なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2023/06/06 (火)00:02
    >>97

    グテは先駆者だもんね

    1
    46
  2. 102.匿名 :2023/06/06 (火)00:02

    今日はずっとグテシパの痛いツイ貼ってDD論にしたい人がいるね
    そんなことして何になるのか
    しかも最近のでもないし
    でもここでいくらDD論唱えてもリアルでジミンペンがやらかしまくるから結果的にどんどんジミンペンの害悪っぷりが広まってくね
    言っとくけど、グテシパがまともだなんて思ってない
    ただ犯罪にも内容によって罪の重さが違うように、サポとその他シパを同列には絶対できない

    86
    2
  3. 103.匿名 :2023/06/06 (火)00:04
    >>102

    いちいち気にしなくていいよ

    1
    49
  4. 104.匿名 :2023/06/06 (火)00:05
    >>102

    害悪なくせに何でも欲しがる厚かましさと下品さが心底きらい

    81
    1
  5. 105.匿名 :2023/06/06 (火)00:05
    >>101

    意味がわからん
    1年前にはサポは既にテテアンチ始めてたね

    70
  6. 106.匿名 :2023/06/06 (火)00:08

    とりあえず本当に今日のWラでグミに満足出来てたらこんな荒らし方しないだろうから、グミシバ本人らが一番不満だったんだろうね
    朝はあんなに【悲報】とか付けてテテの名前出さなかったことにはしゃいでたのに

    106
    2
  7. 107.匿名 :2023/06/06 (火)00:08
    >>87

    アンチに走るグミとグジでつぶし合ってほしい
    お互いを全く無視してるようで、アンチソースはどうやら同じもの見たり共有してるんだよね
    どういう心理なのか全く分からない

    71
    1
  8. 108.匿名 :2023/06/06 (火)00:09
    >>64

    マイナス多いの草w

    6
    18
  9. 109.匿名 :2023/06/06 (火)00:09
    >>106

    グミシバw
    勝手にグミシパと思ってるのおもろい

    4
    71
  10. 110.匿名 :2023/06/06 (火)00:12
    >>100

    別にフォローせんでいいよ
    シパなんて何しようがキモい生き物だから
    でもこの流れはマチェドニアか悪質ジミンペンの話を流したいのかなー?

    28
    4
  11. 111.匿名 :2023/06/06 (火)00:13
    >>106

    ザマァしてやったと思ったらマチェドニアでグテシパ沸いてるから結局いつもと同じよ
    今日のweラエンドレスしてりゃいいのに

    73
    1
  12. 112.匿名 :2023/06/06 (火)00:13
    >>109

    あんなにグクがジミンの名前出した!って喜んでたのはグミシパ以外に何がありますかー?
    ツイでも雨でもたくさんはしゃいでおられますが。

    61
    1
  13. 113.匿名 :2023/06/06 (火)00:17
    >>112

    グクがジミンの名前出したって喜んでた人と同じにされてもw
    そもそも私はグクのウィバラまだ見てないんで…ww

    1
    52
  14. 114.匿名 :2023/06/06 (火)00:18

    113見たことあるな

    40
    1
  15. 115.匿名 :2023/06/06 (火)00:20
    >>114

    どうもどうも
    テテペンです

    2
    63
  16. 116.匿名 :2023/06/06 (火)00:22
    >>107

    ホントそれ、各々無いのが分かってて同じ巣に蔓延ってるなら何の意味があるんだろう

    32
    1
  17. 117.匿名 :2023/06/06 (火)00:28
    >>116

    共通の敵への憎悪でお互いの存在は許容している

    42
  18. 118.匿名 :2023/06/06 (火)00:32
    >>117

    それだと下手するとグテシパよりグテを認めてるよね、終わってるな

    54
    1
  19. 119.匿名 :2023/06/06 (火)00:36

    グテシパは人数圧倒的だからな

    27
    4
  20. 120.匿名 :2023/06/06 (火)00:58

    ソジュンペンがテニシパ化してるのマジ勘弁

    3
    86
  21. 121.匿名 :2023/06/06 (火)01:22
    >>120

    外野っていうのは無責任に騒ぐもんさ

    11
    8
  22. 122.匿名 :2023/06/06 (火)01:27
    >>121

    誰も興味もなさそうだけど

    44
    2
  23. 123.匿名 :2023/06/06 (火)01:35

    またグテプラベ目情か

    5
    49
  24. 124.匿名 :2023/06/06 (火)02:31

    ??いつのプラベ?

    5
  25. 125.匿名 :2023/06/06 (火)05:39
    >>123

    TikTokで見たけど…テニ散歩並みに不鮮明

    2
    24
  26. 126.匿名 :2023/06/06 (火)05:50

    見たスケボーだよね
    確かにガビ動画あれじゃわからない

    2
    27
  27. 127.匿名 :2023/06/06 (火)06:03

    グクっぽい人とテテっぽい声が入ってるってだけでなんも分からん

    37
  28. 128.匿名 :2023/06/06 (火)06:06

    2023年上半期Googleで最も検索されたK-POPアイドル、ソロ音活ないのに1位テテ2位グクなんだね。ひとつのバロメーターだと思うけどほんとにジミンが人気ナンバーワンなの?

    106
  29. 129.匿名 :2023/06/06 (火)06:09

    昨日既にどっかの板でこんなもんでもグテって言い張ったらそう見えなくもないってレベルだね、って既に話してたね
    他にもなんか監視カメラっぽいのもあったみたいだけどそれもフェイクだってグテペンがツイートしてた

    67
  30. 130.匿名 :2023/06/06 (火)06:24

    グテとされる流出を真偽関係なく広める必要ない
    彼らのプライベートは守られるべきだし彼らが見せてくれるもので満足だ
    みたいなことを言ってる人が大半だね

    97
  31. 131.匿名 :2023/06/06 (火)06:29
    >>128

    情報源が盛り盛り垢だから本気でそう思い込んでても仕方ない気がする笑
    それを声高に叫んでて笑われてるんだからむしろ可哀想な気が。。。

    46
  32. 132.匿名 :2023/06/06 (火)06:31
    >>128

    ジミンが人気ナンバーワンって何情報?
    グクとテテがだいたいワンツーなのは間違いなくてそんな中でもジミンの人気も凄いのは確かだよ

    61
  33. 133.匿名 :2023/06/06 (火)06:32

    スケボーのやつTiktokで見たけど、ボンボヤ1見たら分かるけどテテスケボー上手いよね

    80
  34. 134.匿名 :2023/06/06 (火)06:41
    >>133

    このガビ映像をアンチがどう判断するか楽しみ。パリを肯定したならコレも肯定しないと。

    99
  35. 135.匿名 :2023/06/06 (火)06:48
    >>117

    許容というよりお互いにグミグジは無いと思ってるから気にしてない。テテが初めてグクとのツーショをインスタにあげた時グミシパが叩きまくってたんだけど、もっと前にグクとのツーショをあげてたジンのことは完全スルーだったから、どうしてジンにはキレないんだ!ってグジシパがキレてた。同じくジミンがグクとのツーショをあげた時もグジシパは全く気にしてなかった。グミシパもグジシパもテテがグクの写真あげた時だけキレる。

    97
  36. 136.匿名 :2023/06/06 (火)06:48
    >>134

    というか、アンチに触れて欲しくないわ
    こういう真偽の分からない動画で騒ぐのはもううんざり
    とにかくこんなガビ画像で本人だと言い張る馬鹿らしさな

    50
    1
  37. 137.匿名 :2023/06/06 (火)06:58
    >>127

    テテっぽい姿見も少し写ってないか?
    まぁ画像はガビガビだからね

    25
  38. 138.匿名 :2023/06/06 (火)07:03

    テニの捏造バレテニの拡散に失敗したテニシパアンチ
    どうしてもテヒョンに恋人が居ないと不都合らしく今度はパクソジュンとの熱愛の噂を企て中とのこと
    ソジュンの事務所はハイブと違い行動が早いのでそのような捏造垢見つけた場合はすぐソジュン事務所への報告よろ

    98
  39. 139.匿名 :2023/06/06 (火)07:07

    ねつ造しましたみたいな切り取り方の動画だよねw
    グクっぽいだけでグクに見えないし

    42
  40. 140.匿名 :2023/06/06 (火)07:08
    >>137

    あーなんでグク半袖だったり長袖だったりするんだ?と思ったら長袖の方テテなのか
    テテの私服っぽくないしスケボーはできたはずだからますます違いそう

    53
  41. 141.匿名 :2023/06/06 (火)07:12
    >>138

    ほんと見境なくなってるね
    見つけ次第報告するわ

    あとツイで見つけたら公式メンションもしておく

    72
  42. 142.匿名 :2023/06/06 (火)07:16
    >>138

    だいぶ前にここでもソジュンとテヒョンはお揃いの物が多いから2人は怪しいと思うって変な書き込みあったね
    令嬢のころだったかな
    本当になんでもありだね

    97
  43. 143.匿名 :2023/06/06 (火)07:22

    ソジュンさん日本FCツイ

    parkseojun_jp

    問い合わせ窓口ではないとのことなので通報するならbioにあるHPの問い合わせからがいいと思う

    62
  44. 144.匿名 :2023/06/06 (火)07:25
    >>138

    今度はソジュンとテテが付き合ってるということにするの?それはどこの界隈からの発信なんだろうか…病気としか思えない

    111
  45. 145.匿名 :2023/06/06 (火)07:31

    YouTuberかティックトッカーかどっちだったか忘れたけど韓国人男性が韓国人の気質として新しいものが好きで流行ったらみんなそれを買うからお揃いだらけになるって話してた
    日本だとお揃いになるから避けよう、みたいな感覚あるけど、韓国人はそうじゃなくてむしろ自分も買おうになるそう
    そういやテニとかでもお揃いって騒ぐのは海外垢ばっかだな、と思ったし、アイドル間でお揃い多いの納得したわ

    61
  46. 146.匿名 :2023/06/06 (火)07:34
    >>144

    正気の沙汰とは思えないよね。
    まさかとは思うけど一応警戒しとこう。

    61
  47. 147.匿名 :2023/06/06 (火)07:39

    本当にいつか捕まってニュースになるんじゃないかと思ってしまう。だって、btsだよ。日本でもよく取り上げられるようになったし、世界的有名なアイドルによく犯罪的な事をやるわと思う。彼らが友達みたいに接してくれるから、身近に感じすぎて感覚がマヒしてるんだろうけど、すごく怖い事してる事にいい加減気づかないと、後悔じゃすまなくなるよ。

    83
  48. 148.匿名 :2023/06/06 (火)07:40
    >>132

    ビルボ100でも1位だったしギネスも載ったし史上初の大記録連発で世界的に人気ナンバーワンってジミンペンよく言ってるじゃん。バンタンのツートップはグクミンだってよく見るよ。

    1
    121
  49. 149.匿名 :2023/06/06 (火)07:42

    テテも単独ギネス載ってるよ〜

    https://parugyon.com/archives/41730

    67
  50. 150.匿名 :2023/06/06 (火)07:45

    グクミンがツートップは無理がある

    111
    1
  51. 151.匿名 :2023/06/06 (火)07:47
    >>145

    トンゴルブレイカーの歌詞にもあるよね
    みんな同じ高価なダウンの服を親にねだるって

    9
  52. 152.匿名 :2023/06/06 (火)07:48

    テヒョンとソジュンの噂を作ろうとしてるってのも見たけどTwitterでグクの女ネタを捏造企ててる女側の方から作られたスキャンダル出るって言ってる海外垢見た

    68
  53. 153.匿名 :2023/06/06 (火)07:48
    >>148

    どうだろうね
    間違いなくバンタン人気No.1はグクだよ
    ソロアルバムでもジミンの記録は簡単に抜く
    2番手はジミンとテテのどっちか
    いまのとこジミン優勢かなテテアルバム出してないから

    1
    108
  54. 154.匿名 :2023/06/06 (火)07:48
    >>148

    うちにはキムテヒョンがいますから byナム

    116
    1
  55. 155.匿名 :2023/06/06 (火)07:50

    人気なんて結局主観でどれだけ貢献するファンダム居るかだと思う
    それとエンゲージメント?率とかね
    テテかグクが手堅い
    チャイナはVbarが断トツだね

    81
    3
  56. 156.匿名 :2023/06/06 (火)07:53
    >>153

    グクとテテのアルバム純粋に楽しみにさしてる人のほうが多そう。私もそう

    97
  57. 157.匿名 :2023/06/06 (火)07:53
    >>154

    結局メンバー本人の言葉が全てですね

    66
    1
  58. 158.匿名 :2023/06/06 (火)07:55
    >>152

    テヒョンとソジュンのやつは確認した
    もう通報呼びかけられてる
    グクのもそのうち出てくるかも

    86
  59. 159.匿名 :2023/06/06 (火)07:56
    >>153

    グミツートップジミン人気確信してくれてたらいいのにテヒョンアンチしてる時点で自分たちが一番自信持てずにいるんでしょ

    85
    1
  60. 160.匿名 :2023/06/06 (火)07:58

    ジミンアクゲの標的がグクテテなのが答えやろ
    非公開掲示板使って作戦立てて実行きたり(本国)、グルチャ作ってグミシパがジミンの為って集団アンチ活動したり(日本)、テヒョンの校内謀略デマ、グクの枕営業デマ(海外)

    あとテニねつ造して世界中のジミンペン、グミシパが拡散に勤しんでたね

    90
  61. 161.匿名 :2023/06/06 (火)08:00
    >>155

    ケーポ界隈は積むのが正義だけど積むシステムは外野からは批判されがち

    7
    26
  62. 162.匿名 :2023/06/06 (火)08:00
    >>147

    何を根拠に自分は捕まらないと思ってるのか不思議だよね
    本人から直接訴えられる可能性あるのに何を堂々とアンチしてるんだろう
    アンチ嫌がらせで捕まった人達口を揃えて軽い気持ちでやってしまったって言うよね

    67
  63. 163.匿名 :2023/06/06 (火)08:02

    というか他グルのメンバー紹介でグループ内でインスタフォワー数1位、チッケム再生回数1位、Vlog再生回数1位、インスタ関連でギネス2個所持、現在全ての投稿が1000万いいねを超えてる世界で唯一の存在って聞いたらさ、その人とんでもねえ人気なんだな、って思うよね
    だからさ、テテも人気、ジミンも人気ならまだわかるのよ
    でもジミンが1位って言う人ってテテはそんな人気ないって絶対言うよね
    それこそ基本ジミンよりテテの方が数字的には上のものが多いのに、何を持ってそういう発言が出来るんだろうといつも思う
    いちいちテテと比べて下げるからテテペンもいや数字はこうだよって言うのに、そしたら今度はジミン下げすんなって言い出す
    まさにどうすりゃいいのー!?だよ

    145
    1
  64. 164.匿名 :2023/06/06 (火)08:02
    >>142

    アンチの思考回路が一緒なんだろうね
    自分たちが知ってる人間関係の中でくっつけておけばいいや、みたいな

    81
  65. 165.匿名 :2023/06/06 (火)08:05

    ジミンてグクテテツートップと争うってよりも、ジンと3番手争いしてるイメージだったけど違うんだ!?

    117
    4
  66. 166.匿名 :2023/06/06 (火)08:07
    >>164

    はっち大先生みたい

    41
  67. 167.匿名 :2023/06/06 (火)08:08
    >>153

    ジミン暫定一位ね
    グクとテテがアルバム出したらはっきりする

    3
    66
  68. 168.匿名 :2023/06/06 (火)08:09
    >>155

    チャイナはテテ、グクとそこまで大きな差はないよ
    中国のツートップはここの2人

    7
    55
  69. 169.匿名 :2023/06/06 (火)08:10

    ナムビルボード2位だけどナムはツートップの2位なんか?ジミンペン言ってることおかしいぞ

    71
  70. 170.匿名 :2023/06/06 (火)08:10

    ジェニの次はソジュンさんとか、とにかくテテに恋人がいないと不都合なんだな
    昨日海外のグテシパがツイしてるの見たけど、テニシパが二人でインスタ投稿ハートお揃いとか言ってたテテの画像、ハートの中に書いてある文字が「man♡man」だったんだね
    そんなの特に意味はない(実際消えかかってて明度弄ってようやくはっきりわかる)と思うけど、もともとテニシパ=グミシパだしそういうのにも敏感なのかもね
    その文字を絶対にグテに結び付けられたくないから今度はソジュンさん出してきたのかなと勝手に想像
    どちらにしろやってること異常だよ

    76
    3
  71. 171.匿名 :2023/06/06 (火)08:11
    >>164

    アンチっていうか、ま、アンチなんだけど根本はグク以外とくっつけておけっていうノリでしょ。
    グク以外ってのがキーポイントだよ。

    84
  72. 172.匿名 :2023/06/06 (火)08:14

    次はソジュンさんとか草すぎ
    なんでも噂しておいて、それっぽいガビ映像かガビ画像がでたら確定って騒ぐんでしょ

    82
  73. 173.匿名 :2023/06/06 (火)08:17
    >>163

    5も長年テテは3番手、4番手という主張がすごかったの
    でも個スレが機能してるのもテテだけ
    シパスレもグテのみ
    テテアンチが立てたテテアンチスレはtotal1000以上いくと思う(他メンは片手で足りる)

    グクとテテがどっちかは知らんけど、それだけテテを恐れている集団が長年いる
    グクと隣に並ぶのが嫌なんだよ

    88
    1
  74. 174.匿名 :2023/06/06 (火)08:17
    >>168

    チャイナの規模は正直テヒョンは一人勝ちだよ
    グクともフォロワー数や売上は倍の差がある
    グクは北米南米人気高いんじゃない?

    81
    5
  75. 175.匿名 :2023/06/06 (火)08:17

    というかさ、ジミンが1番人気ならドヤさの大好きなトレカのレート、交換の場合はグテ1枚に対してその他のメンバー2枚と交換、とかめっちゃ多いよね
    私はそれ自体はなんだかなーと複雑な気持ちになるんだけど、でも人気って正直こういうとこに如実に表れると思う

    35
    1
  76. 176.匿名 :2023/06/06 (火)08:19

    ぱるでも5でも連日テテの話ばかりだしね
    みんなが常に注目してんのは明らかにテテじゃん

    84
    1
  77. 177.匿名 :2023/06/06 (火)08:21
    >>168

    グクチャイナはヒョンジンチャイナに抜かれてるよ。

    35
  78. 178.匿名 :2023/06/06 (火)08:21
    >>172

    どんな画像が出てもウガ仲良いねーで終わりそう

    69
  79. 179.匿名 :2023/06/06 (火)08:21

    ここ見てるサポもいるだろうに何故学習しない。サポ同士止めろよ。

    ソジンさんへの凸は、凸したアンチ達を浮き彫らせただけ。交流あるテヒョンを気の毒がるだけ。ソジンさんwikiで見てきたら。凄い人よ。
    ソジュンさんはハリウッド進出が決まってるような人。事務所も厳しいところ。

    狭い韓国芸能界

    82
  80. 180.匿名 :2023/06/06 (火)08:22
    >>176

    テテランドだねぇ

    42
  81. 181.匿名 :2023/06/06 (火)08:23

    ほんとアンチはテテばっかり。もうテテに構うのやめてほしい。
    昨日のWeラで満足してもろて。

    81
  82. 182.匿名 :2023/06/06 (火)08:23

    そこで喧嘩売ってどうする。
    名前を出された本人が恥ずかしい思いをするだけじゃん。

    推しに恥かかせんな。

    54
  83. 183.匿名 :2023/06/06 (火)08:25

    今まで事務所のおかげ()でなんとかジミン1位と思い込むことができてたのが(内心不安)、インスタという誰もが分かりやすい数字が出てしまいアンチが加速した気がする。ちょうど令嬢という叩きネタもあり。
    その上グテばっかになりつつあり。

    79
    1
  84. 184.匿名 :2023/06/06 (火)08:26

    ウガメンと恋愛関係に結び付けるなんて無理がありすぎる
    まだ過去に噂のあったボゴムならわかる

    2
    72
  85. 185.匿名 :2023/06/06 (火)08:30
    >>179

    今の時代ネットがあるからソジンさんもソジュンさんも自分に変な突撃がある理由なんて簡単にわかるだろうに本当に考えが浅はかすぎるよね。
    場合によっては自分の推しだけじゃなくKpopアイドル全体の問題になり兼ねないのに。

    61
  86. 186.匿名 :2023/06/06 (火)08:31
    >>184

    どっちも本気にする人はほぼいない
    グミやグテもシパのみで世間は有り得ない

    本気で迷惑なのは男女シパ
    これだとどんなにこじつけでも途端に信じる奴がたくさん出てくる
    まだ今の時代はそんなもん

    56
  87. 187.匿名 :2023/06/06 (火)08:31

    メンバーが話題になるたびにプロ垢にジミンアイコンが並ぶの正直もうしんどいんだが
    王者ペンだと思ってるなら他メンに構うな

    85
  88. 188.匿名 :2023/06/06 (火)08:31

    とりあえずジミンペンはテテ人気ないって主張したいならまずテテと比べるのやめないとね
    比較対象が常にテテになってる時点でテテに劣等感感じてるんだよ
    例えばグクペン、テテペンが推しを下げられたとき以外でメンバーの誰かと比較してうちの推しのほうが人気!とか言ってるの見たことあるか?
    特にグクペン、テテペンでグクよりもテテ、テテよりもグクが人気だ!って言い合ってるのなんか見たことないよ
    正直両者とも「うちの推しがナンバーワンだ」って自信持ってるからだと思う
    で、同じくらいお互いの推しも人気あるバンタンのツートップだって自信もある
    だからわざわざ主張もしない
    だってみんな分かってる事だと思うから
    王者のペンって言うならいつまでもこんなとこでジミンちゃん世界一!とか喚いてないでドンと構えてなよ

    96
    1
  89. 189.匿名 :2023/06/06 (火)08:32

    朝から大先生の信者が出てくるから驚いた

    40
  90. 190.匿名 :2023/06/06 (火)08:32

    ていうかボゴムも無理があるわ
    でも兵役前にそんな噂流しそうなほどアンチやグミサポは見境ないと思ってる

    68
  91. 191.匿名 :2023/06/06 (火)08:32
    >>148

    それここ以外には書かないでね笑
    アミ名乗ってTwitterとかに書かれたらアミ全員が頭おかしいと思われそうで恥ずかしい

    63
    1
  92. 192.匿名 :2023/06/06 (火)08:34
    >>173

    実際インスタ開設したらすごい差があったね
    雑誌表紙にしても異次元

    95
    1
  93. 193.匿名 :2023/06/06 (火)08:38
    >>192

    他グルはインスタ開設時期もバラバラだったりするから必ずしもフォロワー数が人気を反映してない場合もあるんだけど、バンタンは一斉開設だったからわかりやすかったね

    75
  94. 194.匿名 :2023/06/06 (火)08:38

    面白いなぁって思ったのが、グクペンとテテペンはバンタンの1番人気の話になったらグクかテテって答えるんだよね
    というか、多分ジミンペン以外はそう答える気がするし、なんならアミじゃなくてもそう思ってそう

    95
  95. 195.匿名 :2023/06/06 (火)08:40
    >>188

    最後にロドリゲス出てきて笑った

    43
  96. 196.匿名 :2023/06/06 (火)08:47
    >>192

    雑誌については初動もすごかったけど追い購入してるテテペン多くてテヒョン愛されてるなぁと思った。
    お部屋に飾った様子をツイートしてるテテペンも多くて、IKEAのこの棚だとぴったり置けますよとか3COINSのスタンドもなかなか良いですよってアドバイスし合ってる様子も平和だった。

    95
  97. 197.匿名 :2023/06/06 (火)08:49
    >>172

    ジェニもソジュンもどちらも草
    アイドル同士で事務所動かなかったけど俳優にまで手だして、アンチは訴えられてそこから全部崩れ去ればいいと思ってる

    88
  98. 198.匿名 :2023/06/06 (火)09:03

    まともなペンの横の繋がり作った方がいい気がする
    基本つるまない人たちが多いから

    7
  99. 199.匿名 :2023/06/06 (火)09:09
    >>148

    ジミンペンだけそうやっていつまでも記録に縋ってたらいいと思うよ
    いろんな意味で王者のペンさん

    43
    2
  100. 200.匿名 :2023/06/06 (火)09:11
    >>152

    テヒョンとソジュンの事をツイートして通報呼びかけられてるアカウントと、グクの女ネタが女側から出るって言ってるアカウント一緒だよね?

    45