なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 4125.匿名 :2023/06/09 (金)09:33
    >>4120

    違うよ
    満足しないだけならとっくに去ってる
    バンタンに執着してるからここにいる

    14
  2. 4126.匿名 :2023/06/09 (金)09:34
    >>4119

    たんぱく質protect垢にも送れ言ってるけどjikookプロ垢kmプロ垢2個JKプロ垢2個チョイス合ってる?

    16
  3. 4127.匿名 :2023/06/09 (金)09:35
    >>4105

    すごいわかる

    10
  4. 4128.匿名 :2023/06/09 (金)09:35
    >>4124

    違うよー
    別にテヒョンは嫌いじゃない
    「グミの邪魔だからテヒョンが嫌いなんだろ」と言われるけど誰もそう思ってない、ってところ
    そもそもテテジェニの件を話すことをアンチ行為だと思ってないし
    セーヌ河を否定しないハイブと本人には「ここがわたし的にだめだった」って意見を言うのって仕方ないと思う、ってところ

    5
    100
  5. 4129.匿名 :2023/06/09 (金)09:38

    バンタン全く関係ないけど、ここの広告ってここにいるだれかが見てるものが載ってしまうのかな
    たまに変な広告があって面白いね
    今自分が見えてるのはロブスターのサンダルなんだけどちょっとほしいと思ってクリックしたら子供用だった…残念

    13
    2
  6. 4130.匿名 :2023/06/09 (金)09:39
    >>4128

    だめではないけど、はっきり否定すれば単純に事が収まるのにとは思うよ
    でももう噂も下火だし、わざわざ寝た子を起こすようなことはしなくてもいいよね
    次があった時、今回否定しなかったことがどう響くのかなって考えたりはするけど

    3
    72
  7. 4131.匿名 :2023/06/09 (金)09:39

    意見やこんなところが好きじゃなかった!ここがわたし的にはだめだった!

    これを自分の推しや他メンがしてたら批判しない時点で言いがかりなんだよ

    で、何故言いがかりをするのかと言ったらテテが嫌いだから
    何故嫌いかと言ったら嫉妬してるから
    自分の推しより内心人気かもしれないと不安
    さらに自分の推しカプを脅かす存在

    68
    3
  8. 4132.匿名 :2023/06/09 (金)09:40

    広告どうなんだろ?
    変なのあるよね

    15
  9. 4133.匿名 :2023/06/09 (金)09:41
    >>4129

    あなたが興味あるものしか映らないと思うよ
    逆にみんなが画面共有できてたら怖い
    ちなみに今の私の広告、ヨドバシカメラ新宿西口店
    エアコン買い換える予定あるからだと思う

    3
    11
  10. 4134.匿名 :2023/06/09 (金)09:42
    >>4128

    私もそう思う。嫌いとかないけど、これに関してはどうなの??とか思う時あるしね。だからといってやんややんやと言う事もない。

    4
    42
  11. 4135.匿名 :2023/06/09 (金)09:43

    ちょっと前のグミサポグルチャ暴露とかサングラスのテヒョンアンチ、ユンギペン攻撃があったわけじゃん。bioにひよこうさぎ並んでるだけで嫌悪されてるのに他メンペンはまず協力しようとは思わないわな。フォロワーの数と通報RTといいねは伸びないし。揃いも揃ってグテシパガーいつまで言ってんだろうね。

    57
  12. 4136.匿名 :2023/06/09 (金)09:43

    つーか半年以上令嬢ネタでアンチしてた時点で狂ってるからね蜜は

    60
  13. 4137.匿名 :2023/06/09 (金)09:43
    >>4130

    それって次があると思ってるってことだよね?

    3
    6
  14. 4138.匿名 :2023/06/09 (金)09:43
    >>4131

    そしたらなんも言えなくなるよ
    此処にいる人たちも言えなくなる

    3
    25
  15. 4139.匿名 :2023/06/09 (金)09:44
    >>4128

    でもグミシパって鍵でテテの脱退要求とかしてるんでしょ〜?グミシパの人が言ってるんだからそのアンチは本当だよね
    ここが私的にはダメだったってダメ出し範疇から逸脱してない?

    66
    2
  16. 4140.匿名 :2023/06/09 (金)09:44

    色んな意見があるのは判るけど、意見の範囲に留まらず悪口になってるじゃん。だからアンチと認定されるんだよね。

    55
    2
  17. 4141.匿名 :2023/06/09 (金)09:44

    アンチはスルー
    自演もスルー

    反論はID有りでどうぞ

    28
    2
  18. 4142.匿名 :2023/06/09 (金)09:46

    芸能人の誹謗中傷を擁護するおばさんきもすぎ

    44
  19. 4143.匿名 :2023/06/09 (金)09:47
    >>4139

    鍵なしでテヒョンの脱退要求めいたことしてるテテペンもいるからそこは何とも
    (あのツイのテテアクゲではないよ)
    事務所を移ってほしいってライトな感じから、グループは抜けてソロ活に専念してほしいそしたら全力で推すってディープな感じまで様々だけど

    3
    48
  20. 4144.匿名 :2023/06/09 (金)09:48
    >>4125

    未練たらたら、それは仕方ないかな。
    それだけバンタン好きだったってこと。
    だからってアンチはダメだよ。

    3
    19
  21. 4145.匿名 :2023/06/09 (金)09:48
    >>4128

    いろいろ言うけど、ぱるにいて色々な状況わかっててこのコメントなら、
    単純に意地が悪いのか、理解力が甚だしくないのかどちらかだと思うな
    どれだけ嫌がらせとアウトタグで誹謗中傷されてると思ってるの?

    なぜ否定しないかすっとぼけてるなら、
    グジサポ板に他グルペンの人が外から見た意見を冷静に書いてくれてるから、それを読んでください。
    あなたの推しの噂も同じことになる可能性もあります
    人をどうこう噂する前に想像力を養ってね

    58
    2
  22. 4146.匿名 :2023/06/09 (金)09:48
    >>4129

    自分の検索したものが出てくるよ
    私はこないだ検索した服のブランド出てくる

    2
    10
  23. 4147.匿名 :2023/06/09 (金)09:50
    >>4143

    想いは違うかもだけどやってることは同じになっちゃうね
    どっちもテヒョン自身にとっては余計なお世話だしいい迷惑じゃないのかな

    2
    42
  24. 4148.匿名 :2023/06/09 (金)09:52
    >>4146

    さっきヨドバシの広告でbad食らったけど、自分が検索してるものが出たらダメな理由ある?
    同じようなこと書いた人にもbad付いてる
    みんなが何見えてるのか気になる
    そんなに変な広告出てるの?

    2
    18
  25. 4149.匿名 :2023/06/09 (金)09:52
    >>4128

    あなた誰かに似てるね。その思考回路。

    46
  26. 4150.匿名 :2023/06/09 (金)09:53
    >>4143

    テテペンが鍵なしで脱退要求してることと、グミシパが鍵内でアンチしてることってなんか相関関係あんの?

    46
  27. 4151.匿名 :2023/06/09 (金)09:54
    >>4147

    自分の気持ちを先回りして勝手に想像されて脱退要求されたら、それは迷惑だろうね
    普通にアンチ行為だよ
    そこにテテを思ってとかテテペンとしてはとか一切通用しないと思う

    5
    36
  28. 4152.匿名 :2023/06/09 (金)09:56

    テヒョンがバンタン続けたいって言ってるのにペンが脱退要求は草
    事務所移籍もセンシティブな問題
    ペンが語ることではない

    10
    37
  29. 4153.匿名 :2023/06/09 (金)09:58
    >>4128

    まともなアミはメンバーのゴシップ(真偽関わらず)を話さないんだよ。

    59
  30. 4154.匿名 :2023/06/09 (金)09:59
    >>4128

    言いたいこと言っちゃう、書いちゃうって子ども?いくつ?

    50
    1
  31. 4155.匿名 :2023/06/09 (金)09:59

    「ここが私的に駄目だった」って範囲に収まってないからこんな騒ぎになってるんだと思うけど
    それって普通に自分らの仲間内だけで言ってればいいことだよね
    サポも、ただグルチャで悪口言ってるだけならそもそもそのグルチャの人しか知らないし誰も批判なんてしないよ
    知らないんだから

    友達同士でちょっとあの子苦手だわって話してるだけなのと、その子もその子の友達、家族も見れるSNSで「苦手だわ」って書くのは全然違うよな
    その違いが分からないのはあまりにも浅はかだよ

    39
  32. 4156.匿名 :2023/06/09 (金)09:59
    >>4130

    そもそもあれはテテじゃないのに熱愛否定するのおかしいでしょ、わかる?

    60
    4
  33. 4157.匿名 :2023/06/09 (金)09:59
    >>4146

    自分は不動産の検索したことないけど不動産出てきたよ
    しかも居住地とは全く違う地域のやつ
    今スポーツジムがでてきたけどこれも検索したことない
    自分が検索したものも含めて色々な人が検索したやつが出てくるんだとおもうよ

    6
  34. 4158.匿名 :2023/06/09 (金)09:59
    >>4148

    不思議だねー
    イラカリしてる人が多いのかもしれないけどなんでも喋っていい板なんだから気にすることないよ

    17
  35. 4159.匿名 :2023/06/09 (金)10:00
    >>4122

    意見があるなら事務所にどうぞ。
    ただの悪口だから批判されてるのがまだわからないの?
    そして他メンがテヒョンと同じ事してもテヒョンだけにしか言わないじゃん。意見ならそのメンバーにも言うはずなのにね。

    50
    1
  36. 4160.匿名 :2023/06/09 (金)10:02
    >>4152

    それ一部のアクゲか過激なソロスタンが言ってるだけでまともなテテペンは脱退要求とかしてないけど大丈夫?

    19
    1
  37. 4161.匿名 :2023/06/09 (金)10:02
    >>4150

    4139がこう書いてるよ

    「でもグミシパって鍵でテテの脱退要求とかしてるんでしょ〜?グミシパの人が言ってるんだからそのアンチは本当だよね」

    この人は脱退要求はアンチだと思ってるみたい
    確かにoutvがアンチならそうなるよね

    3
    34
  38. 4162.匿名 :2023/06/09 (金)10:02
    >>4157

    不動産とかジム系はこの時間帯にこのページを見る人に合わせてるんだと思うよ
    それプラス自分の検索履歴

    1
    7
  39. 4163.匿名 :2023/06/09 (金)10:02
    >>4158

    その言葉忘れずにジミンアンチだーとか吠えるなよ?
    なんでも喋っていい板って自分が言ったんだから荒らしジミン下げあっても印象操作したりすんなよ

    32
    1
  40. 4164.匿名 :2023/06/09 (金)10:02
    >>4158

    それを子どもって言うんだよ。

    33
    1
  41. 4165.匿名 :2023/06/09 (金)10:03
    >>4160

    ハイブから離れろと脱退要求は別って認識?
    EXOみたいな感じ?

    3
    24
  42. 4166.匿名 :2023/06/09 (金)10:04

    ここにいる人達ってお花が多い?
    全肯定の人?

    1
    42
  43. 4167.匿名 :2023/06/09 (金)10:04
    >>4165

    悪意を持っての脱退要求と、テヒョンの今後のことを思って離れろって言うのは違うんじゃないの?

    44
    1
  44. 4168.匿名 :2023/06/09 (金)10:05
    >>4166

    Twitterでも楽しい会話してる人に一々姑みたいに小言言うの?
    お花で何が悪いんだろう楽しく推せるのが一番

    28
    2
  45. 4169.匿名 :2023/06/09 (金)10:05
    >>4166

    何かあれば全肯定だのお花だのってそれしか言えないのかよ

    31
    3
  46. 4170.匿名 :2023/06/09 (金)10:06
    >>4165

    テテペンはそう思ってるんじゃない?
    脱退要求はないかもだけど、一見まともなテテペンでも事務所移籍は結構呟いてるし
    ここでもその意見が多数派じゃん

    3
    33
  47. 4171.匿名 :2023/06/09 (金)10:06
    >>4163

    なんか怒ってるけど自分はジミン全然関係ないんでお好きなように

    1
    33
  48. 4172.匿名 :2023/06/09 (金)10:06
    >>4169

    お花危険だよ
    全肯定も危険。

    2
    44
  49. 4173.匿名 :2023/06/09 (金)10:07

    言い返してる人も揉めさか荒らしなの?
    スルーしなよ。

    ID有りで反論しよう。

    18
  50. 4174.匿名 :2023/06/09 (金)10:07

    アンチしてる人達は、永遠にこの状況が続けれると思ってる?
    必ず終わりが来るよ。今はわからないかも知れないけどね。

    39
  51. 4175.匿名 :2023/06/09 (金)10:07
    >>4172

    楽しく推せないの?

    35
    2
  52. 4176.匿名 :2023/06/09 (金)10:07
    >>4170

    ハイブ好きな人いる?逆に

    38
    3
  53. 4177.匿名 :2023/06/09 (金)10:07
    >>4167

    でもやってることは同じだよ
    頓珍漢な善意のほうが余計にメンバーは苦しいと思う
    悪意にはキッパリNOって言えるけど、善意に対しても同じことができるかな

    3
    33
  54. 4178.匿名 :2023/06/09 (金)10:08
    >>4172

    自分の身の程弁えてるので自分より遥かに努力してる人達(バンタン)の事どうこう言うつもりはありません

    29
  55. 4179.匿名 :2023/06/09 (金)10:08
    >>4176

    好きではないけど事務所としては成功してると思う
    所属していて損ではないと思う
    基本的に私はジンの意見に賛成してる

    2
    24
  56. 4180.匿名 :2023/06/09 (金)10:10
    >>4161

    いや、そのテテペンも私からみたらテテ本人が脱退望んでないんだからアンチ相当だよー
    でもそれとは関係なく「グミの邪魔だからテテが嫌いって人はいない」って話だったので、そこに相関関係あんの?と聞いた

    27
    3
  57. 4181.匿名 :2023/06/09 (金)10:10
    >>4166

    マウンティングとってるつもりなの 笑。調べてみるといいよ。どんな人がやってるのか。

    24
  58. 4182.匿名 :2023/06/09 (金)10:11
    >>4176

    今のバンタンがあるのはパンPDとハイブのゴリ推しがなければ不可能だったよ
    弱小事務所からあそこまで成り上がったのは凄い手腕だと思う
    待遇も悪くないし今まで悲しい事故、所属アイドルの極端な選択も起きてない

    3
    37
  59. 4183.匿名 :2023/06/09 (金)10:14
    >>4176

    マジレスすると今のバンタンのメンバーを引き受けてくれる事務所があるかどうか
    もし一人一人を引き受けてくれる事務所が現れたとしてもグル活は無理な気がする

    3
    25
  60. 4184.匿名 :2023/06/09 (金)10:14
    >>4167

    いくら善意でも本人が出たいと意思表示してるならまだしも、ファン目線で「出た方がいい」「このままじゃ良くない」って脱退や退所要求は迷惑な話だよ
    本人にどんな考えや事情があるか知らんのに
    本人の言葉を待てじゃないのかな

    6
    16
  61. 4185.匿名 :2023/06/09 (金)10:15

    根本が抜けてるよ
    メンバーが移籍したいと思っているかどうか
    こればっかりはジン以外に関しては誰も知らない
    パンPDも公表するつもりがないと言ってる

    38
  62. 4186.匿名 :2023/06/09 (金)10:16

    こんな事務所移籍して欲しいなとかは思うけど結局本人の意思に落ち着いてるよテテペン見てても

    38
    1
  63. 4187.匿名 :2023/06/09 (金)10:16

    なんだかんだでtaketwo楽しみですワクワクしてきた!

    14
    2
  64. 4188.匿名 :2023/06/09 (金)10:17

    金もないし、待遇酷かったけど
    今のハイブ見てると弱小事務所の時の方が良かったような気がする。

    23
    2
  65. 4189.匿名 :2023/06/09 (金)10:18
    >>4184

    わかる
    EXOのベッキョンのことはペン達も全力応援するだろうけど、その部分の意思表示をはっきりしてないバンタンメンバーに対して「事務所を出るべき」「ハイブはだめ」って迷惑だし、本当余計なお世話
    まずは本人ありきでしょう

    3
    25
  66. 4190.匿名 :2023/06/09 (金)10:20

    よくお花畑は危険、全肯定危険って言う人いるけど、何が危険なの?
    基本的にアイドルのファンなんてお花畑でしょうよ
    他の人から見たら欠点になるもよですら可愛い~ってなるのが一般的なファンだよ
    お花畑じゃなくなるときってのがペン卒するときなんだよな
    現状見てみなよ
    お花畑ファンがアンチしてる?
    むしろ危険なのは自分はお花畑じゃない、全肯定もしない、推しに対してでも意見ははっきり言うって人でしょ
    お花畑は次のお花畑を見つけたらそっちに行くだけ
    テテペンはテテっていうお花畑が綺麗すぎてずっといたいって思ってる人が多いみたいだけどね

    56
    1
  67. 4191.匿名 :2023/06/09 (金)10:21
    >>4190

    人にお花畑だ全肯定だってイライラしてる人に限って自推しに激甘やらかしても肯定なんだよね
    あるあるです
    その推しの親じゃないんだから推しにはお花畑でいいんです

    44
    1
  68. 4192.匿名 :2023/06/09 (金)10:21
    >>4188

    それを2013年、2015年、2018年まで遡ってメンバーに言える?
    今頑張っても待ってるのは地獄だよって?
    メンバーにとっては今の状況が地獄ではないかもしれない
    天国ではないかもだけど、グループを結成したはいいけど何も持たない何も成し遂げてないよりは全然マシだと思う

    3
    15
  69. 4193.匿名 :2023/06/09 (金)10:23
    >>4190

    お花畑がテテ可哀想~事務所移籍して~って言ってるのはどう処理するの?

    5
    31
  70. 4194.匿名 :2023/06/09 (金)10:23
    >>4193

    そんな直球に言ってる人見かけないけど
    ジミンペンのヤラカシの方が気になるわ

    38
    1
  71. 4195.匿名 :2023/06/09 (金)10:24

    テテの姿見れるの楽しみだね

    50
    2
  72. 4196.匿名 :2023/06/09 (金)10:25
    >>4189

    なんかテテペンみんな脱退要求してる人ばっかだと思ってんの?
    それほんとに過激なソロスタンだけだよ
    それこそ事務所に不満持ってる人は多いけど、テテに事務所やめろ!って言ってる人見ないけど
    マジで事務所いい加減にしろよ、ってのはよく見る笑

    42
    1
  73. 4197.匿名 :2023/06/09 (金)10:25
    >>4194

    いやいやいや直球だらけでしょ
    何度その言葉を見かけたか
    それともツイではお花畑でも、ぱるに来ると急に現実主義者になるの?

    2
    14
  74. 4198.匿名 :2023/06/09 (金)10:26

    事務所何してるのとかのどうしようもならない気持ち吐き出してる人は見かけるけどそんな直球に移籍しろなんて見かけないな
    居るとするならアクゲじゃね

    22
  75. 4199.匿名 :2023/06/09 (金)10:27
    >>4197

    ジミンペンの事どう思う?
    テテペンのことそんなに気になるくせにが害悪案件ばっかのジミンペン気にならないのか

    66
    1
  76. 4200.匿名 :2023/06/09 (金)10:27
    >>4193

    そんなこと言ってる人そんないるか?
    事務所には不満持ってるし抗議することはあってもテテペンがテテ事務所やめて!って言ってるのなんてほぼ見ないよ

    68
    2
  77. 4201.匿名 :2023/06/09 (金)10:27
    >>4197

    テテペンさんはー
    ツイとぱるでは人格変わるから
    テテペン板とその他の板でも人格変わる
    お花畑なのは世を忍ぶ仮の姿

    3
    107
  78. 4202.匿名 :2023/06/09 (金)10:27
    >>4201

    だからその書き込み見せてみ?

    52
    1
  79. 4203.匿名 :2023/06/09 (金)10:28

    自演かまちょババアが印象操作中

    41
  80. 4204.匿名 :2023/06/09 (金)10:28

    自演かまちょババアが印象操作に張り切り中

    28
  81. 4205.匿名 :2023/06/09 (金)10:29

    自演かまちょババアがいつもの印象操作中

    32
  82. 4206.匿名 :2023/06/09 (金)10:30

    え、怖
    ここで事務所への不満からもういっそテテには事務所移籍して欲しいわ、って言ったらテテペンが脱退要求を声高に叫んでるみたいになるの?
    それぐらい事務所に不満が溜まってるってことであってテテに事務所出ろ!って意味では無いけど

    103
    2
  83. 4207.匿名 :2023/06/09 (金)10:30
    >>4195

    これにbadなぜ?テテアンチだから?

    49
    2
  84. 4208.匿名 :2023/06/09 (金)10:32
    >>4200

    今はテテペンよりグクペンの方がハイブへの不満が溜まってるよ
    グクペンで事務所移籍して欲しいって言ってる人何人か見たし

    70
    1
  85. 4209.匿名 :2023/06/09 (金)10:32

    こいつ思い出したからまた事務所に通報しとこ

    81
  86. 4210.匿名 :2023/06/09 (金)10:34

    自演かまちょババアさんグクペンにも同じ事言ってよろしくー

    37
    1
  87. 4211.匿名 :2023/06/09 (金)10:50
    >>4208

    それはグクアクゲや

    4
    19
  88. 4212.匿名 :2023/06/09 (金)10:57
    >>4192

    え?この状況ましなの?
    そりゃ腐るほどの金、地位、名誉、手にしたよ。
    政治にも散々利用されたよね
    これでいいの?

    4
    2
  89. 4213.匿名 :2023/06/09 (金)10:59

    テテ5ヶ月後に答え合わせ笑
    そろそろ昨年のパリもわかりそう

    60
    1
  90. 4216.匿名 :2023/06/09 (金)11:09
    >>4190

    だから今こんなファンダムなんだけど。
    新規でしょ?

    3
    47
  91. 4217.匿名 :2023/06/09 (金)11:23

    テテペンは、みんな個人で動いている人が多いけど、1年以上続く理不尽なアンチで、Chinaさん筆頭にテテの為にっていう気持ちで、昔以上に今絆は強固なものになってる。
    だから何言っても無駄だよ。

    81
    1
  92. 4218.匿名 :2023/06/09 (金)11:23
    >>4190

    お花と全肯定の限度って言うのがあるよ。
    いまなんでも全肯定じゃない?
    逆に反対なこと言うと叩くでしょ?認めるのは同じ方向だけ
    悪くたって全肯定、
    このファンダム良くしようって人一握りだと思うよ。
    古参ペン卒してるかこのファダムに愛想ついて諦めてる人ばっかだからね

    5
    51
  93. 4219.匿名 :2023/06/09 (金)11:27
    >>4212

    政治に利用されたと捉えるか、国家的仕事も任される唯一無二のグループと捉えるかだよね。あなたには権力に逆らうグループの方がカッコ良く見えるのかな?寄付先や活動支援を見ていると、そんなに尖ってはない気もするよ。

    3
    15
  94. 4220.匿名 :2023/06/09 (金)11:27
    >>4218

    暴走してるお花も一応自分なりに良いことをしてると思ってるのが厄介

    2
    19
  95. 4221.匿名 :2023/06/09 (金)11:29
    >>4218

    悪い?
    テテがなんか悪いことしたかな??
    テテが何も悪いことしてないのになんで否定しなきゃいけないのかわからん
    全肯定ってペンのことじゃないよ、推しのことだよ?
    まともなこと言ってるふうだけど、嫌いなのは仕方ないにしても好きな人の前でその人嫌いとか言えばそりゃ文句言われて当たり前だと思うけど
    テテだけに限らず芸能人を自分の好き嫌いで批判していいと思ってるのがまずおかしいことに気付こうね
    犯罪とか不倫とかならまだわかるけど、どう考えてもお花畑だらけのほうがファンダム穏やかだと思うわ

    98
    2
  96. 4222.匿名 :2023/06/09 (金)11:31
    >>4219

    えーこんな考えの人がいることにびっくり

    23
    1
  97. 4223.匿名 :2023/06/09 (金)11:32

    推しがなにかする度粗探しして一々イチャモンつけるのが正しいファン…?
    親じゃあるまいし自分の身の程弁えようよ
    バンタンに何かイチャモンつける人ってそれ程努力してきた人なの…偉いの?
    犯罪犯したなら全肯定は出来ないけどさ

    56
    1
  98. 4224.匿名 :2023/06/09 (金)11:32
    >>4221

    テテの話じゃないんですけど

    3
    57
  99. 4225.匿名 :2023/06/09 (金)11:33
    >>4221

    悪口とかじゃなくて、カラットとかMOAとかはそのお花畑なイメージだな
    お花畑に土足で踏み込んで荒らしてくるやつがいるからおかしなことになるわけで、どう考えても土足で荒らしてるやつが悪いに決まってんだよな

    26
    2
  100. 4226.匿名 :2023/06/09 (金)11:33
    >>4224

    ならあなたは推しの粗探しを毎回してイチャモン育んだら?何様か知らんけど
    全肯定お花畑って言うけどオタクは皆お花畑だよ
    そういうこと言う人に限って自推しに激甘なのあるある
    全肯定してはダメとか親気分かよ

    59
    2