アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 2023.匿名 :2023/03/24 (金)11:26
    >>2019

    ジョングクのコーラスを餌扱い酷い

    8
    64
  2. 2024.匿名 :2023/03/24 (金)11:26
    >>2016

    ハリコンテテジェニはYouTubeで数十万再生されてる
    実際は入場から退場まで盗撮されてて接点ないよ
    通報板貼ったら協力可能ですか?

    91
  3. 2025.匿名 :2023/03/24 (金)11:26

    ジミンのソロアルバムにグクが参加したら例えコーラスでも騒がれる事がわかってるよね。だからプライベートでテヒョンやウガと仲良いところを見せてくれたんかなって考えてしまったわ。ナムと同じベクトルでの参加であってもシパが騒ぐ事はわかっているだろうし。ケミを辞めたグクからしたらプライベートを見せる事でバランスをとるというか、現実を知ってもらうというか。観劇やコンサートは隠し撮りや話題になるであろう目立つ場所だしね。スノボやボウリングとは少し違う。

    8
    84
  4. 2026.匿名 :2023/03/24 (金)11:26
    >>2013

    でも今回はソロ活だからね
    本国グクペンが嫌がってるってのもそういうとこでは?

    87
  5. 2027.匿名 :2023/03/24 (金)11:26

    でもこれってメボジミンコーラスグクだね

    9
    1
  6. 2028.匿名 :2023/03/24 (金)11:26
    >>2018

    テヒョンに何かされたわけでもないのに、ずっと監視して口出すのって気になって仕方ないからだよね
    数字に異常なこだわりを見せるが、勝てないことが多い
    存在感に対する嫉妬だと思う

    67
  7. 2029.匿名 :2023/03/24 (金)11:27
    >>2025

    仕事しただけやろ

    54
  8. 2030.匿名 :2023/03/24 (金)11:27
    >>2024

    YouTube上がってましたね
    通報します

    45
  9. 2031.匿名 :2023/03/24 (金)11:27
    >>2021

    監視しててジミン下げしてるーって印象操作してまた晒そうとしてる感じ?

    13
    4
  10. 2032.匿名 :2023/03/24 (金)11:28
    >>2013

    だったらジンホビナムにグクコーラス参加してる?常連はバンタン曲の場合でしょ

    17
    21
  11. 2033.匿名 :2023/03/24 (金)11:28

    コーラスバンタン曲ほぼしてるよ
    バンタン曲と同じスタッフ勢揃いなんだからコーラスしてもおかしくない
    実際ナムも作詞だから。 ナムもバンタン作詞ほぼしてる
    グミシパ今混じってるから気をつけて

    41
  12. 2034.匿名 :2023/03/24 (金)11:29
    >>2018

    上に見てるの間違いでは?
    だから足を引っ張ろうと必死
    テテペン誰も上にいると思ってないから引っ張る必要さえ感じないよ

    32
  13. 2035.匿名 :2023/03/24 (金)11:29

    何も変わらないしこれからも変わる気はなさそうだなハイブ

    51
    4
  14. 2036.匿名 :2023/03/24 (金)11:29

    サポが騒ぐと本人達からすぐブーメラン来るから楽しみに待っとく。

    54
  15. 2037.匿名 :2023/03/24 (金)11:29
    >>2032

    主さんじゃないけど、ジンホビナムの曲は事務所のスタッフがメインで作ってないけど、ジミンの曲はいままでのバンタンの曲の製作陣が入ってるから、曲調からグクのコーラスはいる流れは不思議ではないよ

    49
  16. 2038.匿名 :2023/03/24 (金)11:29
    >>2025

    考えすぎじゃないか

    33
    2
  17. 2039.匿名 :2023/03/24 (金)11:30
    >>2032

    やっぱグクにとってジミンは大切な存在だから参加したってことね

    3
    138
  18. 2040.匿名 :2023/03/24 (金)11:30
    >>2025

    ただ遊んでただけで計算なんてしてないでしょ

    53
    1
  19. 2041.匿名 :2023/03/24 (金)11:30
    >>2018

    テヒョン目立つもんねぇ

    38
    6
  20. 2042.匿名 :2023/03/24 (金)11:30
    >>2035

    これとかね
    もう分かるよね

    20
    3
  21. 2043.匿名 :2023/03/24 (金)11:30
    >>2035

    そんなのとっくにお察ししてた

    38
  22. 2044.匿名 :2023/03/24 (金)11:31
    >>2025

    こういうコメントどっちサイドか見分けつかないんだよね最近

    26
  23. 2045.匿名 :2023/03/24 (金)11:31

    本当だ、本国グクペンお怒りしてる人多いね

    92
  24. 2046.匿名 :2023/03/24 (金)11:31

    Pdoggが2023のケーポはジミンが終わらせるって載せてたくらいだからね
    あれ見た他メンペンは複雑でしょう

    80
  25. 2047.匿名 :2023/03/24 (金)11:31
    >>2039

    グクだけじゃなくて、メンバー全員にとってジミンは大事だし、
    グクはジミン以外のメンバーも全員大事

    今後これより大きなコラボを他のメンバーとしても怒らないでね

    70
  26. 2048.匿名 :2023/03/24 (金)11:31
    >>2044

    遊んでることを計算にしたい人
    グクは計算嫌い

    58
    2
  27. 2049.匿名 :2023/03/24 (金)11:32

    今回のジミンのアルバムは基本バンタン楽曲制作に関わる人がプロデュースしたアルバムだよね
    それでバンタンのジミンとは違う新しいジミンを見せてくれるかが気になってる
    それって今後新たなファンを獲得するのに大切だと思うんだよね
    スレチ失礼

    35
  28. 2050.匿名 :2023/03/24 (金)11:32
    >>2037

    ナムホビはいままでのバンタン曲の製作陣一切感知してないの?

    2
    15
  29. 2051.匿名 :2023/03/24 (金)11:32
    >>2045

    サポの悪事によって、悪印象が先に想起されるようになっちゃったんだね
    ただのコーラスなのに

    54
  30. 2052.匿名 :2023/03/24 (金)11:33
    >>2050

    一切ってことないかもだけど、明らかに主導ではないよね
    ジミンはPdoggさんはじめこれまでの製作陣が主導してる

    57
  31. 2053.匿名 :2023/03/24 (金)11:34

    サポに嫌悪感のあるアミは買わないかもね。 

    53
  32. 2054.匿名 :2023/03/24 (金)11:34
    >>2023

    餌だと思って食いついてるのグミシパやで

    59
  33. 2055.匿名 :2023/03/24 (金)11:34
    >>2051

    まぁ本国はシパというよりアクゲが起因だろうけど

    28
  34. 2056.匿名 :2023/03/24 (金)11:34
    >>2025

    まじってんなぁ

    17
  35. 2057.匿名 :2023/03/24 (金)11:36
    >>2055

    アクゲもサポのネタ使うから、結局アンチは同じ括りに見えてくるよ

    15
  36. 2058.匿名 :2023/03/24 (金)11:36
    >>2025

    グクそんな計算高くないと思うけど
    普通に遊んだり、出掛けてただけだろ
    単純ストレートな人だと思うよ

    77
    1
  37. 2059.匿名 :2023/03/24 (金)11:36
    >>1951

    ユンミン好きの人がツイしてたから保存したよ。音源ね

    4
  38. 2060.匿名 :2023/03/24 (金)11:36
    >>2025

    グクがジミンに絡むことを特別だと思いすぎ

    81
  39. 2061.匿名 :2023/03/24 (金)11:38

    コーラスでガチとか覚悟言い出す人全部メモしようね
    今後同じ事あったらガチ覚悟だから

    53
  40. 2062.匿名 :2023/03/24 (金)11:38
    >>2027

    ジミンのソロなんだから当たり前なのでは?

    32
    1
  41. 2063.匿名 :2023/03/24 (金)11:39

    コーラス参加で嬉ションし過ぎじゃない?落ち着いてよグミシパ

    49
  42. 2064.匿名 :2023/03/24 (金)11:40

    お怒りグクペンのリプ欄地獄だよ
    めちゃくちゃ言われてるじゃん

    70
  43. 2065.匿名 :2023/03/24 (金)11:40
    >>1914

    活動が見えない中お仕事しててちょっと嬉しい
    本当アンチ黙れ

    19
  44. 2066.匿名 :2023/03/24 (金)11:42

    グクがジミンのアルバムに参加していても普通のこと、とにかく関係ないテテアンチをやめて欲しい

    50
  45. 2067.匿名 :2023/03/24 (金)11:43
    >>2064

    だって本国ジミンペンとグクペンってセンイル広告をトラックで隠したりとかしてなかった?元々すんごく仲悪い上にソロになってこの扱いの差はキレるでしょ。

    95
  46. 2068.匿名 :2023/03/24 (金)11:43

    なんかグクはジミンと絡むたびにこうやって妄想されるの分かってるからめんどくさいんだろうなと思う
    供給欲しかったら潜ったほうが良いんじゃね?

    75
  47. 2069.匿名 :2023/03/24 (金)11:43

    すべてのアンチが嫌いだから、集団アンチ発生以前からネトウヨとかアクゲとか通報してたんだけど、サポが悪質すぎて、通報垢をフォローしたりここ見るようになった

    以前はグミもグテもクオズも同じくらい仲良し(時期によって変動ありだがそれも自然)だって思ってたんだけど、サポが騒げば騒ぐほど、プライベートではグテが仲良しで、クオズも仲よしだけど、グミはそこまででもないんだなって分かる

    アンチするから検証されて、サポにとっても都合の悪いことも表に出ちゃう
    GCFとかさ
    検証されなかったら、特別仲良しの理由の一つにできるけど、
    グミは特別って言ってそれを理由にテヒョンアンチするから、特別ではない証拠が出されてしまう
    今回のコーラスもすぐ論破されちゃうし、一部グクペンからは拒否反応まで出てしまう

    なんで自分たちの首絞めてんのにアンチやめられないんだろう

    62
  48. 2070.匿名 :2023/03/24 (金)11:43

    歌詞漏れてるの見たけど恋愛の歌詞じゃなかったよ
    アミに対しての歌詞兵役行くけど待っててねって感じ
    シパじゃないジミンペンは入隊が近いんじゃって焦ってた

    69
  49. 2071.匿名 :2023/03/24 (金)11:44

    よく考えてみたらバンタンの曲でグクとジミンが一緒に歌ったり対で歌うの沢山あるじゃん
    一曲の中で一部分ではあるけど何曲もある
    アルバムでコーラスしてても新鮮味はないよ
    トラックにジョングクって書かれるインパクトを狙ったんでしょ

    47
  50. 2072.匿名 :2023/03/24 (金)11:45
    >>2064

    どちらかというとハイブに対する文句だね
    ハイブもpdoggもメンションしてグクペン怖っなった

    61
    1
  51. 2073.匿名 :2023/03/24 (金)11:45
    >>2064

    グクペンもソロスタン気味の人多いし特に今はグクのソロ活が見えない中で久しぶりの仕事がジミンのコーラスっていうのはプライド許さないというか嫌なんだろう

    89
  52. 2074.匿名 :2023/03/24 (金)11:46
    >>2067

    まぁ2019年の件があるから相当仲が悪いのは知ってたけど、トラックで隠すとかやる事凄いな。

    57
  53. 2075.匿名 :2023/03/24 (金)11:46

    YouTubeアカウント貼ったよ
    認証済みアカウントだけど事務所報告可能だよね?よろしくお願いします

    https://parugyon.com/archives/30524

    21
  54. 2076.匿名 :2023/03/24 (金)11:47
    >>2058

    回りくどいことは嫌いそう
    好き嫌いはっきりしてそう

    39
  55. 2077.匿名 :2023/03/24 (金)11:47

    ここのがっかり、モヤの書き込みは自演相当混ざってると思う。特にこういう時は警戒。反応せずにしばらく離れるのが吉。

    28
    2
  56. 2078.匿名 :2023/03/24 (金)11:47

    コーラス参加には違和感ないけどナムは参加していること公開していたのに、グクはシークレットなのがちょっと事務所にモヤる。
    歌詞がサポ喜ぶものだったらなおさら。
    ソロ活はメンバーそれぞれどんな個性を出してくるか楽しみにしていたから。

    11
    26
  57. 2079.匿名 :2023/03/24 (金)11:49

    ジミンカムバになぜ被せてくるんだよ連日自分でインスタあげるほど誰も宣伝してくれないのかわいそう

    1
    135
  58. 2080.匿名 :2023/03/24 (金)11:49
    >>2067

    やることエグくて草
    そこまでお互い嫌いってなんか笑っちゃう
    けどたしかにジミンのソロにグク使われたみたいで嫌だって主張はまあわからんでもない

    65
  59. 2081.匿名 :2023/03/24 (金)11:50
    >>2078

    シークレットていうか、コーラスはそこまで大した意味がないから出さないだけでは・・・
    ナムさんの参加については、曲の内容に重要な意味を与えたのとは重さが違うよ

    40
    3
  60. 2082.匿名 :2023/03/24 (金)11:50

    ざわついたらテヒョンきた。毎度お馴染みだね。

    93
    2
  61. 2083.匿名 :2023/03/24 (金)11:50
    >>2081

    大した意味ないとかグクに失礼

    7
    24
  62. 2084.匿名 :2023/03/24 (金)11:51
    >>2079

    前にもそうだったけどナムさんにも同じこと言えるの?

    66
  63. 2085.匿名 :2023/03/24 (金)11:51

    気持ちは分かるし前科も色々あるけど、「きっとグミシパこう言うだろうな」っていうのは想像でしかないから。
    実際にアンチ発言したら通報するし、セクハラしてても通報

    22
  64. 2086.匿名 :2023/03/24 (金)11:51
    >>2077

    1年半愚かなシパのくっそくだらない動機からの酷い誹謗中傷見続けてきて今からそのくらいでモヤらないよ

    7
    1
  65. 2087.匿名 :2023/03/24 (金)11:51
    >>2079

    うんうん。 句読点知らないさん、また来たの?

    23
  66. 2088.匿名 :2023/03/24 (金)11:51
    >>2072

    本国のグクペンはソロ活動しないグクへのモヤを他にぶつけてる印象

    6
    54
  67. 2089.匿名 :2023/03/24 (金)11:52
    >>2025

    何が言いたいのかさっぱりわからない

    11
  68. 2090.匿名 :2023/03/24 (金)11:53

    は?グクもWラやってたじゃん
    なんでテヒョンだけ言われなきゃならないの?

    99
  69. 2091.匿名 :2023/03/24 (金)11:53

    ジミンのカムバスケに気つかってたら、今月なにもアップできないね

    75
  70. 2092.匿名 :2023/03/24 (金)11:53
    >>2075

    もやり自演いらない
    はい通報して

    8
  71. 2093.匿名 :2023/03/24 (金)11:53

    グクにとって歌う事は仕事だからそこまで大きな意味は無いと思うな
    仲間のアルバムを盛り上げるために喜んで参加したと思うよ
    会社もそのくらいの軽い感じで前から望んでるテヒョンとのユニット許してあげればいいのに

    71
    1
  72. 2094.匿名 :2023/03/24 (金)11:54
    >>2078

    今までもこの曲コーラスしたよ!なんていちいち公開してなかったと思うけど。ジミンだけ特別だと思いすぎだよ。

    31
    1
  73. 2095.匿名 :2023/03/24 (金)11:54
    >>2083

    読解力ぅ

    14
  74. 2096.匿名 :2023/03/24 (金)11:54
    >>2079

    えー朝のグクのWEラは応援になってテテは邪魔なの?所属透けちゃってるけど。グクの隠しトラックで荒れてるのよ。だからじゃない?カームダウンしてみんなで応援してって。

    88
  75. 2097.匿名 :2023/03/24 (金)11:54
    >>2079

    どれも素敵な写真だよね。連日きてくれて嬉しい。
    どっかのシパは出国したら浮上率上がるって言ってるけどこちらもブーメランくらってるね

    83
  76. 2098.匿名 :2023/03/24 (金)11:54
    >>2088

    活動しないというかさせないと思ってるんじゃなくて?んで久々の仕事がジミンのコーラス、ブチ切れって感じでは

    33
  77. 2099.匿名 :2023/03/24 (金)11:54
    >>2088

    その怒りをグミシパにぜひ思い切りぶつけてほしい

    35
  78. 2100.匿名 :2023/03/24 (金)11:56
    >>2094

    実はここグクのコーラスが入ってたんだ!
    っていう曲が実はすごく多いけど、けっこう知られてない

    グクはすごいなって実感する理由の一つ

    41
  79. 2101.匿名 :2023/03/24 (金)11:57
    >>2094

    いつも全部公開されてるけど…
    自分は別にグクいていいけどシークレットに持ってきたのは事務所の意図あると思うな
    現にトラック出た時グクいないこと残念がってるサポ多かった

    29
    10
  80. 2102.匿名 :2023/03/24 (金)11:58

    数日前に本国グクペンの「また変な売り方されても困るからジミンには是非ソロで成功してもらいたい」ってツイ見たばかりだわ

    122
  81. 2103.匿名 :2023/03/24 (金)11:59
    >>2101

    そしたら裏目に出てない?

    ライトなグクペンを引っ張る目的なら、グクがメインじゃないのに関心持つ人少ないと思うけど

    33
    1
  82. 2104.匿名 :2023/03/24 (金)11:59

    ジミンには自分ひとりでも(グク付きじゃなくても)十分結果残せるって自信持ってほしい

    69
  83. 2105.匿名 :2023/03/24 (金)11:59
    >>2098

    ジョングクが今じゃない待っててって言ってるのに

    45
    1
  84. 2106.匿名 :2023/03/24 (金)11:59
    >>2079

    もう堂々とアンチするんだね
    あなたすごいね

    101
  85. 2107.匿名 :2023/03/24 (金)12:00
    >>2079

    テヒョンに動きがあるとジミンに影響が出ちゃうと思ってるってことだよね。
    もうちょっと推しに自信持ちなよー。

    122
  86. 2108.匿名 :2023/03/24 (金)12:00

    宣伝無しで話題になるテヒョン凄いってなるだけだよ 2079

    95
  87. 2109.匿名 :2023/03/24 (金)12:01
    >>2105

    仲悪いからイラついたってのもあるんじゃない

    11
    5
  88. 2110.匿名 :2023/03/24 (金)12:02
    >>2102

    本来はメンバーのソロアルに他メンが参加するってほっこりする話のはずなんだけどね
    過去最悪の背景があるから単純に喜べないんだよな

    72
  89. 2111.匿名 :2023/03/24 (金)12:02
    >>2103

    引っ張るのは金出さないサポでしょ
    グクペンは当てにしてないよ
    オルペン寄りは予約してるだろうし

    25
  90. 2112.匿名 :2023/03/24 (金)12:03
    >>2111

    買わない層を見越してやってるんじゃないの?言ってる人いたけど。

    7
    8
  91. 2113.匿名 :2023/03/24 (金)12:03

    テヒョンのインスタの影響力にビビりすぎだよ
    いつもデカい声でジミン盛り上げてよ
    それにしてもあのダンス(レスリーチェン)と紫パンツ好きねぇ
    かわいいわ

    142
    1
  92. 2114.匿名 :2023/03/24 (金)12:04
    >>2079

    一昨年テヒョンOST出る前にジミンウィバス来たけど誰も文句言ってなかったよ

    138
  93. 2115.匿名 :2023/03/24 (金)12:04
    >>2111

    そういうことか 
    しかしそのくらいならyoutubeに無許可アップされたのと切り取りを見るだけだとおもうよ

    13
  94. 2116.匿名 :2023/03/24 (金)12:04

    圧倒的なジミンの存在がテテがインスタ更新しただけで揺らぐの?それって全然圧倒的じゃないじゃん

    110
    1
  95. 2117.匿名 :2023/03/24 (金)12:05
    >>2112

    私みたいに配信で聞こうと思ってる人は聞けないトラックだからね
    配信から円盤購入になる人も相当数出るよ

    33
    1
  96. 2118.匿名 :2023/03/24 (金)12:06
    >>2114

    それが普通なんだよね
    だからサポが異常なだけ

    36
  97. 2119.匿名 :2023/03/24 (金)12:06
    >>2117

    proofみたいな感じだね

    29
  98. 2120.匿名 :2023/03/24 (金)12:06

    いつもいつもテヒョンが何かすると邪魔したって言うけどテヒョンのせいで邪魔されたと思ってるなら推しに対して失礼すぎるよ。

    81
  99. 2121.匿名 :2023/03/24 (金)12:07
    >>2117

    ヨントンといい円盤買わせるための仕掛けはぜんぶ仕込んだ感じだな

    108
  100. 2122.匿名 :2023/03/24 (金)12:08
    >>2119

    なるほどピンと来なかったけどプルーフの時みたいな感じ納得
    買わなきゃ聞けないやつか
    商売として上手いやり方だね

    48