アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 4240.匿名 :2023/03/25 (土)10:01
    >>4232

    Calvin Kleinって今ジェニいるけど大丈夫か?

    67
  2. 4241.匿名 :2023/03/25 (土)10:01
    >>4236

    ほんとそれな
    早く見たいからこそ予想やめて欲しい逆神なる

    26
    2
  3. 4242.匿名 :2023/03/25 (土)10:02

    アンチが会話に混じってくんな

    57
    1
  4. 4243.匿名 :2023/03/25 (土)10:02
    >>4237

    量って具体的にどこらへん?

    5
    17
  5. 4244.匿名 :2023/03/25 (土)10:02

    テテの雑誌告知の件長引かせすぎじゃない?なんか印象操作しようとしてるように見えるんだけど

    36
    5
  6. 4245.匿名 :2023/03/25 (土)10:02

    次はカムバユンギでしょ
    ツアーと他メンカムバ被せるわけ無い

    35
  7. 4246.匿名 :2023/03/25 (土)10:03
    >>4244

    そろそろ新しくスレでも立ててやってほしいかも

    11
    1
  8. 4247.匿名 :2023/03/25 (土)10:03
    >>4229

    あ、そういうのはいいです

    23
    2
  9. 4248.匿名 :2023/03/25 (土)10:04
    >>4230

    寄付購入したわ
    みんなこんな感じにバタバタするの⁈ってびっくりしたけどそうではなかったね…

    35
  10. 4249.匿名 :2023/03/25 (土)10:04
    >>4238

    入隊前の曲であれは無いと誰もが思ったからね

    38
  11. 4250.匿名 :2023/03/25 (土)10:04

    チャイナバー今回ELLE買わないっぽい?
    アルバムに金貯めるのかな

    3
    53
  12. 4251.匿名 :2023/03/25 (土)10:04

    推しには事務所にジミンレベルの活動をバックアップして欲しいとは思わないな
    各雑誌とのタイアップ、海外を含めテレビ番組への出演など、アイドル王道の活動は本人が望むなら良いけど
    より個性を活かした活動にしてほしいな
    ラプラのそれぞれ違う形での活動見て良いなと思ったから

    62
    4
  13. 4252.匿名 :2023/03/25 (土)10:05
    >>4207

    初日初動に反映されるのはその日までに発送されたものだから、ジンの時は発送が間に合わなくて反映されなかったのが相当数あったのにジミンは余裕を持って発送されてたのがあまりにもあからさまに扱いに差があるって話じゃないかな。ただしktownは発送に関係なくショップ内で売れた分が反映されるはず。あまり詳しくないので売上反映基準間違ってたら誰か訂正お願いします。

    62
    2
  14. 4253.匿名 :2023/03/25 (土)10:05
    >>4220

    どんな番組に出演したいかは本人が決めてたよね
    ビハインドとかで言ってる

    21
    1
  15. 4254.匿名 :2023/03/25 (土)10:05

    自分もナム最推しだけど同じペン同士でも印象の違いってあるんだな
    あの小さな箱でゲスト沢山呼んでアミボムなしのライブ、そしてYouTube配信、あのグッズは最高だったな

    63
    2
  16. 4255.匿名 :2023/03/25 (土)10:06
    >>4250

    そうなの?広告まで出したのに

    35
    1
  17. 4256.匿名 :2023/03/25 (土)10:06
    >>4250

    テテペン板行こ

    74
    1
  18. 4257.匿名 :2023/03/25 (土)10:07
    >>4252

    ジンペンめっちゃ可哀想ハイブは何を考えてるのか

    57
    4
  19. 4258.匿名 :2023/03/25 (土)10:07
    >>4246

    id有りのテテ板でいいとおもう

    34
    3
  20. 4259.匿名 :2023/03/25 (土)10:08

    1月からずっとジミンジミンジミンじゃん

    56
    1
  21. 4260.匿名 :2023/03/25 (土)10:09
    >>4181

    ジミン、過去も遅刻よくしてたよね。ジンくんが本気でイライラしてたり。
    サポは新規切り抜き勢だから知らないのかな。
    他ペンは推しのいろんな面を丸ごと愛してる人が多いなか、天使とか虚像にしすぎてる気がする。
    サポはグミのフェミニンジミンだけ見てるから。

    102
    1
  22. 4261.匿名 :2023/03/25 (土)10:10
    >>4259

    ここで文句言われても困るよ
    ハイブにメールでもして

    15
    7
  23. 4262.匿名 :2023/03/25 (土)10:10
    >>4254

    だよね?今露出が多いメンバーだから気になるだけでナム良かったよね。

    39
    4
  24. 4263.匿名 :2023/03/25 (土)10:10
    >>4254

    ホビジンナムジミン
    それぞれやりたい事が違うから一概に比べられるものでは無いのはみんな分かってると思う
    それぞれがオリジナリティあって素晴らしかったからね
    でもジミンFBのソロ初!とか記録!のツイが流れてくるとモヤっとなる他ペンは多いんじゃない?

    58
    5
  25. 4264.匿名 :2023/03/25 (土)10:10
    >>4251

    私は兵役前にケーポの王道でワクワクしたいな
    ジミンのカムバ見て再確認

    10
    8
  26. 4265.匿名 :2023/03/25 (土)10:10
    >>4243

    そうなんだよね
    数えてもないのに(そもそも全員同じ日に発表じゃないから純粋に比較出来ないけど)印象でジミンは他メンより宣伝多いで話が進むの面倒

    6
    41
  27. 4266.匿名 :2023/03/25 (土)10:10

    BTSオフィシャルの怒涛のツイート数みてもジミンのプロモーションの力の入れ具合わかるけどな。ホビナムとの時と同じと言える人不思議。公式見ると推しいない人みたいって嘆いてたグクペンさんもいたよ。

    94
    3
  28. 4267.匿名 :2023/03/25 (土)10:10
    >>4260

    ジンが青い服の時?ジン怒ってる顔してたね

    52
    2
  29. 4268.匿名 :2023/03/25 (土)10:11

    宣伝の違いもモヤるけどそれより色々検索結果がおかしいのは対処してほしいな

    50
  30. 4269.匿名 :2023/03/25 (土)10:11
    >>4254

    ナム最推しじゃないけど本当に良かったよ
    ナムらしく且つクオリティが高くて
    アルバム自体すごく好きだ

    47
    2
  31. 4270.匿名 :2023/03/25 (土)10:11
    >>4262

    っていうか活動見てたらそれぞれちゃんとメンバーの意思が反映されてると思う
    ナムさんのは小さい箱でのイベントもすごく良かった

    25
    2
  32. 4271.匿名 :2023/03/25 (土)10:11

    推しは宣伝もされないかわいそうな推しって嘆きたい人達?

    7
    56
  33. 4272.匿名 :2023/03/25 (土)10:12
    >>4252

    あの時のジンペンさん達タワレコで店頭買いするとランキングに反映するって調べて一生懸命買いに行ってたな
    ハイブにも怒ってたけどそりゃそうだよね

    70
    2
  34. 4273.匿名 :2023/03/25 (土)10:12
    >>4263

    ホビナムジン、ジミンと売り方全く違うんだからそこやめろよ思うわな

    41
  35. 4274.匿名 :2023/03/25 (土)10:13

    テレビ、雑誌、告知する期間の違い
    気にならないなら大丈夫です

    29
    3
  36. 4275.匿名 :2023/03/25 (土)10:13
    >>4271

    ペンなら自分の推しが可哀想とか思われたくないし同情とかしてほしくないよ
    印象操作したい他ペンがいるんじゃないですか

    41
    5
  37. 4276.匿名 :2023/03/25 (土)10:14
    >>4251

    私もそう思ってる
    だからクサズのソロ活にはとても感嘆した

    38
    2
  38. 4277.匿名 :2023/03/25 (土)10:14
    >>4252

    分かりやすくありがとう
    それはひどい

    32
    2
  39. 4278.匿名 :2023/03/25 (土)10:15
    >>4254

    私もナムペン
    宣伝の仕方に不満ない
    印象操作でジミン待遇いい他メンペンがそれに不満持ってるって印象操作してるのかな?って思って反論してるけどbadつく笑

    21
    6
  40. 4279.匿名 :2023/03/25 (土)10:16
    >>4263

    内容が全く違うんだから結果だけ比べてドヤるなって事だよね

    33
  41. 4280.匿名 :2023/03/25 (土)10:16

    自分は推しがやりたいようにやってくれればそれが結果王道アイドル売りだろうとなんであろうと満足です。

    28
  42. 4281.匿名 :2023/03/25 (土)10:16
    >>4263

    ダサいな〜って思って見てる

    44
    2
  43. 4282.匿名 :2023/03/25 (土)10:17

    ジミンはkポドルのゴリゴリカムバを選んだだけじゃないのかなって思う
    それはそれでプレッシャーすごいと思うよ
    それぞれ本当に活動の仕方が違って楽しいよ

    19
    2
  44. 4283.匿名 :2023/03/25 (土)10:17

    ここはジミンの活動に不満を持ってる人達の集まりってことにしたいのかな
    私はメンバーそれぞれらしさがあってとても良いと思ってるよ
    推しの時も楽しみ

    29
    6
  45. 4284.匿名 :2023/03/25 (土)10:17
    >>4250

    共同購入分の締切日がまだ来てないんじゃないかな
    Q10もまだ締切日来てないからそんな感じ?

    37
    1
  46. 4285.匿名 :2023/03/25 (土)10:17

    ジミンはアルバム2形態やヨントンやらとにかく数字で記録を出したいっていう事務所の思惑とペンのドヤサ気質が印象を悪くしてるよね。ジミンのせいではないけど。

    64
    3
  47. 4286.匿名 :2023/03/25 (土)10:19
    >>4276

    良かったよね
    かたやファン以外もいる大規模フェス、かたやじっくり聞いてくれる小規模ライブ
    それぞれの個性が出てて本当にやりたいことやってると感じたよ
    曲も商売抜きに作りたいもの作ってる感じだったし

    33
    1
  48. 4287.匿名 :2023/03/25 (土)10:19

    ペン(アクゲ)のドヤサが悪影響しか及ぼしてないのは同意

    38
  49. 4288.匿名 :2023/03/25 (土)10:19
    >>4265

    確かにジミンは宣伝するものも多いから単純には比較できないね
    たぶんジンナムホビと比べて事務所の色というか主導感が強いのもそう感じる一因だと思う

    24
  50. 4289.匿名 :2023/03/25 (土)10:19
    >>4271

    宣伝されなくても私の推しはすごいんだなと改めて実感できた

    54
    2
  51. 4290.匿名 :2023/03/25 (土)10:19
    >>4280

    結局それだよね。
    推しがしたいことを見せてほしい。推しが不満に思ってなければこっちも不満なんてない。

    42
  52. 4291.匿名 :2023/03/25 (土)10:21

    ナムホビの活動については何も不満ないし素晴らしかったと思うよ
    宣伝の仕方が違うと書いただけなのにどうしてここまで話が膨らむの?

    24
    1
  53. 4292.匿名 :2023/03/25 (土)10:21
    >>4291

    アンチが混じってるから

    31
    1
  54. 4293.匿名 :2023/03/25 (土)10:22
    >>4260

    そういえば遅刻といえばジミンみたいなこと前になんかのインタビューでメンバーが答えてたのを見たなぁ。詳しくは忘れたけど

    52
    1
  55. 4294.匿名 :2023/03/25 (土)10:24
    >>4285

    記録出す売り方してるから記録出るのはある意味当たり前なんだけど、それをいちいち圧倒的!歴史的!っていう人いるから印象が下がる

    60
  56. 4295.匿名 :2023/03/25 (土)10:24
    >>4285

    ジンのシングル二形態だったし残りのメンバービジュメンから何形態出るか分からないよ
    全員出揃ってから話せばいいかなと思ってる
    FBのマウントがジミンの価値を下げてるようで残念だなと思う

    40
  57. 4296.匿名 :2023/03/25 (土)10:25

    クサズはアルバムもプロモーションも個性的で作家性が高く、ソロアーティストという感じ
    ジンは少ない時間で憧れのアーティストとコラボして、アミにもたくさん残してくれた
    ジミンはひとりでBTSをやってるのに近いからプロモーションもこんな感じなんだなって見てる
    我が推しにはクサズ的なのを望んでるのでどうでもいいかな

    20
    2
  58. 4297.匿名 :2023/03/25 (土)10:25

    昨日ハントチャートに文句言ってたジミンペン達どうなったの?正しい数字出たんだよね?

    27
    1
  59. 4298.匿名 :2023/03/25 (土)10:25

    自分は王道ケーポドルカムバは散々見てきたから別にいいや
    大衆より同ペンの多くが気に入って長く聴いてもらえるような記録より記憶に残るアルバムが理想

    35
    12
  60. 4299.匿名 :2023/03/25 (土)10:26
    >>4199

    話通じないのわざと?

    11
    1
  61. 4300.匿名 :2023/03/25 (土)10:26
    >>4260

    ボンボヤ1でホソクにお灸据えられてたよね
    何回か叱られてた
    あの頃のホソクは今より辛辣だったw

    105
  62. 4301.匿名 :2023/03/25 (土)10:27
    >>4298

    王道行ってるメンバーがいるのだから
    それはあえて口に出さなくていいことだよ

    38
    7
  63. 4302.匿名 :2023/03/25 (土)10:27

    ジミンペンはMVまわさなくていいの!?何やってるんだよ。絶対サポより私の方がMVみてる

    30
  64. 4303.匿名 :2023/03/25 (土)10:28
    >>4302

    ベトナム人も頑張ってるのに

    31
  65. 4304.匿名 :2023/03/25 (土)10:29
    >>4291

    ナムペンがジミンとの宣伝量に不満持ってるからだよ

    4
    34
  66. 4305.匿名 :2023/03/25 (土)10:29

    ひとりくらい王道を行くメンバーがいるのもいいと思う
    グクがどういう感じかが未知数で楽しみ

    43
    1
  67. 4306.匿名 :2023/03/25 (土)10:30
    >>4298

    こういう事言う人だいたい新規ね

    9
    33
  68. 4307.匿名 :2023/03/25 (土)10:31
    >>4300

    他メンもみんなそうだよね
    言葉も行動もみんな若かった
    そんな若い頃のヤンチャ言動を今掘り返して「こんなひどいことしてる」って言うアンチがたまにいるけどね

    56
  69. 4308.匿名 :2023/03/25 (土)10:31

    せっかくの個活なんだから、本人のやりたいことを出来るだけやりたいようにやってくれるのが何よりだよね

    35
  70. 4309.匿名 :2023/03/25 (土)10:31
    >>4218

    ナムのRolling StonesはRTされてた気がする。ELLEの件は、雑誌というよりはあれがアンバサダーの発表ならお知らせしないのはおかしい気がする。これからあるのかもだけど…

    33
    9
  71. 4310.匿名 :2023/03/25 (土)10:31

    グク全然読めないよね
    楽しみ

    35
  72. 4311.匿名 :2023/03/25 (土)10:32
    >>4304

    さっきナムペン二人が不満ないってコメしてる私がその一人

    22
  73. 4312.匿名 :2023/03/25 (土)10:33
    >>4309

    その話もうやめとこうよ

    29
  74. 4313.匿名 :2023/03/25 (土)10:33

    グテシパ的に昨日のウシクのキスはどういう解釈したの?

    109
  75. 4314.匿名 :2023/03/25 (土)10:33

    どのペンもモヤはいるよ
    同担が全員同じお気持ちなわけない

    31
  76. 4315.匿名 :2023/03/25 (土)10:34
    >>4313

    グテシパナリ垢持ってるでしょ?
    自分で見てきなよ

    79
  77. 4316.匿名 :2023/03/25 (土)10:35
    >>4315

    真性のグテシパに聞いているのでは?
    答えてもらえるはずないけどw

    2
    46
  78. 4317.匿名 :2023/03/25 (土)10:35

    グテシパは知らんけど愛されてるテテ微笑ましいだけやろ

    132
    2
  79. 4318.匿名 :2023/03/25 (土)10:36

    比べるようなものでもないことを比べて宣伝量が違うって嘆くのは違うんじゃない?って話だよね
    ソロ活についてもそれぞれ個性が出ててやりたい事が違うから比べられないってこと

    5
    23
  80. 4319.匿名 :2023/03/25 (土)10:36

    グテシパ翻訳垢はノリノリで翻訳して湧いてた

    80
  81. 4320.匿名 :2023/03/25 (土)10:36

    グミシパはジミンが連絡取ってるのホビが即答だったけどどう思ってるの?

    88
  82. 4321.匿名 :2023/03/25 (土)10:36
    >>4313

    メンバー間でも見てきたんだからただのスキンシップにしか見えなくないか

    85
  83. 4322.匿名 :2023/03/25 (土)10:36

    テヒョンは普段の言動からクサズ的なやり方を想像するけどジョングクが想像つかない

    38
  84. 4323.匿名 :2023/03/25 (土)10:36
    >>4313

    グテシパツイ検索した方が早い

    20
  85. 4324.匿名 :2023/03/25 (土)10:36
    >>4318

    そう、そんなんだけど
    そろそろやめようその話

    21
    1
  86. 4325.匿名 :2023/03/25 (土)10:37

    ウシクのキスに誰よりも反応してるのがサポ
    昨日も5で真っ先にウシクがキスしたからグテはないとかグテスレに乗り込んでた

    122
  87. 4326.匿名 :2023/03/25 (土)10:37
    >>4317

    グテシパってもうケミ好きだよね
    でもグテシパなんだよね
    ちょっと謎

    7
    49
  88. 4327.匿名 :2023/03/25 (土)10:37
    >>4325

    きめぇwお里バレバレやんw
    バンタン同士もよくあるスキンシップ
    ぱるにも来てたな同じBBAかな

    77
  89. 4328.匿名 :2023/03/25 (土)10:37
    >>4320

    グミシハなり垢もってるやろ見てくれば?

    1
    41
  90. 4329.匿名 :2023/03/25 (土)10:38
    >>4313

    ケミは可愛いの感想尽くしだったけどシパは知らない

    22
  91. 4330.匿名 :2023/03/25 (土)10:38
    >>4316

    真性のグテシパはこんなところにいないよ
    さっさと消えてる
    グテ推しはいると思うけどここでもツイ鍵パカでもかわいいって意見しか無いんじゃない?

    45
    1
  92. 4331.匿名 :2023/03/25 (土)10:38

    テテとか映像も好きだからアルバムに映像特典付いたら面白いな〜なんて思ったりする
    宣伝手法はメンバー発言から相談しながらやってるみたいだし
    事務所の推しメンとかも気にならない
    推しが楽しんでるならそれでいい

    事務所の推し方がどうのでメン下げアンチされるのが不快

    45
    2
  93. 4332.匿名 :2023/03/25 (土)10:40

    ウシクのキスって別に今回が初めてじゃなくない?
    ウガ旅の時もしていたよね

    107
  94. 4333.匿名 :2023/03/25 (土)10:40

    ウガ森見てたら全く気にならないんじゃない?気にしてるのサポだけだと思う

    87
  95. 4334.匿名 :2023/03/25 (土)10:40
    >>4326

    表に見える部分だとケミ止まりなのは正解だろ
    シパツイ垂れ流すなって話だから
    グクペンぶってグミサポ5月ちゃんのシパツイはテロ行為だよ

    102
  96. 4335.匿名 :2023/03/25 (土)10:40
    >>4325

    昨日ここにも来てたよー
    ウシクとキスしてたから恋人居ないんだって
    恋人居ないに笑ったよね

    110
  97. 4336.匿名 :2023/03/25 (土)10:41

    JVKEはグクミンコラボと予想します

    1
    120
  98. 4337.匿名 :2023/03/25 (土)10:41

    ウシクとグクはもう友達だから笑

    99
    2
  99. 4338.匿名 :2023/03/25 (土)10:41
    >>4335

    発想が小学生レベルで草

    61
  100. 4339.匿名 :2023/03/25 (土)10:42
    >>4331

    推しが大事ならモヤモヤツイートしてゴミに餌を撒かないで通報した方がいいね

    15
    1