なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/17 (金)23:09

    まったりおじゃる丸

    1
  2. 2.匿名 :2023/03/18 (土)14:04

    母親が半狂乱 どうして?

  3. 3.匿名 :2023/03/18 (土)22:01

    今日は雨と雪=みぞれで寒い日だった。
    こたつに入ってぬくぬくしてたよ。
    関東では桜が開花しているけれど、こちら北の方は梅が開花。
    暖かい気温の日も続いているけれど、まだまだ寒い。

  4. 4.匿名 :2023/03/19 (日)17:51

    今一番日本で人気のKPOPってBTS以外だと何になるのかな?韓国だとNewJeansがぶっちぎりみたいだけど日本ではまだそこまでっていう感じだし・・・

  5. 5.匿名 :2023/03/19 (日)17:59

    スキズじゃないかな

  6. 6.匿名 :2023/03/19 (日)18:24
    >>5

    自分もそう思うんだけど、セブチとかNCTって友達が言うんだけどそこまでかなって感じで・・・

  7. 7.匿名 :2023/03/19 (日)18:26
    >>2

    どうした?

    1
  8. 8.匿名 :2023/03/19 (日)18:32
    >>6

    セブチ、NCTは長く細く知られててスキズは今勢いがある印象

    4
  9. 9.匿名 :2023/03/19 (日)18:40
    >>8

    スキズって韓国でも人気あるの?

  10. 10.匿名 :2023/03/19 (日)18:51

    スキズは韓国より日本のが人気あるよね
    というか海外人気(日本含む)が第4世代じゃ今のとこ1番じゃない…?感覚的にはそうなんだけど、実際どうなんだろ

    7
  11. 11.匿名 :2023/03/19 (日)18:57

    NCTのほうが強いと思うよ
    ドリム

  12. 12.匿名 :2023/03/19 (日)21:30

    ここってテテペンしかいないの?

    3
    28
  13. 13.匿名 :2023/03/20 (月)08:17

    イリチルじゃないのか

  14. 14.匿名 :2023/03/20 (月)14:52
    >>9

    人気とはちょっと違うけどボイプラとか見てるとスキズがロールモデルって思ってるよりいなくてやっぱり本国と海外での存在感って違うんだなと
    ロールモデル系はバンタンもだけど全体的にSMドルが強いなと思った

    5
  15. 15.匿名 :2023/03/20 (月)15:24
    >>9

    本国人気ないから
    音楽番組の投票苦戦してたよ

    4
    1
  16. 16.匿名 :2023/03/20 (月)15:26
    >>12

    ん?あなた以外ここの板でテテの話出してないけど?笑

    23
  17. 17.匿名 :2023/03/20 (月)16:28

    本国の若いケーポオタはドリムとドボが好きなイメージだったけど
    今現在もそうなのだろうか

    4
  18. 18.匿名 :2023/03/20 (月)19:16
    >>4

    今見てたYouTubeの結果こんな感じだったよ~(応えてた人はほとんど若い子だった印象)

    10
    2
  19. 19.匿名 :2023/03/20 (月)19:43
    >>18

    グループバージョン

    3
    1
  20. 20.匿名 :2023/03/20 (月)21:02

    NCTとTXTってもっと人気あるのかと思った。ハイブでも&TEAMは厳しいのかな。ハイブとLDHコラボのガールズグループが5月にデビューして売れるのか・・・

    2
    1
  21. 21.匿名 :2023/03/20 (月)23:13

    ハリーの趣味がジヨンと被ってて草
    水原希子にジェニ

    8
  22. 22.匿名 :2023/03/21 (火)12:31

    WBC凄すぎた!サヨナラって!決勝も頑張ってほしい

  23. 23.匿名 :2023/03/22 (水)18:00

    WBC日本優勝おめでとうー!!
    再びの世界一、嬉しいです。
    日本代表のみなさん、ホントお疲れ様でした。

  24. 24.匿名 :2023/04/15 (土)00:23

    ツイッターで変な動画見ちゃった最悪

  25. 25.匿名 :2023/06/05 (月)18:29

    フルポンの話はここでしよー

    2
  26. 26.匿名 :2023/06/05 (月)20:28

    テテNYから8日帰国

    111
  27. 27.匿名 :2023/06/05 (月)20:36
    >>26

    どこから帰国でも無事に帰ってきてくれたらいいよ。なんの報告か分からないけど控えて頂けたらと思うよ。

    93
  28. 28.匿名 :2023/06/05 (月)20:41

    それならそれでどんな仕事してきたのか楽しみでしかない
    ただ、なんのソースもないのに書き込まないで
    サセンから買った情報とかなら通報する

    78
    2
  29. 29.匿名 :2023/06/05 (月)20:45

    wvLIVEでマッククスというワードが出ないかヒヤヒヤしながら見て安心していたところにマチェドニアという新たな脅威がやってきた模様

    123
  30. 30.匿名 :2023/06/05 (月)20:49
    >>29

    食べ物で右往左往してるのおもろいな

    91
  31. 31.匿名 :2023/06/05 (月)20:57
    >>29

    最初はジミンしか(ユンギは見えない聞こえない)言わなかった!ってドヤしていたのにまさか後になってマチェドニアが来るとはな…
    まあ、マッククスもマチェドニアも美味しそうだね

    98
  32. 32.匿名 :2023/06/05 (月)21:09

    グテイラストと同じ格好だし。

    71
    4
  33. 33.匿名 :2023/06/05 (月)21:32

    全く関係ないんだけど、マチェドニアを作るおじさん、キウイを皮から取り出すのうまくない?感動したわ。

    94
  34. 34.匿名 :2023/06/05 (月)21:35
    >>33

    わかる
    あの剥き方真似したい

    65
  35. 35.匿名 :2023/06/05 (月)22:23
    >>26

    根拠なく適当に書くのはやめな

    テテペンも信じないでね

    86
  36. 36.匿名 :2023/06/05 (月)22:27

    あーぁ
    散々ユンギの次はグクだって言ったときも同じ返しされた
    テテだよって
    実際グクだったじゃん

    19
    11
  37. 37.匿名 :2023/06/05 (月)22:28
    >>36

    だから予想したとこで意味なしね

    45
    1
  38. 38.匿名 :2023/06/05 (月)22:34

    IDなし回してるのって結局テテペン?てかシパ?

    5
    77
  39. 39.匿名 :2023/06/05 (月)22:35

    グクあの時間のwら珍しいよね

    71
  40. 40.匿名 :2023/06/05 (月)22:35
    >>36

    あなたこの人?かなり根に持っているようだけど

    49
  41. 41.匿名 :2023/06/05 (月)22:54
    >>40

    すごいね
    何が癪でこんなにbadついてるんだろ?

    5
    4
  42. 42.匿名 :2023/06/05 (月)22:55

    Still With You に絡めてケンカエピ語って欲しかったんだろうけどグク本人あんまり覚えてなくて草

    しかもコメントで聞かれたから答えただけでグク発信でもないw

    93
  43. 43.匿名 :2023/06/05 (月)22:55

    自分アピはいらんのよ

    23
  44. 44.匿名 :2023/06/05 (月)23:00
    >>38

    グミシパじゃないの?テテのことよく調べてるし情報早いし、、、テテ大好きじゃん

    63
  45. 45.匿名 :2023/06/05 (月)23:03

    情報通気取りたいのかもしれんけど要らんのよ
    別にテテがNYにいるかもしれないのが嫌なわけでも、ユンギの後にアルバム出すのがテテじゃないと嫌なわけでもない
    未確定の情報を勝手に決定事項のように言うのが嫌なだけ
    公式の発表待てばいいだけの話なんだよな
    帰国に関してはテテのためを思うなら尚更軽々しく言わないで欲しい

    119
    1
  46. 46.匿名 :2023/06/05 (月)23:05
    >>41

    このコメントリアタイで見てたけど、ジョングクのソロアル記事出てすぐの書きこみがこれだったからだよ
    ペンなのにソロアルに喜ぶわけでもなく開口一番自分が叩かれたことへの恨み節だったから

    81
  47. 47.匿名 :2023/06/05 (月)23:07
    >>42

    喧嘩エピ聞いて泣けたってツイ何件か目にしたけど、自分の心が凍ってるのか泣けるポイントが分からず…
    グクの物の言い方についてヒョン達に注意を受けて…ジミンがキレて、グクと泣きながら和解って言う事だよね
    18年の解散かって時のグクの話なら分かるんだけど

    105
  48. 48.匿名 :2023/06/05 (月)23:08
    >>47

    私も全く泣きどころが分からない。

    無理矢理に美談にしないでほしいわ。

    84
  49. 49.匿名 :2023/06/05 (月)23:09
    >>42

    どう考えてもStill with youは無関係でしょ

    思春期のかわいいエピソードだよ
    餃子事件と同じ感じ

    これを恋愛に絡める人って男兄弟いないとか女子高育ち?
    なんか妄想してる男子にリアリティがないんだよな

    83
    1
  50. 50.匿名 :2023/06/05 (月)23:10
    >>45

    上のNYに関しては情報通気取りって言うより、マチェドニアの話題が出てからスペインだと都合の悪い人が急に言い始めた感がある

    123
  51. 51.匿名 :2023/06/05 (月)23:12
    >>45

    同感です
    テヒョンについては噂を適当にしていいみたいな空気は非常に良くない
    アンチが利用するし、身の危険だってありえる

    たとえ目情があっても拡散しない、写真撮るなんてありえないのがアミなのに、
    なんでテヒョンはこんな雑に扱われるのか
    この雑さが、ものすごく嫌です

    99
    1
  52. 52.匿名 :2023/06/05 (月)23:12
    >>45

    今回何処で何をしてるか公表されなくて目情も出て来ないのはペンとしては安心
    帰国後出てくるかもしれないけど
    テヒョンが落ち着いてスケジュールをこなせてるだろうからインスタコメで生存確認できただけで満足だよ
    いずれ何をしてたか分かる時が来るから
    それまで楽しみに待ってる

    86
  53. 53.匿名 :2023/06/05 (月)23:13

    私は普通に可愛らしいエピソードだなと思ったし、感動するのは別にいいんじゃない?
    実際怒ってたのにグクが帰ってくるのを雨の中で待ってたジミンは優しいなと思ったよ
    ただ、その微笑ましいエピソードを変にシパがガチ妄想に繋げてくのは許せない
    ってか、グミシバもなんかあんまりお気に召さなかったんじゃない?
    Still With youに絡められそうなエピソードでも無かったし、グミ二人だけのものでもなかったみたいだしね
    今はジミンの動画を見てたからグクは強火ジミンペン、って方向に持っていってるみたいね

    69
    1
  54. 54.匿名 :2023/06/05 (月)23:14
    >>50

    帰国後マチェドニアを作ってもらうのではって不安な人がいるのかな?

    78
    9
  55. 55.匿名 :2023/06/05 (月)23:18
    >>45

    やたらスペインいう人達もね

    7
    95
  56. 56.匿名 :2023/06/05 (月)23:18

    シパはもう少し正体隠してくれ

    9
    58
  57. 57.匿名 :2023/06/05 (月)23:20

    まーどっちなのかはもうすぐわかるんじゃん?
    待ってればいいじゃん

    80
  58. 58.匿名 :2023/06/05 (月)23:21
    >>46

    グクの言葉無視してたのは本当なんだ
    テテが次じゃなきゃ嫌だったのかな

    4
    76
  59. 59.匿名 :2023/06/05 (月)23:23

    Still with you
    お互いの歩みは合わないかもしれないけど
    あなたと一緒にこの道を歩みたいです
    Snow flower
    僕のそばにいてよ
    君と歩幅をそろえてこの歌を歌うよ

    Still with you
    僕が一人で踊ったとしても
    雨が降るんだ
    この霧が晴れた時
    濡れた足で歩いていくよその時は僕を抱きしめて
    Blue & Grey
    雨が降れば僕の世界
    この街の上で踊る
    晴れた日には霧を
    濡れた日には一緒にいつも

    これについてはどう思うの?サポさん

    80
    9
  60. 60.匿名 :2023/06/05 (月)23:24
    >>59

    突然のブルグレ

    9
    67
  61. 61.匿名 :2023/06/05 (月)23:25
    >>59

    どっちかがパクったといいたいの?

    2
    94
  62. 62.匿名 :2023/06/05 (月)23:27

    根に持つタイプね

    2
    47
  63. 63.匿名 :2023/06/05 (月)23:28

    呼応しているみたいな歌詞なんだね。Still with youがグミの歌として固定されていくのが怖い。

    16
    54
  64. 64.匿名 :2023/06/05 (月)23:28
    >>59

    シパ臭いからやめて

    13
    70
  65. 65.匿名 :2023/06/05 (月)23:28
    >>61

    そこは感性が似ているねで良くない?

    95
  66. 66.匿名 :2023/06/05 (月)23:30
    >>59

    グクとテテ、アミに対するアプローチが全然違うんだね
    おもしろい

    62
  67. 67.匿名 :2023/06/05 (月)23:31

    シパ争いおもろ

    6
    61
  68. 68.匿名 :2023/06/05 (月)23:33

    雨のグミシパ

    グクミン雨の日事件のハッピーエンド泣く
    ディズニープリンセス映画の結末よりハッピー

    やっぱりグミシパって変な人多いね

    87
  69. 69.匿名 :2023/06/05 (月)23:34
    >>59

    私ナムペンだから
    ブルグレの歌詞の雰囲気が好み

    90
  70. 70.匿名 :2023/06/05 (月)23:34
    >>67

    明らかに解釈の違うものを厚かましく言い張られると言い返したくもなるんじゃない?

    55
  71. 71.匿名 :2023/06/05 (月)23:35
    >>68

    ハッピーエンドで満足してそのまま卒して欲しい

    73
  72. 72.匿名 :2023/06/05 (月)23:36
    >>71

    それがまだまだ卒しなさそうでまき散らしてて頭痛い

    45
    1
  73. 73.匿名 :2023/06/05 (月)23:36

    正直シパでもないテテペンからしたらなんでもかんでもテテ引き合いに出してくるのやめてほしいし迷惑でしかないんだけど

    83
    8
  74. 74.匿名 :2023/06/05 (月)23:36

    Still With Youはアミのための歌でしょ。

    81
    4
  75. 75.匿名 :2023/06/05 (月)23:37
    >>73

    同じく
    正直シパでもないグクペンからしたらなんでもかんでもグク引き合いに出してくるのやめてほしいし迷惑でしかないんだけど

    62
    8
  76. 76.匿名 :2023/06/05 (月)23:37
    >>55

    スペインは予想だけど、出発時のフライト状況、飛行機内の席の様子、フライト垢と根拠があるんだよ
    今日のWラとは無関係の話です

    それより日本とデマ書いて卵投げつけたいとかテヒョンたたいてた人たち反省してるかな
    謝罪待ってる

    122
  77. 77.匿名 :2023/06/05 (月)23:39

    (イチャイチャしに)戻りましょうよ

    55
  78. 78.匿名 :2023/06/05 (月)23:40

    グクが言及しない限り誰のための歌なんてわからんでしょ
    いい歌詞だね でいいんじゃないの?

    70
    1
  79. 79.匿名 :2023/06/05 (月)23:42

    Still with youはテテへの曲やと思ってる

    5
    66
  80. 80.匿名 :2023/06/05 (月)23:43
    >>74

    グクが自分の事まだ好きな元彼と錯覚してしまう名曲とか言ってる人いて、それなと思ったことあるw

    21
    2
  81. 81.匿名 :2023/06/05 (月)23:45
    >>79

    今この流れでそれ言えるのナリか真性しかおらん

    69
  82. 82.匿名 :2023/06/05 (月)23:46
    >>81

    グテシパのコピペだよ

    1
    41
  83. 83.匿名 :2023/06/05 (月)23:46

    ここいつからbtsの板になったの?

    25
  84. 84.匿名 :2023/06/05 (月)23:50
    >>82

    そうなんだ
    どっちもどっちやなw

    4
    27
  85. 85.匿名 :2023/06/05 (月)23:50
    >>75

    正直シパでも何でもない他ペンで、アミのための歌って思ってたけど
    改めて歌詞を見ると、へぇーと思う

    43
    4
  86. 86.匿名 :2023/06/05 (月)23:50
    >>83

    テニスレで移動案内でてる

    4
  87. 87.匿名 :2023/06/05 (月)23:51
    >>68

    毎度思うんだけど、グミグジってどちらかが盛り上がっても相手を叩かないよね、両方無いって分かってるならグクと仲良くしてるテテをアンチするの意味ないのにいつまでやるんだろう

    67
  88. 88.匿名 :2023/06/05 (月)23:51

    情緒族のやばさがユンギペンにも伝わったね

    50
    1
  89. 89.匿名 :2023/06/05 (月)23:51

    グミシパのは貼らなくていいよ
    収拾つかなくなるから

    9
  90. 90.匿名 :2023/06/05 (月)23:52
    >>72

    グテソロ活でサポ沸いてきたら今日のweラ押し付けよう

    27
  91. 91.匿名 :2023/06/05 (月)23:52
    >>85

    コロナで会えなくなったアミへの歌詞だと思うけど

    22
    3
  92. 92.匿名 :2023/06/05 (月)23:54

    こうでこうでこう

    1
    41
  93. 93.匿名 :2023/06/05 (月)23:58

    全く読まずに最後の画像みてナムテテシパかと思った

    27
  94. 94.匿名 :2023/06/05 (月)23:58
    >>91

    辛い時に書いたって言ってたよね
    アミへのラブソングだよ
    メンバーへのラブソングなわけないやんw
    シパって本当お馬鹿さん

    36
    3
  95. 95.匿名 :2023/06/05 (月)23:58
    >>92

    まぁでも構図は似てるよね
    タイミング的にも
    そんなに晒してどうしたの?

    36
    1
  96. 96.匿名 :2023/06/05 (月)23:59

    言ってることもやってることも意味わからない

    20
  97. 97.匿名 :2023/06/05 (月)23:59
    >>92

    必死に1年前のツイート持ってきてんの草生える

    47
  98. 98.匿名 :2023/06/05 (月)23:59

    グミシパも晒してこー
    最新ツイート大量だよ

    41
  99. 99.匿名 :2023/06/06 (火)00:01

    グテシパもグミシパも、なんでもカプソングにしすぎ

    11
    15
  100. 100.匿名 :2023/06/06 (火)00:02
    >>92

    言ってることはよくわからないけど
    絵文字多用とタグ付けないのはグミシパとの違いなのかな

    26