なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 1007.匿名 :2023/06/06 (火)20:55
    >>1002

    私いつもグミシパの投下でグテの事知るけど

    84
    2
  2. 1008.匿名 :2023/06/06 (火)20:57

    念の為…
    こうやってみんながグテ書くと、グテシパだらけってまた言い出すんだろうけど、メンバーの発言を嘘つき呼ばわりしたから、実際あった事実を話しただけだからね。
    他メンでも同じように嘘つき呼ばわりしたら、みんな同じように反論するんだよ。

    101
    3
  3. 1009.匿名 :2023/06/06 (火)20:57

    グクもジミンもどっちからも恋愛的な矢印が全くでてなくて草

    80
  4. 1010.匿名 :2023/06/06 (火)20:57
    >>941

    普通にボウリングとか撮られてたよ
    盗撮根拠にするのはちょっとどうかと思うけど

    78
  5. 1011.匿名 :2023/06/06 (火)20:57
    >>983

    グクとジミン同じ家にいたんじゃない?

    2
    116
  6. 1012.匿名 :2023/06/06 (火)20:58
    >>1001

    ただのテヒョンの可愛い話だったね

    98
  7. 1013.匿名 :2023/06/06 (火)20:58
    >>1007

    どこよりも先にグテ情報をぱるに書き込んでサポ発狂予想を楽しんでる人がいるくらいだからねー

    1
    54
  8. 1014.匿名 :2023/06/06 (火)20:58
    >>1011

    テテの発言信じない癖に0から作った妄想信じるの何て名前の芸風なの?

    110
    1
  9. 1015.匿名 :2023/06/06 (火)20:58
    >>1011

    え?ジミン緑のレーザー説?

    69
  10. 1016.匿名 :2023/06/06 (火)20:59

    フラットに考えて、ウガウガという韓国芸能界で稀な仲良しグループにグクが入ってきた時点で、テテとは相当仲良しってことは分かるよ
    自分にも学生時代、社会人と友達グループいるけど、親友と呼べるグループに混じれる友達がいたら、その子も親友レベルだもん

    だから、グテは不仲やビジネスではなくて、少なくとも友達としては仲良しってことは否定しない方が、サポは嘘つき呼ばわりは多少免れると思うんだけど

    119
    2
  11. 1017.匿名 :2023/06/06 (火)20:59
    >>1011

    いや知らんけど
    そう思うのは自由だからいいと思うよ
    確証欲しければweラでグクに聞いてみたら

    51
    3
  12. 1018.匿名 :2023/06/06 (火)21:00
    >>1008

    そうそう アミでメンバーを嘘つき呼ばわりするの、テテへ向けたサポしかいないだけで

    68
  13. 1019.匿名 :2023/06/06 (火)21:00

    おもしろすぎ

  14. 1020.匿名 :2023/06/06 (火)21:01
    >>1015

    ジミ〜ンって鳴くドアじゃん

    51
  15. 1021.匿名 :2023/06/06 (火)21:01
    >>1014

    芸風ww
    確かに本人発信ゼロだけどどこ拠り所にしてんだろ

    56
  16. 1022.匿名 :2023/06/06 (火)21:02

    グミサポは命の母を飲んだほうがいい

    54
  17. 1023.匿名 :2023/06/06 (火)21:02

    凄いね褒めてないけど
    本当に自分勝手な妄想で生き延びてるんだね
    私ぱるグミシパ投下用垢作ろうかな
    どれだけグミシパが根拠の無い妄想言ってるのか世界に配信したい

    81
  18. 1024.匿名 :2023/06/06 (火)21:03

    私がグミなら、グテは親友でグミを守ってあげてる設定にするし、テテアンチなんかしない
    その方が周りからみて信ぴょう性がある

    テテに一生懸命女のうわさを捏造して拡散して、テテはグクとは不仲を触れ回ることで逆にグテのガチ感が増してることに気づけ

    104
  19. 1025.匿名 :2023/06/06 (火)21:03
    >>1023

    テヒョンの言ってる事は嘘で信じる人は情弱だよ?
    やばくない?グミシパ

    78
  20. 1026.匿名 :2023/06/06 (火)21:04

    グク、ジミン本人から何も聞いてないし実際見てもいないけどジミンはグクの家にいる。
    でもテヒョン本人から向こう側を指差してジョングギもいると言われているゲームは家にいるのではない。オンライン。

    草生える

    111
  21. 1027.匿名 :2023/06/06 (火)21:04
    >>1023

    デマ訂正は必要だから応援する
    こないだのバムがジミン噛んだデマは酷いと思う

    91
  22. 1028.匿名 :2023/06/06 (火)21:04
    >>1003

    本当それに尽きる
    可愛いグテエピ、しかも最新版のたくさんあるけど?

    62
  23. 1029.匿名 :2023/06/06 (火)21:05

    妄想の世界にいても、現実に起きる事は全然違うからイライラするよね。
    妄想して誤魔化しても心までは誤魔化せれないから、アンチするんだもんね。やってる事最低だよ。

    37
  24. 1030.匿名 :2023/06/06 (火)21:08

    ねぇこれテテ?

    1
    112
  25. 1031.匿名 :2023/06/06 (火)21:09

    テテじゃないでしょ髪色知らないのか
    インスタとかでも雰囲気がテテに似た人ってうまーく顔のパーツ隠すよね
    全部出ると似てないから

    86
    3
  26. 1032.匿名 :2023/06/06 (火)21:09

    モメサくさいな。また燃料投下~なの?帰って欲しい

    57
  27. 1033.匿名 :2023/06/06 (火)21:10
    >>1030

    インフルエンサーだよ

    84
    1
  28. 1034.匿名 :2023/06/06 (火)21:10
    >>1030

    え?テテに見えるけど

    1
    116
  29. 1035.匿名 :2023/06/06 (火)21:11

    この合成大分前に見たことあるんだけどなんで今持ってきた?
    コスプレなのか

    81
    1
  30. 1036.匿名 :2023/06/06 (火)21:12

    はーい、スルーの時間ですよ。食器洗い終わったのかな。

    67
    1
  31. 1037.匿名 :2023/06/06 (火)21:13

    テヒョンが発言した事、特にグクに関しての事を何でも嘘だって決めつける人良い加減にして欲しい
    スパーリングだって嘘だって言ってる人居たけど実際動画上げたよね
    旅行での写真だって言ってたのも仕事だろうって言ってたけど仕事ならいつ出るの?
    未だに同じ衣装の出て来ないんだけど?
    テヒョンがグクのマッククス食べるつもりって言うと証拠ないから嘘って?
    イチイチ承認ショット出さないといけないとか何か勘違いしてない?
    本来プライベートな事教える必要ないんだよ

    121
  32. 1038.匿名 :2023/06/06 (火)21:13
    >>1035

    わたしもかなり前に見たよ
    なんで今さら?

    67
  33. 1039.匿名 :2023/06/06 (火)21:14

    別人ですよー
    正面向いた顔も見たけど顔全然違う
    テテペンの判断力なめてるよねほんと
    見てテテじゃないのなんて分かるんだよこれに限らず

    115
    1
  34. 1040.匿名 :2023/06/06 (火)21:15

    散々馬鹿にされたから釣れそうなのもってきたんだね。

    71
  35. 1041.匿名 :2023/06/06 (火)21:16
    >>1030

    各パーツ全て半分以上隠してるのに違うってわかるよね。テテじゃないんだよなぁ。

    101
  36. 1042.匿名 :2023/06/06 (火)21:17
    >>1009

    グクとテヒョンも同様に恋愛のシグナル場出てないね

    19
    4
  37. 1043.匿名 :2023/06/06 (火)21:17

    アンチのやることしょーもなっ

    60
  38. 1044.匿名 :2023/06/06 (火)21:17
    >>1026

    これさ、グミ以外のアミも家じゃないって強く否定してた人いたんだけど、なんかグミ?グテ?何かに影響され過ぎて普通に見れないのグミ以外のアミにもいる感じがする
    グクいるなら出てくれたらいいのにってことだったのかな
    でもグクは準備してなくて気分のらなかったら出ないってことありえるよね

    あと別の話だけど、試写会のオスカーワイルドのTシャツはレアものでスタイリストさんが衣装用意したんだから意味を考えるのはナンセンスって、テテペンもいたんだけど、
    実際ニースでも着てたし、意味は別として本人の私服の可能性もあるのに、
    なんか意識しすぎじゃないかなって思ってる

    グテは普通に仲良しだし、テテは自分が当事者かは別として、お勧めしてくれた映画などを考えても、ジェンダーに対する意識はあると見た方が自然だと思ってる(LGBTに否定的ではないという意味)

    120
  39. 1045.匿名 :2023/06/06 (火)21:19
    >>1031

    テヒョンの過去の写真だと思った
    着てる服の季節感とかもね
    髪色変えたのつい先日だよね

    1
    106
  40. 1046.匿名 :2023/06/06 (火)21:20
    >>1042

    そうだね
    これで満足したらお帰り

    59
    2
  41. 1047.匿名 :2023/06/06 (火)21:20
    >>1045

    1039を見て見ぬふりすんな

    55
  42. 1048.匿名 :2023/06/06 (火)21:21

    顔のバランスが違うからテテに見えなかったよ

    65
    1
  43. 1049.匿名 :2023/06/06 (火)21:21
    >>1044

    いやー普通にオンラインと思うよね
    グクいてそれを明言するならグク出すでしょ
    仲良しなら尚更

    2
    126
  44. 1050.匿名 :2023/06/06 (火)21:22

    グミシパ聖域のGCF東京はグクからモデルはいない、状況が仕方なかった言われるし、ジンからは仕事言われるし、実際ニコルさんが一緒にいた可能性大(仕事)だし、プラベも捏造サインしか出てこないし自分なら卒するレベルなのにまだいるの本当すごいと思う。褒めてないけど。

    88
  45. 1051.匿名 :2023/06/06 (火)21:22
    >>1046

    どういうこと?
    私グミシパじゃないけど

    2
    58
  46. 1052.匿名 :2023/06/06 (火)21:22
    >>1049

    ヒョンシクさんとゲーム中だったんでしょ
    テヒョンはいったん離脱したって

    93
    1
  47. 1053.匿名 :2023/06/06 (火)21:22

    他グルの子だね 全然似てないよ

    80
  48. 1054.匿名 :2023/06/06 (火)21:23

    オンラインでも一緒にゲームしてたことに変わりないんだけど何のこだわりなの?ずっとギモン

    64
    3
  49. 1055.匿名 :2023/06/06 (火)21:23
    >>1045

    自分に見る目も見抜く力もないってわかってよかったね

    66
  50. 1056.匿名 :2023/06/06 (火)21:23
    >>1052

    へぇーアミよりゲームが大事なんだね…

    1
    106
  51. 1057.匿名 :2023/06/06 (火)21:24
    >>1049

    テテが急に思い立ってつけたけど、グク誘ってなかったから呼ばないこともあり得るよ
    最初はグクがいると言うつもりなかったけど、思いっきり声が入ってしまって、変に誤魔化してあれこれ想像されるよりは、みんなでゲームしてるんだって言った方がいいかなと判断したのかも

    まあ想像だけど、あの声の近さでオンラインはないかと思う
    オンラインゲームってヘッドフォンするし

    89
    1
  52. 1058.匿名 :2023/06/06 (火)21:24
    >>1056

    僕達がいなくても幸せでいてください
    by ジョングク

    96
  53. 1059.匿名 :2023/06/06 (火)21:24
    >>1056

    プラベのふとした時にwラしてくれた
    それに尽きる
    ババアは何が不満で暴れてるの?

    102
  54. 1060.匿名 :2023/06/06 (火)21:25
    >>1056

    あなたアホなんですか?

    72
    2
  55. 1061.匿名 :2023/06/06 (火)21:25
    >>1056

    テヒョンの不用意な一言で人でなしのように言われるグク不憫

    1
    132
  56. 1062.匿名 :2023/06/06 (火)21:25
    >>1049

    どっちでもいいわ
    仲良い事に変わりないんだから
    改めてオフラインですなんて明言するか
    インライで嵐が来るって言うジョングクだぞ

    80
    1
  57. 1063.匿名 :2023/06/06 (火)21:25
    >>1061

    ババアが悪いんだが?
    テテやグクに指図すんな

    86
    1
  58. 1064.匿名 :2023/06/06 (火)21:25
    >>1059

    うれしいよね
    宣伝関係なくフラッと来てくれるの

    105
    2
  59. 1065.匿名 :2023/06/06 (火)21:25
    >>1056

    グクは自分がいることテヒョンが喋ってる事その時は知らないでしょう。
    下手したらweラやったのもその時はしらないかもしれない。
    そりゃゲームやるでしょ。

    97
    1
  60. 1066.匿名 :2023/06/06 (火)21:26
    >>1058

    僕はゲームするので後はご自由に
    by ジョングク

    1
    60
  61. 1067.匿名 :2023/06/06 (火)21:26
    >>1030

    これをテテって言うのは審美眼の無いサポだけ

    74
    1
  62. 1068.匿名 :2023/06/06 (火)21:26

    人にした事は、同等なものが必ず自分か身内に返ってくる。
    いずれわかる。

    50
    1
  63. 1069.匿名 :2023/06/06 (火)21:27

    なんかすっごく失礼で最低な奴が来てるね

    68
    1
  64. 1070.匿名 :2023/06/06 (火)21:27
    >>1053

    追記 この人はこの人で素敵だよ
    テテとは全然似てないって意味だからね

    87
    1
  65. 1071.匿名 :2023/06/06 (火)21:27
    >>1065

    だからテヒョンの不用意な一言で…以下省略

    2
    115
  66. 1072.匿名 :2023/06/06 (火)21:27
    >>1071

    お前もう黙れ

    90
    1
  67. 1073.匿名 :2023/06/06 (火)21:28
    >>1071

    受け取り側がクソなだけ
    テテに対して何様のつもり?

    84
    1
  68. 1074.匿名 :2023/06/06 (火)21:28
    >>1070

    気持ち悪い擁護
    言質を取られないよう必死の防御

    1
    101
  69. 1075.匿名 :2023/06/06 (火)21:28
    >>1074

    気持ち悪いのはお前だよ

    84
    1
  70. 1076.匿名 :2023/06/06 (火)21:29

    昔から空気読めない系だよね

    4
    61
  71. 1077.匿名 :2023/06/06 (火)21:29
    >>1074

    で、何が不満で荒らしてんの?weラ見てきたらー?

    59
  72. 1078.匿名 :2023/06/06 (火)21:29
    >>1076

    アンチってずっとそう

    49
  73. 1079.匿名 :2023/06/06 (火)21:29
    >>1055

    こういう確認は大事だよね
    フェイクやナリが多いから

    50
  74. 1080.匿名 :2023/06/06 (火)21:30
    >>1071

    グクの声聞こえちゃったからね。
    しょうがないね。

    95
    1
  75. 1081.匿名 :2023/06/06 (火)21:30
    >>1071

    仲良くみんなでゲームしてるの教えてくれてありがとうだよ  

    73
    1
  76. 1082.匿名 :2023/06/06 (火)21:30

    グテが気になって気になって夜も眠れないグミシパ

    66
  77. 1083.匿名 :2023/06/06 (火)21:30

    グテしょっちゅうお互いの家を行き来してると思う

    91
  78. 1084.匿名 :2023/06/06 (火)21:30
    >>1067

    どうでもいいよ
    本人にもコスプレイヤーにも興味ない

    59
  79. 1085.匿名 :2023/06/06 (火)21:30
    >>1067

    審美眼って美しくないって意味ではなく、見る力がないってことだよね

    41
    1
  80. 1086.匿名 :2023/06/06 (火)21:31
    >>1084

    じゃあ静かに寝ててくださーい

    33
  81. 1087.匿名 :2023/06/06 (火)21:31
    >>1084

    どうでもいいのにわざわざレスつけてこのスレにいるの笑えるね
    今このページid表示されたらいいのに

    47
  82. 1088.匿名 :2023/06/06 (火)21:31
    >>1080

    やっぱりグクは火消し要員
    何かあったときはグテシパに擦り寄るのが得策
    勝手に納得してくれるからね

    3
    104
  83. 1089.匿名 :2023/06/06 (火)21:31

    ゲームひとつ取ってもそれを必死で否定しようとすればする程よほど地雷だったんだなとしか思わないよ
    誰よりもグテ確信してんのね
    ただのグテ仲良しエピソードでしかないのに

    80
    1
  84. 1090.匿名 :2023/06/06 (火)21:31
    >>1084

    おやすみなさーい

    15
  85. 1091.匿名 :2023/06/06 (火)21:31
    >>1088

    ってことはジミンの火消ししたたの?weラ
    グミシパこぞってツイートしてたからグミシパに擦り寄ってジミンの火消しだね!

    61
  86. 1092.匿名 :2023/06/06 (火)21:32
    >>1089

    そう、ウガの仲良しエピだよ

    41
  87. 1093.匿名 :2023/06/06 (火)21:32
    >>1088

    え?ユンギコンサートでやらかしたジミンペンの火消しにサポから使われたグクの事ですか?

    83
  88. 1094.匿名 :2023/06/06 (火)21:32

    あ、なんか前グミシパの地雷一覧あったよね

    45
  89. 1095.匿名 :2023/06/06 (火)21:33
    >>1089

    シパ的に雨の中の痴話喧嘩のほうが余程地雷なのかと思ってた
    ゲーム可愛いじゃんキッズみたいで
    さすが小学生ズだね

    4
    43
  90. 1096.匿名 :2023/06/06 (火)21:33
    >>1085

    勿論そうだよ、ホント見る力無いよね
    ホビとかマネとかをグクだって言う人達だから

    44
    1
  91. 1097.匿名 :2023/06/06 (火)21:34

    どした?ゲームの話題になった途端イラカリしてよっぽど地雷なんだね

    44
    2
  92. 1098.匿名 :2023/06/06 (火)21:34
    >>1095

    釜山兄弟エピ最高じゃん

    37
  93. 1099.匿名 :2023/06/06 (火)21:34
    >>1088

    テテもそうだけど、グクの扱いも酷いよね。
    よくこんな事書けるよね。

    65
    1
  94. 1100.匿名 :2023/06/06 (火)21:35
    >>1093

    悪い意味でトレンド入りしたジミンペンの事実を掻き消すためにグクが強火ジミンペンってことにするのマジで最低

    81
  95. 1101.匿名 :2023/06/06 (火)21:35

    グクがWラに出ないのが地雷?

    1
  96. 1102.匿名 :2023/06/06 (火)21:35
    >>1095

    痴話喧嘩w

    26
  97. 1103.匿名 :2023/06/06 (火)21:35

    【グミシパ地雷一覧】
    ・グテインスタライブ
    ・グテスキー目情→捏造ジミンもいた主張
    ・グテボウリング→別人主張ウシク兄凸る
    ・グテタルバンチャレンジ→プラベじゃない主張合成主張
    ・グテデカルコマニブロ→デカルコマニーはジミンのための歌主張
    ・グテ釜山コンセブミ手繋ぎ→ファンサ主張
    ・グテ釜山目情(海・道)→捏造主張
    ・グクセリーヌ(カタール)→セリーヌはジミンイメージ主張
    ・テテwlive三連続ジョングガ発言→テテ腐売主張
    ・グテ膝枕→グク真顔主張
    ・グテ朝までゲーム→オンライン説主張
    ・グクタトゥー(マイク色)→青主張
    ・ホワイトハウス肩あご乗せ→日除け主張
    ・空港肩あご乗せこてん→ナムの指示主張
    ・ウガ森グクvlogロケ地被り→捏造主張
    ・スタッフ流出グテ手繋ぎFor Youth
    ・グクインスタアトミックス鏡ツーショ→メンバー全員会食主張
    ・LVバックハグ→あれはグクじゃないホビ主張→バレたらあれは仕事主張
    ・LVコンDNAグテ→テテの腐売主張
    ・グクテテ近所に引っ越し→グクの家は事務所名義wラ部屋主張

    129
    1
  98. 1104.匿名 :2023/06/06 (火)21:35
    >>1101

    酒飲んで泣きながら出てくれたじゃん

    2
    67
  99. 1105.匿名 :2023/06/06 (火)21:36
    >>1100

    あれこそ火消しだよね、ジミンペンの

    89
    1
  100. 1106.匿名 :2023/06/06 (火)21:36

    グクがいるなら出してみろって言ってたらグクの家からテテがweラしたんだよね
    ほんとすぐブーメランくるんだから言わなきゃいいのにね

    149
    1