アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 3331.匿名 :2023/03/24 (金)20:25

    テヒョンの時はハイブの宣伝も対して無さそうだしグミサポやアンチは大々的に妨害してくるだろうしで、チャイナを始めとする世界中のテテペンの本気が見れそう
    他ペンだけどその時は微力ながらテヒョン応援するわ

    137
    1
  2. 3332.匿名 :2023/03/24 (金)20:26
    >>3324

    ハモリが嬉しいってのが大半じゃないかな
    確信してた人はいない気がする

    31
  3. 3333.匿名 :2023/03/24 (金)20:26

    そもそもグクコーラスは多すぎて一々言及しないよ普通は
    もちろんグクありがとうだけど

    79
  4. 3334.匿名 :2023/03/24 (金)20:27

    コーラス入れるのっていつぐらいなんだろ
    グクWCの後からしばらく仕事ないようなこと言ってたよね

    22
  5. 3335.匿名 :2023/03/24 (金)20:29
    >>3333

    隠しトラックとジミンソロってとこがサポにとっては特別感出たんだと思う

    39
  6. 3336.匿名 :2023/03/24 (金)20:30
    >>3294

    グクペンがグミシパとグテシパの戦いにけりをつけなきゃいけないわけ?
    普通に通報だってしてるのに何でもかんでもグクペンがやれって言わないでよ

    2
    64
  7. 3337.匿名 :2023/03/24 (金)20:31
    >>3335

    アミにとっての特別ではあるけどサポはアミじゃないので…

    31
  8. 3338.匿名 :2023/03/24 (金)20:31
    >>3334

    遅くても釜山くらいじゃない?

    16
  9. 3339.匿名 :2023/03/24 (金)20:31
    >>3336

    透けてるよ

    47
    1
  10. 3340.匿名 :2023/03/24 (金)20:31
    >>3334

    今のもっさりヘアあんまかっこよくないから出来ればwcくらいの時であって欲しい
    レコーディング風景Bomb楽しみ

    2
    83
  11. 3341.匿名 :2023/03/24 (金)20:32
    >>3335

    鍵でお願いしますって言われてます

    12
    1
  12. 3342.匿名 :2023/03/24 (金)20:32
    >>3334

    ジミンかなり前から動いてたしW杯あたりには録り終えてそう

    31
  13. 3343.匿名 :2023/03/24 (金)20:32
    >>3336

    グクがアンチされてても平気なグクペンなんだね
    サポは都合が悪くなると平気でグクも攻撃するのに
    そもそもシパ争いではないって話だけど

    52
  14. 3344.匿名 :2023/03/24 (金)20:32
    >>3336

    この件もテテペン微力だけど通報してるよ

    46
    1
  15. 3345.匿名 :2023/03/24 (金)20:33
    >>3336

    何でもかんでもってそんなに何をお願いされてきた?グミシパがテテペンの話もまともなジミンペンの話も聞かないならもうどうしようもないよ

    43
  16. 3346.匿名 :2023/03/24 (金)20:33
    >>3335

    ナムさんも凄い関わってるけど特別じゃないの?ナムさんに失礼過ぎない?

    86
  17. 3347.匿名 :2023/03/24 (金)20:33

    他人のアルバムのコーラス参加で一々撮影なんてされないよ普通は
    あの事務所だから10分くらい入れてくるかもだけど
    逆に入れてきたらやっぱり…

    79
  18. 3348.匿名 :2023/03/24 (金)20:34
    >>3347

    10分wそれはさすがにあからさま過ぎて草

    48
  19. 3349.匿名 :2023/03/24 (金)20:35

    別に推しがそういう扱いされても良いならそのままスルーして揺るぎない応援してたら良いと思うよ

    37
    1
  20. 3350.匿名 :2023/03/24 (金)20:35

    結構前に録り終えてるものなんだね
    作品作るのって改めて大変だね
    その努力をサポときたら

    9
    1
  21. 3351.匿名 :2023/03/24 (金)20:35
    >>3320

    148曲!
    凄いな、さすがメインボーカルだわ

    71
  22. 3352.匿名 :2023/03/24 (金)20:36
    >>3310

    いいね1000ついてたような

    6
  23. 3353.匿名 :2023/03/24 (金)20:36

    ミニモニがゆるぎないだけでは?
    ナムさんも結構関わってるわりにちょっと関わりましたって感じの応援の仕方だね

    40
  24. 3354.匿名 :2023/03/24 (金)20:36
    >>3348

    メモリーズの事考えたら普通にありそうだよ

    35
  25. 3355.匿名 :2023/03/24 (金)20:36
    >>3328

    5月さんグテは触れなくてグミは祈るとかわかりやすすぎて草

    78
  26. 3356.匿名 :2023/03/24 (金)20:36

    サポやグミシパはフォロー必須の翻訳垢だからね

    19
  27. 3357.匿名 :2023/03/24 (金)20:36

    サポはグクペンとテテペンを仲悪くしたいもしくは仲悪い設定にしたがってるので。
    それは頭に入れておくね。

    56
  28. 3358.匿名 :2023/03/24 (金)20:37
    >>3353

    ほんとそれ。何故ナムやpdのことは見えなくなるんだろうね。

    33
  29. 3359.匿名 :2023/03/24 (金)20:37
    >>3348

    確かにやりそうだなと思ったけどね。この事務所はやりそう。10分はあれだけど別撮りでも入れてきそう

    47
  30. 3360.匿名 :2023/03/24 (金)20:37

    3335だけど私はサポではないから答えられないものばかりだけど、サポはグミしか見てないんだろうからこうなってしまってると思う。変な人は通報するので共有お願いします。

    15
  31. 3361.匿名 :2023/03/24 (金)20:37

    グテシパの翻訳垢見た方が正確そう

    70
    3
  32. 3362.匿名 :2023/03/24 (金)20:37
    >>3346

    シパ脳だと他メンのことを都合よくスルーしちゃう気持ちが出ちゃうんだよねえ
    グテ以外も怒ってる理由があるのに、グテしか怒ってないと考えるのは良くないわ

    40
  33. 3363.匿名 :2023/03/24 (金)20:38

    ナムさんのが余程関わってるのにジョングクジョングクて本当に失礼だよ
    コーラスしただけで騒ぎすぎ

    77
    1
  34. 3364.匿名 :2023/03/24 (金)20:38
    >>3355

    コーラスに参加しただけで祈られるグク

    55
    1
  35. 3365.匿名 :2023/03/24 (金)20:39
    >>3247

    隠せてない情緒さん。これで隠せてると思ってる所がサポって感じ。

    53
  36. 3366.匿名 :2023/03/24 (金)20:40

    ファンシー大先生上がってます

    29
  37. 3367.匿名 :2023/03/24 (金)20:40

    5月さんLetterグク参加にハートマークつけた本国ペンさんのクレジット写真違う人の2回もリツイしてるじゃん。いいねならまだ分かるけど。グミシパじゃなければなんなの?ちゃんとbioに書いておいてほしい。

    65
  38. 3368.匿名 :2023/03/24 (金)20:40

    フリージョングクこと@rldudnj1出番です
    (通報板に過去ツイあり)

    13
  39. 3368.匿名 :2023/03/24 (金)20:40
    >>3335

    隠しトラックにハイブの強い意志を感じるよね
    あの会社やっぱりだめだわ

    78
    2
  40. 3369.匿名 :2023/03/24 (金)20:40

    コーラスBOMB撮らんやろ
    今までどんだけグクコーラスしたおもてんや

    46
    1
  41. 3370.匿名 :2023/03/24 (金)20:40

    ググがWラに来て楽しそうな姿を見せてくれてグクペンはそれだけで嬉しかったのに、ギターで弾いたのはアルバムのスポとかって言うグミサポがいたり、あのギターはジンのでグクは敢えてそれを皆に見せたってとんでもない事を言い出すグジシパがいたり、本当に何でもかんでも絡めるの止めて欲しい

    93
  42. 3371.匿名 :2023/03/24 (金)20:40
    >>3359

    もしメモリーズがあればそこにも5分くらい入れてきそう

    39
  43. 3372.匿名 :2023/03/24 (金)20:42
    >>3369

    だからこそ撮ってきたらお察しです

    41
  44. 3373.匿名 :2023/03/24 (金)20:42
    >>3369

    それをやるのがあの事務所ですよ

    42
    1
  45. 3374.匿名 :2023/03/24 (金)20:42
    >>3335

    すごいよね〜、どうしてグクが作詞に加わってるわけでもないのに、ここまでになるんだろう。今までの流れ、ジミンとは会ってない(お元気ですか?)グテプラベ目情多々、インライ、ハリコン全て忘れてまたガチって思える所が逆にすごいわ。

    75
    1
  46. 3375.匿名 :2023/03/24 (金)20:43
    >>3366

    ファンシー大先生にも架空の敵が見えてしまってるね
    誰も誹謗中傷なんてしてないだろ

    23
  47. 3376.匿名 :2023/03/24 (金)20:43

    なんか今回ので海外グクペンのスポ言ってた垢全部外した
    本人達は別にシパじゃないんだろうけど確定情報じゃないのに勝手に妄想するのはちょっとね

    41
    1
  48. 3377.匿名 :2023/03/24 (金)20:43
    >>3370

    mhさんですねさっき見ました

    17
  49. 3378.匿名 :2023/03/24 (金)20:43
    >>3363

    ジミンもアルバムに関してもしメンバーの名前を出すとしたらナムなんじゃないかな

    17
  50. 3379.匿名 :2023/03/24 (金)20:44
    >>3105

    1032いいね
    これがイルアミです
    引く人より「感動しました」が多い
    事務所の公式ケミ売り続くと思ってる

    32
  51. 3380.匿名 :2023/03/24 (金)20:44
    >>3330

    私がこの人をシパ認定しなくてもシパだと思う人がたくさんいるならそれでいいじゃない
    一人でも違った意見があると気に障る?
    意見が違うだけで敵でもないのに敵にしようとしないでおくれ
    個人的にシパ的要素よりも嫌味な言い方が嫌だった、たったそれだけだよ
    長引かすことじゃないと思う

    5
    31
  52. 3381.匿名 :2023/03/24 (金)20:44

    ちょっかいかけたり登場したりするのがジミン側という事がどういう事なのか考えてみてほしいわ

    29
  53. 3382.匿名 :2023/03/24 (金)20:44

    テテペン、グテシパTLお通夜状態でウケる
    いつもジミンペングミシパ蔑んでた罰だな

    2
    145
  54. 3383.匿名 :2023/03/24 (金)20:44

    普通にナムのおかげって言ってたよね
    ミニモニ尊いじゃん

    35
  55. 3384.匿名 :2023/03/24 (金)20:44

    隠しトラック拡散を嘆いてるまともなジミンペンさんもいるのね。すごく貴重だけどサポには届かなそう。

    37
  56. 3385.匿名 :2023/03/24 (金)20:46

    ジミン応援かと思ったらまた自分の宣伝かよw

    1
    117
  57. 3386.匿名 :2023/03/24 (金)20:46
    >>3374

    私はシパじゃないけど今まで露出の少なかった側のシパ理論でいくと隠されてる方がガチってことになるからじゃない
    お元気ですかは会ってることがバレないようにわざととぼけてるとか、プラベ目情がないのはガチだからバレないようにしてるとかなんとでも言えるし思い込めるんだよきっと
    特にグミサポはお互いに言い合ってるうちに事実だと本気で思っちゃってそう

    8
    6
  58. 3387.匿名 :2023/03/24 (金)20:46
    >>3382

    普通にジミンので一緒になってワイワイしてるよ?

    62
  59. 3388.匿名 :2023/03/24 (金)20:46
    >>3359

    ホビみたいにディズニープラスで放送するんじゃない?

    15
  60. 3389.匿名 :2023/03/24 (金)20:46

    アンチとグミサポは同時に現れるな
    そしていなくなる時は同時

    50
  61. 3390.匿名 :2023/03/24 (金)20:47

    グミシパの存在を危惧してるの実際はテテペンだけなんだろうな
    ジミンもジョングクもセクハラはされてるけど、誹謗中傷はされないじゃん
    薬やってるだの〇ねだの言われるのはテヒョンだけじゃん
    過剰に反応もするでしょ
    どれだけのことをされてきたと思ってるんだよ

    90
    1
  62. 3391.匿名 :2023/03/24 (金)20:47
    >>3382

    どこのテテペン?いつも通りインスタソジンELLEしか流れてこないけど

    86
  63. 3392.匿名 :2023/03/24 (金)20:47
    >>3380

    長引かせてるのは自分では
    わざわざ返信して蒸し返すことなくない

    26
    3
  64. 3393.匿名 :2023/03/24 (金)20:48
    >>3386

    前は事務所が応援しているからガチと言ってました

    42
  65. 3394.匿名 :2023/03/24 (金)20:48
    >>3388

    ロラパルーザみたいな大きいフェスに出るわけでもないからコンテンツとして弱くない?
    ホビだから出来たのかと思ってた
    あるならその前にナムが出るね

    25
  66. 3395.匿名 :2023/03/24 (金)20:49
    >>3124

    サポと相互でしたもんね

    14
  67. 3396.匿名 :2023/03/24 (金)20:49
    >>3385

    ジミン今までテヒョンのソロになんの反応もしてないよ

    134
    1
  68. 3397.匿名 :2023/03/24 (金)20:49

    like crazyのMVのコンセプトが考察されてるけど興味深いね。シパの餌食になってるけど。

    28
  69. 3398.匿名 :2023/03/24 (金)20:49
    >>3392

    じゃあやめるね

    1
    13
  70. 3399.匿名 :2023/03/24 (金)20:49
    >>3380

    5月さん今までもテヒョンの発言何度か省いてきてたけど、その理由がグミシパだからだとなると重みが違ってくるのよ。今日の浮かれたツイだけでみんな言ってるんじゃないの。

    128
  71. 3400.匿名 :2023/03/24 (金)20:49

    ユンギがKBS入りしたけどジミン関連?

    59
  72. 3401.匿名 :2023/03/24 (金)20:49
    >>3382

    まあジミンペングミシパしかフォロワーいないならTLそうなるね。

    70
  73. 3402.匿名 :2023/03/24 (金)20:49

    ミュージカルやハリコンの時の自分達の自己紹介?

    40
  74. 3403.匿名 :2023/03/24 (金)20:51
    >>3400

    激アツじゃん。サポは喜ばないといけないんじゃない?

    70
  75. 3404.匿名 :2023/03/24 (金)20:52

    ユンミン祭りじゃん

    60
  76. 3405.匿名 :2023/03/24 (金)20:52
    >>3386

    でもさ、本気でガチだと思ってるならグテシパみたいに、他シパなんて全く気にしなくないか?信じてたらグテで遊んでてもアンチなんてしないと思う。現にこれだけグミシパ騒いでても、グテシパって全く気にしてないよね?

    143
    3
  77. 3406.匿名 :2023/03/24 (金)20:52
    >>3385

    そりゃ自分の宣伝するでしょ、馬鹿なの?

    156
    1
  78. 3407.匿名 :2023/03/24 (金)20:53

    ユンミンは嬉しすぎる

    46
  79. 3408.匿名 :2023/03/24 (金)20:53
    >>3405

    グテはあれだけプラベで一緒に遊びまくってるのに今更グクがジミンの曲にコーラス参加したぐらいマジでどうでもいいと思う

    190
    1
  80. 3409.匿名 :2023/03/24 (金)20:54

    めっちゃバカなんだよ。

    64
  81. 3410.匿名 :2023/03/24 (金)20:54
    >>3405

    彼氏が女友達と遊んでるのも許せないタイプの人がグミサポに多いんじゃない
    シパは自己投影もあると言われてるし

    49
    2
  82. 3411.匿名 :2023/03/24 (金)20:55
    >>3406

    馬鹿なんだよ
    自己紹介したんじゃないかな

    57
  83. 3412.匿名 :2023/03/24 (金)20:55
    >>3351

    148曲すごいね。今日たまたまカラットちゃんに
    BTSメインボーカルの検索の件話したらドン引きしてたわ

    71
    1
  84. 3413.匿名 :2023/03/24 (金)20:55

    今日のグテシパは
    weライブパセリと
    インスタレスリー・チャン
    で沸いてたぽいね

    ジミンのアルバムすげえ語ってる人もいるし
    お通夜ではなさそう、楽しそうではある。

    122
    6
  85. 3414.匿名 :2023/03/24 (金)20:55

    公式からお腹いっぱいってくらい宣伝されてるのに他メンからの宣伝も欲しがるとか

    121
    1
  86. 3415.匿名 :2023/03/24 (金)20:56
    >>3385

    今までテヒョンはよくジミンの応援もメンションもしてくれたよ。インスタとウィバス両方で。ジミンからは皆無だったけど責める人なんていなかったんだけどな。

    205
  87. 3416.匿名 :2023/03/24 (金)20:57
    >>3385

    今日の放送のアナウンスもしちゃダメってジミンを中心にバンタンメンバー回ってるとでも?メンバー全員応援するか身を潜めるかしてないとダメなのかな?あ、怒りのターゲットテヒョンだけか。

    144
    2
  88. 3417.匿名 :2023/03/24 (金)20:57

    サポの言うコーラスでガチならユンギとは結婚してるんじゃない?ジミンの応援来てるみたいだけど

    100
  89. 3418.匿名 :2023/03/24 (金)20:57

    ユンミン大好き!ジミンちゃんが特に連絡とってるメンバーの一人だもんね!
    アツすぎる!!

    78
  90. 3419.匿名 :2023/03/24 (金)20:57

    ユンギが気になる

    46
  91. 3420.匿名 :2023/03/24 (金)20:58
    >>3336

    言ってないよ(笑)

    23
  92. 3421.匿名 :2023/03/24 (金)20:58
    >>3385

    え?chapter2だけど~
    ソロ活中です笑
    何で他メンのジミンに関係ない(今までの)インスタ投稿には言わないの?

    103
    1
  93. 3422.匿名 :2023/03/24 (金)20:59

    鬱陶しいからクオズとかいう括り無くなって欲しい

    69
    7
  94. 3423.匿名 :2023/03/24 (金)20:59
    >>3385

    えっと…ジミンは今日のソジン家の宣伝してくれたのかな?まさか、テヒョンにだけ自分の宣伝はしないでジミンの応援しろとか言うわけじゃないよね?

    197
    1
  95. 3424.匿名 :2023/03/24 (金)20:59
    >>3390

    わかるよ。捏造した写真を拡散され、メンバーのペットを抱っこしたら叩かれ、コンサートでの態度が悪い、心配じゃないのか?とか不安感を煽るツイートをばら撒かれる。
    それでもペンやめないのはテテが好きだからだよね。頑張ろう。

    184
    1
  96. 3425.匿名 :2023/03/24 (金)21:00
    >>3405

    ハリコンでテテ、ヒョンシクっているなら、普通はナムさん、ユンギ、グクでコンサート見るよね?
    なのに、グクはウガの方にいるってよっぽどウガと馴染んでるんだなって思ったんだけど、グミシパはそこ気にならんのかな?きっとこういうのもあって、グテシパは今幸せなんだろうな

    175
    3
  97. 3427.匿名 :2023/03/24 (金)21:00

    タイトル曲の歌詞をナムさんが書いたって言ってるんだから、そこを大事にしてほしい

    110
  98. 3428.匿名 :2023/03/24 (金)21:00

    KBS入りあって、ジミン本人からも会ってる人名指しされてるユンギよりコーラス参加だけのグミが本物と思える根拠ってなんだ?
    隠されてるってなら事務所自体がコーラスなんてやらせないと先に言っとく

    103
    1
  99. 3429.匿名 :2023/03/24 (金)21:00
    >>3302

    サポ達は自分達をシパは批判する資格ないと印象操作したから、グテシパはそこまでシパツイしなくはなってるよ

    19
    1
  100. 3430.匿名 :2023/03/24 (金)21:01
    >>3382

    グテシパがお通夜状態だと思うなら一方のグミシパはお祭り状態なの?
    どうして?
    何かあった?
    全く心当たりないけど

    103
    2