なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 606.匿名 :2023/06/06 (火)15:12

    雨の話するとグジシパ寄ってくるからやめてほしい

    30
    8
  2. 607.匿名 :2023/06/06 (火)15:13

    適度に離れてリフレッシュしたほうがいいよね
    私はもうバンタン推してないから、合間合間に推しを見て疲労回復してる

    10
    2
  3. 608.匿名 :2023/06/06 (火)15:13
    >>605

    グジの操作マンにしたい人達にしか見えないよ…

    21
    10
  4. 609.匿名 :2023/06/06 (火)15:13

    グミサポの話題が多いけど、グジも相当くるってる
    ジンくん、グジがやってることを知ったら激怒すると思うよ・・

    77
    2
  5. 610.匿名 :2023/06/06 (火)15:14
    >>603

    それなら601にgoodが増えないのおかしいよ
    テテジェニイズリアルにしたい人なら見逃さないでしょ

    19
    1
  6. 611.匿名 :2023/06/06 (火)15:14

    いや、サポが言いたい放題やってるのは結局ぱるではないわけで、それを無視は出来ないんだったらモヤモヤなんてサポが消えない限り無くならないよね。

    21
  7. 612.匿名 :2023/06/06 (火)15:15
    >>607

    もうバンタン推してないの?切ない

    11
  8. 613.匿名 :2023/06/06 (火)15:16
    >>611

    本当そういうこと
    サポの憂さを晴らしにぱるを利用して悪口言ったりジミンをそれとなく貶めたりしてるだけならぱるの存在理由って本当にごみ溜め

    58
  9. 614.匿名 :2023/06/06 (火)15:16
    >>582

    テテペンさんたちが、サポのツイをブログに直接貼るとAIで消されるって書いてあった気がする。

    36
    1
  10. 615.匿名 :2023/06/06 (火)15:17

    バンタン推してない人がここに来る意味ってなんだろう

    42
    2
  11. 616.匿名 :2023/06/06 (火)15:17
    >>531

    グジとか、こういう意味ない操作かセクハラする暇があるなら、自浄して欲しいね

    34
  12. 617.匿名 :2023/06/06 (火)15:18

    誰もジミン本人を下げて無くない?
    サポのせいで見づらくなったというのは本人の否定ではないよね

    37
    1
  13. 618.匿名 :2023/06/06 (火)15:18
    >>610

    グジさんは全部操作するわけではなくて混乱させるパターンが多いよ

    3
    20
  14. 619.匿名 :2023/06/06 (火)15:18
    >>530

    ケンカしないの。

    1
    22
  15. 620.匿名 :2023/06/06 (火)15:19

    テテちゃんがインスタにフライト載せた約5時間後にDispatchがテテちゃん出国を載せたわけよ。 この時差を考えると日本ならもう到着後。 騒がれずにサラッと入国 日本でデート率が高い気がしてきた スペインなら到着時に間に合うんだよねー でも、日本じゃないことをずっと祈ってる

    ほんと情弱多いね

    1
    140
  16. 621.匿名 :2023/06/06 (火)15:19
    >>615

    バンタングループで推してないけど、ソロは推してるとか?
    でもアンチもよく卒したけどとか言うからな

    2
    15
  17. 622.匿名 :2023/06/06 (火)15:20
    >>620

    ガチヨ
    @purupuru7106

    id見たけど、ぱるに出入りしてる人かな。笑う

    15
    8
  18. 623.匿名 :2023/06/06 (火)15:21

    グミもグジもテヒョンアンチしてテニのことしか言わないんだから、そもそもバンタン推してないね

    58
    1
  19. 624.匿名 :2023/06/06 (火)15:21
    >>615

    ここバンタン板じゃないからね

    3
    20
  20. 625.匿名 :2023/06/06 (火)15:22

    未だにテヒョン日本にいるって思ってる人いるのか

    65
    9
  21. 626.匿名 :2023/06/06 (火)15:23
    >>622

    めっちゃテテペンだよ?
    しかもグテ寄り
    Dynamite新規っぽい

    2
    59
  22. 627.匿名 :2023/06/06 (火)15:23

    日本にいる前提でアンチ記事とお品書き書いてたからね

    あり得ない話はしないでくださいって言いたい

    74
    2
  23. 628.匿名 :2023/06/06 (火)15:23
    >>624

    無理あるなぁ

    36
  24. 629.匿名 :2023/06/06 (火)15:23
    >>620

    空港から調べ直し
    ザツすぎない?ばか?

    92
    1
  25. 630.匿名 :2023/06/06 (火)15:25

    サポの海外でデート設定ってのが考えるほど笑えます
    ソウルで捏造できないから海外海外

    自分たちが海外行くことがほとんどないから、変な夢みてるのかな
    むしろブルピンとかほとんど海外で過ごしてると思うんだけど、おこがましく自分と一緒にしない方がいいよ

    90
    1
  26. 631.匿名 :2023/06/06 (火)15:26
    >>626

    昨日テテちゃんの生存確認がインスタのいいね♥で出来て、
    今朝はジョングクさんの生存確認が、出来て。
    二人してサイコー٩(๑´3`๑)۶

    Googleフォトがチョン・ジョングクさんをチェックしようっていうから久々に見てみたら
    チョン・ジョングクさんの認識が
    ほぼテテちゃんになっていた

    しかもグクさん付けとテテちゃん呼びは婆ぽいね

    2
    56
  27. 632.匿名 :2023/06/06 (火)15:26
    >>620

    そうやってネチネチ粘着お疲れ様ー、テテペンはお相手しません

    69
    2
  28. 633.匿名 :2023/06/06 (火)15:26

    今回は髪色合わせられなくて捏造できないもんね バーカバーカ

    92
    1
  29. 634.匿名 :2023/06/06 (火)15:27
    >>620

    ほんとに情弱多いよね
    日本行きでどうして仁川まで行くと思ってるのやら
    仁川発日本着なんて便数少なくて限られててテテがインストあげた時間の前後ひとつも日本行きなかったのにね

    110
  30. 635.匿名 :2023/06/06 (火)15:27

    ここでアンチの動向やサポの情報交換はしたいよね
    今までもサポが自爆することあったし

    28
    2
  31. 636.匿名 :2023/06/06 (火)15:28
    >>635

    あったあった
    サポも焦ってくるだろうから、自爆を待ってるところがある

    38
    1
  32. 637.匿名 :2023/06/06 (火)15:29
    >>634

    しかも昨日はマチェドニアからの突然テヒョンNY発はなんだったんだろう

    90
    2
  33. 638.匿名 :2023/06/06 (火)15:31

    ラッコは名乗って書き込みしてたよね
    いっつもテテ下げ書き込みしてたくせにさ
    白々しく「書き込むのはこれっきりですっ!キリッ」草

    31
    1
  34. 639.匿名 :2023/06/06 (火)15:33

    Kpopじゃないけど、ソンイエジンとヒョンビンのbinjinシパとかは、実際に複数回共演してお互いに好意も見てとれたし、Dispatchが取り上げたくらいだから当時シパが追ってたのも分かるんだが、テニって供給ゼロなので本当のシパだったらこんなに追えない
    偽造してるのはそういう理由

    93
    2
  35. 640.匿名 :2023/06/06 (火)15:35
    >>633

    髪型もわからないしね
    捏造がうざいから今後もこうやってシークレットになるだろうね
    話題性もあがるし

    8
    31
  36. 641.匿名 :2023/06/06 (火)15:36
    >>639

    愛の不時着の人達でしょ
    散々否定しても結婚するんだなって印象しかない

    5
    60
  37. 642.匿名 :2023/06/06 (火)15:36
    >>637

    マチェドニアからのNY
    MAN♡MANからのソジュン
    どこかの層が慌て過ぎているのは確か

    97
    4
  38. 643.匿名 :2023/06/06 (火)15:37
    >>633

    うん。だからグテペンのこの人に直接言って差し上げて

    ガチヨ
    @purupuru7106

    3
    41
  39. 644.匿名 :2023/06/06 (火)15:37
    >>641

    だから否定に意味はない
    令嬢のときは否定しても、アンチはしつこく妊娠結婚脱退って騒いでたよ

    デマはスルーが正解

    80
    1
  40. 645.匿名 :2023/06/06 (火)15:38
    >>641

    IUちゃんぐらい潔く認めればいいのにね
    こういう人達がいるから本人の否定も当てにならないってことになるよね

    3
    80
  41. 646.匿名 :2023/06/06 (火)15:39

    というか、個人のプライバシーを話すことを要求するファンがおかしいと思う
    話す必要そのものが無いと思う

    68
  42. 647.匿名 :2023/06/06 (火)15:40
    >>643

    うん だからテニシパに言って差し上げてる

    21
    3
  43. 648.匿名 :2023/06/06 (火)15:40
    >>642

    ソジュンさんとジェニのシパまで爆誕してるもんね
    ここもカンドンウォンとロゼ同様、身分が違いすぎて即否定が入りそう

    18
    7
  44. 649.匿名 :2023/06/06 (火)15:40
    >>640

    前回はCELINEで出国って記事もでてたからCELINE着せて捏造撮れたけど今回CELINE着て出国してないから服装も分からないしねー

    80
    1
  45. 650.匿名 :2023/06/06 (火)15:40
    >>646

    じゃあテテジェニも放っておいてあげなよ
    拡散してるのペンだよ

    3
    65
  46. 651.匿名 :2023/06/06 (火)15:41
    >>649

    CELINEの仕事じゃないんだね

    1
    45
  47. 652.匿名 :2023/06/06 (火)15:41
    >>644

    いや、デマは否定しないといけないんじゃない?
    スルーはだめでしょ

    5
    51
  48. 653.匿名 :2023/06/06 (火)15:42
    >>652

    それはハイブに言って差し上げて
    「デマならスルーはだめでしょ」

    8
    45
  49. 654.匿名 :2023/06/06 (火)15:44
    >>620

    まず日本でデート率高いって何
    テヒョン仕事してんだよ

    111
  50. 655.匿名 :2023/06/06 (火)15:44
    >>651

    わかってるのは海外撮影ということだけね

    56
  51. 656.匿名 :2023/06/06 (火)15:44
    >>652

    ネットニュースとかデマとか関係者に取材とか、その関係者って誰?身に覚えのない話が独り歩きして拡散されて実際会う人にも誤解されたりしてもうキリがないからスルーしてるってしょこたん言ってた

    38
    1
  52. 657.匿名 :2023/06/06 (火)15:44

    アンチがどのツラ下げて書き込んでんの〜

    50
  53. 658.匿名 :2023/06/06 (火)15:44

    ナムさんとジミンへのテテのコメント情報知った時、私ちょうどバレンシアオレンジ食べててみかん繋がりで嬉しかった

    どこにいるのか分かんないけど頑張ってるよきっと

    57
    1
  54. 659.匿名 :2023/06/06 (火)15:45
    >>654

    アンチは頭の中お花畑だからね

    31
  55. 660.匿名 :2023/06/06 (火)15:45

    グジってさ、勝手な妄想がダメなのはもちろん、まるで未成年に手を出したことにも見えるから、単なる恋愛ではなくジンくんのためにならないからやめるべきって、すごいまともな意見があるのを見たことがあるんだけど、そのあたりどう思ってるんだろう
    本当に応援するならブログとかで書かずに黙って応援できないのかな

    55
    1
  56. 661.匿名 :2023/06/06 (火)15:47
    >>654

    それがアンチだから
    仕事せずに女女って書きたいがためにずっとネタを捏造してるんだよ
    警戒ポイントがわかったかな
    スケジュールに余裕がある、自由にしてる、恋愛は自由にさせてあげて とかね
    恋愛はもちろん自由なんだけど、それだけで終わらず、なぜか仕事をからめたりペンやメンバーのお気持ち絡ませてくるのがポイント

    38
  57. 662.匿名 :2023/06/06 (火)15:51
    >>652

    あなたが推しのデマ全部否定して回ったら?
    情弱の噂話全部否定してきな

    32
  58. 663.匿名 :2023/06/06 (火)15:51
    >>574

    単純に名前を出された本人が申請してるからだと思うよ
    本人曰く弁護士に依頼して正式な文書で申請してるらしいし
    たとえば著作権侵害で、ブログの写しか何かを提出されてほら同じことが書いてあるって訴えれば運営側も否定はできないんじゃないかな

    でも板ごと消すならせめて運営には何がダメだったか違反行為を明確に示してほしいけどね
    削除申請した側の言い分だけ聞いて板の利用者には何も確認しないのは不信感しかない

    21
  59. 664.匿名 :2023/06/06 (火)15:53

    ハリポタ観に海外行くのは許されて
    仕事で海外行くとデートって言われるの理不尽やな

    92
  60. 665.匿名 :2023/06/06 (火)15:53

    テニシパの中身はほとんどがグミシパだと思うけどその中にはバンタンを引きずり下ろしたい他グルペンもいると思う
    バンタンの中で目立つ存在のテテの人気を落とせばバンタンの人気も落ちると思ってるんだろう
    あとはペン同士戦わせてアミの内部分裂も企ててそう
    テテのチャイナもFBもマスターも捏造じゃペン卒しないけどこのゴタゴタでライトアミが卒してるのは悲しい

    3
    63
  61. 666.匿名 :2023/06/06 (火)15:56

    芸能事務所って熱愛が事実の時だけしか声明ださないイメージ

    42
    2
  62. 667.匿名 :2023/06/06 (火)15:56
    >>613

    ゴミ溜めにいるきみはゴミなのか

    24
  63. 668.匿名 :2023/06/06 (火)15:56
    >>664

    許してる層とデートって言ってる層が一緒なのバレバレだね

    66
    1
  64. 669.匿名 :2023/06/06 (火)15:57
    >>666

    あとは一般の方に迷惑にならないように、って時と

    36
    1
  65. 670.匿名 :2023/06/06 (火)15:57
    >>665

    チケ取れなくなるからサポとか情弱でアンチ化してるライトアミは即消えてほしいまじで

    64
    1
  66. 671.匿名 :2023/06/06 (火)15:58
    >>649

    というか、私達が全く見たことがない私服の方が多いはずなのに、ガビってても何故かあの時のアレと一緒じゃない?みたいな服や帽子ばっかりの映像なのも超不自然だよねぇと思って見てる笑

    76
    1
  67. 672.匿名 :2023/06/06 (火)16:00
    >>670

    でもネット見てるとペン卒したけど再結成したらライブは行くって言ってるやついるよ
    過去しか勝たん系のペン卒したくせに古参ぶってるアミ
    ペン卒したらもうアミじゃない自覚ないのかな
    アンチ寄りの発言してお互いを慰め合ってる

    32
  68. 673.匿名 :2023/06/06 (火)16:00
    >>671

    しかも似て非なるものも多いから余計に怪しいんだよ

    23
  69. 674.匿名 :2023/06/06 (火)16:01

    鍵パカグミサポが悪いのは個人だからジミンペンって一括りにするな!って逆ギレしてるの見るとなんの冗談かと思う
    ジミンペンの質下げてんのは誰だよ

    52
    1
  70. 675.匿名 :2023/06/06 (火)16:03

    消されたブロガーさんの話だと、雨の運営から「削除申請が来てるけど本当ですか?」的な確認メールが届いてたけど気づかず返信しなかったから消されてしまったって話じゃなかった?
    言いがかりですって返信すれば消されないんじゃなかったっけ?

    33
  71. 676.匿名 :2023/06/06 (火)16:03

    私は関係ないではなくて、、直接本人に言わなくても、
    一般論として、マナー違反はやめよう、セクハラはやめよう、メンバーアンチはやめよう、くらいは言えると思うんだよね

    でも声を上げた人を批判したり追い込んでるのがジミンペン
    こだいだ声を上げてくれた方も垢閉じしちゃった

    44
    1
  72. 677.匿名 :2023/06/06 (火)16:05
    >>674

    その個人が組織立ってアンチしたから一括りなんだぞ

    36
  73. 678.匿名 :2023/06/06 (火)16:08
    >>677

    本当にね
    自分たちのやったこと都合よく忘れたのかな?

    28
  74. 679.匿名 :2023/06/06 (火)16:10
    >>677

    本人たち、表向きはアンチしてることを認めてないからなんじゃない?
    一度でも謝ったサポいたっけ、ずっとしらばっくれてると思う

    33
  75. 680.匿名 :2023/06/06 (火)16:16
    >>675

    AIで自動的に消されるのはサポツイ直貼りだったと思う。

    その他の記事は、別に問題がなかったんだよね。
    雨の運営も確認メールを送ってくれて、そのメールに気づかないまま期間が経過して削除されてしまったという流れだったと思う。
    その後は皆さん、気を付けて運営からのメールを見ていて、言いがかりですって反論できたから消されていない記憶です。

    17
  76. 681.匿名 :2023/06/06 (火)16:16

    ジミンのソロ活ですら、時としてテヒョンの事に目が向いてる。
    本気で知りたい、どうしたらテヒョンを放っておいてくれるの?

    アルバム、ジミン結果出してるじゃない。ファッション仕事も順調じゃないの。事務所から推されて、安泰モードよ。
    何が気に入らないの。テヒョンが持ってないものジミン持ってるよね?

    ジミンはメンバーと仲良いよ。もちろんグクとも。ウヌやヨンベみたいな華やかな人達とも交流あるよね。

    テヒョンやペンが[全てにおいてジミンには勝てない]って表明すれば、気が収まるの?
    本気でサポに教えてほしい。

    ただただテヒョンを思って応援したいのよ。

    93
    2
  77. 682.匿名 :2023/06/06 (火)16:18
    >>670

    本当にそれ。ライト卒大歓迎だよ。情弱が荒らしていくんだから、卒してくれた方が自浄されて余計な事に気を使わずありがたいよ。

    51
  78. 683.匿名 :2023/06/06 (火)16:19

    それにしてもこれだけ目情が出ないのって、もしかしてアルバム撮影とかじゃなくて、映画とかに出るとかはないかなぁ。
    イカゲーム2とか。あのコスチューム、実はスボとかじゃないのかなと密かに思ってる。

    1
    66
  79. 684.匿名 :2023/06/06 (火)16:20
    >>675

    ブロガーさんは削除拒否も選択できるので拒否したらもちろんだけど消されなかったって。
    それを記事がまずいから消されたんだと言ってるけどね。
    しかも削除申請の理由に個人情報(電話番号や顔写真等)を出されたと身に覚えのない嘘が書いてあったと何人かのブロガーさんがブログで書いてた。呆

    上の方と被りました。

    27
  80. 685.匿名 :2023/06/06 (火)16:21
    >>663

    だから毎回、備忘録として要望板に残しているよ。
    該当コメントだけ削除するようにしてほしいと。

    運営も長文の何かを受け取って、トラブルに巻き込まれたくないんだと思う。
    不信感しかないけどね。

    15
    1
  81. 686.匿名 :2023/06/06 (火)16:22
    >>683

    他のメンバーのアルバム撮影も目情出てないよね
    雑誌の撮影も出てないよ
    セットは大掛かりになるし、ソジン家みたいな街中で人がいるところの撮影でなければ目情は出ないと思うよ

    70
  82. 687.匿名 :2023/06/06 (火)16:22
    >>679

    ラッコは認めてたわ

    27
  83. 688.匿名 :2023/06/06 (火)16:24
    >>687

    ラッコは切り捨てられたのかな

    16
  84. 689.匿名 :2023/06/06 (火)16:25
    >>681

    テテだけじゃないよ
    グクのターンとなったらまた仕掛けてくるしさ
    順調で安泰だと思ってたら他メンの邪魔はしないと思うよ
    邪魔しないと負けるって頭があるんだと思う

    54
  85. 690.匿名 :2023/06/06 (火)16:26
    >>687

    空もほぼ認めてたんじゃない?ダッコズに凸ってた時w

    14
  86. 691.匿名 :2023/06/06 (火)16:26
    >>684

    そうそう、アフィは削除申請の理由に虚偽を書いていたんだよね。
    私、雨に通報するときそれも書いているよ。

    34
  87. 692.匿名 :2023/06/06 (火)16:28
    >>686

    ユンギがタイ出国した際も撮影って沸いてたけど、目情なかったような。
    いろいろ推測されてて、今思えば合ってる事もあった。
    徹底すると隠し通せるんだね。

    52
  88. 693.匿名 :2023/06/06 (火)16:29

    グクのFBの大量凍結も同じようなやり方だよね 要は嘘、捏造を利用しているって事
    クレームには応えるけど、クレームの真偽の確認はしてないのかな?

    50
  89. 694.匿名 :2023/06/06 (火)16:30
    >>682

    でも、本来捏造がなければもっと多くの人がテテを愛していたのに、捏造のせいで母数が減るのはどうなのかなと思う。
    ライト層に大がかりな捏造があることを周知することも大切だよね。

    34
    1
  90. 695.匿名 :2023/06/06 (火)16:31
    >>693

    真偽の確認まではしてないと思うよ、いちいち確認してたらキリがないし
    正直クレーム入れたもん勝ちみたいな所があるのでかなりモヤるけど

    15
  91. 696.匿名 :2023/06/06 (火)16:33

    情弱がペン卒はいいけど、ペン卒からアンチ化して熱愛デマを拡散したり、
    あと、せっかくのテテの曲について、勝手に女をからめて解説したり動画作るのマジでやめてほしいので、
    難しいけどアルバム前にデマですってある程度広める方法があればなとは思う

    58
  92. 697.匿名 :2023/06/06 (火)16:35
    >>692

    許可を取って、エリア内立ち入りできないようにするとかできると思う
    ホテルと撮影場所の往復だったら目情は出ない

    17
  93. 698.匿名 :2023/06/06 (火)16:36
    >>696

    本当にそう思う
    きれいに卒してくれないで、足を引っ張る人たちがいるよね
    広める方法、どうするのがいいかな

    27
  94. 699.匿名 :2023/06/06 (火)16:36
    >>664

    まじでハリポタみにいっただけなん?

    7
    1
  95. 700.匿名 :2023/06/06 (火)16:37
    >>699

    ジミンも仕事だと思うよ
    ブランドの仕事か、まだ曲が出るのかは不明

    14
  96. 701.匿名 :2023/06/06 (火)16:38
    >>699

    Dior関係者もいたからアンバサダー関係かな

    16
    1
  97. 702.匿名 :2023/06/06 (火)16:41
    >>677

    サポのドッキリビンキー(ぴろちゃん)なんて一番初めのツイートが「わたしもみんなみたいに垢作ってみました」だったからね

    35
  98. 703.匿名 :2023/06/06 (火)16:42
    >>660

    確かグジシパの設定ではグクジンはプラトニックラブなのよ。だから下品なグテグミとは違う!二人は魂で結ばれてるって主張してたよ。
    そのわりにグジモーメントって、テヒョンがグクの部屋を訪ねた時にグクの部屋のシャワールームからジンの声がした!わざわざグクの部屋でシャワー浴びるってことは…とかグクセンイルのお祝いにジンが駆けつけた時にグクが帰れ帰れ言いながらも小声で「ゲストルームで待ってて」って言ってジンお泊まり!?とかセクハラ系が多いんだよね。キモ。

    80
  99. 704.匿名 :2023/06/06 (火)16:43

    サポグミグジはランキングや差別や蔑視がお好きな方がとても多い印象ですが、韓国は確かに地位や名誉や階級が結構ハッキリしたお国柄かも知れません 
    ではありますが、あなた方はおそらくほとんど日本人ですよね?韓国のアイドルに対する振る舞いが自国の恥にこれ以上ならないよう自戒して下さいね

    33
  100. 705.匿名 :2023/06/06 (火)16:45

    グジは中年層のグミよりさらに年上のシニアが多そうだな・・
    シニアでアンチか・・

    70