アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 1923.匿名 :2023/03/24 (金)10:48
    >>1917

    逆にジミンはそこまでしてもらわなきゃ自分の力だけではどうしようもないからだよ

    80
    19
  2. 1924.匿名 :2023/03/24 (金)10:48

    モヤ垢印象操作頑張り中です

    16
    2
  3. 1925.匿名 :2023/03/24 (金)10:49
    >>1918

    そういや친구のレコーディングでも直接クオズ会ってなかったみたいだもんね
    だから声吹き込んで会話して遊んでたんだもんな

    75
  4. 1926.匿名 :2023/03/24 (金)10:49
    >>1921

    ジミンに特に期待してないし売れる為なら利用出来るものは何でも利用しそうだと思ってたから何も不思議じゃないよ
    モヤるとかの話でもなくジミンとハイブなら当然やってるだろうなって感じ

    73
    13
  5. 1927.匿名 :2023/03/24 (金)10:49

    誰もジミンにモヤってないんだけど笑
    サポの妄想が嫌なだけなんだよなぁ

    41
    1
  6. 1928.匿名 :2023/03/24 (金)10:49
    >>1925

    そうそう
    お互い別録

    44
  7. 1929.匿名 :2023/03/24 (金)10:50

    他メンと違って自分で出来ないもんな

    15
    26
  8. 1930.匿名 :2023/03/24 (金)10:50

    自演頑張り中
    推し下げ顔ひきつりながら書いてるよ

    36
  9. 1931.匿名 :2023/03/24 (金)10:50
    >>1925

    たいていは別録で編集で合わせるよ

    42
  10. 1932.匿名 :2023/03/24 (金)10:51
    >>1922

    普通に話題になるよねシークレットトラック 事務所うまいことやるよなあバックアップ完璧じゃん

    85
  11. 1933.匿名 :2023/03/24 (金)10:52

    グクが何かしら関わってなきゃジミンペン買わなければ騒いで拡散もしないってジミンもハイブもよくわかってるんでしょ
    グクを絡ませるのが一番ジミンペン盛り上がるから

    92
    2
  12. 1934.匿名 :2023/03/24 (金)10:52

    ジョングクの声が欲しかったんだろう
    コーラスに参加は何も問題ないけどな

    57
  13. 1935.匿名 :2023/03/24 (金)10:53

    毎度の流れでバレバレなんだよ

    25
  14. 1936.匿名 :2023/03/24 (金)10:53

    ナムさんてMカ1位になったっけ?

    34
  15. 1937.匿名 :2023/03/24 (金)10:53

    別にジミンの音盤が売れるのはいい。グミシパがジミンの仕事を汚すのが嫌。妄想にグクが利用されるのも嫌。それだけ。

    57
  16. 1938.匿名 :2023/03/24 (金)10:53
    >>1933

    納得してしまった

    50
    2
  17. 1939.匿名 :2023/03/24 (金)10:53
    >>1849

    最初に話してた、この人はモメサ?グミサポ?

    14
  18. 1940.匿名 :2023/03/24 (金)10:53

    何これもう確定みたいな流れになってるの

    16
  19. 1941.匿名 :2023/03/24 (金)10:54
    >>1939

    情報早い人は基本モメサ
    それにドヤサもついたらグミサポ

    15
  20. 1942.匿名 :2023/03/24 (金)10:54

    ぐだぐだ言われたくなかったらセクハラ妄想やめな。ジミンの曲汚さないでね

    26
  21. 1943.匿名 :2023/03/24 (金)10:54
    >>1939

    嬉ションで持ってきたんだろうね。聞いて欲しくて。

    39
  22. 1944.匿名 :2023/03/24 (金)10:55
    >>1940

    私は真贋見極める情報収集力ないから出てから話そうって言ってるけどソワソワした人ばっかり。

    9
    5
  23. 1945.匿名 :2023/03/24 (金)10:55
    >>1932

    シパが妄想しそうなラブソングだったらまためんどくさそうだなぁ

    13
    8
  24. 1946.匿名 :2023/03/24 (金)10:56
    >>1928

    わざわざ参加して愛を感じる。歌詞が恋愛系なら2人の覚悟も感じる。どんなに反対されても…って流れが想像できて聴きたくない気持ちにさせられる

    9
    34
  25. 1947.匿名 :2023/03/24 (金)10:57

    ここによく出るアホシパ達が知ってて黙ってられるとは思わないから出回ってないんじゃないの。

    14
  26. 1948.匿名 :2023/03/24 (金)10:57
    >>1940

    調べたら発売日今日だった

    43
  27. 1949.匿名 :2023/03/24 (金)10:58

    見ちゃいけないものだけど流出してるのがもし本当なら、グミシパがこじつけてくるだろう。気持ち悪いツイートや行きすぎた妄想してるシパを見つけたらここで通報しよう

    協力よろしくお願いします。

    49
  28. 1950.匿名 :2023/03/24 (金)10:58
    >>1947

    むしろここを見たグミシパが回すかもね

    16
  29. 1951.匿名 :2023/03/24 (金)10:58
    >>1893

    音源だった?
    どこで漏れていた?
    念のため教えてほしい

  30. 1952.匿名 :2023/03/24 (金)10:58
    >>1945

    見る限りそうなんだよ(事実だったら)
    シパ本当に消えて欲しい

    5
    4
  31. 1953.匿名 :2023/03/24 (金)10:59
    >>1949

    合わせてグミあるとテヒョン下げも活発になるのでそちらも注視しておきたいね

    48
  32. 1954.匿名 :2023/03/24 (金)10:59

    ツイで言及してるグミシパはサポとは繋がってなさげ
    どうせそのうち騒ぎ出すよ

    7
  33. 1955.匿名 :2023/03/24 (金)10:59
    >>1948

    もう手元に届いてる人いるの?

    3
  34. 1956.匿名 :2023/03/24 (金)10:59
    >>1902

    歌詞の内容に注目だね
    アンチに対するものとか、恋愛に結び付かないものだと良いなぁ

    15
  35. 1957.匿名 :2023/03/24 (金)10:59
    >>1948

    知らなかった
    追ってないとこんなにも情報入ってこないのか

    46
  36. 1958.匿名 :2023/03/24 (金)11:00
    >>1946

    グミシパのお気持ち理解出来ちゃうなんて可哀想

    15
  37. 1959.匿名 :2023/03/24 (金)11:00
    >>1957

    ソロ活ってそんなもんだよね

    26
  38. 1960.匿名 :2023/03/24 (金)11:01

    グクは会社とジミンにとことん利用されてるな

    101
    4
  39. 1961.匿名 :2023/03/24 (金)11:01

    こうこうこうって言われたけど〜(嫌そうにしつつ自慢したいアピール)
    のグミシパが張り切ってるね

    12
  40. 1962.匿名 :2023/03/24 (金)11:01

    今日発売なら本国で早い人はちょうど手に入れはじめた感じだから昼には拡散されてるんじゃない

    22
  41. 1963.匿名 :2023/03/24 (金)11:01

    先に5で出てる
    本国はもっと早い
    ここは遅いとも言えるから心配いらない

    20
  42. 1964.匿名 :2023/03/24 (金)11:01

    そばにいてってかんじの歌詞だよ
    プラベでそばにいないけど

    7
    16
  43. 1965.匿名 :2023/03/24 (金)11:02

    逆に妄想垂れ流して叩かれればいいよ
    グミシパきもいやつらって再認識される

    29
  44. 1966.匿名 :2023/03/24 (金)11:02
    >>1951

    音源だよ
    最初の部分
    誰が漏らしたかまでは覚えてない

    8
  45. 1967.匿名 :2023/03/24 (金)11:02
    >>1964

    アミ向けかな
    兵役も待ってるしね

    28
    1
  46. 1968.匿名 :2023/03/24 (金)11:03
    >>1909

    脳直だよ
    アンチできる人間ってかなしいほど頭が悪い
    基本的に論理破綻してるけど、それも気にしたことないと思うよ

    17
  47. 1969.匿名 :2023/03/24 (金)11:03
    >>1965

    事務所はいいカモでうはうは

    30
  48. 1970.匿名 :2023/03/24 (金)11:03

    集団アンチ公になってから以前よりもグミシパアタオカという認識の目は多い
    そんな中妄想こじつけしたらどうなるかグミシパ楽しみだね

    35
  49. 1971.匿名 :2023/03/24 (金)11:04

    グクはこれまでも色んなメンバーのコーラスに入ってるし気にすることなのかな
    メンバーの応援はできるならしたいでしょ
    ジミンはナムさんとの方がよほど密に仕事したと思うけどね

    41
    1
  50. 1972.匿名 :2023/03/24 (金)11:04
    >>1963

    やっぱ5ってグミサポの巣窟()なんだね

    37
  51. 1973.匿名 :2023/03/24 (金)11:05
    >>1960

    Wラのコメントが頻繁だったのも勘繰ってしまう。裏読みしたくないのにな。

    33
    3
  52. 1974.匿名 :2023/03/24 (金)11:05

    ジミンはジミンで、グクはグクで仕事しただけなんだしグミシパがあたおか妄想するのは通報するけど売り方とかは言及しなくていいでしょ。

    22
    10
  53. 1975.匿名 :2023/03/24 (金)11:06
    >>1970

    まぁテテペンとしてはアンチに目を光らせるだけ
    シパが勢いづくとアンチも調子乗りそうだからね

    45
  54. 1976.匿名 :2023/03/24 (金)11:06
    >>1971

    歌詞は話し合い必須だからね

    8
  55. 1977.匿名 :2023/03/24 (金)11:06
    >>1963

    なんだやっぱり5はグミサポシパの巣窟なんだね!メロンパンと仲良しで5見て楽しんでたテニシパのriちゃんもグミシパだってことが分かったよ

    37
  56. 1978.匿名 :2023/03/24 (金)11:07

    妄想こじつけでもりあがって、ここでもドヤサしてると特大ブーメラン来そうな予感(ユニット)

    15
    1
  57. 1979.匿名 :2023/03/24 (金)11:07
    >>1975

    この1年半を振り返るとアンチが活発になるのは確実だね。推しにだけ沸いてろマジでー

    26
  58. 1980.匿名 :2023/03/24 (金)11:08
    >>1953

    久しぶりの大燃料だからね
    グミがあったらテヒョンアンチ加速
    グテがあってもテヒョンアンチ加速
    参考資料どうぞ

    66
  59. 1981.匿名 :2023/03/24 (金)11:09
    >>1948

    トゥナイトショーも今日か
    海外の番組に出る最初のメンバーがジミンになるとは思わなかった
    グクかナムさんだと思ってたわ

    51
    1
  60. 1982.匿名 :2023/03/24 (金)11:09

    自演じゃないなら無駄に揚げ足とられるような事言わないでほしい

    14
  61. 1983.匿名 :2023/03/24 (金)11:09

    ヒョンラ見てきてソロアルバムは他メン絡まずソロ魅せてくれる領域と思ってたからナムさんのクレジット見てうーん、だったんだけどグクまで来るならなんだかなぁと思ってしまう
    Setmefreeで感じた決意は何の決意だったんだろ

    72
    3
  62. 1984.匿名 :2023/03/24 (金)11:09
    >>1951

    lilじゃなかったっけ
    インスタの

    3
  63. 1985.匿名 :2023/03/24 (金)11:09

    しかしあの事務所がグテでユニットするかな
    結局ソロアルバムにもグク絡ませてきたわけだしグミではなくともミニモニとかユンミンってオチになりそう

    75
  64. 1986.匿名 :2023/03/24 (金)11:11

    事務所はもうちょっとジンとかも余裕あるように出来なかったの?
    あまりにもメンバー間でプロモーションも違いすぎる

    82
  65. 1987.匿名 :2023/03/24 (金)11:11
    >>1986

    ジンのときは時間がなかったんじゃないかな

    15
  66. 1988.匿名 :2023/03/24 (金)11:12
    >>1972

    ロムってきたらここも朝からサポの巣窟になってたよ

    19
  67. 1989.匿名 :2023/03/24 (金)11:13
    >>1980

    これ見てると発狂ターンの方が多いので
    近々また発狂する何かが来ますね

    36
  68. 1990.匿名 :2023/03/24 (金)11:13

    この後のユンギ、テヒョン、ジョングクのソロ活動やアルバムもこれくらい豪華にPRとかバックアップしてくれたら文句は無いけどね

    67
    2
  69. 1991.匿名 :2023/03/24 (金)11:14
    >>1983

    ただの歌詞だよ決意とかないでしょ

    21
    1
  70. 1992.匿名 :2023/03/24 (金)11:14
    >>1981

    ナムさんはアメリカの公共放送的なラジオ局NPRでアコースティックライブしたよ
    Tiny desk concertという音楽好きの間で有名な歴史ある番組
    アメリカの美術館でMV撮って、それも美術メディアに取材されてたし、
    ナムさんらしいチョイスだった
    マンネラは全員海外の番組出そうだなと思う

    33
  71. 1993.匿名 :2023/03/24 (金)11:14

    既にやったホビナムジンと既に違うからなあ

    47
    3
  72. 1994.匿名 :2023/03/24 (金)11:15
    >>1990

    日本のメディアの取材仕込みもすごいよね
    AERA、日経新聞、テレビ局と

    33
    1
  73. 1995.匿名 :2023/03/24 (金)11:15
    >>1966

    ありがとう

    本物の音源は持っていたけど虚言癖のあるインスタ垢があったな
    ぱるにもスレがあったけど見つからない

  74. 1996.匿名 :2023/03/24 (金)11:16
    >>1990

    間違いない。期待はしてないけどね

    15
  75. 1997.匿名 :2023/03/24 (金)11:16

    グテあってもグミあってもアンチするからもうなにしてもだめじゃん
    アンチと過度な妄想本当にやめてほしい
    何回も思うけど妄想するなら鍵をかけてくれよ

    36
  76. 1998.匿名 :2023/03/24 (金)11:16
  77. 1999.匿名 :2023/03/24 (金)11:17
    >>1993

    ホビは色んな番組に出演してたけど、アルバムが注目されて呼ばれた感じだったもんね

    20
  78. 2000.匿名 :2023/03/24 (金)11:17
    >>1994

    テレビ局はホビもあったね
    まぁそうやって比べられるの仕方ないよね

    23
  79. 2001.匿名 :2023/03/24 (金)11:18
    >>1986

    急ぎ足だったよね
    ジン帰ってきたらゆっくり時間かけて
    やってほしいね 今他メンがやってるような活動をもちろんジンも帰ってくれば出来る時間があるわけだし

    63
  80. 2002.匿名 :2023/03/24 (金)11:18
    >>1993

    事務所の対応がジミンだけ特別なのは今に始まった事じゃないから、今更気にしないけど。

    61
  81. 2003.匿名 :2023/03/24 (金)11:18
    >>1997

    行動見てるとグミへのこだわりだけでなく、テヒョンの存在そのものにも嫉妬心があるんだろうね
    アクゲ気質も取りこんで、あの人たちは何しても叩くと思うようになった

    76
  82. 2004.匿名 :2023/03/24 (金)11:18
    >>1998

    このスレ見るのは自由だけど動かさないようにしてね〜

    30
  83. 2005.匿名 :2023/03/24 (金)11:18
    >>1985

    グル活期になかったからソロ活期にはないだろうね

    19
    2
  84. 2006.匿名 :2023/03/24 (金)11:20
    >>1880

    本国グクペンお怒りツイ流れてきたよ

    87
  85. 2007.匿名 :2023/03/24 (金)11:20
    >>2006

    まじで本国グクペンとジミンペン仲悪いのな

    105
    1
  86. 2008.匿名 :2023/03/24 (金)11:20
    >>2001

    それこそ二大モード誌6種表紙もあるだろうしバラエティやハイブラアンバサダーの引き合い多数だと思うよ
    ジンはとにかく時間との戦いだったしその中で最善尽くしてくれたよ
    事務所は別

    48
  87. 2009.匿名 :2023/03/24 (金)11:20
    >>2005

    そうかな、グクは好きなことをすると宣言していて、
    今後自分から何かメンバーと一緒にしたいと考えるとしたら一番感性が近いテテか、あこがれてるナムさんだと思う

    すぐやるかどうかは別として、いずれ何か一緒にやるとして何も不思議ではない
    タルバンチャレンジも一緒に作ってるし、色んなこと話してるんじゃないかな

    78
    4
  88. 2010.匿名 :2023/03/24 (金)11:21

    会食ではグクジミンの曲聴いてなかったしどこで作ってるかも知らなかったのに確信のターンは草

    73
    1
  89. 2011.匿名 :2023/03/24 (金)11:22

    ジミンのALグク参加してるの?

    1
    38
  90. 2012.匿名 :2023/03/24 (金)11:22
    >>2006

    何に怒ってんの?

    1
    41
  91. 2013.匿名 :2023/03/24 (金)11:22

    製作陣にグミ好きがいるのは既にわかっていることであって、でもそれとコーラスにグクがいるからグミ推しとは思わない、コーラスはこれまでもグクは常連

    61
    1
  92. 2014.匿名 :2023/03/24 (金)11:22
    >>2007

    誰がどこでどんな風にグクアンチしているか把握済み

    56
  93. 2015.匿名 :2023/03/24 (金)11:23

    捻くれ者の自分はシークレットトラックにグクの名前使って円盤売上更に伸ばそうとしてる様に見えてる
    少し残念だな

    122
    4
  94. 2016.匿名 :2023/03/24 (金)11:23

    確信は勝手にやってくれ

    テヒョンをアンチするな
    ハリコンで一緒のコンサート会場にいただけでなんの接点もなかったテテジェニを確定すんな
    毎回毎回デマ書くな

    小学生でもわかる常識を身に着けてくれ

    120
    2
  95. 2017.匿名 :2023/03/24 (金)11:23
    >>2004

    はーい
    見つけてくれた人ありがとう

    10
  96. 2018.匿名 :2023/03/24 (金)11:24
    >>2003

    嫉妬なのか知らんけどとにかく下に見てる印象

    5
    21
  97. 2019.匿名 :2023/03/24 (金)11:24
    >>2012

    アホなジクッカーにエサまくなハイブ
    って

    100
    1
  98. 2020.匿名 :2023/03/24 (金)11:25

    ユニットじゃないだけまだ良かったと思う
    それくらいしてもおかしくない事務所だし

    64
  99. 2021.匿名 :2023/03/24 (金)11:25

    発言に気をつけて

    8
    4
  100. 2022.匿名 :2023/03/24 (金)11:25

    グクペンも取り込むセールス重視なのかなー
    しかもシークレットトラックってサポが飛び付くのが目に見え過ぎてつらい
    本当全身の力抜けたわ
    一休みして通報に備えるわ
    通報関連あったらid有りに挙げてくれるとありがたい
    ぐちごめん

    96
    2