アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 2618.匿名 :2023/06/04 (日)09:49

    センイルあたりになんか来るよね
    盛り上がるねー!

    22
    1
  2. 2619.匿名 :2023/06/04 (日)09:50

    テテ不遇とか言うけどアルバムの順番は見込みない人を最後に持ってこないからソロ活から時間たって後になるほど売上の見込みがあるとしか思わないよ
    見込みない人最後の方だとソロ活時間経ってのアミ離れで引き戻せないでしょ

    めん下げじゃないからね 自分が売る側なら分かるかと

    69
    2
  3. 2620.匿名 :2023/06/04 (日)09:50
    >>2615

    なんならアミじゃない人も買うと思ってるよ
    (グクペンじゃないけどそう思う)

    42
  4. 2621.匿名 :2023/06/04 (日)09:51
    >>2614

    最近のwラ日本寄りだよね
    どうしよう、イルコンあったらどうしよう

    46
  5. 2622.匿名 :2023/06/04 (日)09:52
    >>2619

    テテはどのタイミングで出しても注目されるのは間違いないだろうし、ハイブもそれは分かってるよね

    79
    3
  6. 2623.匿名 :2023/06/04 (日)09:52
    >>2614

    サマソニとかフジロックとか来たら激アツなんだがっ!

    28
  7. 2624.匿名 :2023/06/04 (日)09:53
    >>2621

    ユンギでキャパ全然足りないのわかったでしょうからスタジアム10日間ください

    45
    2
  8. 2625.匿名 :2023/06/04 (日)09:53
    >>2621

    ツアーやるなら絶対日本入ると思う

    54
    1
  9. 2626.匿名 :2023/06/04 (日)09:53
    >>2617

    ジンくんは別として、わざわざ真冬に兵役はないんじゃない

    10
    5
  10. 2627.匿名 :2023/06/04 (日)09:53
    >>2625

    うわぁぁぁ

    6
  11. 2628.匿名 :2023/06/04 (日)09:53
    >>2615

    グクにはハイブも意地悪しないだろうから
    初日販売数がカウントされないってことはないと思う
    ジミンと条件が同じであれば、大きな中華を抱えてるグクがより優位だよ
    英語曲とチャリプコラボとWC曲の知名度使って、ラジオでも流してもらえたらいいね
    その辺りはハイブのプロモーションにかかってると思う
    米国のトークショー的音楽番組にも出演させると思うよ
    私はハイブがジミンで一度シミュレーションしたと思ってる

    41
  12. 2629.匿名 :2023/06/04 (日)09:54

    チャイナのを見てもグテを最後に持ってくるのは納得
    どちらが最後でも違和感無い

    52
  13. 2630.匿名 :2023/06/04 (日)09:55
    >>2628

    完全同意
    絶対ジミンで様子見に行ったよね

    28
  14. 2631.匿名 :2023/06/04 (日)09:56
    >>2619

    それはそう思う
    強固なペンが多いこと見込んでのことだよね
    もちろん本人の意向や兵役猶予がないメンバーもいるし、そこはきちんと相談して決めてると思う

    26
    1
  15. 2632.匿名 :2023/06/04 (日)09:57
    >>2619

    それは単純に私もそう思う
    だからグク最後ってのも納得だったよ
    前も言ってる人いたよね
    売れにくい月とかでも売り上げ見込めるのがグクだからって
    たしかにチャイナとかの積み方見てるとテテに売れにくい月とかはそんな関係ない気がするし、テテが最後になるのも納得だな
    ケーポ全体でもチャイナ売り上げみたいなの未だにテテがTOP3独占してなかったっけ?
    しかもその中に直近のProofも入ってるし

    76
    2
  16. 2633.匿名 :2023/06/04 (日)09:57

    なんか色々な意味でドキドキするな

    28
  17. 2634.匿名 :2023/06/04 (日)09:57
    >>2366

    私、ユンギとホビも声や歌い方が似てて、たまに直ぐにはわからない時あるよ

    4
    21
  18. 2635.匿名 :2023/06/04 (日)09:59

    しかし結果的に1番難易度高い状態で発売だからなんか勿体無いなあとは思っちゃうけどね
    全員がその人比で1番いいタイミングというのは無理なのわかってるけど

    16
    7
  19. 2636.匿名 :2023/06/04 (日)09:59
    >>2628

    あれと同じ規模のグク祭りが見られるなら本望です

    40
    1
  20. 2637.匿名 :2023/06/04 (日)09:59
    >>2619

    見込みない人最後とは思わんよ。だって最後まだジン残ってるし。その理論だと先頭きったホビは見込みないって事?ふざけてる

    5
    62
  21. 2638.匿名 :2023/06/04 (日)10:00
    >>2635

    誰のことを言ってるの?

    11
  22. 2639.匿名 :2023/06/04 (日)10:00
    >>2622

    グクよりテテの方が注目されるわけないやん

    1
    95
  23. 2640.匿名 :2023/06/04 (日)10:02
    >>2637

    言葉の使い方、選び方で意図が全く伝わらないことがあるよね
    見込みない人って…
    2619は日の当たらない人と同じぐらい失礼な発言になってるのわからないのかな

    3
    34
  24. 2641.匿名 :2023/06/04 (日)10:02
    >>2636

    それな
    他ペンに通知ウザいなど文句言われても完全にスルー出来ちゃいそう

    19
    1
  25. 2642.匿名 :2023/06/04 (日)10:02

    少しでもテテに良いこと言うとすぐ発狂しだすね

    76
    2
  26. 2643.匿名 :2023/06/04 (日)10:02
    >>2628

    W杯で知名度も増してるし、コラボ曲(今後はマイケル曲の話もある)でのアメ活基盤もあるし、グク強いね。
    本国での他グル状況は不明だけれど(ニュジの夏曲が確定。日付不明)心配ないと思う。

    証券会社のあれこれでテヒョン⇒グクの話が先行してたけど、本人の言葉通りだったわけか。MV撮影とかあの渡米時に全部やってたのかな。ソウルでもできる話か。
    プロモーションの内容やそれに伴うメディア露出も楽しみだ。

    ジミンで様子見たという考察は納得。

    24
    4
  27. 2644.匿名 :2023/06/04 (日)10:02
    >>2640

    わざとじゃないのに失礼な人って余程頭が悪いんだと思う

    14
    7
  28. 2645.匿名 :2023/06/04 (日)10:02
    >>2637

    見込みというのは積むファンダムを持っててアミ熱が下がっても売り上げがある程度見込めるメンバーとまで説明しないとわからないですか?

    ホビの先陣は大正解
    ホビじゃないと成しえなかったと思う
    そう言った意味での見込みがホビにはあった

    85
    2
  29. 2646.匿名 :2023/06/04 (日)10:02
    >>2639

    そう?テテから目が離せない人達いっぱいいるみたいだけど

    94
    1
  30. 2647.匿名 :2023/06/04 (日)10:03

    TLのグクペン定期崩すとかボーナス全部突っ込むとかで沸いてる
    私もグクには出来る限り積むつもり
    まぁ売れないわけないよね

    49
  31. 2648.匿名 :2023/06/04 (日)10:04

    ヒョンラが順番はやいのは当たり前
    兵役あるから

    63
    1
  32. 2649.匿名 :2023/06/04 (日)10:04
    >>2643

    >ジミンで様子見たという考察は納得。

    それで結果を出してるからやっぱりハイブとジミンはwin-winの関係なんだろうなと思う

    1
    33
  33. 2650.匿名 :2023/06/04 (日)10:05

    ジミンで様子見は失礼だと思ったよ…

    32
    2
  34. 2651.匿名 :2023/06/04 (日)10:05

    チャイナを見てももし自分が事務所の人間ならどしょっぱつにグテを出さないな
    皆売れるのは前提としてね

    55
    2
  35. 2652.匿名 :2023/06/04 (日)10:06

    ちょっと目を離した隙にグクソロの話になっててびっくり!めちゃくちゃ楽しみだー
    夏が待ち遠しいね
    ドラム頑張ってたしあるよね

    18
  36. 2653.匿名 :2023/06/04 (日)10:07
    >>2639

    そう?いつもいつもここでもテテで話題持ち切りじゃん
    一挙手一投足注目されてるじゃん、

    59
    1
  37. 2654.匿名 :2023/06/04 (日)10:07
    >>2645

    >見込みというのは積むファンダムを持っててアミ熱が下がっても売り上げがある程度見込めるメンバー

    うん。だから、見込みがないってのは↑を持ってないメンバーってことだよね
    じゅうぶん失礼だけど?
    まだわからない??

    2
    58
  38. 2655.匿名 :2023/06/04 (日)10:07
    >>2651

    事務所によっては真っ先に出すと思うしグテユニット連発させる
    とにかくハイブはできるだけ飛び抜けないようにさせてる

    4
    9
  39. 2656.匿名 :2023/06/04 (日)10:07

    テテとグクでテレコになんか来そうな気もする

    36
    1
  40. 2657.匿名 :2023/06/04 (日)10:08
    >>2650

    様子見という言葉はともかく、今までの事を踏まえて万全の体制を整えていくんじゃないかな

    9
  41. 2658.匿名 :2023/06/04 (日)10:08
    >>2650

    では、あのやり方で先陣を切ったと言えばいい?
    どちらにしてもジミンもハイブも得しかしなかったから失礼ではないと思う

    17
    4
  42. 2659.匿名 :2023/06/04 (日)10:08
    >>2650

    事務所はそういうことしそうだから
    ジミンも人気あるからこそだよ

    16
    2
  43. 2660.匿名 :2023/06/04 (日)10:09
    >>2645

    アミ熱下がったらナムユンギジミンは売り上げ見込めないんだ。ふーん。言い訳がましいよ。

    4
    65
  44. 2661.匿名 :2023/06/04 (日)10:09

    絶対に妨害してくる推し以外のメンバーが目立つのが許せないアンチから守らねば!!
    グクペン一致団結しよ
    パトロールも強化するわ

    60
    4
  45. 2662.匿名 :2023/06/04 (日)10:09
    >>2660

    私もそう捉えたよ
    なかなかに失礼だよね

    10
    28
  46. 2663.匿名 :2023/06/04 (日)10:11

    メンバーそれぞれやりたい事もやり方も違うし、年齢の事もあるし、その上で事務所と話し合って順番や時期を決めてるんだと思うよ

    24
  47. 2664.匿名 :2023/06/04 (日)10:12
    >>2660

    卑屈な捉え方するね

    56
    6
  48. 2665.匿名 :2023/06/04 (日)10:12

    せっかくフェスタに加えて明るい話題なのに揚げ足取るようなチクチクしたコメントやめてよ

    53
    1
  49. 2666.匿名 :2023/06/04 (日)10:13
    >>2661

    グクは妨害されないと思うよー
    押しも押されぬバンタンのメボでセンター黄金マンネの人気メンだもん
    すでにhot100獲ってるジミペンも左団扇でしょ
    グクもhot100獲ったら2人並べた画像を喜び勇んで拡散する未来まで見えてる
    そうなると
    3人になるのは嫌だからテヒョンへの妨害工作が凄まじいことになりそうな予感

    8
    51
  50. 2667.匿名 :2023/06/04 (日)10:13

    なんか捉え方卑屈な人いるけど、単純に兵役のこととか色々考慮した上でこの順番で行くのがベストだってことじゃないの?
    あと、テテとグクのファンダムの購買力が凄いのは数字に表れてるからそれは事実だよ
    バンタンみんな凄いけど、特に凄いのがその二人だから条件が悪くなっても大丈夫、事務所の陰謀、不遇とかではないってことだよ
    それを他のメンバーは売り上げ見込めないってことか!って絡むのおかしいでしょ
    ジンくんは兵役前にアルバム出せなかったけど兵役一番に終わるから、兵役後最初のアルバムってことで注目されるだろうし、ちゃんと考えてあるなぁと思ったよ

    69
    4
  51. 2668.匿名 :2023/06/04 (日)10:14
    >>2648

    ジンの次点メンまだツアー中だけどなw

    3
    18
  52. 2669.匿名 :2023/06/04 (日)10:14

    テテチャイナが強いのは事実だしそれをハイブが戦略として考えないわけないと思う

    65
    1
  53. 2670.匿名 :2023/06/04 (日)10:14

    そりゃそうだ
    しかし宣伝量や発売時期で多少影響があるのは確実なんだからそれでマウントとられても、となる

    21
    1
  54. 2671.匿名 :2023/06/04 (日)10:14
    >>2645

    あのホビの人柄をもってしても表情を変えてしまう、ソロ活先陣と大舞台のプレッシャー。
    それを乗り越えた時のめちゃくちゃカッコイイ姿。
    それを時間を掛けて(誰も入隊していない、アミ達もまだ心の余裕がある段階で)見れた事はアミ皆の支えになったと思う。
    ソロ活の面白さ楽しさ、メンバー個人への経験という還元を垣間見れたのは大きいよ。

    入隊したジンの長男力、言葉で正直に信念を伝えようとするナム、ワルツを敢行し結果を出しているユンギ。尊敬しかないヒョン達だよ。
    年齢的に兵役問題があるから、ソロ活を早く進めるのは当然の事。
    入隊してメンバーが少なくなったとしても大丈夫かなと思えるマンネラがメンバーにいる事もバンタンの強み、という事。

    言葉のあやという人もいるかもしれない、文字では本意が伝わらない(伝わりにくい)かもしれない。
    でも、誰かを下げているかもしれない言葉は推敲して避ける努力をするべきだと思う。

    60
    2
  55. 2672.匿名 :2023/06/04 (日)10:15

    ハイブアメリカのスクーターブラウンが株売って株式の悪材料のニュースが出てるけど、
    銭ゲバハイブは、ソロのトリとなるテテのプロモーションしないはずがなく、
    そのころアンチは痛い目にあうかもね
    サポには爆弾おとされるかもよ

    逆に言うとジミンターンまでは泳がせてるという可能性もある
    あほだから理解しないだろうけど

    62
    1
  56. 2673.匿名 :2023/06/04 (日)10:16
    >>2664

    わざとでしょ
    荒らしたいだけか客観的に物事を考えられない馬鹿

    17
    4
  57. 2674.匿名 :2023/06/04 (日)10:16
    >>2666

    ほぼ完全に同意
    サポはグクの邪魔するわけないし
    アクゲは妨害してくるだろうけどたいした影響ないと思う

    9
    10
  58. 2675.匿名 :2023/06/04 (日)10:17
    >>2666

    グクもhot100獲ったら2人並べた画像を喜び勇んで拡散する未来まで見えてる

    ↑これは絶対あるよね
    ジミンが霞まない程度の微妙な力加減で押し上げると思う
    二人がhot100達成した場合のテヒョンへの風当たりはすごいだろうね
    それ考えるとテヒョンが先の方がまだマシだったかも

    33
    3
  59. 2676.匿名 :2023/06/04 (日)10:17
    >>2656

    ユニットの可能性もゼロではないよね

    39
    3
  60. 2677.匿名 :2023/06/04 (日)10:18
    >>2667

    普通はそういう会話の流れだと思うよね
    普通はね

    27
    2
  61. 2678.匿名 :2023/06/04 (日)10:18
    >>2666

    DCアクゲ集団は実行するかどうかはともかく妨害狙ってると思うよ
    いうてサポもジミンアクゲだからどうだろうね
    ジミンが1番で次がグクならいいけど、グク圧倒的でジミンの記録が霞むのは面白くないんじゃないの

    42
    4
  62. 2679.匿名 :2023/06/04 (日)10:18
    >>2675

    >ジミンが霞まない程度の微妙な力加減で押し上げると思う

    わかりみがすごい

    54
  63. 2680.匿名 :2023/06/04 (日)10:19
    >>2661

    さすがにグミサポもグクを邪魔するとは思えないんだけど。グテ好きは皆、グク応援するよ〜!

    37
    1
  64. 2681.匿名 :2023/06/04 (日)10:19
    >>2676

    グクソロアル出して兵役かもしれないのにそれはない
    あるとしたら、こっそり撮っておいて兵役中のアミにプレゼントぐらいのコンテンツだと思う

    9
    2
  65. 2682.匿名 :2023/06/04 (日)10:20

    長文は要らない

    2
    23
  66. 2683.匿名 :2023/06/04 (日)10:20
    >>2675

    ジミンアクゲにグクアクゲが足されるのか

    9
  67. 2684.匿名 :2023/06/04 (日)10:20

    というか、別にグテペンではないけどいちアミの感想としてグテのアルバムはそりゃ売れるだろうなと思う
    グッズの売り上げも凄いし、ライブとかでもいつもその二人から売り切れてたのが経験として残ってるから、事務所の戦略としては納得でしかないよ

    61
    1
  68. 2685.匿名 :2023/06/04 (日)10:20
    >>2675

    しかしhot100でも、一般にジミンの歌が流れてるのを聞いたことがない
    私が聞けてないだけかな

    52
    2
  69. 2686.匿名 :2023/06/04 (日)10:21
    >>2685

    アメリカに住んでるの?

    3
    17
  70. 2687.匿名 :2023/06/04 (日)10:21
    >>2683

    それはすごいことになりそうだね

    6
  71. 2688.匿名 :2023/06/04 (日)10:21

    サポやjikookerにそんな安心しない方がいいと思うけどね
    あの人達結局はジミンだけだよ

    48
    1
  72. 2689.匿名 :2023/06/04 (日)10:21
    >>2675

    これはある。グクとジミンが2TOPという形は崩したくないだろうし、そう見せたいだろうから。アンチ行為と不買運動とかガッツリ動いてきそうなんだよね。

    ジミンの第2弾の時期も気になる。
    あの事務所的にグクとジミンを少し時期をずらして、ダンチャレやらさせる気もする。
    ホビユンギジミンであの時期よく動いてたからね。
    事務所ツイがそればかりにもなりそうで鬱陶しけれど、それでサポ達満足して欲しい。
    テヒョンを見るな。

    5
    36
  73. 2690.匿名 :2023/06/04 (日)10:22
    >>2675

    ジミンの記録を抜くのがテヒョンだったらサポたち大暴れするだろうから、私はグクに先に抜いてもらった方が気持ち的にラクかも。

    50
    1
  74. 2691.匿名 :2023/06/04 (日)10:22
    >>2685

    元々けーぽはエアプレイ弱いから仕方ない
    今ジミンの声が流れてるとしたらAngelのほうでしょ
    あれは普通にラジオで流すと思うよ

    5
    1
  75. 2692.匿名 :2023/06/04 (日)10:22
    >>2678

    いやサポはスペック()高いからこそグクが好きなわけでグクに負けることはなんとも思わないと思う
    というか1位獲ってるから同率一位か勝つかしかない

    テテは脇役()のくせに人気なのが許せないという嫉妬もあるから

    22
    4
  76. 2693.匿名 :2023/06/04 (日)10:23
    >>2688

    サポたちはジミンと絡んでないグクには興味ないからね
    私は妨害も有り得ると思ってる

    47
    2
  77. 2694.匿名 :2023/06/04 (日)10:24
    >>2626

    分からないけどテヒョンにとっては夏が2シーズンの方が辛くないかな?
    もう夏2シーズンになるスケもないか?
    どちらにしても本人が納得してればいい

    23
  78. 2695.匿名 :2023/06/04 (日)10:24
    >>2693

    では私は
    二人のお祝いツーショのために全力応援に1票

    9
    7
  79. 2696.匿名 :2023/06/04 (日)10:24
    >>2689

    グクとジミンが2TOPという形は崩したくないだろうし、そう見せたいだろうってw実際そうなんだけどテテペン何暴れてんの?

    1
    72
  80. 2697.匿名 :2023/06/04 (日)10:25
    >>2688

    妨害はしないけど推しもしないと思う

    26
    1
  81. 2698.匿名 :2023/06/04 (日)10:25

    サポ、アクゲは確実に妨害してくると思った方がいいと思う

    それはグクと一緒だろうがなんだろうが、テヒョンの時にはすると思った方がいい
    Vogueだけでも不買運動した人たちだよ

    なので、何が出ても惑わされないことが一番大事

    44
    1
  82. 2699.匿名 :2023/06/04 (日)10:25

    海外や本国のジミンアクゲはグクもアンチするよね
    日本のジミンアクゲグミシパは本国や海外を倣ってるから警戒するに越したことなさそう

    47
    1
  83. 2700.匿名 :2023/06/04 (日)10:26

    ソース元見てきたけれど、本当に7/14で間違いない感じ?
    まぁ、グクのが先というのは本当なのかな。ジミン・ユンギも当初計画より遅れた話があとでわかったけれど。
    確かにグクの方がテヒョンよりも先に動いた感じするね。

    30
  84. 2701.匿名 :2023/06/04 (日)10:26
    >>2697

    サポとjikookerはそうかもね
    グミケミ好きは推すんじゃない?
    アンチしないヒヨコとウサギ

    3
    33
  85. 2702.匿名 :2023/06/04 (日)10:26
    >>2697

    確実に妨害するよ

    今までの行動を見ればわかること

    48
    4
  86. 2703.匿名 :2023/06/04 (日)10:26
    >>2700

    ここで聞かれても誰も答えられないよ

    15
  87. 2704.匿名 :2023/06/04 (日)10:26

    2TOPという設定なのに現実はグクとテテだからこんなにテテアンチして暴れてるんだね
    至極わかりやすい

    そしてやっぱりこの考えからしてサポはグクの邪魔しないよ

    63
  88. 2705.匿名 :2023/06/04 (日)10:27

    どのあたりでグミが2トップだと思うんだろうね?

    80
  89. 2706.匿名 :2023/06/04 (日)10:27
    >>2705

    公式の推し具合

    =世間の評価にはならないのにね

    76
    1
  90. 2707.匿名 :2023/06/04 (日)10:28

    W杯のときグクのFB何個も凍結したよね?妨害したい人はたくさんいるよ

    90
  91. 2708.匿名 :2023/06/04 (日)10:28

    ヒヨコとウサギ 書く人いつも浮いてるよ

    51
  92. 2709.匿名 :2023/06/04 (日)10:28

    ジミンの時も報道が出て結局発売日はちょっとズレた感じだったはず
    グクのは日付も出てるし似たようなかんじでその辺りに出るのかなと

    23
  93. 2710.匿名 :2023/06/04 (日)10:28

    フェスタ真っ最中でメインボーカルのアルバム、グループ人気ナンバーワンのアルバムが控えてるから事務所はアンチの事なんて眼中にないレベルで忙しさMAXなんだろうな

    18
    3
  94. 2711.匿名 :2023/06/04 (日)10:29

    自分達の理想と現実の乖離を埋めようとしてアンチに走ってるんだから、本気で2強とは思ってないんじゃない?

    59
  95. 2712.匿名 :2023/06/04 (日)10:29
    >>2689

    グミがダンチャレやるくらい全然構わないし、テヒョンのカムバで他ペンからアンチや不買来てもどこ吹く風状態になるよ
    それくらい今はテヒョンもテテペンもあらゆる意味で強い

    79
    1
  96. 2713.匿名 :2023/06/04 (日)10:29
    >>2707

    グミシパが公式にツイに引用でシパツイしてたの思い出した

    41
  97. 2714.匿名 :2023/06/04 (日)10:29
    >>2693

    実際これまでもサポやjikookerにとって面白くない行動をグクがしたらグクの事も叩いてたよ
    グクソロのこれからの宣伝や誰と関わるかで本当に分からないと思う

    44
    4
  98. 2715.匿名 :2023/06/04 (日)10:30
    >>2699

    一生懸命グクの心配してるのはテテペンさんな気がする
    グクペンそこまで悲観的じゃない
    グクの人気を信じてるし味方はどこにでもいる
    なんならハイブも全力で推してくれると思う

    5
    69
  99. 2716.匿名 :2023/06/04 (日)10:30
    >>2706

    ジミンアクゲのいる事務所仕事見てそうなるのか

    38
    1
  100. 2717.匿名 :2023/06/04 (日)10:30

    グミシパは自浄も反省もしないからまたグクのアルバムにジミン絡めてくるのかな
    鬱になりそう

    53
    1