アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 1008.匿名 :2023/06/02 (金)18:40

    こういうジミンペンってジミンアンチされても同じ事言えるのかな

    56
    3
  2. 1009.匿名 :2023/06/02 (金)18:40
    >>1007

    ここは雑談ですシパアンチ板へもお願いします
    ID有りだからいけませんか?

    14
    4
  3. 1010.匿名 :2023/06/02 (金)18:41
    >>1005

    呼び捨て草

    11
    2
  4. 1011.匿名 :2023/06/02 (金)18:41
    >>921

    ね。
    アクゲの話が上手いこと流れてラッキーて思ってる人達いそう

    22
    1
  5. 1012.匿名 :2023/06/02 (金)18:42
    >>1009

    持っていきますね!

    11
    1
  6. 1013.匿名 :2023/06/02 (金)18:42
    >>1007

    メンバーアンチしてるアミを晒してもメンバーはよくやった!って言わないのが答えらしいわ()

    23
  7. 1014.匿名 :2023/06/02 (金)18:47
    >>929

    @tiwannn1230は既に凍結されてたよ

    24
  8. 1015.匿名 :2023/06/02 (金)18:49

    ソロ活前にテヒョンやテテペンに邪魔が多すぎないか

    50
  9. 1016.匿名 :2023/06/02 (金)18:53

    DD論にもっていく情弱ババアのグミシパジミンペンさ、自分の界隈の掃除してから言えよな。テテペンオルペンは自界隈のお掃除しながら言ってんだよお前ら厚顔無恥のグミシパに。何もしてねぇくせにいばんな。年齢だけ重ねてるババア、ジミン推し(?)ってだけでなんも偉くねぇんだよ。

    36
    3
  10. 1017.匿名 :2023/06/02 (金)18:58
    >>1013

    メンバーあんなにアンチを嫌ってるのにね

    25
  11. 1018.匿名 :2023/06/02 (金)19:00
    >>1013

    それはそう

    4
  12. 1019.匿名 :2023/06/02 (金)19:02
    >>1015

    それがアンチのやり方だからね
    ソロ活と共にやられることはテテペンはある程度予測してた

    23
    2
  13. 1020.匿名 :2023/06/02 (金)19:02
    >>1008

    メンバーがアンチをスルーしろって言ってるのはみんな知ってる
    その上でどうするかは個人の自由

    1
    32
  14. 1021.匿名 :2023/06/02 (金)19:02

    じゃあジミンペンは仮にテテペンがジミンアンチしてるのを見つけても晒さず放置するってことか
    よく言うわ

    43
    1
  15. 1022.匿名 :2023/06/02 (金)19:03

    自分達が1番戦闘民族のくせに都合良くメンバーの言葉を使うなと言いたい

    44
  16. 1023.匿名 :2023/06/02 (金)19:04

    それならジミンプロ垢いらないね

    50
    1
  17. 1024.匿名 :2023/06/02 (金)19:07
    >>1023

    いらないね。なんで存在してるの?アンチはスルーでいいっていう考えなら不要だよね。

    48
    1
  18. 1025.匿名 :2023/06/02 (金)19:08

    モヤとかサポは変なことばっか言ってるけど、
    声明ではいつも事務所がファンの皆様からの報告をもとに手続してるって言ってるんだから、通報はむしろ意味のある行為なんだよ

    25
  19. 1026.匿名 :2023/06/02 (金)19:08

    またジミンペン潰しが始まったって言ってる人いるけど、こっちはまたテテアンチかって思ってるよ。
    犯人が高確率でジミンペンなんだよな。

    73
    1
  20. 1027.匿名 :2023/06/02 (金)19:10
    >>1025

    そりゃそうだ。事務所が情報求めてるからお知らせするでしょ。
    李とかお空さんもまた送っておこうかな。6月だもんね。

    40
  21. 1028.匿名 :2023/06/02 (金)19:11
    >>1008

    裏垢探ったというよりメンsageに耐えられなくなった人が持ち込んだんでしょ

    42
    2
  22. 1029.匿名 :2023/06/02 (金)19:11
    >>1013

    よくやったとは言わないかもだけど間違いなくメンバーアンチしてるアミの事はものすごく嫌いだろうね

    32
  23. 1030.匿名 :2023/06/02 (金)19:12

    事務所は報告しろって言ってる
    メンバーがいうスルーは争うなとかそれによって心をすり減らすなってことでしょ
    アンチは構われたら過激になるし

    35
  24. 1031.匿名 :2023/06/02 (金)19:12
    >>1026

    なんでアンチをしている自分を省みず、いじめられてる?と思うんでしょうかね。
    雨にも全く同じ思考回路の方いますよ。

    44
  25. 1032.匿名 :2023/06/02 (金)19:12


    テテがジェニとお揃い疑惑のネックレス今日は付けてないなーと思ったら同じfoundraeの製品付けてた。true loveシリーズのもう販売されてないものらしい。
    テテジェニ

    1
    96
  26. 1033.匿名 :2023/06/02 (金)19:15
    >>1016

    口が悪い人がいるね

    2
    25
  27. 1034.匿名 :2023/06/02 (金)19:16

    砂漠の件で傷ついてるテテペンに、確かに乾燥してるけど世界一美しい星空が観測できる場所なんですよ。ってフォローしてるテテペンを見かけてなんか悲しくなった。同じアミなのにこの差。

    74
  28. 1035.匿名 :2023/06/02 (金)19:16
    >>1020

    メンバーがアンチをスルーしろと言うのはアミへの優しさでしょ
    この時のメンバーが言うアミにはもちろんアンチは含まれてないよ
    メンバーの言葉を都合よく使わないでね

    40
  29. 1036.匿名 :2023/06/02 (金)19:17
    >>1032

    アホが、他にもつけてるアイドルいるし、ジヨンを見てから言え

    58
  30. 1038.匿名 :2023/06/02 (金)19:18
    >>1030

    嫌韓なら黙って通報

    でもそれがアミなら?

    注意する

    13
    1
  31. 1039.匿名 :2023/06/02 (金)19:18

    メンバー達の言葉じゃなくアンチ発信のネタに惑わされてるアミを見てメンバーが喜ぶと思う?
    それが答えなんじゃないかな⭐︎

    34
  32. 1040.匿名 :2023/06/02 (金)19:19

    アミ同士って昔から注意したりやりあってるじゃん
    元が平和な界隈じゃないよ
    メンバーアンチなんて一番しちゃいけないことなんだから、それを騒ぐなとかかばうのってシンプルに変なんだよ

    37
  33. 1041.匿名 :2023/06/02 (金)19:20

    foundraeのやつ何回も論破されてるのに未だにそれに縋りついてる()のどうにかしなよ

    82
    1
  34. 1042.匿名 :2023/06/02 (金)19:20
    >>1032

    もしスルギがTiffany付けてたらジミンとの匂わせだ!って騒ぐ?

    82
    2
  35. 1043.匿名 :2023/06/02 (金)19:20
    >>1039

    喜ばないから惑わされないように通報するし声を上げる
    声が大きい方に引きずられる人は一定数いる
    アンチの声がでかすぎ

    28
  36. 1044.匿名 :2023/06/02 (金)19:31
    >>1040

    昔から攻撃的な人おおいよね

    14
  37. 1045.匿名 :2023/06/02 (金)19:34
    >>1042

    えー全然楽しくなさそう
    興味もないし

    って思うよね?普通

    5
    15
  38. 1046.匿名 :2023/06/02 (金)19:36
    >>1032

    なんでアクセサリーに意味を見いだすのにジェンダーフルイドのアクセをつけてることは完全に無視するんだろう?

    102
  39. 1047.匿名 :2023/06/02 (金)19:43
    >>1046

    あのアクセサリーはイジメに屈しない意味も込められてたんじゃなかったっけ
    10分で売り切れたらしいね

    単なる人気ブランドかぶりより、よほど目立った意味があると思うんだけどね
    テニ匂わせ勢は、そういうのを全て無視してるから、
    テニ応援のふりしたアンチだって言われる
    テテのこともジェニのことも本当は好きじゃない人たち

    87
  40. 1048.匿名 :2023/06/02 (金)19:43
    >>1046

    わかりやすくあのアクセに触れないのなんでだろ
    瞬く間に品切れでハリスリードも喜んでたね

    90
  41. 1049.匿名 :2023/06/02 (金)19:43
    >>1042

    ジミンがDiorのショーで出国した日、13女Diorのバック持ってストーリーあげてなかった?

    79
  42. 1050.匿名 :2023/06/02 (金)19:51
    >>1049

    サポ脳的にはガチ中のガチやん

    65
  43. 1051.匿名 :2023/06/02 (金)19:51

    テテはスペインの可能性が高いけど、昨日晒されたやつもだけど、なんで日本!って言えたんだろう
    テテ見てたら日本って出てこないよ ジミンみたいにユンギからメンションされたこともないし、現時点の活動を見てて日本は想定しづらい

    あの人たちはジェニと結び付けるのが全ての前提で、テテの活動なんかどうでもいい人たちじゃん
    そんなんがアミ?

    やっぱはらわた煮えくりかえる

    98
  44. 1052.匿名 :2023/06/02 (金)19:52
    >>1032

    このタイミングでやって来るのモメサだろ
    おばあちゃんの来る場所じゃないですよ、ここ

    45
  45. 1054.匿名 :2023/06/02 (金)20:25

    高確率でジミンペンでサポでなければ、そういう意見もあるかもねーで流したけどchimみたいに砂漠wwwだの黒確定あばよwwwに投票とか小馬鹿にしてるのが分かるから単純に不愉快なんだよね。ot7が笑えるわ。

    55
  46. 1055.匿名 :2023/06/02 (金)20:25

    付き合ってるかもくらいならアンチって言ってないと思うよ
    付き合ってたらかわいいねとか、ジェニペンみたいなのはアンチじゃないと思う

    確定して何かを全てこじつけたり、嘘を書いたりしてるのは応援しててもアンチ行為だと思う
    あと誰か分からない動画や画像を拡散するのも仮に本人でも侵害行為
    本人たちに害があることをしてたらアンチではないのかな

    よく見てほしいんだけど、テニテニ言ってる人たちって純粋に本人たちを応援してるように見えない人が多いし、遠回しでも二人の印象が下がることばかり言ってる

    54
    1
  47. 1056.匿名 :2023/06/02 (金)20:29
    >>1054

    あばよって、脱退してほしいってことですかねって思っちゃうね
    本人の言葉しか見ませんって、ごく当たり前のことを言ってるペンをものすごい馬鹿にしてるし、
    ただのアンケートではないです

    52
  48. 1057.匿名 :2023/06/02 (金)20:30
    >>1051

    スペインってどこ情報だっけ?

    48
  49. 1058.匿名 :2023/06/02 (金)20:33

    ピッピ
    テテ今何処にいるか分かりませんがもし日本にいてユンギのコンサートに顔を出す予定なら同伴はせめてマネだけでお願い…

    92
  50. 1059.匿名 :2023/06/02 (金)20:34
    >>1055

    ジミンの擦り傷のようなのバムが噛んだと確定して書いてるサポはアンチ行為ね

    39
  51. 1060.匿名 :2023/06/02 (金)20:36
    >>1057

    75.匿名 :2023/06/02 (金)12:31通報
    フライト垢を信じる訳ではないけど帰国スペイン→ソウルだよ

    79.匿名 :2023/06/02 (金)12:36通報
    >>75
    出国もタイミング的にスペインで間違いなさそうだけどね
    ストーリーあげたのが12時で11:55発のバルセロナ行きがあるしファーストクラスがない便でストーリーに写ってたシートがその便で一番良い席

    84.匿名 :2023/06/02 (金)14:44通報
    >>83
    仁川空港から日本行きなんてほとんど便無いから限られるしあの時間にテテと理学療法士がストーリーあげれる時間の日本行きの便はひとつも無いからスペインじゃなかったとしても日本には絶対にいない
    日本経由でスペインに行ったことにしたい垢も見つけたけどまず日本行きがない

    66
  52. 1061.匿名 :2023/06/02 (金)20:39
    >>1060

    ありがとう!
    ぱる追えてなかったのとシンプルに疑問だったから聞いたらめちゃくちゃBAD付いて焦っちゃった

    19
    3
  53. 1062.匿名 :2023/06/02 (金)20:48
    >>1033

    ジミンペングミシパババアほどじゃない

    17
    1
  54. 1063.匿名 :2023/06/02 (金)20:48

    ユンギのライブ、すごいよかったみたいだね。
    7人のライブあったらきっといろんなモヤモヤやゴタゴタなんて一気に吹っ飛ぶ気がする。

    30
  55. 1064.匿名 :2023/06/02 (金)20:51
    >>1063

    行ける方羨ましい!!
    しかし今日参戦の皆様無事に帰れるんだろうか…?

    22
  56. 1065.匿名 :2023/06/02 (金)20:52
    >>1058

    こじらせテテペンのツイを無言で転載して何がしたい?

    27
  57. 1066.匿名 :2023/06/02 (金)20:53

    グミシパ・ジミンペン、本当に無駄なことしかしない。しかも自分たちにとってひたすら不利なことを。加齢と誹謗中傷の繰り返しによる前頭葉の萎縮が原因かな?哀れだね。
    ジミンペン一括りにするなとか、偉そうなこと言わないでね、ジミンペン。自浄出来なかった結果でしょ。DD論も無理。他のペンは自浄活動した上でジミンペンにも物申してるからね。
    ジミンペン見てたら猛烈に腹が立って、普通は人に言っちゃいけないことも言いそうになる。本当に鬱陶しい。クズ。消えろ。汚い。人の心がない。自分のことしか見えてない。生きてる価値ないよ。

    24
    3
  58. 1067.匿名 :2023/06/02 (金)20:55
    >>1065

    え、あれテテペンのツイなの?
    情弱もいい加減にしてほしい

    29
    1
  59. 1068.匿名 :2023/06/02 (金)20:56
    >>1064

    大変だけど雨のライブってなんか印象的って言うか。

    15
  60. 1069.匿名 :2023/06/02 (金)21:02

    今日は左手のみんなが特に元気がよくてよかった僕のコンサートではこのように遊ばなくてはいけません
    明日明後日来る人に伝えてください

    ダメ出しくらってたみたいだね

    3
    38
  61. 1070.匿名 :2023/06/02 (金)21:09
    >>1008

    あら悪口って言ってるじゃん

    15
  62. 1071.匿名 :2023/06/02 (金)21:13
    >>1067

    これですね

    9
    5
  63. 1073.匿名 :2023/06/02 (金)21:20
    >>1032

    テニシパ。いいね欄も同類

    23
  64. 1074.匿名 :2023/06/02 (金)21:21
    >>1069

    行ってないやつが言うな

    40
  65. 1075.匿名 :2023/06/02 (金)21:25

    シャネルのアフパでテテのお気に入りジャズナンバーを歌い上げるジェニにアッパレ!

    3
    73
  66. 1076.匿名 :2023/06/02 (金)21:28
    >>1075

    あっぱれって笑

    63
  67. 1077.匿名 :2023/06/02 (金)21:30

    言葉選びがいちいちババくさいんだよね

    61
  68. 1078.匿名 :2023/06/02 (金)21:31

    ジミンペンってこんな性悪ばかりなの?

    57
    1
  69. 1079.匿名 :2023/06/02 (金)21:31
    >>1075

    匂わせなのか偶然なのかいずれにせよアンチ、サポがわくのがウザイ

    1
    34
  70. 1080.匿名 :2023/06/02 (金)21:31

    最近ジャズが好きって言ってたグクも匂わせって事で良いかな?

    85
    1
  71. 1081.匿名 :2023/06/02 (金)21:32

    あの大手ジミンペンといいこうやって煽る書き方がデフォなんだね

    59
  72. 1082.匿名 :2023/06/02 (金)21:32

    テニシパってテヒョンのこともジェニのことも好きじゃないくせに2人の行動血眼で監視して無理やりこじつけてるの本気で病気すぎてやばいな

    64
  73. 1083.匿名 :2023/06/02 (金)21:35
    >>1076

    張本さんで草

    30
  74. 1084.匿名 :2023/06/02 (金)21:36
    >>1081

    一括りにするなって言うくせにみんなやってる事一緒なのなんだろうね

    41
  75. 1085.匿名 :2023/06/02 (金)21:36

    令嬢のときもHONNE匂わせ言ってたし
    変わってねえな

    64
  76. 1086.匿名 :2023/06/02 (金)21:39

    あっぱれ、あばよ、ザマス…
    あきらかに世代が二回りくらい違う気がする

    57
  77. 1087.匿名 :2023/06/02 (金)21:39
    >>1080

    もちグクも匂わせでいいんだけどジェニの匂わせには及ばないかな
    ジャケットで遠回しにメッセージ送ってるって思い込みたいんだろうけどただひとこと僕じゃないよ〜って言えばいいのに言わないのは言えないんだと思われても仕方ない
    プラスこの匂わせはジャケットより強いふたりからのメッセージでは

    2
    73
  78. 1088.匿名 :2023/06/02 (金)21:40
    >>1075

    そうなの?
    雨でもそれ書いてる人がいるんだけど、グジ板で、シャネルとセーラームーンがコラボしてるから月の歌で選定されたみたい、と書いてくれている人いたよ。
    ほんとかは知らないけど

    30
  79. 1089.匿名 :2023/06/02 (金)21:41

    病人の妄想気持ち悪ー

    28
  80. 1090.匿名 :2023/06/02 (金)21:41

    次から次としんどい

    1
    27
  81. 1091.匿名 :2023/06/02 (金)21:41
    >>1087

    もち天とグクかと思った

    33
  82. 1092.匿名 :2023/06/02 (金)21:42
    >>1090

    嬉しいの間違いでしょ?こじつけで嬉ションしてるテニサポ

    20
    1
  83. 1093.匿名 :2023/06/02 (金)21:42
    >>1088

    数ある月の唄からアレを選ぶってね

    46
  84. 1094.匿名 :2023/06/02 (金)21:43

    しつこいですよ

    13
  85. 1095.匿名 :2023/06/02 (金)21:43
    >>1094

    つづきです

    17
  86. 1096.匿名 :2023/06/02 (金)21:44

    ジャズの代表みたいな曲なのに、無理矢理テテと結びつけなきゃ気が済まないから逆に無知晒してるよな
    いつもいつも
    あれを匂わせって言ったらどれだけの人がその対象になるのか
    あとめちゃくちゃ不思議なんだけどさ、テテとリサの雰囲気わりと良さそう(お互いのファンのこと考えてなのか必要以上の接触しないけど)なのにそっちは彼女の同グルのメンバーだから仲良くしてるんだね、とは言わずに飛行機一緒とか密室だね、とかテテペンの煽りに使うの不思議
    ソジュンさんとジェニなら親友の恋人だから、ってなるのにさ
    なんかテテへの悪意が透けてるよね

    59
    1
  87. 1097.匿名 :2023/06/02 (金)21:45

    テニシパは妄想と願望のみで押し通します

    28
  88. 1098.匿名 :2023/06/02 (金)21:45
    >>1087

    一回脳みそ洗ってから出直して

    33
  89. 1099.匿名 :2023/06/02 (金)21:45
    >>1091

    やめて、今笑えない場所
    もグシパ

    14
    1
  90. 1100.匿名 :2023/06/02 (金)21:45
    >>1090

    わかる。つぎから次にバカなサポが荒唐無稽な説を言い出して疲れる。
    大体ジェニはそんなにしょっちゅう匂わせばかりするのか?

    42
  91. 1101.匿名 :2023/06/02 (金)21:46
    >>1087

    ジャケットより強いこの匂わせって、テテとグクのこと?
    ジャズだけじゃなく最近ならマッククスもだし他にも色々あるもんねw

    96
    2
  92. 1102.匿名 :2023/06/02 (金)21:46

    事務所もテヒョンもはっきり否定してるのにテニはガチだ!って言うなら通報案件だけど
    否定も確定もしてないからね
    通報しても言い逃れされまくりだと思うけど

    2
    94
  93. 1103.匿名 :2023/06/02 (金)21:46
    >>1087

    大人しくしねーとまりもぶつけるぞ!

    75
    4
  94. 1104.匿名 :2023/06/02 (金)21:47

    ジャケットより強い2人からのメッセージとかめちゃくちゃキモくて寒気したんだけどサポみたいな文章で草

    102
  95. 1105.匿名 :2023/06/02 (金)21:47
    >>1093

    あなた頭おかしいんじゃない?

    59
    1
  96. 1106.匿名 :2023/06/02 (金)21:47

    ジェニとグクを同じ線上にあげてくる方ってシパなの?

    49
    2
  97. 1107.匿名 :2023/06/02 (金)21:47

    chimちゃんライブきたのかな

    43
  98. 1108.匿名 :2023/06/02 (金)21:47
    >>1104

    おそらくサポでしょうね

    41
  99. 1109.匿名 :2023/06/02 (金)21:49
    >>1107

    本当ならオルペンとしてコンサートの感動をいち早くフォロワーに披露するつもりだったろうにね
    Chimみたいな奴が同じ会場にいると思うだけで嫌ですね

    83
  100. 1110.匿名 :2023/06/02 (金)21:50

    すげーマイナーな曲とかならまだしも、あの曲で匂わせw
    ブランド一緒だから匂わせと同じレベルなんだけど
    あれで強いメッセージ感じるのにテテのパーカーは強くないって言い切るの矛盾しかないわ
    あの曲はジャズに特に興味なくても知ってる人多いくらいの有名曲でしょうよ
    匂わせの対象が広すぎるわ
    対してヨギベアはめちゃくちゃピンポイント
    無知も大概にして欲しい

    120
    2