アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 1314.匿名 :2023/03/23 (木)22:05
    >>1309

    お年を召した方がターゲットということかな?

    38
    7
  2. 1315.匿名 :2023/03/23 (木)22:06
    >>1310

    アジア人にしかボーイは使わないと思う

    6
    48
  3. 1316.匿名 :2023/03/23 (木)22:06
    >>1313

    馬具はHERMESだよ

    57
  4. 1317.匿名 :2023/03/23 (木)22:06

    煽りでも年齢いじりやめて
    荒れるから

    19
  5. 1318.匿名 :2023/03/23 (木)22:06
    >>1306

    そうだね、あっち行こうよ

    9
  6. 1319.匿名 :2023/03/23 (木)22:07

    海外Diorgirlあるよ
    無知やめろ

    34
  7. 1320.匿名 :2023/03/23 (木)22:08

    確かにCELINE若い子多いね
    YouTuberとか、韓国憧れ多いからか着用してる人多いニット帽とかパーカー

    33
    11
  8. 1321.匿名 :2023/03/23 (木)22:08

    グテのユニットありそうなの?
    仁川のフェスとかいうのとは別なんだよね
    自分で元情報探すからヒントプリーズ

    2
    44
  9. 1322.匿名 :2023/03/23 (木)22:09
    >>1319

    それ子供服の事?

    10
    6
  10. 1323.匿名 :2023/03/23 (木)22:09
    >>1272

    いや、何でも似合う

    50
    6
  11. 1324.匿名 :2023/03/23 (木)22:10
    >>1312

    淑女 意味

    しとやかで上品な女性
    品格の高い女性
    レディー

    ジミンアクゲは世代的にはピッタリだろうけど無理だと思う

    47
    3
  12. 1325.匿名 :2023/03/23 (木)22:11
    >>1324

    それは言えてる

    65
  13. 1326.匿名 :2023/03/23 (木)22:13
    >>1281

    ジミンは本業の歌とダンスをしっかりやっていて、ファッションの楽な仕事はしないって言ってたのに、どやさがすごいよね笑
    アンバサダー嬉しいんだね

    88
  14. 1327.匿名 :2023/03/23 (木)22:13
    >>1325

    朝青龍のTwitterみたいだな

    38
  15. 1329.匿名 :2023/03/23 (木)22:15

    イラついてる人が連投して荒らしてるんだな
    痛々しいよ

    15
  16. 1330.匿名 :2023/03/23 (木)22:15
    >>1327

    ちゃこちゃん改めしょうりゅうさん

    26
    1
  17. 1331.匿名 :2023/03/23 (木)22:17

    あーきーたーのツイ探してたら出てきたから流れと関係ないけど貼っておこ

    61
  18. 1332.匿名 :2023/03/23 (木)22:17
    >>1315

    bad付いてるけど
    欧米人男性はboy(少年)扱い、呼ばわりされることを好まないし
    good boyとかattaboyの誉め言葉も基本的に目下年下の者にいう言葉
    少なくとも20代の男性にboyは不自然

    10
    78
  19. 1333.匿名 :2023/03/23 (木)22:17

    流れ的にはボゴムがCELINEのアンバサダーに就任した時と同じなんだよなー
    アンバサダー発表されたあたりでw koreaでCELINE尽くしの特集やった
    てかジミンのDiorの時もそうじゃなかったっけ

    45
    6
  20. 1334.匿名 :2023/03/23 (木)22:18

    ツイで暴れられずここや5でストレス発散してたらいいよ。煽られて最後の最後にメンバー下げなければドヤさくらいどうぞと思ってる。

    15
  21. 1335.匿名 :2023/03/23 (木)22:19
    >>1332

    CELINEの22秋冬コレクションがBOY DOLLだったぐらいなのでエディが好むコンセプトなんだよ

    84
    12
  22. 1336.匿名 :2023/03/23 (木)22:21
    >>1332

    だからなんなん? 

    35
    7
  23. 1337.匿名 :2023/03/23 (木)22:22
    >>1332

    最もらしくここで主張されても笑
    CELINEに言ってきたら?
    キャッチーでいいと思うけどね。

    73
    7
  24. 1338.匿名 :2023/03/23 (木)22:23
    >>1332

    ネットで調べた知識?
    好む好まないじゃなく欧米の人にも使われてるよ

    56
    7
  25. 1339.匿名 :2023/03/23 (木)22:23
    >>1327

    無理まじでそれっぽくて笑う

    31
  26. 1340.匿名 :2023/03/23 (木)22:23
    >>1332

    たぶんそんな受け取り方しか出来ない人にはエディの良さもCELINEの良さもわからないと思うから紳士淑女のブランドらしいDiorだけ見てたらいいと思う

    113
    6
  27. 1341.匿名 :2023/03/23 (木)22:24

    アンバサダー、ブランド語りは専用スレでやってほしい

    40
  28. 1342.匿名 :2023/03/23 (木)22:25
    >>1332

    テテが下に見られてる子供扱いされてる馬鹿にされてるってことを言いたいの?

    1
    28
  29. 1343.匿名 :2023/03/23 (木)22:25

    推しがブランド名boyと業界の人から言われても喜ぶなよ
    推しにも同じように出来ないなら言うな

    50
    10
  30. 1344.匿名 :2023/03/23 (木)22:26

    Dior boyって呼ばれたら嬉ションしてそう

    67
    10
  31. 1345.匿名 :2023/03/23 (木)22:26
    >>1343

    むしろ羨ましいから突っかかってきてるんだよ

    70
    12
  32. 1346.匿名 :2023/03/23 (木)22:28

    itboy言いなさんなジミンペン

    72
    12
  33. 1347.匿名 :2023/03/23 (木)22:29

    ジミンがBaby餅って言われてることにはめちゃくちゃ喜んでるのにテテがBOYって
    言われると欧米人は〜、になるのなんでなん

    108
    5
  34. 1348.匿名 :2023/03/23 (木)22:30

    ラのアイコンいつ変わったかわかる人いる?

    11
  35. 1349.匿名 :2023/03/23 (木)22:32

    自ら晒してくスタイルさすがやな

    37
  36. 1350.匿名 :2023/03/23 (木)22:33
    >>1161

    圧倒的大差ではないんだね

    41
    3
  37. 1351.匿名 :2023/03/23 (木)22:33
    >>1348

    これラが自分で持ち出したとかではない?
    空フォロー欄見てる時これじゃなかったから昨日〜今日かな

    16
  38. 1352.匿名 :2023/03/23 (木)22:33
    >>1332

    え、テヒョンがELLEにCELINE boyって言われてからなぜかジミンペンもジミンのことDior boyって言ってるよ
    It boyもテヒョンが言われてからジミンに言うようになったし。
    テヒョンが言われたらジミンペンも真似したくなるんだね。

    130
  39. 1353.匿名 :2023/03/23 (木)22:35
    >>1348

    ほんとだ変わってる
    ちなみに昨日たまたま見てたけどまだ変わってなかった

    29
  40. 1354.匿名 :2023/03/23 (木)22:36

    ジミンとテテの何が勝ちで何が負けなのか分からないけど他人を馬鹿にしてる人は負け組クソ野郎だろうね

    63
  41. 1355.匿名 :2023/03/23 (木)22:39
    >>1348

    私もそれ気になった
    やっぱ潜ってただけだったんだね

    52
  42. 1356.匿名 :2023/03/23 (木)22:39

    結局アンチの方がブランドアンバサダー再生回数、売上諸々に縋るしかないのまじで滑稽なんなら言い返される前提で持ってきてジミンアンチだ!って被害者面したいのかモメサなのかスクショタイムなのか

    52
    1
  43. 1357.匿名 :2023/03/23 (木)22:41
    >>1355

    マニマニ周辺やってそう

    36
  44. 1358.匿名 :2023/03/23 (木)22:42
    >>1352

    ジミンペンなんでも欲しがりすぎ。勝手に言ってるのなんか恥ずかしいわ

    63
    1
  45. 1359.匿名 :2023/03/23 (木)22:43
    >>1304

    雑誌もバラエティもテヒョンが先に仕事としてやってるしね。散々、叩いた後にジミンからブーメラン飛んでくるの面白いけど。ピーピーうるさいけど、どうせブーメラン飛んでくるんだから、少しくらい黙っていなよとは思うわ。

    76
  46. 1360.匿名 :2023/03/23 (木)22:45
    >>1356

    テヒョンとジミンで比較してグミシパジミンアクゲに分があることって、そこまでないし、やめた方がいいと思うー

    35
  47. 1361.匿名 :2023/03/23 (木)22:45

    KV界隈捏造グルチャ垢をRTしてた人でも載せとこうかな

    49
  48. 1362.匿名 :2023/03/23 (木)22:45

    boyに不満がある人、自推しがそう呼ばれたら抗議すればいいだけなのにね。
    CELINE boy、テテペン喜んでいるし、ELLEにも感謝してる人ばかりだよ。

    82
  49. 1363.匿名 :2023/03/23 (木)22:45

    事務所もジミン推しならテヒョンより先にやらせればいいのにね。 二番煎じ感拭えない。

    86
    2
  50. 1364.匿名 :2023/03/23 (木)22:47
    >>1304

    羨ましかったんですーって言ってるようなもんだからね
    しかも沸いてるだけでも笑えるのに、まだ予約始まってない段階から記録簡単に抜いちゃうとかまで言っちゃうんだもんな

    61
  51. 1365.匿名 :2023/03/23 (木)22:50

    ここきたら、グミグジシパがわかりやすーく荒れてて草
    グテ仲良しなのはずっと昔からだよ
    あんたら新規が知らない昔から
    無理にグテ不仲にするから後でいろいろ出てきて
    イライラするのアホらし
    ジミンエムカ1位もっと祝福してよ

    70
    3
  52. 1366.匿名 :2023/03/23 (木)22:51
    >>1352

    ジミンペン自らDior boy発信していくのウケるし、選ばれなかったのにIt boy言うのも草
    欲しがりすぎで恥ずかしい

    86
  53. 1367.匿名 :2023/03/23 (木)22:54
    >>1352

    恥ずかしすぎる
    二番煎じばかりでプライドは無いの?

    66
  54. 1368.匿名 :2023/03/23 (木)22:55

    ジミンというジャンルもそうだよねww

    52
  55. 1369.匿名 :2023/03/23 (木)22:57
    >>1352

    実はテヒョンが言われる前からもち天がGLOBAL IT BOYって言い続けてるんだけど、何を根拠にしてるのか調べたらファン投票だった。あと、細切れでフォロワー増加数ドヤサしてるの既視感。

    ごめんもち天じゃなくて応援垢だった!

    34
  56. 1370.匿名 :2023/03/23 (木)22:58

    weverseの不正利用のやつヤバくね?

    39
  57. 1371.匿名 :2023/03/23 (木)22:58

    ごめん、スレチだった

    6
  58. 1372.匿名 :2023/03/23 (木)22:59
    >>1361

    エッコっていう人はテテペンなりすましかしら

    24
  59. 1373.匿名 :2023/03/23 (木)23:00
    >>1369

    この応援垢もグミサポ系じゃなかったっけ

    47
  60. 1374.匿名 :2023/03/23 (木)23:03
    >>1373

    記憶違いじゃなければテテとグクアンチしてるよ
    DMメンバー

    49
  61. 1375.匿名 :2023/03/23 (木)23:04
    >>1369

    もち天もファン投票を根拠に言ってたわ

    35
  62. 1376.匿名 :2023/03/23 (木)23:05
    >>1373

    アクゲだね
    各国のFBと一緒にグテの悪口言ってた

    65
  63. 1377.匿名 :2023/03/23 (木)23:06
    >>1375

    やっぱほかの応援垢とは文が異質

    56
  64. 1378.匿名 :2023/03/23 (木)23:07
    >>1363

    テヒョンで試して反応良かったからジミンにもってやってるんだとしたらアホすぎない?
    テヒョンとジミンは同じ人じゃないのに。

    77
  65. 1379.匿名 :2023/03/23 (木)23:08
    >>1376

    それならあのテテアクゲが怒るのもわからなくもない。でもあの人はジミンに矛先向けてるからダメか。

    25
    1
  66. 1380.匿名 :2023/03/23 (木)23:10
    >>1375

    これ去年の7月ってことはテヒョンがit boyに選ばれる前から盛り天はit boy言ってたんか
    結局選ばれたのはテヒョンて皮肉だね

    71
  67. 1381.匿名 :2023/03/23 (木)23:11
    >>1369

    この垢も盛り天に負けず劣らず盛り盛りだよ

    39
  68. 1382.匿名 :2023/03/23 (木)23:12
    >>1378

    バンタンで評判良かったコンテンツを後輩グルにやらせてるくらいだし、そういうのはあってもおかしくないな

    46
  69. 1383.匿名 :2023/03/23 (木)23:16
    >>1378

    そうなんだよね。 二人にはそれぞれ違う魅力があるのに、同じようなことばかりさせる意味がわからない。

    42
  70. 1384.匿名 :2023/03/23 (木)23:21

    雑誌
    ホビジミンテヒョン(ナム対談)

    バラエティーとかテレビ番組
    ジンホビナムジミンテヒョン

    ステージ(他アーティスト参加)
    ジンホビユンギナム

    って感じかな?

    1
    4
  71. 1385.匿名 :2023/03/23 (木)23:25
    >>1384

    ステージはこれからジミンも出るよね?

  72. 1386.匿名 :2023/03/23 (木)23:31
    >>1385

    歌番組だからステージの方には入れなかった

    15
  73. 1387.匿名 :2023/03/23 (木)23:31
    >>1308

    エドシーラン下げやめてくださーい。

    40
    1
  74. 1388.匿名 :2023/03/23 (木)23:32
    >>1384

    ごめんステージジョングク追加

    19
    1
  75. 1389.匿名 :2023/03/23 (木)23:33
    >>1387

    確かに
    有名アーティストだよね

    2
    7
  76. 1390.匿名 :2023/03/23 (木)23:33
    >>1347

    babyとboyはニュアンス全然ちがうから
    babyの意味は赤ちゃんだけじゃないよ可愛いひともある    
    boyにはそういう意味ない、未熟なとかそんな

    79
  77. 1391.匿名 :2023/03/23 (木)23:35
    >>1390

    はいはい推しがブランド名boy言われたら抗議してね

    boyとは
    意味・読み方・使い方
    単語を
    保存する
    boy
    /
    bˈɔɪ
    /
    (米国英語)
    意味・対訳 男の子,少年,(大人に対して未成年の)青年,若者,(年齢に関係なく)息子,男子生徒,一家の息子たち,男仲間,男連中,(男の)恋人

    38
  78. 1392.匿名 :2023/03/23 (木)23:35

    おじいちゃん達にもboy言うで

    29
  79. 1393.匿名 :2023/03/23 (木)23:42

    英語できるサポと言えばドッキリビンキーさん

    30
  80. 1394.匿名 :2023/03/23 (木)23:43

    英語が出来てない方のサポだねboyで来てるのは。

    38
  81. 1395.匿名 :2023/03/23 (木)23:44

    空って完全に捨て駒っぽい

    42
  82. 1396.匿名 :2023/03/23 (木)23:48
    >>1395

    あれが捨て駒じゃないとか上層部は無能か

    33
  83. 1397.匿名 :2023/03/24 (金)00:02
    >>1390

    未熟だなんてニュアンスないし普通に成人男性にも使われるよ。

    36
  84. 1399.匿名 :2023/03/24 (金)00:07
    >>1390

    まずは身内からIt boyのタグ付けしてるジミンペンにお知らせしてきたほうがいいよー

    35
  85. 1400.匿名 :2023/03/24 (金)00:12

    CELINEが自ブランドを代表する顔としてCELINEboyと称してるんだから、boyの意味を論じても意味無いよ

    62
  86. 1401.匿名 :2023/03/24 (金)00:28

    アンチってホントバカだな

    33
  87. 1402.匿名 :2023/03/24 (金)00:28

    BOY呼び、推しは業界から愛されてるなとしか感じない

    78
  88. 1403.匿名 :2023/03/24 (金)00:31
    >>1395

    やらかし空ちゃんだからね。
    ラッコも同等。
    ジミンがコロナになった時に、グクもコロナになってたらいいなと取れるツイでプロ垢の通報対象になったけど、そんな意味で言ったんじゃないから助けて欲しいって言い訳に、実際助けたの 5人だよ?
    1万人以上フォロワーいたのに。
    完全なる捨て駒、見世物枠。

    66
    1
  89. 1404.匿名 :2023/03/24 (金)00:36

    アンチって自分達はやりたい放題なのに自分達に触れられると異常に反応してやめさせようとする
    どのプラットフォームでも同じ感じ

    44
  90. 1405.匿名 :2023/03/24 (金)00:37

    ほんの一握りのアンチがここで嫉妬しようが下げようがテヒョンの評価が下がるなんてまずないわ。日々の記事見てればわかること。現実見てね〜

    57
  91. 1406.匿名 :2023/03/24 (金)00:51

    ラッコちゃん
    うさもち王子
    Chika
    ちむ豆
    ぱむのしっぽ

    たくさんあるね
    Chikaはアイコン変わってないか?

    34
  92. 1407.匿名 :2023/03/24 (金)00:57
    >>1406

    今☾(アイコンは自撮り)になってるけど
    そんなんでしたっけ?

  93. 1408.匿名 :2023/03/24 (金)01:01

    ジミンペンってほんと羞恥心をどっかに置いてきてる人達だよね
    何度も何度もブッ刺さってるけど、どこ吹く風状態
    もーそのうちジミンから超特大ブーメラン来い!っていつも思ってるわ

    37
    1
  94. 1409.匿名 :2023/03/24 (金)01:02
    >>1361

    結局ATMはサポの誰だったんだろ
    グクペン設定だけどジミンペンなのバレバレだったよね
    あらためて確認したらふぅちむ(茶子)アンチ垢wtpmjgdaとも絡んでたわ

    27
  95. 1410.匿名 :2023/03/24 (金)01:06

    警察沙汰になっても平気で生活してる人間いるもんね

    32
  96. 1411.匿名 :2023/03/24 (金)01:07
    >>152

    正直見たいです。でも、これだけ事務所の対応に差があると、推しを守ってくれない、優遇されてるメンバーとは真逆の対応をされているようなテテペンさんの気持ちを考えると………皆、推しが大事。推しがあってのオルペン。7人揃ったバンタンがみたいけど、誰かが我慢して更新するとか想像するだけで辛いです。

    15
    33
  97. 1412.匿名 :2023/03/24 (金)01:12

    何もしなくて爆売れし過ぎるから敢えて控えてるのかもしれないね

    2
    50
  98. 1413.匿名 :2023/03/24 (金)01:16

    なるほど一理ある?
    契約内容に事務所からの宣伝は要りませんとかあったりして 何もしない方が逆にいい

    1
    46
  99. 1414.匿名 :2023/03/24 (金)01:27

    ブランド価値がより高く感じるね

    26
    13
  100. 1415.匿名 :2023/03/24 (金)01:52

    会社が宣伝しない方が高級感ある
    それこそブランド価値が高そうというのはわかる

    27
    24