アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 1415.匿名 :2023/06/03 (土)08:30
    >>1410

    写真では写り方や角度、遠近感とかで実際の大きさとは違って見えるけど、実際のとこ同じ身長のグクとはほぼ同じくらいの大きさだし、そのグクも小顔って言われてんだからテテも小顔でしょ
    ジンくんがめっちゃ顔小さいのは普通に納得だよ
    わざわざ引き合いに出す必要はないけどね
    言い換えたらいいのか
    ジンくんは特別顔小さいけど、テテも普通に顔小さいよ

    67
    1
  2. 1416.匿名 :2023/06/03 (土)08:30
    >>1404

    ジンくんレベチだね

    52
  3. 1417.匿名 :2023/06/03 (土)08:31
    >>1392

    いつも「…」は、わざとなの?
    癖?自己主張?

    40
  4. 1418.匿名 :2023/06/03 (土)08:31
    >>1414

    これ、実際に顔の大きさ比べてみ?
    なんならテテがいちばん小さいぞ笑

    71
    4
  5. 1419.匿名 :2023/06/03 (土)08:31
    >>1414

    せめて等倍同じにしなよ笑

    58
  6. 1420.匿名 :2023/06/03 (土)08:31
    >>1416

    もっとわかりやすいのあるよ

    3
    15
  7. 1421.匿名 :2023/06/03 (土)08:32

    celineの3人華があるねー
    エディはほんといいメンバーを選んだよね

    89
    1
  8. 1422.匿名 :2023/06/03 (土)08:33
    >>1416

    わざわざなぜこんなわかりにくい写真?

    36
  9. 1423.匿名 :2023/06/03 (土)08:33
    >>1419

    自ら証明してくれてるね

    50
    1
  10. 1424.匿名 :2023/06/03 (土)08:34

    ジンが特別小さいだけで他メンは変わらないじゃん
    それでもテテが特別大きく見えるなら、その人にとってそれだけ存在感があるってことなんじゃ?

    59
    1
  11. 1425.匿名 :2023/06/03 (土)08:34
    >>1415

    ごめん、badに手が触れた
    goodです

    3
    1
  12. 1426.匿名 :2023/06/03 (土)08:34
    >>1421

    3人とも美しく華があるだけでなく、性格や人間性もクリーンなのが伝わってくる。

    71
    1
  13. 1427.匿名 :2023/06/03 (土)08:34

    うーん…さんはテテの顔が小さいのわかって言ってるんだから検証とかいらないでしょ

    46
    1
  14. 1428.匿名 :2023/06/03 (土)08:34
    >>1422

    グラビアじゃないから修正されてないし
    テヒョンとジンくんの差

    2
    61
  15. 1429.匿名 :2023/06/03 (土)08:34

    なんかさ、テテの顔小さいって一般的な話でしょ?
    一般人から見たらびっくりするほど小さいってことだよね
    芸能界は顔小さい人山ほどいるから、その中ではごく普通に見えてるけど、実際会ったらめっちゃ小さいってことなんだと思うけど
    わざわざジンくんとかと比べる意味わからん
    バンタンメンバーみんな顔小さいよ

    69
    1
  16. 1430.匿名 :2023/06/03 (土)08:34
    >>1421

    セリーヌアンバサダーは3人一緒に見られること多くて眼福
    3人とも仲良さそうだし雰囲気良いね

    85
  17. 1431.匿名 :2023/06/03 (土)08:35
    >>1423

    みんな顔ちっさ

    65
    1
  18. 1432.匿名 :2023/06/03 (土)08:36
    >>1397

    TikTokでは今日学校休みますなんて言ってる子いなかったよ
    Twitterでも見なかった気がするけどな
    他グルペンやバンタンではテテが好きなくらいの子たちは祭りみたいになったりマジかーみたいになったりしてたけどね
    それにもし初めて見た時はショックを受けたとしても冷静になればあら?てなるもん

    52
    1
  19. 1433.匿名 :2023/06/03 (土)08:36

    ウヌ引き合いに出してテヒョン下げてたアンチはジミンDiorアンバサダー決まってから静かだな

    68
  20. 1434.匿名 :2023/06/03 (土)08:36

    顔の大きさに反応するってことは地雷なのかな
    それと、ハイブがセーヌ河の動画を否定しない件も地雷

    6
    48
  21. 1435.匿名 :2023/06/03 (土)08:36
    >>1431

    リサの小顔が際立つね

    3
    37
  22. 1436.匿名 :2023/06/03 (土)08:36

    ジンくんと比べたいゴミさんはテテ以外のメンバーもバカにしてるよね?
    ジンくんが一番顔小さいんだったら他メンにも同じこと会えちゃうもんね

    58
    1
  23. 1437.匿名 :2023/06/03 (土)08:37

    小顔選手権はナム優勝で終わりにしてもろて

    29
    1
  24. 1438.匿名 :2023/06/03 (土)08:37
    >>1434

    ゆるぎない自信()があるならスルーすればいいのにね

    2
    17
  25. 1439.匿名 :2023/06/03 (土)08:38

    テテの顔が小さいならミノは拳サイズ?!

    4
    66
  26. 1440.匿名 :2023/06/03 (土)08:38
    >>1436

    会えないよ
    何言ってるの?

    3
    13
  27. 1441.匿名 :2023/06/03 (土)08:39

    シワを気にしてたアンチもいたね
    やっぱりアンチはコンプレックスの塊なんだな

    30
  28. 1442.匿名 :2023/06/03 (土)08:39
    >>1439

    遠近感バグる
    どうなってるの??

    4
    30
  29. 1443.匿名 :2023/06/03 (土)08:39
    >>1439

    よく来てたウヌペンどこいったか知らない?

    42
  30. 1444.匿名 :2023/06/03 (土)08:40
    >>1439

    テテより後ろにジミンいるからね

    66
    1
  31. 1445.匿名 :2023/06/03 (土)08:41
    >>1371

    なんなら別の写真でグクはジンの肩に手を置いてるんだけどね。それはスルー。テテなんて箱を頭に置いてるだけでこの反応。なんなんだ。意識しすぎ。

    64
  32. 1446.匿名 :2023/06/03 (土)08:41

    ジミン=自分だからテヒョンがビジュで褒められると嫉妬しちゃうんだね〜
    そんなことしてないでまずきちんと鏡見てね〜あんたはジミンじゃないよ〜

    62
    2
  33. 1447.匿名 :2023/06/03 (土)08:41
    >>1444

    アンチがこの写真よく出してくるけどジミンがいたこと初めて知ったわ

    62
  34. 1448.匿名 :2023/06/03 (土)08:42
    >>1432

    >TikTokでは今日学校休みますなんて言ってる子いなかったよ

    ショート(動画)の投稿で学校休みますは草
    呟くならツイでしょ
    それかインスタに曇り空/雨模様の写真とか涙の写真
    いずれにしてもかまってちゃん

    7
    14
  35. 1449.匿名 :2023/06/03 (土)08:42
    >>1428

    もっとグラビアとかしたらジンの顔のちいささわかるけどあまり検証するものがない。メンバー皆ちっさいし。
    とりあえずペクさんとの並びだけはジンの顔の小ささわかった笑

    24
  36. 1450.匿名 :2023/06/03 (土)08:44
    >>1400

    テヒョンの立ち位置は膨張して写る位置だからホソクの見送りの時の写真は端にいるジンが他の写真より身体大きく写ってるねとジンペンも言ってたよ

    42
    1
  37. 1451.匿名 :2023/06/03 (土)08:44
    >>1443

    ウヌは等身バランスが良いけどものすごく小顔って印象はない
    180超で実際にかなり顔は小さいと思うけど、それよりも一つ一つのパーツの整い方に目が行くよ
    高身長、等身バランス、顔の造作全部まとめて美って感じ

    2
    25
  38. 1452.匿名 :2023/06/03 (土)08:44

    テテを下げたくて仕方なくて顔の大きさ云々いってるんだろうけど、いつもの私の推しは圧倒的No.1さんは顔の小ささには参戦しないのかな?

    60
    1
  39. 1453.匿名 :2023/06/03 (土)08:45
    >>1428

    テテとグク同じくらいの大きさだよね。
    あ、地雷?

    76
    2
  40. 1454.匿名 :2023/06/03 (土)08:45
    >>1448

    若い子の生態知らないだけじゃん
    なんでツイで呟くの
    ほとんどいないよTwitterやってる子

    14
    3
  41. 1455.匿名 :2023/06/03 (土)08:46

    こんなにクオズ仲良しなのになんでペンはバチバチすんだよ

    2
    41
  42. 1456.匿名 :2023/06/03 (土)08:46
    >>1451

    小顔のことじゃないよ
    ウヌとは身長差でテヒョン下げしてたんだけどジミンにはなんで言わないのかなと思って

    59
    1
  43. 1457.匿名 :2023/06/03 (土)08:47
    >>1448

    1432さんはTikTokを知らないで書いてたっぽいね
    おばさん??

    1
    14
  44. 1458.匿名 :2023/06/03 (土)08:47
    >>1455

    ちょっと昔の画像ばっかりだね。仲良しだとは思うけど

    そしてペン同士がバチバチしてるんじゃなくて、グミサポ、グミシパ、ジミンペンがテテをアンチしてるだけだよ
    テテアンチのアイコンがその親友ばかりという残念さよね

    67
    1
  45. 1459.匿名 :2023/06/03 (土)08:48
    >>1439

    ミノは特に顔が小さいことで有名なので、比べる対象に出さないでくださいね!無知なあなた!

    35
    2
  46. 1460.匿名 :2023/06/03 (土)08:49

    しょうもない顔の大きさ比べで、昨夜のバレバレ捏造写真の件、流したいんじゃないの?

    64
    1
  47. 1461.匿名 :2023/06/03 (土)08:49

    顔の大きさのことでテテ下げする人って中身ジミンペンってバレバレだし恥ずかしいからやめたら?そんな顔の大きさでテテ下げしちゃったら、自推しのことは?って言われちゃうのがオチ
    あ、もう言われちゃってるね
    アホだな、毎回

    68
    2
  48. 1462.匿名 :2023/06/03 (土)08:52
    >>1456

    競い合い部分が明らかに違うからじゃない?
    元々身長差は周知だし、同じ土俵で戦ってないから
    Diorウヌは従来の正統派の王子様キャラで展開させてるし、ジミンはDiorにしては遊び心あるファニーな感じを印象付けてた

    1
    44
  49. 1463.匿名 :2023/06/03 (土)08:52
    >>1397

    若い子がショック受けたり泣いちゃったりしてたのに
    おばちゃん達はテニテニ騒ぎまくって、黒確定あばよ!ってアンケートとってたってこと!?
    ほんとひどいね

    80
    1
  50. 1464.匿名 :2023/06/03 (土)08:53

    テニの新しい写真が不発に終わったからテテの容姿下げに切り替えた?
    よく人のことを言えるよね
    自分がハンサムや美人の世界一のタイトル獲ってから来いよブサイク

    85
  51. 1465.匿名 :2023/06/03 (土)08:54
    >>1462

    いつかジスウヌジミンの並びも見たいな

    57
    1
  52. 1466.匿名 :2023/06/03 (土)08:54

    ジンもウヌもミノもめっちゃ顔小さいけどグクもテテも小顔だよ
    テテはグクと眉から下の長さがほぼ同じ
    目鼻口の位置もほぼ同じ
    だから初見見分けがつかなかったという人が続出する
    テテは頭の鉢が張っていて立体的なのでもし大きく見えるんだとしたらその差かも?

    14
    26
  53. 1467.匿名 :2023/06/03 (土)08:54
    >>1463

    テニテニ騒ぎまくってたのおばちゃん達だけじゃないけどね
    若い子ブルピンのファンの方が多いから
    つよつよカップルの誕生に普通に沸いてたよ

    3
    54
  54. 1468.匿名 :2023/06/03 (土)08:55
    >>1455

    遠近感度返しでテテの顔小さいね

    49
    1
  55. 1469.匿名 :2023/06/03 (土)08:56
    >>1463

    若い子はデマなんだってーってなれば、引き返しも早そう。
    ていうか、そんなにテテが誰と付き合っているかに命かけて無さそう(笑)
    どこかのグミをリアルにしたい勢とは違ってね

    55
    1
  56. 1470.匿名 :2023/06/03 (土)08:56
    >>1468

    あまりしつこいとすごく気にしてるんだなって思われるだけだよ
    クオズイズファンタジー

    1
    26
  57. 1471.匿名 :2023/06/03 (土)08:56
    >>1453

    地雷なの?グクの方が若干顔小さい

    1
    85
  58. 1472.匿名 :2023/06/03 (土)08:57
    >>1469

    若い子にテテリアコ少ないんだね
    何か人によって言うことが違うから何が本当なのかよくわからないね

    5
    48
  59. 1473.匿名 :2023/06/03 (土)08:57

    アンチが必死に何かを仕掛けてもテヒョンの人気変わらないどころか上がるだけなのに
    無駄な時間費やして何やってるんだか

    58
  60. 1474.匿名 :2023/06/03 (土)08:58
    >>1471

    しょうもな
    バンタンみんな顔デカイ
    カメラに寄り気味で写るから余計にそう見える

    2
    41
  61. 1475.匿名 :2023/06/03 (土)08:58
    >>1471

    イケメンありがとう

    83
  62. 1476.匿名 :2023/06/03 (土)08:59
    >>1471

    顔面強っ
    最強だな

    93
  63. 1477.匿名 :2023/06/03 (土)08:59
    >>1471

    やばば。やっぱこの2人イケメンね。朝から眼福だわ。

    99
  64. 1478.匿名 :2023/06/03 (土)08:59

    朝から連投すごいな

    35
  65. 1479.匿名 :2023/06/03 (土)08:59
    >>1467

    ここブルピンのペンいないから
    バンタン側の情報しかわかってないよ
    でも沸いてるブリンクが大勢いたのは本当だよね

    3
    32
  66. 1480.匿名 :2023/06/03 (土)09:00

    テヒョンの容姿下げってすごい無謀だし無駄な事だと思う
    美貌は最大の武器になるという事を証明してるビジュアルなのに

    82
    1
  67. 1481.匿名 :2023/06/03 (土)09:00
    >>1471

    左下のテヒョンと右上のグクが本人とは別人に見える

    1
    32
  68. 1482.匿名 :2023/06/03 (土)09:01

    テテかっこよくてごめん❤

    57
    2
  69. 1483.匿名 :2023/06/03 (土)09:02
    >>1480

    だと思うよ
    でも顔が小さくない(大きいとは言わないよ)のは事実です
    小顔っていう人は推しの贔屓目なだけ

    3
    39
  70. 1484.匿名 :2023/06/03 (土)09:02

    テテはアンバサダーの仕事以外は極秘出国なったから尚更アンチは捏造しにくくなったな
    前回ジェニがアメリカにいてテテがフランスに極秘出国した時テテは絶対ジェニに会いにLAだって言いまくってたけど結局LA行ったのジヨンだったしね
    テテはこれからも極秘出国徹底しそう

    80
    2
  71. 1485.匿名 :2023/06/03 (土)09:02
    >>1484

    全然極秘じゃなかったけど
    髪色も披露してたよ

    5
    51
  72. 1486.匿名 :2023/06/03 (土)09:03

    スポ垢でイライラしてるか、グクの頭に箱ポンしてる図にイライラ
    分かりやすいグミシパ荒らし

    58
    2
  73. 1487.匿名 :2023/06/03 (土)09:03

    テテすべてを持っててごめん❤

    51
    2
  74. 1488.匿名 :2023/06/03 (土)09:04
    >>1484

    極秘出国でジェニとスケジュール被ったらなおさらややこしいことになりそうだけどね

    3
    53
  75. 1489.匿名 :2023/06/03 (土)09:04

    グテが地雷の癖に必死にグテ画像集めてキーってなってんの本当に面白すぎるんだけどw

    80
    2
  76. 1490.匿名 :2023/06/03 (土)09:05

    雑談板なのにIDなしだからグミシパとジミンアクゲが居座ってんね

    28
  77. 1491.匿名 :2023/06/03 (土)09:06
    >>1488

    フライト垢に漏れなかったフランスもメキシコもスペインも被ってなくてよかったわ

    2
    30
  78. 1492.匿名 :2023/06/03 (土)09:06
    >>1398

    ココが晒されて叩かれるのは嫌なんだよね
    アンチがナリして書き込んでるのが拡散されると「変なサイト」になってしまうから
    きちんと検証した情報だけ流したいけど…

    6
    5
  79. 1493.匿名 :2023/06/03 (土)09:07

    モメサ自演野郎も居座るんだったわ

    20
  80. 1494.匿名 :2023/06/03 (土)09:08
    >>1472

    そもそも若い子って年齢的にバンタンにリアコになる数減るもんじゃない?
    ペンの数が減ってるって意味ではないよ

    2
    1
  81. 1495.匿名 :2023/06/03 (土)09:08

    匿名掲示板て情弱には使いこなせないからね
    グミシパやジミンアクゲは荒らして使いこなしてるつもりみたいだけど

    16
  82. 1496.匿名 :2023/06/03 (土)09:08

    アンチ顔真っ赤過ぎ
    何かイライラ案件あったん?

    41
  83. 1497.匿名 :2023/06/03 (土)09:09
    >>1471

    不快感が皆無。イケメンは正義。

    71
  84. 1498.匿名 :2023/06/03 (土)09:10
    >>1471

    写真によってはグクの方が小さく見えたりテヒョンの方が小さく見えたり
    ていうかやっぱり強いねグテ
    顔面強強

    85
    2
  85. 1499.匿名 :2023/06/03 (土)09:10

    朝からグテの画像ありがとう

    56
    3
  86. 1500.匿名 :2023/06/03 (土)09:10
    >>1492

    グミシパの時すでに変なサイトで認識されたまま現在に至ってるよ
    5ちゃんかぱるか、ぐらいの認識

    2
    17
  87. 1501.匿名 :2023/06/03 (土)09:10

    ぱるぎょんのIDなしはグミシパとジミンアクゲの巣窟だな

    53
    3
  88. 1502.匿名 :2023/06/03 (土)09:11

    眼福CELINEアンバサダー持ち出して大丈夫?
    Diorアンバサダーもし集まったらウヌとジスの並びにジミンだよ?グミシパかジミンペンへ

    78
    3
  89. 1503.匿名 :2023/06/03 (土)09:11
    >>1501

    たまに間違えてID有で誤爆しちゃうけどね
    もしくはすっとぼけの振りして連投する

    32
    1
  90. 1504.匿名 :2023/06/03 (土)09:11
    >>1484

    ジヨンジェニは声明出す気はないみたいだから仕方ないけど
    ジェニとジヨンは「匂わせ」とかじゃないからね
    持ち物が本当まるっきり同じだし、まるっきり誕生日祝ってる 笑
    アンチはそこを無視したり
    「つみ」に至っては、師弟関係とか言い切るし 笑
    それがアリならテニも師弟関係かもしれないじゃん 笑
    なんでもアリだわ

    104
    1
  91. 1505.匿名 :2023/06/03 (土)09:12
    >>1492

    もうすでに変なサイトだよ

    5
    18
  92. 1506.匿名 :2023/06/03 (土)09:12
    >>1434

    それ、逆じゃね?
    テテが小顔って言われることが大地雷の人がいるし、事務所が否定しないってのはわざわざここでそうやって出すくらいアンチが必死に縋ってる
    そりゃテテは顔でかいみたいな揶揄されたら不快だし怒るのも当たり前じゃね?
    テテが小顔だよね、って言うことはなんで不快になるのかわからないけど、明らかに人を不快にさせておいてそれに反応するなら地雷、ってなんだそれ

    90
    2
  93. 1507.匿名 :2023/06/03 (土)09:13

    そんなにCELINEのエディ系男子ロックと少年性にぴったテヒョンが選ばれて話題にもなって悔しかったんか

    107
    1
  94. 1508.匿名 :2023/06/03 (土)09:14
    >>1494

    それな
    若い子の方がバンタンにリアコは少ない
    多いのは推しに自己投影するあたおかシパおばさん

    54
    1
  95. 1509.匿名 :2023/06/03 (土)09:14

    こっちの方が眼福じゃない?

    1
    133
  96. 1510.匿名 :2023/06/03 (土)09:14

    バンタンはみんな小顔でしょ
    とりわけ小顔なのがジン次にナムかな
    身長からいくと次にグクとテテが小顔じゃない?

    72
    1
  97. 1511.匿名 :2023/06/03 (土)09:16

    こっちの方がってアンチ丸出しでくさ

    76
    2
  98. 1512.匿名 :2023/06/03 (土)09:16
    >>1471

    誤差レベルで草
    なんならテテのほうが小さく見えるのもあるし、グクの方が小さく見えるのもある
    結果的に同じくらいの大きさなんだろうね
    それにしても眼福だわ

    88
  99. 1513.匿名 :2023/06/03 (土)09:16

    わざと顔のサイズ露骨なの出すモメサですねこりゃ

    72
  100. 1514.匿名 :2023/06/03 (土)09:16
    >>1509

    全然顔面釣り合ってないよ

    63
    15