >>644

    あなたも充分人を馬鹿にした物言いしてるから気をつけてね。

    14
  44. 649.匿名 :2023/03/17 (金)11:47
    >>644

    底辺地雷の人いたな

    13
  45. 650.匿名 :2023/03/17 (金)11:47

    数字に翻弄されてる人草
    数字弄りよりコメ消しの方が段チで気持ち悪い

    11
  46. 651.匿名 :2023/03/17 (金)11:47
    >>635

    本当のこと書いただけだよ?
    胸におっきくセリーヌって書いてる白Tとか恥ずかしくて着れないー
    ブランド物はそれ1枚しか持ってませんみたいに見えるよ
    そうじゃなくても、聞くけど浅草とかで売ってるゲイシャってでっかく書道で書いてるTシャツ着て歩ける?
    それぐらいの恥かしさある
    グレーのパーカ着てるだけでかっこよの男子ってどれぐらいいる?
    きょう寝坊したのかなって思うだけだよ
    スウェットだったらあれれパジャマのまま来ちゃった?って感じになるでしょ
    けーぽドルの日常を一般人が真似したらただの事故物件だよー

    15
    94
  47. 652.匿名 :2023/03/17 (金)11:48
    >>629

    だってぱる民に反論してるの私だもん笑
    ほかの奴は知らんよ

    6
  48. 653.匿名 :2023/03/17 (金)11:48

    荒らしはどうしても言い返したいから本性隠せなくなるよね 

    8
  49. 654.匿名 :2023/03/17 (金)11:48
    >>636

    それは何度も再放送されてるので何個前かの板から遡ってみてよ

    9
  50. 655.匿名 :2023/03/17 (金)11:49
    >>644

    何様なのこの人w

    22
    1
  51. 656.匿名 :2023/03/17 (金)11:49
    >>648

    ごめん、馬鹿にしてる

    2
    18
  52. 657.匿名 :2023/03/17 (金)11:49
    >>651

    この内容だけであんたのセンスはだいたい想像できるわw

    41
  53. 658.匿名 :2023/03/17 (金)11:49
    >>651

    それなすぎて何も言えねぇってなるわ

    9
    18
  54. 659.匿名 :2023/03/17 (金)11:50
    >>655

    普通の人です

    1
    16
  55. 660.匿名 :2023/03/17 (金)11:50
    >>651

    テテはオシャレだし憧れて真似する子達はいるけど着こなすのは難しいって話だよね?
    長々ともういいよw

    66
    12
  56. 661.匿名 :2023/03/17 (金)11:50
    >>659

    そうは見えないなぁ…

    9
  57. 662.匿名 :2023/03/17 (金)11:50
    >>644

    この人、アンチに対して清々しいほど強い口調でラップするラプラにもアンチが悪いからってあんな口悪くラップするなんてとか言うのかな。口悪くなったらアンチと同じだよ…底が一緒、人間性の底が…って

    32
    1
  58. 663.匿名 :2023/03/17 (金)11:50
    >>636

    「BTS メインボーカル ジョングク」これで調べてもジミンってでてくる。

    25
  59. 664.匿名 :2023/03/17 (金)11:50
    >>656

    じゃあぱるの民度がーって言えないね
    あなたも下げてるから

    22
  60. 665.匿名 :2023/03/17 (金)11:51
    >>660

    しつこく絡んでくるおばさんに言ってよ

    3
    12
  61. 666.匿名 :2023/03/17 (金)11:51
    >>656

    じゃあ同じ底辺で一緒じゃない

    16
  62. 667.匿名 :2023/03/17 (金)11:52
    >>634

    褒めるコメントにグッドを上乗せして印象操作ってなんの意味あるの?
    なにもしなくても褒めてるコメにはグッド多くなるじゃん
    それなのにバッド多く増やしてる方が操作って思う
    取りあえず言いたいことは、操作する意味ないのにグッド増やすって所に違う意図を感じる

    10
    1
  63. 668.匿名 :2023/03/17 (金)11:52
    >>665

    煽られて長文書くの恥ずかしいからやめた方がいいよ

    13
    2
  64. 669.匿名 :2023/03/17 (金)11:53
    >>663

    Vでもなるな
    ジンのだけはそうならないね

    6
  65. 670.匿名 :2023/03/17 (金)11:53
    >>665

    ババアはしつこい上に私服の男子なんて見たことない
    若い男といえば制服かジャージ着てる息子ぐらいしか知らない

    3
    13
  66. 671.匿名 :2023/03/17 (金)11:54

    アンチ垢いっぱい作って凍結しちゃった牛乳がいるの?まさかね

    10
  67. 672.匿名 :2023/03/17 (金)11:55
    >>666

    目糞鼻糞ってことか

    2
    5
  68. 673.匿名 :2023/03/17 (金)11:55

    テテのファッションをなんか勝手に分析して下げてる人、若くないよね?
    ずれまくってるのに、そこまで必死になるのなんなの

    あと誰もぱるの民度が高いとは思ってないと思うが、
    匿名掲示板に民度求めるのがそもそも無理な話
    ハンドル名があるツイッターだって荒れてるのに

    48
    1
  69. 674.匿名 :2023/03/17 (金)11:55

    久しぶりに来てROMってたけど、この板は元からカオスだよ
    通報板の邪魔だからモメサやナリを移動させた板だから
    実際通報板で情報集めて通報方法覚えた人は各自通報してるから、ここには情報見に来きたり共有するためだよ
    思った以上に新しく来てる人が多いんだね

    24
  70. 675.匿名 :2023/03/17 (金)11:56
    >>651

    こいつまじで激ヤバで草

    21
    12
  71. 676.匿名 :2023/03/17 (金)11:56
    >>611

    泣けばいいんじゃね?

    2
    4
  72. 677.匿名 :2023/03/17 (金)11:56

    自分の周りにだっさい男子しかいないからってテヒョンのファッション貶さないで欲しいな

    30
    2
  73. 678.匿名 :2023/03/17 (金)11:56
    >>644

    罵ってることを罵ってる

    8
  74. 679.匿名 :2023/03/17 (金)11:56
    >>644

    口汚く罵ってるコメってどれのことなんだろう
    アンチするなんて異常って私も思うけど、その異常って言葉も罵りになるの?

    15
  75. 680.匿名 :2023/03/17 (金)11:57
    >>672

    そうじゃないでしょ
    ぱるの品位がーとか言いながら馬鹿にしてると言ってしまう事が自分でさっきから言っていた底辺と同じだって事

    11
  76. 681.匿名 :2023/03/17 (金)11:57

    DD論にしたいんだなって思うけど、
    アンチとサポがしてることは犯罪なんだよね

    19
  77. 682.匿名 :2023/03/17 (金)11:58
    >>664

    バンタンと自分を同一に見てんの?
    あなたこそ何様なんだろー

    23
  78. 683.匿名 :2023/03/17 (金)11:58

    id有りでやりなよ~どうせ来ないだろうけどw

    9
  79. 684.匿名 :2023/03/17 (金)11:58
    >>670

    アミにおばさん多いの実感した
    言うことが母親か嫌味なおばさん教師

    10
    3
  80. 685.匿名 :2023/03/17 (金)11:59
    >>682

    何様って言われたの気にしてて草

    20
  81. 686.匿名 :2023/03/17 (金)11:59
    >>666

    やめろ、一緒にするな笑

    9
  82. 687.匿名 :2023/03/17 (金)12:00

    サポは自分は悪くないって思いたい気持ちは痛いほど伝わるけど、
    それは社会的に認められない話だから諦めてバンタンから離れたほうがいいよ

    身近な知人や友人を誹謗中傷して捕まる人も自分の中では正義感なんだけど、
    アンチしてる本人以外には通じない正義感だから捕まるんだよ

    28
  83. 688.匿名 :2023/03/17 (金)12:00
    >>685

    面白いね君、反論にさえなってなくて草
    涙目?笑

    22
  84. 689.匿名 :2023/03/17 (金)12:01
    >>682

    理解力無さすぎ

    15
  85. 690.匿名 :2023/03/17 (金)12:01
    >>682

    ちょっとズレてるよ

    12
  86. 691.匿名 :2023/03/17 (金)12:01

    牛乳って何回生?

    10
  87. 692.匿名 :2023/03/17 (金)12:01
    >>507

    まだいるし通報してるよ
    通報し始めた頃、最優先リストを作って流してたよ

    17
  88. 693.匿名 :2023/03/17 (金)12:02

    一部のブランド!ドヤ!の一般人といくらでもブランド物買えるのに物持ちが良くて気に入って同じの着てるテテを一緒にするなよ

    32
    1
  89. 694.匿名 :2023/03/17 (金)12:03
    >>689

    それは貴方でしょー。まあ、しょうがないか

    13
  90. 695.匿名 :2023/03/17 (金)12:04

    社会経験の無い頭でっかちみたいな書き込みがちらほら

    1
  91. 698.匿名 :2023/03/17 (金)12:05
    >>644

    マジレスするとテテの○○が嫌だからアンチするのと、アンチ行為に反論をしている人が同じロジックで成立するわけない
    それこそアンチの思考だよ
    だってテテの○○が嫌だ、は個人の感情で当たり前だけどテテに非はない
    100%アンチの個人的な好みだけでテテを攻撃してるんだよ
    テテが誰かを傷つけたわけでもないのに
    対してここの人たちがアンチを批判するのはアンチという行為は明らかに罪で人を傷つける行為だからだよ
    大前提としてテテとアンチが同じ立場になんかなり得ないんだから同じロジックでくくれる訳がないんだよ
    どれだけもっともらしい言葉を並べたところでアンチが守られるロジックなんかないよ
    通報垢に噛み付いてるモヤ垢、朝居たどやさに反論してる人に文句つけてた人、みんな当たり前のことを見ないふりしてるよね
    まずはアンチがいなくなる事が先決で最優先
    それができたら今ごちゃごちゃ言ってること全部解決するんだよ

    54
    1
  92. 699.匿名 :2023/03/17 (金)12:05

    通報民に絡みにくるのなんてアンチ側しかいないじゃん。偽善者ぶって物申してるの気持ち悪いんだけど。

    27
  93. 700.匿名 :2023/03/17 (金)12:06
    >>692

    最優先リストなつかしい
    あの時はアンチ情報もまだ少なくてそんな中リスト作成してくださってた方々には感謝していますし今もいてくれて心強いです

    38
  94. 701.匿名 :2023/03/17 (金)12:06
    >>686

    匿名掲示板に品位なんてそもそもないからIDなしにいる人は全員目糞鼻糞

    4
  95. 702.匿名 :2023/03/17 (金)12:07
    >>691

    垢復活してまたイキリ倒してるのかな
    見てこよ

    12
  96. 703.匿名 :2023/03/17 (金)12:07
    >>699

    定期的にそういう人(というか人格)でくるよね

    9
  97. 704.匿名 :2023/03/17 (金)12:08
    >>651

    あなたが真似したらそうだよね。残念ながら。でも世の中はあなたが中心ではないからさ。素敵に着こなせる若いおしゃれな子は沢山いるんだなぁ。

    45
    7
  98. 705.匿名 :2023/03/17 (金)12:08
    >>644

    俺は勝ち お前は負け
    お前はカス役俺は良い奴
    アホどもはやることやれ
    お前がかっこいい?イケてる?
    バカ言うなよ
    目と顔を洗ってから鏡を見ろ
    お前は俺を認める立場じゃねぇだろ
    名前にふさわしいカエルたちは
    井戸の中で死ぬことをひたすら祈っとくわ

    って、グクが煽りスキル100でラップしてたよ。口悪いね。でも口悪いアンチになんで言われてる方が丁寧な言葉遣いしなきゃいけないの?そもそもそれがおかしいよ

    53
    1
  99. 706.匿名 :2023/03/17 (金)12:09
    >>701

    品行方正であるべき論笑ってしまった。
    そしてその本人が人を馬鹿にした書き込みをしてるという。
    アンチを罵ったらダメだけどぱる民は馬鹿にしてもいいって謎理論。

    39
  100. 707.匿名 :2023/03/17 (金)12:10
    >>651

    あーそれでジミンも俺に惚れろTシャツ着てたなって思い出したわ
    あのTシャツも高かったな
    一般人は真似したらダメだね

    23