アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 1822.匿名 :2023/03/24 (金)10:11
    >>1776

    グテシパ得意の嘘だよ騙されないで

    1
    94
  2. 1823.匿名 :2023/03/24 (金)10:12
    >>1817

    ジミンが遠くで米粒サイズで写っててもいつも一緒ってなるのがサポ

    64
    1
  3. 1824.匿名 :2023/03/24 (金)10:12
    >>1822

    月が綺麗ですね

    21
    1
  4. 1825.匿名 :2023/03/24 (金)10:12
    >>1823

    別の人をジミンやグクに見間違えるのもサポ

    67
  5. 1826.匿名 :2023/03/24 (金)10:13
    >>1810

    ジミンがツーショ上げてたんだからツーショ上げちゃいけないっていう決まりはないのに普通にツーショ上げなかったんだからグクの意思やん。

    96
    1
  6. 1827.匿名 :2023/03/24 (金)10:13
    >>1824

    それのことだったの?
    最近日本語話したのかと思ってたよ

    3
    24
  7. 1828.匿名 :2023/03/24 (金)10:14
    >>1804

    グテモーメント論破してくださぁい(泣)ってフォロワーに泣きつかれたんだったっけ?ラ
    ということはそれだけ新規がグテモーメント見てグミモーメントと比較してたってことで、更にあれ…?ってなってたってことだよね。
    そういえば論破も数えるほどしかやらなかった気が…考えるのめんどくさくなったんだろうな だから全部ウソだから見る必要は無いムーブ

    63
  8. 1829.匿名 :2023/03/24 (金)10:14

    ホビも日本語ー
    ホビ忘れんなクソゴミシパ

    46
    1
  9. 1830.匿名 :2023/03/24 (金)10:14
    >>1826

    期待してたのにね

    29
  10. 1831.匿名 :2023/03/24 (金)10:14
    >>1827

    最近というかテヒョンの場合は昔からだよね

    73
  11. 1832.匿名 :2023/03/24 (金)10:15
    >>1831

    うん
    最近とか気にするとかなく前からよく日本語でてくるね

    56
  12. 1833.匿名 :2023/03/24 (金)10:15
    >>1810

    すごく憐れなんだけどグミシパってこれで正気保ってる感じ?私がグミシパだったら掲示板で仲間がこんな反論しか出来なかったら泣いちゃう。

    74
    1
  13. 1834.匿名 :2023/03/24 (金)10:15

    グテのインスタツーショット今となっては貴重だね

    75
  14. 1835.匿名 :2023/03/24 (金)10:16

    映り込み、Wラのおめでとうコメント、センイルのおふざけ動画…
    虚しいなほんとに
    サポってさ、GCFと雪の塊、耳ハム()を何度も何度も再放送してるけど、グテシパってそんなふうに拠り所にしてるみたいなエピソードであるの?
    あ、エピソードを聞きたいんではなくて、サポみたいに何度も何度もそれに縋ってるっていうようなものがない気がして
    ツイとかでもサポはしょっちゅうグテシパに張り合ってるの見るけど、グテシパがそうなのは全然見ないし

    66
  15. 1836.匿名 :2023/03/24 (金)10:16
    >>1833

    お前もうしゃべんなって言いたくなるわ

    30
    1
  16. 1837.匿名 :2023/03/24 (金)10:16
    >>1834

    奇跡のインライもね

    75
  17. 1838.匿名 :2023/03/24 (金)10:17
    >>1828

    必ず否定材料見つけてきます!って言ってそのままになってるはず
    なんのエピソードのときかは忘れたけど
    否定材料どこまで探しに行ってんだろうって当時ここでも言われてた

    38
  18. 1839.匿名 :2023/03/24 (金)10:17
    >>1837

    あれテテペングクペンだけじゃなくて他グルペンも沸いてて面白かった

    74
  19. 1840.匿名 :2023/03/24 (金)10:17

    グク「数学嫌い。数学も僕が嫌い」
    ジミン「自分の誕生日すらどうでもいい。記念日こだわりない」
    ちょっとした事で匂わせ王子になるならこれ記念日否定の匂わせとか解釈しないのかなグミシパ

    54
  20. 1841.匿名 :2023/03/24 (金)10:18
    >>1838

    ここにたまに来てたグテシパジミンアンチ探してくるって言って旅立つ人みたいだね

    29
  21. 1842.匿名 :2023/03/24 (金)10:18
    >>1834

    ツーショ上げたとしても、グク消したから意味ない!消された!って騒いでたの、よっぽどあのツーショ地雷だったんだろうな

    64
  22. 1843.匿名 :2023/03/24 (金)10:18
    >>1805

    ONEコンちゃーんと見た?もっと酷いのあったでしょ?あ、推しはどんなのでもいい人か。お察しね。

    11
    32
  23. 1844.匿名 :2023/03/24 (金)10:20
    >>1843

    あなたもアクゲの気配があるね

    26
  24. 1845.匿名 :2023/03/24 (金)10:21
    >>1816

    汚らわしいってなに?

    33
  25. 1846.匿名 :2023/03/24 (金)10:21

    サポの中のグミって何かしらの覚悟を決めてはすぐにやっぱり隠そうってなって、また覚悟を決めてはやっぱり隠そうってなることを繰り返してるよね
    隠すんだったら会わないしおめでとうコメントしないし、覚悟決めてるなら堂々と会うしコメントもするしWラでも触れると思う

    41
  26. 1847.匿名 :2023/03/24 (金)10:21

    わざとらしいけどな
    論破されて恥ずかしくなると、自演しだすから警戒

    30
  27. 1848.匿名 :2023/03/24 (金)10:21
    >>1816

    グミが好きなら鍵つけてグミ妄想だけしてればいいのにテヒョン目の敵にしてアンチすることどうしてやめないの?一生許さないからね?

    49
  28. 1849.匿名 :2023/03/24 (金)10:21

    グクはジミンのソロアルバムに参加してるよ
    でもナムもしてるよ
    どちらもガチになるの?

    3
    58
  29. 1850.匿名 :2023/03/24 (金)10:22
    >>1810

    グクインスタに関しては、テテとのツーショット、投稿にいいね、投稿にコメント、インスタライブも一緒にしてたね。グクからジミンへの反応は何もなかったけど知らないの?まぁもうインスタ削除してるからあれこれ言う意味もないと思うけど。

    92
  30. 1851.匿名 :2023/03/24 (金)10:22
    >>1849

    グク今回のソロアルバムに参加してるんだっけ?

    3
    19
  31. 1852.匿名 :2023/03/24 (金)10:23

    コーラス職人グク

    8
    30
  32. 1853.匿名 :2023/03/24 (金)10:23
    >>1835

    グテシパは現在(いま)に沸いてるんじゃない?エピは知らんけど

    39
    1
  33. 1854.匿名 :2023/03/24 (金)10:23
    >>1849

    グクしてなくね?

    49
    3
  34. 1855.匿名 :2023/03/24 (金)10:23
    >>1842

    しかも順番に消すんじゃなくてテテとの写真って最後の方に消してなかったっけ?

    81
  35. 1856.匿名 :2023/03/24 (金)10:24
    >>1849

    情報大丈夫?

    ジミンとRM、Pdogg、GHSTLOOP、EVANが制作に参加した。

    58
    2
  36. 1857.匿名 :2023/03/24 (金)10:24

    2次元腐だけどオタクのやらかしは半永久的に語られるもの
    nmmnで集団アンチはバンタン存在する限り言われ続ける
    まともなグミシパはわかっているはず自浄頑張れ

    23
  37. 1858.匿名 :2023/03/24 (金)10:24
    >>1855

    うーん、そういうのはいらんかも

    14
    35
  38. 1859.匿名 :2023/03/24 (金)10:24

    え、ジミンのアルバムでグクコーラスしてんの?

    8
    37
  39. 1860.匿名 :2023/03/24 (金)10:24
    >>1851

    シークレットトラックにある

    7
    61
  40. 1861.匿名 :2023/03/24 (金)10:25
    >>1776

    1773書いたのは私なんだけど、グクがwラのときに日本語読んだのと間違えてました。
    すみません。訂正します

    21
  41. 1862.匿名 :2023/03/24 (金)10:26

    別にグクがコーラスに参加しててもなにもおかしくないけど、ただ現段階でそんな情報ないよね
    まだ発売前だから全曲聴いたわけでもないだろうし

    41
  42. 1863.匿名 :2023/03/24 (金)10:26

    ネタバレだったならやめてくれ

    19
  43. 1864.匿名 :2023/03/24 (金)10:26
    >>1860

    いつもの妄想か

    29
  44. 1865.匿名 :2023/03/24 (金)10:26
    >>1842

    じゃあジミンが写り込んでるとかいう写真も消したからグテだけ意味無いは通用しないやん。

    33
    1
  45. 1866.匿名 :2023/03/24 (金)10:27
    >>1858

    仲良い人友達との写真消す時って慎重になるよ サポからしたら嫌だろうな

    38
  46. 1867.匿名 :2023/03/24 (金)10:27

    シークレットであるんだとさ
    グミシパが呟いてるけど本当ならそのうちわかるし確かめてもいない
    5はその件で確信ターンで暴れてる

    25
    5
  47. 1868.匿名 :2023/03/24 (金)10:27
    >>1855

    あれいい写真だったもんね。ふたりともアイドルじゃなくてアーティストの顔しててちょっと新しかった。

    63
  48. 1869.匿名 :2023/03/24 (金)10:28
    >>1867

    シークレットなのにグミシパだけ知ってんの?シンプルになんで?

    74
  49. 1870.匿名 :2023/03/24 (金)10:29

    ネタバレだね
    シークレットトラックにジョングク参加

    7
    41
  50. 1871.匿名 :2023/03/24 (金)10:29

    内部スポでも問題だし妄想でも問題だよね笑

    36
  51. 1872.匿名 :2023/03/24 (金)10:30
    >>1870

    みんなどこでそんな情報知るの?すごいね

    29
  52. 1873.匿名 :2023/03/24 (金)10:30

    バンタン並のカムバサポートだからバンタンでほぼコーラスしてたグクが参加してても何の不思議もない
    ほんとバンタンのカムバ並だなというだけ

    53
  53. 1874.匿名 :2023/03/24 (金)10:30

    本当ならどこで漏れてるんだ?
    グミシパってサセン情報で盛り上がってるってこと????

    37
  54. 1875.匿名 :2023/03/24 (金)10:31
    >>1869

    スタッフと繋がっている
    または
    すでに入手

    音源版ハリボいたしあり得る

    8
    31
  55. 1876.匿名 :2023/03/24 (金)10:31
    >>1860

    発売されてもないのにシークレットトラックある事が分かるの草。シークレットでも何でもないじゃん。

    67
  56. 1877.匿名 :2023/03/24 (金)10:33

    検索してもジョングクの香水はビクトリアシークレットしか出てこないんだけどどこで話題に???

    15
  57. 1878.匿名 :2023/03/24 (金)10:33

    butterのコンセプトフォトは事前に漏れていたの見たな
    Twitterだった

    10
  58. 1879.匿名 :2023/03/24 (金)10:33

    「グク コーラス」でグミシパのツイあるな
    グクペンかと思ったらグミシパでなんかウケる

    26
  59. 1880.匿名 :2023/03/24 (金)10:34

    別にグクが参加してることはいいんだけど、なんでグミシパだけで話題になってんの?
    そんなのグクペンも普通に沸くんじゃないの?
    本当だったとしたらちょっと問題じゃないかそれ

    50
  60. 1881.匿名 :2023/03/24 (金)10:35

    本国ならフラゲしてるかも?

    8
  61. 1882.匿名 :2023/03/24 (金)10:35
    >>1782

    本当そう。サポの話しているグミのやり取りで、ガチだと仮定しよう。そうすると、ジミンとホビ、グクとテヒョンはガチと言う言葉では表しきれない。もはや結婚くらい言わないといけなくなる。

    29
  62. 1883.匿名 :2023/03/24 (金)10:35

    検索したら、ソロ活をjikookerに台無しにされるっていう海外ジミンペンのツイート出てきたw

    63
  63. 1884.匿名 :2023/03/24 (金)10:36
    >>1883

    そりゃお怒りごもっともですよ。あっちこっちで暴れてるからね。

    49
  64. 1885.匿名 :2023/03/24 (金)10:36
    >>1878

    bwlの時には既に毎度のように漏れてたよ
    まったく取り締まらないのおかしいよねハイブ

    42
  65. 1886.匿名 :2023/03/24 (金)10:36
    >>1883

    でももしグクが参加してるとしたらグクじゃなくジミンの意向だろうよ
    あと曲作りにはナムさんたくさん参加してるし確かに別におかしな話ではないけど

    47
  66. 1888.匿名 :2023/03/24 (金)10:37

    本当にシークレットがあるならすぐわかるし出てから話せばいいね。

    32
  67. 1889.匿名 :2023/03/24 (金)10:37

    バンタンカムバくらいのスタッフだからバンタン曲ほぼ、コーラスしてたグクがコーラスしててもおかしくないよ

    44
  68. 1890.匿名 :2023/03/24 (金)10:38

    こんなところでも妄想振りかざしてないでWSのジミンのコメントでも見てきたらいいのに

    17
  69. 1891.匿名 :2023/03/24 (金)10:38

    そもそもグクのコーラス参加はよくあることすぎてグクペンは騒がないんじゃ
    なんならアルバム曲ほとんど参加してたりするよね

    45
  70. 1892.匿名 :2023/03/24 (金)10:38

    credit画像を載せてる人いるね

    19
  71. 1893.匿名 :2023/03/24 (金)10:38
    >>1885

    いつも緩過ぎる
    runbtsも漏れたしな

    29
  72. 1894.匿名 :2023/03/24 (金)10:39

    というかナムが参加してグクもコーラス参加って、ジミンのソロ活とは…って気持ちに少しなってしまうな
    ハイブの手厚さを見てるから余計にね

    76
  73. 1895.匿名 :2023/03/24 (金)10:39

    よかったじゃんグミサポ
    満足したならアンチもやめてね

    27
  74. 1896.匿名 :2023/03/24 (金)10:39

    グクがコーラスで参加してても特段おかしくはないんだけど、それをアルバムトークのネタとして使われたりしたらちょっと…って思うかも

    61
  75. 1897.匿名 :2023/03/24 (金)10:41

    おばかな荒らしもすぐ飛べるよう直リンするけどグクのコーラスはバンタン曲ほぼしてたからね
    今回のスタッフ勢揃い見てもコーラスなんの不思議もないよ

    18
  76. 1898.匿名 :2023/03/24 (金)10:41

    コーラスの話は出てからでいいよ。聞いてもいないのに出来を語ることもないしグミシパが沸いててアンチしてないならいい。

    22
  77. 1899.匿名 :2023/03/24 (金)10:41

    シークレットトラック見る限り、ハイブに益々不信感を抱く。メンバーが参加してるのは微笑ましいけど、テテアンチの件しっかり対応しないままグミゴリ推し。何も変わらない、終わってるよもう

    61
    11
  78. 1900.匿名 :2023/03/24 (金)10:42

    シークレットってまたグミシパが騒ぎそうなことを事務所はやるんだな なーんかグク利用されてるみたいでなあ 本人の意思なら何も言いません

    69
    2
  79. 1901.匿名 :2023/03/24 (金)10:43
    >>1898

    アンチしないなら本当それでいい
    沸くなり好きにしてくれたらと思う

    31
    1
  80. 1902.匿名 :2023/03/24 (金)10:43

    グクのコーラス自体はあってもおかしくないというか、バンタンの曲と同じようなスタッフ集めてやってるからむしろグクも参加してるのは納得なんだけど、サポが絶対にまたおかしな妄想でこじつけて騒ぐだろうことが嫌だわ
    アルバムの内容じゃなくそのシークレット曲は二人の愛の結晶レベルで騒ぎそう

    67
    1
  81. 1903.匿名 :2023/03/24 (金)10:43
    >>1804

    今はテヒョンアンチのモヤ垢がしきりに「ぱるぎょんなんて嘘ばっかりくだらない」とツイしてる
    あと、ジミンアクゲの文鳥一派とかも「ぱるぎょんはろくでもない」という印象操作ツイしてるね
    いやいや、ぱるぎょんは集団テヒョンアンチについての通報とか、Twitter表で出回る前にここの人達から出てたことが本当だったから(アンチの中身がグミサポだってこと)私は信用してる
    アンチ側が言うよね、「ぱるぎょんは嘘ばっかり」って笑

    50
  82. 1904.匿名 :2023/03/24 (金)10:43
    >>1892

    これだわ
    誰が漏らしてんだよ

    7
    34
  83. 1905.匿名 :2023/03/24 (金)10:44

    サポは沸くと同時にテテ下げすることは今まででもわかってるから、そこは警戒しとかないとね

    44
  84. 1906.匿名 :2023/03/24 (金)10:44

    グミシパメンバーが悲しむことやめろ載せんな

    18
  85. 1907.匿名 :2023/03/24 (金)10:44
    >>1899

    コーラスは特別なとこじゃないからゴリ推しまではいかないんじゃないの

    44
  86. 1908.匿名 :2023/03/24 (金)10:44
    >>1828

    ラ自体もダイナマイト新規じゃなかった?先輩グミシパ作成の切り取りだけみて自分も育ってきた人

    26
  87. 1909.匿名 :2023/03/24 (金)10:45

    仕事のコーラスはやったのに発表日にプラベで会ってない方が嫌じゃないのかグミシパは。よくわからんと思ったけど脳直なだけな気がしてきた。

    53
  88. 1910.匿名 :2023/03/24 (金)10:45
    >>1902

    絶対に歌詞でこじつけるよ
    ジミンもハイブもこれでいいのか…

    15
    20
  89. 1911.匿名 :2023/03/24 (金)10:45

    録音は釜山コンより前そうだな

    37
  90. 1912.匿名 :2023/03/24 (金)10:45
    >>1904

    ここに載せて拡散するのも漏らすのと同じくらいダメなことだけど

    34
  91. 1913.匿名 :2023/03/24 (金)10:45
    >>1863

    きっと妄想だね笑
    あとは情報源が怪しい本国アミからの情報鵜呑みにしてるとか

    4
    4
  92. 1914.匿名 :2023/03/24 (金)10:46

    グクはカラオケしかしてないとか言ってたアンチ土下座してほしい

    53
    2
  93. 1915.匿名 :2023/03/24 (金)10:46
    >>1910

    いいに決まってるじゃん
    今までずっとそれでやってきたのに何を今更

    18
    26
  94. 1916.匿名 :2023/03/24 (金)10:46

    バンタンの曲のバックコーラスはほとんどグク担当やで

    83
  95. 1917.匿名 :2023/03/24 (金)10:46

    豪華なPD陣にナムとグク参加にこの売り出し方はちょっと引いてしまった

    113
    8
  96. 1918.匿名 :2023/03/24 (金)10:47

    コーラスはしてるのに会ってないってそれこそ仕事以外で、なんなら仕事でも必要なければ会わないってことになるからサポ撃沈案件なんじゃない?

    76
    1
  97. 1919.匿名 :2023/03/24 (金)10:47
    >>1908

    握手会参加勢じゃなかった?
    事実なのか知らんけど

    8
  98. 1920.匿名 :2023/03/24 (金)10:47
    >>1915

    ジミンもハイブもグクを利用したいに決まってるのにそれでいいのかは草すぎる

    58
    3
  99. 1921.匿名 :2023/03/24 (金)10:48

    モヤは他所でやってくれ
    ここにいる人たちが全員ジミンにモヤってると思われたら迷惑

    17
    15
  100. 1922.匿名 :2023/03/24 (金)10:48
    >>1907

    まあシークレットだから事務所は狙ってそう

    67