アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 3936.匿名 :2023/03/25 (土)00:27
    >>3933

    いやn回目
    しかしジミン板に行ってくれないかしら

    70
    1
  2. 3937.匿名 :2023/03/25 (土)00:29
    >>3926

    3920自演しだしたね

    やはりモメサにはスルーが一番だよ
    反応してもらえると喜んじゃうから

    55
    2
  3. 3938.匿名 :2023/03/25 (土)00:29

    テテペンにはできることがジミンペンにはなんで出来ないのかな。民度の差かな。ジミン板でやりなよ。

    118
    4
  4. 3939.匿名 :2023/03/25 (土)00:29
    >>3934

    スケスケだよ

    51
    3
  5. 3940.匿名 :2023/03/25 (土)00:31
    >>3936

    テテ板行けって言うくせに自分たちは頑なに行かないよね

    108
    3
  6. 3941.匿名 :2023/03/25 (土)00:31
    >>3938

    テテペンはジミンに勝ちたい!ドヤさしたい!って全く思ってないんじゃない?
    人間の質が違う

    119
    3
  7. 3942.匿名 :2023/03/25 (土)00:31
    >>3877

    ジミンこの事知ってるからユンギ応援に来たのかな。エゴサしてるだろうから

    4
    66
  8. 3943.匿名 :2023/03/25 (土)00:31

    欧米一部カウントされないのはジミンだけじゃなくてみんな同じ条件やろ。恥ずかしい盛り方やめなよ。

    99
    1
  9. 3944.匿名 :2023/03/25 (土)00:31
    >>3937

    やっぱりそうだよね
    スルースルー

    33
    1
  10. 3945.匿名 :2023/03/25 (土)00:32
    >>3930

    列違いましたけど?

    3
    152
  11. 3946.匿名 :2023/03/25 (土)00:32
    >>3940

    1人だよ。自演だから。

    36
    1
  12. 3947.匿名 :2023/03/25 (土)00:33

    ごめん、列違うは笑わせに来てる

    138
    3
  13. 3948.匿名 :2023/03/25 (土)00:34

    ハイブ戦略勝ちだね!ジミンもホッとしただろうな。

    9
    26
  14. 3949.匿名 :2023/03/25 (土)00:35

    ヨントンあるから売れて当たり前って言われてたやん
    嬉ションし過ぎでは

    105
    5
  15. 3950.匿名 :2023/03/25 (土)00:35

    本当に欲しいのは売上じゃないんだろうな

    74
  16. 3951.匿名 :2023/03/25 (土)00:36
    >>3900

    なんでジミンペンてジミンが一番じゃないとダメな人多いんだろう

    108
    3
  17. 3952.匿名 :2023/03/25 (土)00:36
    >>3898

    スカパーだね
    見てるよ、全くグミグミしてないやつー
    絡むのはジミンからばっかり
    ここで肩組むっ?て位わざとらしいー

    125
    4
  18. 3953.匿名 :2023/03/25 (土)00:36
    >>3945

    前後向かい合ってのりのり楽しそうだった

    149
    3
  19. 3954.匿名 :2023/03/25 (土)00:36
    >>3947

    負け惜しみすごくてウケるね

    92
    2
  20. 3955.匿名 :2023/03/25 (土)00:37
    >>3945

    それでも向かい合って一緒に踊ってたね
    仲良いね

    144
    4
  21. 3956.匿名 :2023/03/25 (土)00:37
    >>3940

    テテ板に行けというのに自分らはジミン板に行かない
    ジミン応援しろというのに自分らはテテ応援せずアンチする
    ダブスタ、二枚舌、うそつき、あつかましい
    あースッキリした

    163
    4
  22. 3957.匿名 :2023/03/25 (土)00:37
    >>3950

    普通のジミンペンは喜んでると思うけどここに来てるようなのが欲しいのは目情だからね。

    74
    2
  23. 3958.匿名 :2023/03/25 (土)00:37
    >>3922

    それっぽい
    クオズは好みや生活スタイルが全く違いそう
    でもお互いに良さをすごく認め合ってるって感じ

    62
    2
  24. 3959.匿名 :2023/03/25 (土)00:39
    >>3957

    グミサポがグクにして欲しい事を実際にしてるのがホビとユンギだからね

    85
    3
  25. 3960.匿名 :2023/03/25 (土)00:39

    見てきたけど99万1532枚ってなってるけど170万ってどこで見たんだろ

    56
    4
  26. 3961.匿名 :2023/03/25 (土)00:40

    そりゃそうだろと思ってしまうごめん(小声)

    49
    1
  27. 3962.匿名 :2023/03/25 (土)00:42
    >>3960

    盛り天かな?

    38
    2
  28. 3963.匿名 :2023/03/25 (土)00:43
    >>3947

    列違いましたけど?(ドヤァ)

    73
    2
  29. 3964.匿名 :2023/03/25 (土)00:43
    >>3960

    まあミリオンなら記事出るからその内わかるでしょ。

    50
  30. 3965.匿名 :2023/03/25 (土)00:44
    >>3961

    そりゃそうだよね
    だってねぇ〜そりゃもうねぇ〜

    41
    2
  31. 3966.匿名 :2023/03/25 (土)00:45
    >>3960

    何か英語垢のジミンペンが時間別のスクショ出して売上足したら150万くらいにはなって、ウィバの売上げ足したら170万になる、hanteoは嘘ついてるって抗議してるけどバグったりしたのかな
    ウィバの売上って分かるんだってのとhanteoに反映されないの?

    31
    1
  32. 3967.匿名 :2023/03/25 (土)00:48
    >>3966

    そんな細かく調べなくても初動はすぐ出るからその時に話せばいいよ。盛った記録に沸いても意味ないし。

    52
    2
  33. 3968.匿名 :2023/03/25 (土)00:48
    >>3963

    ボーリングもレーンが違うとか言い出しそうで既に笑う

    122
    2
  34. 3969.匿名 :2023/03/25 (土)00:49
    >>3963

    じゃあ隣で観てたミュージカルは?ってなるだけだよな。

    139
    2
  35. 3970.匿名 :2023/03/25 (土)00:50

    売れて嬉しいのは当たり前だしおめでとうの気持ちしかないのにいちいちドヤサしてくるからこっちから言えなくなるってことをいい加減気づいて欲しい

    75
    1
  36. 3971.匿名 :2023/03/25 (土)00:50
    >>3966

    ハントチャートに嘘ついてるは草。もうなんでもありやな。

    78
    2
  37. 3972.匿名 :2023/03/25 (土)00:51
    >>3961

    あれだけのサポート。結果出さなきゃねーw

    84
    3
  38. 3973.匿名 :2023/03/25 (土)00:52
    >>3968

    お腹痛いw

    50
    2
  39. 3974.匿名 :2023/03/25 (土)00:52

    今までホビ、ジン、ナムとアルバム発売見てきたけど、販売枚数、再生数をあからさまに稼ごうとしてるなーって今回は感じたわ。まさに王道的なアイドルの売り方なんだろうね。
    なので正直ドヤサれてもそりゃその結果になるだろうなっていう感想しか出てこない。

    124
    3
  40. 3975.匿名 :2023/03/25 (土)00:52
    >>3945

    そんなことまで言い出したらさすがに見苦しいよ。ジミンがソロでサポアクゲがほしくてたまらなかった1番という満足な結果を出してくれたんだから
    もうグクを開放してジミンだけをしっかりサポートすれば?

    89
    3
  41. 3976.匿名 :2023/03/25 (土)00:52

    こんばんは。
    今タグはくじちゃんくらいなので分かりやすい。分かりやすいけど通報お願いします。

    くじちゃんのジョングクへのタグは酷いので必ずよろしく。

    70
    3
  42. 3977.匿名 :2023/03/25 (土)00:53
    >>3968

    何で今日はこんな秀逸な人が揃ってるんだよ(笑)

    61
    3
  43. 3978.匿名 :2023/03/25 (土)00:54

    情緒の亜種というワードにも笑った
    語彙力高いというか例えが面白い

    48
  44. 3979.匿名 :2023/03/25 (土)00:55
    >>3956

    言ってくれてありがとう
    自分もスッキリさせてもらった

    54
    3
  45. 3980.匿名 :2023/03/25 (土)01:01
    >>3951

    本人もそうじゃん

    46
    11
  46. 3981.匿名 :2023/03/25 (土)01:03

    情緒がまたもダッコちゃんの前で散ってた笑
    なんで絡んじゃったのかな笑

    79
    2
  47. 3982.匿名 :2023/03/25 (土)01:04
    >>3953

    逆に横にいないのに、向かい合って楽しく踊ってたから、余計にイライラしてるみたいよ

    92
    3
  48. 3983.匿名 :2023/03/25 (土)01:08

    なんでサポってマスクしてるからとか列が違うとか謎理論で安心するのかわからん。

    82
    2
  49. 3984.匿名 :2023/03/25 (土)01:10

    (ヒヨコ)ちゃんは本国でダントツの人気だしメンバーの中でも優等生
    会社の言うことを聞かない(トラ)ちゃんには厳しくなっちゃうのかもね
    —-
    はいはいグミサポグミサポ、と思ったらグテシパでひっくり返った

    6
    89
  50. 3985.匿名 :2023/03/25 (土)01:14
    >>3984

    グテシパナリの気がする。テヒョンのことそんなふうに言うか?

    127
    4
  51. 3986.匿名 :2023/03/25 (土)01:15
    >>3982

    なるほどー
    ほんと自ら地雷を晒すスタイル健在だね

    67
  52. 3987.匿名 :2023/03/25 (土)01:18
    >>3984

    中堅っぽいのに
    本国ダントツ人気はあまりにも情報が…

    102
    1
  53. 3988.匿名 :2023/03/25 (土)01:20
    >>3985

    ツイ見てみたけど、多分触れちゃいけないパターンの人だと思う…
    この人のフォロー申請許可した鍵垢の書き手?とか大丈夫かなって勝手に心配になるわ

    42
    1
  54. 3989.匿名 :2023/03/25 (土)01:20
    >>3866

    そうなんだよ まずスマホと思えないくらい粗くて顔隠れてて誰かもわからない画像や合成であること 
    実際には本人同士が一緒の空間にいたことすらなさそう(こないだのハリコンすら初めてのこと) 本人たちは何も言っていないこと 事務所が虚偽だと言ってること
    そして情報をアンチが悪口や嫌味と一緒に拡散してなかったら、前向きに応援できる

    あの不確かな画像とアンチの悪意まみれの話には、
    恐怖や悪意を向けてくるアンチへの怒りが先立つ
    アンチやデマや盗撮は一切認めないって気持ちになる
    ペンを舐めるなって感じ

    59
    3
  55. 3990.匿名 :2023/03/25 (土)01:21
    >>3951

    ジミン=自分
    と勘違いしてる厚かましい人ばかりだからかな

    48
    1
  56. 3991.匿名 :2023/03/25 (土)01:22

    色々見てきたけど今後サポが発狂する可能性超高いから通報頑張ろうね。

    72
    2
  57. 3992.匿名 :2023/03/25 (土)01:25
    >>3984

    オンマ世代が言いがちではある
    そしてこの人がフォローしてる翻訳垢、わたしがフォローしてないのばかり
    その影響もありそう

    26
  58. 3993.匿名 :2023/03/25 (土)01:26
    >>3984

    本国で断トツ人気って言ってるのグミシパジミンアクゲしかいないですよー透け透けー

    86
    3
  59. 3994.匿名 :2023/03/25 (土)01:26
    >>3987

    アカウント作成時がだいぶ前なだけでアミとして中堅じゃない気がする

    37
  60. 3995.匿名 :2023/03/25 (土)01:27
    >>3994

    ツイート数少ないよね

    4
  61. 3996.匿名 :2023/03/25 (土)01:27
    >>3649

    あれだけオープンに画像や映像も出回ってて、二人が全く接してないってことはまるわかりなのに、無理やり二人の確定エピに結びつけようとするからテテジェニアンチの支離滅裂さが際立ってきてるよね
    ずっとそうなんだけど

    76
    2
  62. 3997.匿名 :2023/03/25 (土)01:30

    ジミン29日にwラでアルバムの話ししてくれるみたいだね。色々ハッキリしそうで楽しみ。サポ暴れるなよ

    43
    3
  63. 3998.匿名 :2023/03/25 (土)01:30

    ディスパが何も言わないが全てでしょ

    109
  64. 3999.匿名 :2023/03/25 (土)01:31
    >>3994

    フォローしてるグテシパ垢が中堅っぽいチョイスだなと思って。
    色んな人に返信してるけど内容浅いんだよね。ナリ疑いで見ておく。

    40
    2
  65. 4000.匿名 :2023/03/25 (土)01:41

    こういうオバチャンはリプくらいで存在してくれてるなら良かった。

    5
  66. 4001.匿名 :2023/03/25 (土)01:42

    ジミンのwラのマリモについて、離れ離れの想い人の意味があるみたいなことでLike crazyのスポだったのかも、隠れたメッセージなのか?とグミっぽい大手さんが喜んでたんだけど、
    それツイに対して、マリモにSUGAて名前つけてたからユンギへの愛だね!ってユンギペンさんが引用していて笑えた

    一般のアミなら、今日番組応援に行ったユンギや、ずっと仲良しのホビ、歌詞を作ったナムさん、そしてグク、メンバー、アミとの絆を考える

    想像は何でも自由だけれど、他のメンバーを無視してコーラスのグクとのつながりだけで嬉しいなら鍵してってことだよ

    97
    6
  67. 4002.匿名 :2023/03/25 (土)01:43

    アルバムの秘密は隠しトラックの事だろね
    そのことも次回話してくれそうだね

    33
    4
  68. 4003.匿名 :2023/03/25 (土)01:43
    >>3999

    フォローしてる人達に古参いないね。この人ただの新規情弱なだけでは

    39
    4
  69. 4005.匿名 :2023/03/25 (土)01:44

    NAVERでテテ検索したらジミン出てくる謎

    58
    2
  70. 4006.匿名 :2023/03/25 (土)01:46

    Ktown今日もテテ1位なのですっとぼけ荒らしに注意
    すっとぼけ来たらスルーで

    106
    13
  71. 4007.匿名 :2023/03/25 (土)01:47
    >>3941

    テテペンはジミンに勝ちたいとか他メンバーに勝ちたいとか思ってないよ

    テヒョンには伸びやかに好きなことをしてほしい

    願うのはアンチがいなくなることだと思う

    189
    113
  72. 4008.匿名 :2023/03/25 (土)01:51
    >>4007

    いなくなる事願ってがんばろう

    89
    1
  73. 4009.匿名 :2023/03/25 (土)01:52

    Like crazy サポ的に歌詞大丈夫そうなの?笑

    32
    4
  74. 4010.匿名 :2023/03/25 (土)01:52
    >>3991

    なにそれ気になる

    44
  75. 4011.匿名 :2023/03/25 (土)01:57
    >>3892

    7人で活動してる時だと、ジミンは素直で気心の知れたテテといると癒されるって感じでくっつくけど、
    ソロ活は自分との勝負の時期だし、
    テヒョンもジミンも自分が相談できて甘えられる年上のヒョンの存在を大事にしてる感じがする

    グル活になれば、また仲良しクオズは見れると思うし、
    どの組み合わせにおいても、自分の見たいものを見せてくれないからと怒ったりアンチはダメだよね

    39
    8
  76. 4012.匿名 :2023/03/25 (土)01:58
    >>3898

    いま◯◯見てたらテテがどうのって昨日も言ってなかった?結構な頻度でコンテンツ見てて草

    65
    17
  77. 4015.匿名 :2023/03/25 (土)02:03

    ソロ活が進むほど、サポの思うジミンちゃんは存在しないことが見えてくるね

    69
    3
  78. 4016.匿名 :2023/03/25 (土)02:08

    サポの概念で行くとしたら女性には嫉妬しないから大丈夫なんじゃないw

    46
    3
  79. 4017.匿名 :2023/03/25 (土)02:12

    遡ったけど、シルバードラゴンのツイをたくさんの人が見てるとしたら、これはやばい人だとしか思う人が多数だと思う

    43
  80. 4018.匿名 :2023/03/25 (土)02:13
    >>4016

    サポは脳直だから、そんなことないと思うよ

    17
    3
  81. 4019.匿名 :2023/03/25 (土)02:23
    >>4016

    あいつらは姫ちみちゃんを求めてるからなんか違うなってなるんじゃない?

    20
    3
  82. 4020.匿名 :2023/03/25 (土)02:29

    like crazyは一応映画からのインスピレーションだしサポは気にしなさそう

    26
  83. 4021.匿名 :2023/03/25 (土)02:37

    テヒョンのウィバースの投稿にいいコメント残してってツイ流れてきたんだけどジミンペンがなんで宣伝しないのって?言ってんだね
    本当に関わらないでほしい勝手にやってろよ

    184
    10
  84. 4022.匿名 :2023/03/25 (土)02:57
    >>4021

    なにそれ
    何様のつもりなんだよジミンペン
    ここにもきてたよね同じこと言ってる人が。なんでジミンペンてこんなことばっかりすんの?本当に最低アミ面するな早く出て行け

    150
    9
  85. 4023.匿名 :2023/03/25 (土)03:08
    >>4021

    まじありえないな
    こういうジミンペンもサポもジミンの足引っ張ってるってことに気づいた方がいい
    自分達に気に食わないことがあったらすぐメンバーに攻撃するのやめて

    121
    58
  86. 4024.匿名 :2023/03/25 (土)03:11
    >>3911

    他ペンさん達は興味深い感想の人も何人もいたよ。ひとまず沸いてから、この感じがこう~とか。いつも他のメンバーでもそんな感じの人達なんだけど。
    結局、数多いサポとかジミンペン(良識的じゃない方)の声が順位と勝ち負けばかりなんだろうね。

    気になってるのは、一方でしらけモードも聞こえてくる事。
    メンバーの一人がソロ活最大の山場とも言ってもいいのに、コレって感じ。

    35
    17
  87. 4025.匿名 :2023/03/25 (土)03:21
    >>3980

    皆1位になればそりゃ嬉しいよね
    ジミンの場合、特に今回は事務所総出というのを本人が意識して結果欲しがっただろうなと思う
    期待もされているしバックアップ体制も強固だし成績残さないといけない責任感みたいなものはあったと思う
    自分のこだわりのアーティスト路線というのとは真逆のアイドル路線に近いプロモーションだったしね

    51
    14
  88. 4026.匿名 :2023/03/25 (土)03:22

    こんなこと声高に言ってたタンパク質、仲良しのアンチでグミサポのドッキリビンキーが本垢バレしてからダンマリだったのにしれっとツイしてて草
    アンチしてたドッキリビンキーにもアンチしてた李にも鼻息荒く注意してあげなよ

    48
    2
  89. 4027.匿名 :2023/03/25 (土)03:28
    >>4021

    ナムが制作に携わって、コーラスにグク、サノクにユンギ、ホビはウィバスで即反応、テテはティザー前にWラやったし、ジミンのソロ活はメンバー総出で応援してると思うけどこれ以上何を望むんだよ

    148
    15
  90. 4028.匿名 :2023/03/25 (土)03:32
    >>4026

    裏垢でも仲良しなのにねーアンチと
    困った人だ

    44
    1
  91. 4029.匿名 :2023/03/25 (土)03:42
    >>4023

    ウィバース3件通報してきたよ。2件は「jiminを応援して」で
    もう1件は「jiminとjk 二人でwラするように伝えてください」
    本当に民度が低くて呆れるわ

    143
    37
  92. 4030.匿名 :2023/03/25 (土)04:02

    グクは早朝モッパンしただけなのに何故かスポにされて褒められて同じく浮上したテテは叩かれるの本当理不尽だよな

    171
    4
  93. 4031.匿名 :2023/03/25 (土)04:03

    テテとジミンがプライベートでは遊んでないとか本当のところはわからないじゃん
    表に出る情報が全てじゃないし
    なんか悲しくなったわ

    11
    72
  94. 4032.匿名 :2023/03/25 (土)04:12

    最近はホビユンギ中心といってもぶっちゃけグクよりテテの方がずっと連絡取ってると思うわジミン
    ホビもテテとはメールしててグクはよく知らん感じだったし
    グクがスマホ無精だから

    108
    5
  95. 4033.匿名 :2023/03/25 (土)04:18

    クオズは元々趣味合わないし、好きな音楽も違うし、共通のゲームの話題もない。
    今後もジミンはベタベタなアイドル路線いきそうだけど、テヒョンは他ヒョンらと同じようにアーティスト路線にいくと思う。

    あの二人って、ほんと全然違うタイプの人種だよね。競う意味ない

    117
    61
  96. 4034.匿名 :2023/03/25 (土)04:29

    テヒョンのインスタ5日前くらいから不具合起きてるっぽいね
    そもそもフォロー出来なくて問題発生したarmyが一回解除してまたフォローし直そうとしてもその不具合起きてるらしい
    海外だけなのかな?

    75
    34
  97. 4035.匿名 :2023/03/25 (土)04:52

    もしかして5月にジョングクとJVKEのコラボとかある?JVKEが5月匂わせしてる
    ゆるぎない方の5月じゃないよ

    77
    16
  98. 4036.匿名 :2023/03/25 (土)05:11

    あり得るかもね
    ジョングクは他メンバーが好きな曲と言って紹介したのにそのアーティストはSNSでマンネにしか触れていなかったの少し不思議に思っていた
    コラボ前振りなら納得する
    ジョングクと感性と歌声合うと思う

    55
    13
  99. 4037.匿名 :2023/03/25 (土)05:59
    >>4032

    憶測はどうでもいいかな
    ホビユンギとよく連絡取ってるって言ってるんだからそれ以上わからないよ

    62
    2
  100. 4039.匿名 :2023/03/25 (土)06:52

    ジミン凄すぎる記録がいっぱいなのに好感度良いし常に低姿勢なのが素敵なんだよ。
    けーぽ歴10年なるけどここまで凄い人を自分は知らない。

    52
    117