なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 504.匿名 :2023/06/06 (火)13:22
    >>499

    ジミンのすばらしさを語りたいなら

    https://parugyon.com/archives/32449

    こちらがおすすめです!
    好きなだけ語ってきて~!

    45
    2
  2. 505.匿名 :2023/06/06 (火)13:22
    >>480

    リリパの写真でジミン手前に写ってるのに、グクの近くにいた白い服の誰かをジミンって言ってるグミシパ見たときは衝撃だった

    83
  3. 506.匿名 :2023/06/06 (火)13:23
    >>504

    ね。ちゃんと板あるからそこに行けばいいのになんで行かないんだろうね。

    38
    1
  4. 507.匿名 :2023/06/06 (火)13:23
    >>503

    どーしても上に立ちたいおばさん
    ボゴムスレとウヌスレ立てよう!

    29
    2
  5. 508.匿名 :2023/06/06 (火)13:24
    >>458

    雨のアフィはネットリンチに遭ってるで押し通すと思うよ
    意志が強いし行動力もある
    ここの雨関連の板は何度も消されてる

    2
    48
  6. 509.匿名 :2023/06/06 (火)13:24

    専用板が立ってるんだから思う存分そこでジミンの素晴らしさを語ればいいと思う!仲間と一緒にお喋りできるよ!おすすめ~

    49
    2
  7. 510.匿名 :2023/06/06 (火)13:25
    >>498

    ぱるでじゃない?
    ぱるにいる異常に粘着質な人ってテテペンじゃなかったら誰ペンなんだろう?
    ツイのテテペン大手は愛情深くても理性的だし凄くまともだしそれに賛同している多くのテテペンも素晴らしいと思うけどね

    2
    54
  8. 511.匿名 :2023/06/06 (火)13:26
    >>505

    目が悪いのか、目にしたものを理解する脳の判断力が鈍ってるのか、なんでこうもビックリな間違え(しかも集団で)するのかほんとわからないよね。

    49
    2
  9. 512.匿名 :2023/06/06 (火)13:26
    >>499

    イルコンの話やフェスタの話をしたとして、この人は付いてこられないに1000シャネル

    51
    4
  10. 513.匿名 :2023/06/06 (火)13:26
    >>496

    第四世代だけじゃなくてバンタンメンバーもそんな感じに思ってるのでは?
    第四世代でも全然やっていけるのに勝手に引退させられるグクが気の毒だけど

    10
    1
  11. 514.匿名 :2023/06/06 (火)13:27
    >>507

    あなたが操作マンなの??

    5
    7
  12. 515.匿名 :2023/06/06 (火)13:27
    >>505

    グミ案件さがすのに必死すぎて推しを見落とすなんて笑う

    59
  13. 516.匿名 :2023/06/06 (火)13:28
    >>509

    ここもバンタン専用でもテヒョン専用でもないけどね
    ましてやシパアンチ板でもない
    みんなID有には飽きたの?
    誘導する人もいなくなったね

    6
    3
  14. 517.匿名 :2023/06/06 (火)13:29
    >>483

    スキズってバンちゃんいるとこ?何人グルかも知らんわ

    7
    8
  15. 518.匿名 :2023/06/06 (火)13:30
    >>503

    テテペンが操作してるのはテテ板もシパアンチ板も
    拍手代わりに連打していく

    5
    52
  16. 519.匿名 :2023/06/06 (火)13:30

    自演大好き妖怪

    28
  17. 520.匿名 :2023/06/06 (火)13:30
    >>516

    誘導してあげたら?その都度その都度。誘導よろしくお願いします

    13
    2
  18. 521.匿名 :2023/06/06 (火)13:30
    >>518

    なんでテテペンって分かるの?超能力!
    自作自演おつ!

    24
    3
  19. 522.匿名 :2023/06/06 (火)13:31
    >>520

    昨日のpt3のハイブ貼り付けマンにお願いすればいいと思う
    そこまで暇じゃない

    5
    2
  20. 523.匿名 :2023/06/06 (火)13:31

    自演大好き妖怪は自演が趣味なので

    12
  21. 524.匿名 :2023/06/06 (火)13:32
    >>513

    そんなん言ったら15で第四世代グルより先にデビューしてんだからしょーがなくね?
    てか部活引退した先輩とかウケるw悔しかったらバンタン抜いてから言えって

    3
    6
  22. 525.匿名 :2023/06/06 (火)13:33
    >>521

    テテを褒めるコメントに異常なgood付いたらそう思うよね
    それと検証板は同じ人たちが持ち回りでぐるぐるお話してて、他の板ではノイマは失笑を買ってたのにそこだけgoodの数が3桁は異常(同意する人誰もいないのに)
    シパアンチ板も同様
    超能力ではなくて観察の結果です

    7
    55
  23. 526.匿名 :2023/06/06 (火)13:34
    >>525

    テテへの妬みのbad操作見たー?ジミンペンきめー

    39
    1
  24. 527.匿名 :2023/06/06 (火)13:35
    >>510

    粘着さんはジミンペンじゃない?そこ疑ったことなかった

    46
  25. 528.匿名 :2023/06/06 (火)13:35
    >>525

    ここも同じ人がグルグルだよね
    あんた同じ事言うのもう何回も見たよクドイ

    16
  26. 529.匿名 :2023/06/06 (火)13:36
    >>524

    後輩が引退した先輩を抜かない年度もあるから
    ただもうバンタンは甲子園に出場したら白い目で見られるか石を投げつけられるくらい場違いってことは確か

    9
    5
  27. 530.匿名 :2023/06/06 (火)13:37
    >>529

    場違いなのはオマエ
    いつも例えがド下手くそ

    2
    16
  28. 531.匿名 :2023/06/06 (火)13:37
    >>526

    そんなに操作されてたんだ?
    3桁は他にはグジシパの操作しか見たことない
    1000超えそうだった、超えてたっけ??

    18
  29. 532.匿名 :2023/06/06 (火)13:37
    >>499

    ジミンを褒めたときにテテ下げセットでついてくるからテヒョンはーって訂正が入って事実を書かれてるだけだと思います

    52
    3
  30. 533.匿名 :2023/06/06 (火)13:38
    >>530

    部活の先輩って言い出した人に言ってね

    4
  31. 534.匿名 :2023/06/06 (火)13:38
    >>527

    ここにも来たすぐ画像貼ったりする人が?

    6
    1
  32. 535.匿名 :2023/06/06 (火)13:38
    >>503

    そりゃ同意ならgoodつくでしょ

    14
    1
  33. 536.匿名 :2023/06/06 (火)13:38

    またいつものすっとぼけ野郎
    過程無視して同じ話の繰り返し

    11
    2
  34. 537.匿名 :2023/06/06 (火)13:39

    あんたとかオマエ呼びも同じ人だよね
    やっぱり同じ人たちがぐるぐるしてる板なんだ

    10
  35. 538.匿名 :2023/06/06 (火)13:39
    >>506

    だってつまんないじゃんドヤできないしテテの文句言えないし

    2
    30
  36. 539.匿名 :2023/06/06 (火)13:40

    ジミンペンまた害悪凸してツイート消させたんだね
    ユンギペンから恨まれてる

    60
  37. 540.匿名 :2023/06/06 (火)13:40
    >>536

    野郎呼びも同一だね
    goodbad操作の話がそんなに効いちゃったのかな
    それともノイマが相手にされてなかった話?

    甲子園は別人だからそっちに噛みついてね

    8
    1
  38. 541.匿名 :2023/06/06 (火)13:41
    >>508

    雨アフィは自分が被害者に見えるようネットリンチだの法的措置だの言ってるけど
    虚勢を張ってるだけで現実的にこの件で誰かを訴えるなんてできないよ
    逆に脅迫行為とみなされるリスクもある

    ちな板の削除は個人でも運営母体に直談判すれば割と応じてもらえるらしい
    行動力と執念は認めるけどやろうと思えば誰でもできること

    36
    2
  39. 542.匿名 :2023/06/06 (火)13:41
    >>539

    その話も再放送何回目?
    再放送には再放送で対抗するのかな
    平日お昼の民放みたいだね

    6
    10
  40. 543.匿名 :2023/06/06 (火)13:41

    こうやってジミンペンの間でも苦言するまともな人消させて害悪の集まりになったんだね

    46
  41. 544.匿名 :2023/06/06 (火)13:42

    おそ松エロ絵の情緒が嘘松は爆笑

    19
  42. 545.匿名 :2023/06/06 (火)13:43
    >>541

    だけど運営母体(エックスサーバーだっけ?)が雨アフィの主張を認めたんでしょ?
    削除された側に落ち度があったんじゃないのかな
    何もなければ応じないよね

    1
    52
  43. 546.匿名 :2023/06/06 (火)13:43

    テテフライト情報出たよ

    2
    50
  44. 547.匿名 :2023/06/06 (火)13:43
    >>361

    最近のランキング、眉唾不正多過ぎて個人的にはソロ活に注力予定。

    18
    1
  45. 548.匿名 :2023/06/06 (火)13:46
    >>546

    ここにお知らせ投下ってまたモメサ

    33
  46. 549.匿名 :2023/06/06 (火)13:46

    情緒はもうバレバレすぎて

    29
  47. 550.匿名 :2023/06/06 (火)13:47
    >>547

    このランキングで不正はないんじゃない?
    そんな重要なランキングとは思えないし
    ペンによっては投票に注力してない人が多いだけでしょうね

    6
    1
  48. 551.匿名 :2023/06/06 (火)13:47

    PKNMがグクの発言デマ流してる

    39
  49. 552.匿名 :2023/06/06 (火)13:48
    >>546

    フライト情報売買垢の情報をここに書き込んじゃう神経を疑うわ

    55
    1
  50. 553.匿名 :2023/06/06 (火)13:55

    まだ自分のトレンドにジミンペンあがってくるんだけど。
    中々沈火しないね~。
    サングラスの記憶も新しいうちに又だもんね。

    41
    1
  51. 554.匿名 :2023/06/06 (火)13:55
    >>545

    だからさ、雨板だから落ち度があったってことじゃなく、アンチ通報関連の他の板も名前出されたアンチ側が本気で削除申請すれば消される可能性は大ってことだよ
    著作権侵害とかプライバシーの保護とか言いがかりも甚だしいけど、直接書面で申請されたら運営は応じざるを得ないんじゃないの
    現に最近も要望板で削除を訴えてるやついるけど、それだけじゃ運営は動かないじゃん

    27
    2
  52. 555.匿名 :2023/06/06 (火)13:55
    >>434

    可愛すぎる
    思いがけずほっこりしてしまった

    44
  53. 556.匿名 :2023/06/06 (火)13:56
    >>503

    そもそも比較するのやめてくれないかな、誰にとっても自推しは唯一無二なんだよね、貴方には分からないだろうけど

    35
  54. 557.匿名 :2023/06/06 (火)14:05
    >>468

    最近はサポの悪事ばかり聞いてるから
    なんだろう…
    ジミンを見る目が歪んできそうで
    観る時は頭の中真っ白にして観てる
    サポのせいでジミンかわいそうだよ

    46
    1
  55. 558.匿名 :2023/06/06 (火)14:05

    グクペンとテテペンが仲良いのってやっぱりグテ本人たちがすごく仲良いからってのも分かるんだよ
    基本的にグクを通してテテを、テテを通してグクを見てしまうしね
    でもそれならジミンペンとも仲良く出来るはずなのに、それが出来ないのはマジでジミンペンの性質のせいだよね

    99
  56. 559.匿名 :2023/06/06 (火)14:07
    >>554

    雨板はむしろ気をつけて書き込みしてあったよね。
    idありのときから見てたよ

    しかし訴訟はできそうになさそうだよね

    26
  57. 560.匿名 :2023/06/06 (火)14:08
    >>557

    見ること自体やめてしまった。
    サポのせいだよ。ほんとに

    56
    1
  58. 561.匿名 :2023/06/06 (火)14:14
    >>558

    良くジミンペンはグクペンやテテペンのことも性悪みたいな言い方するけど、もしそうならグクペンとテテペンも仲悪いはずなんだよな

    74
  59. 562.匿名 :2023/06/06 (火)14:17
    >>406

    チャウヌも素敵なのだけど、テテペンは顔だけを見て好きなわけじゃないから揺らがないよね
    ジミンペンだって、ジミンがかっこいいと思うのと同じだと思うけど

    こうやって比較するのってテテは顔だけって本音は思ってるアンチばかりだよ

    59
    1
  60. 563.匿名 :2023/06/06 (火)14:21

    グクペンもテテペンもメンバーとの絡みがあればそのまま関係性にほっこりするだけなのにジミンペンはなんていうのか、「〇〇してあげてるジミンちゃん優しい」って言い方したりとにかく絡んでるメンバーをさりげなく下げる言い方してる人が多いイメージ

    71
    1
  61. 564.匿名 :2023/06/06 (火)14:23
    >>559

    そうそう訴訟含め言ってることに矛盾がありすぎるんだよ
    テテ下げも相変わらず酷いしツイなら炎上レベルだよね
    リプやリツイみたいに目に見える形で反論されないから
    騙される信者も多いし好き勝手言ってられるんだと思うよ

    45
    1
  62. 565.匿名 :2023/06/06 (火)14:31
    >>398

    7人の個性がバラバラだし、皆素敵だから、深くするほど好きになるのは全員同じだと思う
    ペンに対して、顔ペン認定するほどそのメンバーのことを知ってるのかというと知らないでしょ
    そういうことを平気で言う人は、単に性格が悪いだし、仮にジミンペンならジミンのことも深くは好きじゃないと思う

    31
    1
  63. 566.匿名 :2023/06/06 (火)14:34
    >>543

    この繰り返しで今の状態なんだろうと思うと善良なジミンペンには同情する

    24
  64. 568.匿名 :2023/06/06 (火)14:37

    ざっと見たけど、サポいるね

    29
  65. 569.匿名 :2023/06/06 (火)14:40
    >>566

    それってジミンペンの自業自得の気もするけどね
    正直、言うほど苦言を呈するジミンペンそんなに見たことないよ

    44
    1
  66. 570.匿名 :2023/06/06 (火)14:45
    >>545

    削除はできるっていうよりむしろ、削除してもらうことしかできない、それ以上の法的措置は不可能ってことだと思う。
    それに毎回板ごと消そうと躍起になるのは、雨板に書かれてるアンチ発言は自分がやりました間違いありませんって自白してるようなものじじゃない?

    35
    1
  67. 571.匿名 :2023/06/06 (火)14:47
    >>566

    同情はしないな
    もうどうしようもない所まで来てしまって
    他ペンからしてみれば迷惑以外の何物でもない

    47
  68. 572.匿名 :2023/06/06 (火)14:47

    雨板の話 いくら板を消しても、ブログ自体通報されてたら意味が無いと思うんだけど、テヒョンアンチで騙してた読者がここの雨板を見て目を覚ましてしまうのが嫌ってことなのかな?

    29
    1
  69. 573.匿名 :2023/06/06 (火)14:49

    ひとまずあの捏造動画拡散の件はもう事務所がなんとかしてくれると願って、
    もうサポのことガン無視した方がいいんじゃない?誰も注目してないみたいな空気にしたら一番効きそう。どうかね?

    2
    56
  70. 574.匿名 :2023/06/06 (火)14:52
    >>554

    >直接書面で申請されたら運営は応じざるを得ないんじゃないの

    Twitterの害悪は何度申請しても違反なしでお咎めなしなのに
    ぱるのレンタルサーバーは申請するだけで削除できるって何か腑に落ちない
    例え個人情報を晒されていてもなかなか削除まで行かず弁護士に依頼する世の中なのに
    雨アフィは神の手でも持ってるの?

    11
    1
  71. 575.匿名 :2023/06/06 (火)14:53
    >>573

    インプレッション数が多い限り注目してない空気にしたところで無意味でしょう。
    どちらかというと風化させないことに意味があるよ。

    39
    1
  72. 576.匿名 :2023/06/06 (火)14:53
    >>573

    それはもうTwitterでその話が下火になった頃から提案してるけど
    それを無視して再放送に走ってるのがぱるの人達
    いまどきテテジェニで騒いでるのはツイのアンチかぱるの人達

    4
    36
  73. 577.匿名 :2023/06/06 (火)14:54
    >>573

    まだアンチはデマを書いてるし、騙されてる人はまだいる

    ツイのテテペンの多くは落ち着いてきてるのでそこで話す必要はないけど、
    アンチ情報の共有は必要だと思う

    28
    4
  74. 578.匿名 :2023/06/06 (火)14:55
    >>576

    いまどきテテジェニで騒いでるのはツイのアンチかぱるに宣伝にきてるアンチだけ

    59
  75. 579.匿名 :2023/06/06 (火)14:56
    >>575

    本人だと断定して書いてる画像や映像だけが残るのは避けたいよね

    46
    1
  76. 580.匿名 :2023/06/06 (火)14:56
    >>570

    自白も同然は違うと思う
    躍起になって消せないなら自白も同然と言えるけど
    消して証拠隠滅を図ってるんだから消し方をしっているとしか思えない
    消せる自信があるんだろうね
    実際、雨板以外は誰が削除依頼しても消えたためしがない
    せいぜいコメントを通報呼びかけして数を集めて消すだけ

    1
    5
  77. 581.匿名 :2023/06/06 (火)14:57
    >>578

    ぱるに宣伝に来てるアンチを無視すれば済む話と書いたつもりだけど
    何でいちいち相手してあげるの

    1
    42
  78. 582.匿名 :2023/06/06 (火)14:59
    >>564

    アメブロで記事消されてるのはテテペン側だけど
    何か書いちゃいけないことでも書いたの?
    攻撃的な発言とか

    3
    46
  79. 583.匿名 :2023/06/06 (火)15:00
    >>581

    ぱるのアンチを無視できればそれに越したことはないけど
    ここいろんな人がいるから無理なことくらいバカでもわかるはず

    25
    2
  80. 584.匿名 :2023/06/06 (火)15:00
    >>582

    雨の運営の判断じゃない?
    AIが管理してるって書いた人がいたけどAIだけじゃないみたいだよね
    フォロワーが多ければ顧客の意見として削除申請も応じてくれるのかな

    4
  81. 585.匿名 :2023/06/06 (火)15:01

    アンチがアンチツイや記事を消してくれたらいいけどね、
    あの人たち消さないからな

    29
  82. 586.匿名 :2023/06/06 (火)15:02
    >>582

    通常なら消される側に問題があると見るよ
    記事を削除するのは運営だから
    雨のテテペンが何か規約に触れたんだろうね

    2
    46
  83. 587.匿名 :2023/06/06 (火)15:03
    >>578

    いや、雨のアフィもだよ。

    一旦消してたテテジェニ関係の記事も再放送してる。
    ラ・カンパネラが匂わせ、ネックレスで匂わせ、マネージャーが匂わせ、ソジュンさんが匂わせ、同じ店の写真の向きで匂わせ、ジェニが歌ったジャズで匂わせ、テテジェニでGDが不機嫌などなど、延々と書いてる。

    10
    44
  84. 588.匿名 :2023/06/06 (火)15:04
    >>577

    今も騙されてる人は何を言っても洗脳解けないと思うー

    16
  85. 589.匿名 :2023/06/06 (火)15:04
    >>585

    残しておく意味ってないと思うけどね
    自分の人生賭けてアンチしてるのかな笑

    13
    1
  86. 590.匿名 :2023/06/06 (火)15:04

    ドラッグや画像を加工してアンチしていたのも残ってる?

  87. 591.匿名 :2023/06/06 (火)15:04
    >>579

    それは絶対そうだよね。
    でもいつまでも話題引きずるのも嫌な気持ちもあって本当モヤモヤする

    4
    6
  88. 592.匿名 :2023/06/06 (火)15:04

    ここグジも来てるのかな
    ヤフコメもやってるよね

    24
  89. 593.匿名 :2023/06/06 (火)15:05
    >>587

    いや、なんか狂気だよね

    20
    4
  90. 594.匿名 :2023/06/06 (火)15:05
    >>590

    マリハナテツオ?
    わざわざ画像の色彩弄ってたよね

    21
  91. 595.匿名 :2023/06/06 (火)15:06
    >>587

    なぜこれにbadがつくの?
    本当に書きまくってるよ。

    17
    12
  92. 596.匿名 :2023/06/06 (火)15:06
    >>591

    これからのソロ活で入ってくるだろう新規がアンチ情報に引っ張られるのは避けたいけど、絶対に再放送すると思うしね・・

    20
  93. 597.匿名 :2023/06/06 (火)15:08
    >>592

    雨にヤフコメ、書くのも読むのも年齢層わかるね

    27
  94. 598.匿名 :2023/06/06 (火)15:08
    >>589

    ヤバいと思ってないならアンチ行為とは思ってない可能性大だよ
    実際、明らかな容姿下げや犯罪についての虚偽(ドラッグ使用等)じゃない限り、芸能人のゴシップを載せてるぐらいではアンチ行為には当たらないと思う

    1
    37
  95. 599.匿名 :2023/06/06 (火)15:08
    >>594

    そうそう、腹立つわ。
    今思えば本物の画像を加工したから削除されたのかな。パリの動画が削除されないのは元々偽物なんだわな

    22
    2
  96. 600.匿名 :2023/06/06 (火)15:09

    ツイは落ち着いても、雨、ヤフコメ、がるちゃん、ネット記事(アンチが記事作ってる)、youtube、tiktoc、インスタも画像載せてる人たち居るし

    明らかなデマ等について、どっかにファクトサイト作りたいくらいだわ

    17
    1
  97. 601.匿名 :2023/06/06 (火)15:10
    >>598

    事務所が否定しなければ虚偽とも言えないしね

    3
    76
  98. 603.匿名 :2023/06/06 (火)15:11
    >>595

    グジがまた操作しにきてんじゃない

    23
    31
  99. 604.匿名 :2023/06/06 (火)15:11

    アンチは相手しない
    グジだな

    32
    4
  100. 605.匿名 :2023/06/06 (火)15:12
    >>603

    そうか、グジの操作マンいたね

    ほんとだ。一気にbad増えた

    23
    18