なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 1308.匿名 :2023/06/07 (水)05:48

    やっぱ、四柱推命地雷なんじゃん
    地雷じゃなければ本人が言うことそのまま受け止めなよ

    113
  2. 1309.匿名 :2023/06/07 (水)05:51

    勘違いってこともあるし本人の言うことも当てにならないね
    本当に木のタイプで火が多いなら本人的には生きづらいだろうから水は必要だろうね
    火は木を燃やすから自滅する組み合わせ
    占い信じてるテヒョンがグクを大事にするのわかる

    7
    103
  3. 1310.匿名 :2023/06/07 (水)05:55
    >>1306

    朝からアンチとか凄いね
    アウトバカかな

    67
  4. 1311.匿名 :2023/06/07 (水)05:56

    推しの子すごいね
    日本語曲でBillboardにチャートインしてる
    ああいうのをよく聴かれてるっていうのかな
    別にファンダムがスミン回してるわけじゃなくて正当な評価

    70
    2
  5. 1312.匿名 :2023/06/07 (水)05:58
    >>1309

    本人の発言が絶対の前提が覆されるね
    だけど相殺し合って生きづらいには納得

    2
    89
  6. 1313.匿名 :2023/06/07 (水)05:58

    1264のグテシパジミンアンチや周辺のグテシパジミンアンチ、ここの人達が常日頃から言ってることとほぼ一緒のこと言ってて笑った
    トンセン煽りってグテシパ由来なのか
    興味深いもの持ってきてくれたね
    しかしシパってほんとにきもいね

    2
    74
  7. 1314.匿名 :2023/06/07 (水)05:58

    どうにも返せなくなって誕生日が嘘というトンデモ発言
    納得いかない事象が生じたら全部嘘って思うタイプなんだろうか

    95
    1
  8. 1315.匿名 :2023/06/07 (水)06:00
    >>1313

    シパ同士の煽り合いがすごいよね
    結果、素敵なエピソードが汚されていくパターン
    雨の日の喧嘩も、火と水の相性も

    9
    78
  9. 1316.匿名 :2023/06/07 (水)06:00
    >>1315

    シパって余計なことしかしない
    消えてほしい

    26
  10. 1317.匿名 :2023/06/07 (水)06:02

    グミシパを否定されたのでグテシパも巻き込んでおくかのいつものパターンです

    94
    2
  11. 1318.匿名 :2023/06/07 (水)06:03

    上でも言われているけど、第三者が占い内容を考察することよりも本人とメンバーが信じていて大事にしている事が微笑ましいよね。
    占いありきじゃなくて、仲のいいメンバー同士で結果を「良い事だよね」と共有している事がなんか凄くいい。
    世界中に影響力を持つ大金持ちのスーパースターが占い結果に喜ぶ姿はカワイイよ。

    111
    1
  12. 1319.匿名 :2023/06/07 (水)06:03
    >>1317

    勝手に自爆したくせに

    2
    57
  13. 1320.匿名 :2023/06/07 (水)06:06

    言い返せなくなると何故かやってくるシパ嫌い

    83
    1
  14. 1321.匿名 :2023/06/07 (水)06:06
    >>1309

    木のタイプで火を持ってないんだってよ
    YouTubeで占ってる人多いからみてみたら
    テテとグクの相性バッチリだって〜
    ちな自滅じゃなくて、抑えてくれるために必要なんだってよ

    91
  15. 1322.匿名 :2023/06/07 (水)06:08
    >>1311

    大衆的に成功した例だと思う。元々のアニメの威力も凄いけれど、世界観がそのものだからね。YOASOBIに興味が無かった勢もあの曲には反応したんじゃないかな。
    アニメがあたればあたるほど、勢いが持続するだろうね。
    別枠の大きなファンダムを取り込んだ感じ。

    38
    1
  16. 1323.匿名 :2023/06/07 (水)06:09

    こういう流れになってもグテシパ排除じゃなくてスルーして庇うんだから見てられない

    2
    73
  17. 1324.匿名 :2023/06/07 (水)06:13

    朝から大暴れじゃん
    テテのこと勝手に24時間全部占って虚言癖呼ばわりとか最低すぎて気持ち悪いんだけど
    アンチがネットの無料占いで騒ぐなよ

    111
    1
  18. 1325.匿名 :2023/06/07 (水)06:14
    >>1323

    グミシパのやってる事がずば抜けて害悪だからでしょ?

    84
    1
  19. 1326.匿名 :2023/06/07 (水)06:14

    なんでグテシパがここに駆り出されるのかわからん
    グミ否定にグテネタ持ってくるけど誰1人グテガチ言ってないよ
    みんな当人同士の仲の良さを出してるだけ

    72
    3
  20. 1327.匿名 :2023/06/07 (水)06:15
    >>1324

    分まで調べたのかな?血眼で。

    72
  21. 1328.匿名 :2023/06/07 (水)06:17

    やっぱアンチグミサポの時間だいぶテヒョンに費やしてるじゃん。
    推しより多いとおもう。
    ソロ活も粗探しのためにみんなでスミン回しまくるでしょ?ありがとね!

    66
    1
  22. 1329.匿名 :2023/06/07 (水)06:21

    四柱推命必死で否定してるけどそもそもテテは火がないんですって言っただけで僕は火だからって話繋げたのも相性いいって言い出したのもグクなのにテテに矛先向けるグミシパが意味不明。

    120
    1
  23. 1330.匿名 :2023/06/07 (水)06:24

    1264のツイート消されてるね?なんでだろうね

  24. 1331.匿名 :2023/06/07 (水)06:25
    >>1325

    1264の垢を見てきたらそうとも言えない
    不思議な世界

    1
    22
  25. 1332.匿名 :2023/06/07 (水)06:27

    テテペン的には水でも木でもテテが幸せならどちらでもいいんだけど、何でアンチはそんなに必死なんだ

    83
  26. 1333.匿名 :2023/06/07 (水)06:28
    >>1331

    グミシパの海外垢がどれだけグテ両プロ垢に通報呼びかけられてるか知ってるよね

    55
  27. 1334.匿名 :2023/06/07 (水)06:29
    >>1326

    すっとぼけって全シパ共通なの?

    2
    47
  28. 1335.匿名 :2023/06/07 (水)06:32

    あの子もやってる!って小学生みたいな主張はいいからグクペンが雨の日喧嘩エピソードで大事なグクの歌まで汚してる妄想jikookerにブチ切れ&通報要請回ってきてるんでグクペンとテテペンから嫌われてヒョンラペンにまたジミンペンかよって呆れられてる集団は巣から出てこないでください。

    73
  29. 1336.匿名 :2023/06/07 (水)06:34
    >>1309

    間違えてるよ
    木のタイプで水を持ってて火が全くないから
    火を持ってるグクがそばにいるといいんだって
    グクは水がないから水を持ってるテテがそばにいるといいらしい

    99
    1
  30. 1337.匿名 :2023/06/07 (水)06:36
    >>1335

    あっちの方が数が多いから悪い!誰々ペンに嫌われてる!もいい加減小学生っぽいんだよ
    くだらない
    両方消えなよ

    2
    31
  31. 1338.匿名 :2023/06/07 (水)06:37
    >>1334

    おまえがな 笑

    23
  32. 1339.匿名 :2023/06/07 (水)06:37

    テテとグク本人もメンバーも認めてる仲の良さだからサポが否定したって無意味なんだけど、切り取りで洗脳されてるみたいだから正しく伝えないとね
    アンチがぱる宣伝してるから特に

    64
  33. 1340.匿名 :2023/06/07 (水)06:38

    シパ嫌いはアンチしてるサポから退治してきて〜
    ツイの自称シパ嫌いはグミシパジミンペン守るのに忙しいみたいだから

    40
  34. 1341.匿名 :2023/06/07 (水)06:38
    >>1337

    いや、注意されたら反省してください

    27
  35. 1342.匿名 :2023/06/07 (水)06:38

    【グミシパ地雷一覧】
    ・グクマッククス2回食べた連絡してあした食べに行きます発言
    ・ソジュン映画試写会→テテインスト路上グテツーショ
    ・グテインスタライブ
    ・グテスキー目情→捏造ジミンもいた主張
    ・ウガとグテミュージカル観劇
    ・グテボウリング→別人主張ウシク兄凸る
    ・グテタルバンチャレンジ→プラベじゃない主張合成主張
    ・グテデカルコマニブロ→デカルコマニーはジミンのための歌主張
    ・グテ釜山コンセブミ手繋ぎ→ファンサ主張
    ・グテ釜山目情(海・道)→捏造主張
    ・グクセリーヌ(カタール)→セリーヌはジミンイメージ主張
    ・テテwlive三連続ジョングガ発言→テテ腐売主張
    ・グテ膝枕→グク真顔主張
    ・グテ朝までゲーム→オンライン説主張
    ・グクタトゥー(マイク色)→青主張
    ・ホワイトハウス肩あご乗せ→日除け主張
    ・空港肩あご乗せこてん→ナムの指示主張
    ・ウガ森グクvlogロケ地被り→捏造主張
    ・スタッフ流出グテ手繋ぎFor Youth
    ・グクインスタアトミックス鏡ツーショ→メンバー全員会食主張
    ・LVバックハグ→あれはグクじゃないホビ主張→バレたらあれは仕事主張
    ・LVコンDNAグテ→テテの腐売主張
    ・グクテテ近所に引っ越し→グクの家は事務所名義wラ部屋主張
    リリパ3ショット→アップしてくれた方を消してジミン合成、それを本物と信じる

    58
  36. 1343.匿名 :2023/06/07 (水)06:39
    >>1334

    ここの書き込みで本気でグテガチ言ってるものがあったらもってきて
    明らかな荒らしやサポのガバガバ設定でグミガチならグテはどうなるみたいなグミ無し根拠説明の比較に使われるようなやつは省いてね

    30
    1
  37. 1344.匿名 :2023/06/07 (水)06:40
    >>1296

    アホ過ぎる

    67
  38. 1345.匿名 :2023/06/07 (水)06:40
    >>1340

    してるけど
    なんなら初期段階でリプで掛け合ったし
    暖簾に腕押しだったけど
    ここも同じ

    35
  39. 1346.匿名 :2023/06/07 (水)06:41

    プロ垢から通報呼びかけられるって相当恥ずかしいことだから垢消して欲しい
    日本人の恥

    64
  40. 1347.匿名 :2023/06/07 (水)06:43
    >>1304

    ちょっと黙っていられないから言うね。
    時間を入力して出るのと、きちんとみてもらうのとでは、全然違うのよ。
    細かい所で変わってくる。
    ちゃんとした人にお金を出して見てもらったら
    わかるけどね。占う人ってそれだけでなく、たとえば名前もみたり総合的に出すからね。
    じゃないと、同じ時間、日付の人はみんな一緒になっちゃうじゃん。だから細かく見てもらって言われたのが、水が多くて火がないだったんだよ。
    色々なものが関係してるの。本人発言を嘘つき呼ばわりしないで。

    108
  41. 1348.匿名 :2023/06/07 (水)06:43
    >>1337

    グクがアミに会いに来てくれる度にアホな妄想ツイート広めてグクペンの怒りもマジで限界なんでグミシパ消えて。

    55
  42. 1349.匿名 :2023/06/07 (水)06:45
    >>1345

    諦めないでー笑

    18
  43. 1350.匿名 :2023/06/07 (水)06:45
    >>1345

    ジミンペン大手がシパ思考で鍵垢でテニで沸いてるならグテサポのような害悪をアミ全体でどうにかしないとやばいと思うよ

    9
    48
  44. 1351.匿名 :2023/06/07 (水)06:46

    サングラスのアンチに始まり、ユンギコンの無礼な二人組、DCの件、これだけ色々やらかしてるのにまったく自浄に動かず、やらかした人に怒るわけでもなく、ただただ被害者ヅラするよね

    84
  45. 1352.匿名 :2023/06/07 (水)06:46

    テテの写真集素敵と思ってたのに同性愛映画のパクリだったなんてショックー

    2
    131
  46. 1353.匿名 :2023/06/07 (水)06:46
    >>1345

    こんなところで吠えててもシパがいなくなるわけないじゃん
    いつまでグテシパの巣窟作戦してんの?

    53
  47. 1354.匿名 :2023/06/07 (水)06:47

    ジミン ベット土足花
    これもパクリと?

    85
    1
  48. 1355.匿名 :2023/06/07 (水)06:47

    他メンでもその画像コラージュ作れるよ

    71
    1
  49. 1356.匿名 :2023/06/07 (水)06:47
    >>1349

    通報は今もしてるから
    ここで毎日騒いでる人たちこそ諦めずに直接言いに行けばいいんじゃないの

    16
  50. 1357.匿名 :2023/06/07 (水)06:48

    ここを見てるとグミシパの地雷が勝手に学べるな

    一覧に水火追加しないとね

    73
  51. 1358.匿名 :2023/06/07 (水)06:48

    すっとぼけ自称シパ嫌いとテテアンチっていつも同じタイミング

    51
  52. 1359.匿名 :2023/06/07 (水)06:49
    >>1351

    どんなブーメラン
    突っ込まずにはいられない

    3
    1
  53. 1360.匿名 :2023/06/07 (水)06:49
    >>1352

    イライラして本性だしてこないでよ、自称シパ嫌いさん

    74
  54. 1361.匿名 :2023/06/07 (水)06:50
    >>1352

    シルエットひとつも被ってなくて草

    66
  55. 1362.匿名 :2023/06/07 (水)06:50
    >>1352

    お、なんの映画?グテシパが喜びそうだね

    42
    3
  56. 1363.匿名 :2023/06/07 (水)06:51

    これもパクリなん?言い出したらキリないで

    61
  57. 1364.匿名 :2023/06/07 (水)06:51
    >>1309

    わざと言ってんだろうけど、テヒョンは基本が木だけど構成要素に水が多い
    ちなみに木でも水でも相性は悪くないし、実際占いとしても相性いいの分かるよ
    木、水、土のテヒョンと
    火、土、金のジョングクでお互いの足りないものを補い合える最高の相性だよ

    94
  58. 1365.匿名 :2023/06/07 (水)06:51

    これもパクリかな?

    52
  59. 1366.匿名 :2023/06/07 (水)06:51

    アンチと交互に現れるシパ嫌い()

    53
  60. 1367.匿名 :2023/06/07 (水)06:52
    >>1362

    ね、いいのかそれでグミシパ
    もしかしてこれも地雷?
    テヒョンこの映画好きなのかな?

    68
    1
  61. 1368.匿名 :2023/06/07 (水)06:52
    >>1356

    すぐにブロックされるから面倒なんだよ〜

    13
  62. 1369.匿名 :2023/06/07 (水)06:53

    テテが同性好きだと困るからテテジェニ必死で拡散してたくせに今度は同性愛絡めてくるの?一貫性がないからその時その時で場当たり行動してる頭の弱さが出るんだよ。

    92
    1
  63. 1370.匿名 :2023/06/07 (水)06:53
    >>1352

    普段映画も観ないんだね
    この時代設定の映画、どれだけあるかも知らないんだ

    71
  64. 1371.匿名 :2023/06/07 (水)06:54
    >>1364

    わざとでしょ
    いい加減なことでも反論しとかないとここをのぞきに来た情弱信者が不安になっちゃうから

    29
  65. 1372.匿名 :2023/06/07 (水)06:54
    >>1360

    この流れでなんでシパ嫌いの人間がアンチみたいなネタを出すと思うの?
    とことん都合のいい頭してるね

    1
    45
  66. 1373.匿名 :2023/06/07 (水)06:56

    自称シパ嫌いって謎にグミシパのテテアンチにだけ寛容なの笑えるんだけど。本気でバレてないと思ってんの?

    76
    1
  67. 1374.匿名 :2023/06/07 (水)06:56
    >>1322

    私も買ったしリピしてる
    YOASOBIは今まで聴いてなかったのに

    6
  68. 1375.匿名 :2023/06/07 (水)06:57

    ここ、本当に匿名だからって酷いよね。
    ここのアンチの内容まとめて、どの人達が言ってると思いますか?ってツイしたいくらい。
    みんな匿名でもわかると思うよ。

    49
  69. 1376.匿名 :2023/06/07 (水)06:58
    >>1370

    なのに同性愛の映画のオマージュだと決めてかかるってね

    57
  70. 1377.匿名 :2023/06/07 (水)06:58

    反論してるのが例えグテシパでも事実を捻じ曲げるグミシパサポに正しい事実を伝えてるなら何も問題無いよ。
    グテガチって言い出したらここの人に注意や訂正されるのは同じ。
    どのシパに対してもそうだよ。

    53
  71. 1378.匿名 :2023/06/07 (水)06:58

    四柱推命否定シパ消えたけどもしかして相性がいいって言い出したのがグクだって本気で知らなかったのか?メンバーの関係性語りたいならせめて公式無料動画くらい見なさいよ。

    88
  72. 1379.匿名 :2023/06/07 (水)06:58

    超有名映画だから誰が見てても不思議はないし同性愛映画てとこだけに言及するなんてゲスな上に差別主義者じゃん怖

    86
    1
  73. 1380.匿名 :2023/06/07 (水)06:59

    本人が言ってる占いの結果を嘘つき呼ばわりする人が1番アホくさいけど、ここでテヒョンでもないのに木で火が〜グテは相性良くて〜って熱弁したら人もシパ臭いからやめて
    本人たちが言ってるで終わってくれ

    13
    19
  74. 1381.匿名 :2023/06/07 (水)06:59
    >>1350

    グミサポの間違い?

    33
  75. 1382.匿名 :2023/06/07 (水)07:00

    スーツ着て本持ってるだけでパクリとかウケる

    58
    1
  76. 1383.匿名 :2023/06/07 (水)07:01
    >>1375

    マジでテヒョンの誕生日虚言書き込みはアンチだと思う

    73
  77. 1384.匿名 :2023/06/07 (水)07:01

    自称シパ嫌いとテヒョンアンチってマジで同時に現れる
    グミサポの集団アンチがバレたあたりからずっとそう

    48
  78. 1385.匿名 :2023/06/07 (水)07:02

    次は女ネタひっぱってくるか?お?
    パターン決まってたよね

    29
  79. 1386.匿名 :2023/06/07 (水)07:03
    >>1373

    シパ嫌いがグミシパに寛容?
    こっちは吐く思いでサポやアンチやグミグテシパの通報してきてるんだけど
    グミシパ嫌いがグテシパに寛容の間違いでしょ

    1
    55
  80. 1387.匿名 :2023/06/07 (水)07:03

    というか、24時間入力して調べてみてもテヒョンが木ってことと何故か誕生日を偽ってるってとんでも理論に着地したってことはやっぱり相性自体は良いんだろうね
    雨の日の喧嘩もエピソード自体の否定なんて誰もしてない昔の微笑ましいエピソードをシパの妄想で汚すなって言ってるだけなのに、火と水だって相性いいのだって本人発言であり事実なのに、だから仲良いんだねだからってガチとかってシパ妄想するなよって言うならわかるけど、そこでテテは誕生日偽ってるになるんだよ
    グテシパグテシパ言うけど、誰が二人を恋人だ、ガチだって言ってんの?
    二人が付き合ってるだなんて思ったことないけど、二人が好きだから仲の良さを否定されりゃムカつくの当たり前だよ

    70
  81. 1388.匿名 :2023/06/07 (水)07:04

    セブチのmv トゥルーマンショーをオマージュしてるけどインスピレーション受けてオマージュしてる事をパクリとは浅はかだな
    そもそもテテがその同性愛映画からインスピレーション受けてるとしたらグテシパ喜んじゃうのにアンチばかだな
    ただ本もって馬乗ってるだけでパクリは草

    69
    1
  82. 1389.匿名 :2023/06/07 (水)07:04
    >>1352

    テヒョンやっぱり美しいわ
    ビジュアル担当に異論唱える人いないの納得

    96
  83. 1390.匿名 :2023/06/07 (水)07:05

    サポ、雨の日事件とマニラ事件結びつけて趣味悪く沸いてたけど結局全く関係なかったんだね。またひとつグク本人から希望がうち砕かれたのか ツイやブログだけではなくヒットするサイトもちゃんと訂正してほしいよ本人談出たんだから

    56
  84. 1391.匿名 :2023/06/07 (水)07:07
    >>1380

    ちゃんと教えないと嘘言ってるって終わらせるような人たちだから

    50
  85. 1392.匿名 :2023/06/07 (水)07:07

    グクプロ垢のやつこっちまで回ってきたよ
    ほんとグミシパ連日どうしようもない事で話題になりすぎ
    ちょっとは恥という言葉を覚えて欲しい

    57
  86. 1393.匿名 :2023/06/07 (水)07:08
    >>1384

    ここぞとばかりに乗っかってきてる馬鹿なアンチか、シパ嫌い=テテアンチと思い込ませたい人間でしょ
    愉快犯がたくさんいるみたいだから
    というかシパ嫌いは総じてアンチ、って思ってるの普通に考えてどうかしてるでしょ

    1
    34
  87. 1394.匿名 :2023/06/07 (水)07:08

    アンチする人ってさ、結局事務所に報告はされてるってわかってるけど、みんなもされてるからって危機感がないからやめないんだと思う。
    報告されてる中の1人だから、まぁ大丈夫だろうみたいな。
    でも、こないだテテに卵を〜って言ったアンチのツイを公式に引用RTだっけ?されてた時に、すぐ消したよね?
    ああやって個人で公式に報告されたような形になると、やっぱり怖いんだなって思った。悪い事してる自覚はあるんだよ

    58
  88. 1395.匿名 :2023/06/07 (水)07:09
    >>1350

    間違えた

    ジミンペン大手がシパ思考で鍵垢でテニで沸いてるならグミサポのような害悪をアミ全体でどうにかしないとやばいと思うよ

    グミサポからどうにかしないと

    25
  89. 1396.匿名 :2023/06/07 (水)07:10
    >>1352

    ヒュー様のモーリスね
    映画からインスピレーション受けることもあるって言ってたしテヒョンの世界観すきだな

    86
  90. 1397.匿名 :2023/06/07 (水)07:10
    >>1393

    はいはい図星図星

    9
    1
  91. 1398.匿名 :2023/06/07 (水)07:11
    >>1356

    サポのアンチはスルーしてグテシパガーばかりだから言われてるんでしょ

    43
  92. 1399.匿名 :2023/06/07 (水)07:12
    >>1393

    ぱるははじめて?

    10
    2
  93. 1400.匿名 :2023/06/07 (水)07:12
    >>1393

    ツイでもここでもシパ嫌いはグミシパやアンチの肩を持つからじゃないかなぁ

    29
  94. 1401.匿名 :2023/06/07 (水)07:13

    知り合いのグクペンがグクは強火ジミンペンてツイートみたって怒ってたよ
    どんどん嫌われるね

    101
  95. 1402.匿名 :2023/06/07 (水)07:13
    >>1393

    この書き方に既視感

    36
  96. 1403.匿名 :2023/06/07 (水)07:13

    アンチはオマージュとかインスパイアって言葉知らんのか?
    色々学んで来い。

    60
  97. 1404.匿名 :2023/06/07 (水)07:13

    引用 妄想グミシパは読め
    四柱推命否定シパ消えたけどもしかして相性がいいって言い出したのがグクだって本気で知らなかったのか?公式無料動画くらい見なさい

    68
  98. 1405.匿名 :2023/06/07 (水)07:13

    引用 妄想グミシパは読め

    ちょっと黙っていられないから言うね。
    時間を入力して出るのと、きちんとみてもらうのとでは、全然違うのよ。
    細かい所で変わってくる。
    ちゃんとした人にお金を出して見てもらったら
    わかるけどね。占う人ってそれだけでなく、たとえば名前もみたり総合的に出すからね。
    じゃないと、同じ時間、日付の人はみんな一緒になっちゃうじゃん。
    色々なものが関係してるの。本人発言を嘘つき呼ばわりしないで。

    76
    1
  99. 1406.匿名 :2023/06/07 (水)07:14

    テテの言うことは虚言だとかメンバーと不仲だとか言われて怒らないテテペンいると思ってるのかな
    何でもグテシパにしないでよ

    111
  100. 1407.匿名 :2023/06/07 (水)07:17
    >>1406

    テテペンなら怒らないと思ってるんじゃないの

    23