なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 3823.匿名 :2023/06/08 (木)23:57
    >>3818

    いつものあの人だよ

    46
    3
  2. 3824.匿名 :2023/06/08 (木)23:57
    >>3798

    私が新規だろうが古参だろうがこの際そんなことはどうでもいい
    なんならあなたが新規か古参かなんかもどうでもいい
    私がTwitterなりネットなりで調べたとしてもブランドの成り立ちについては事実だよね
    そして当然あなたも知ってるよね?
    なのになんでテテも慰安婦問題の服着て炎上した、なんて言ったの?
    あなたがその人じゃない、当時の荒れ方を話してるだけだって言うなら、なぜ荒れ方についてどれだけ荒れたかアピールするだけで訂正はしないの?

    84
    5
  3. 3825.匿名 :2023/06/08 (木)23:57
    >>3818

    思ったようにグミなくて暴れてるんだよ
    挙句の果てに公式から出たものは仕事ってうっかり言っちゃったから余計だよ
    この前のグクWeラみて袋麺もって寝ればいいのに

    103
    2
  4. 3826.匿名 :2023/06/08 (木)23:57

    tシャツと保険未納は普通に駄目だろ
    デコピンは問題無し

    83
    4
  5. 3827.匿名 :2023/06/08 (木)23:58
    >>3824

    その人ってどの人のこと?

    1
    30
  6. 3828.匿名 :2023/06/08 (木)23:58
    >>3814

    良くないよ
    そのジミンアンチみたいなのにわざわざテテアンチで返すのも意味わからんだろ
    しかも印象操作で

    49
    3
  7. 3829.匿名 :2023/06/08 (木)23:58

    FESTA動画が自分の願望通りじゃなかったからって暴れないでください
    今月事務所からのお知らせもある月だろうによく呑気にしてられるよね

    92
    2
  8. 3830.匿名 :2023/06/08 (木)23:59
    >>3805

    だから問題をすり替えないでよ。どっちもメン下げだから。あっちがやってる!のサポみたいなこと言わないで。
    そしてTwitterにいるのばかりがジミンぺんじゃないからね。

    6
    56
  9. 3831.匿名 :2023/06/08 (木)23:59
    >>3829

    多分ここに今サポもジミンペンもいないと思うよ

    5
    82
  10. 3832.匿名 :2023/06/08 (木)23:59

    しっかりきっぱり論理的に批判されて反論出来なくなると論点ずらすのいつもの事だよね

    64
  11. 3833.匿名 :2023/06/09 (金)00:00
    >>3832

    うんクソ右翼と一緒

    1
    36
  12. 3834.匿名 :2023/06/09 (金)00:01
    >>3827

    ちゃんと読んだらわかるよ

    32
  13. 3835.匿名 :2023/06/09 (金)00:01

    グクWeラみて袋麺もって寝な

    52
  14. 3836.匿名 :2023/06/09 (金)00:02

    すいませんユンギのイルコン1日目行った方ここにいます?同じ列のアミに変なソンムル貰ったんですけど

    16
    1
  15. 3837.匿名 :2023/06/09 (金)00:03
    >>3830

    Twitterにいるのばかりがジミンペンじゃないのは分かってますよ
    でも全てのジミンペンが害悪なのかと思うほど色々露呈してるのは事実
    問題をすりかえてるのはそっち
    害悪なジミンペンが目立つなんてジミンは可哀想だね
    大声出してる害悪達を早く黙らせてよ
    こっちに文句言ってないでさ
    優先順位はこっちに文句言うことじゃなくて自浄だよ

    71
    5
  16. 3838.匿名 :2023/06/09 (金)00:04
    >>3836

    ツイで聞いた方がいいと思う

    42
    3
  17. 3839.匿名 :2023/06/09 (金)00:06
    >>3829

    釜山コンあたりだったらジミンのグクへのマイブロ発言の頃だよね

    やっぱりサポの悪事のせいだと思う

    64
    2
  18. 3840.匿名 :2023/06/09 (金)00:08
    >>3819

    都合悪くなるとすぐこれ言う

    3
    40
  19. 3841.匿名 :2023/06/09 (金)00:08
    >>3830

    〉そしてTwitterにいるのばかりがジミンぺんじゃないからね。

    もうこんな事言える段階も過ぎたと思うけどね。シャネルの件があってもうダメなんじゃない。シャネル暴露からのジミンペンも酷いの多かった。

    82
  20. 3842.匿名 :2023/06/09 (金)00:09

    サポって反論が難しくなってくるとすぐ
    ○○かよw○○はこれでいいんかww
    とかって草生やして逃げるよな

    63
  21. 3843.匿名 :2023/06/09 (金)00:09

    Twitter以外のジミンペンがまともとも限らないしね

    40
    4
  22. 3844.匿名 :2023/06/09 (金)00:11
    >>3840

    シャネルさんどう思いますか?

    42
  23. 3845.匿名 :2023/06/09 (金)00:23

    アンケート好きなのでアンケート取っていいですか?!テテペンさん+、グテさんマイナスでお願いしやす!!!

    1
    17
  24. 3846.匿名 :2023/06/09 (金)00:24

    ホビに甘えてるジミン可愛いのに
    テヒョンに爆笑してるジミン可愛いのに
    ジミンペンなら満足出来るビハインドだったと思うけどな

    70
  25. 3847.匿名 :2023/06/09 (金)00:24
    >>3737

    他グルのことなど興味無いけどみんなそんなにVbar意識してんの?
    さすがだなー。

    53
  26. 3848.匿名 :2023/06/09 (金)00:25

    ぱるはフェスタ関係なく通常通りなの草
    ずっと同じ事やっててよく飽きないな

    7
    9
  27. 3849.匿名 :2023/06/09 (金)00:25

    ジンの吹くやつ面白かった
    あれなんて言う名称だっけ

    7
    1
  28. 3850.匿名 :2023/06/09 (金)00:26

    ぴろぴろ

    17
  29. 3851.匿名 :2023/06/09 (金)00:27

    ぴろぴろで合ってる?
    名前出てこなくてモヤモヤ中

    13
  30. 3852.匿名 :2023/06/09 (金)00:28

    吹き戻し?

    8
  31. 3853.匿名 :2023/06/09 (金)00:28
    >>3830

    こんなファンダム持ってるバンタンみんな可哀想。
    はい、これで平等でしょ。

    2
    14
  32. 3854.匿名 :2023/06/09 (金)00:29
    >>3852

    調べたらこれが正式名ぽい!ぴろぴろも合ってた
    3852、3850ありがとう!

    19
  33. 3855.匿名 :2023/06/09 (金)00:30

    話の通じない人が集まってるんだから諦めなさい。時間の無駄だよ。

    16
  34. 3856.匿名 :2023/06/09 (金)00:31

    やっぱホビとジンの笑い声あると安心するわ

    48
  35. 3857.匿名 :2023/06/09 (金)00:33
    >>3837

    出た!自浄。

    1
    45
  36. 3858.匿名 :2023/06/09 (金)00:35

    もうナムペンだけ信用することにするわ。

    2
    32
  37. 3859.匿名 :2023/06/09 (金)00:37
    >>3858

    私ナムペンだけど、ナムペンにも変なのがいる
    ツイ見て判断するしかない

    56
  38. 3861.匿名 :2023/06/09 (金)00:43
    >>3859

    〇〇ペンというより個人の問題だよね。日本的な連帯責任の観念が抜けきれないのかな。

    9
    2
  39. 3862.匿名 :2023/06/09 (金)00:45
    >>3837

    問題を提起したのはこっち。すり替えてるのはそっち。わからないかな。

    2
    19
  40. 3863.匿名 :2023/06/09 (金)00:45
    >>3841

    ソジュンさんの件といいジミンペンのせいでシャネルのアンバサダーとかはジミンもう無理かもよ
    似合ってるのに

    44
  41. 3864.匿名 :2023/06/09 (金)00:46
    >>3862

    ここで議論するのは意味がないからやめたほうがいいよ。時間の無駄。

    10
  42. 3865.匿名 :2023/06/09 (金)00:46

    消してないよユザネ変えた
    通報すると返ってくる報告から該当垢に飛べるよ

    あれ…元コメ消されちゃったけどキャンディーの話です

    18
  43. 3866.匿名 :2023/06/09 (金)00:46
    >>3861

    普通は個人の問題で済む話
    どのペンも母数も多いし一定数変なやつはいる だけどジミンペンだけは別
    個人の問題の域を超えてる そもそも集団アンチしてる時点で括られるのは仕方ないと思うわ

    57
    2
  44. 3867.匿名 :2023/06/09 (金)00:48
    >>3865

    ありがとうございます

    6
  45. 3868.匿名 :2023/06/09 (金)00:48
    >>3866

    それ差別じゃないの?

    63
  46. 3869.匿名 :2023/06/09 (金)00:48
    >>3859

    ナムペンさんも何度か問題になった人もいるよね

    ○○ペンって括りは私も好きじゃないし、個人の問題だと思う
    しかし、集団アンチが発生している中で、7万フォロワーの1000人以上の裏垢でアンチネタで遊んでていたことが発生したなら、せめてアンチはやめようくらいは言ってほしかったかな

    64
  47. 3870.匿名 :2023/06/09 (金)00:48
    >>3865

    この104の書き方すごく見覚えあるんだが

    21
    1
  48. 3871.匿名 :2023/06/09 (金)00:49
    >>3868

    何言ってんの?

    43
  49. 3872.匿名 :2023/06/09 (金)00:50
    >>3871

    日本語読める?

    45
  50. 3873.匿名 :2023/06/09 (金)00:51
    >>3868

    サポもテテペングテシパで括ってるじゃん?

    42
  51. 3874.匿名 :2023/06/09 (金)00:52
    >>3873

    そういや全員グテシパ言うてんなw

    50
  52. 3875.匿名 :2023/06/09 (金)00:54

    グミグテグジのマウント合戦って外から見てると面白いよね。グクが不憫だけど。

    5
    48
  53. 3876.匿名 :2023/06/09 (金)00:57
    >>3859

    コヤアイコンのヤバい人いる

    27
  54. 3877.匿名 :2023/06/09 (金)00:59

    実はクオズでくっついてましたー!で終わったらいちばん平和なのかな?ww

    1
    51
  55. 3878.匿名 :2023/06/09 (金)01:02
    >>3870

    海洋生物とそれに連なる根菜?

    13
    1
  56. 3879.匿名 :2023/06/09 (金)01:05

    ジミンのFB、もち天よりフォロワー少ないってどうゆうこと?

    28
  57. 3880.匿名 :2023/06/09 (金)01:18
    >>3865

    104の書き方に見覚えがある(1をアルファベットにしてる)んだけど、まさか1013の1と3を足して4にしてるわけじゃ…ないよね…?え?

    47
  58. 3881.匿名 :2023/06/09 (金)01:20

    __jjjjjm 誰の転生かなー グテシパがージミンアンチがー

    24
  59. 3882.匿名 :2023/06/09 (金)01:44

    ダッコちゃんに言い返してる人おもろいなw
    イラカリし過ぎて誤字しまくってるやんw

    で、何かあったら考察部。
    サポのお約束なん?
    みんなずっと通報してるから。

    50
  60. 3883.匿名 :2023/06/09 (金)01:52
    >>3880

    そんな転生はいらん2023大賞ですやん

    28
    2
  61. 3884.匿名 :2023/06/09 (金)01:55
    >>3874

    サポの全員グテシパ括りって打算が見えてるのよね
    テテペンっていうと対抗規模がでかすぎる、グテシパってくくりにすればわんちゃんDD狙えるみたいな

    42
  62. 3885.匿名 :2023/06/09 (金)02:03

    集団アンチしといてDD論は厚かまし過ぎ。

    55
  63. 3886.匿名 :2023/06/09 (金)02:10

    ネタつきた

  64. 3887.匿名 :2023/06/09 (金)02:13

    グテシパ.テテペンの語るテテではなく、ましてやサポの語るテテではなく、テテ自身を自分の目で見よう!それが一番。

    15
  65. 3888.匿名 :2023/06/09 (金)02:16
    >>3879

    もち天のほうが目立ってるからみんなそっちが日本のFBだと思ってるよね

    18
  66. 3889.匿名 :2023/06/09 (金)02:23
    >>3872

    偏見て言いたいんですか?

  67. 3890.匿名 :2023/06/09 (金)02:27
    >>3879

    今回参加してるジミンFBはグミシパ嫌いだからね。
    初期はグミシパと協力関係だったけど、グミシパが出しゃばってきて喧嘩になってもち天がグミシパ引き連れて新しいFB作った。

    34
  68. 3891.匿名 :2023/06/09 (金)02:35

    今でもジミンの曲出たら協力してるけど仲良くはない

    4
  69. 3892.匿名 :2023/06/09 (金)02:42
    >>3882

    考察部出してくるんなら自分のこれもアウトやろってわからんのよこの人
    打倒グテシパで年中キーキー言ってるから

    58
  70. 3893.匿名 :2023/06/09 (金)02:51
    >>3892

    アホ過ぎて草
    夜中にめっちゃ笑ったwww

    61
  71. 3894.匿名 :2023/06/09 (金)03:40
    >>3890

    普通FBって推し1本なのにジミンペンだけ異質すぎだろ。グクに絡んでくんな。

    74
  72. 3895.匿名 :2023/06/09 (金)05:45
    >>3839

    「ジミンのグクへのマイブロ発言の頃だよね」

    何かを意図して言った言葉ではないと思う。hey men とかそんな感じの何気ない言葉
    一つ一つの言葉を考察して○○発言って意味深いものにされたらメンバー何も言えなくなるよ
    ジミンとグクは兄弟のように仲良しだけど、グクがbroと言ったからは飛躍しすぎ
    アメリカ人が言うmy broに兄弟の意味ないよ
    無理やり訳すとしたら、よお(挨拶)とか仲間とか、そんな感じ
    寧ろヒョン(韓国語)のほうが普通に兄弟らしさがある

    7
    17
  73. 3896.匿名 :2023/06/09 (金)05:46
    >>3895

    グクのbroより、ジミンのドンセン(トンセン)が直接的に兄弟を強調してるね

    65
  74. 3897.匿名 :2023/06/09 (金)05:52
    >>3896

    グクが言ったことにしたいんだろうけど、ジミンの方が二人の関係により距離を置こうとしてる印象
    メンバー同士どのメンバーも仲良しだけど、やっぱりジミンとしてはホビが特別な気がするよ
    グループ内での性格の合う合わないはあると思う

    45
  75. 3898.匿名 :2023/06/09 (金)05:58

    ジミンはジミンのおちゃめな? ところを面白がって笑ってくれるか面白がって突っ込んでくれるホビユンギとの相性がいいね
    ナムさんはジミンに手を貸すことが多いし、ジミンはWラだとナムさんの近くに座ることが多いし信頼して頼りにしてるんだろうね

    26
  76. 3899.匿名 :2023/06/09 (金)06:01

    ジミンがサポの餌食になって、且つ普通のアミからもいろいろ言われてしまうから、なるべくマンネラとは距離を置いてほしい
    ハイブが新しいユニットをユンミンで発表したら、グミケミは払拭できる気がする

    65
    2
  77. 3900.匿名 :2023/06/09 (金)06:03
    >>3899

    ハイブが言ってた見せたことがない組み合わせにユンミンは該当するの?

    13
  78. 3901.匿名 :2023/06/09 (金)06:04

    トニーモンタナは公式ではないよね
    でも釜山CMがある

    9
  79. 3902.匿名 :2023/06/09 (金)06:07
    >>3901

    CMならナムジンも新しい組み合わせじゃなかった?
    大先生に洗脳されがちだけど公式では今までなかったよね

    9
    1
  80. 3903.匿名 :2023/06/09 (金)06:09

    ホビグテもその組み合わせに入るのかな?
    それともグテユニットでホビ単独?
    VOPEでジョングクが単独?
    もしCMに続きがあるなら

    22
  81. 3904.匿名 :2023/06/09 (金)06:10

    とにかくグミケミには公式も飽きてるってことでしょう
    兵役控えて兵役終わってやることじゃない

    74
    1
  82. 3905.匿名 :2023/06/09 (金)06:12
    >>3904

    今後はBLまがいよりもアーティスト路線で組ませると思うよ
    あるとしたらユンミンかな

    54
  83. 3906.匿名 :2023/06/09 (金)06:13
    >>3905

    時間がないよ
    ユンギのリミット年度末

    19
  84. 3907.匿名 :2023/06/09 (金)06:16

    グテもワンチャンあるけどハイブからの提供曲を二人に歌わせることはなさそう
    ハイブのPD陣が作る曲とテヒョンの声の相性があまりよくない
    外部PDならいいね

    65
  85. 3908.匿名 :2023/06/09 (金)06:18

    グクはJBとのコラボがあるかもしれないからグル内で誰かとユニット組んだりするかな?
    海外アーティストと武者修行って感じする

    11
    7
  86. 3909.匿名 :2023/06/09 (金)06:19
    >>3908

    グクの兵役までの時間によるんじゃない?
    いちばん余裕がありそうだけど本人は行く気満々だから

    24
  87. 3910.匿名 :2023/06/09 (金)06:25

    Live予告来たね
    結局日本でもNYでもバンコクでもフィンランドでもなかった
    テテペン騒ぎすぎ

    139
  88. 3911.匿名 :2023/06/09 (金)06:26

    Angelpt2がビッヒメンションしてるけどまさかのジョングクかな
    家族のためのスペースは常にあります
    だって

    1
    69
  89. 3912.匿名 :2023/06/09 (金)06:28
    >>3910

    どういうこと??

    48
  90. 3913.匿名 :2023/06/09 (金)06:30
    >>3910

    テテペン以外も興味津々で騒いでたね

    80
  91. 3914.匿名 :2023/06/09 (金)06:32
    >>3910

    テテどこー?言ってたのがテテペンでどちらかと言うと好き勝手騒いでたのは…

    127
  92. 3915.匿名 :2023/06/09 (金)06:35
    >>3910

    テテペンよりアンチが騒いでた感じ

    124
  93. 3916.匿名 :2023/06/09 (金)06:35

    日本と言ってたのは言わずもがなゴミアンチでNYはテテにスペインに居て欲しくないグミシパ(アンチ)でフィンランドはテテペンかもしれないねストーリーで
    テテペンだけが騒いでたわけじゃなくね?
    てか推しの事に騒ぐ(沸く)の何が悪いん

    120
    1
  94. 3917.匿名 :2023/06/09 (金)06:37

    さっき検索したらstarpicっていう垢が帰国Liveの情報出してたけど、そのツイートにジミンのハッシュタグ大量についてて意味不明だった。アンチってあそこから情報仕入れてるの?

    79
  95. 3918.匿名 :2023/06/09 (金)06:38
    >>3910

    テテペンでもないのに朝早くからテヒョンの情報追ってテテペンに嫌味言うってテヒョンのこと気になりすぎでしょw無視できないくらい存在感すごいからね仕方ないね。

    123
    2
  96. 3919.匿名 :2023/06/09 (金)06:39
    >>3917

    やっぱアンチはジミンペンか
    likeCRAZYとか付けすぎだったよね

    96
  97. 3920.匿名 :2023/06/09 (金)06:43

    Liveきてる?って思ったら変なところの情報か
    ディスパじゃないんだ
    自分のTLに流れてこないわけだわ

    91
  98. 3921.匿名 :2023/06/09 (金)06:43
    >>3911

    グクは分からないけどジミンはpt2にも参加するんだね
    後二人をぼやかしてあったね
    曲がどうとかじゃなくてまた記録作ろうとしてるのかと思ってしまう

    3
    36
  99. 3922.匿名 :2023/06/09 (金)06:44

    長期休暇中にSNS浮上しないジミンにタグまで作ってジミンどこ?って騒いでたジミンペンにも言えよ。ジミンペン騒ぎすぎって。ほんとブーメラン投げるの大好きだな。ちなみにその時ジミンの写真あげてくれたのテテだけだからね。

    123
  100. 3923.匿名 :2023/06/09 (金)06:44
    >>3920

    私も全く見かけないから何言ってんのかと思った。

    72