なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 806.匿名 :2023/06/06 (火)18:30
    >>797

    名前出されないからテヒョンとフルーツポンチこじつけてたねww

    4
    89
  2. 807.匿名 :2023/06/06 (火)18:31
    >>803

    実際グテシパ除いたら思ってたのと違ってアンチに成り下がるのか

    11
    1
  3. 808.匿名 :2023/06/06 (火)18:31
    >>805

    テヒョンのジョングガは、実際に会ってる日常だだもれのジョングガだよね(笑)

    102
    2
  4. 809.匿名 :2023/06/06 (火)18:31
    >>806

    フルーツポンチww
    モメサであってくれ

    113
    2
  5. 810.匿名 :2023/06/06 (火)18:32

    会ってないだけで誰もグミが仲悪いなんて言ってないのに本当に頭がおかしい

    58
    1
  6. 811.匿名 :2023/06/06 (火)18:32
    >>806

    テヒョンNY発にしたのはなんで?

    79
    2
  7. 812.匿名 :2023/06/06 (火)18:32
    >>805

    でも実際会ってるという事実があるからね。
    グクはジミンジミン言ってるけど会ってるかは分からないね。お久しぶりです言うてたけどね。

    78
    1
  8. 813.匿名 :2023/06/06 (火)18:32
    >>805

    逆にテテはジョングガしか出さない

    74
  9. 814.匿名 :2023/06/06 (火)18:32
    >>805

    ごめん、書き方悪かった。
    会ったり喋ったりした時に名前は出すのはわかるけど、そういうのがないのに名前を出すのはって事ね。

    49
    1
  10. 815.匿名 :2023/06/06 (火)18:33

    ここに来てる根性曲がった〇ミシパの方~お夕飯作りのお時間ですよー!オンマ達ご飯作ってくださいー!

    52
    1
  11. 816.匿名 :2023/06/06 (火)18:33

    どんだけwラに縋ってるんだよ
    プラベ言い返されるぞ

    76
    1
  12. 817.匿名 :2023/06/06 (火)18:34
    >>792

    それいいね、あとデマを訂正してくれてるツイをリツイートしたり

    44
  13. 818.匿名 :2023/06/06 (火)18:34

    名前出すださないはどうでもいいかな
    見えないだけでメンバーグループトークとかもしてると思うし

    でもWラでたまたま名前が出ないだけで不仲だとか、
    名前出したら腐売り、営業、火消しと言ってる人の頭がおかしいことだけはわかります

    95
  14. 819.匿名 :2023/06/06 (火)18:35
    >>814

    ごめんけど最初のコメ内容含めてそんなことはないと思う

    9
    2
  15. 820.匿名 :2023/06/06 (火)18:35
    >>809

    年増感あるよね

    29
  16. 821.匿名 :2023/06/06 (火)18:35

    なんだろ。やっぱ雨の日ほっこりケンカエピで来ちゃったかな。

    32
  17. 822.匿名 :2023/06/06 (火)18:36
    >>817

    本アカ、投票、ソロ活応援、通報(訂正)ってことかな

    訂正内容は慎重に吟味しないとアンチに利用されるから気を付けないとだね

    27
  18. 823.匿名 :2023/06/06 (火)18:37

    wラで名前呼ばれるだけで大喜びとか大丈夫か?なんのマウント?
    なんか可哀想になってくるんだけど

    71
    2
  19. 824.匿名 :2023/06/06 (火)18:37
    >>816

    この際、総スルーで本人達に鉄槌喰らって頂こう

    38
    1
  20. 825.匿名 :2023/06/06 (火)18:39
    >>821

    もっとロマンティックで切ないドラマみたいな喧嘩を妄想していたんだろうね。それが本人から語られた真相が兄弟喧嘩のほっこりエピソードだったからね。

    75
  21. 826.匿名 :2023/06/06 (火)18:40
    >>825

    しかもグクの発言では天使はホビだったね

    89
  22. 827.匿名 :2023/06/06 (火)18:41

    正直、wラでグクが名前出したらテニの火消し!だからテニはガチってアンチは言うし、名前出さなかったららテテは呼ばれなかった!不仲!って言うからあんまり変わらないんだよね。

    発言してる界隈同じだもん。

    106
    1
  23. 828.匿名 :2023/06/06 (火)18:41
    >>826

    そう。ジミンの事を天使って言うのはジミンペンとサポとジミン自身とテヒョンなんだよね。実はグクは言ったことない

    86
    2
  24. 829.匿名 :2023/06/06 (火)18:41

    今ジョングクがwラでテヒョンの名前出したら大嵐が来る事は私でも分かる

    95
    1
  25. 830.匿名 :2023/06/06 (火)18:42

    黙ってられなくて夕飯の支度の最中来たけど戻ったみたい

    29
  26. 831.匿名 :2023/06/06 (火)18:42

    私ラプラペンだから爽やかジミングク、クオズ、テテグクのケミ語りできるけど…
    その垢作ろうかな
    グミサポのセクハラエピを爽やかに塗り替えたい

    55
  27. 832.匿名 :2023/06/06 (火)18:42
    >>825

    それでも無理矢理グクの歌に絡ませて語り継ぐんじゃないかな。スルーできない。

    32
  28. 833.匿名 :2023/06/06 (火)18:44
    >>830

    えーもう戻って来なくていいのにね。邪魔だもん。

    28
  29. 834.匿名 :2023/06/06 (火)18:45
    >>825

    釜山兄弟の微笑ましいエピソードだよね。
    せっかくW-LIVEでグクがジミンの名前を出したんだから、それに沸いて喜んだら良いだけなのに、満足しないんだね~。
    10代~20代の男子たちが狭い合宿所で過ごしていた年月の中に、ロマンティックで切ないドラマみたいな喧嘩なんてないでしょうよ。
    妄想しすぎだよ、サポは。

    67
  30. 835.匿名 :2023/06/06 (火)18:45
    >>831

    それいいね!! グク、テテで新規入ってくると思うし、セクハラシパではなくケミの話をもっと広めたい

    34
    1
  31. 836.匿名 :2023/06/06 (火)18:47

    ジミンの名前が沢山出たってドヤってる割には、マチェドニアをいつまでも気にしてる所がね〜、隠しきれないイライラ感。

    72
    1
  32. 837.匿名 :2023/06/06 (火)18:47
    >>828

    公式のケミっぽい動画以外だと、実際にグクと一緒にいるときのジミンの会話は釜山男子っぽいんじゃないかと思う 
    グミは一緒にお酒飲んだりしても、仕事への向き合い方とか語ってそうなイメージがあった

    34
  33. 838.匿名 :2023/06/06 (火)18:47

    爽やかに塗り替えたいっていいね
    字面見てニッコリしたわ

    31
  34. 839.匿名 :2023/06/06 (火)18:48
    >>826

    ユンギとはピラティスが被ってたね
    ピラティスいいぞって教えてもらったのかな

    34
  35. 840.匿名 :2023/06/06 (火)18:48
    >>829

    グクがジミンの名前を出すのは、ジミンからのコンタクトやアミからの問いかけがあった時。
    テヒョンの名前を出すのは、酔ってる時や不意に何かを思い出しての事。

    その差にサポがイラついているんだろうな。
    まぁ、ソロ活がグクターンになっているから仕事モードだし、ジミンの名前出る事増えると予想している。
    サポ、楽しみにしてたらいいじゃん。

    94
    4
  36. 841.匿名 :2023/06/06 (火)18:49
    >>826

    グクのホビ天使発言はこれが初めてではないしね
    ホビには「男に惚れると思わなかった」発言もあるしインスタでの「カッコいい!!」連投もあるしセンイルで絵も贈ってるし…ホビとグクがガチとは思わんけど大切なヒョンの一人だね

    74
  37. 842.匿名 :2023/06/06 (火)18:49
    >>803

    実際泥棒してるっていうか、グミが騒いでるモーメントってグテで既にやってたりするの多いよね
    GCFもモーメントとするにはちょっと色々あるけどまあいいとして、耳ハムについてはグテお互いに耳かんだり耳キスしたり複数回してる、首噛み付くのもグテも首や項にキスとか腕噛んだりとかそれも複数回してる
    プラベのお出かけは言わずもがな
    泥棒って言うか逆にグミのやってることが特別じゃないってことだと思うけど

    73
    2
  38. 844.匿名 :2023/06/06 (火)18:51
    >>842

    そんなことを言い出したらナムにおでこにポッポしてたよ、グク。お兄ちゃんと弟で可愛かった。
    ナムともガチになるんかいって毎度思うわ。

    61
  39. 845.匿名 :2023/06/06 (火)18:52

    事務所はジミンアクゲやjikookerから無事に集金が終わってからじゃないと本腰入れてアンチ対策してくれないのかなーって思ってたからグクテテのターンで本気で一掃してほしい

    50
  40. 846.匿名 :2023/06/06 (火)18:53
    >>835

    メンバー全員のケミについて語る…みたいな
    ジミンとグクは二人で決めたユニット名なんだっけ?

    タグは釜山兄弟でもいいね
    あとクオズとマンネズ?

    6
    11
  41. 847.匿名 :2023/06/06 (火)18:53
    >>841

    ホビグクのエピソードの方がよっぽどガチ感あるわ

    37
    1
  42. 848.匿名 :2023/06/06 (火)18:54
    >>844

    マンネラがナムにぽっぽしに行くのかわいいよね。ナムのなんとも言えない表情もかわいい。

    39
    1
  43. 849.匿名 :2023/06/06 (火)18:54
    >>845

    私もそれ思ってた ジミンターン終わるまでは利用してるのかもと

    43
    5
  44. 850.匿名 :2023/06/06 (火)18:56
    >>844

    ナムってジミンやテテにもされてたし1番ポッポ率高くない?w

    45
  45. 851.匿名 :2023/06/06 (火)18:56
    >>849

    残念ながらジミンのターンの前にジミンの大口ペンが減るようなことをするとは思えなかったんだよね
    ビルボ1位も獲ったんだしもう心置きなく対処してほしいわ

    43
  46. 852.匿名 :2023/06/06 (火)18:56
    >>835

    無断転載じゃなくて、weverseや公式YouTubeをリンクでシェアするといいよね
    タルバンも今YouTubeに全部あるよね

    20
  47. 853.匿名 :2023/06/06 (火)18:57
    >>844

    そうなんよ
    とりあえずグテがグミのエピ泥棒してるって話だからグテしか例にあげなかったけど、メンバー全員に広げるとグミシパ基準だと全員ガチになってしまう

    45
  48. 854.匿名 :2023/06/06 (火)18:57

    前スレでも言ってる人いたと思うけどサポとかアクゲってジミンがナンバーワン!絶対的王者!って確信()してるのになんでFB凍結攻撃したりアンチまでするのか本当不思議。
    他ペン他グルペンにもジミンがナンバーワンだねって言ってもらいたいのかな?それでアンチやめてくれるならいくらでも言うけど。もしかして全人類ジミンペンにならないと気が済まないのかな。

    32
  49. 855.匿名 :2023/06/06 (火)18:57
    >>850

    ナムさんは自分からしないだけに、される率が高いね

    29
  50. 856.匿名 :2023/06/06 (火)18:58
    >>840

    イラついてるかな?そこまで考えまわるように見えないよ。
    そこまで考えてたら切り取りを鵜呑みにしないでしょ。もっと鈍感なイメージあるよ。

    13
    5
  51. 857.匿名 :2023/06/06 (火)18:59
    >>841

    そういう話もその回をシェアして何分ごろありますよ〜ってツイすると良いかもしれないね

    24
  52. 858.匿名 :2023/06/06 (火)19:00

    グクがWラで名前出すときって基本仕事関係が多くない?
    今の状況だとそりゃユンギとジミンの名前が多くなるのは当たり前だよなぁと思う
    実際ナムやホビの活動中はその2人の名前よく出てたし、ジミンはコメントしたときくらいしか名前出てなかったと思うよ

    59
    1
  53. 859.匿名 :2023/06/06 (火)19:01
    >>850

    オンコンの練習の時にもテテにポッポされてたよね
    しかもナムもさほど驚いてないところがされ慣れてるのか⁈と思ってしまう(笑)

    47
    1
  54. 860.匿名 :2023/06/06 (火)19:02
    >>859

    あれ超かわいかった
    ナムテテもすごく好き

    57
    1
  55. 861.匿名 :2023/06/06 (火)19:04
    >>837

    会ってないのに飲むわけないやん
    むしろ語り合ってそうなのはミニモニユンミンかなぁ

    50
    2
  56. 862.匿名 :2023/06/06 (火)19:04

    私は事務所には何の期待もしてない
    事務所推しのペンを訴えることになるからきっと動かない
    でもそれを続けてるといつか崩壊するはず
    崩れる時はあっという間だと思う

    58
    1
  57. 863.匿名 :2023/06/06 (火)19:06
    >>861

    あ、そうかも以前の公式動画のイメージね
    実際ソロ活が始まってみるとグクとは全く会ってなさそうで、
    ナムさん、ユンギ、ホビとは会ってお酒飲んでそうだもんね
    そう考えると公式はやっぱり偏りがあったんだろうな

    50
    2
  58. 864.匿名 :2023/06/06 (火)19:07
    >>862

    私も残念ながら何も期待してない。あれだけ社屋前で抗議されてもスルーじゃん。今年だけじゃないよ、あの抗議されてるの。
    これって会社としては恥ずかしい事だと思うんだよね。仕事してない、対応ができていないって事だから。

    73
  59. 865.匿名 :2023/06/06 (火)19:08

    サポが一番嫌がることって何かなと思ってるんだけど何だと思う?
    グテケミが話題になること以外で

    25
  60. 866.匿名 :2023/06/06 (火)19:09
    >>825

    ちなこれ傘寿シパのお言葉ね。
    兄弟兄弟言いながらシパ路線に持って行きたいの見え見えだけど?でも二人は特別な絆で繋がってるだけ!グテシパさんはそんな絆も無いグテを変な目で見るのやめてください!なスタンス。この界隈ホントやばい。
    「何処にでも有る兄弟喧嘩
    そうなのです。
    此の感覚が彼等の根本に有るのです。
    本当に大事に思うから本気で叱る
    其が分かるから
    自分に必要な人はジミン‼️とグクの本能がそう言うのです。
    この日グクさんは
    ジミンさんが本当に怒ると怖い
    尚且つ
    ジミンを失いたく無い‼️
    心からそう思ったはずです。
    やっぱりジミンなのです。
    他のメンバーでは駄目なのです。
    二人の関係性は心の奥底で繋がって居て作り物でない本物の愛なのだと想います」

    82
  61. 867.匿名 :2023/06/06 (火)19:09

    グミは、アンチとセクハラ、あと公式にアミに向けて出してくれたものを勝手にグミ二人の特別なものにして泥棒しなければ、わいてても自由だと思う
    だけど、それをしないツイが非常に少ないんだよな
    昨日のWラですら、グミのことを思ってジミンの話をした設定にするしね

    44
  62. 868.匿名 :2023/06/06 (火)19:11
    >>865

    サポ・グミシパの人数が減ることじゃない?そのために頑張ってタグつけてシパ動画ながしてるんでしょ
    しつこくタグ付けシパ動画ながしてるのサポとかあの辺りくらいですよ

    35
  63. 869.匿名 :2023/06/06 (火)19:12
    >>866

    本能がそう言うのですwwww誰だよwwwww

    75
  64. 870.匿名 :2023/06/06 (火)19:12
    >>865

    私もたまに考えるんだけど、意地悪力が足りないのか思いつかない
    グミが絶対にありえない証拠みたいなのが出ることとかかなあ
    でもそれも誤魔化しそうだしな
    心酔してるサポの教祖が捕まるとか?

    52
  65. 871.匿名 :2023/06/06 (火)19:13
    >>867

    そうなんだよね
    みんなに受け入れてもらえるような可愛いツイをすれば良いのにそれができないどころかセクハラしちゃう

    20
  66. 872.匿名 :2023/06/06 (火)19:14
    >>868

    それなら、集団アンチの証拠と、グミガチデマの証明を淡々と広めるだけで効果ありそう

    36
  67. 873.匿名 :2023/06/06 (火)19:14
    >>867

    セクハラと勝手な妄想を排除したらエピソードがほとんど残らないからね

    31
    1
  68. 874.匿名 :2023/06/06 (火)19:15
    >>866

    すごいね。ここまで赤の他人の心情について言い切るの。これを読んで同感する人いるのか。

    71
  69. 875.匿名 :2023/06/06 (火)19:15
    >>874

    教祖になりたい人の失敗例って感じ

    37
  70. 876.匿名 :2023/06/06 (火)19:15
    >>832

    さすがにstill~に絡めるのはもう無理よね
    練習終わりから宿舎に帰るまでせいぜい1~2時間の出来事をあの歌詞にあてはめるの無理がある笑

    53
  71. 877.匿名 :2023/06/06 (火)19:16
    >>868

    それならもう放っておいても減ってるね

    減ってるから残ってるサポが更に声高になってるのかな

    30
  72. 878.匿名 :2023/06/06 (火)19:17

    他メンの微笑ましいケミエピたくさんあるのにグミシパが盗むのはグテケミのエピなんだよね
    盗む意図が明確やで

    59
  73. 879.匿名 :2023/06/06 (火)19:18

    まともなジミンぺン(サポアンチと繋がってない)とかグミケミ好きな大手がいたらエピソード訂正も広まりそうなのにね
    見たことある人いる?私は出会ったことないんだけど。

    31
  74. 880.匿名 :2023/06/06 (火)19:19
    >>866

    なんか宗教みたい

    34
  75. 881.匿名 :2023/06/06 (火)19:20
    >>866

    ジミンが怒ると怖いってところはグク本当に思ってそう
    その後から下はただただこの人の妄想じゃん
    傘寿にもなってこんなの私が身内なら泣く

    58
  76. 882.匿名 :2023/06/06 (火)19:20

    GCF東京を神聖化して、サポではないグミもあれを仕事だというと怒るけどさ、
    冷静に考えて、本当に付き合ってたら公式に全世界に見えるように出したりはしないとも思うし、
    グミ以外のアミからしたら、勝手に2人の恋愛ものにされると違うなってなるから否定されても仕方ない

    だから彼らの絆を信じていて否定されたくないならば、グミガチエピは鍵内がグミのためだと思うんだけどね

    25
  77. 883.匿名 :2023/06/06 (火)19:21

    逆に、ジョングクとジミンのキスって見たことない。噛みついたことだけ。

    31
  78. 884.匿名 :2023/06/06 (火)19:21
    >>870

    例えばジミンとグクの兄弟愛でアミが沸くとかはどうだろう
    サポのせいでジミンとグクの話をするのを控え気味だったんだけど、あえての釜山兄弟最高〜でアミが沸くと嫌だったりするかな

    33
  79. 885.匿名 :2023/06/06 (火)19:23
    >>876

    それをやるのがシパなんだな。1の話を100まで盛るから。

    24
  80. 886.匿名 :2023/06/06 (火)19:24
    >>866

    これ読んでると、グクってそんなに女々しかったっけ?ってなるだけだな

    ジミンありきのグクの性格になっちゃうんだよね

    54
  81. 887.匿名 :2023/06/06 (火)19:24
    >>884

    しないでしょ。普通に仲間ができたと思って挨拶してくるかもっとハマれって布教されるよ。気づいたらママ会にいるかもまである。

    35
    1
  82. 888.匿名 :2023/06/06 (火)19:25
    >>879

    何となく、サポのせいでグミのエピを避けてるジミンペン多い気がする

    26
    3
  83. 889.匿名 :2023/06/06 (火)19:25
    >>866

    この人グテのパラダイスホテルでのダンチャレにもいちゃもんつけてたよね
    撮影場所がいけないとかグクさんはこの事を説明するべきとか
    80近くなってもグミシパのセクハラって変わらないんだなって気持ち悪かった

    78
  84. 890.匿名 :2023/06/06 (火)19:25
    >>888

    そういうことなのか
    確かにここでも、サポのせいでグミをつぶやきづらいって書いてる人見たな

    14
    2
  85. 891.匿名 :2023/06/06 (火)19:27
    >>888

    ジミンペンってほぼグミシパだからそういう人は少数なのでは

    32
    2
  86. 892.匿名 :2023/06/06 (火)19:27
    >>887

    DMとかで誘われたらキモイね

    13
  87. 893.匿名 :2023/06/06 (火)19:27
    >>887

    気づいたら入信してました
    ヤバい新興宗教だね

    27
  88. 894.匿名 :2023/06/06 (火)19:27

    80過ぎてこれはヤバいな。今までどうやって生きてきたんだろう。

    46
  89. 895.匿名 :2023/06/06 (火)19:27
    >>888

    グミ推しではないけどサポ認定されそうでグミネタは言いづらいよ

    18
  90. 896.匿名 :2023/06/06 (火)19:29
    >>894

    本当に傘寿かここで疑われてたよね
    傘寿のフリして言いたい放題なだけではって

    24
  91. 897.匿名 :2023/06/06 (火)19:29
    >>893

    入信薦めるやつも阿呆だけど入信するやつも阿呆なんだよ

    21
  92. 898.匿名 :2023/06/06 (火)19:30
    >>891

    ほぼグミシパはそれは流石にどうだろうw
    確かにジミンとグクのケミは好きだと思う笑

    7
    18
  93. 899.匿名 :2023/06/06 (火)19:32
    >>895

    それわかる
    テテとグクのケミでも話すとグテシパ認定されそうで言えないし

    試写会はその辺気にならないくらいの威力だったから沸いたけど

    45
    1
  94. 900.匿名 :2023/06/06 (火)19:32
    >>882

    恋人とのプライベートなデートだけど、もしアミとその恋人がデートしたらこんな感じ!
    っていうのがプライベートで恋人へのプレゼントとか笑う
    アイドルのプロとして仕事半分、趣味のカメラで表現する素人の挑戦半分だとは思う
    でも旅行自体?カメラに撮ること?どっちか忘れたけどジョングクはものすごく乗り気じゃなかったよね笑
    あ、やっぱ100パーセント仕事だな

    45
  95. 901.匿名 :2023/06/06 (火)19:36
    >>898

    ほぼグミシパかと思ったわ。だからこんな鍵パカツイートがまかり通ってるんじゃない。

    42
  96. 902.匿名 :2023/06/06 (火)19:36
    >>900

    ボンボヤみたいなコンテンツをスタッフじゃなくグクが撮って編集したものと思ったら良いんじゃないかな

    26
    4
  97. 903.匿名 :2023/06/06 (火)19:37
    >>900

    そうだったよね アミがジミンとデートしたらこんな感じ!を撮りたかったんだよね
    ならばジミンも演技も入っただろうし、つまりはアミへのプレゼントなので、
    グミだけのものにしたかったら、鍵内で配慮してほしいってことなんだが
    本当はテテも行くはずが、テテは他の仕事で行けなかったらしいね

    59
  98. 904.匿名 :2023/06/06 (火)19:38
    >>899

    あれはさすがにシパ関係なく沸くだろ
    グク可愛いしテテカッコいいしでTLが凄かったなぁ

    108
    1
  99. 905.匿名 :2023/06/06 (火)19:38
    >>901

    サポはまともなジミンペンをブロックしてたりするよね
    意見してきたジミンペンとか、それに賛同するペンとか

    サポは害悪さが過去一だと思う

    49
    1
  100. 906.匿名 :2023/06/06 (火)19:40
    >>896

    傘寿のフリをするってことは傘寿なら許されるってこと?余計に可哀想な目で見られるだけどね。おばぁちゃん家に遊びに行ったらこんな事書いてるんでしょ?嫌すぎる

    45