アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 2123.匿名 :2023/03/24 (金)12:08
    >>2113

    紫パンツかわいいね
    レスリー・チャンもトニー・レオンも好きだからうれしいわ
    スレチと言われる前に消えます

    100
    3
  2. 2124.匿名 :2023/03/24 (金)12:09
    >>2114

    ジミンペンとテテペンの民度の違いが分かるね

    101
  3. 2125.匿名 :2023/03/24 (金)12:09
    >>2117

    CDのみのシークレットトラック自体は他グルでもよくあるし賛成だけど、そこにグクを入れてくるというハイブのやり方汚いと思ってしまう。グクもジミンもかわいそう。

    61
    16
  4. 2126.匿名 :2023/03/24 (金)12:09

    レスリーチャングミシパ発狂だな

    14
    41
  5. 2127.匿名 :2023/03/24 (金)12:10
    >>2121

    はたして推しの時はどれだけ力入れてくれるのか楽しみにしとく

    36
  6. 2128.匿名 :2023/03/24 (金)12:11

    サポもジミン圧倒的って今も散々上げてるんだから、テテがインスタ上げたくらいであれこれ言わない方がいいと思うけど
    ジミンの邪魔しかしないね

    66
  7. 2129.匿名 :2023/03/24 (金)12:11
    >>2126

    どうして発狂するの?

    27
    9
  8. 2130.匿名 :2023/03/24 (金)12:12

    これ大丈夫かな?メイントラックちゃんと回せるんだろうか
    グクペンは怒りのボイコットしそうだしサポはメイン無視でシークレットばっかり話題にしそう
    埋もれてしまいそうで心配

    71
    3
  9. 2131.匿名 :2023/03/24 (金)12:14
    >>2126

    レスリーチャンとグミになんの関係が?

    テヒョンは昔からレスリーチャン大好きで、過去にもこの映画のシーンをインストに上げてるし、ウォン・カーウァイの映画の曲をWラでかけたりと、むしろテヒョンのイメージなんだけど

    127
    1
  10. 2132.匿名 :2023/03/24 (金)12:15
    >>2130

    先に出した方が人気で後から出るメイントラックはいまいち跳ねないみたいなの結構あるあるなんだよね。だから本当のジミンペンの頑張りどころだと思う。サポはもうシークレットにしか興味向いてないだろ

    41
  11. 2133.匿名 :2023/03/24 (金)12:16
    >>2129

    私も良く分からない
    なんで?

    23
    3
  12. 2134.匿名 :2023/03/24 (金)12:17

    シークレットトラックは音盤のみだから心配無用

    12
  13. 2135.匿名 :2023/03/24 (金)12:17
    >>2131

    グミであのダンス踊ってるの見た事ないぞ
    まさかレスリーチャンもグミの物になってたのか?

    68
    2
  14. 2136.匿名 :2023/03/24 (金)12:18

    なんでも先に出すと後からの人はそれを追い越そうと頑張るから不利だったりするよね

    ジミンアクゲやサポが他メンバーを煽ったりアンチすると、後のメンバーのペンがそれを覚えててめちゃ頑張るから結果的にジミンに不利だと思うよ
    頭が良いファンは謙虚にしていて、他のファンにも応援されるように頑張り敵を作らないでしょう

    23
  15. 2137.匿名 :2023/03/24 (金)12:18

    まあ何回も言われてるけどグクがコーラス入れること自体は別に不自然なことではないよね
    ただそれをあえてシークレットにすることに関しては事務所の意図を感じるよ
    とはいえアルバムの売上伸ばしたいのは事務所として当たり前といえば当たり前だし、そのことにも別に文句はない
    単純にサポが暴れなきゃいいだけの話だし、暴れたとしてもサポの素行が悪いだけ

    77
  16. 2138.匿名 :2023/03/24 (金)12:19
    >>2131

    言いがかりだしスルーしよ

    22
  17. 2139.匿名 :2023/03/24 (金)12:19

    通報しても通報しても結局事務所が餌撒いて害悪シパは息絶えない
    無力感を感じてる

    6
    41
  18. 2140.匿名 :2023/03/24 (金)12:20
    >>2134

    ストリーミングは伸びないけど売上は伸びると…

    14
  19. 2141.匿名 :2023/03/24 (金)12:20
    >>2129

    レスリー・チャンにグテを感じてグミシパ発狂って意味じゃないの?

    75
    2
  20. 2142.匿名 :2023/03/24 (金)12:20
    >>2132

    でもSMF2よりメイントラック聴きやすい感じだったよねw

    5
    2
  21. 2143.匿名 :2023/03/24 (金)12:20
    >>2134

    買わないけど違法で上がってるの拡散しそうじゃん、サポ。

    47
  22. 2144.匿名 :2023/03/24 (金)12:21
    >>2139

    無力じゃないよ
    私はサポ解散まで通報やめないよ

    65
  23. 2145.匿名 :2023/03/24 (金)12:22
    >>2141

    レスリー・チャンにジョングク関係してるの?

    25
    3
  24. 2146.匿名 :2023/03/24 (金)12:23
    >>2141

    レスリーチャンにグテ?全然イメージ違うけど、もしかしてレスリーチャンがゲイだからってことだとしたら、そういう決めつけ全方向に失礼
    すくなくともテテは過去にアンチされたようにホモフォビアではないけど、レスリーチャンは俳優、エンターテイナーとして素晴らしいのであって、テテはそのパフォーマンスが好きなんだよ

    26
    23
  25. 2147.匿名 :2023/03/24 (金)12:23

    本当にスルー出来ないよね
    シークレットトラックモヤは自作自演
    でもレスリーはまともに反応してるでしょ
    そろそろスルー覚えよう

    34
    1
  26. 2148.匿名 :2023/03/24 (金)12:23

    あー、またグク使うんだっていうのが率直な感想

    104
    1
  27. 2149.匿名 :2023/03/24 (金)12:24

    前にレスリーチャン関連でサポが暴れたとき、その方はゲイを公言してて長年交際してる男性の恋人がいたんだよね
    色々悲しい結果になってしまった方だけど、要するにテテがゲイである俳優さんが好き→テテはゲイ→女関係捏造無意味→グテガチになるかも!
    って思考だった
    あと逆にグテシパがそういう思考するんじゃないかってことで暴れてた

    全方向に失礼すぎるよねマジで

    75
    3
  28. 2150.匿名 :2023/03/24 (金)12:24
    >>2143

    こっちだと思う
    必ず違法であがってくるし、主に海外からTwitterでも流れてくるよ
    結局、サポはお金出さないよ

    32
  29. 2151.匿名 :2023/03/24 (金)12:24
    >>2140

    ストリーミングより重要よね

    5
  30. 2152.匿名 :2023/03/24 (金)12:25
    >>2139

    うーん事務所の推し方については前から分かってるから何も思わない自分がおかしいかな笑
    とにかく事務所は情報ほしがってるしサポがアンチをやめるまで通報続けるよ
    無理しない程度にお互い頑張ろう

    54
  31. 2153.匿名 :2023/03/24 (金)12:25
    >>2149

    シパって本当に脳直なんだな

    22
  32. 2154.匿名 :2023/03/24 (金)12:25

    アルバム出たらジミンもWラきて解説とかしてくれるだろうし、シークレットトラックにした経緯とか意味も話してくれるんじゃない?

    29
  33. 2155.匿名 :2023/03/24 (金)12:26

    サポが無駄に勘繰って発狂するって事だったんじゃないの?
    サポいつもそうじゃん

    23
  34. 2156.匿名 :2023/03/24 (金)12:26

    古い映画の話題はテテスレでお願いします

    11
    2
  35. 2157.匿名 :2023/03/24 (金)12:26
    >>2149

    どういう思考回路してるの
    うんマジで失礼すぎる

    29
  36. 2158.匿名 :2023/03/24 (金)12:27
    >>2146

    故人の性的指向を持ち出すのはどうなの

    26
    7
  37. 2159.匿名 :2023/03/24 (金)12:27

    サポはテテのインスタで発狂せずにジミンのアルバム待機お願いします

    30
  38. 2160.匿名 :2023/03/24 (金)12:27

    去年テヒョンがIGSにあげたときもここで話題になってたからね
    サポは必要以上にグテシパのこと色々知ってるんだろうなと思った記憶

    58
  39. 2161.匿名 :2023/03/24 (金)12:27
    >>2150

    そうかなぁ
    久しぶりの燃料だから購入してると思うよ

    4
    9
  40. 2162.匿名 :2023/03/24 (金)12:28
    >>2141

    レスリー・チャンにグテを感じて
    なかなかのパワーワード

    43
    1
  41. 2163.匿名 :2023/03/24 (金)12:28
    >>2149

    名優レスリーチャンが好きな人なんて映画好きならいくらでもいるよな
    なんなら私も好き

    61
    1
  42. 2164.匿名 :2023/03/24 (金)12:29

    サポ、アンチは兵役のある価値観の全く違う国のメンバーが心血注いでソロ活、アルバム制作してるのに浅くて薄っぺらい人間がおもちゃみたいに扱わないようにね

    7
  43. 2165.匿名 :2023/03/24 (金)12:29
    >>2144

    もちろん私も続けるよ だけどたまに今日みたいな気持ちになる時もある

    26
    4
  44. 2166.匿名 :2023/03/24 (金)12:29

    グクのコーラスなんて今更じゃんどうした

    36
    1
  45. 2167.匿名 :2023/03/24 (金)12:29

    サポは全ての出来事、世の中の作品をグミを通してしか見れないし理解してないってことが分かった

    22
  46. 2168.匿名 :2023/03/24 (金)12:29
    >>2154

    音盤買わせる為と隠しといてこのタイミングで大きな話題にするっていう戦略以外に何があるの?

    36
  47. 2169.匿名 :2023/03/24 (金)12:29
    >>2146

    別に決めつけてないよ
    そんな話もしてない
    そんな浅い話ではないし、生々しい話でもない
    過剰反応しすぎ

    10
    4
  48. 2170.匿名 :2023/03/24 (金)12:30
    >>2158

    テヒョンはレスリー・チャンの感性が好きなんだろうになんでもこじつけられて可哀想に

    70
    1
  49. 2171.匿名 :2023/03/24 (金)12:30
    >>2149

    これは流石にグミシパがグテ確信し過ぎてる結果の暴れ方で草すぎる

    47
  50. 2172.匿名 :2023/03/24 (金)12:30
    >>2158

    海外グテシパのTL流れてくる

    5
    23
  51. 2173.匿名 :2023/03/24 (金)12:31
    >>2169

    過剰反応はサポだよ

    いい加減にアンチやめてください

    16
  52. 2174.匿名 :2023/03/24 (金)12:31
    >>2172

    なんでそんなもんTLに流れてくんの?

    10
  53. 2175.匿名 :2023/03/24 (金)12:31
    >>2166

    サポにとっては凄い欲しかったサプラーーーイズじゃない?

    12
  54. 2176.匿名 :2023/03/24 (金)12:31

    あるマロ垢にもこんなマロ来てるしテテジェニガチだと思ってる人の方が多いよ
    白だと思ってるのはここの人達だけ

    3
    103
  55. 2177.匿名 :2023/03/24 (金)12:32

    シンプルな話、サポは一切テヒョンを見なきゃ済む

    57
  56. 2178.匿名 :2023/03/24 (金)12:32
    >>2174

    おすすめで流れてくるよ

    2
    17
  57. 2179.匿名 :2023/03/24 (金)12:32

    てかProofのspring dayのデモもメインテヒョンのグクコーラスじゃなかった?

    85
  58. 2180.匿名 :2023/03/24 (金)12:32
    >>2162

    グミサポ発狂がなぜかと聞かれたから、そうなんじゃないって答えただけだよ

    7
    2
  59. 2181.匿名 :2023/03/24 (金)12:32

    買わせるためにジョングクを隠しておくってナムさん…

    アミの為のサプライズだからと思いたい

    21
    8
  60. 2182.匿名 :2023/03/24 (金)12:32
    >>2165

    自作自演いらない

    11
    2
  61. 2183.匿名 :2023/03/24 (金)12:32
    >>2178

    私も流れてきたよ

    3
    6
  62. 2184.匿名 :2023/03/24 (金)12:33
    >>2176

    アレン様構文使ってんのきしょ
    寒いわ

    28
    1
  63. 2185.匿名 :2023/03/24 (金)12:33

    人のマロ転載禁止だよ

    27
    1
  64. 2186.匿名 :2023/03/24 (金)12:33
    >>2144

    害悪はしぶといけど統計的にグミシパは明らかに減少してるからね
    サポは断末魔の叫びって感じ
    アンチ通報がんばろう

    39
  65. 2187.匿名 :2023/03/24 (金)12:34
    >>2179

    そうだよ。だから普通の事なのにグミシパ何故か大暴れ中

    38
  66. 2188.匿名 :2023/03/24 (金)12:34

    これも。白って思ってる人バカにされてるよ

    75
  67. 2189.匿名 :2023/03/24 (金)12:34

    苦しくなってくると女ネタ再放送
    頼むからスルーしてね

    64
  68. 2190.匿名 :2023/03/24 (金)12:34

    レスリー・チャンが恋人としてたOKサインみたいなのをグテが偶然かもしれないけどしてたりテテが踊ってるこのダンスをグクもライブで踊ってたとか海外のグテシパ見てきたら書いてた
    けどイルアミじゃ誰も見なかったしサポはイルアミグテシパよりグテに詳しいんだね

    80
    4
  69. 2191.匿名 :2023/03/24 (金)12:35

    アンチでマロ投げてそれが世界の意見と思ってんの草

    42
  70. 2192.匿名 :2023/03/24 (金)12:35

    こんなふうに言われてるよー
    それでも白だと思うなら頑張ってね

    74
  71. 2193.匿名 :2023/03/24 (金)12:35
    >>2179

    だからグクのコーラスは定期なんだってば
    そもそもジョングクはコーラスめちゃくちゃ凝る人だし
    ソロ曲のコーラスも凄いよ

    36
    2
  72. 2194.匿名 :2023/03/24 (金)12:35

    シズニの反応が客観的評価

    51
  73. 2195.匿名 :2023/03/24 (金)12:36

    いつも思うけど、サポはガチのグテシパ並みにグテについて詳しいの草すぎん?

    61
  74. 2196.匿名 :2023/03/24 (金)12:36
    >>2176

    この人の信者もやばいよね

    30
    1
  75. 2197.匿名 :2023/03/24 (金)12:36
    >>2190

    え、何それどういうこと?w
    そんなサインしてるの??

    45
  76. 2198.匿名 :2023/03/24 (金)12:36
    >>2190

    それ私もグテシパのやつ見たことあるけど、かなりこじつけみ強かったよ
    マイユニの時のでしょ?

    11
    47
  77. 2199.匿名 :2023/03/24 (金)12:36

    貼っとくね

    テテジェニ関連の通報はこちらへ
    YGファンエチケットキャンペーン

    Eメール : withygfan@ygmail.net
    ttps://ygex.jp/blackpink/news/detail.php
    FANCLUB→NEWS 2023.01.18で案内
    (抜粋)
    5. 虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います。
    
YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます。

    28
  78. 2200.匿名 :2023/03/24 (金)12:37

    事務所からの言葉貼っとくね

    25
  79. 2201.匿名 :2023/03/24 (金)12:37
    >>2194

    うんうん誰一人として触れてなかった
    触れてたのは Tシャツ滞納、ケーキ、梨泰院

    59
    1
  80. 2202.匿名 :2023/03/24 (金)12:37
    >>2193

    私もソロデビューする時はジョングクにお願いしたい
    それはみんなそうだろ

    17
    9
  81. 2203.匿名 :2023/03/24 (金)12:37
    >>2188

    他グルペン、この前の敬語使えジミンペンのおかげでブチ切れたときすらテテジェニに一切触れなかったよね
    それって誰も気にしてないってことなんだけどね

    95
  82. 2204.匿名 :2023/03/24 (金)12:38

    曲っていろんなパートを合体させて作ってくから、何ならこのアルバムのために録音したかも分からないよね聴いてみないと
    もちろん使われたらクレジットに載る連絡はされてるだろうけど

    16
  83. 2205.匿名 :2023/03/24 (金)12:38

    ほら
    レスリーチャン好きなテテにイライラして捏造ネタ
    分かりやすいでしょ?
    最初に書いたの私
    発狂するだろうなと分かってた

    88
    8
  84. 2206.匿名 :2023/03/24 (金)12:38
    >>2198

    MUのやつは日本のグテシパも騒いでたと思う
    なんか記憶にあるもん

    54
    4
  85. 2207.匿名 :2023/03/24 (金)12:38
    >>2176

    この方鍵垢なのに晒していいの?

    23
  86. 2208.匿名 :2023/03/24 (金)12:39
    >>2198

    だからそんな偶然やこじつけレベルのかつ海外グテシパを見に行って持ち込むサポが怖いって話

    33
    2
  87. 2209.匿名 :2023/03/24 (金)12:39
    >>2205

    分かりやすく反応して女ネタ持ってくるね

    53
  88. 2210.匿名 :2023/03/24 (金)12:39
    >>2205

    一番、こじつけてんのサポじゃん!

    当たり屋、放火魔
    被害妄想

    54
  89. 2211.匿名 :2023/03/24 (金)12:40
    >>2205

    あまりにもわかりやすすぎる

    39
  90. 2212.匿名 :2023/03/24 (金)12:40

    というか、なぜ突然の女ネタ?
    テテの観てた映画のせい?
    だとしたらやっぱり前ページにあったように短絡的な思考でグテにガチみ感じで暴れてんの?
    シークレットに沸いときなよ

    70
  91. 2213.匿名 :2023/03/24 (金)12:41

    さっきから貼られてるマロの人、日本語が読むにたえない
    ちょっとおかしな感じがするから逆効果だよ

    40
    1
  92. 2214.匿名 :2023/03/24 (金)12:41
    >>2205

    早速発狂したね
    ジミンのメイントラックあと数十分で公開されるのに何やってんだか。

    54
    1
  93. 2215.匿名 :2023/03/24 (金)12:41
    >>2205

    ごめん、あなたが自演してるかと思うほどのタイミングで怖いんだけど

    37
    1
  94. 2216.匿名 :2023/03/24 (金)12:41

    シズニのスクショしてるから印象操作無駄だよ
    触れてたのは2201に書いてある事とあとジミンの生歌とお辞儀スルーかなんかのやつ

    37
    1
  95. 2217.匿名 :2023/03/24 (金)12:42
    >>2215

    全く違う。ID板にも居ます信じて
    akkoとか書いた

    10
    17
  96. 2218.匿名 :2023/03/24 (金)12:42
    >>2215

    わざわざ発狂させる必要もないしね

    35
    1
  97. 2219.匿名 :2023/03/24 (金)12:43

    がぜん推しのカムバが楽しみになったよ

    16
  98. 2220.匿名 :2023/03/24 (金)12:43
    >>1917

    ジミンそれでいいのか

    56
    1
  99. 2221.匿名 :2023/03/24 (金)12:43

    レスリーチャンの過去とテテが結びつくと都合が悪いんでしょ。人があれこれ言えることではないのに、絶対に100%異性愛者でいてもらわないと困るのがグミシパサポ
    だからレスリーチャンの話が出ると勝手に不安でイラついてみんなはこう言ってるよ
    女が好きだよ女と付き合ってるよって持ってくる

    88
  100. 2222.匿名 :2023/03/24 (金)12:46

    わざわざ発狂させる意味とは
    煽り屋もアンチと同義

    14
    8