アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 2116.匿名 :2023/06/03 (土)21:03

    ボンボヤはバンタン皆ポンコツでおもろい
    マルタのクサズもまさかのホビちゃんまでやらかして笑った

    60
  2. 2117.匿名 :2023/06/03 (土)21:04

    ボンボヤ全員愛しくてたまらなくなる

    46
  3. 2118.匿名 :2023/06/03 (土)21:06
    >>2116

    あの日のクサズはうっかりさん連発で本当笑う

    42
  4. 2119.匿名 :2023/06/03 (土)21:07

    ラプラかっけー

    29
  5. 2120.匿名 :2023/06/03 (土)21:07

    ボンボヤは神コンテンツだったよね
    テテが最初からは来れなくて6人しかいないのに、どこに行っても7人席とか7人分とか無意識に7で考えちゃうバンタンが愛しかった

    82
    1
  6. 2121.匿名 :2023/06/03 (土)21:11

    マルタはボンボヤ見て勝手に親しみ抱いてたから○ュラシックワールド最新作で恐竜にめちゃくちゃされててあっ…てなったww
    バレッタの街並み本当に綺麗だし、死ぬまでに1度でいいから行ってみたい

    25
  7. 2122.匿名 :2023/06/03 (土)21:14

    インターナショナルPOPKセンセーションサンシャインレインボートラディショナルトランスファーUSBハブシュリンプBTSが爆誕した神コンテンツボンボヤ

    22
  8. 2123.匿名 :2023/06/03 (土)21:18

    ずっと謎なんだけどこのグクソロ前のVCRの時計なんで9時1分と12時30分なんだろうね
    当時次回のアルバムでのグテユニットのスポか!?とか思ったらそっからなんも無いし何だったのマジで

    104
    4
  9. 2124.匿名 :2023/06/03 (土)21:21

    ジョングクかっこよ
    私の中で生で見たかった歴代1位のやつや

    38
  10. 2125.匿名 :2023/06/03 (土)21:22

    ソロ活楽しみすぎるな

    37
  11. 2126.匿名 :2023/06/03 (土)21:25

    ジミンのオールバックかっこよくて色気あって好きだな

    29
    9
  12. 2127.匿名 :2023/06/03 (土)21:27
    >>2126

    オールバック似合うよね

    24
    7
  13. 2128.匿名 :2023/06/03 (土)21:28

    オールバックジミン爆イケだよね
    それでオラオラ系がなり系もかっこいい
    ジミンさんって感じ

    24
    7
  14. 2129.匿名 :2023/06/03 (土)21:28

    ジンくんかわいい
    ビハのメンバーからのいじりも含めて好きだわ

    18
  15. 2130.匿名 :2023/06/03 (土)21:30

    西武ドームいるバンタン見たかったなーまじで

    10
  16. 2131.匿名 :2023/06/03 (土)21:32

    テヒョンのこの衣装めっちゃ好き
    そんでこの少年めっちゃ可愛いな

    64
    1
  17. 2132.匿名 :2023/06/03 (土)21:33
    >>2128

    ジミンさん分かる
    釜山弁全開で話して欲しい

    21
    2
  18. 2133.匿名 :2023/06/03 (土)21:34
    >>2122

    これ見た時死ぬほど笑った

    18
  19. 2134.匿名 :2023/06/03 (土)21:37
    >>2123

    My Timeだからね
    明かされてないからジョングクにしかわからない

    121
  20. 2135.匿名 :2023/06/03 (土)21:40
    >>2123

    ただのスタッフの遊び心じゃない?誕生日を時間にするなんてケーポあるあるじゃん。浮かれんなグテシパ

    2
    175
  21. 2136.匿名 :2023/06/03 (土)21:42

    ひっそりといたんだ、ウケる

    134
  22. 2137.匿名 :2023/06/03 (土)21:42

    Ego好きだー
    このホビのビジュも凄く好きで円盤トレカ来た時嬉しかった
    あと朝焼け?夕焼け?の波打ち際でノリノリで踊るテヒョン思い出すw

    72
  23. 2138.匿名 :2023/06/03 (土)21:43
    >>2135

    グミシパなら伝説の1つになるところだったよね。
    グテシパじゃなくてもなんでだろっては思うよ

    148
    1
  24. 2139.匿名 :2023/06/03 (土)21:43

    テテいいなぁ
    好き

    104
  25. 2140.匿名 :2023/06/03 (土)21:43

    朝から来てなかったけど遡った方がいい?

    1
    1
  26. 2141.匿名 :2023/06/03 (土)21:44

    傘の演出かわいいな

    50
    1
  27. 2142.匿名 :2023/06/03 (土)21:45
    >>2140

    特に問題は起きてなくて和やかにライブとかについて話してたよ(笑)時々変なの混ざったけど

    36
    1
  28. 2143.匿名 :2023/06/03 (土)21:45
    >>2140

    雑談遡るってww

    2
    50
  29. 2144.匿名 :2023/06/03 (土)21:48
    >>2140

    今日はホント雑談って感じだよ
    時々耐えきれなくて顔出しちゃう人いるけど遡る程のネタはないよ

    62
    1
  30. 2145.匿名 :2023/06/03 (土)21:48
    >>2128

    派手髪のツーブロ本当似合う

    26
    3
  31. 2146.匿名 :2023/06/03 (土)21:50
    >>2138

    ほんとだね数少ないモーメントとして語り継ぎそうー

    46
    2
  32. 2147.匿名 :2023/06/03 (土)21:51

    マルタでジンとテテ、グクが乗ってたコースターの場面が何度見ても楽しくて笑える
    本気で楽しんでるメンバーを見るのが一番幸せ

    87
    1
  33. 2148.匿名 :2023/06/03 (土)21:55
    >>2147

    遠心力凄いやつ?
    最後はスタッフ全員乗せられてたね

    44
    1
  34. 2149.匿名 :2023/06/03 (土)21:57

    このオンコンの日けっこうデカい台風来てなかった?家の回線死なないかヒヤヒヤした記憶がある

    13
    1
  35. 2150.匿名 :2023/06/03 (土)21:59
    >>2136

    やっと出番キターって

    39
    2
  36. 2151.匿名 :2023/06/03 (土)22:02
    >>2135

    ケーポあるあるじゃん、までで留めておいたら所属バレなかったのに最後の一文入れずには居られなかったのか…

    125
    2
  37. 2152.匿名 :2023/06/03 (土)22:03

    グクミンの絡みもケーポあるあるのケミだね

    73
    1
  38. 2153.匿名 :2023/06/03 (土)22:03
    >>2135

    大好きな数字の話しなのに、これはスタッフの遊び心にするんだねw
    仮に10時13分だったら確信時間になってたんじゃないの?

    139
    1
  39. 2154.匿名 :2023/06/03 (土)22:06

    会場に居るんじゃなくてこの後ろに映ってるアミ達見ると、そっか、まだまだコロナ真っ只中だったんだなって思い出すね
    そう考えると今日のアミ達大合唱のユンギソロコンが益々感慨深いな

    55
    1
  40. 2155.匿名 :2023/06/03 (土)22:12

    ライちゃんまたシパシパしい世迷いごと言ってるね
    ブロックし忘れてたらオススメにでてきてしまったよ

    25
    1
  41. 2156.匿名 :2023/06/03 (土)22:16

    ダイナマイトのテヒョンのラスト、明らかに自分のキーより高いのに地声でめちゃくちゃ上手いよね グクのコーラスも好きだわ

    131
    1
  42. 2157.匿名 :2023/06/03 (土)22:20
    >>2156

    そこ好きすぎてそこだけ集めた動画欲しい

    62
  43. 2158.匿名 :2023/06/03 (土)22:23

    ジミン泣くときグクも涙ぐんでずっと心配そうでもらい泣き。そのあとたまらず声かけ行くのグミ最高よ。

    4
    126
  44. 2159.匿名 :2023/06/03 (土)22:24

    ナムが慰めてたね

    83
    1
  45. 2160.匿名 :2023/06/03 (土)22:25
    >>2151

    ほんとにね。すぐグテシパがー!っていうからバンタン子みたいに所属透けるんだな

    64
    1
  46. 2161.匿名 :2023/06/03 (土)22:25

    ひとりがんばってる人いるね

    53
    1
  47. 2162.匿名 :2023/06/03 (土)22:27

    ジミンのツーブロ派手髪また見たいな
    良い意味で輩感がかっこいい、ギラギラしてる

    26
    5
  48. 2163.匿名 :2023/06/03 (土)22:28

    後ろでハート決めてるアミ達可愛い
    国世代関係無いこういうのジーンとする

    23
  49. 2164.匿名 :2023/06/03 (土)22:29
    >>2158

    これ当時もグミシパ盛り上がってたけどその後出た終わった後の控え室の映像でグテシパが盛り上がってた記憶

    74
    1
  50. 2165.匿名 :2023/06/03 (土)22:30

    メンバー皆、仲良くてメンバー同士思い合ってるのに、その中でも特別感を見出そうとするから浮いてるよ

    70
  51. 2166.匿名 :2023/06/03 (土)22:30
    >>2164

    なんだっけ?グクがテテに乗っかってたやつ?

    41
    2
  52. 2167.匿名 :2023/06/03 (土)22:32

    グクが涙したジミンを慰めに行くの凄くヒョン思いで優しいし、私もグッときた
    ジミンの涙は凄く切ない気持ちになったよ
    でも「心配そうで」とか「たまらず」は個人の感想ですね

    67
  53. 2168.匿名 :2023/06/03 (土)22:34

    このオンコンから去年の会食までの間にほんとにいろんなことがあったんだろうね。このライブ、そんなに昔のことじゃないのにすごく前のことのように感じる。

    54
    1
  54. 2169.匿名 :2023/06/03 (土)22:35
    >>2167

    アミがグッとくるものを気持ち悪いものに変えるグミシパは早く滅んでほしい

    101
    1
  55. 2170.匿名 :2023/06/03 (土)22:44

    バンタン子で思いだして久しぶりに垢見てきたらユンギペンにも絡んでてワロタ
    バンタン子と名乗りながらバチバチのジミンペンじゃん

    26
    1
  56. 2171.匿名 :2023/06/03 (土)22:47

    そんなにジミンだけ特別なら今も特別な2人だけのエピソードとか出続けてるはずじゃね?出ないんだからグクのヒョン思いの一端を見られただけだと思うが。

    63
    2
  57. 2172.匿名 :2023/06/03 (土)22:49
    >>2107

    あ、ごめん
    ケーブルカーの中でリュック忘れたの誰だったかなってそっちを思い出そうとしてた
    そういえばジミンがバスの中にキャリー忘れてたね

    19
  58. 2173.匿名 :2023/06/03 (土)22:49
    >>2138

    計算いらないしね

    41
  59. 2174.匿名 :2023/06/03 (土)22:51

    どの公演だったか今すぐ思い出せないけどナムが涙ぐんだ時にもグクバックハグしてたよね?なんでジミンだけだと思うんだろう。切り取りしか見てないから?グクはヒョン達大好きなんだよ。

    90
    1
  60. 2175.匿名 :2023/06/03 (土)22:52
    >>2140

    朝から来てなかった人がモメサ?と思うくらいには平和だったよ

    12
    3
  61. 2176.匿名 :2023/06/03 (土)22:53
    >>2175

    たしかにw
    それくらい平和だったね

    23
  62. 2177.匿名 :2023/06/03 (土)22:54

    グミシパがグミに関わると気持ち悪いネタに変わってしまうから表に出て来るなって思う

    48
  63. 2178.匿名 :2023/06/03 (土)22:54
    >>2166

    それはコロナ前じゃないかな?
    多分SYSとかの時だと思う

    13
  64. 2179.匿名 :2023/06/03 (土)22:55
    >>2172

    たしかに山頂にカバンを忘れたのはナムだね
    バンタンいろいろやらかす旅だったよね
    スタッフはいたからはじめてのお使い感覚の旅行だったのかな

    28
  65. 2180.匿名 :2023/06/03 (土)22:56

    てか捌ける時はナムやホビに慰められてたね
    ミニモニやホプミンも特別だね
    グクは前を歩いてたよ
    バンタンはお互いそうやって今まで活動してたんじゃないの?
    新規の私が言うのもなんだけどさ
    グミだけ特別な関係なんてないでしょ
    グミシパは私よりコンテンツ見てないでしょ

    59
    2
  66. 2181.匿名 :2023/06/03 (土)22:56
    >>2172

    メンバー意外とうっかりもので可愛いね

    26
    1
  67. 2182.匿名 :2023/06/03 (土)22:57
    >>2176

    久しぶりにあれが好きこれが好きの普通の雑談ができて楽しかった

    47
    1
  68. 2183.匿名 :2023/06/03 (土)22:59
    >>2179

    ホビも切符失くしかけてた
    いちばんのやらかしはナムのパスポート紛失だったと思う
    でも他グルでもパスポート忘れたかパスポート紛失でコンサートに遅れたメンバーがいたから、わりとアルアルだったりする?
    マネはそこまでは管理しないのか

    22
  69. 2184.匿名 :2023/06/03 (土)23:00
    >>2172

    ケーブルカーの忘れ物はテテだよ
    スタッフが回収してくれてそこからドッキリに繋がったの

    4
    20
  70. 2185.匿名 :2023/06/03 (土)23:02
    >>2166

    多分隣に座ってくっついてたやつじゃないかな
    テテがジョングクとソファーの間に腕挟まれてて血が止まってるんだけど、みたいに言うやつ

    3
    44
  71. 2186.匿名 :2023/06/03 (土)23:04

    楽しいひと時も終わりだね
    今「いる」から

    34
  72. 2187.匿名 :2023/06/03 (土)23:05

    アンチグミシパやモメサいないとID無くてもあんなに平和なんだねって思った

    22
    1
  73. 2188.匿名 :2023/06/03 (土)23:06
    >>2186

    幽霊みたいに言うの草

    47
    1
  74. 2189.匿名 :2023/06/03 (土)23:07
    >>2114

    チョン・バビ氏が携わった楽曲
    【BTS】
    Love Maze, I’m Fine, HOME, Filter, DreamGlow, Answer: Love Myself, 134340
    【TXT】
    Roller Coaster, 20cm

    8
    1
  75. 2190.匿名 :2023/06/03 (土)23:10
    >>2184

    クサズとクオズのやらかし回ってことだね
    なんか面白い

    14
    2
  76. 2191.匿名 :2023/06/03 (土)23:11
    >>2190

    ボンボヤはどの回もクサズとクオズの尊い関係が見れるよ
    クオズはマルタ、クサズはハワイが好きだわ

    20
    2
  77. 2192.匿名 :2023/06/03 (土)23:14
    >>2185

    それは去年のPTDエピだったはず

    47
    2
  78. 2193.匿名 :2023/06/03 (土)23:15

    ボンボヤ1は多分ジンとグク以外は皆様落し物や忘れ物してる
    若かりし頃のうっかり少年団可愛すぎる

    27
    2
  79. 2194.匿名 :2023/06/03 (土)23:17
    >>2193

    ユンギのうっかりが想像できない

    12
  80. 2195.匿名 :2023/06/03 (土)23:17
    >>2184

    テヒョンは遅れて参加だったからみんながケーブルカーから降りてくるのを待って合流だったよ
    展望台にバッグを置き忘れて下りのケーブルカーに乗っちゃったのはナム

    53
    1
  81. 2196.匿名 :2023/06/03 (土)23:22

    新規多いんだね
    知ったかぶりするのやめなよ

    4
    50
  82. 2197.匿名 :2023/06/03 (土)23:26
    >>2100

    ナムとグクだけ入れ替わってるのもあったよ

    20
    4
  83. 2198.匿名 :2023/06/03 (土)23:26
    >>2194

    ユンギは宿かどっかにタブレット置き忘れてきたけど、グクが気付いて回収するというファインプレーで事なきを得た
    記憶曖昧だから間違ってたらごめん

    30
  84. 2199.匿名 :2023/06/03 (土)23:29

    コンテンツ多いから細かいところ忘れてるよね
    ボンボヤまた観たくなったな

    22
  85. 2200.匿名 :2023/06/03 (土)23:30
    >>2196

    まぁそんなキツい言い方せずに
    コンテンツありすぎてごっちゃになっちゃうんだよ
    ボンボヤサイパンとか

    62
    1
  86. 2201.匿名 :2023/06/03 (土)23:31
    >>2195

    あ、そうか
    テヒョンがバッグ忘れたのはまた別のとこだったっけ
    その後移動中の列車の中でドッキリって流れだったね
    訂正して詳しく教えてくれてありがとう!

    28
    1
  87. 2202.匿名 :2023/06/03 (土)23:31

    ・ジミンがバスの中にキャリー忘れる
    ・ナムが買い物中にパスポート紛失
    ・ホビがケーブルカーの切符落とす→親切な方に拾ってもらう
    ・ナムがケーブルカーの山頂に鞄忘れる
    ・テヒョンが自転車乗りに行ったときにスタッフに鞄預けたまま忘れる→ドッキリ
    ・ユンギがタブレット忘れる→ジョングクが隠し持ってる

    あとジミンかユンギが宿にスマホ忘れてジョングクが回収してた気がする笑
    ツアーには慣れてても旅行に慣れてないうっかり少年団だった。

    46
  88. 2203.匿名 :2023/06/03 (土)23:34

    印象的なとこは覚えてるけど流れとかごっちゃになってたりするよね
    ここで話すと記憶違いとかもはっきりわかるから有り難い
    ボンボヤ、また見たくなったなぁ

    33
    2
  89. 2204.匿名 :2023/06/03 (土)23:36
    >>2197

    もしかして7種類あるのか?
    調べてみよ

    7
  90. 2205.匿名 :2023/06/03 (土)23:37

    そう考えると全員が最初から最後まで居たのって2と4だけなのか
    ハワイのジョングク1人だけ死ぬほどデカいリュック背負ってて笑った

    49
    1
  91. 2206.匿名 :2023/06/03 (土)23:39
    >>2192

    確認したらそうだった
    ONEコンはアレだね、隣に座って顔見合わせながらグクがテテの首?肩?マッサージするやつ

    56
    3
  92. 2207.匿名 :2023/06/03 (土)23:40
    >>2204

    ソファのやつも映像と写真でホビとジミンの位置が違うよね

    35
    1
  93. 2208.匿名 :2023/06/03 (土)23:44

    ダンプラずっと見てる

    34
    1
  94. 2209.匿名 :2023/06/03 (土)23:44
    >>2205

    最近ジョングクの鞄が小さくなって寂しい自分がいる。何が入ってるのかわからないパンパンに膨らんだでっかいリュックのジョングク可愛くて好きだ。

    83
    1
  95. 2210.匿名 :2023/06/03 (土)23:48
    >>2208

    みんな細いというか若いね
    テヒョンのふっくら期可愛い

    57
    3
  96. 2211.匿名 :2023/06/03 (土)23:51
    >>2209

    カメラバッグ愛用してたの可愛かったよね
    ジミンに強制的にヴィトンのバッグに詰め替えられてて若干不満そうだったのめっちゃ面白かった
    ジミンはカメラバッグはやめなさい!みたいな兄心だったんだろうけど、しばらくヴィトン使ってまたカメラバッグに戻ってたの本当に笑ったよ

    99
    3
  97. 2212.匿名 :2023/06/03 (土)23:52
    >>2209

    ジンがそんなグクにバカでかいリュックプレゼントする計画立ててたよねw

    29
    1
  98. 2213.匿名 :2023/06/03 (土)23:52

    グク、気に入ったらそればっかになるの可愛いよね
    生活韓服も全色揃えてたよね確か

    74
    1
  99. 2214.匿名 :2023/06/03 (土)23:57
    >>2184

    どこにでもテヒョンをゴリ押してくるテテペン発見!

    3
    132
  100. 2215.匿名 :2023/06/03 (土)23:57
    >>2213

    最近はマッククス改良に夢中で可愛いかったね
    レシピまで教えてくれてありがとう
    ジョングクの味がご家庭で再現出来るなんて贅沢!

    79