アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 3130.匿名 :2023/03/24 (金)19:17

    ユンギをわすれないでほしいな
    てか裏でみんな祝ってると思うから無駄な心配しなくていいのにね

    50
  2. 3131.匿名 :2023/03/24 (金)19:17
    >>3124

    鍵垢あるよー

    44
  3. 3132.匿名 :2023/03/24 (金)19:17

    すぐブロックするのがグミサポそっくりだな

    60
  4. 3133.匿名 :2023/03/24 (金)19:17
    >>3117

    うさぎアイコンのきしょツイも貼っとこ
    晒されるのが嫌なら鍵掛けよ

    57
    1
  5. 3134.匿名 :2023/03/24 (金)19:17
    >>3124

    可能性高いよね 
    サポ垢があってもいいけどね
    アンチしてないなら

    40
  6. 3135.匿名 :2023/03/24 (金)19:17
    >>3125

    色々バレてるのはサポのほうだよ笑わせるなwww

    78
  7. 3136.匿名 :2023/03/24 (金)19:17
    >>3125

    5月の擁護は不要だよ

    75
  8. 3137.匿名 :2023/03/24 (金)19:18

    5月ツイ消したけど、この時の2人の話〜のツイは残してて草
    あれもアカンでしょ

    73
  9. 3138.匿名 :2023/03/24 (金)19:18
    >>3125

    インスタのフォロワー数もう良くない?
    そんなに気になる?
    ジミン初日セールス数すごいじゃん
    ソロだと1位だよ!
    そっちを触れてあげなよ

    34
    6
  10. 3139.匿名 :2023/03/24 (金)19:18
    >>3127

    最初のアーティストは盛りすぎやで
    ソロでじゃ
    ちゃんと発売されなかったジンペンも怒るぞ

    63
  11. 3140.匿名 :2023/03/24 (金)19:18
    >>3125

    そうだね。減ってるね。テヒョンもジミンも

    68
  12. 3141.匿名 :2023/03/24 (金)19:18
    >>2958

    ちょっと待ってくれよ
    これはない ありえない
    なんでそこにグクが入ってるわけ
    なんでグクとジミンの曲みたいになってんの 不快すぎる まじで無理

    102
  13. 3142.匿名 :2023/03/24 (金)19:18
    >>3133

    これくらいいいと思うけどね私は

    10
    75
  14. 3143.匿名 :2023/03/24 (金)19:18

    5月グミサポみたいなこと言ってて草草の草
    あながち間違いではないか

    62
    1
  15. 3144.匿名 :2023/03/24 (金)19:19
    >>3137

    まったく反省してなくてあわよくば洗脳したいのは伝わる

    47
  16. 3145.匿名 :2023/03/24 (金)19:19
    >>3138

    5月が指摘してきた人ブロックしてしれーっとツイ消しした事のほうが気になるね

    69
  17. 3146.匿名 :2023/03/24 (金)19:20

    ちょっと何言ってるんですか5月さん

    51
  18. 3147.匿名 :2023/03/24 (金)19:20
    >>3125

    もう5800万は「ゆるぎない」みたいだね
    カムバもまだなのに

    78
  19. 3148.匿名 :2023/03/24 (金)19:20
    >>3142

    本人ですか?キモいから鍵掛けましょう

    47
    2
  20. 3149.匿名 :2023/03/24 (金)19:20
    >>3126

    それ本当なら釦幼稚すぎて笑う

    39
  21. 3150.匿名 :2023/03/24 (金)19:21
    >>3142

    それぞれ基準は違うよね
    わたしは警戒してブロックかミュートするレベルだわ
    大手だから余計

    33
  22. 3151.匿名 :2023/03/24 (金)19:21
    >>3148

    何がダメなの?

    4
    51
  23. 3152.匿名 :2023/03/24 (金)19:21

    本当に覚悟のわかめスープ以来の大燃料なんだなぁ
    5月さんぽろっと本心が漏れてしまったのだろう
    人権派でヘイトがお嫌いでoutジョングクには苦言を呈してジョングク大好きタグで反撃したのに1000超/週のoutvはスルーだった件納得です

    117
  24. 3153.匿名 :2023/03/24 (金)19:21
    >>3140

    なんならジミンの方が減ってしまってますが、何しに下げドヤしに来たのって話だな

    83
  25. 3154.匿名 :2023/03/24 (金)19:22
    >>3131

    その鍵垢シパ垢なの?

    4
  26. 3155.匿名 :2023/03/24 (金)19:22
    >>3142

    わたしはブロックしてるよん
    あなたの判断基準は随分生ぬるいんだねー

    39
  27. 3156.匿名 :2023/03/24 (金)19:22

    大手ってプライド高い人多いからちょっと批判付くとすぐブロックしてツイ消しするの草

    66
  28. 3157.匿名 :2023/03/24 (金)19:22
    >>3104

    テテでこの人のツイート検索してみたらテヒョンバカにするタイプの人だったわ
    顔出してるのに。

    58
  29. 3158.匿名 :2023/03/24 (金)19:22

    5月さん、翻訳云々はテテ部分を飛ばそうと本人の自由だからと思ってたしどちらかというとグミケミ好きなライトなグミシパだと思ってた
    今回のゆるぎないツイで心底ガッカリしたしジョングクのこともジミンのことも何にもわかってないんだな
    もうペン名乗らないでほしいレベル

    117
  30. 3159.匿名 :2023/03/24 (金)19:22

    冷静に考えても「歌詞がゆるぎないジョングクとジミン」ってなに?日本語変じゃない?
    その2人にフォーカスした歌詞でしたっけ?
    ジョングクって作詞に参加したのか?別の曲だけど作詞してるのナムなんだけどそこは別にいいわけ?

    わけわからんなーやはりシパ脳はすげーーさも事実のように書くからびっくりするわ

    103
  31. 3160.匿名 :2023/03/24 (金)19:23
    >>3155

    昔からライトなシパとは共存してきたからね
    グミでもグテでもこれくらいなんとも思わないわ

    6
    41
  32. 3161.匿名 :2023/03/24 (金)19:24
    >>3133

    ペンはジミンの隣じゃなくても笑ってくれてればいいから
    グミシパだね

    60
  33. 3162.匿名 :2023/03/24 (金)19:24
    >>3133

    きっしょおおおおおと何これ
    グクペンのふりするなやもう

    61
    1
  34. 3163.匿名 :2023/03/24 (金)19:24

    揺るぎない〜、強い意志は所属がバレる
    それでも使わずにはいられないワードなんだな

    59
  35. 3164.匿名 :2023/03/24 (金)19:24
    >>3152

    まぁそこはグクペンだからしょうがない
    元々グミシパなのはわかってたし、あの人のことテテペン以外はなんとも思わないんじゃない?
    翻訳してくれる有難い()存在だろうし
    アンチしてるわけじゃないし
    隠れシパってことが周知の事実って恥ずかしくないのかなって思うけど

    2
    82
  36. 3165.匿名 :2023/03/24 (金)19:24
    >>3156

    ブロックはすぐするね。明らかに変なのはわかるけど、今回のはダッコちゃんかなり丁寧に質問してたよ。ブロックする理由がないなぁ···シパじゃない限り

    75
  37. 3166.匿名 :2023/03/24 (金)19:24
    >>3158

    分かる 最近はテテのELLEをけっこうリツイしてレポしてくれたから嬉しかったんだけど

    シパでもいいけど、ここまでガチなら隠さないでほしいし、
    身内がしてるアンチにはもっと怒ってほしかった

    擬態やいじめの傍観者はどうしても好きになれない

    81
  38. 3167.匿名 :2023/03/24 (金)19:24
    >>3157

    一般人で顔出してる時点でかなりやばい奴

    40
    1
  39. 3168.匿名 :2023/03/24 (金)19:25
    >>3158

    ああたまに5月の翻訳回ってきて何でテヒョンの事スルーしてるんだろうって思ってたけどそういう事だったんだ
    翻訳したとしても凄い軽い感じに勝手に変えたりしてるよね

    88
  40. 3169.匿名 :2023/03/24 (金)19:25
    >>3160

    ライトなシパって何やねん
    シパは全員鍵かけろ

    52
  41. 3170.匿名 :2023/03/24 (金)19:26

    この時の会話が〜のツイも都合悪い指摘されたリプ非表示にしてるの本当にそういうとこww

    50
  42. 3171.匿名 :2023/03/24 (金)19:27

    今も検索で出ると思うけど予約数見て「歴代最も売れたmos7とほとんど変わらない売上です!」って大口叩いてたジミンペンいたのに全然違ったね。

    44
  43. 3172.匿名 :2023/03/24 (金)19:27
    >>3170

    いやもうそれシパですやん
    鍵かけてもらお

    38
  44. 3173.匿名 :2023/03/24 (金)19:27
    >>3164

    推しのアルバムでコーラス参加しただけのメンバーのペン名乗ってる奴がこんなこと言い出したら即ブロするわ

    73
  45. 3174.匿名 :2023/03/24 (金)19:27
    >>3168

    グミシパのためテヒョン省きぎみの意訳ですって書いておいて欲しい

    76
  46. 3175.匿名 :2023/03/24 (金)19:27
    >>3151

    鍵掛ければ好きなだけツイ出来るんだから掛ければ良いじゃんシパは全員鍵掛けよ

    37
  47. 3176.匿名 :2023/03/24 (金)19:28
    >>3165

    やましい事がないならブロックしなくていいよね

    45
  48. 3177.匿名 :2023/03/24 (金)19:28
    >>3149

    幼稚で脳直だからサポなんでしょ

    30
    1
  49. 3178.匿名 :2023/03/24 (金)19:29

    あんなツイートやましくないって垂れ流すのもやばいけどねw
    5月の方が蜂蜜よりひどいのかも
    蜂蜜もキツイけど

    51
  50. 3179.匿名 :2023/03/24 (金)19:29
    >>3061

    良かったね。ジミンの心配はしてないよ。大丈夫でしょ。

    32
    1
  51. 3180.匿名 :2023/03/24 (金)19:29

    グミを普通に楽しみたかったら、一番いいのは身内のアンチ行為を止めさせることだよ

    アンチさえしなければ妄想については、ひどいセクハラでもなければ、そこまで言わない人が多いと思う
    アンチにNOということ、それが出来ない理由が分からない

    例えばジミンペンの男性翻訳垢さんは、校内暴力デマについては怒ったし、誰がやってるのかもだいたい分かってるって言及したときに、他の大手さんも怒るべきだった

    今でも遅くないからサポのアンチ行為はダメだって明確に発信してほしい
    アンチの居場所を無くさないと、結局はジミンやグクを傷つけることになる
    (もう傷つけてるしね)

    67
  52. 3181.匿名 :2023/03/24 (金)19:30
    >>3140

    カムバで減るって

    62
  53. 3182.匿名 :2023/03/24 (金)19:30

    さすがに今日は静かだねw

    21
  54. 3183.匿名 :2023/03/24 (金)19:30
    >>3151

    何がダメなのってなに?シパ丸出しのキモいツイと判断されたから晒されてるだけだよ?
    何回も言うけど文句言うなら鍵掛けろ

    43
  55. 3184.匿名 :2023/03/24 (金)19:31

    皆さん落ち着いて
    全部シパの妄想です怒る必要もないです
    いつも妄想ですよ?

    4
    51
  56. 3185.匿名 :2023/03/24 (金)19:31

    仮説というかおそらくだけど、ゆるぎないさん元からダッコちゃんのこと知ってたのでは?と思ってしまった。
    今回引RTしてきたからとっさにブロったのかと思った

    55
  57. 3186.匿名 :2023/03/24 (金)19:32
    >>3185

    だったら最初からブロックしてるはず
    サポなら尚更

    3
    12
  58. 3187.匿名 :2023/03/24 (金)19:32

    この大手グクペンを叩きたい人いるけど、明らかに5月よりマシ
    というかシパよりリアコ具合がすごい
    それが苦手でフォローしてないんだけど

    7
    12
  59. 3188.匿名 :2023/03/24 (金)19:32
    >>3184

    ここシパ板ですよ

    14
  60. 3189.匿名 :2023/03/24 (金)19:33
    >>3186

    最初からブロったら存在認知してるようなものだから敢えて今までブロックしてなかったとか?

    37
  61. 3190.匿名 :2023/03/24 (金)19:33
    >>3186

    いや普通なら知らないはずなのにブロックしてたらそれこそサポじゃん
    今回絡んできたからブロックチャンスだと思ったんでしょ

    47
  62. 3191.匿名 :2023/03/24 (金)19:33
    >>3186

    建前はシパですらないからね

    14
  63. 3192.匿名 :2023/03/24 (金)19:33

    グミシパのせいでケミとして湧いてるツイにも過剰に反応してしまってるところはあるかも
    でもそれはそういう反応してしまう人達にじゃなくて、そうさせてしまった原因のシパに怒ってほしい

    41
  64. 3193.匿名 :2023/03/24 (金)19:35
    >>3190

    じゃあやっぱり5月にとってダッコちゃんは嫌な存在だったんだなぁ

    42
  65. 3194.匿名 :2023/03/24 (金)19:35
    >>3183

    どこがシパなの?と思うから
    好きなコンビの笑顔が見たいがシパ?
    判定浅過ぎでしょ
    あと本人じゃないから鍵掛けてと言われても無理な話だわ
    直接ご本人にどうぞ

    4
    50
  66. 3195.匿名 :2023/03/24 (金)19:36
    >>3187

    5月よりマシだけどあんなツイしたらそりゃあ言われても仕方ないわ

    39
  67. 3196.匿名 :2023/03/24 (金)19:36
    >>3139

    ソロでだよ偉業だよ

    1
    26
  68. 3197.匿名 :2023/03/24 (金)19:37
    >>3152

    覚悟のワカメスープっていっても韓国の定食屋で誕生日じゃなくても普通に出てくるけどね、ワカメスープ。
    そんなバースデーソングとともにワカメスープ提供されたことない。

    43
  69. 3198.匿名 :2023/03/24 (金)19:37
    >>3194

    何でそんな必死なん本人なの?
    因みに自分は普通にキモいと思ったよ

    29
  70. 3199.匿名 :2023/03/24 (金)19:37
    >>3194

    何もそのツイートだけ見て言ってるわけじゃないよ

    35
  71. 3200.匿名 :2023/03/24 (金)19:37
    >>3192

    そうだね 
    五月さんは大手の翻訳垢だから、ジミンのソロ曲の内容を、勝手に二人だけの決意みたいに表現するのはデマの拡散にもあたるから
    それは注意されて当たり前だと思うよ

    シパ垢でつぶやいてるのとわけがちがう

    120
  72. 3201.匿名 :2023/03/24 (金)19:37

    仕事終わって今きた。
    5月さんついにダッコちゃんの標的になったんだ(笑)
    コーラスでお祭り騒ぎだろうなと思ったけど、proofのspring day踏まえるとまさかこれでガチ認定しないよね?
    とりあえず遡ります。

    88
    1
  73. 3203.匿名 :2023/03/24 (金)19:38
    >>3194

    選択した写真のシパみが強い。 

    51
    2
  74. 3204.匿名 :2023/03/24 (金)19:40
    >>3180

    その通りだよ
    5月さんはジョングクのタトゥー反対署名の時は声を上げてくれたから感謝してる
    サポのことはまともなグミシパが自浄しない限り終わらないから頑張ってほしい

    4
    60
  75. 3205.匿名 :2023/03/24 (金)19:40

    擬態ot7もだけどさ、正直にbioを書かずにテテペンも取り込んだり、テテを排除したり、好きなシパカップルの妄想を肯定するような内容を書くのは、本当に良くないよね

    はっきりとシパだって示すべきだ

    71
  76. 3206.匿名 :2023/03/24 (金)19:40

    こんなことで確信して満足してくれるならいいんじゃないの
    メンバーアンチしなければグテシパ煽ろうがなんだろうがどうでもいいし
    勝手に勝ち誇って余裕が生まれたらアンチも少しは落ち着くでしょ

    2
    73
  77. 3207.匿名 :2023/03/24 (金)19:40
    >>3200

    じゃあデマの拡散でハイブに通報していい?

    76
  78. 3208.匿名 :2023/03/24 (金)19:41
    >>3207

    本人消したみたいだから、もうしなくていいと思う

    12
    31
  79. 3209.匿名 :2023/03/24 (金)19:42
    >>3206

    これまでもずっとグミ確信と同時にテヒョンアンチ活性化だよ

    74
  80. 3210.匿名 :2023/03/24 (金)19:42
    >>3204

    グクペンとテテペンでは感じ方も違うんだろうね

    19
  81. 3211.匿名 :2023/03/24 (金)19:43
    >>3206

    勝ったはずなのに次のターンでは発狂してるんだよ
    これを何度も繰り返してる
    つまり落ち着くことはない

    66
  82. 3212.匿名 :2023/03/24 (金)19:43

    てか明らかグク作詞作曲に関わってないのに2人の決意は馬鹿すぎるやろ妄想でしかない
    グクはコーラスしただけよ?

    112
  83. 3213.匿名 :2023/03/24 (金)19:44
    >>3154

    シパじゃない?興味ないからフォロー申請してない
    ゆるぎないさん自体フォローしたことがないw何年か前に鍵垢ありますってフォロワー募ってるのは見た

    24
  84. 3214.匿名 :2023/03/24 (金)19:44

    あまりにもグミシパグテシパに対してグクペンが動かないならずっとグクは利用されるだけだよ

    37
  85. 3215.匿名 :2023/03/24 (金)19:44
    >>3209

    それはグテで仲良さそうなところが見受けられたからじゃない?
    ラブレターで確信ならしばらくはグテシパより優位に立ってると思って大人しくしてないかな

    77
  86. 3216.匿名 :2023/03/24 (金)19:44

    勝手に勝ち誇ってアンチせず妄想は鍵かけてくれてたらこんなことになってない

    44
  87. 3217.匿名 :2023/03/24 (金)19:44
    >>3208

    すぐ送った人もいるだろうし
    発言気をつけないとね〜

    49
  88. 3218.匿名 :2023/03/24 (金)19:45
    >>3110

    寄せてるにしてもあれをテヒョンの声と言うならテテペンやめろと思ってしまう

    9
    57
  89. 3219.匿名 :2023/03/24 (金)19:46
    >>3215

    これまでの状況見てきたら安易に考えられないわ
    ソロ活続く限りプラベでのグテは変わらないだろうしね

    52
  90. 3220.匿名 :2023/03/24 (金)19:46
    >>3218

    テテペンの長か何か?

    47
  91. 3221.匿名 :2023/03/24 (金)19:47
    >>3215

    何も特別優位に立てるとこないのに大人しくなんてしてないと思うよ
    あとごめん、ラブレター?

    56
  92. 3222.匿名 :2023/03/24 (金)19:47
    >>3218

    そこまで?

    25
  93. 3223.匿名 :2023/03/24 (金)19:47
    >>3217

    私送ったよ。事務所の方針として考え直して欲しいサンプルだからそう送ったわ。
    あとは事務所の判断だから送りたい人は送ればいいと思う

    89
  94. 3224.匿名 :2023/03/24 (金)19:47

    5月は中身はキモいグミシパツイするような人
    人権だ差別だと言いながらテヒョンアンチに関しては特に何も感じない人
    合わせ技だよ
    テヒョンが好きじゃないだけならそれで良かったけどなぁ

    81
  95. 3225.匿名 :2023/03/24 (金)19:48

    5月さん、空さんやakkoさん系の言葉の選び方でびっくり
    祈りますって言ってたサポいたよね?

    歌詞がゆるぎないジミンとジョングクだった。一生バンタンを生きる覚悟を隠さず見せてきてくれた2人への信頼。私も永遠を祈ります

    75
  96. 3226.匿名 :2023/03/24 (金)19:48

    5000オーバーのグクペンがサラッと言ってくれてる ああいうのありがたい

    72
  97. 3227.匿名 :2023/03/24 (金)19:48
    >>3223

    たしかにサポの妄想が集団アンチの火種にもなってきたわけだから、

    事務所も大手さんも余計に慎重にならないといけない

    68
  98. 3228.匿名 :2023/03/24 (金)19:48

    どういうつもりで書いたんだろ
    消してくれたのはよかったけど
    絶対突っ込まれると思わなかったのかな
    あんな書き方したらソロスタンのグクペン
    とかイラッとすると思う

    73
  99. 3229.匿名 :2023/03/24 (金)19:48
    >>3221

    優位じゃないなんてグミシパたちが1番分かってそうだもんね
    大人しくしてるわけない

    34
  100. 3230.匿名 :2023/03/24 (金)19:49

    ジミンからも会ってる人として名前が具体的に上がったのはユンギとホビで後はメンバーという括りで終わったのに、コーラスでお祭り騒ぎになるって本当に枯渇していたんだね。

    66