アイドル

ハイブを語ろう

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1000.匿名 :2024/04/25 (木)22:11
    >>932

    こんな板なのにグクミンとか呆
    浮いてるよグミシパ

    62
    2
  2. 1001.匿名 :2024/04/25 (木)22:12

    グクミンとか久しぶりに聞いたわ笑

    60
    1
  3. 1002.匿名 :2024/04/25 (木)22:14
    >>999

    パンちゃんがヨジャドルに興味を持ったのが災難だったね
    でもヨジャドルに興味を持たなければミンヒジンは雇わなかったわけだけど
    自分の興味に夢中になっちゃう人で、そこは人任せにはできないんじゃない?
    ナムジャに興味を失ってからデビューしたハイブジャパンのグループは伸び伸びやってそう
    Kがいるところ

    1
    5
  4. 1003.匿名 :2024/04/25 (木)22:17
    >>935

    Y2Kや90年代が若者に流行ってるって話なのに
    スクールメイツって1970年代だよね、古すぎる

    22
  5. 1004.匿名 :2024/04/25 (木)22:19

    完全に任せてほしいミンヒジンさんと、ちょっと手伝ってもらいたかったハイブ、みたいな感じだったのかな

    15
  6. 1005.匿名 :2024/04/25 (木)22:19
    >>932

    グル活になればグクミン中心に?それってあなたの願望では
    ジミン目立ってたのDYNAMITEまでで最近は歌割りもわりと平等になったよね

    41
    5
  7. 1006.匿名 :2024/04/25 (木)22:21
    >>1002

    それ、けーぽ界の宮崎駿でしょ笑
    ジブリの
    もう任せた引退するするって言っても気に入ったのがあると自分でペンを握っちゃうの
    周りの人は大変だって言うよね

    11
  8. 1007.匿名 :2024/04/25 (木)22:21
    >>1005

    サポの相手するのやめよう

    26
  9. 1008.匿名 :2024/04/25 (木)22:22
    >>995

    最初は一緒にって言ってたけど
    結局両方自分のやりたい方向が強く
    自分の好きなようにさせて欲しいってところの契約の書面になったとこからハイブもミンヒジンに対して有耶無耶にしたし
    ミンヒジンもハイブに不信感があったんじゃない?実際縛りや急な変更も多くされたようだし、でもニュジも送り出せて売れたし我慢してたとこに、そこへ同じような雰囲気のデビューグル登場で爆発したのかも
    それにぱんちゃんも爆発

    告訴案件についてはまだ語れるほど分からないね

    20
  10. 1009.匿名 :2024/04/25 (木)22:22
    >>1004

    いやいや、初のヨジャグル→先にルセラでプロモーションもルセラ集中
    NEWJEANS売れた→似た路線のグループ自分の手で作る
    パンちゃんがあくどいだけでは?

    69
    5
  11. 1010.匿名 :2024/04/25 (木)22:22
    >>1003

    ニュジはY2Kでアイリットは2010年代だってみんな知ってるけど
    コンセプト被り言われるのはちょっと

    4
    20
  12. 1011.匿名 :2024/04/25 (木)22:25

    最短契約がテテじゃなくてジミンも全然あるかもしれないね
    何故か2028までの契約がテテ1人にしたい人達がいるけど
    誰なのか何人なのか次々と抜けるのか残るのかそれすらもわかんないし

    40
    1
  13. 1012.匿名 :2024/04/25 (木)22:25
    >>1009

    そのプロモーションの段階でニュジ待たせてルセラの時にミンヒジンの名前をメディアにチラつかせたと言ってたよ

    31
  14. 1013.匿名 :2024/04/25 (木)22:26
    >>1009

    パン代表は初のヨジャドル(ルセラ)をミンヒジンにPDしてもらいたかったけど
    ルセラはミンヒジンのお気に召さなかったと今日ミンヒジン自身が言ってたじゃん
    そこからもう拗れてる
    パン代表から見たミンヒジンは言うこと聞かない女
    ミンヒジンから見たパン代表は私の自由を奪って飼い殺しにするトップ

    2
    26
  15. 1014.匿名 :2024/04/25 (木)22:27

    ミンヒジンさんも大変な思いしたんだろうけど
    ここまで才能があって作品に思い入れが強かったら、自分で小さな練習室ひとつから始めてもトップに食い込めたように思うけどね。まだ若いんだし。
    会社に属したりスポンサーいたらやっぱり思い通りにはなかなか…

    7
    9
  16. 1015.匿名 :2024/04/25 (木)22:27
    >>1012

    パンちゃんの中ではハイブ初のヨジャドルはルセラに決めてたんでしょ
    それをミンさんに手伝って欲しかったのにミンさんはニュジを作った

    2
    24
  17. 1016.匿名 :2024/04/25 (木)22:30
    >>1011

    最短契約複数メンバーだったりするかもよ

    13
    1
  18. 1017.匿名 :2024/04/25 (木)22:31
    >>1009

    ちょっと手伝って貰いたかったのにヒジンさんが全部やるってなったからパンさんはパンさんでやりたいことをやった 親会社のパンさんの方が自由にやるだろうからヒジンさんはイライラしそうだね
    最初の契約がどうだったかどっちが先に勝手をしたかが分からないから何とも言えないけどハイブがしっかりしてたらこんなに揉めなかっただろうになって思う

    24
  19. 1018.匿名 :2024/04/25 (木)22:31
    >>1015

    サクラとチェウォンをお気に召さなかった話と日本人は入れない話は聞きたくなかったな

    5
    48
  20. 1019.匿名 :2024/04/25 (木)22:32
    >>1017

    カトクとかでそんな大事な話するんだと思ったよ。

    8
  21. 1020.匿名 :2024/04/25 (木)22:32
    >>1018

    2時間ブッ通しでしゃべりすぎw
    ヒス&更年期書かれてたよ

    5
    54
  22. 1021.匿名 :2024/04/25 (木)22:32
    >>1013

    言い方気をつけて

    14
  23. 1022.匿名 :2024/04/25 (木)22:33
    >>1018

    それはもう随分後になって言われたからじゃなかった?今更増やすのはデビューに向けて描いてた来たもの作り上げて来たものかなり崩さないといけなくなるよね

    誰がだとか日本人とかじゃないと思うよ

    30
    3
  24. 1023.匿名 :2024/04/25 (木)22:33
    >>1014

    あれだけ大きな会社と仕事するってなったらいいとこ取りは出来ないってことだよね
    ダメだった場合のリスクもハイブが背負うわけだし
    そこで大成功したからミンヒジンさんさすがなんだけどさ
    やっぱ資金出してるしそりゃ口は出すよね

    25
    4
  25. 1024.匿名 :2024/04/25 (木)22:33
    >>1019

    パンPDにしてみればあれは大事な話ではなく内々の話だったんじゃないかな
    大事な話ならきちんと契約を交わすでしょいくらなんでも

    2
    19
  26. 1025.匿名 :2024/04/25 (木)22:34

    内々の話をマスコミの前でプレゼンしてぶっちゃける代表…
    経営者の素質ないね

    3
    43
  27. 1026.匿名 :2024/04/25 (木)22:35

    なんとかしてハイブ優勢にして終わらせたくてコピペ連投してんのかな
    ハイブもタダ働きありがたがってるかもね
    流石ミシパ

    46
    3
  28. 1027.匿名 :2024/04/25 (木)22:35
    >>1022

    コピペだから相手やめな

    20
  29. 1028.匿名 :2024/04/25 (木)22:36

    ニュジ大好きだしこれからもずっと応援したいけど課金してもハイブに金が入るかと思うとしんどい
    ハイブに残るにしても独立するにしても良い未来が見えないのが辛いよ
    あんなに才能のある子達なのに

    1
    13
  30. 1029.匿名 :2024/04/25 (木)22:37
    >>1027

    そうなんだ
    ごめん

    6
  31. 1030.匿名 :2024/04/25 (木)22:37
    >>1022

    あの話の中で、パンPDが書いた見てほしい「いい新人」がサクラとチェウォンだったと解釈した
    でもその中でミンヒジンの目に留まったのは後にニュジでデビューする子(名前失念)一人だけだったとミンヒジンが会見で語ってたよ

    5
    4
  32. 1031.匿名 :2024/04/25 (木)22:38
    >>1020

    イルアミみんなそうじゃん私含めて

    10
    3
  33. 1032.匿名 :2024/04/25 (木)22:38
    >>1018

    そんな風には言ってないと思う

    17
    4
  34. 1033.匿名 :2024/04/25 (木)22:38
    >>968

    パンに一番大事にされてグク良かったね

    7
    27
  35. 1034.匿名 :2024/04/25 (木)22:39
    >>1030

    それぞれのグルであってたんじゃないかな全員

    1
    1
  36. 1035.匿名 :2024/04/25 (木)22:39
    >>1020

    悪口言わないで

    2
    4
  37. 1036.匿名 :2024/04/25 (木)22:40
    >>1033

    ジミンアクゲは不遇だから独立して欲しいって言ってたねジミンに

    23
  38. 1037.匿名 :2024/04/25 (木)22:40
    >>1033

    グクはいつも笑ってないのよね〜

    18
    6
  39. 1038.匿名 :2024/04/25 (木)22:41
    >>1034

    会見で新人を見に行ったと言ってたよ
    サクラとチェウォンはコンセプトに合わない、その中で目を引いたのは○○(ニュジの子)だけだったって
    翻訳どこかにあった
    個人名出すんだ?ってびっくりした

    5
    9
  40. 1039.匿名 :2024/04/25 (木)22:41
    >>1023

    最初の契約内容と違うと思ったらその時に解決しないといけないのに色々と曖昧だったのかな

    5
  41. 1040.匿名 :2024/04/25 (木)22:41
    >>1030

    チェウォンはまだしもサクラはミンヒジンの世界観を体現するにはオバサンすぎる

    13
    14
  42. 1041.匿名 :2024/04/25 (木)22:41
    >>1003

    個人的にパッとそう思っただけ。昔の人間だから。気に障ったならごめん

    1
    7
  43. 1042.匿名 :2024/04/25 (木)22:42

    サクラは新人じゃないし既に大きいファンダム抱えてんだからパンが使いたがるの当たり前

    ハイブだって既存の会社買収して大きくしてんだから

    そういうの嫌な人も当然いるだろうね

    25
  44. 1043.匿名 :2024/04/25 (木)22:42
    >>1038

    みんな今のそれぞれのグルで合ってたんじゃないかな?
    何か問題があるの?
    名前だしたこと?

    13
    1
  45. 1044.匿名 :2024/04/25 (木)22:42

    もうこのかまちょ相手するのやめない?

    21
    3
  46. 1045.匿名 :2024/04/25 (木)22:44

    韓国ってそういう中から選ばれて勝ち上がって行くの多くない?デビュー時期で不安だったとかも聞くけど慣れた世界だと思うけどな

    2
  47. 1046.匿名 :2024/04/25 (木)22:45
    >>1044

    誰のこと?

    4
  48. 1047.匿名 :2024/04/25 (木)22:45

    ジミンをゴリ押ししてるのってピドッグだけじゃないよね?
    なんかOBか誰かがハイブ幹部にいるとかなかったっけ

    22
    6
  49. 1048.匿名 :2024/04/25 (木)22:46

    しかしいやなゴタゴタだよね。

    1
  50. 1049.匿名 :2024/04/25 (木)22:46

    韓国の契約は契約内容通りに進まないって韓国人のYouTuberが言ってた で、文句あったら訴えないといけないから非常に疲れるって
    ハイブの契約きちんとしてる方だと思うけど日本の感覚と違いそう

    8
    2
  51. 1050.匿名 :2024/04/25 (木)22:46
    >>1036

    ハイブからしたらこんだけ餌与えてんのに独立とか言って恩を仇で返されたようなもんだね

    5
    24
  52. 1051.匿名 :2024/04/25 (木)22:47

    パン最愛のグクは安泰だね

    2
    30
  53. 1052.匿名 :2024/04/25 (木)22:47

    なんでそんなにお気に入りの話がしたいのかな?どうしてそこに執着するんだろ

    31
  54. 1053.匿名 :2024/04/25 (木)22:48

    ぱんちゃんミンヒジンの間に入ってる人がどうなのかな?って思うけど
    まーその辺もそのうち分かるよね

    4
  55. 1054.匿名 :2024/04/25 (木)22:48

    飼い慣らすとか餌とか言葉が下品

    20
    2
  56. 1055.匿名 :2024/04/25 (木)22:49
    >>1004

    最初にそこらへんをはっきり話し合わなかったのかな

    3
    2
  57. 1056.匿名 :2024/04/25 (木)22:49
    >>1052

    ジミンアクゲは不遇扱いで相当恨んでる感じだよね、もちてんとか空ちゃん達も大声張り上げてた

    22
  58. 1057.匿名 :2024/04/25 (木)22:49
    >>1028

    東京ドームのペンミも行く予定だけどハイブにお金入ってしんどいとかいう発想はない
    ただゴタゴタした状態でのイル活はつらいだろうから、その頃までには彼女たちに良い形で落ち着いていることを願うのみ

    15
    1
  59. 1058.匿名 :2024/04/25 (木)22:49

    ジミンが不遇とかどの口が言うんだ

    41
  60. 1059.匿名 :2024/04/25 (木)22:49
    >>1050

    それも本当に言ってたの?結局

    1
  61. 1060.匿名 :2024/04/25 (木)22:51
    >>1056

    雨グミもだよー

    15
  62. 1062.匿名 :2024/04/25 (木)22:51
    >>1054

    自分達がシパ売りにブヒブヒ言ってる豚みたいで?

    5
  63. 1063.匿名 :2024/04/25 (木)22:51

    韓服を着て月の下で撮るようなコンセプトは以前までなかったのにって言ってるけどバンタンがすでにやってるから、え?って言われてるね
    韓国の世論は韓国人じゃないから全部は知らないけど本国アミはパンにもミンヒジンにも同じくらい怒ってる人が結構いるね

    17
    1
  64. 1064.匿名 :2024/04/25 (木)22:51

    1051同じことばかり言ってない?病気?

    11
  65. 1065.匿名 :2024/04/25 (木)22:53
    >>1057

    本人達がやりたいってなればきっと開催になるだろうけど、このまま恩師がこんな状態だと気持ち的に大丈夫なんだろうか。心配だよね。

    5
  66. 1066.匿名 :2024/04/25 (木)22:54
    >>1064

    だからさっきからコピペとか自演ばっかりだよ
    一見まともな返しも帰宅中みたようなのばかりだもん

    17
    1
  67. 1067.匿名 :2024/04/25 (木)22:58

    ぱんちゃん憎しだよねジミンファンダムが1番、アメ活に対してジョングクと比べてしまってるから

    よくテテペンって言われるけどテテペンはどちらかと言うと会社、広報とかリンクとか配送とかちゃんとしてっていう主張だから

    36
  68. 1068.匿名 :2024/04/25 (木)23:03
    >>1063

    ハイブがもっときちんと契約してたらこんなにゴタゴタしてなかったよなーって思う
    情報も流出しすぎ

    31
  69. 1069.匿名 :2024/04/25 (木)23:05

    とりま、シャーマンの話は事実なんだね

    記者:BTSに軍隊に行くように『頼んだ』のはいつから?

    4:03PM
    ミン代表:(シャーマンに)尋ねたのは、とても好奇心があったからです。会社のエースチームが軍隊に行くかどうか、どのように計画を立てるべきか。HYBEをプライバシー侵害で通報します。彼らは私のメッセージを検閲しています。彼女は私の友人です。シャーマンの友達は持てないの?

    4:04PM
    ミン代表:HYBEのせいでセラピーを受けなければならなかった。でも、もしそこにいる誰かが私の話を聞いてくれたら、それが私が彼女のところに行った理由です。たまには行かない?今までやってきたことがわからないのか?彼らがこのような攻撃をしているのは、その方が悪いからだと思います。

    2
    12
  70. 1070.匿名 :2024/04/25 (木)23:06
    >>1068

    こういう時って日本だと真っ先に情報漏洩、管理面言われると思うんだけど
    そういう責任は取らなくていいのかーってなってないんかな

    10
  71. 1071.匿名 :2024/04/25 (木)23:07
    >>1053

    それがミンヒジンを訴えたハイブのCEOでしょ
    会見にものすごく名前出て来てたよ

    18
  72. 1072.匿名 :2024/04/25 (木)23:08
    >>1069

    シャーマンの話はどこからハイブに漏れたんだろうね?

    9
  73. 1073.匿名 :2024/04/25 (木)23:08
    >>1040

    10代限定なの?
    ニュジも…花の命は短いね

    4
    18
  74. 1074.匿名 :2024/04/25 (木)23:09
    >>1069

    頼んだってどういうこと?
    行くのか行かないか聞いたってことではなく?

  75. 1075.匿名 :2024/04/25 (木)23:09
    >>1073

    ミンヒジンのコンセプトに合わなくなったら解散かな

    5
    6
  76. 1076.匿名 :2024/04/25 (木)23:09
    >>1070

    今回持ち出した人は捕まるのかな?立場を利用して盗んでるなら

    5
  77. 1077.匿名 :2024/04/25 (木)23:10
    >>1075

    ブルピンは目指せないね
    儚さはいずれ消えちゃう

    19
  78. 1078.匿名 :2024/04/25 (木)23:10
    >>1075

    サイクルが早そうだ

    2
    4
  79. 1079.匿名 :2024/04/25 (木)23:10
    >>1074

    行くように祈ってくれってやつかな

  80. 1080.匿名 :2024/04/25 (木)23:11
    >>1075

    2年契約みたいだし
    もう次を探してそう
    精算は終わってるみたいだね

    3
    1
  81. 1081.匿名 :2024/04/25 (木)23:11
    >>1077

    ミンヒジンもそればっかのタイプではないよね
    大人になってきたら得意の少し毒っけ強めに出してけばいいんじゃない?

    1
  82. 1082.匿名 :2024/04/25 (木)23:12
    >>1080

    2年ってほんとだったんだ

    4
    1
  83. 1083.匿名 :2024/04/25 (木)23:12
    >>1077

    目指してないと思う

    12
    1
  84. 1084.匿名 :2024/04/25 (木)23:18

    必要以上に悪く言ってる人ってミシパ気質なんだろうな 言い方そっくり

    38
    2
  85. 1085.匿名 :2024/04/25 (木)23:39

    ミンヒジン溜まってた不満や不信がもう爆発してた感じだったけどニュジちゃんを思う気持ちはめちゃめちゃ伝わった
    大切なニュジの事だけ考えて喋るから他グループのファンは腹立つだろうけどもう首切られる覚悟もあって言いたいこと言ってるんだろうね
    馬鹿にしたり独身だとか更年期だとか笑ってる人のコメント見たけどそういう人に好かれる必要はないんだろう
    私はミンヒジンやっぱり好き
    ハイブのおじさん達の思うようにいかなかったんだろうし、面倒くさい女だなって思われてたんだろうな
    彼女の才能だけ搾取するなんてできる訳ないんだよミンヒジンという人間を見てないからこういう結末が来てしまったんだなと思った
    ニュジちゃんはまだ若いけど自分達を1番大切にしてくれる人が誰かは分かってるようだし納得いく形で幸せになってほしい

    45
    7
  86. 1086.匿名 :2024/04/25 (木)23:40
    >>1054

    クソジジイとクソ野郎よりはマシ
    英訳した記事が伏字になってた
    4文字言葉だってことだよね

    1
    14
  87. 1087.匿名 :2024/04/25 (木)23:41

    今回のことで思ったけど、やっぱり韓国の芸能事情複雑すぎてやばすぎて、そんな中でもバンタンはやっぱりすげーよって思ったわ

    32
  88. 1088.匿名 :2024/04/25 (木)23:42
    >>1085

    お気持ち表明いらん
    ミン代表がニュジを思う気持ち伝わらなかった
    個人的な内容の暴露、ニュジを人質にを連呼、どこが大事?

    5
    47
  89. 1089.匿名 :2024/04/25 (木)23:44

    ニュジを人質とは思わなかったな
    本当に二人三脚でやってきたんだろうしミンヒジンがいなくなったらニュジも辞めると思う

    33
    2
  90. 1090.匿名 :2024/04/25 (木)23:44
    >>1087

    それよな
    きっと彼らの周りも色んな大人が通り過ぎただろうね
    しかし、アミが関係ないのに怒り狂って暴れて全然違う界隈の人とかともやり合ってたのみたけど
    バンタン垢使ってやるなよと思う

    27
  91. 1091.匿名 :2024/04/25 (木)23:51
    >>1090

    アミだからでしょ
    ハイブビル建てたバンタンのファンが物申すってデカい顔して騒いでんでしょ

    4
    3
  92. 1092.匿名 :2024/04/25 (木)23:54

    aespaのインスタウケる

    4
  93. 1093.匿名 :2024/04/25 (木)23:55

    ミンヒジン氏あれから6時間以上も会見を続けてるって
    さすがに怖くなってきた
    大丈夫そ?

    2
    18
  94. 1094.匿名 :2024/04/25 (木)23:57

    ミンヒジン氏の会見見たけどなんかもう色んな意味ですごいなぁ。 ただ、チェウォンとサクラの名前出したのはさすがにアカンやろ。 本人たちからしたら全くもって『知らんがな』って感じやろうし。 わざわざ名前出す必要あるか?傷つけてるだけやん。まじ完全に2人は被害者やろ。

    2
    21
  95. 1095.匿名 :2024/04/25 (木)23:58

    そして終始HYBEおよびハイブのお偉いさんたちに対する不満鬱憤洗いざらい吐き散らかしつつ、btsの兵役に関しての占い師とのやり取りとかも喋ってはったけど、 そんなこと思ってたくせになぜミンヒジンはテテのプロデュースしたんや? よう分からん、まじで謎。

    2
    24
  96. 1096.匿名 :2024/04/25 (木)23:59

    ミンヒジン氏、弁護士がもっと対策するなり、原稿作るなりできなかったんか?ニュジが分裂したり活動できなくなったら可哀想すぎる(繊細な問題経験済み)。あと、多方面に言葉の暴力すごくてヨジャグルの具体名、個人名あげるのが代表の公式会見での振る舞いとは思えなかった。感情論で韓国は動くの?

    2
    25
  97. 1097.匿名 :2024/04/25 (木)23:59
    >>1093

    大丈夫そ?笑

    1
    5
  98. 1098.匿名 :2024/04/26 (金)00:00

    まだやってるん?
    みんな飽きてるよねそろ

    ナムのお知らせ来たーーー!!!!

    11
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。