アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 2223.匿名 :2023/03/24 (金)12:46
    >>2221

    脳直だね
    はりぼもテヒョンは女性が好きなんです、その証拠ですって最初っから変だった
    性的志向ってそんな単純なものではないのだけど、サポってジェンダーのことを全く分かってない
    応援とやらもアウティングなんだよね

    80
    1
  2. 2224.匿名 :2023/03/24 (金)12:47
    >>2203

    誰も気にしてないし
    どこが噂作ってるか知れ渡ってる

    44
  3. 2225.匿名 :2023/03/24 (金)12:47
    >>2222

    テヒョンが悪いって言っての?
    勝手に結び付けるアンチが悪いって、何度言えばわかるの?

    28
    9
  4. 2226.匿名 :2023/03/24 (金)12:48

    てかグクペンがコーラスしてるのキレるって余程ジミンと関わって欲しくないのかめっちゃグクペンに嫌われてるやん

    99
    1
  5. 2227.匿名 :2023/03/24 (金)12:48
    >>2205

    ジミンアクゲのドヤサと変わらんくらいのドヤサっぷりやめてもろて

    18
    1
  6. 2228.匿名 :2023/03/24 (金)12:48
    >>2203

    それってジミンペンがテテジェニ捏造流してるって他グルにも広まってるってことだよね?本人達の足掻きってもう何やっても無駄じゃないの。

    76
    1
  7. 2229.匿名 :2023/03/24 (金)12:49
    >>2227

    ごめん予想通りだったからつい
    最初に書いたの以外は私じゃないよ
    レスリーチャンの名前出てたから発狂するやろ思ったから
    事例あるからね

    23
    4
  8. 2230.匿名 :2023/03/24 (金)12:49

    だからってわざわざ持ってくるのはモメサでしょ
    案の定女ネタで暴れるし

    21
  9. 2231.匿名 :2023/03/24 (金)12:49
    >>2225

    最初に書いた人が悪い

    19
  10. 2232.匿名 :2023/03/24 (金)12:51
    >>2205

    自分達が驚くほど単純なのに、同じように単純明快なタイプだろうなと思うグクの思考はこねくり回してしまうのは何故なんだろね?笑

    26
  11. 2233.匿名 :2023/03/24 (金)12:51

    レスリーチャンの名前最初に出したのは違うけど発狂するやろみたいに書いたのは私
    謝るごめんなさい

    20
    2
  12. 2234.匿名 :2023/03/24 (金)12:51
    >>2229

    褒めてないんだわ
    わざと発狂させるなって話

    19
    1
  13. 2235.匿名 :2023/03/24 (金)12:51
    >>2234

    ごめんなさい
    事例あるからまた発狂するやんおもって
    気をつけるね

    19
  14. 2236.匿名 :2023/03/24 (金)12:52
    >>2220

    ジミンがこうしてほしかったんじゃないの?自分の中でのジミンはこんな感じ

    57
    1
  15. 2237.匿名 :2023/03/24 (金)12:52

    レスリーチャンの名前出る前にテヒョンがインスタ来たことでサポがお怒りだったからその流れでかな

    32
  16. 2238.匿名 :2023/03/24 (金)12:52

    マロが全世界の共通認識と思って嬉々として貼り付けてる人面白いんだけど

    51
    1
  17. 2239.匿名 :2023/03/24 (金)12:52

    まあ荒れたのはよくないけど、サポのそんな考えはわからなかった
    今後警戒しておく
    主に海外でホモフォビアのデマ流されたのは事実だし

    24
  18. 2240.匿名 :2023/03/24 (金)12:52
    >>2235

    IDも無いし気をつけよう

    23
  19. 2241.匿名 :2023/03/24 (金)12:52
    >>2238

    自分が出したマロを必死にね

    20
  20. 2242.匿名 :2023/03/24 (金)12:53
    >>2203

    確実な事実と映像に残ってるものしか使わなかったのよ
    敵に回したくない

    15
  21. 2243.匿名 :2023/03/24 (金)12:53

    昔からテヒョンはレスリーチャン好きじゃん
    発狂する方が頭可笑しいだろ馬鹿じゃないの

    61
  22. 2244.匿名 :2023/03/24 (金)12:53
    >>2229

    モメサと自覚した方がいいよ

    15
    4
  23. 2246.匿名 :2023/03/24 (金)12:54
    >>2240

    そうだね
    煽りのつもりはなかったけど本当に悪かった
    注意ありがとう

    17
  24. 2247.匿名 :2023/03/24 (金)12:55
    >>2228

    他グルペンはグルミハリボ出てきた時に注意してた覚え
    推しもいつやられてもおかしくないから守ろうみたいな感じ
    覚えてる人いますー?

    36
    1
  25. 2248.匿名 :2023/03/24 (金)12:55
    >>2223

    脳直だし昭和脳だし自分の都合によって言うことブレブレ
    LGBTQとRPSを同列に語るやつまでいるから

    35
  26. 2249.匿名 :2023/03/24 (金)12:55
    >>2242

    テテジェニについては両事務所から虚偽、デマの量産と誹謗中傷について声明が出てるから、仮に何が本当か分からないとしても普通は触れない 触れると自分が犯罪にかかわる可能性、訴えられる可能性を普通は考える

    つまり、テテジェニに触れてる人はあたおかってこと

    他グルペンは当たり前のことをしてるとも言える

    65
  27. 2250.匿名 :2023/03/24 (金)12:55

    その話アンチまじでしつこかったから
    改めて持ち出すのやめてほしいな

    30
  28. 2251.匿名 :2023/03/24 (金)12:57

    しょうもないジェニネタはもうスルー
    反応すると喜ばせるだけだよ

    28
  29. 2252.匿名 :2023/03/24 (金)12:58
    >>2235

    私も続きを書いたひとりです
    ごめんなさい

    9
  30. 2253.匿名 :2023/03/24 (金)12:58
    >>2250

    ごめん!消した

    11
  31. 2254.匿名 :2023/03/24 (金)12:58
    >>2247

    覚えてる
    推しがいつ仕掛けられてもおかしくないから、気を付けよう
    守ろうみたいなことを言ってくれた他グルペンさんがいたね

    アミ内でそういうのがもっと欲しかったから覚えてる

    30
  32. 2255.匿名 :2023/03/24 (金)12:59

    荒らし今から少しの間は来ないね笑

    18
  33. 2256.匿名 :2023/03/24 (金)13:00
    >>2247

    覚えてるよ
    ただあのときシズニは見かけなかった
    捏造の経緯を知ってるKポファンって私たちが想像してる以上に多いんだと思う

    33
  34. 2257.匿名 :2023/03/24 (金)13:01

    ゴリゴリのグミシパおばさんがテヒョンのこと「信じられないわー」と批判してたの何の冗談かと思った
    他人のセクシャリティを勝手に決めつけて公開妄想してるやつが何言ってんだか

    72
  35. 2258.匿名 :2023/03/24 (金)13:01
    >>2238

    訳知り顔でマロやってる人いるけど(いちいち見に行かないけどそういうのやってるのがいるのは知ってる)その情報が本当なら私なら週刊誌に売るわと思う

    20
  36. 2259.匿名 :2023/03/24 (金)13:04
    >>2257

    何に対して批判することあるのか理解が出来ない

    17
  37. 2260.匿名 :2023/03/24 (金)13:04

    ジミンのアルバムっていつだっけ

    21
  38. 2261.匿名 :2023/03/24 (金)13:05

    今なら荒らし来れないわな
    アンチ、セクハラしてるアカウントあったら通報。
    注意して見てるからなグミサポ

    34
  39. 2262.匿名 :2023/03/24 (金)13:06

    インスタあげたの1時間半前なのにそれで怒ってんの?

    39
  40. 2263.匿名 :2023/03/24 (金)13:07

    ジミンのリード曲、テテの声っぽいの入ってたの聞き間違い?
    最初と最後

    31
    2
  41. 2264.匿名 :2023/03/24 (金)13:07
    >>2262

    今はMVに夢中だろうからいないでしょ

  42. 2265.匿名 :2023/03/24 (金)13:08

    ジミン新曲かっこいいね!EDMっぽい
    充分ピンでも魅力あるよね

    19
    5
  43. 2266.匿名 :2023/03/24 (金)13:08

    今朝のwvラでテテの声が入ってたとあちらが言ってますが完全なる妄想なので心配しないで下さい。

    ってDMきたよ。ジミンMV公開前になにやってんだか

    55
    3
  44. 2267.匿名 :2023/03/24 (金)13:09
    >>2263

    テヒョンの声っぽいよね言ってる人多いね

    57
    1
  45. 2268.匿名 :2023/03/24 (金)13:09
    >>2260

    流石に今それ言うのはただの情弱だよ

    10
  46. 2269.匿名 :2023/03/24 (金)13:09

    わかってたけど、やっぱり荒らしはジミサポアクゲだな

    41
  47. 2270.匿名 :2023/03/24 (金)13:09
    >>2263

    歌ってればクレジット載るよ

    5
    20
  48. 2271.匿名 :2023/03/24 (金)13:10
    >>2269

    いま穏やかだもんね

    14
  49. 2272.匿名 :2023/03/24 (金)13:11
    >>2259

    昭和のおばさん脳だとアイドル()なのに女性関係なんて、って言いたいんじゃない
    悪口を言いたいだけ

    テヒョンがアミは友達と言ってることも、そもそも噂そのものが根拠ゼロ、自分にリテラシーが無いことも何にも考えてない

    21
  50. 2273.匿名 :2023/03/24 (金)13:12

    歌ってるというかなんか喋ってる感じだけど
    確かにめちゃくちゃテテの声に似てる
    Wラのやつは知らんけど

    46
    1
  51. 2274.匿名 :2023/03/24 (金)13:14
    >>2267

    私もテテに聞こえる。あの囁き声。特に始まりの方。

    47
    2
  52. 2275.匿名 :2023/03/24 (金)13:14

    ていうかテヒョンがレスリーの動画上げただけで発狂する所見ると、女ネタしつこく引っ張るのってテヒョンを異性愛者っていう印象操作したいってのもあるんだろうな

    63
  53. 2276.匿名 :2023/03/24 (金)13:14

    パリピジミン、男女のキス
    グミシパ的にはあんまりなんじゃない?

    31
  54. 2277.匿名 :2023/03/24 (金)13:15
    >>2226

    ジミンに対してというより、事務所への嫌悪感かもね

    32
    1
  55. 2278.匿名 :2023/03/24 (金)13:15
    >>2275

    まさにハリボ信者の典型的なやつ!

    30
    1
  56. 2279.匿名 :2023/03/24 (金)13:16
    >>2274

    え、じゃあキスしてるのテヒョン?

    1
    90
  57. 2280.匿名 :2023/03/24 (金)13:16
    >>2226

    グクペン、メボをコーラスに使うな言ってる

    64
  58. 2281.匿名 :2023/03/24 (金)13:16
    >>2266

    日本で言ってる人いなくない?
    また海外シパのやつ見て勝手に不安になってるパターンか

    32
  59. 2282.匿名 :2023/03/24 (金)13:16

    アンチ来てるじゃん
    16分しかもたなかったのか

    38
    1
  60. 2283.匿名 :2023/03/24 (金)13:17

    早い!
    もう戻って来た

    25
    1
  61. 2284.匿名 :2023/03/24 (金)13:17
    >>2275

    まさにそれが目的だよ
    令嬢から一連の女性とのうわさ、デマ捏造の目的はアイドルとして人気を傷つけたいのもあるけど、主目的は異性愛者だって決めるため
    ジョングクのJがつく、Jの女性と結び付けてるともいわれる
    写真を偽造したはりぼも、テヒョンは異性愛者なのにって言ってた

    51
    1
  62. 2285.匿名 :2023/03/24 (金)13:17
    >>2274

    私も思った!もし本当ならクオズに湧く

    22
    6
  63. 2286.匿名 :2023/03/24 (金)13:17

    クオズーーーー

    7
    10
  64. 2287.匿名 :2023/03/24 (金)13:18
    >>2274

    これも回数稼ぎかなとか思ってしまう
    聞きに行きたくなる人多くなるよね

    62
    1
  65. 2288.匿名 :2023/03/24 (金)13:18

    ジミン聴きやすい歌だね。setmefreeよりスミンし易そう

    9
  66. 2289.匿名 :2023/03/24 (金)13:19

    病院で後数人で呼ばれるから聴けてないんだけどテテなら名前出るんじゃないの?曲の部分じゃなければ書かなくていいのかな

    19
    2
  67. 2290.匿名 :2023/03/24 (金)13:19

    コーラスでキレるって何?だけどね
    今まで関わってきた業界の人やメンバーが手伝ってくれてるのがそんなに気に入らないの?
    そういう人達もペン辞めたら?って思う

    6
    41
  68. 2291.匿名 :2023/03/24 (金)13:20

    Labも言ってるね

    12
    3
  69. 2292.匿名 :2023/03/24 (金)13:20

    グクじゃなくてクオズでテテに参加してもらえばいいのに、でもそれはそれでサポになんか言われるのうざいからいいわって書こうとしてやめたけどテテなのか
    表曲にテテでシークレットにグク

    3
    14
  70. 2293.匿名 :2023/03/24 (金)13:21
    >>2287

    クレジットに書いてあったらいいのになぁ
    そしたらクオズ熱いし絶対何度も聞く

    9
    6
  71. 2294.匿名 :2023/03/24 (金)13:21
    >>2289

    テヒョンならアミへのサプライズって事で載せないでって言いそうじゃない?

    12
    8
  72. 2295.匿名 :2023/03/24 (金)13:21
    >>2291

    一気に信憑性なくなるわ

    25
    3
  73. 2296.匿名 :2023/03/24 (金)13:22

    おすすめトレンドだがテテの声トレンドだね
    思ってる人多いからグミシパが言ってるとかは無さそう

    26
    4
  74. 2297.匿名 :2023/03/24 (金)13:22
    >>2266

    あちらってどちら?
    普通にアミしてたらあちらだのこちらだのなんてなる?
    そんな相手の敵情視察報告とか密告みたいなDMなんかこないけど

    あなたも色々透けてるよ
    最近ナリやモメサ見極め難しいのもあるけど皆んな気をつけようね

    6
    25
  75. 2298.匿名 :2023/03/24 (金)13:22
    >>2295

    だよね。Labの耳は信用できない笑

    25
    4
  76. 2299.匿名 :2023/03/24 (金)13:24

    昔からユダやら元サポいるのに今更何言ってんだか

    17
  77. 2300.匿名 :2023/03/24 (金)13:24

    DM送ったんだなー

    8
  78. 2301.匿名 :2023/03/24 (金)13:24

    グミ的な要素は一切なかったな
    ジミン可愛かったし、人気出るといいね!

    26
    2
  79. 2302.匿名 :2023/03/24 (金)13:24

    どこかでジミン言ってくれないかな
    そしたら絶対聞くし何なら買うわ

    20
    6
  80. 2303.匿名 :2023/03/24 (金)13:26

    あれもしテテじゃなかったらテテの声、喋り方意識して真似したのかと思うレベルで似てるね

    69
  81. 2304.匿名 :2023/03/24 (金)13:26
    >>2302

    それもあの事務所の狙いなんだろうね

    43
    2
  82. 2305.匿名 :2023/03/24 (金)13:27
    >>2287

    それな
    クレジットされるか公式に発信されてから聴くわ
    過去をなかったことにすんな
    荒らしまくり転生しまくりサポども

    46
    1
  83. 2306.匿名 :2023/03/24 (金)13:28

    サポだのドヤサを喜ばせるのが何か嫌で、欲しいけど買いたいんだけど、買うのを躊躇してたアルバムをさっき注文したよ。ジミンかっこいいよ。

    4
    32
  84. 2307.匿名 :2023/03/24 (金)13:28

    マネの声をテテやグクと言ったりドアの開閉音をジミンと言ったりするアミだから、公式で言及されるまでは疑っとくわ

    44
    2
  85. 2308.匿名 :2023/03/24 (金)13:28
    >>2304

    そうだね
    クオズ好きは多いし判明したら買う人もいそう

    22
    1
  86. 2309.匿名 :2023/03/24 (金)13:29

    ユニバーサルミュージック500回聴いたら何か貰えるよ
    サポ頑張れ

    8
    2
  87. 2310.匿名 :2023/03/24 (金)13:31
    >>2292

    総出だね

    30
  88. 2311.匿名 :2023/03/24 (金)13:32
    >>2280

    それはそれでアホなペンだなと思っちゃう
    グクのコーラスはとても良いのに

    15
    4
  89. 2312.匿名 :2023/03/24 (金)13:32
    >>2309

    ラインミュージックなwちょっと笑った

    16
  90. 2313.匿名 :2023/03/24 (金)13:32

    テテペンまで利用しようとしてんのかー嫌悪感が増すだけなんですが

    80
    6
  91. 2314.匿名 :2023/03/24 (金)13:34
    >>2308

    一時期多かったクオズ推しってどこに行ってしまったんだろうね

    13
  92. 2315.匿名 :2023/03/24 (金)13:34
    >>2313

    買う人は買うし買わない人は買わないから別にいいよそれで

    29
  93. 2316.匿名 :2023/03/24 (金)13:34

    あの声、流石にテテだと思う
    聞いた瞬間え!?と思って何回も聞き直したけど、声だけじゃなくて発音の癖とかもテテでしかなかった
    クレジットに載ってないのはなんでかわからないけど
    聞きに行かないのは全然自由だから聴いてみろって意味ではなくて、みんな聴いたらわかると思う

    43
  94. 2317.匿名 :2023/03/24 (金)13:34

    ジミンは喜ばせたい
    サポは喜ばせたくない

    47
    2
  95. 2318.匿名 :2023/03/24 (金)13:34

    私は推しメインじゃなければサブスクで十分派だから買わないけどクオズ好きな人は買う人もいるのかー事務所としては成功だね

    28
  96. 2319.匿名 :2023/03/24 (金)13:35

    テテの部分と言われてる所だけ流れてくるだろうからそれを聴きますね

    74
    2
  97. 2320.匿名 :2023/03/24 (金)13:36

    まんまと乗せられて買ってしまった。私のバカ。

    28
  98. 2321.匿名 :2023/03/24 (金)13:36

    テヒジミてぇてぇ

    3
    21
  99. 2322.匿名 :2023/03/24 (金)13:36
    >>2314

    いるよー
    目立たないだけじゃないかな

    11
  100. 2323.匿名 :2023/03/24 (金)13:37
    >>2309

    この企画に事務所の必死さを感じたわ
    再生回数大事だけどね

    27
    14