アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 4040.匿名 :2023/03/25 (土)06:57

    ジミン板ありますよ

    79
  2. 4041.匿名 :2023/03/25 (土)06:57
    >>4039

    了解致しました

    22
    6
  3. 4042.匿名 :2023/03/25 (土)06:58
    >>4034

    フォロワー減ってる理由をどうにかして捏造するのに必死な姿は憐れだ

    68
    161
  4. 4043.匿名 :2023/03/25 (土)07:04

    グクとテテも楽しみで仕方ない
    歴代の記録あっという間にぬりかえそう!

    108
    4
  5. 4044.匿名 :2023/03/25 (土)07:10

    バンタンは全員低姿勢というか謙虚
    仕事で関わったスタッフがみんな言ってる
    好感度良いはよくわからないけど何かソースあるの?ちなみにペンの好感度はバンタンの中でも最下層だと多くのアミが認識してると思う

    100
  6. 4045.匿名 :2023/03/25 (土)07:11
    >>4042

    ここ直リンダメらしいからまだ貼らないけど調べてそういう内容を説明してるサイトが出てきたからここで言ってるんだけど
    君みたいな憶測でしか喚けないのと一緒にしないでね

    62
    35
  7. 4046.匿名 :2023/03/25 (土)07:18

    ドヤサ続くと思うから相手にしないでね。スルーでお願いします。

    54
    1
  8. 4047.匿名 :2023/03/25 (土)07:24
    >>4011

    むしろ、今まで知らなかった姿が見られるのが、ソロ活なのに。
    魅力凝縮、グル活時とのギャップ、個性露出、1人へのフォーカス、本人が1人で自分と向き合った言葉、個から見たグル或いはメンバー。

    アミが想像できることなんてない。

    見せたいと思うものを受け取ったら良い。
    勝手に想像して違うとか、これじゃないとか、ペンでもアミでも無いと思う。

    40
    3
  9. 4048.匿名 :2023/03/25 (土)07:30

    バンタン皆フレンドリーで低姿勢で謙虚よな
    よくよく考えるとこれだけ売れたのに凄いわ

    39
    6
  10. 4049.匿名 :2023/03/25 (土)07:30
    >>4026

    この人達よくテテペンにジミンがアンチされているような事匂わせたツイしてるけど、何の話なの?海外?
    それとも自分達がやってる事と脳内バグってるの?

    81
    1
  11. 4050.匿名 :2023/03/25 (土)07:32
    >>4029

    通報する内容までのではないと思うの気のせいかな

    7
    42
  12. 4051.匿名 :2023/03/25 (土)07:33
    >>4050

    逆なら通報されるだろうからまぁ色々な人がいるということで

    33
    3
  13. 4052.匿名 :2023/03/25 (土)07:34
    >>4050

    個人の考えだけど、テヒョンが書いたことと無関係なことで凸するのもどうかと思う
    あからさまにサポだし

    51
  14. 4053.匿名 :2023/03/25 (土)07:35
    >>4045

    インスタフォローどうでもいい

    1
    62
  15. 4054.匿名 :2023/03/25 (土)07:36
    >>4053

    どうでもいいなら突っかかるなよ

    85
    2
  16. 4055.匿名 :2023/03/25 (土)07:37
    >>4033

    個性が全く違うから競う理由ないし、アンチされる理由も一ミクロンも無い

    サポはこっちを見るな、なんだけど、ジミンの応援で忙しいはずなのにテヒョンが浮上するだけで文句を言ってくる

    あまりにもわがままで話にならない

    103
    1
  17. 4056.匿名 :2023/03/25 (土)07:37
    >>4054

    突っかかってない
    横で見てただけ

    3
    45
  18. 4057.匿名 :2023/03/25 (土)07:38
    >>4055

    サポが文句言ってもスケジュールあれば浮上するんだから仕方ないよね
    文句なら事務所に言えばいいのに

    68
    1
  19. 4058.匿名 :2023/03/25 (土)07:39

    テテ板に行けというのに自分らはジミン板に行かない
    ジミン応援しろというのに自分らはテテ応援せずアンチする
    ダブスタ、二枚舌、うそつき、あつかましい

    これよな

    114
    1
  20. 4059.匿名 :2023/03/25 (土)07:39
    >>4047

    実際それでペン卒アミ卒してる人もいるしね
    文句言うぐらいならさっさと卒レバいいのに

    68
  21. 4060.匿名 :2023/03/25 (土)07:40
    >>4058

    テテペンさんですか?

    1
    79
  22. 4061.匿名 :2023/03/25 (土)07:42
    >>4059

    文句言ってから卒る人のほうが多いよ
    会食の時モヤ様大量発生してたの忘れた?
    他グルペンからもこっち来んなって散々言われてたよ

    47
    1
  23. 4062.匿名 :2023/03/25 (土)07:43

    ジミンペンはテテペンにアンチされてるとか、DD論にしたがるけどさ、
    ウィバースの書き込みをみても、関係者への凸にしても、
    どちらがどちらを荒らしてるか、第三者から見たらすぐ分かると思う

    どのメンバーにもアクゲはいるけど、総量が違うでしょう

    96
  24. 4063.匿名 :2023/03/25 (土)07:43
    >>4050

    コメントだけ見たらそうだけど、状況や流れ的に悪意を感じる人もいると思う

    33
    2
  25. 4064.匿名 :2023/03/25 (土)07:44
    >>4061

    わがままで理解力なくてアンチ化するような人、他グルペンからしたら来てほしくないよね

    46
    1
  26. 4065.匿名 :2023/03/25 (土)07:45
    >>3801

    ニュジが1,2,3まで独占してるよ
    ジミンのは見つけるをタップするといちばん最初(上)に大きく出てくる

    22
    1
  27. 4066.匿名 :2023/03/25 (土)07:47

    散々楽しんでおきながら思い通りにならないと文句言ってアウトタグつけて砂かけするような人達、Twitterでもリアルでもどこの界隈もお断りだよ。

    40
  28. 4067.匿名 :2023/03/25 (土)07:49
    >>4065

    ニュジ25曲中5曲
    他にけーぽドルはイリチルとTWICEが1曲ずつ
    ソウルの人あまり韓国の曲聴かないのかな

    22
  29. 4068.匿名 :2023/03/25 (土)07:51
    >>4065

    ニュジは東京25でも同じ3曲がランクインしてるよ
    ソウルのは日本のアニメが流行ってるのかなっていうラインナップ

    31
  30. 4069.匿名 :2023/03/25 (土)07:52

    ニュジ超強いじゃん
    ハイブ安泰だね

    40
    2
  31. 4070.匿名 :2023/03/25 (土)07:54
    >>4068

    他の地方でもDittoとOMGは必ず上位にランクインしてるよー

    8
  32. 4071.匿名 :2023/03/25 (土)07:54
    >>4060

    ショボい返し

    37
    1
  33. 4072.匿名 :2023/03/25 (土)07:56
    >>4068

    韓国ではけーぽドルの曲を聴く人が少ないと聞いた
    トロット(演歌)が人気あったりするんでしょ
    それと今は日本ブームだよね

    25
  34. 4073.匿名 :2023/03/25 (土)07:57
    >>4069

    ハイブの心配はしなくていいよね
    バンタンは好きにやればよろし

    54
  35. 4074.匿名 :2023/03/25 (土)08:00
    >>4045

    私も流れてきた時見てたから知ってるよー
    これだよね?
    解消されたかはわからないけど

    39
    3
  36. 4075.匿名 :2023/03/25 (土)08:01
    >>4042

    フォロワー減ってると言うから見てきたけど
    減ってて5800万人超えなんだね
    5000万人超えのニュースって今年に入ってから見た気がするんだけどテヒョンすごいね

    93
    3
  37. 4076.匿名 :2023/03/25 (土)08:02
    >>4073

    世代交代はうまくいった感がある
    牽引するのが鳴り物入りのルセラじゃなくてポッと出のニュジだったのが意外だったけど

    61
  38. 4077.匿名 :2023/03/25 (土)08:03
    >>4075

    うんゴイスー
    インスタ自慢しつこい

    4
    81
  39. 4078.匿名 :2023/03/25 (土)08:05

    ここ見てると、本当にテテ下げてる人、よくこんな酷い言葉を書き込めるなって思うけど、
    あー、それすら悪い事してる認識がないくらい性格が歪んでるんだもん、リアルな友達いないはずだ〜って思う。だから相手してもらいに此処に来るんだよ、メンバー使ってアンチして構われるのが嬉しいんだよ、こんなんでしか構われないの、寂しい人だよね。

    96
    1
  40. 4079.匿名 :2023/03/25 (土)08:05
    >>4076

    ナジャはセブチがだいぶ貢献してるけど兵役あるね
    セブチの強みはアイドル同士横の繋がりがあること
    他グルペンにも興味持ってもらえる
    ハイブ生え抜きのグルにはそれがないよね
    ハイブだけで完結してるから

    26
    1
  41. 4080.匿名 :2023/03/25 (土)08:08
    >>4079

    そういえばトゥバもエナプもグループを超えて仲良しって聞いたことないかも
    セブチはWラにも頻繁にお客が来るね
    飲酒しててもまんま陽キャの飲み会

    3
    3
  42. 4081.匿名 :2023/03/25 (土)08:09

    ホビ→ジヨン
    ジン→ナムギル
    ジミン→ソンウン、ウヌ、ヨンベ
    ユンギ→PSY
    テテ→ソジュン、ウシク、ヒョンシク、ピクボ、ヒョシン、ボゴム
    グク→クチルズ、ウガ最近
    パっと思いつくだけで結構居るが

    2
    24
  43. 4082.匿名 :2023/03/25 (土)08:09
    >>4080

    実際バンタントゥバエナプにパリピ陽キャはいないね

    19
  44. 4083.匿名 :2023/03/25 (土)08:11

    ジミンパリピだったねMV

    22
    3
  45. 4084.匿名 :2023/03/25 (土)08:11
    >>4042

    こんなところでgoodbad操作することほどバカらしくて哀れなことはないよ。

    33
  46. 4085.匿名 :2023/03/25 (土)08:13
    >>4081

    Wラ中に電話したり授賞式で個人的に声援送ったりするドル友だよ
    その並びにいるの殆ど大御所か畑違い
    グクのクチルズが該当するかなってだけ

    12
    8
  47. 4086.匿名 :2023/03/25 (土)08:14
    >>4081

    言われてることがわかってない返しの典型だけど
    これがぱる名物のすっとぼけ?

    18
  48. 4087.匿名 :2023/03/25 (土)08:14
    >>4085

    ドル友ってそんなに重要かな

    13
    2
  49. 4088.匿名 :2023/03/25 (土)08:15
    >>4085

    今だとダンチャレで少しはこうりさあるんじゃないの?
    トゥバのヨンジュンは司会やってるからそれなりに交流がありそう

    4
  50. 4089.匿名 :2023/03/25 (土)08:20
    >>4087

    見てる分には楽しいよね
    年末の祭典でコラボステージするのも視聴者サービスでしょ?
    それと「わちゃわちゃ」好きな人には重要ポイントかも
    推しの仲良しのグルって注目して軽く推したりTwitterで言及したりするからアイドルにとっても良いことばかりだよ

    7
    7
  51. 4090.匿名 :2023/03/25 (土)08:21
    >>4083

    MVと日常は違うよね
    バンタン結構引きこもり率高い

    11
  52. 4091.匿名 :2023/03/25 (土)08:22

    雑談の会話だ

    7
  53. 4092.匿名 :2023/03/25 (土)08:22
    >>4090

    毎日のプライベート知ってる人?

    3
    1
  54. 4093.匿名 :2023/03/25 (土)08:23

    荒らしの書き込み時間akkoとしおん起きてるの確認

    追加でみみとアボカドにんじんも確認
    そしてアボカドにんじんにリプしてるヒヨコって人
    ヤバい 使ってる そしてコメントを特別扱い 荒らしお馴染みの そうゆう とかの使い手でもある

    1431.匿名 :2023/03/24 (金)05:14通報

    >>1420

    축하해이이!!!
    ジミニヒョン大好きマンだから絶っっっっ対来るだろうとは思ってたらやっぱし来たねグゥちゃんㅋㅋㅋ

    1433.匿名 :2023/03/24 (金)05:16通報

    >>1431

    グク「おめでとう!!!」って(嬉)こういうの今まであった?ホビの時もなかったしジンくんの時はタリョラで知ってたよね?ヤバいヤバいグクの特別はジミンだけよ(泣)

    リアタイまとめると

    みみ
    アボカド
    しおん
    akko
    牛乳

    15
  55. 4094.匿名 :2023/03/25 (土)08:24

    ドル友とシパアンチに何の関係が?
    そろそろ雑談へどうぞ

    20
  56. 4095.匿名 :2023/03/25 (土)08:24
    >>4089

    だからバンタンにもそれ求めてるってこと?はっきり言ってどうでもいいわ
    そんなことまで口出すのどうかと思う
    そもそもスレチだし

    19
    2
  57. 4096.匿名 :2023/03/25 (土)08:24

    引きこもりは自分でしょ?
    雑談行こ

    7
  58. 4097.匿名 :2023/03/25 (土)08:24
    >>4089

    それも含めて第四世代だなって感じする
    3.5世代かも
    それやり出したのセブチ-アストロ-モネク
    事務所違うのにお互いのコンテンツ出てるしプラベで仲良し

    4
    17
  59. 4098.匿名 :2023/03/25 (土)08:25

    興味無いから該当グル板で会話してくれ

    19
  60. 4099.匿名 :2023/03/25 (土)08:26
    >>4097

    セブチはハイブ傘下に入ったけど弱小事務所だからやり易いってのはあると思うよ

    4
    20
  61. 4100.匿名 :2023/03/25 (土)08:27
  62. 4101.匿名 :2023/03/25 (土)08:28
    >>4098

    バンタンに興味ない人もなぜかここに来てるからね
    不思議なぱる板

    45
  63. 4102.匿名 :2023/03/25 (土)08:28
    >>4097

    おはよう!!!スレチなのにずーっと喋ってる奴ってコイツ!?!?スレタイ読めねぇのかな!!!!

    11
    14
  64. 4103.匿名 :2023/03/25 (土)08:29

    荒らしの書き込み時間akkoとしおん起きてるの確認

    追加でみみとアボカドにんじんも確認
    そしてアボカドにんじんにリプしてるヒヨコって人
    ヤバい 使ってる そしてコメントを特別扱い 荒らしお馴染みの そうゆう とかの使い手でもある。

    1431.匿名 :2023/03/24 (金)05:14通報

    >>1420

    축하해이이!!!
    ジミニヒョン大好きマンだから絶っっっっ対来るだろうとは思ってたらやっぱし来たねグゥちゃんㅋㅋㅋ

    1433.匿名 :2023/03/24 (金)05:16通報

    >>1431

    グク「おめでとう!!!」って(嬉)こういうの今まであった?ホビの時もなかったしジンくんの時はタリョラで知ってたよね?ヤバいヤバいグクの特別はジミンだけよ(泣)

    リアタイまとめると

    みみ
    アボカド
    しおん
    akko
    牛乳

    21
  65. 4104.匿名 :2023/03/25 (土)08:29
    >>4099

    ちゃんと目ぇついてる????
    スレタイ読めないの?????

    12
    18
  66. 4105.匿名 :2023/03/25 (土)08:30
    >>4101

    ジミンの供給もアミ卒ペン卒は引き止められないってこと?
    むしろ格差でアミ離れが加速してるかも?

    31
    3
  67. 4106.匿名 :2023/03/25 (土)08:30
    >>4104

    そんなに熱くなるほど気に入らないの?
    スルーしようよ

    51
  68. 4107.匿名 :2023/03/25 (土)08:31

    雨グジじんアクゲの話する?

    18
  69. 4108.匿名 :2023/03/25 (土)08:31

    アンチやモメサはスルーしましょう

    意味のないgoodbad操作もいますがスルーしましょう

    29
  70. 4109.匿名 :2023/03/25 (土)08:31
    >>4106

    セブチが地雷??

    9
  71. 4110.匿名 :2023/03/25 (土)08:32

    ボウリング、ミュージカル、ハリコン行く人達が引きこもりとは?

    96
  72. 4111.匿名 :2023/03/25 (土)08:32
    >>4106

    グッド操作もおつかれさまぁ!!!!

    6
    36
  73. 4112.匿名 :2023/03/25 (土)08:33
    >>4110

    引きこもりが地雷なんだね

    23
  74. 4113.匿名 :2023/03/25 (土)08:33
    >>4112

    自己紹介だもんね引きこもり荒らし

    11
  75. 4114.匿名 :2023/03/25 (土)08:33

    シパとアンチ関係ないのにずっと続けてる人何

    8
  76. 4115.匿名 :2023/03/25 (土)08:33
    >>4111

    しつこいよ…

    18
    6
  77. 4116.匿名 :2023/03/25 (土)08:34
    >>4115

    あんたもスルーできないの?!?!?!

    5
    33
  78. 4117.匿名 :2023/03/25 (土)08:34
    >>4078

    結局ここでもツイでもテテペンて攻撃的な人が少ないんだと思う。
    というよりテテの為に感情を抑えられる忍耐力が強いのかな。
    サポはジミンで同じようにやり返されても文句言えないレベルの事やってるし言ってるからね。
    実際アンチしてる自分達が色々言われたり通報されてるのは当然の報いなんだからそこは混同しないように。

    119
    1
  79. 4118.匿名 :2023/03/25 (土)08:34
    >>3917

    サブスクだと昨日からLetter以外はもう普通に聴けるけど。意外とみんな音源しか買ってないってこと?サポLetterにグミの揺るぎなさを感じて沸いてるばかりで昨日MV解禁されたLike crazyの話もしてなくない?

    62
  80. 4119.匿名 :2023/03/25 (土)08:34

    荒らすこと無いとこれ系の荒らし方だよね

    22
  81. 4120.匿名 :2023/03/25 (土)08:34
    >>4115

    貴方もじゅぶんしつこいね

    5
    26
  82. 4121.匿名 :2023/03/25 (土)08:35
    >>4115

    ?と!を多用してしつこく絡む人って
    とどめちゃん連呼婆=滑ったさんだよ
    すごく既視感ある
    癖ってすぐわかるよね

    53
    20
  83. 4122.匿名 :2023/03/25 (土)08:35
    >>4103

    気持ち悪
    グクがジミンだけを特別に思ってる感全く伝わらないんだが

    77
  84. 4123.匿名 :2023/03/25 (土)08:36

    やはりいつもの荒らしだね
    Ktown今日1位だからすっとぼけや通りすがり荒らしすると思った

    33
  85. 4124.匿名 :2023/03/25 (土)08:36
    >>4121

    いま来てるもん

  86. 4125.匿名 :2023/03/25 (土)08:36
    >>4121

    滑ったさんなら悪くないね
    スレチの話してる人が空気読めてないな

    43
    4
  87. 4126.匿名 :2023/03/25 (土)08:36

    やっぱりいるんだ…

    8
  88. 4127.匿名 :2023/03/25 (土)08:37
    >>4121

    8時36分時点でgood27操作

    20
  89. 4128.匿名 :2023/03/25 (土)08:38
    >>4121

    操作されてるじゃん
    滑った嫌いのトドメが来てるんだね

    40
  90. 4129.匿名 :2023/03/25 (土)08:38
    >>4082

    そういうところが好きなオタクは多い

    12
  91. 4130.匿名 :2023/03/25 (土)08:38

    またいじめ行為すんのか
    荒らすことないといつもこれだな

    25
  92. 4131.匿名 :2023/03/25 (土)08:38
    >>4125

    ぱるで市民権を得てる滑ったさん
    そのうち『ぱる民栄誉賞』を授賞しそう
    ガンバ!!

    1
    16
  93. 4132.匿名 :2023/03/25 (土)08:38

    よっぽどムカついたのかインスタについてコメとそれの返信だけBADとGood操作してて草
    アンチってマジでしょうもない人生送ってんだな

    32
  94. 4133.匿名 :2023/03/25 (土)08:38

    ぱる民栄誉賞は草w

    20
  95. 4134.匿名 :2023/03/25 (土)08:39
    >>4121

    わたし滑ったさんじゃないよ
    何でも滑ったさんのせいにして…もしかしてトドメちゃん?

    21
    4
  96. 4135.匿名 :2023/03/25 (土)08:40
    >>4129

    オタクは陽キャに気後れするからね

    15
  97. 4136.匿名 :2023/03/25 (土)08:40

    根拠トドメ
    285.匿名 :2022/09/04 (日)01:18通報

    >>277

    とどめさせる確実な証拠あるのに出さないのは謎

    287.匿名 :2022/09/04 (日)01:19通報

    >>283

    それしか言うことないの?
    二度とちゃんとした根拠も知らないくせに知ったかで付け入る隙与えるようなこと言うなよ

    186.匿名 :2022/09/04 (日)00:45通報

    2015年は有り得ないって根拠があるならそれを教えてくれれば何度も持ってくるこの計算だってすぐに論破出来るのに

    190.匿名 :2022/09/04 (日)00:47通報

    >>188

    うん、だから2015年が有り得ない根拠を本当に教えてほしい
    サポをのさばらせちゃ絶対にダメだよ

    192.匿名 :2022/09/04 (日)00:49通報

    >>191

    結局根拠言えないんだね

    誰かはっちの根拠ツイ貼って欲しい

    3
  98. 4136.匿名 :2023/03/25 (土)08:40

    誰のことも信じない

    16
  99. 4137.匿名 :2023/03/25 (土)08:41

    荒らしは自分と滑る人を同類だと思わないでね。憧れてるみたいだけど。

    34
  100. 4138.匿名 :2023/03/25 (土)08:42

    絡まれたら滑ったさんってことにするの草
    やっぱりいつもスレチの話題でスレ進めてるのトドメなんやな

    42