なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 907.匿名 :2023/06/06 (火)19:40
    >>904

    他ペンさんや他グルペンさんも、冗談でだけど付き合ってんの?って盛り上がってたね
    ただただ可愛かった

    深く考えずに、ケミで盛り上がれそうなところは盛り上がって、セクハラを相対的に目立たなくさせてくのはいいかもね
    グル活が無いので、過去エピもまた書いたりしつつ

    68
  2. 908.匿名 :2023/06/06 (火)19:42
    >>882

    あれ出た当時は普通にみんな湧いたからね
    仕事仕事と言うのも「?」だよ
    真に楽しんでるように見えるしあの旅行の一部分しかGCF東京に使われてないわけだし
    元々テテも行く予定だったみたいだし、仕事とプラベ半々で楽しんだって感じのとてもいい映像作品だよ
    だからこそ気色悪い妄想はやめて欲しいんだけど

    8
    70
  3. 909.匿名 :2023/06/06 (火)19:47
    >>907

    うん、セクハラはキモいって感じになると良いな

    24
  4. 910.匿名 :2023/06/06 (火)19:48
    >>908

    それな過ぎる
    サポの言う事がキモいだけで映像はグクの大切な作品なんだよね

    34
    1
  5. 911.匿名 :2023/06/06 (火)19:49
    >>908

    ボンボヤやinthesoopも仕事とはいえ、旅を素で楽しんでる様子を見せてくれると思ってるんだけど、それと同じ意味です

    55
  6. 912.匿名 :2023/06/06 (火)19:49
    >>908

    プラベどころかジミンへのプレゼントだのカップルムービーだのとにかくグミシパの心の拠り所になってるのが気持ち悪いだけなんだけど。

    1108もそこから来てるんだよね?ホテルに聖地巡礼とかで泊まるだけならまだ許せるけど、バスルームがスケスケだのセクハラ満載のツイートごろごろ出てくるじゃん。

    マジでグミシパのせいでGCF東京にはそのイメージで嫌悪感しかなくてグクに申し訳ないよ。

    85
    2
  7. 913.匿名 :2023/06/06 (火)19:50

    本当にご飯どきに毎回いなくなるんだね。
    家族にご飯作って、食べてまた戻ってきてメンバー下げを毎回してるのって虚しくならないものかな?
    もし自分の親がこんな事してたら、愕然とすると言うかショックすぎて泣けちゃうな。

    67
  8. 914.匿名 :2023/06/06 (火)19:50
    >>908

    グクは隠したいものは隠して見せてくれないよね
    グテのバイキングもグクカメラ回してたのにいつまで待ってもGCFにしてくれなかったしね

    90
    5
  9. 915.匿名 :2023/06/06 (火)19:51
    >>908

    そうね。私もサポは絶許だし嫌いだけど仕事仕事とは主張してない。テテもタイミングがあえば行っていただろうし、それならマンネラの可愛いGCFだよね。
    交際記念日とかスケスケの~とか敢えて気持ち悪い言葉使わなければいいんじゃないの。てか、グクってGCFにテテとおそろのブレスレットつけて行ったから、それはサポ的にはどうなのとは思うけど。

    76
    1
  10. 916.匿名 :2023/06/06 (火)19:52
    >>913

    アンチとモメサがオンマ世代だから食器洗いが終わるまではいないかもよw

    20
  11. 917.匿名 :2023/06/06 (火)19:54

    「練習生のとき、個人的にははっきりとした思春期はなかったと思っているのですが、なにせ当時はすごく若かったし、ジミンさんも社会生活を始めて(年齢的に)下から2番目の立場で一生懸命だった状態でした。その…練習しながらだったか、それか僕の話し方のせいで…以前の自分がどんな話し方をしていたかは正直覚えていません。でも、天使のようなJ-HOPEさんすらも怒ったほど(でした)」

    当時を振り返り 、「(自分は)イラッとしやすい性格だったから、そのせいでメンバーに注意されたことが多い」と語ったジョングク。

    「そのせいで、たぶんジミンさんに呼び出されて話をしたんです。自分が悪いということは本能的にわかっているのですが、僕にもプライドがあって、自分が正しい部分もあると思っていたから、思わずジミンさんに文句を言いながら怒りをぶつけました。そしたらジミンさんが怒って、ついに喧嘩になって。そのとき(ジミンが)『僕はもう君のことケアしないから、勝手にしてね』と、怒って出ていってしまったんです」

    怒ったジミンが練習室を出ていったあと、ジョングクも感情が高ぶったまま練習室をあとにしたそう。

    「その後、本来はすぐに寮に帰らないといけない状況だったんだけど、一人でうろうろ何も考えずにぼうっとしながら歩きつづけたんです。どこまで来たのか、僕は方向音痴なので、ここがどこなのかわからない状況になってしまいました。この状況がすごく悔しくてやるせないし、色々な感情がこみあげてきて一人で号泣しながらジミンさんに電話しました」

    ただ、「なんで僕が電話しないといけないんだ?」というプライドとの狭間で葛藤もあったそうで、何度かは電話をかけたりすぐに切ったりを繰り返したと話しました。

    「それからまた電話をかけたらジミンさんがすぐに電話に出て、『何してるんだ?』と言われて。僕は何も言わなかったんだけど『今どこ?』と聞かれ、『どこなのかわからない』と伝えると『それはどういうこと?』と聞き返されたけれど、僕はただ『どこにいるのかわからないんだ』と言うだけでした」

    自身について「(感情的になったとき)話そうとすると涙が出てしまうタイプ」だと言う彼は、泣きながらジミンと電話で話したことを告白。結局、大雨が降っていたその日、タクシーに乗って寮に戻ったのだとか。

    「(ジミンから)『僕が迎えに行くから』と言われたんだけど、僕も泣きながら『いや、タクシーに乗れば帰れます』と返事しました。そのときに大雨が降っていたのを覚えています。僕がタクシーを捕まえて寮に帰ったら、ジミンさんがずっと待っていてくれて。そんなジミンさんの顔を見てまた涙が出ました。そのままジミンさんに屋上に連れていかれて、また二人で話して。最後は『もう…!』と呆れられました(笑)。もうすでにお互い機嫌が直っていて、僕も『これからもっと頑張るから』と謝ると、ジミンさんも受け入れてくれました。お互いに喜びのハグを交わして部屋に戻りました」

    その日、ジョングクがどれだけ泣いたかと言うと 「次の日、起きて目を開けたら思い切り腫れていた」ほどだったそう…!

    21
    2
  12. 918.匿名 :2023/06/06 (火)19:54
    >>914

    それを隠したいかどうかはグクにしかわからないよ。

    23
    3
  13. 919.匿名 :2023/06/06 (火)19:54
    >>917

    この記事書いたのもグミシパなのかな

    22
    2
  14. 920.匿名 :2023/06/06 (火)19:55
    >>913

    Yahoo知恵袋で、親がアイドルのアンチしてたのを知って悩んでる子供の相談読んだことある

    人の悪口を言ってはいけないと教えられてきたからショックが大きい、母に言った方がいいですか?って

    可哀想だよね

    61
    1
  15. 921.匿名 :2023/06/06 (火)19:55
    >>912

    それにあのホテル普通のビジホだよ。夢見すぎなんだよ小学生が読む少女漫画みたいな妄想してる

    73
  16. 922.匿名 :2023/06/06 (火)19:56
    >>920

    Yahoo知恵袋と聞いた時点でヤフコメと同じ民度としか思わない

    31
  17. 923.匿名 :2023/06/06 (火)19:57
    >>712

    ねー頭大丈夫?
    あなたさ、毎回ディスられてbadも多くつけてもらって気持ちよくなっちゃってるでしょ?
    オエー気持ちわりー

    44
  18. 924.匿名 :2023/06/06 (火)19:59
    >>920

    空さんの娘ちゃんだっりして

    24
  19. 925.匿名 :2023/06/06 (火)19:59
    >>917

    クオズが高校卒業してからの話なのかな

    11
    1
  20. 926.匿名 :2023/06/06 (火)19:59
    >>915

    仲良しメンバーのかわいい旅行記ならいいけど、
    交際記念、二人だけの特別な時間をグミに見せてくれたとか、グミが付き合ってる映像にしてほしくないってことだよね どうしてもそう見えてしまうとしたらそれは勝手だけど、鍵内でやって
    妄想だと自覚してってことなんだね

    35
  21. 927.匿名 :2023/06/06 (火)20:02
    >>845

    いや、あの事務所だよ?
    ちゃんと対応するかな?
    あの事務所ク〇だからね。

    36
    1
  22. 928.匿名 :2023/06/06 (火)20:03
    >>921

    泊まったグミシパがお風呂場以外の部屋の雰囲気について言及しないのはそのせいか。ビジホって殺風景だもんね。

    59
  23. 929.匿名 :2023/06/06 (火)20:05

    例えばGCF東京が出た日に、この映像はアミがジミンとデートしている気持ちになるようにグクがカップル動画を参考にして撮った映像ですって釜山兄弟のタグ付けてシェアしたらどうかな

    25
  24. 930.匿名 :2023/06/06 (火)20:07
    >>771

    うーんそうじゃなくてさ、グクとテテの噛みエピソードってまだあどけなさが残る頃の男の子どうしのじゃれあいって感じだったじゃん?
    でもあの首噛みは、キャリアも積んだいい大人が酒に酔ってのことでしょ?
    しかもカメラが入るであろう仕事が控えてるの分かってたよね?ってドン引きだったし、
    あえてそれを映像に残す意味が分からないと思ったんだけど

    これってシパ脳じじゃないよね?

    78
    2
  25. 931.匿名 :2023/06/06 (火)20:08

    サポって同じような名前で4つくらい複垢持ってるよね
    それ以外にもありそうだしアンチ垢入れると一人いくつあるんだろう

    25
  26. 932.匿名 :2023/06/06 (火)20:13
    >>930

    グクとジミンが言ってることが本当ならそういう事になるね。私もどうしてあのシーン入れたのかなと思ったよ

    しかも2回くらい入れてたと思う

    58
    2
  27. 933.匿名 :2023/06/06 (火)20:14
    >>930

    テテソロとしては、テテに対してプロ意識とか散々言ってたアンチがあれに何も言わなかったのがすごく嫌だった。今にして思えばアンチ=グミサポだから当然だったんだけど。

    75
    2
  28. 934.匿名 :2023/06/06 (火)20:14
    >>834

    ロマンティックなわけないよね。あんな狭い宿舎に男だらけ。
    殺伐としてたに違いない。

    35
  29. 935.匿名 :2023/06/06 (火)20:15
    >>917

    どんなラブモーメントかと思えば、たたの友情話としか
    昨日のグミ系のスペ祭りは何だったのか、、、

    63
  30. 936.匿名 :2023/06/06 (火)20:15

    酔ってはしゃいで噛むくらいは、あるんじゃないかと思うよ
    アンチのいうプロ意識なら、こっちを注意しなよと思うし、
    わざわざ残す意味はよくわからないけど、
    皆さんがいうように事務所が当時グミ推しもしくはグミ推しの人が編集してたのでは

    49
    1
  31. 937.匿名 :2023/06/06 (火)20:17
    >>933

    それはホント同意
    当時、正直なところ引いてるアミが多かったと思う、私の周りはね
    もちろんツイでそんなこと話してない

    62
    2
  32. 938.匿名 :2023/06/06 (火)20:20

    通報呼びかけられてるあんまんて奴グクペンナリでテテアンチしてる気がしてきた
    結果グクペンにもヘイト向けるように
    そんな作戦をジミンアクゲやグミシパが立ててたよね

    41
    2
  33. 939.匿名 :2023/06/06 (火)20:21
    >>917

    これメンバーの誰と誰に名前が変わっても普通に若い時のほのぼのエピだよね
    誰に変わってもガチにはならないけど何をそんなに盛り上がれるのか

    43
    1
  34. 940.匿名 :2023/06/06 (火)20:21
    >>938

    あれ前居た まんまる ・・・(変更後名前)
    やり方全く変わらず
    グクが悪く言われてると引用でボロくそ
    前垢あの人フォローしてたけど今垢ブロックされてる
    前垢の時ジミンの事も叩いてた記憶
    そいつ真似てる垢ならナリありえるけど同じにしか思えない

    7
  35. 941.匿名 :2023/06/06 (火)20:21
    >>812

    実際会ってるってテテから一方的な発信しかないのになんで信じるの?情弱だね

    5
    116
  36. 942.匿名 :2023/06/06 (火)20:22
    >>940

    知ってる人いた
    遡るとみたことあるツイートだったんだよね
    まんまるって名前だった?

    ちなみに今通報
    閲覧注意ですよろしく
    ttps://twitter.com/annannmaru6/status/1665951543991111682?s=46&t=3bAULPjP7XegO872ehQGXw

    16
    1
  37. 943.匿名 :2023/06/06 (火)20:23
    >>941

    グクの点心話知らないのか

    106
    3
  38. 944.匿名 :2023/06/06 (火)20:24
    >>941

    グミガチにする為にテヒョン嘘つきにするのやめてね

    90
    4
  39. 945.匿名 :2023/06/06 (火)20:24
    >>941

    グクから明日テヒョンイヒョンに伝えます〜っていう発言あったよ

    116
    3
  40. 946.匿名 :2023/06/06 (火)20:24
    >>943

    その人お返事もらって嬉ションしてるよ

    23
    3
  41. 947.匿名 :2023/06/06 (火)20:24
    >>941

    情弱の使い方おかしいだろ
    お前が何知ってるんだ

    83
    4
  42. 948.匿名 :2023/06/06 (火)20:26

    アンチの流行りっぽいよ、情弱、リテラシー、コスプレ、ノイマ信者はお花畑
    ノイマも一説にすぎないんだけど、なんかアンチ側が異常に気にして話題持ち出すよね
    こっち忘れてたんだけど
    知らない言葉を使いたい年ごろなのかな

    38
    2
  43. 949.匿名 :2023/06/06 (火)20:27

    捏造焼肉

    54
    2
  44. 950.匿名 :2023/06/06 (火)20:27

    捏造サイン

    61
    2
  45. 951.匿名 :2023/06/06 (火)20:28

    グミは愛し合ってるから…
    グミは毎日のように会ってるから…
    テテのことは嫌ってるから…

    何一つ真実じゃなくて笑える〜
    洗脳はいいけどグクとテテにこれ以上近づかないで〜

    80
    3
  46. 952.匿名 :2023/06/06 (火)20:28

    なぜ人の意見をコントロールしたい人が居るんだろう
    個人のTLで好きなこと呟くのは自由だと思う。そこに突っかかってリプして、自分の意見を押し付けても受け取る側からしたら『へぇ〜』以外の感情は無いし、なぜ無理に人の意見を曲げさせようとするんだろう?傲慢さに気づけ

    14
    4
  47. 953.匿名 :2023/06/06 (火)20:28

    アンチ、ぱるの宣伝してくれて助かる

    26
    2
  48. 954.匿名 :2023/06/06 (火)20:28
    >>948

    盗むことしかできないんじゃない、色々と

    40
    1
  49. 955.匿名 :2023/06/06 (火)20:28

    テテからの発言は強いよな。
    ウソにしないとやってられないんだと思う。

    93
    2
  50. 956.匿名 :2023/06/06 (火)20:28
    >>948

    ここでグミシパが言われてることじゃん
    言われたこと言いたくなるグミシパまさに中身グミシパだな

    39
    1
  51. 957.匿名 :2023/06/06 (火)20:29
    >>950

    捏造オルゴール(苦笑)

    82
    1
  52. 958.匿名 :2023/06/06 (火)20:30
    >>955

    テテとグテペンへの嫉妬が酷すぎるよね
    やたらエピ泥棒するし

    67
    3
  53. 959.匿名 :2023/06/06 (火)20:30
    >>945

    試写会後の路上の2人の写真、プライベートでもグクから肩組んでたのも入れてもよいかしら

    97
    1
  54. 960.匿名 :2023/06/06 (火)20:30

    まああのくらい噛み跡が残るって……暴力だよね。

    49
    1
  55. 961.匿名 :2023/06/06 (火)20:32

    NYのレストランのツーショットをインスタにあげたのグクだよね?
    2人で朝までゲームしてる話も公式動画でなかったっけ

    テテからしか発信無いってのが嘘だよ

    115
    2
  56. 962.匿名 :2023/06/06 (火)20:33
    >>959

    ミュージカルもね
    あれはグテよりグクソジュンの並びが新鮮でわぁってなった

    91
    2
  57. 963.匿名 :2023/06/06 (火)20:34
    >>960

    愛されジミンちゃんかそんな事してるんだけど、グミの設定的に大丈夫か案件

    39
  58. 964.匿名 :2023/06/06 (火)20:34
    >>957

    捏造オルゴールはやばい
    もしかして知らないグミシパ多いのかもよ

    78
    1
  59. 965.匿名 :2023/06/06 (火)20:35

    「あれっテヒョンイヒョンは僕と気が合いますね! 僕には水が足りないんです!!」

    85
    1
  60. 966.匿名 :2023/06/06 (火)20:35
    >>964

    いまだに信じてるグミシパと、知ってるのに捏造拡散してる牛乳がいるよね

    57
  61. 967.匿名 :2023/06/06 (火)20:36
    >>952

    テテのファッション解説などテテペンのツイに、テニを認めろお花畑out、本当は誰といたんだろうとか、テニ匂わせ凸ってるテニシパがわりといることを他ペンは知らない気がする

    やられたテテペンは無視してるけど、メンタルにこないわけない
    外から見ても、めちゃくちゃ気分悪いもん
    悪意の塊って感じで

    93
  62. 968.匿名 :2023/06/06 (火)20:37

    グミエピソードひとつでグテエピ披露の場になるのがね
    ぱるって感じ

    管理人さんへ
    言われた通り仕事したので燃料投下に対する成功報酬ください
    自演のコメント数稼ぎとは別で

    4
    53
  63. 969.匿名 :2023/06/06 (火)20:37
    >>943

    事務所でスタッフみんなと見たんだよ

    1
    94
  64. 970.匿名 :2023/06/06 (火)20:38
    >>967

    あれ見てると昨日のユンギペンさんも相当嫌がらせされたんだろうなって予想できるよね。嫌がらせする奴の中身同じだから。

    87
    1
  65. 971.匿名 :2023/06/06 (火)20:38
    >>967

    そういう人いたら公式メンションと嫌がらせされた人に直接動いてもらおう
    開示請求されるかもね凸アンチ

    49
  66. 972.匿名 :2023/06/06 (火)20:38
    >>970

    DMでも攻撃したのかもね
    ツイ消ししたくらいだし・・

    49
  67. 973.匿名 :2023/06/06 (火)20:38
    >>969

    それは願望

    59
  68. 974.匿名 :2023/06/06 (火)20:39
    >>945

    グループカトクでも伝えられるけど?会ってると思う方が妄想

    3
    77
  69. 975.匿名 :2023/06/06 (火)20:40
    >>951

    何一つ真実じゃないとか本人じゃないと答えられないと思うけど

    1
    51
  70. 976.匿名 :2023/06/06 (火)20:40
    >>971

    私は見つけたら黙って通報してるんだけどね
    できれば他のテテペンさんに見てほしくないと思っちゃうし

    見付けたら通報垢にもお知らせしようかな

    30
  71. 977.匿名 :2023/06/06 (火)20:40
    >>974

    会ってるやろ実際遊んでるし
    メンバー発言信じないで妄想しんじるとか宗教かよ

    89
    2
  72. 978.匿名 :2023/06/06 (火)20:41
    >>975

    本人が会うと言ったことこんなこと言っといてそれ?
    コロコロ変わって矛盾やばww
    君の言う通りグクとテテ本人の発言で答えてるんだから真実です
    974.匿名 :2023/06/06 (火)20:39通報
    >>945
    グループカトクでも伝えられるけど?会ってると思う方が妄想

    37
    1
  73. 979.匿名 :2023/06/06 (火)20:41

    なんかむかついて連投してるじゃんサポ

    31
    1
  74. 980.匿名 :2023/06/06 (火)20:41
    >>961

    メンバーみんなで行ったレストランとオンラインゲームねw

    1
    103
  75. 981.匿名 :2023/06/06 (火)20:42
    >>980

    あれ?グミに満足してないの?可哀想に

    59
    1
  76. 982.匿名 :2023/06/06 (火)20:42
    >>974

    グループカトクできるジミンにはお元気ですか?だったの?

    83
    1
  77. 983.匿名 :2023/06/06 (火)20:43

    何でいつも自分達の妄想を正当化する為に、テテの発言を嘘つき呼ばわりするかなぁ。
    グクが、グループチャットに寂しいから来る?って聞いて来たのがホビとテテ。
    ジミンは来なかった。
    お久しぶりぶりです。元気ですか?
    あれ?毎日一緒にいるんだよね?名前連呼したくなるくらいラブラブなんだよね?
    おかしいね。でもこっちが現実だよ。
    ちゃんと現実みようよ。

    94
    1
  78. 984.匿名 :2023/06/06 (火)20:43
    >>962

    仕事上の付き合いだろうねあの頃ジミン忙しいしテテ以外暇なのグクしかいなかったんじゃ?

    1
    107
  79. 985.匿名 :2023/06/06 (火)20:43

    複数のアカウントに関するポリシーへの違反に該当するのは、どのような行為ですか?

    複数のアカウントを使用したり、他の利用者と共謀したりして、会話を人為的に拡散または妨害することは、Twitterルールで禁じられています。これには以下の行為が該当します。

    コンテンツやアカウントの人気を誇張または操作するため、同一または著しく類似するコンテンツに反応を示したり、特定のTwitterアカウントと交流したりする複数のアカウントを運用すること。たとえば以下の行為などは禁止されています。

    複数のアカウントを作成して、トレンドになっているトピックやハッシュタグのランキングを故意に上げることはできません
    複数のアカウントを作成して、同じツイートやアカウントに反応を示したり、同じ投票に参加したりすることはできません
    複数のアカウントを作成して、@ツイートや返信機能を悪用することはできません
    複数のアカウントを作成して、エンゲージメント機能(いいねやリツイート)を悪用することで、自分のいずれかのアカウントを目立たせたり、拡散したりすることはできません
    著しく類似するコンテンツや同一のコンテンツを投稿する複数のアカウントを運用すること。たとえば以下の行為などは禁止されています。
    複数のアカウントで同一コンテンツを同時に投稿することはできません(ただし、他の言語に翻訳された同一コンテンツについては許可されています)
    トレンドになっている同じトピックやハッシュタグに対し、類似するコンテンツや重複するコンテンツを同時に投稿することはできません

    上述の行為のパターンを呈していたり、そうした行為のみを目的として掲げていたりする複数のアカウントは、Twitterにより凍結される場合があります。複数のアカウントを運用する利用者には、特にプラットフォーム操作やスパム、回避行為の禁止に関するルールなど、その他すべてのTwitterルールも適用されます。Twitterルールへのその他のいかなる違反も、すべてのアカウントの凍結につながる場合があります。

    8
  80. 986.匿名 :2023/06/06 (火)20:43
    >>980

    願望の連投はやめてください

    76
    2
  81. 987.匿名 :2023/06/06 (火)20:44
    >>984

    テテ帰国後すぐマッククスのまたすぐ出国
    あれー?

    89
    3
  82. 988.匿名 :2023/06/06 (火)20:44
    >>980

    みんなで行ったのにツーショットだけを上げるんだね・・
    オンラインでも一緒にやってることに変わりはないよ

    旧正月のもオンラインにしたがってたけど、声はっきり入ってたし、
    2人ではなくヒョンシクさんもいたみたいだし、友達同士で別に問題ないじゃん
    変に否定するのが意識しすぎ

    107
    1
  83. 989.匿名 :2023/06/06 (火)20:44
    >>985

    明らかに同じような名前で複垢持ってるサポいっぱいいるから、そのアカウント名をまとめて報告したらいいのかな

    47
  84. 990.匿名 :2023/06/06 (火)20:44
    >>980

    ホビは知らなかったっつーの

    ってもう100000回くらいループしてる

    94
    1
  85. 991.匿名 :2023/06/06 (火)20:44
    >>890

    普通にマンネラインが好きで三人でもそれぞれのベアでも全部好きだけど、理由はそれぞれ違うけどどの組み合わせも表垢ではツイートしづらいよ
    ただどれもサポのせいで、ってとこは共通してる

    23
  86. 992.匿名 :2023/06/06 (火)20:45

    グルチャでこうやって慰め合ってるんだなっていうのがわかるね。哀れ。

    76
    1
  87. 993.匿名 :2023/06/06 (火)20:47

    というかグクとテヒョンの何でもないことを意識していちいち大騒ぎしてるのサポだけだよ

    84
    1
  88. 994.匿名 :2023/06/06 (火)20:47
    >>988

    ね。それこそ特別になっちゃうけどサポはいいのかなぁ

    60
    1
  89. 995.匿名 :2023/06/06 (火)20:47
    >>961

    そもそも旅行の写真を載せたのもグクが先だしね
    世界中のアミが知らない、見たことない、予想すらしてなかったテヒョンの写真をさらっと載せたのはグク本人だよね

    106
    1
  90. 996.匿名 :2023/06/06 (火)20:48
    >>983

    後になってホビからグクがアメリカに行って最後かもしれないから直前に会ってくれた と言ってたね

    52
    3
  91. 997.匿名 :2023/06/06 (火)20:48
    >>907

    付き合ってんの?って本来はそういう仲の良さをちょっとからかうみたいなニュアンスなのに、サポがそれをガチとして使うから厄介だよね

    58
    1
  92. 998.匿名 :2023/06/06 (火)20:50
    >>974

    ジミンの事はグループチャットでの発言もジミンだと認識してなかったよね。
    他のメンバーも連絡したことすら曖昧な発言あったくらいのグクが明確に「明日」「伝えます」だよ。距離が近いの分かるよ。

    88
    1
  93. 999.匿名 :2023/06/06 (火)20:50
    >>984

    ジミン、忙しい中ホビとは夜中にゲームやったり、ホビの誕生日は一緒にいたりしたんだね

    70
    2
  94. 1000.匿名 :2023/06/06 (火)20:51

    みんなが書き込んでる内容みると、あらためてグテはプラベでよく会ってるんだなって思う。
    一生懸命グテの仲良さを否定してる人、否定するばかりじゃなく、あなたも最近のグミエピソード書いてみて。

    73
  95. 1001.匿名 :2023/06/06 (火)20:51
    >>969

    なのに印象に残ったのはテヒョンのことだったんだね
    余程楽しかったんだろうね

    94
    1
  96. 1002.匿名 :2023/06/06 (火)20:53
    >>993

    と、グクとジミンのちょっとの絡み一つでサポより先に大騒ぎしてる人が言ってます

    3
    82
  97. 1003.匿名 :2023/06/06 (火)20:53

    昨日のwラでガチならあの時のあの2人もガチになっちゃうんじゃないの?
    だからいつも暴れるんだよねグミシパは

    92
    2
  98. 1004.匿名 :2023/06/06 (火)20:54
    >>1001

    かわいかったもんね
    「点心お好きなのかな?」

    119
    1
  99. 1005.匿名 :2023/06/06 (火)20:55

    ジミンもカムバは忙しかったんだろうけど、そんな中でも時間を作って遊ぶのはホビだったんだよ。ホプミン良いね。

    87
  100. 1006.匿名 :2023/06/06 (火)20:55
    >>940

    あんまんちゃんはぱるぎょん来てそう

    24