アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 3835.匿名 :2023/03/24 (金)23:24

    テテにケチつける前にリアルでテテみたいに誠実と言われる人になろうね

    128
  2. 3836.匿名 :2023/03/24 (金)23:25
    >>3825

    うさぎアイコンの人ここで騒がれてからジミンの事ツイしなくなったからシパですか?って突っ込まれた可能性有るかもね
    今日のとか今までだったら絶対ツイしてる筈だし

    50
  3. 3837.匿名 :2023/03/24 (金)23:26
    >>3831

    あの優しい世界にグクもたまに参加してると思うと何かすごい安心感

    165
  4. 3838.匿名 :2023/03/24 (金)23:26

    ジミンに親友売りしてるんだからテテの宣伝してよなんてこれっぽっちも思った事無いわ。サポはどの面下げてアンチしてる相手に推しの宣伝しろとか文句言ってるの?

    124
    1
  5. 3839.匿名 :2023/03/24 (金)23:27
    >>3834

    テヒョンだけが応援していたんだよ。熱愛をでっち上げられて滞納の話題逸らしに使われてるかもしれなかったのに。

    182
  6. 3840.匿名 :2023/03/24 (金)23:27
    >>3832

    ジミンが事務所から愛されてる事には慣れてしまったから新鮮味も喜びも薄いんだよ。会社外での愛されジミンちゃんが欲しいんでしょ。ないものねだりだよ。

    115
    1
  7. 3841.匿名 :2023/03/24 (金)23:27

    グミサポどんどん知れ渡ってどんどん嫌われてるよ
    グミサポ以外の全体からね

    106
  8. 3842.匿名 :2023/03/24 (金)23:28

    ダッコちゃんのツイとか万単位で見られてるから5月本当に草だよ

    113
  9. 3843.匿名 :2023/03/24 (金)23:28
    >>3841

    大手ジミンペンもツイしてるね
    ユンギペンも
    グミシパが沸くのキモイけど頭おかしいから知れ渡ってる

    75
  10. 3844.匿名 :2023/03/24 (金)23:28
    >>3829

    3829の言うこれと似たことを何十回と返されてるのに何で未だにテテ応援は?とか言うのかな
    認知症だから病院行けって思うわ

    86
  11. 3845.匿名 :2023/03/24 (金)23:29
    >>3840

    そうなん?じゃテヒョンに愛されてるジミンが欲しいってこと?

    2
    65
  12. 3846.匿名 :2023/03/24 (金)23:30

    この荒らしの書き込み時間akkoとしおん起きてるの確認

    追加でみみとアボカドにんじんも確認
    そしてアボカドにんじんにリプしてるヒヨコって人
    ヤバい 使ってる そしてコメントを特別扱い 荒らしお馴染みの そうゆう とかの使い手でもある

    1431.匿名 :2023/03/24 (金)05:14通報

    >>1420

    축하해이이!!!
    ジミニヒョン大好きマンだから絶っっっっ対来るだろうとは思ってたらやっぱし来たねグゥちゃんㅋㅋㅋ

    1433.匿名 :2023/03/24 (金)05:16通報

    >>1431

    グク「おめでとう!!!」って(嬉)こういうの今まであった?ホビの時もなかったしジンくんの時はタリョラで知ってたよね?ヤバいヤバいグクの特別はジミンだけよ(泣)

    リアタイまとめると

    みみ
    アボカド
    しおん
    akko
    牛乳

    40
  13. 3847.匿名 :2023/03/24 (金)23:30
    >>3796

    頭と口わるっ

    64
    2
  14. 3848.匿名 :2023/03/24 (金)23:31
    >>3837

    俳優ヒョンたちとばかり遊んでるって拗ねてた頃が懐かしい
    今は普通にテテと一緒に遊んでるよね
    お兄さん達だし違う世界だし凄くいい刺激にもなってるし癒しにもなってる気がする

    142
    3
  15. 3849.匿名 :2023/03/24 (金)23:32
    >>3831

    テテペンってテテが大事にしてる人やもの、まるごと愛してる人が多いように見える
    だからさんざんやられてもジミンアンチに堕ちないのでは

    150
    2
  16. 3850.匿名 :2023/03/24 (金)23:32

    テヒョンがお祝いしなくて怒ってんだからテヒョンに目に見える形で愛されてるの見たいってことでいいと思うよ。

    テヒョンが好きなんだろね。

    79
  17. 3851.匿名 :2023/03/24 (金)23:32
    >>3845

    テヒョンのジミンに対する愛情は沢山見られたと思うけど、まだ足りないのかな?

    88
  18. 3852.匿名 :2023/03/24 (金)23:33
    >>3839

    空港でテテにべったりくっついてたジミンが色々な意味で忘れられない

    85
  19. 3853.匿名 :2023/03/24 (金)23:33
    >>3796

    うわーこんな汚い言葉でこんなこと言っちゃうジミンアクゲ最低
    もう立派なアンチ。早く出て行け

    122
  20. 3854.匿名 :2023/03/24 (金)23:33
    >>3831

    推しに優しくしてくれる人達は好きになるよ

    82
  21. 3855.匿名 :2023/03/24 (金)23:34
    >>3851

    そうじゃないかな?
    2021のジミン誕生日からずっとイライラしてるみたいだし。

    46
  22. 3856.匿名 :2023/03/24 (金)23:35
    >>3839

    テヒョン強くて優しいな

    145
  23. 3857.匿名 :2023/03/24 (金)23:36
    >>3830

    グミサポバレした高専とつるみながらグミサポを知らないと言い張るjmタトュー@Jm10443358か
    気になるな

    もともとoutvタグ使ってたうえにゾロ目付きでサポの可能性が高い垢
    ttps://0o.gs/2/1/1571795881564975105

    36
  24. 3858.匿名 :2023/03/24 (金)23:36
    >>3826

    芸能界という面で見るとパクソジュン率いる才能集団にグテがいるのは胸糞かもしれないけど
    ジミンも才能あるしめちゃくちゃ推されてるし、これ以上何を望むんだろう…と
    テテがAmazonプライムも自分で宣伝をしてるのをみて切ないテテペンとしては思うわ
    ジミンもホビと一番連絡取ってるって言ってるしグミガチを諦めてジミンを応援すればいいのにね

    104
    6
  25. 3859.匿名 :2023/03/24 (金)23:36
    >>3850

    テヒョンに対して、でしゃばるなって言ったり、応援しろって言ったり言う事に一貫性がなくて意味わからないんだよな。もうただのクレーマーじゃん。

    141
    1
  26. 3860.匿名 :2023/03/24 (金)23:37

    これも沢山の人に見られてるだろうね空の体を張ったギャグだから仕方ないね

    88
  27. 3861.匿名 :2023/03/24 (金)23:37
    >>3825

    思わず5月のスクショとっちゃったもん。知り合いがこの人こんなサポみたいな文章書くことあるの?って言ってたよw

    86
  28. 3862.匿名 :2023/03/24 (金)23:38

    情緒おばさん腹立つ絵文字で必死にダッコちゃん煽ってるけどグミシパ臭消してから出直しなよ

    65
  29. 3863.匿名 :2023/03/24 (金)23:39
    >>3855

    サポ愛情不足なん?ジミンに自己投影してるから自分がテテに無視された気分になってんの?
    ド厚かましい

    72
  30. 3864.匿名 :2023/03/24 (金)23:40
    >>3860

    でた渾身のネタ。グミシパはキャンキャン吠える前に、メンバーの顔の区別くらいつけられるようにしましょうね!

    61
  31. 3865.匿名 :2023/03/24 (金)23:40
    >>3863

    単純にMV回ってないから宣伝して欲しいんじゃないの。

    39
    1
  32. 3866.匿名 :2023/03/24 (金)23:41
    >>3849

    そうだよね

    だから熱愛云々も別人や加工だから頭に来てるだけで本当にテテを幸せにしてくれる恋愛なら相手も好きになる努力するのに
    テテペン往生際悪い、認めろよ、ってアンチに言われることに腹が立つんだよ
    そんなウッスイ愛じゃないんだわ

    98
    2
  33. 3867.匿名 :2023/03/24 (金)23:41

    グミサポが妄想捏造で沸けば沸く程グミサポの実態知れ渡るから
    グミサポは仲間増やす為にプラスだと思ってタグなんか使ってたけど勘違いだからね
    敵増やすだけ
    今回も敵増やしまくったね

    56
    1
  34. 3868.匿名 :2023/03/24 (金)23:42

    サポはバンタンにもアミにも愛されてないし必要とされていないけど、ジミンはきちんと大事にされてるから大丈夫やで

    25
  35. 3869.匿名 :2023/03/24 (金)23:43
    >>3861

    削除するまで結構時間経ってたしその後グミの会話リツイートしたし見て疑問に思った人も多くいるだろうね

    41
  36. 3870.匿名 :2023/03/24 (金)23:45
    >>3860

    不意打ちすぎて笑った

    20
  37. 3871.匿名 :2023/03/24 (金)23:45

    5月見えないリプされてるみたいだけどブロックしてるの?

    28
  38. 3872.匿名 :2023/03/24 (金)23:45
    >>3865

    それは盛り天がどうにかしてくれるよ多分

    36
  39. 3873.匿名 :2023/03/24 (金)23:46
    >>3867

    隠しトラックで妄想してること大手色んなペン苦言呟いてるね

    74
    1
  40. 3874.匿名 :2023/03/24 (金)23:46
    >>3865

    十分回ってるよ。smfは越えそうらしいよ。

    4
    9
  41. 3875.匿名 :2023/03/24 (金)23:47
    >>3872

    ベトナムの方々も

    23
    2
  42. 3876.匿名 :2023/03/24 (金)23:47
    >>3859

    間髪入れずに応援すれば「自分に関心を向けたいだけ」とか言ってくるくせに
    ちょっと遅れてるとブチギレる
    テヒョンも色々見てるだろうから困惑してると思う

    73
  43. 3877.匿名 :2023/03/24 (金)23:47
    >>3873

    本国のグクペンはかなりお怒りだったぞ数人どころではない

    103
  44. 3878.匿名 :2023/03/24 (金)23:48

    ここシパ板だから持ってこないけどアウト界隈回ってたらクオズペンだった人も多いよ
    サポはアホだから丸出しだけど、そういうのはタグ付けず鍵垢だったりにいてリプ欄でたまに垣間見える。私はジミサポと呼んでる。
    テヒョンのことは叩くと言うより最近ジミンに対して愛情が薄いという考え方なのよ。昔のクオズやクオズ尊いネタで踊らされ過ぎてた人とかかなーと思ってる。

    34
    1
  45. 3879.匿名 :2023/03/24 (金)23:49
    >>3871

    4.7万人に見られてまた勘違い出てくるな

    3
    18
  46. 3880.匿名 :2023/03/24 (金)23:51
    >>3879

    見られてる割にいいね少ないから引いてるアミが多いのでは

    59
  47. 3881.匿名 :2023/03/24 (金)23:51

    ケミ売りじゃないけど、クオズについてもある程度表向き?アミ向け?の表現あったんじゃないかなと思うよ
    もちろんお互い仲がいいのは前提の上で

    44
    3
  48. 3882.匿名 :2023/03/24 (金)23:53

    ジミンペンて空港とか公開収録の出待ちとか集まるの多いのってアクゲ気質ペンが多いからかな

    ジンの入隊前最後の仕事現場にホビでホビの応援にジミンで今日ジミンの応援にユンギ
    この法則通り入隊ならもしかしたらメンバー間で次入隊する人が現場に応援行くとか決めてそう
    メモリーズの尺もあるしw
    だって今ユンギめっちゃ忙しいでしょホビだって当時めっちゃ忙しかったはずだし

    42
    2
  49. 3883.匿名 :2023/03/24 (金)23:53
    >>3874

    盛り天の目標24時間4000回再生いくといいね。ジミンペンファイティン

    32
  50. 3884.匿名 :2023/03/24 (金)23:53
    >>3881

    ジミンとテヒョンってあの感じが良いんだけどね。本当に知ってる人は分かってるけど新規で切り取りやアミエピでクオズ見てきた層はちょっと感覚が違うのかなと思う。

    40
    1
  51. 3885.匿名 :2023/03/24 (金)23:53
    >>3837

    改めて凄いメンバーだからねwマーベル俳優いるしさ

    67
  52. 3886.匿名 :2023/03/24 (金)23:55

    リサソロの初動半分位がknownなんだってね。その計算でいくとジミンジスに勝てそうだね
    やっぱアミはほとんどがウィバスだね
    Ktownは10分の1ってとこか

    1
    45
  53. 3887.匿名 :2023/03/24 (金)23:55
    >>3882

    あの出待ちは本国ではメディアや他グルに向けて大人数でなんぼ声出してなんぼなとこもあるからジミンペンは燃えやすそう。

    21
  54. 3888.匿名 :2023/03/24 (金)23:56
    >>3878

    テヒョンからジミンへの愛が薄いって嘆いてる人って、ジミン寄りだよね考え方が。愛されジミンを望んでる人でしょ完全に。

    83
  55. 3889.匿名 :2023/03/24 (金)23:56
    >>3878

    立派なジミンアクゲだね

    26
    1
  56. 3890.匿名 :2023/03/24 (金)23:56
    >>3883

    setmefreeは7日で4000超えたね
    24時間でいけるか?

    22
  57. 3891.匿名 :2023/03/24 (金)23:57
    >>3881

    むしろ見えてないのにやっぱ仲良いじゃんって思うことあるよ。
    タリョラでは二人でカワウソ可愛いって言ってたり、ゲームでも2人が同じものを選択してたりさ。

    22
    1
  58. 3892.匿名 :2023/03/24 (金)23:58
    >>3881

    クオズ、ソウルメイトというケミみたいなものだからね。アミが望む2人の理想的な関係性を双方理解して阿吽の呼吸で見せてくれてきた。ふつうにメンバー同士はみんな仲良いのは前提としてクオズが特別なわけじゃないし、息の合う同僚がプライベートでは全然遊ばないのは現実社会でもよくある話。

    57
    3
  59. 3893.匿名 :2023/03/24 (金)23:58
    >>3848

    こないだのハリーコンもナムユンギもいたのに、テテとヒョンシクさんと一緒に観てたのにはちょっと驚いた。ほんとグク普通にウガと仲良くなってるね。

    110
    1
  60. 3894.匿名 :2023/03/24 (金)23:59
    >>3886

    希望を語る場所じゃないんで。ジミン板でジミンペン同士で話してね。

    28
  61. 3895.匿名 :2023/03/24 (金)23:59
    >>3878

    何で愛が薄いと感じるんだろ
    ハグも握手もなくなってないしジミナージミナーって褒めたり笑いかけたりしてるのに

    33
  62. 3896.匿名 :2023/03/24 (金)23:59

    ドヤサ来てたから見てたようなもんでもう売上数気にしてなかったな。すごいんだね

    5
  63. 3897.匿名 :2023/03/24 (金)23:59

    インスタやウィバとかでファンに見えるようにメンバーがやり取りしてくれるのはファンサも兼ねてるってことは考えなくてもわかると思ってたけど理解できない人達がいるんだなぁ。いや、難癖つけたいだけか。応援や誕生日などのお祝いは本来直接伝えられる。けど敢えてファンにも見えるようにしてくれてる。ありがたいよね。

    44
  64. 3898.匿名 :2023/03/25 (土)00:00

    『The Truth Untold』テテパート少なっw
    いまtbsでヤンマーのやつみてるけどびっくりしたほぼグクミンツインボーカルだな

    6
    190
  65. 3899.匿名 :2023/03/25 (土)00:00
    >>3898

    今ジミンカムバ中なのにそんな昔話でしか荒らせないの?
    てかジンの存在どこ?
    グジが荒らしててジンに触れてほしくないから本能的に省いたのかな
    それとも真性のジミンアクゲかな

    132
    4
  66. 3900.匿名 :2023/03/25 (土)00:01
    >>3895

    ジミンよりグクと遊んでる方が目につくからとか?常にジミンファーストじゃないと許せないんじゃないの

    85
    3
  67. 3901.匿名 :2023/03/25 (土)00:01
    >>3898

    今のテテには勝てないと思って過去ばっかり見てるのかな?

    141
    4
  68. 3902.匿名 :2023/03/25 (土)00:02

    TTUと言えばジンとテテに笑っちゃうグク可愛かったね

    85
  69. 3903.匿名 :2023/03/25 (土)00:02
    >>3886

    ごめん間違えて押しちゃった
    ジミンは強いよ

    29
  70. 3904.匿名 :2023/03/25 (土)00:03
    >>3898

    メインボーカルはグクです。
    メインダンサーはホビです。

    162
    3
  71. 3905.匿名 :2023/03/25 (土)00:04

    シルバードラゴン荒らしてそー

    41
  72. 3906.匿名 :2023/03/25 (土)00:04
    >>3902

    かわいかったね!

    32
  73. 3907.匿名 :2023/03/25 (土)00:04

    なんちゅうか
    ジミンとテヒョン
    ヨンタンとテヒョン
    ジンとテヒョン
    ユンギとテヒョン
    のすんってした感じ好きだったりするけどさ
    そういうのが分からないオバサンが多いって感覚分かる?

    さらにサポはそこで出すのがナムやジョングクが多いね。え?ってなる。

    77
    4
  74. 3908.匿名 :2023/03/25 (土)00:04
    >>3886

    スレチだよ

    25
  75. 3909.匿名 :2023/03/25 (土)00:04
    >>3900

    というか、ジミンとテヒョンがプラベで遊んだりしてる目情ある?仕事で仲良くても、プラベで遊ばない人なんて世界にごまんといるよ。ジミンファーストじゃなきゃ許せない!はキツすぎる。

    151
    5
  76. 3910.匿名 :2023/03/25 (土)00:05
    >>3905

    めっちゃキレてそうだよね

    32
    3
  77. 3911.匿名 :2023/03/25 (土)00:07

    曲がどうとか声がどうとか音楽性がどうとかいう話がほとんど聞こえてこなくて順位とかジスに勝つとか米津に勝つとか、本当にペンとして沸いてんのか疑問。

    121
    1
  78. 3912.匿名 :2023/03/25 (土)00:08
    >>3910

    馬鹿な事呟いて馬鹿だと指摘されてキレるなんて逆ギレもいいとこ

    37
  79. 3913.匿名 :2023/03/25 (土)00:08
    >>3900

    感覚で言うとそんな感じだし今回のような誕生日やお祝いに来るってのが重要視されてそう。そこでしか計れない可哀想な人種と思ってる。

    53
    4
  80. 3914.匿名 :2023/03/25 (土)00:09
    >>3898

    その曲テテのパート少ないの本当にもったいないと思ってる

    181
    3
  81. 3915.匿名 :2023/03/25 (土)00:09
    >>3911

    曲聴くよりランキング見てる回数の方が多そう

    63
  82. 3916.匿名 :2023/03/25 (土)00:11

    Crazy板に引用してくれてる人いるけどまさにCrazyだね
    ジミンペン性格悪いとしか思わない

    67
    3
  83. 3917.匿名 :2023/03/25 (土)00:12
    >>3911

    いい感想も悪い感想もどっちも目にはしたけど、発売前でまだフルで聴いてないからじゃない?本国の反応はわからないけど

    8
    4
  84. 3918.匿名 :2023/03/25 (土)00:13
    >>3900

    新曲発表されてもグクグクうるさい人達が一番ジミンファーストじゃないのに

    87
    3
  85. 3919.匿名 :2023/03/25 (土)00:15
    >>3849

    相手にしてない

    39
    3
  86. 3920.匿名 :2023/03/25 (土)00:17

    ジミン初日で170万枚か!すごい!!

    9
    77
  87. 3921.匿名 :2023/03/25 (土)00:17
    >>3918

    グミシパはジミンファーストじゃなくて、テヒョンファーストだよねー。ソロ活前もソロ活の今も、ずっとテヒョンばかり追ってる。少しはテヒョンから離れてジミンに集中してほしいところ。

    75
    2
  88. 3922.匿名 :2023/03/25 (土)00:18

    身内のこと出すと嫌がられるのは分かってるけどごめん、弟が学生時代サッカーしてた頃チームによく一緒にいて息がピッタリででもライバルでもあってって感じでチーム外では遊ばないし連絡も取り合わないけどお互いの性格よく分かってるし認めてるし今でもサッカーすると息ピッタリでさ、ソウルメイトってこういうことかと思った。

    35
    6
  89. 3923.匿名 :2023/03/25 (土)00:18
    >>3920

    わーお、すごいね。

    10
    8
  90. 3924.匿名 :2023/03/25 (土)00:18
    >>3920

    ジミン板行けっていってんの本当にきかないよね。テテペン見習えよ。

    105
    7
  91. 3925.匿名 :2023/03/25 (土)00:19

    テテペンはテテ板で喜んだりしてるのになー
    ジミンアクゲ、モメサは言う事聞かないよねこの民度の差w

    79
    4
  92. 3926.匿名 :2023/03/25 (土)00:20

    3920アンカつけずスルーしよう

    12
    1
  93. 3928.匿名 :2023/03/25 (土)00:21
    >>3920

    アプリ版とPC版の数値が違かったといってジミンに謝れツイしてるね
    ジミン謝って欲しいなんて思ってないと思う

    14
    3
  94. 3929.匿名 :2023/03/25 (土)00:22

    ユンギもグクもテテもヨントン付き予約から販売まで1ヶ月空けたら凄い行くだろうね

    91
    3
  95. 3930.匿名 :2023/03/25 (土)00:22
    >>3893

    普通だったらテテがヒョンシクさんといたら、ナム、ユンギの方といそうだもんね。
    本当に気心知れた関係になってるんだなって思う。じゃなきゃ中々一緒にいれないよね。

    158
    4
  96. 3931.匿名 :2023/03/25 (土)00:24
    >>3920

    これダブル行くね
    やっぱり凄いな

    9
    64
  97. 3932.匿名 :2023/03/25 (土)00:24
    >>3920

    Hanteoのだよね?これ欧米の一部カウントされないから足したらダブルミリオンいっただろうね

    4
    40
  98. 3933.匿名 :2023/03/25 (土)00:25
    >>3865

    2回目の図々しい

    50
    3
  99. 3934.匿名 :2023/03/25 (土)00:25
    >>3931

    ここまで凄いとは正直思ってなかったらびっくりだわ

    3
    69
  100. 3935.匿名 :2023/03/25 (土)00:25

    推しのターンが楽しみだな〜

    61
    3